19番  信濃川からのおみやげおみやげ!


2005/01/26

<統一G1 第54回川崎記念 3連単的中!>

05年度1発目ジーワン・3連単的中からのスタートです!(^^)V

<<赤と黒のエクスタシー・ウインを意味する十文字は、友の会への応援歌>>

「川崎10R 第54回川崎記念 統一G1」

さて、昨晩のメルクリオ。
実際に落札していただいた金額が、××万×000円でしたよね。
だから、メルクリオス号起点の××万×000番目というと、これがゼッケン
7番か5番。

東京大賞典で馬券を買って、玉砕したダンツフレーム号はもう金輪際
買わないとして、ゼッケン7番の方ですね。
ウツミジョーダン号。
こいつの母が、カツラです。(^^ゞ

つまり、大ハゲの信濃川ネタなら、なんだか良いところに用意された、カツラ。
冗談みたいですが、このジョーダン号は買ってみようと考えます。
裏の54番目だし、面白そうですね。
______________________

すると、やっぱり上位に来るのはJRA。
7枠と8枠に、実績も人気も鞍上も揃っているのが固まりますから、みんな
揃って消えることはないでしょう。

武豊の9番なんて買いたくないけど、これとジョーダン号ならセブンオブナイン
だからなぁ。

また、最近やけに目立つ、横山典弘。
JRAの勝利ジョッキーインタビューでは、あきらかなヒール役を創り上げて
いますね。
愛想笑いの一つも出来ない。
ふてぶてしいけど、強さを前に出し、我が道を行く覇者。

なんだか、大相撲の世界の、今の横綱・朝青龍みたいですね。(^^)V
横山典弘が、朝青龍のイメージで突っ張るのなら、馬券は素直に彼から
買い続けるのも、勝ち組の馬券作戦の一つ。

ゼッケン12番のシーキングザダイヤ号。
父がキャットなので、××××の猫でもあります。

テキは、森秀行。
つまり、大ハゲの方向性。

だから、もし森秀行と「カツラ」で馬券があれば、それはそれでブラックユー
モアとして1票じゃないでしょうか。
______________________

本日のいいともは、赤井英和がゲスト。
平日競馬のジーワンです。
ややこしいこと抜きで、赤いの「3枠」は買ってみます。
______________________

いずれにせよ、メルクリオがサイン。
こいつを起点にするテーマ番目だと、ゼッケン2番か10番。
落札価格の××万×000番目だと、ゼッケン5番か7番。

なんだか、両極端な目ですね。
さて、どちらなんでしょ。
______________________

Sパット4に加入している人は届いているはずですが、恒例のウィナーズチラシ。
冒頭が金盃で?年のコアレスハンター号のゼッケン7番の写真です。

これをそのまま川崎記念の出馬表でみると、ちょいと面白い。
7番には、冗談のような「カツラ」でしょ。
そして、今年のJRA金杯の覇者・横山典弘が大外の森秀行厩舎に騎乗。
これで「森秀行・カツラ」のワンツーですけど、それだけじゃない。

ウツミジョーダン号の父が、トロットサンダー号ですから、当然鞍上は横山典弘
というイメージです。
おおっ。
なんだか、この7番12番って、意外な穴フォーカスで興味がわきますね。
______________________

とりあえず、まだまだフォーカスは追加しますが、これだけは投票しておきます。

<結論>

馬単裏表ワイド 7番12番。

3連単 二頭軸流し マルチ 7番12番から、2番・3番・9番・10番へ。
______________________

by 信濃川

的中後のメール報告>>

<<信濃川・フリーダム メール>>

川崎記念は、3連単を無事に的中。
しかぁーーーし。

ほんと、これよ。
この感覚ね。
サインを的確に読めて、馬券が当たって、・・でも、その奥がある。
______________________

川崎記念自体で、7番12番のワンツーがあれば最高でしたけど、ここを
きれいに武豊が阻止。

武豊・12番・7番の着順となりました。

馬単、獲りたかったなぁ・・
と悔しがりつつも、まぁ、3連単当たりだからイイや。
______________________

で、最終レース。
ここで、モロに12番7番。

この馬単が250倍でした。
ちーーくーーーしょーーーーー。

こっちかよ。
メインのジーワンで、大きなサインをだして?こはワイドで収めつつ、実は
その目玉は、やっぱり最終レース。
こちらで直撃弾。

ジーワンデーの美しさは、皆さんよくご存じのことですが、今年のJRAでも、
やはりジーワン競馬の「一番おいしい」所は、最終レース。
これ、忘れないようにね!!

ジーワンで出ているサインを、最終レースで購入する。
わかっているけど、なかなか出来ない芸当ですね。
後は、心の強さの問題。

頑張ろうね、今年のJRAジーワン戦線。
とにかく、馬券になる数字はもうわかっているのだから、この後の心理戦に
打ち勝つ、強い、心。

まさにサイン競馬は、修行の場。

by とにかく05年度ジーワン1発目は、快勝の 信濃川


≪結果≫ 

3連単  9番12番7番 6,950円

ワイド  7番12番 1,470円


トップページへ戻る