19番  信濃川からのおみやげおみやげ!


2005/03/13

<第39回フィリーズレビュー>

フィリーズレビューに対する週報ですが、きれいに的中しました。
でも、実はこの後で、「別の見解」を考えたので、二つの道を提示しています。
結果的に、後から考えたのは外れましたから、余計な馬券が増えてしまい、気
持ちよい勝負にはならなかったのが、残念。
でも、道は常に幾つもある。
ハズレ馬券もたくさん買い、当たり馬券も当然のように持っている。
そのスタンスが、正しい馬券道でしょう。
では、フィリーズレビューの週報を楽しんで下さい。
途中で「××」と伏せ字にしているのは、やはりこういう公開HPでは秘密に
しておきたい部分です。
勿論、リアルタイムで送信するメール群は、伏せ字なんてありませんよ。(^^)V

日曜日競馬は、馬単450倍を1点で獲ったりして、とっても良い感触。
花粉の季節を抜けて、当たり馬券の花盛り状態へ突入です。

「阪神11R 第39回フィリーズレビュー G2 桜花賞トライアル」

富豪刑事のラグビーネタ。
ラグビーの試合展開は、ラインが命です。
だから、ラインクラフト号の登場に合わせて、ああいうシナリオをぶつけて
来たのでしょう。

ゼッケン8番 ラインクラフト号。
ラグビーの重要な背番号は、ナンバーエイト。

正解のはず。
______________________

土曜日の×××馬券で活躍してくれた、幸。
ああいう読みは、日本中探しても、信濃川ぐらいしか出来ないと想うん
だけど、皆さん評価してくれないのよね。(^^ゞ
あきまへんなー。
人が素晴らしいお仕事したら、ちゃんと拍手をする。
人生の基本よ、基本。

今週のタケシ「ピカソ」。
白い巨塔でアメイジンググレースを唄った、ヘイリーちゃんが出ていました。
やっぱり、あれをみちゃうと、ゼッケン5番のグレースは買いたくなります。

幸英明と武幸四郎の接触で、「幸・幸」状態。
それが、意味の深い数字の「五十六」に入るのだから、どちらかはお金に
なりそうな雰囲気ね。
____________________

牝馬戦でおおこけのような安藤勝己。
今回も人気のお馬さんですが、どうしましょうか。

私は、ゼッケン14番のジェダイト号を狙っていたので、安藤勝己のお隣は、
プラスだと受けたいですね。
買うのは、こちらにします。

あと、信濃川指定状況の、武豊。(^^ゞ
ま、あれこれいうても、しゃーないひと。
ゼッケン10番 エアメサイア号は、買うべし。

元々、アメイジンググレースは、メサイアの方向性。
キリスト教の周辺という大きなくくりで、5番と10番はワンセット。
______________________
______________________

<結論>

単勝 ゼッケン8番 ラインクラフト号。(ラグビー)

3連単 1着流し ゼッケン8番から、5番6番10番14番へ。

______________________
______________________

今度は「1着固定」の流しです。
だから、60点も買わなくて良いよ。(*^_^*)
土曜日に黙っていた人は、きっと「60点、買えなかったっす」という感じ??
でも、1000倍馬券をそうやって逃がすの、これで何回目???

同じ過ちばかり、まるで猿のように繰り返す。
いけましぇーーん。

今度は、12点。
気持ちよくどうぞ。

ま、当たるかどうかは、知りませんが。(^^ゞ
安藤勝己さえこけてくれたら、決まりそうな雰囲気はあるよね。

では、今週の週報はここまで。
頑張って、良い馬券、獲りましょうよね。

100円が400万円に化けたのは事実。
しかも、もう何百回も皆さんにお伝えしている「××」。

信濃川のマイレース・大阪城の、××。
やっぱり、獲らないお人が、バカなだけ。

バカにはなりたくなーーーい。
だから、その辺のおっさんの何千倍も努力してやる。

俺は、めげない。
負けない。
くじけない。
そして、あきらめない。

今度の500万円馬券は、絶対に、俺が獲る。

by 信濃川

≪結果≫ 

単勝  8番 180円
3連単  8番6番10番 
9,800円


トップページへ戻る