9番  信濃川からのおみやげおみやげ!


2006/10/22

 

< 凱旋門菊花賞・的中だけど、この配当じゃトリガミだ!(T.T)>

 

推理は、完璧。
馬券も、的中。
でも、超高配当と超安目の、裏表二つのフォーカスがあったのですが、
残念ながら彼らの採択したのは、安い方だったという事。
馬券は、もうからなかった。

ま、100%完璧な推理なので、読んでおいて下さい。
勉強になりますから。
 

<<信濃川夜市・フリーダム メール>>

レースが終わったので、本当のことを書いておきましょう。
<<ウインメール>>で、なぜあの目が出るのかの謎解き。
______________________

ディープインパクト号の薬物使用で、凱旋門は「失格」となりましたね。
だから、

「5412876」

という着順から、ディープの1番が消えて、

「542876」

という電光掲示板になったわけです。
______________________

ゆえに、菊花賞の出馬表の、

「5412876」番目 VS 「542876」番目。

これが、今年の菊花賞の当たり目だと読んだのでした。
結果、正解だったのですけど、こちらの希望した「6番14番」ではなく、
安目の方を採択したというだけのこと。

裏の6番目と、裏の14番目。
これが、「超安目」。(T.T)

私の推理は、100%的中です。
しかし、あの安いワイドでは、もうからない。
そういう番組でした。
______________________

友の会の中にも、きっと韓国人・朝鮮人がいるはずですから、その人達は、
「ぺ」ならば「ソン」もある??と考えて、<<ウインメール>>の二つ
のフォーカスに、「ソン」をいれて3連単を買った人がいるかもわからない
ですね。

だから、この菊は、韓国人のための競馬だったという顛末。

by Have Your Fun,Superbird 信濃川夜市

<<ウインメール>>


「京都11R 第67回 菊花賞 G1」


馬単裏表ワイド 5番13番。

        6番14番。


______________________
______________________


5番13番で正解なのに!!!
でも、帽子の色が同じなら、彼らのオペレーションは正常に稼動。
一つずつ数字がずれて、6番と14番の馬券成立。

6番14番で大当たりだったのにぃい!!!!!
でも、・・・以下同文。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

要するに、そういうところが正解でしょう。

赤い帽子と橙色の帽子。
5番13番の組合せか、6番14番の方なのか。
どちらでも、私がもっている「フランス産のシナリオ」では、そうなります。

ただ、そうなると一つ仲間はずれが出来て、それがゼッケン15番。
アクシオン号ですね。
ゆえに、こいつが優勝しちゃった場合を考慮して、週報では7枠の三頭を、
平等に単勝買いへと導いているわけです。
______________________

3連単。
当てたいよねぇ!!

でも、土曜日の競馬を見て実感できるように、「ぺ」は推理通りの優勝だし、
「フラ」も大当たりですよ。
フラ11番と5番を念頭においたフォーカスがあれで、結局フラ11番連対、
5番が3着で、お約束のワイドは出来上がっている。
あのワイドだけでも、本当なら大満足の競馬です。
しかし、それだけで得心できないのが、ギャンブル。
単勝と複勝だけをしっかりもっておけば、負けることのない競馬戦線。
だけど、「軸がわかっているのだから、その先にある3連を!」。
そう願うのが、極自然なこんころもちです。

私は、今回の菊をこう読んでいますね。

・優勝は 7枠。
・連対は、3枠。

念のために、馬単は「裏表」を買うのが常識。
そこにプラスして、ワイドでも押さえておきましょう。
さらに、7枠に仲間はずれが発生するので、7枠の三頭の単勝も買いましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、更にもう一歩進み、「3着枠」はどこなのか。
______________________

答え。
わかりません。<(_ _)>

どの枠にも、決定打はみつかりません。
ただ、メイショウサムソンは「シンガリ負けじゃないのか」という材料が
あるので、ゼッケン12番は買うつもりがないけど、同枠の11番なら、
3着あってもおかしくない。

更に、3枠7枠にも、3着枠の資格はあるはず。
だから、点数が多すぎて、やはり3連に手を出すのは割に合わない。
______________________

武豊と横山典弘。
ジーワンレースでよく浮上するペアですね。
この5番13番は、馬連で15倍。
一つずれる6番14番なら、馬連の時点で370倍。

これを馬単で狙うのだから、もはや3連は最初からないものとして
取り組んだ方がいいのではないか。
それが、私の一つの結論。

いえ、ぎりぎりになって、3連単をちょろちょろ買いますよ。(^^ゞ
でも、「その前に」やるべきこと。

まずは、馬単とワイド。
そして、金曜日に結論づけた、ゼッケン6番ネヴァブション号の馬券。

6番14番のワイドは、前日で90倍以上ありますよ。
最終的に、50倍ぐらいになったとしても、これは気持が乗ってきます。
馬単は欲張りの考えでしょうけど、どうか、ワイドをそのままやって欲しい。

「美酒」に酔いしれたい、アペリティフ号とネヴァブション号です。

by Have Your Fun,Superbird 信濃川夜市

《結果》
ワイド  5番13番   540円


by 信濃川夜市


トップページへ戻る