9番  信濃川からのおみやげおみやげ!


2010/09/28
 

<さぁ、10年度後半ジーワン戦線だ!
 まずは馬券購入資金として、チャンスサインによる三連単万馬券的中!!
 友の会メンバーほとんどの方が、このメールで第56回産経賞オールカマー

 三連単を最短距離でゲット>


 

<ムーン7of9メール>

ということで、×××チャンスをみてしまったので、オールカマーの買い目はすべて白紙撤回。
だって、あまりにも露骨な内容だったものね!
--------------
--------------

「中山11R 第56回 産経賞オールカマー」

<< ベット >>

単勝 ゼッケン5番 シンゲン号 (骨折休養明け初戦 ゼッケン5番優勝)

馬単 5番→3番。

三連単 5番→3番→2番。
 
       5番→3番→9番。

三連複 2番3番5番。
 
       3番5番9番。

--------------
--------------

以上の6点だけにします。
これまでに出したオールカマーのメール買い目は、全部、破棄です。(^^)V

まずは、優勝馬。
あれだけストレートに、チャンス号骨折休養明けの初戦を「5番」で勝利!!!ってやった。
これはすなわち、本当に骨折して休養していたシンゲン号が、この復帰初戦で「5番」を
背負って勝つ。
そういう受け止めで後悔はないです。
・・・・・・・

次に、5番3番の件。
ファンド会社を立ち上げる藤×紀香。
唐突に、モンゴルへ視察旅行です。(資金集めに奔走している時、こんな視察旅行なんて
する筈がありませんけどね (^_^;))

海をまたいでの旅行をして、長い時間その旅行記のような事をやっています。
だから、ジャーニーは買わなきゃならんと考え直します。
そして、青臭いセリフばかり並べ、「やっぱりビジネスは夢と人材ですよ!」と結びます。
まさに、ドリームジャーニー。
・・・・・・・

また、この3番5番というのは、グリーンチャンネルの松×さんが出た「競り市」の最高値の
お馬さんの上場番号です。
上場番号35番と何度も画面に出て、アナウンスされます。

神戸新聞杯の出馬表を見てください。
3番と5番って、ローズキングダムとエイシンフラッシュ。(^_^;)
つまり、本年度の日本ダービーの「ワンツー」馬です。

このダービーワンツーゼッケン「3番5番」が、オールカマーへ飛んでくる。
そういう事なのでしょう。
しかも「5番」の方が、優勝。
だから、馬単を一方通行で、「5番 → 3番」と狙える訳。
・・・・・・・

最後に、三連単の「3着」の位置。
これは「2番ショウ」がサインだと判断。

シロッコって、サバクの熱風です。
チャンスのドラマ進行上、藤×紀香のライバルになるヤングエグゼクティブが、「ムハンマド殿下」
ならぬ「なんじゃら殿下」と親しくなり・・

リアル競馬を反映して、アラブのオイルダラーを登場させています。
だから、アラブオイルダラー=サバク=シロッコ。
ここは非常に印象的。

そして、常の事ながら、表の2番と、裏の2番は、同格。
すんなりと2番ショウを馬券にしてくれたら、それはそれでオッケイ。
なおかつ、「やっぱり裏か」という事で、ゼッケン9番が使われても、その馬名はベンチャーナイン号。

新しいファンド会社は、「ベンチャー企業」を育てる業務内容です。
だから、番組に出てきた「アクアジャパン」という会社の社長も、自らの発言として「日本のベンチャー
は・・」と漏らしておりました。
--------------

骨折明けの「5番」のシンゲンが、優勝。
モンゴルへ旅するので、ドリームジャーニーも来る。
競りの上場番号35番にぴったしかんかん。
その3番5番は、神戸の出馬表ではダービーのワンツーコンビ。これがオールカマーに飛んでくる。
3着の位置は、お馴染みの2番ショウか、その裏馬=ゼッケン9番ベンチャーナイン号。

完璧やん。(^^)V
これで、よろしいやん!!

藤田伸二で、よろしいやん!!

by 信濃川夜市


《結果》
単勝  5番          730円
馬単   5番3番         2,260円
3連単 5番3番2番 
 13,170円
3連複 2番3番5番    2,420円

 

 

by 信濃川夜市


トップページへ戻る