マイホーム競馬 信濃川家康のワンポイントサイン競馬解説


2014/12/04


 

<第6競走 ・おれわぁ〜ジャックバウアー なんだかん〜だ死なないぃ ♫ 

 

ジャックバウアーでお馴染みの、24。
いや、24でお馴染みの、ジャックバウアーか。
とにかく、シーズン8で大団円だった筈のバウアー24が、ここにきて復活!!
24マニアとして、文句無しの大歓迎イベントでございます。
今の所、「ゲオ」のみでのレンタル許可のようですね。
3ヶ月間ほどは、「ゲオ」が24レンタルの独占契約を握っているようです。
無論、サイン解読者としては見逃せない現象ゆえ、ちょっこし頭を使います。
この手のレンタルDVD業者は、やはりツタヤが第一人者でしょう。
でも、これだけの人気商品を「ゲオ」が持ったという所に、意味がある筈。

ところで、私は今「沖縄/宮古島」に住んでおりますから、少々慌てました。(^_^;)
ツタヤはあるけど、「ゲオ、あったかなぁ・・(@_@)」と。
そこでパソコン世界の住人としては、常套手段。
「ゲオで、ググる」。

するとなるほど、宮古島にも「ゲオ」がありました。
レンタル開始日に即行で借りてきましたが、なんと第1巻目には「おまけ」扱いで、
「ホームランド」の第1作が収録されております。
やはり、企画室さん、「使って」きましたな。(^^)V

マイホーム競馬を推進する信濃川家康。
24/ジャックバウアーの大ファンである私にぶつける、この「ホームランド」計画。
ならばこその、1発解釈。
・・・・・・・

ゲオで、ググる → ゲオググ (^_^;)
--------------

なんだか、出来損ないのガンダムワールドみたいで、これはこれで楽しい企画と読みましょう。
「ゲオ」がジャックバウアー24の新作DVD「リブアナザーデイ」を独占レンタルする3ヶ月間の競馬。
私は、「機動戦士ガンダム」馬券を、ジャックバウアー競馬として採用していこうと思います。

これから3ヶ月。
「ガンダム」馬券で、勝負!!

by 信濃川家康 いっきまぁ〜〜〜す!!


 

 


トップページへ戻る