信濃川 夜浜のワンポイントサイン競馬解説


2018/03/01

 

<第92回 中山記念 ウインブライト号・アエロリット号・マルターズアポジー号 三連複的中!!!
  第62回 阪急杯 ダイアナヘイロー号 武豊 ピンポイント1点的中!!! 馬単撃破!
  平場の三連単も100%見解で的中。田中健のナムラヘラクレス号・キクノルア号・エルディクラージュ号
  全馬券的中>
 

<心カラリ 三度目に花さく7of9>
 
これは笑えたでしょ?
わざわざ「同じ内容ですが、再送します!」と出した中山記念へのメール。
 
三連単は、やはり着順が狂うけど、それでもしっかりと三連複とワイドは大当たり。
実は、本当にかなり自信があったのよ。
もちろん「三連単まで当たる」という自信。
 
・・ま、そこは見事にゴール板前で「ぐちゃっ」と、なる。笑
ーーーーーーーー
 
学習したいのは、3着位置を総流しにすると、ここまでかなりの高確率で「的中の許可」が出ている事実。
今回は三連単には届かないけど、三連複もワイドも、「おいしい」配当だった筈。

第92回 中山記念。
優勝がウインブライト号ってのが、なんか、にくいね!!
 
by 信濃川 夜浜


 

<心カラリ 三度目に花さく7of9>
 
とにかく、高配単勝のピンポイント的中が続いております。
メイン、メインの重賞。
連チャンモードであります。
 
第62回阪急杯 優勝 ダイアナヘイロー号 武豊。
1点的中!
なおかつ、当日の朝に出したオープニングメールでは、馬単まで撃破。
 
ダイアナヘイロー → モズアスコット
 
by 信濃川 夜浜


 

<心カラリ 三度目に花さく7of9>
 
ここは素晴らしかった。
でも、「あぁ、11番! 前倒しか〜」って。汗
実は、土曜日競馬で丸山元気はすべて買ったのね。
ちょっとした理由があるんだけど。
それで土曜日の丸山元気は全滅。その分、ここで単勝万馬券。
ゼッケン11番のサインが、こっちか!!
でも、次のレースでもやってくれた。笑
ありがたいものです。
 
ナムラヘラクレス号の鞍上が、「あの」、田中健。笑
そういう狙いも十分にあったから買えた三連単でした。
私が年間レポートを書く理由が、ここにある。

by 信濃川 夜浜


 

 


 


トップページへ戻る