信濃川 夜浜のワンポイントサイン競馬解説


2020/05/28
 

<第81回 優駿牝馬(オークス)的中 完璧を超えた当たり馬券の呼吸!! 笑>&
<第27回 平安ステークス 的中!!>

 

まさに、完璧。
しかし、完璧を超えると、またそこには違った世界が拓けてもいる。
ほんと、透き通った世界。笑

by 信濃川 夜浜

 

<15度目に花咲く7of9>

「東京11レース 第81回 優駿牝馬(オークス) 単勝」

<< ベット >>

単勝 ゼッケン 3番 アブレイズ号    藤井勘一郎。
    ゼッケン 4番 デアリングタクト号 松山弘平。
    ゼッケン 7番 ウインマイティー号 和田竜二。
    ゼッケン16番 ウインマリリン号  横山典弘。

ーーーーーーーー
ーーーーーーーー


30倍・2倍・48倍・21倍。
そんな感じのオッズですな。
とにかく「キズナ産駒」「エピファネイア産駒」「ゴールドシップ産駒」プラス、スクリーンヒーロー産駒。
そこが狙い目。
要するに、ディープインパクトに「反逆」する勢力。笑
そこです。
エールのゆういちが「反逆の唄」を作った限りは、今週の競馬のどこかで、「反逆」のキーワードに

ぴったり当てはまる事象が表に出ると考えましょう。

ただ、これを均等に買うと、タクト号があっさり優勝しちゃって、大きなトリガミ。汗
そこはそれ。「2倍はついてくれる!」と信じて「計算」ですわ。
また逆に言えば、タクト以外の優勝があるなら、それは「おいしいがな!」。
20倍30倍40倍が簡単に落とせるって寸法よ。


ーーーーーーーー


土曜日の平安を見て「わかる」ように、毎週毎週、私の「単勝」は的中です。
でも、「単勝」だけに終わる事が非常に多い。涙
ワイドすら、するりと買い目から抜けていくのであります。

だから、まずは優勝馬の馬券だけでプラスにしておくような工夫。
戦いの、「ちえ」の領域ですわ。


ーーーーーーーー


エールの世界では、今週は「応援団」。
むさ苦しい、男ばかりの威勢の良い応援団話しに終始しました。
そこを受け取ると、アブレイズなんて「応援そのもの」だよね。
だからこその「キズナ」産駒。うまいオチがついてきます。
可能性はあると思うよぉ。
そして、二頭出てくるウインレーシング。
まだクラシック制覇がないウインクラブだけに、岡田が生きている内に、本当に「そろそろ」。
唯一の可能性があったウインバリアシオンの時代には、オルフェがいたからどうしようもなかった。汗
バリアシオンの「前に」。
常に、オルフェーヴル。
ほんと、致し方なし。

まじで、そろそろウインの馬が、クラシック制覇。
マリリンだと20倍。
マイティーだと40倍。
ここは、視野に入れておくべきだと思います。
とにかく、どちらもディープ産駒じゃないって所に価値があると読みます。


ーーーーーーーー


ディープインパクト産駒に「反逆」の狼煙をあげる競馬。
それが今年のオークスのテーマではないでしょうか!
単勝的中に、期待。笑
そして美しく的中したら、「お・ひ・ね・り」にも、期待!!!
単勝的中で、ゴー!!!
ショウちゃんの競馬は、単勝馬券なら幾らでも当たるぅうう!!!

by 信濃川 夜浜

 

 

<15度目に花咲く7of9>

「京都11レース 第27回 平安ステークス」

<< ベット >>

単勝 複勝 ゼッケン5番 オメガパフューム号 北村友一。

馬単 普通馬連 5番→2番・10番。

三連単 5番→2番→10番。
      10番  2番。

三連複 同じ。

ーーーーーーーー
ーーーーーーーー

ジーワンレースに「マリリン」が出てくるのですから・・
説明不要の、マリリンモンロー競馬でしょう。
ならば、「シャネルの5番」。

パフューム・コロン・オードトワレが5番に入るなら、信頼の一手。
そこから、恒例の「グリーンチャンネル25周年」馬券へ。
ゼッケン2番 ロードは1番人気でしょうし、少々穴っぽいゼッケン10番スワーヴは鞍上が
「松田大作」ですから!
先週のジーワンで「おしん」に騎乗するも、いきなり「取り消し」。笑

1週間経って、今週が松田の重賞競走でのお仕事とみなしましょう。


ーーーーーーーー


せっかく、全国の様々な非常事態宣言が解除の方向。
ならばここは、文字通りの「平安」。
1番人気は馬券を作るし、上位人気もちゃんとついてくるゴール板を想定です。

とにかく、マリリン。
=マリリンモンロー=パフュームの5番。
ここさえ間違わなければ、的中へとしっかりつながると読みます。

by 信濃川 夜浜


 

 

 


トップページへ戻る