アクセスランキング

いつか見上げた、あの青空の下で・・・  RSSらしい  管理人 ログ>>05>06>07



07/25:

天使の3P! 3話 感想 可愛いの中にもみんなそれぞれ抱えているものがある : あにばこ!
  もすもす、警察ですか?ヤンデレ妹が可愛すぎてもぅ駄目なんですがどうすればっ!
  くっ、高校デビューしたらしいニセヤンキー同級生もいいぞぅ!・・・まさか×が出るとわっ!
【朗報】大人気アニメ『このすば』、新アニメ化決定wwwww3期、劇場版、もしくはOVA?【この素晴らしい世界に祝福を】 : アニはつ -アニメ発信場-
  12巻付属OVAは、めぐみんなのかエルきゅんなのかとタイムリー過ぎるネタだった

2期が決定した『けものフレンズ』、たつき監督が新たな画像を投下!!2期もかばんちゃん&サーバルちゃんの旅で確定か!? : オレ的ゲーム速報@刃

 【朗報】けもフレのコンサート『もりのおんがくかい』が「あにてれ」で独占ライブ配信!! | オタク.com

『劇場版 魔法科高校の劣等生』7週目特典は“大ヒット御礼メモリアル色紙”!予定では最後だけどフィルムないのか・・・? | オタク.com

【悲報】俺、オタクになった原因のアニメがわからない・・・・ - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  きまぐれオレンジロード
【週末興行ランキング】「リリカルなのは」新作がランクイン!「生徒会役員共」は16スクリーンで15位 : ニュース - アニメハック
  とりあえず1億突破おめ
【アニメBD/DVDウィークリー】『フレームアームズ・ガール』7600枚、『サクラクエスト』1400枚、『ヒロアカ2期』4100枚 | やらおん!
  プラモ付きでこれか・・・すげぇな


スマホ向けゲーム「アリス・ギア・アイギス」始動、メガミデバイスとコラボ決定&ワンフェス展示予定 | fig速
  鉄板過ぎる布陣だけど・・・どうなる?
【ガンプラ】ジンクスIV 改造機体「アクセルレイトジンクス」商品化予定 | fig速

【ガンプラ】HGBF「チニャッガイ」プレバン限定で受注開始 | fig速

【ご注文はうさぎですか?】ねんどろいど「ココア」本日より予約開始 | fig速

【ご注文はフィギュアですか?】プラム「ココア(Cafe Style)」27日より予約開始 | fig速

【ガルパン】フリーイング「秋山優花里 バニーVer. 1/4スケールフィギュア」本日より予約開始 | fig速
  おおお
【咲-Saki-】AMAKUNI「薄墨初美」フィギュア 限定受注開始 | fig速

ウェーブ『ガールズ&パンツァー 劇場版 ミカ パンツァージャケットVer.』サンプルレビュー|トイナビ(NEW)

ウェーブ『千の刃濤、桃花染の皇姫 宮国朱璃』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)

「百花繚乱 柳生十兵衛ファイナルブライドVer. 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ(自然光氏)※レス追加 : ホビログ



映画「東京喰種」で衣装を手掛けた「クリスチャンダダ」森川マサノリ、カネキマスクのこだわり明かす - ねとらぼ

【画像あり】B86W58H84、健康的なFカップバストのグラドル「胸を触っていいんだよ…」ってセリフが恥ずかしかった : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ



Windows10から「ペイント」が消える? マイクロソフトがアップデート予定で発表 - ねとらぼ
  それは困る!
ヤフオク!出品の重要刀剣「名物・乱藤四郎」に相次ぐ指摘 指定書にも不可解な点 - ねとらぼ
週5でバイト入れてるフリーターってなんで就職しないの?

民進・野田幹事長「俺、幹事長辞めるから」 蓮舫ひとり民進党になるのか:黒マッチョニュース
高須院長、ミヤネ屋での浅野史郎氏の発言に対し提訴の構え「明確な名誉毀損、明日までに詫びなければ提訴」提供を降りることも検討:ハムスター速報
高須院長から訴えられている民進党・蓮舫と大西健介が訴訟から逃亡して謎の勝利宣言wwwwwwwwwww:ハムスター速報
【悲報】加戸守行前愛媛県知事の発言を無かったことにして叩かれたマスゴミさん今度は小倉智昭に音声吹き替えさせるwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
 【加計問題】テレビ局で異常な事が起きてると話題に ネットで絶賛された質疑答弁が全く取り上げられず:黒マッチョニュース
   コメンテーターも司会も同罪やからな・・・ あとNHKお前もやぞ


07/24:このすばOBA届いたー!面白すぎる!!カズマさんに同情せざるを得ない・・・

『仮面ライダーエグゼイド』第40話「運命のreboot!」感想まとめ : 変身速報
  超協力プレイかっこよすぎ!・・・愛だな(おいおい
  と言うか、記憶持ったままムテキ前まで巻き戻しなのか・・・
  えーっとどの辺だ?貴利矢てんてーの芝居に乗った辺りか・・・次週がますます楽しみ!
【朗報】けものフレンズ、ガチで2期製作決定の模様wwwww(画像あり) : アニはつ -アニメ発信場-


「ラブライブ!サンシャイン!!Walker」はポスターなど付録満載 :おた☆スケ【声優情報サイト】

「この素晴らしい世界に祝福を!」ゲーム主題歌CDが8月リリース :おた☆スケ【声優情報サイト】

 このすば12巻 女騎士のララバイ BD同梱版 「私はエロい!今夜はお前を寝かせない」 : アキバBlog
   アニメ3期やらないかなー
「なのは Reflection」サントラCD発売。なのはが歌う挿入歌も収録 :おた☆スケ【声優情報サイト】

「ヤマノススメ」飯能市ふるさと納税返礼品のオリジナナルグッズ第2弾が登場 : ニュース - アニメハック

人気コミック『はるかなレシーブ』が、TVアニメ化決定 | アニメイトタイムズ

「究極超人あ〜る」2年ぶりにスピリッツに登場、河合克敏の読み切りも - コミックナタリー
  もぅそろそろ1冊分には・・・まだまだ足りないか(笑
 
【画像】コンビニ前にヤンキーJKが溜まってて怖くて入れなかったんだがwwww:わんこーる速報!

アニメとかに出てくるクール系黒髪ロング女の子嫌いな奴wwww:わんこーる速報!
  黒・・・いいよね!
【悲報】漫画原作者「200万部売れたけど収支マイナス」→アホガール作者「マンガ売れれば儲かるよ」:わんこーる速報!

今日もどったんばったん大騒ぎ! けものフレンズ特集3!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



【ガンプラ新商品】HGBF「リバーシブルガンダム」「ガンダムライトニングブラックウォーリア」予約開始 | fig速

ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.「キャンペーン 魂STAGE」10日開催、特製台座が貰える | fig速

【ご注文はうさぎですか??】アオシマ「リゼ」フィギュア 近日予約開始 | fig速

【ガルパン】ウェーブ「ミカ【パンツァージャケットVer.】」フィギュア 明日より予約開始 | fig速

プラム『ロウきゅーぶ!SS 湊智花?ビブスVer.?』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル「figFIX 南ことり チアガールver.」「figFIX 絢瀬絵里 チアガールver.」発売、レビューまとめ : ホビログ

ROBOT魂 サターン レビュー : はっちゃか

figmaのSUGEKAE用に音ノ木坂学院の冬服つくってみた : ホビログ
  けいおんパーツ使えないのか・・・


「天使の3P!」Baby's breathによるOP曲の試聴動画 :おた☆スケ【声優情報サイト】

声優のM・A・Oで思い浮かべるキャラ、全員違う説wwwwww : アニはつ -アニメ発信場-
  ご、ゴーカイイエロー
【画像あり】女子高生クライマーさん、とんでもないエロさ : 暇人\(^o^)/速報


【C92】 『いらすとや』 が夏コミ参戦wwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  !?!?
「リポビタンD」の独特な味、パイナップル味だった!? 大正製薬に聞いてみた - ねとらぼ

「約束の日が近づくと憂鬱になる」漫画に共感の声多数 「完全にこれ」「すごいよくわかる」「おれじゃないか!」 - ねとらぼ
14年前に自己破産したけど:ハムスター速報
日本人の「休み」に対する価値観って本当に狂ってるよね。 | - アルファルファモザイク

【秋田大雨】ちょっと川の様子見てきた:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 弱ったネコを保護しようとした女性が噛まれて死亡 西日本で、世界初
  なんやて・・・
【悲報】安倍「14回会食したが1月まで加計の申請を知らなかった」→マスコミが一斉砲火と有田議員予告:黒マッチョニュース
  痴漢冤罪と同じやなぁ・・・だから、言質録るなら その後にドカーンと証拠を出してきなさいよ?出さずに終わるなんて許さないよ?
 加計学園ありきは前川喜平氏本人、小野寺五典議員の質疑にて…これ釣られてない?:ハムスター速報
   *個人の感想です

■忘れない為のメモ帳  
07/21: 劇場版 生徒会役員共
07/22: 魔法少女リリカルなのは Reflection(前編)
07/24: この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
08/05: 劇場版『仮面ライダーエグゼイド』『宇宙戦隊キュウレンジャー』
08/12: アニメ「終物語」
08/13: アニメ「終物語」
08/18: 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
08/25: 【新作】ガンダムビルドファイターズ「GMの逆襲」&「バトローグ」8月配信決定! | ガンダムまとめ速報
08/26: 劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い
09/18: 橘 芽依子さま生誕祭!
10/14: 劇場版 Fate stay night Heaven’s Feel 第一章
10/??: 想造ガレリア ロボット兵(Full Action Ver.) | プレミアムバンダイ
11/??: figma ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜
11/11: ご注文はうさぎですか?新作アニメスペシャルエピソード 劇場上映決定!!
11/30: 「蒼き鋼のアルペジオ」第15巻特装版にイメージアルバムCD付属 :おた☆スケ【声優情報サイト】
>>新アニメ - ニコニコチャンネル ≫<音泉> >>魂ウェブ商店 >>GOODSMILE ONLINE SHOP >>radiko.jp >>AT-X >>サンテレビ



07/22-07/23:劇場版リリカルなのはReflection見てきました。主と王様の活躍が見られただけで満足です

【評価・感想】劇場版『魔法少女リリカルなのはReflection』、バトルシーンが熱い!【ネタバレ】 : アニはつ -アニメ発信場-
  キャラデザは、カットごとに新旧混じってた印象。とにかくバトル(物理)!バトル(物理)!バトル(物理)!
  これじゃあ、後編が来年になるのは分かるけど・・・本当に来年中に観られるのか心配です
 【画像】劇場版『リリカルなのは』コラボカフェのお値段wwww:わんこーる速報!
   頑張れば、ドリンクは再現できるか?

【ナイツ&マジック】4話感想 異世界に新たな歴史を刻むエルくん : アニはつ -アニメ発信場-
  ついに連載中の漫画版に追いついてしまっただ(笑
  テレスターレ可愛いよテレスターレ。・・・3機でいいの?来週からは未知の展開にドキドキです♪
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 4話 感想 あ、そちらの方の抜剣は結構ですので : あにばこ!
  ゲームみたいな綺麗な八極拳の肘が決まったー!
  敵のパワーアップでイグナイト無力化か?その上、謎の男キャラが全裸で持ってった(えー
【活撃 刀剣乱舞】4話感想 桜吹雪から現れる鶴丸さん! : アニはつ -アニメ発信場-
  OP歌ってる 斉藤壮馬さん声の新キャラが白い髪さんかー!
  しかし、短刀の兄貴は見た目に寄らずアニキ質なんやなぁ・・・
アクションヒロイン チアフルーツ 3話 感想 黙って勝負すれば勝てたんじゃないですかね : あにばこ!  
  著作権側に怒られちゃしょうがないね(笑

アニメ『斉木楠雄のΨ難』2期が2018年初頭に放送決定! : オレ的ゲーム速報@刃

ガンダム戦記のアバンタイトルのアムロさん:ろぼ速VIP
  悪魔め・・・


「TBSショップ アニまるっ!」3周年記念 限定フィギュアを蔵出し販売 | fig速
  だいぶ売れちゃってますが・・・そしてコミケな新商品の販売も始まってます。俺ガイル続のグッズが大量に・・・あああ(吐血
【Fate/Apocrypha 外伝】エイプリルフール企画「モードレッド夏セーラー服」実際にフィギュア化決定 | fig速
  この服だとサンシャインやん!
【Fate/GO】プラスワン「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」フィギュア 30日受注開始 | fig速

【ガンプラ】バトルローグに出る新キット「リバーシブルガンダム」「ライトニングブラックウォーリア」が公開!ジンクスタイプも出る可能性あり! | ガンダムまとめ速報

【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム」試作品画像公開 | fig速


【悲報】声優・悠木碧さん、サイリウムを持って朝から1人プリキュア応援上映会を開催してたら祖母にガチ心配されるwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

【画像】アフレコ中の声優さん「このアニメつまんね・・・」←これwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-

ジャニーズのキスマイ宮田さんが自身のアニメグッズや円盤などを公開!ガチのアニオタじゃねーかwwwww : オレ的ゲーム速報@刃


『競女!!!!!!!!』ポルトガルで本当のスポーツ競技になりそうwwww:わんこーる速報!
  普通に必殺技とか無理だしなぁ・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】 日本の結婚式にいる牧師・神父は「コスプレしたバイトのオッサン」だったことが判明
  バイトやぞ
今から自作タンドールで肉焼くwww →焼き上がりが凄いwww(画像あり) | - アルファルファモザイク
【悲報】ゆとり新卒、車の仕組みを知らない
【科学】外来ナメクジ 日本のヒルが食べる瞬間をキャッチ!北海道で初確認 在来種が進化した可能性:黒マッチョニュース
【悲報】現役高校教師がtwitter上で高校野球に対するド正論をかまして炎上【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

ワイ公務員志望「技術職になりたいです!」 面接官「きみゴキブリとか平気?」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
店長「お前これ借し一つだからな(キレ気味)」 二年勤続バイトワイ「……」
  借し3はあったのに、仇で帰す人もいる・・・
 バイト先で店長に「自分はどうせバイトだから〜とか思ってない?」って言われたんやが:ハムスター速報
   社員並みの待遇にしてから言うべき
【悲報】ワイ刑務官、お前らが刑務所について何も知らなくて泣く:ハムスター速報
【えぇ…】市「保育所の調理員が不足しています!」→男性「応募します!」→市「ダメです」 : オレ的ゲーム速報@刃
  今は「女性のみ」は禁止されてるので 「女性が活躍しています」とか言う表現に代わってますネ
【画像】労働時間が短いほど生産性が上がることが判明wwwwww
  フルで働ける時間が増えるって事だし
病気を患ってる夫をどれだけ説得しても休職してくれない:ハムスター速報
  正常な判断ができなくなってる
 従兄弟を過労死で亡くした遺族のマンガが拡散され話題に 「俺達の若い頃は・・・とか言う奴は黙れ」「生きろ。逃げろ。」 : オレ的ゲーム速報@刃

痛いニュース(ノ∀`) : 【埼玉】 「飛び降りろ」発言教諭の「処分見送りを」 保護者や卒業生ら署名活動
【加計学園】石破茂と日本獣医師会顧問・北村直人は自民党同期のお友達、新進党結党から復党まで同時期:黒マッチョニュース
インドネシア政府、鉄道計画で日本から中国に乗り替えへwwwwwwwwwwwww:黒マッチョニュース
07/20-07/21:昨日は呑み会でした。明日は映画観てきます〜

異世界食堂 3話 感想 自分が食べたいから作る!の精神は大事 : あにばこ!
  姫しゃまの味方でごいす!
  ほとんどみんな同じものしか食わないのね(笑
 『異世界食堂』って神アニメじゃね?:わんこーる速報!
   ほっこりする
ゲーマーズ! 2話 感想 本当の恋の始まりの予感! : あにばこ!
  ピンク髪さん、可愛さ200%マシマシ(笑
  もぅこっち主人公で好いんじゃ・・・?
ようこそ実力至上主義の教室へ 2話 感想 ゴッ倒す系主人公かな? : あにばこ!
  クラス入れ替えアリなのかー。テストの点数次第なら・・・やっぱりシビアなバカテスなんじゃ・・・?
  とりあえず、主人公の能力と目的が気になるところ

【朗報】けものフレンズ、朝アニメになる:わんこーる速報!

【速報】『ガールズ&パンツァー』PS4でオンラインゲーム化決定!『ガルパン 最終章』第1話の公開日が決定! : オレ的ゲーム速報@刃

【新作】ガンダムビルドファイターズ「GMの逆襲」&「バトローグ」8月配信決定! | ガンダムまとめ速報

『アイドルマスター』とプロ野球パ・リーグコラボ、765アイドル分の描き下ろしイラストが発表! 可愛いいいいいい : オレ的ゲーム速報@刃

痛いニュース(ノ∀`) : 【PSVR対応】 側溝に潜んで女子高生のスカートを覗くVR作品『側溝VR』登場


【Amazon予約開始】パシフィック・リム「超合金魂 ジプシー・デンジャー」「ROBOT魂 アップライジング シリーズ」 | fig速

【パシフィック・リム】HG「ジプシー・アヴェンジャー」プラモデル バンダイより発売決定 | fig速

【ガルパン】プルクラ「角谷杏」フィギュア 明日より予約開始 | fig速

【食玩】スーパーミニプラ「無敵超人ザンボット3」Amazon予約開始 | fig速

【ガンプラ】HGBF「アメイジングズゴック」プレバン限定で予約受付開始!新作「GMの逆襲」に登場するメイジンの愛機 | ガンダムまとめ速報

【アイマス】ファット・カンパニー「如月千早」フィギュア 本日予約開始 | fig速

【艦これ】グッスマ 時雨 私服Ver.」フィギュア Amazon予約開始 | fig速


【画像】美人声優・小宮有紗さんのミニタイトスカートwwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-

とんでもない名前の声優現れる 武田羅梨沙多胡 : ぐら速 -声優まとめ速報-

【らき☆すた】柊姉妹の誕生日祝う鷲宮イベント、加藤英美里、福原香織ら登場 : ぐら速 -声優まとめ速報-

上坂すみれ、個人SNSの閉鎖を発表 「情報発信の集約化を行うため」と説明も心配する声広がる - ねとらぼ


インド、紅茶の産地で混乱収まらず ダージリンが輸入困難に - ねとらぼ
「炭酸はキャップの隙間から抜けるからペットボトルを逆さまにすると抜けにくい」Twitterで拡散 本当なの? メーカーに聞いた - ねとらぼ
【衝撃】懲りずに遅刻を繰り返す「遅刻魔」、原因はルーズさじゃなかった! ○○○と言ってあげるのが最も効果的! : オレ的ゲーム速報@刃
「元アニメーターに無料で描いてもらった人と断られた人」 エピソードが共感する人続出! クレクレ厨はまじで滅べ! : オレ的ゲーム速報@刃
ITエンジニア僕の転職後の年収wwwwww

ジャスラック幹部「“カスラック”と呼ばれるのは凄い悔しい。私達を理解してないからそういう言葉が出るんだ」 : オレ的ゲーム速報@刃
  ク〇ラックでいいんじゃないかな
2億円かけて震度6にも耐えられる耐震工事をやった結果wwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

【加計問題】 石破茂さん、獣医師会との共謀を報じた産経記事を自民党内の全議員に配布され発狂w:黒マッチョニュース
蓮舫氏「息子が帰国先から・・・あ。留学先から帰国したことをふまえて…」 : オレ的ゲーム速報@刃
 痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫氏に「四重国籍」疑惑? パスポートに「ソウル・駐韓大使館」と書かれていると話題に
   総合デパートやな
07/19:
Fate/Apocrypha 3話 感想 自分裁定者ですから! : あにばこ!
  めっちゃ真名名乗ってるけどええのんか?

京アニマスコットキャラがアニメに!『バジャのスタジオ』アニメPVが公開:なんだかおもしろい


ゴジュラスってメカゴジラのパクりですよね・・・?:ろぼ速VIP

人型ロボットはいつになったら実用的になるの?:ろぼ速VIP


【特捜戦隊デカレンジャー】戦隊職人「マスターライセンス」プレバン限定で発売決定 | fig速
  デカマスターだと!?
【けものフレンズ】figma「サーバル」Amazon予約開始 | fig速

【まどか☆マギカ】ねんどろいど「美樹さやか 舞妓Ver.」本日予約開始 | fig速

【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム(最終決戦ver.)」「FA拡張ユニット」プレバン再販決定 | fig速

【長門有希ちゃんの消失】フリーイング「長門有希 バニーVer. 1/4スケールフィギュア」本日予約開始 | fig速


【悲報】上坂すみれさんに殺害予告をしたとして、20歳の高等専門学校生を逮捕 : 暇人\(^o^)/速報

不倫騒動が報じられた声優・浪川大輔さん、ファンの反応がwwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  NMKWならしょうがない


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国が勝手に「ウルトラマン映画」製作 円谷プロが抗議声明 - ライブドアブログ
「Google Glass」が業務用に復活 必要な情報を視界に表示し作業を効率化 - ねとらぼ
関西の人が信じられない『東京では通じない関西弁ランキング』:ハムスター速報
twitterで任天堂スイッチ詐欺にあい3万1000円を失った少年のその後:ハムスター速報
【悲報】ワイ店長、今日も朝8時から夜10時まで出勤 : 暇人\(^o^)/速報
【悲報】はーい、先生がお家で手作りしてきたきゅうりの浅漬けですよ〜 → 園児と職員19人が食中毒に・鹿島市の保育園 : 暇人\(^o^)/速報
【愕然】地元の花火大会、ガチでアカン事になってる......その原因が...... | アルファルファモザイク

ばばあと戦った話聞いてくれ:ハムスター速報
【画像あり】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : 台湾人が蓮舫の説明を疑問視 「国籍喪失許可書の写真が変」「失効パスポートで申請?」
  おいおい・・・
 民進党・蓮舫さん日本人に叩かれてイライラ→重国籍を容認しない日本の法律を改正すると明言「今の法律が合わないなら改正する必要がある。民進党が重国籍容認の為に先陣を切る」:ハムスター速報
   共謀罪のDEBANじゃないのこれ?
07/18:
天使の3P! 2話 感想 この作品のポテンシャルが怖い : あにばこ!
  しょうがくせいの妹だからセーフ!(外国だとアウトか)・・・ひょうきん懺悔室、はたして×もあるんだろうか?
  いやはや、この凄まじいい美麗作画がずっと続いたら神アニメだなぁ・・・
【異世界はスマートフォンとともに。】2話感想 このチートっぷり、 開いた口が塞がらねえ! : アニはつ -アニメ発信場-
  スマホで無属性魔法検索しちゃいかんのか?・・・とか思いつつサクサク進むなぁ〜

『劇場版 魔法科高校の劣等生』第6弾来場者特典が決定 | アニメイトタイムズ
  5億突破おめでたい〜♪
「ゆゆゆ-鷲尾須美の章-」特典3、4弾はミニ色紙とゲームシリアル :おた☆スケ【声優情報サイト】

【1.0版】2017秋アニメ一覧きたあああ、豊作すぎる - にゃんこびより - アニメ系ブログ


MSX「ザナック」やMSX2「イース」などのレトロゲームが遊び放題。“Yahoo!ゲーム ゲームプラス”で「EGGY」サービスが開始 - 4Gamer.net
  サークあるんか・・・レリクスまで!!もう少し増えたら好いかも?
「エンジェル・ハート」LINEスタンプ化、もっこり発言や伝言板にXYZの文字 - コミックナタリー

『うらら迷路帖』視聴後ぼく「あー面白かったな・・・これは結構売れてるんじゃないかあ?」:わんこーる速報!

【悲報】俺ガイルの最新巻、もう2年以上も出てない:わんこーる速報!

ガンダムのタムラって生き延びたの?:ろぼ速VIP
  艦長よりエライ
「異世界アニメ」が人気なのは「学校や職場でうまくいっていない人の願望や共感」によるもの:わんこーる速報!


【グッスマ出荷・延期情報】ねんどろいど「長門」「暁美ほむら 晴着Ver.」「澤村・スペンサー・英梨々」ほか出荷日決定 | fig速

【リゼロ】キャラアニ「レム 1/7スケールフィギュア」Amazon予約開始、直販特典あり | fig速
  えっちだ・・・
【SAO】キャラアニ「結城明日奈 夏制服Ver」フィギュア 予約開始、直販特典あり | fig速

【ガンプラ】RE/100「ハンマ・ハンマ 」今月22日発売、商品画像追加 | fig速


【鋼の錬金術師】ねんどろいど「アルフォンス・エルリック」明日予約開始 | fig速


Trident未発表音源&映像「Blue Horizon」を配信 | アニメイトタイムズ

タカオユキ、突然の引退発表 : ぐら速 -声優まとめ速報-

大山のぶ代さんの夫の砂川啓介(80)さん死去 : ぐら速 -声優まとめ速報-
  ご冥福をお祈りいたします・・・


海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦「かが」乗艦レポート - 4Gamer.net
東京でヒョウ・雷を伴うゲリラ豪雨が発生!パニックに陥って「ヒョウうまい」などとグルメに走る者も現れる!! : オレ的ゲーム速報@刃
あれから10年、「ケータイ小説」が急速に廃れた理由とは? 現役女子高生に『恋空』を読んでもらった (1/2) - ねとらぼ
【クズは黙ってろ】 「接客業の経験がある人は、「いい客でいよう」みたいな謎の意識働かない?」 当たり前のことが出来ないやつが多すぎるwww : オレ的ゲーム速報@刃
  過去に仕事した事ある職業は全部ソレ
忘れがちな「Suica定期券の更新」を解決する画期的(?)な方法 - ITmedia NEWS

「あなたのそのお金があったらアフリカの子供達は何ができる?」みたいな事言ってくる人への模範回答がこちらwww : オレ的ゲーム速報@刃
会社に来てた派遣が優秀だったから正社員登用しようとしたらめっちゃクレームが入ったお話 : オレ的ゲーム速報@刃
JKの妹が剣道するのに月10万もお金をかけてるwwwwww
安く仕入れた中古車をドレスアップして売り飛ばすの楽しすぎwwwこれは儲かりますわwwww | - アルファルファモザイク
4年半付き合った彼女とさっき別れたんやが質問あるか? | - アルファルファモザイク
【社会】ラブドールに真実の愛を見つけた男たち「つらい仕事から帰ってきても、ずっと起きて待ってくれているという安心感がある」:黒マッチョニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 自転車に乗っていた男性、車に100メートルはね飛ばされ死亡…東京・豊島区
  バラバラ殺人事件だった
「海外で死亡例もあるヒアリ」←死亡例はありませんでした 環境省HP削除 | - アルファルファモザイク
  !?!?
痛いニュース(ノ∀`) : TBS役員「広告主への問い合せは止めて、視聴者窓口まで連絡して。意見は社内で把握してるから勘弁」
【悲報】加計学園問題の黒幕・石破茂さんだった…獣医師会から献金もらって忖度「獣医学部を誰がどのような形でも現実的には参入は困難にしました」日本獣医師会大喜び:ハムスター速報
麻生財務相「何といっても今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮で何やらきな臭い。東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。予算に関する質問は殆どない。かつ、外交も何も言わない。」 | - アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫氏「二重国籍である事を知らなかった。知る努力をしなかった事は謝罪します。これを追及するのは差別」
07/17:
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 3話 感想 それごと飛んでいくの!? : あにばこ!
  激しいバトル回が続きますねぇ〜。黒化普通に使っとる!?そして3人合体技吹いた
  エルフナインちゃんも3話にして成長・・・早いものじゃのぅ(トオイメ

【画像】今期覇権アニメ、とうとう決定wwwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-
  今のところ、ナイツマが一歩リードかなぁ・・・

蒼樹うめ先生がまどかイラストを公開!らくがき超えてるううううううう | オタク.com

おっさん「このキャラ、『サクラ大戦』の真宮寺さくらみたいだなあ」 ニコニコのコメント「○○○○みたい!」「○○かな?」 おっさん「・・・・・・」 : オレ的ゲーム速報@刃


【ガンプラ】HGBF「チナッガイ」画像追加、今月29日発売 | fig速

磁力で浮かんで疾走する模型でリニアモーターカーの原理を学習できる工作キット「リニアモーターエクスプレス」 - GIGAZINE

WAVE『エロマンガ先生 和泉紗霧 Sweet Ver.デラックス』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「あんなに美しかったジュリーが…」 沢田研二の変貌ぶりにネット騒然

【訃報】ゾンビ映画を世界に広めた第一人者、ジョージ・A・ロメロ監督(77)が死去 : オレ的ゲーム速報@刃


【朗報】自衛隊、特殊部隊向けにカッコいい暗視ゴーグルを導入 | - アルファルファモザイク
電池のいらない携帯電話が開発される!環境電磁波のエネルギーだけで通話可能とかマジか・・・ | オタク.com
テレビでやってた熱帯夜対策がデストラップすぎる!とイラストで注意喚起したけど全然頭に入ってこないwwww : オレ的ゲーム速報@刃
家庭菜園のピーマンを育て過ぎた…助けてクレメンス:ハムスター速報
  いっそ、完熟させてみてはいかがか?

婆ちゃん「刺さったトゲは早く抜かないとどんどん奥に入って取れなくなって大変な事になるんやで」 : 暇人\(^o^)/速報
【警告】事故物件に半年住んで分かった事wwwこれは気をつけねば...... | - アルファルファモザイク
【悲報】夜勤の睡眠不足は、夜勤をやめる以外に解消法がない! 過酷だな | オタク.com

元首相の孫 宮沢エマ「各局口合わせしたみたいに同じネタ」と加計学園報道に疑問、一時検索ランキング1位に:ハムスター速報
NHKは実質的に強制加入なら国営化すべき。 集金の経費が減るし金の流れも透明化するし:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 児童ポルノを毎夜探し、警察に通報 大学生に感謝状…昨年7月〜今年3月で1249件を通報
07/16:

【ナイツ&マジック】3話感想 女の子よりもメカがお好き? : アニはつ -アニメ発信場-
  テレスターレ起動!あの武骨さ・燃費の悪さ・攻撃力がたまりませんぞ!
  しかし、思いのほか・・・エルきゅんは手遅れ(笑
『仮面ライダーエグゼイド』第39話「Goodbye俺!」感想まとめ : 変身速報
  なんてこった・・・もぅ無敵になれないじゃないか・・・って、おい!次回予告(笑
  しかし、ムテキは無敵過ぎてちょっと一方的過ぎるなぁ〜
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 15話 感想 ひかゆちゃんが最強キャラになってしまう! : あにばこ!
  くっ、元エロゲのぽんこつ系ヒロインか!ファンディスクでロボ改造か魔法少女世代だな!エアインテークさんよぉ!!

夏コミ・コミケ92カタログ冊子版 発売 「カタログッ!積まずにはいられないッ!」 : アキバBlog

うらら迷路帖の紺ちゃんは何故こんなにもかわいいのか - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  紺ちゃんバージョンのOPを買うくらいは好き
俺妹のあやせってほんと天使だよな【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  辛抱たまらん!
バサラとかいう歌のお兄さんwwwww:ろぼ速VIP
  俺の歌を聞け!

鬱アニメ『School Days』、ニコニコ全話無料配信で夏を終わらせにくるwwww:わんこーる速報!

GNソードみたいな腕に平行な刃物が好きなんだけどさ:わんこーる速報!

師匠キャラにありがちなことwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  闇落ちした兄弟子にコロコロされるのが昔の定番


【けものフレンズ】figma「サーバル」彩色原型公開、19日より予約開始 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ


【画像あり】「電車にタヌキ乗ってきたw」パシャ : 暇人\(^o^)/速報
  完全に有頂天家族
「座右の銘」を聞かれて漫画のセリフ挙げるのは「教養ない」という投稿に賛否:わんこーる速報!
  モノを食べる時はね 誰にも邪魔されず自由で なんというか 救われてなきゃあダメなんだ
【注意】クーラーのついた室内で紅茶を飲んでたら熱中症になって病院に→まさかの原因が告げられる!これは気をつけないと・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  お茶もコーヒーもアウト。93%くらいの健康飲料も駄目やね・・・
告白したら「彼氏いる」って振られたんだけど → その後・・・
  孔明の罠だな

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」 - ねとらぼ
  なるだけ遅い出荷にして、コンビニ受け取りにするしかないのんか・・・?
「嘘を嘘と見抜けないならネットは使わないほうがいい」←わかる:ハムスター速報
  新しい事案が次々生まれてくるから、常に情報仕入れていないと難しくないか?

【悲報】総務省が「au」「ドコモ」「ソフトバンク」にブチギレ : 暇人\(^o^)/速報
パッパ「そろそろ家から出ていけ」ワイ「金ないンゴ」:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 40年働いて得た退職金を家族に渡さず独り占めしようとした父親、嫁と娘2人に暴力振るわれ死亡→放置される
民間企業から公務員(市役所)に転職してビックリした事で打線組んだwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  ガラパゴスなのは確か

これからの日本は地獄のような未来が待っている...日本の「未来年表」が衝撃的すぎると話題に:黒マッチョニュース
  ほとんど戦後みたいな状況やなぁ・・・
07/15:

アクションヒロイン チアフルーツ 2話 感想 どこらへんが普通なんですかね! : あにばこ!
  どう言う電車家なんだ・・・から始まって、電車が変形して喋ったり
  OPのキャラがワラワラ増えたと思ったらストーカーレズすらチョロイ・・・凄く面白いです(笑
【将国のアルタイル】2話感想 マフ君、早くも大ピンチ・・・! : アニはつ -アニメ発信場-
  早くイスカンダルで笛を奪うんだ!とみんな思ってたに違いない(苦笑
【神撃のバハムートVIRGIN SOUL】2期15話感想 ガブリエルおばさんは信用ならねえ! : アニはつ -アニメ発信場-
  ガブちゃん、マジ悪魔の微笑み。陛下&人間も実は・・・みたいな展開でなんかなぁ
【地獄少女 宵伽】4期1話 初っ端からとんでもない鬱展開ですわ・・・ : アニはつ -アニメ発信場-
  LINE怖いよLINE。今こそ、共謀罪のDEBANなのに(おいおい

【天才】学生イラストレーターが卒業制作で公開したアニメ映像が凄すぎる! 主演に下野紘さん、雨宮天さん!「新海誠レベル」 : オレ的ゲーム速報@刃


【銀河英雄伝説】コトブキヤ「ジークフリード・キルヒアイス」「ラインハルト・フォン・ローエングラム」原型初展示 | fig速

「ザクヘッド」第2弾の発売が決定!試作見本でエースパイロットたちが駆った“ザク”の頭部をチェック!! | 電撃ホビーウェブ

S.H.フィギュアーツ ジャック・スパロウ レビュー : はっちゃか

ROBOT魂 フルアーマー0ガンダム レビュー : はっちゃか


【逸材】B94W62H92、色白むっちりボディのアイドルがグラビアデビュー「私のムチムチボディを見てください」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【猛暑】熱中症対策には『ラムネ菓子』が最適と話題に! 集中力もアップして二日酔いにも効き、宿題も捗るぞおお! : オレ的ゲーム速報@刃
  量はどのくらいっすかね?
【動画】JAXAがガンダムに登場する「ハロ」のようなドローンを作る!宇宙船内を自在に移動し撮影が可能! : オレ的ゲーム速報@刃
  夢があるなぁ〜
ゲームや漫画に登場しそうな手描きのダンジョンマップ風のイラストが誰でも簡単に作れる「Dungeon Builder」 - GIGAZINE
急に「声優になりたい」「漫画家になりたい」と言い出した子どもや大人を止める方法が無慈悲すぎると賛否両論に : オレ的ゲーム速報@刃
  せめて、頑張れば実現できそうなレベルで宿題出してあげて

上司と俺、怪奇現象によって仕事をサボってしまう…
3時間前のワイ「6時間も寝れるやんけ」
  分かる
団塊の唱える最近の若者論:ハムスター速報
年功序列ってそこまで悪いか?:ハムスター速報
ウィダーinゼリー、新パッケージで売上激減 → 元に戻して売上復活!【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい:ハムスター速報

日本が提案した『さんま』漁獲量規制、合意できず。中韓露「お前だけでやってろwwwwwww」:黒マッチョニュース
【二重国籍】池田信夫「問題は国籍選択してない違法状態のまま「生まれも育ちも日本人だ」と嘘をついて3回も選挙に当選したこと」:黒マッチョニュース
【民進党】「我々の歴史的役割はもう果たされた。解党すべきだ!」蓮舫代表らに辛辣な言葉、総括会議が修羅場と化す | - アルファルファモザイク
07/14:
ゲーマーズ! 1話 感想 救援行かないといけないからすまんな! : あにばこ!
  フラグクラッシャーか!?格付けチェックみたいなネタ晴らしは結構好きかも?
  とりあえず、主人公がサイコパスでない事を祈る・・・

『Fate/Apocrypha』黒のライダーの添い寝姿描き下ろし!「FGO Fes」にて登場 マシュの藤丸やフォウくん衣装のアイテムも:なんだかおもしろい
 
 「Fate/Grand Order」第6章が舞台化! 本当に3時間で足りるのか、ゲネプロを見てきた - ねとらぼ

『仮面ライダーエグゼイド』PS VR向けコンテンツが無料配信!エグゼイドvs風魔の360度映像 : 変身速報

SAOで彼女にするなら、この娘しかいないだろ?:わんこーる速報!
  リーファだ!
『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』ゲームシステム紹介PV公開!すべての魔法少女の変身シーンがシャフト制作のアニメで描かれる!:なんだかおもしろい


最近のアニメって主人公TUEEより主人公ageが多い気がする:わんこーる速報!
  最近はチートが普通やからなぁ・・・理由付けにこだわるとかそんな感じ?
少女キャラか…花澤香菜に任せとこ←無能、小倉唯に任せとこ←無能、日高里菜に任せとこ←:わんこーる速報!

深夜アニメ全く観なくなった奴wwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ



【ガンダム00】メタルビルド新作「ダブルオークアンタ」12月発売決定、28日18時予約開始【画像追加】 | fig速

【リゼロ】FIGUREX「ラム 等身大フィギュア」22日より予約開始 | fig速

【ホビーショップ】「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」明日10時オープン | fig速

『HI-METAL R ザブングル』発売迫る!変形合体、フル装備! 劇中の膝立ちまで可能!:ろぼ速VIP


悠木碧さんがソロアーティストとしてリスタート!日本コロムビアより2017年秋にCDを発売予定:なんだかおもしろい

 【朗報】人気声優・悠木碧さん、ツイッターを始める!! : オレ的ゲーム速報@刃

【画像】ピアノ世界チャンピオンでロリ巨乳アイドルのJC声優現る… : 暇人\(^o^)/速報

『シティハンター』が実写映画化! あの国が制作する模様 : オレ的ゲーム速報@刃
  エンジェルハートは好かったよ〜
【画像あり】この女子小学生ファッションモデルの末路wwwwwww : 暇人\(^o^)/速報



痛いニュース(ノ∀`) : 米国で3億円の手術受けたひまりちゃん、追加医療費発生 募金残高充てても9200万円不足
  AI医師はよ!
痛いニュース(ノ∀`) : カナダがロリコン発見器を開発 児童の全裸姿を眺めさせて男性器の血流と脳波を測定
  ヒェ!
【変態速報】頭部にカメラを装着した男、下半身を露出しながら自転車で走行 通行人の反応を撮影か : 暇人\(^o^)/速報
職場の無能おっさんがクビになるのを防ぎたい:ハムスター速報
職場の先輩を罵倒して仕事辞めたったwww:ハムスター速報
ワア、たった今会社に8万円の損害を出す : 暇人\(^o^)/速報
親の13万円課金しちゃった:ハムスター速報


逮捕されたワイの一日で打線組んだ : 暇人\(^o^)/速報
  絶望したっ!
前科ありの38歳だけど一度失敗しただけで迫害する日本なんなの?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
JASRAC、著作者が自分の作品を使用料請求なしに使える範囲を拡大 音楽出版者との契約がなければ対価を得てもOK - ねとらぼ
 ジャスラックから電話かかってきた →使ってる曲目教えろ →無視した結果www | - アルファルファモザイク

【悲報】民進党の支持率、結党以来最低の3.8%に なぜなんだ…アベの支持率も下がってるのに…:黒マッチョニュース
【蓮舫悲報】中国が二重国籍者の入国管理を厳格化、違反者は即時に中国国籍抹消へ…多様性の象徴である蓮舫さん帰国できない可能性:ハムスター速報
07/13:
異世界食堂 2話 感想 この世界の人はみんな食レポが上手だな : あにばこ!
  杉田がやっぱり杉田じゃないか(笑
  ED好いな〜♪ほっこりする
ようこそ実力至上主義の教室へ 1話 感想 絶対何か罠があると思ったよ! : あにばこ!
  バカテスのエロゲかな?(おいおい
  クラス替えも無いって事は・・・最初から詰んでるのか。そのうえ、連帯責任・・・絶望したっ!

TVアニメ『バンドリ!』の完全新作OVAが、TV放送&配信決定 | アニメイトタイムズ

【画像】アニメ『天使の3P』視聴ワイ、このシーンがどうしても許せない・・・ : アニはつ -アニメ発信場-
  へーへー
TVアニメ「すかすか」公式設定資料集&スタッフ本発売決定!原作者書き下ろし短編も掲載 : ニュース - アニメハック
  受注限定だとー!

三重県伊勢志摩海女萌えキャラクター・碧志摩メグのアニメPV公開 声優の小松未可子さんが声を担当:なんだかおもしろい
  何か新キャラが・・・
ジョジョ『岸辺露伴は動かない』最新作が別冊マーガレットに掲載される:わんこーる速報!

【祝】 本日『メタルギア』30周年! カッコイイ応援イラストやコメントが殺到! : オレ的ゲーム速報@刃

【悲報】東京都のBL規制および男性向け規制が本格化へ! 極めて異例となる不健全図書への一挙5冊指定 : オレ的ゲーム速報@刃

日本人さん「アーサー王もモードレッドも実は女だったのです!」←これさぁ・・・ : アニはつ -アニメ発信場-



リトルアーモリー新作「シューティングレンジA」発売決定、近代的な屋内型シューティングレンジ | fig速
  結構でかいな!
【ラブライブ!サンシャイン!!】「ゲーマーズ沼津店看板娘 津島善子」フィギュア ゲーマーズ限定で予約開始 | fig速
  ゲマー!
【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「天津飯」ROBOT魂「ジム・スナイパーカスタム ver. A.N.I.M.E.」明日受注開始 | fig速
  GNソードIIブラスター欲しいな〜
【コトブキヤ】「モデリングサポートグッズ」「スパロボ」プラキット各種 再販予約開始 | fig速

【食玩】スーパーミニプラ新作「無敵超人ザンボット3」画像追加! | fig速

【プロ野球】S.H.フィギュアーツ「大谷翔平」発売決定 | fig速

「TVアニメ「GOD EATER」アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

figma 斧乃木余接 レビュー : はっちゃか

超像可動 織田信長 レビュー : はっちゃか

コトブキヤ『Fate/Grand Order アサシン/謎のヒロインX』フィギュアレビュー|トイナビ(NEW)

METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード/G レビュー : はっちゃか



突然のイケメン! 声優・沼倉愛美の気まぐれボーイッシュスタイルに声優界が騒然 - ねとらぼ
  ぬー君かっこいい!
VOCALOID4歌声ライブラリ『AZUKI&MATCHA』発売 | アニメイトタイムズ

AT-Xで放送「東京エンカウント弐」8月ゲストは戸松遥&豊崎愛生 :おた☆スケ【声優情報サイト】

尾崎由香(24)とかいう幼い声優wwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ

『日曜もアメトーーク! スーパー戦隊大好き芸人』7月30日(日)放送! : 変身速報

【画像】実写版ハガレン、マスタング大佐やウィンリィなど主要キャラのビジュアルが解禁:わんこーる速報!
  ディーンはいける!とか思ってたけど、思ったより似てないなぁ・・・


【大幅改正110年ぶり】強姦罪の名称を「強制性交等罪」に変更、「親告罪」規定が削除! | オタク.com
遺伝子編集技術「CRISPR」でDNAの中にGIFアニメーションのデータを格納することに成功 - GIGAZINE
有名漫画家さん「子どもにこんな絵が描けるはずないと言われた。見たとおりに描いたのに」:わんこーる速報!
  日本の美術教育は、ずーっと死んでいる
【衝撃】『世界の侵略的外来種ワースト100』に、ヒアリと並んで日本の食卓に欠かせないアイツが!マジかよヤバイwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  さすがはワカメお姉ちゃんですぅ
クーラーはつけっぱなしがいいのか適度に消したほうがいいのかこまめに消したほうがいいのか
彡(^)(^)「あっつぃなあ〜 扇風機つけたまま寝よか」
新幹線のグリーン車舐めてたわwwwww
  気まぐれに乗った、こだまのグリーン車快適だったなぁ・・・靴脱げるんだぜ(笑
スポーツ未経験者「声出しは要らない」←:ハムスター速報
  大声出す訓練

【悲報】1歳児に食塩を飲ませたらダメだと知らなかった人数→ : 暇人\(^o^)/速報
大人になって気付いたこと
  大人を注意できる大人が間違っていても注意できる人はいない
実家住まいだった姉が親と喧嘩してうちに家出してきた…:ハムスター速報  
結婚を約束した実家暮らしの彼氏に家事の大変さを理解させる為に一人暮らしさせた結果→:ハムスター速報
自分の母校の不祥事ってなんかある?:ハムスター速報

安倍首相「国民が求めることを一生懸命やるのみ」:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫氏、戸籍謄本の公開を否定 「戸籍謄本そのものとは言ってない」
07/12:

Fate/Apocrypha 2話 感想 モーさんと獅子劫さんの相性バッチリだな : あにばこ!
  モーさん、言われたらキレちゃうのにその服装趣味よ(笑
  フランちゃん、そんなキャラだったかぁ・・・そしておお、愛しの聖処女よ。そりゃ、ジルのダンナも狂喜するわなエロス
「ナイツ&マジック」第2章一目で分かるイラストと第3章の予告動画 :おた☆スケ【声優情報サイト】

『鋼の錬金術師』7年ぶり新作エピソードが来る! 荒川弘描き下ろしで映画入場者特典として - ねとらぼ
  !?
「蒼き鋼のアルペジオ」第15巻特装版にイメージアルバムCD付属 :おた☆スケ【声優情報サイト】

【朗報】『ラブライブ!』花丸ちゃん×SEGAのコラボLINEスタンプ可愛すぎwwwww | オタク.com
  なにこれかわいい!
「バンドリ!」完全新作OVAより涼し気で目のやり場に困るカットが!! :おた☆スケ【声優情報サイト】

いなりこんこん恋いろはとかいうアニメwwww:わんこーる速報!
  確かに・・・原作とか気にはなってる
【画像あり】ワイ「おっ、将棋ラノベがアニメ化やんけ! どんなんやろ」 : 暇人\(^o^)/速報
  漫画版途中から読んでますが、面白いです♪


「劇場版 プリズマ☆イリヤ」が「FGO Fes.」に出展決定 第3弾PVも公開 : ニュース - アニメハック

【デレマス】ワンフェスや夏コミで先行販売する「マエカワミク Tシャツ」かわえええええええ | オタク.com

7月17日ニコニコ生放送にて 『艦これ』全12話一挙放送決定! | アニメイトタイムズ

映画「東京喰種」コラボカフェ“あんていく”が渋谷にオープン、その再現度は… | アニメ!アニメ!

「富士総合火力演習」紹介DVDに「ガルパン」書き下ろし小冊子 :おた☆スケ【声優情報サイト】


【血を出せ】「コミケ92献血応援イベント」の詳細やポスターのイラスト公開! | オタク.com

「アニメイト」「とらのあな」←こういうオタショップって行ってもそんなに楽しくないよな:わんこーる速報!
  普通の中規模書店でも取り扱いの少ない系がいつでもあるイメージ。特典付きで(笑
アニメ会社「原作からゴミやん・・・せや!好き勝手やったろ!」:わんこーる速報!

アニメ・CG制作会社「スタジオQ」を設立 庵野氏らのコメも公開 | アニメイトタイムズ

イラストの価格「ネットの普及で買い叩きが増えた」日本イラストレーター協会の「相場」が話題に | オタク.com


「劇場版マジンガーZ」18年1月13日公開決定!実物大マジンガー制作プロジェクトもスタート : ニュース - アニメハック



【艦これ】ブロッコリー「時雨改二」フィギュア 明日予約開始 | fig速

【Fate/stay night [UBW】双翼社「遠坂凛」フィギュア 明日より予約開始 | fig速

【艦これ】figma「時津風」明日より予約開始 | fig速


【画像】高橋李依ちゃんとかいう超有能声優wwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-

二代目セガスタッフ花丸ちゃん&高槻かなこがコラボカフェ秋葉原に :おた☆スケ【声優情報サイト】
  しかし、この絵はエロいなぁ・・・
Claris初の写真集の発売が決定 96ページにわたり貴重な写真が掲載:なんだかおもしろい
  クララとアリスだったんか・・・
富野由悠季の作詞センスwwwwwwwwwww:ろぼ速VIP

藤井聡太4段が凄すぎて解説役のプロ棋士2人が壊れるwwwwwwwwwwww:ハムスター速報


「こんなクソ暑いのに通勤するほうが頭おかしい」 → 人間のかわりにクマのぬいぐるみに出社させる夢のシステム「VR出勤」爆誕 - ねとらぼ
  オフィスもVRに作ろうぜ・・・
【驚愕】フェイスブックが人類破滅させるAIを開発
  人間にバレないよう生み出したなら凄い
【画像あり】これ見える奴wwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
部屋に女物の生活用品置くの楽しすぎンゴwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
  ほほぅ・・・
「水を飲むとバテる」が本気で信じられていた昭和時代wwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


ニート俺「やる事なくて暇だから大型自動車免許と牽引免許取ろう^^」 俺「そろそろ働くか・・」 社会「月収40万ねww」
  フォークもなぁ・・・もし倒れたら圧死するけどね
【画像】お前ら「結婚?しねぇよwwwメリットないだろwwww」→独身老人の現在がコチラ・・・
  しないんじゃなくて、できません
警察「はーい、すみませーんw何で止めたか分かります〜??」←これwwwwwwww
  こっちを怒らせて手を出させようとしてるとしか思えない

ワイ障害者介護職 頭から出血して休業中:ハムスター速報
とある漫画家の人間関係の考え方に賛同の嵐! 「全部○○で片付けている」 : オレ的ゲーム速報@刃
  それでも一緒に仕事はしなきゃならんのよ・・・

国が街の酒屋を守るために酒の安売り規制をした結果wwwwwwwww:ハムスター速報
  こう言うアホな事をしない為に、エラい人達がいるんじゃないんかい
民進党・江田憲司「女はテレビのワイドショーで政治を考えるからチョロい、政治の浮沈はテレビのワイドショーで決まる」:ハムスター速報
  ほんと泣ける(;
 【加計学園】朝日新聞・毎日新聞・NHK・日経・テレビ東京が完全に報道メディアとして終わる、加戸守行前愛媛県知事の参考人招致での発言を無かったことにする:ハムスター速報
   なんじゃこりゃ・・・これをメインに流すべきだろ。他はともかく、NHK潰れちゃえよ!
  NHKが大誤報 「国家戦略特区という新しい仕組みを作り、真っ先に恩恵を受けたのが総理の友達!」:黒マッチョニュース
07/11:
天使の3P! 1話 感想 女子小学生に声をかけられ地下室に連れて行かれる事案 : あにばこ!
  美麗作画スゲエぇええええ!!今期はローカロリーな雰囲気アニメが多いから、なお更感じるなぁ・・・最後までもって欲しい(願
  妹も入れて4Pなんすかね?あと、だり―っぽい同級生?
【異世界はスマートフォンとともに。】1話感想 俺TUEEEEの極み、ここにあり! : アニはつ -アニメ発信場-
  さすがにOPは・・・絶望を感じだけど、本編は思ってたより漫画版そのままな印象・・・即追い越しそう

将棋ラノベ『りゅうおうのおしごと!』TVアニメ化決定!アニメ制作はproject No.9、キャストに内田雄馬さんや日高里菜さん、佐倉綾音さんなど:なんだかおもしろい

放送1周年!『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』 : 変身速報
  年内に観れそう?
武装少女マキャヴェリズムとかいうアニメwwwww:わんこーる速報!

ニコニコが海の日にアニメ“水着回”のみ19本を8時間一挙放送 ありがとう海の日、フォーエバー海の日 - ねとらぼ


パワードジムカーディガンとかいう女子中学生が使うには渋過ぎるロボ:ろぼ速VIP

【ガルパン】コトブキヤ「島田愛里寿 水着ver.」フィギュア Amazon予約開始 | fig速


佐倉綾音の使い方が上手いアニメwwwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  いろはすやな
イヤホンズとかいうくっそ地味な声優ユニットwww : ぐら速 -声優まとめ速報-

今週のTOKIO、また絶滅危惧種を発見し、ハチミツの匂いを感知し、ミツバチの巣を見つけ、巣の作り方をダメ出しし、巣箱を作るwww : オレ的ゲーム速報@刃
  巣箱に来ると好いなぁ〜
何もかもがソックリと話題のイタリア版「マツコ・デラックス」が本物と初対面!13日放送の「アウトデラックス」が神回になるぞwwwww : オレ的ゲーム速報@刃


【肌荒れやハゲに効果】 病院でもらった『ビタミン剤の選び方』 がめちゃくちゃ参考になると話題に! : オレ的ゲーム速報@刃

終業時刻に「ロッキーのテーマ」「Get Wild」などを流すと、皆捗って残業が減る事が判明! : オレ的ゲーム速報@刃

彼氏(29)がもの食べるとき「もぐもぐ」って言う………:ハムスター速報
  こう言う人がほんとにいるから怖い
【悲報】マッマが新聞で息子に悲痛な叫びを投稿・・・
  普通に育児失敗なんだなぁ・・・
【悲報】ワイ複数アレルギー持ち、婚約破棄される:ハムスター速報
  人生の楽しみが・・・
社長「社員の流出が止まらん…会社への帰属意識上げたろ!」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

痛いニュース(ノ∀`) : エスカレーターで車いすが転落、後ろにいた女性が巻き添えになって死亡…ゆめタウン高松 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 【カンニングしてごめんなさい…】 中1女子、クラスメイトの前で「謝罪」の弁3日後飛び降り自殺 - ライブドアブログ

反表現規制派は現実すらまともに認識できず脳内で創った仮想敵とばかり戦っている!「フェミがエロを規制する」は彼らの被害妄想! : オレ的ゲーム速報@刃
  それをメシ喰うネタに使ってる連中って感じはするけどね
【ユアタイム】モーリー・ロバートソン「加計学園問題、自民党ではなくメディアが敗者になる可能性」:黒マッチョニュース
  でも、東京都議会の結果や支持率見ちゃうとなぁ・・・
07/10:
『仮面ライダーエグゼイド』第38話「涙のperiod」感想まとめ : 変身速報
  20以上もコンティニューするなんて・・・ムチャシヤガッタ。そしてさすが社長パパきたないさすがパパ。ああ、世界で一番のツンデレドクターになったぞぉおお!
  予告のパラドさんがぁ!!
『劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』2分に及ぶ最新PV公開 美遊と士郎、エインズワースの因縁がここに:なんだかおもしろい
  さくらー!!
なぜ再び「タイラー」なのか? 「無責任ギャラクシー☆タイラー」プロデューサーに聞いた - ねとらぼ


最初から最後まで優しい世界なアニメがこちらwwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-

Fateの聖杯戦争って信長とか家康呼んどきゃ勝てるじゃん:わんこーる速報!

女の子キャラだらけの漫画の売上をご覧くださいwwww:わんこーる速報!


ロボが人型の理由って リアリティがあると面白いよね:ろぼ速VIP


【Amazon】「Prime Dayタイムセール」本日開催、美少女フィギュアなど | fig速

【グッスマ7月出荷情報】「figma 星井美希」「ねんどろいど マシュ」ほか出荷日決定 | fig速

【ガチャガチャ7月】「情熱のラテンな楽器」「原チャリ伝説」ほか発売決定 | fig速

Fateシリーズの新作フィギュア『TYPE-MOON Racing ネロ・クラウディウス』発表!大胆なポーズ披露の原型公開:なんだかおもしろい

「ラブライブ!ニッパー!!」登場 「Aqours」メンバーのイメージカラー9色のニッパーですわ - ねとらぼ


2作同時発売される水樹奈々さんのニューシングル「Destiny's Prelude」と「TESTAMENT」のMUSIC CLIPが公開! : ぐら速 -声優まとめ速報-


痛いニュース(ノ∀`) : 30代男性、熱中症で死亡…部屋にエアコンなし 都内で今年初
痛いニュース(ノ∀`) : パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に…ギャンブル依存症対策・警察庁
  中身の金を売ろう・・・でも、これでパチマネーアニメも終了か(おいおい
外国人留学生が日本の就活に苦言、「嘘をつくのが当然」「履歴書の手書き主義」「みんな同じ髪型、服装」 : オレ的ゲーム速報@刃

なんで男も女も顔がいいってだけで好きになるんだろうな・・・
彼女と別れたいけど、別れれない理由が・・・・
Excelの表計算機能を使ったら上司に怒られたwwwwwww

“在来種のアリはヒアリの定着を防ぐ”ネット上にウワサ広がる → アリの研究者は「在来種では勝負にならない」 - ねとらぼ
  TVのニュースでも言ってたのに嘘なの?
auが格安スマホに対抗した値下げプラン『auピタットプラン』の詳細が明らかに…月額1980円から←よく見ると高くね?:ハムスター速報
外国人留学生が日本の就活に苦言、「嘘をつくのが当然」「履歴書の手書き主義」「みんな同じ髪型、服装」 : オレ的ゲーム速報@刃
  韓国「せやな」

【加計問題】自民「前川さんが文書を流出させたのでは」→前川氏「答えを差し控えたい」…議場どよめき:黒マッチョニュース
【閉会中審査】前川氏「官邸の意向」…山本氏は首相関与否定:黒マッチョニュース
  もし臨時国会開いたら、また無駄に金がかかるなぁ・・・
民進党・今井雅人「蓮舫は何人なのかハッキリさせるべき。仲間であるわれわれですら蓮舫がどこの国の人か分からない。」:ハムスター速報




■リンク
 
(敬称略・だいたい登録順)

拝聴Webラジオ
ねぶら(後藤邑子・荻原秀樹)  
ほめられてのびるらじおZ(荻原秀樹:風音)  
「501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜」
ホビッチョ!(高橋伸也)

響 - HiBiKi Radio Station - >Lantis web radio ウェブラジオ - アニメイトTV ><音泉> >超!A&G

2ちゃんねる他・スレまとめ系サイトさま
■アニメ・ゲーム系
やらおん! 萌えオタニュース速報 fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ 声優☆速報 ろぼ速VIP

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ゆりプラス+   あにこ便 - アニメを楽しむファンサイト  にわか速報!

ヲタク速報 わんこーる速報! アニメ感想まとめ情報まとめ|にじめん  ガンダムまとめ速報

アニメモリー

■ニュース系
痛いニュース(ノ∀`) アルファルファモザイク ハムスター速報  暇人\(^o^)/速報

オレ的ゲーム速報@刃 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カナ速 - 2ちゃんねるまとめブログ 黒マッチョニュース


ニュースサイトさま
雑記さいとFiRSTRoN  D.B.E 楽画喜堂

RinRin王国  Piece Of Key Heart  駿河電力  jadeの小部屋 

Transparency  ゴルゴ31  いつきログ  藤堂志摩子のAngel Heart Club

てきとうなもの 春が大好きっ  儚雪の空 徒然日記 なんだかおもしろい あんりずむ

アキバ系サイトさま
アキバBlog moeyo.com   おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-  アキバHOBBY


イラスト捕捉系サイトさま
CG定点観測  Mug-G's  焦熱地獄  シスプリアンテナ  Fate雑記


模型・特撮サイトさま
アスまんが劇場 PROMINENCE  おねがいガイガー   トイ部 e-flick.net  悠久なる雪月花 

TASTE  へたれClimax F  taku1のそこそこ幸せな人生  丁dai Blog  アオイ模型店  ガムの玩具店

隠れ里別館〜翡翠の間〜 はっちゃか 獅子王の檻 仏の顔も3℃まで フィギュアオルタナティブ

地球座日記 相撲ロボット製作部Ver.2 UFOキャッチャー〜毎日ゲーセン行きたい〜

ファンサイトさま
elder sister(たかはし智秋-マリ見て-アイマス-雪さん
栗の子ファン(栗林みなみ)
君のぞにゅーす (Age)
「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト

しゅういち建設(勇者シリーズ)
あねあね屋(姉)
全姉連 総本部(姉)

gbcollect - 2次元ゲームヒロイン誕生日DB

To LOVEる -とらぶる- 考察(To LOVEる -とらぶる-
ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-(ほめられてのびるラジオPP)
☆へにょへにょ日記☆彡ViVid(リリカルなのは)

日記・雑記サイトさま
e-SCAPEGOAT  好き好き大好きっ
  はじっこねっと DAIさん帝国 Take it easy!!
AIR Station  夢桜 AL-Serid Prossell Last-Quater HMX.NET
宇宙の星の片隅から SNOW SMILE Snow Flake 蒼文路 HappyRebirthday?
風鈴崋山 Hyper BAKORI Land Total Lunar Eclipse Innocent Dreamer
Everlasting SNOW DML機関 だうんふぉーす もりのくまに ☆が望む永遠
霹靂のノスタルヂア Void matter 新たな試み。  ぷらすめもっと二式
Nerd's desire  のりのりの巣  徒然なるまま  紙屋 KSH
oz本   +++Days+++  そ。 みすてりあすりっと
rude Rainbow marsattack  jadeの小部屋
CYBER MALICE 八月の新サイト
#とるこぎきょう ぱられるぱらだいす Mayuna's@Room
雲散霧消の滝 LP4 風ノ音 SUMMER WIND イレギュラーエレクトロン
爽月華 
イズミのホームページ 赤の7号   Short Cirkit(仮)
ビーテンフロア  Maid for U Angelic Quasar
POS Rumbling Hearts Net うぱーのお茶会 独り言以外の何か(仮)
ぶらくり雑記帳 萌え燃え道 優雅なる第三種接近遭遇
Snow Mousse なんくる☆ないさぁ るのーぶろぐ  It wrote
Red 三途の川 こブ使 紙屋 
Dual pony 時の棲む森
もこもこ羊さん牧場  零着屋 
せい☆どく  SILENCE Princess Rock
Wind GRIMOIRE マターリ貴族 
アキバの王に俺はなる!
おーたむねいる 華よりメイド  37度2分 萌興画展雑記
関西的日常  オタサガ たまに見掛ける  Forbiddenfruit Homepage
尤も犬もくわないセカイ Bebopの妄想研究所 
M−A−T 別館
MM型アウトフレーム【改・改】 ウグイス2号 WONDROUS pharmacy
Celestial Symphony

キャプチャー・アニメ解説

放蕩オペラハウス  lolipuni  ナナミの雑記部屋

創作系
Possible's Pop Pageant(音楽) 
淡色館  割烹極道屋敷  Sister Freedom(シスプリ・メカ)
Fortune Pandora  CROSSROAD 陰陽龍 studioNR!

ぷらちな よつばねぎ(アイマス) 浅葉堂  ちいさなひまわり
クロぽん堂 Razon De Vida RePure 犀の目工房
右脳遊戯(ブロック崩し) MilkyLove  えんじぇるぼいす  しす虎。
CirClet! 紅月下  halca.net 
融雪カンテラ  JNR-M(鍵) Shadow in the Dark exdreamHP 汝の名は狩人
陸戦型ダンボール箱 #とるこぎきょう(シスプリ) DARK EMPEROR ROOM
Lyrical Harmony
  Water Emp-TEI  君と僕の歌う詩 
K-MIDI  三国バカ一代 稚的遊戯
とりっくおあとりーと  DRAUPNIR  怠惰空間  Marshi blue universe 瑞萌堂
魔法傭兵団ガンスラッシュ   ボトムレスピット・エネルゴン
AQUA-ALTIA ひな缶 Lyrical★Memories
なにわ恋しぐれ(nks)  三角形ろまんす   絶対ガンプラ by EVOLVE WORKS
汐月水園  あっちの生活 2nd Stage   中彬のいつも眠たい日記

サークル・企業・プロ
にじのアトリエ(絵師)
思想脳労ウェブログ(アニメ批評)
今日も疲れました (アニメ批評)
映像技術部(映像)
ふろーらいと(18禁ゲーム)
自称清純派(絵師)
てりやきにくまんWeb(絵師)
にゃんこハウス(絵師)

Snow Child(絵師)
WS.PROJECT!(絵師)
Blue Devil(18禁ゲーム)

密室活人(オタク系ライター)

ゆでたら☆ゆでビール(絵師)

サイトバナー
RSSエディタ Headline-Editor powered by InfoMaker

お持ち帰りばなーです ここは美少女と勇者王を こよなくした「マスターうー」さんのサイトですよ 2001.2.14. from Master Woo.
>>トップ