アクセスランキング

いつか見上げた、あの青空の下で・・・  RSSらしい  管理人 ログ>>05>06>07>08>09>10>11



12/16:
「結城友奈は勇者である」勇者の章 4話(2期 10話)感想 何も取り返せてはいなかった、神に祟られた彼女達はどう救われる?(画像) : ポンポコにゅーす
  ゆうしゃぶ「さんきゅー神樹さま」 神樹さま「いいって事よー」  神「ぺろぺろうんめぇ!」  友奈「うぎゃー」
  1期の伏線全回収きたか・・・しかもまだ解決法が不明のまま。もぅ反抗作戦前倒しにするしかなくないか?
 「結城友奈は勇者である」結婚宣言にファン色めき立つ!/漫画の趣味も明らかに?/東郷さん完全に変態行動だけれど面白い!!「勇者の章 4話」雑談・考察(2期 10話) : ポンポコにゅーす
   一回胸が邪魔してるところとか、ぽんこつ過ぎる。しかも、ある意味超展開なのにみんな全納得する神回・・・等と楽しんでるフリしてないとSAN値がフッとんで(ry

TVアニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』2018年夏放送!アニメ制作はXEBEC、キャストに島袋美由利さん、鈴木絵理さん、高橋李依さん:なんだかおもしろい
  好い感じにアニメ絵になってるなぁ・・・どことなくぬ〜べ〜
 TVアニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』2018年夏放送開始!キャストに高橋李依さん、鈴木絵理さん、小野友樹さん、そして幽奈を演じるのはなんと…! : オレ的ゲーム速報@刃
   
【動画】「あの花」「ここさけ」岡田麿里さん初監督となる劇場アニメ「さよならの朝に約束の花をかざろう」新PV&ビジュアル&キャスト情報公開!! : ポンポコにゅーす

【動画】アニメ「ウマ娘」新PV公開!2018年4月より放送開始! | オタク.com

アニメ4期「食戟のソーマ」2018年4月より放送開始! | オタク.com


藤崎竜さんによる『封神演義』完全新作がヤンジャンで掲載決定!2018年春よりスタート:なんだかおもしろい
  銀英伝はどうすんの?
【速報】「幽遊白書」が完全新作アニメ化wwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

【画像】『To LOVEる』作者の新連載、来期アニメのコミカライズ版であることが判明:わんこーる速報!

『FGO』迫力そして存在感はそのまま…中国人コスプレイヤーによる山の翁が話題に:なんだかおもしろい
  すげー
2018年アニメのラインナップ、ガチでとんでもないことになってしまうwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-


【ラブライブ!サンシャイン!!】電撃屋「Birthday Figure Project 高海千歌」フィギュア 限定受注開始 | fig速
  これは全身えっちなオーラ♪
【FAガール】キューポッシュ「バーゼラルド・素体」「フレズヴェルク」が展示 | fig速-

【アクセル・ワールド】「黒雪姫 バニーver.」フィギュア 彩色原型公開【ベルファイン】 | fig速
  ほんま、バブルってるなぁ・・・
「ゆらぎ荘の幽奈さん」アニプレよりフィギュア化決定 | fig速

ブキヤのNノーチラス再販はスパロボ参戦が理由だったなんて : ホビログ


【胸糞】声優・高橋李依さんが課金について「来ない日は来ない。今日は諦めます」 → リプ欄が地獄に・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  何事かと思ったら、引いちゃってすまんな(テヘペロ)報告祭か


硬貨の中で日本の1円玉だけに存在する”唯一の特徴”って知ってる? : オレ的ゲーム速報@刃
光速を自宅の裏庭で簡単に超えられる方法が公開中 - GIGAZINE
ゲーセン店員だけど質問ある? :わんこーる速報!
【衝撃】シャコを初めて食べた人の感想wwwwwエビとは食感が違うらしい! | - アルファルファモザイク
  蟹方向の味ですがな
彼女(元バスガイド)が運転手と寝たことあるらしい…
痛いニュース(ノ∀`) : 全裸にオレンジピンクのブラジャー男 気温6℃の武蔵村山路上に出没
  未来から着たんやな

コンビニさん「よっしゃあああ100円ドーナツでミスド潰したったわ!」→【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  いかに、コンビニが手間とか考えずに適当な商品開発やってるかよく分かった

【悲報】日本、来年から増税ラッシュだった お前ら耐えられるの? : 暇人\(^o^)/速報
  新聞と言う新聞が増税オンパレードで書いてるけど、どこが?って言いたい
  森林環境税は、今の復興な税の引継ぎだから変わらんと言うかムチャクチャではある
【悲報】ワイアスペ教師、3年連続3度目の解雇決定:ハムスター速報
警察庁「あおり運転する車カスは点数関係なく180日免停にする」 : 暇人\(^o^)/速報

【驚愕】NHKの財務状況がワロエナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
 痛いニュース(ノ∀`) : NHK集金人が女の家に1日17枚も手紙入れる 市議会議員が集金人を直撃し女を救う動画が話題に
鏡子さん、好きじゃあー

12/15:
【このはな綺譚】11話感想 涙腺が緩くなっちゃうね・・・ : アニはつ -アニメ発信場-
  Aパートは好かった・・・白粉吹いた。でもBパ―トはなぁ・・・優しすぎる世界だぜ
「妹さえいればいい。」4話アシュリー登場の回をBD収録ver.で公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】
  うひょおおおおおお!!
【ニコ生】『ネト充のススメ』全10話&ニコ生特番「ラジ充のススメニコ生出張版!」の放送が決定! | オタク.com


【超期待】アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』コミカライズ化決定!しかも「ToLOVEる」矢吹健太郎先生がコミカライズを担当! | オタク.com

【飯テロ】アニメ「ラーメン大好き小泉さん」のPV公開!キャスト:竹達彩奈、佐倉綾音、鬼頭明里、原由実 | オタク.com

京アニ新作『リズと青い鳥』2018年4月21日公開 キービジュアル&特報映像解禁 「ユーフォ」2人がメインの物語:なんだかおもしろい

『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』舞台挨拶実施決定!声優・内田真礼さん、赤ア千夏さんら! | オタク.com

フロントウイング『ISLAND』の制作は「feel.」で2018年に放送決定!ティザービジュアルも公開! | オタク.com


「処女はお姉さまに恋してる3」A2スティックポスターセット配布
  12月22日(金)秋葉原 アキバ☆ソフマップ サブカルモバイル館・名古屋 ソフマップ・なんば店 ソフマップザウルス2
 『電気外祭りin平和島 2017WINTER』 「のり太 描き下しB2タペストリー (結城密)」先行販売!
   12月28日
 「処女はお姉さまに恋してる3」予約キャンペーン 色紙配布!
   ふつくしい・・・

ニンテンドースイッチ版『シュタインズゲート エリート』初回特典にファミコン風『シュタインズ・ゲート』が封入!ナニコレすげえwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

ついにスパロボ最新作『スーパーロボット大戦X』が発表!2018年3月29日発売予定!【電撃スパロボNo.120】 | 電撃ホビーウェブ
  ニューノーチラス出るんか!
【ブレンド・S】冬コミで苺香のドS抱き枕カバーを販売wwww | オタク.com

【朗報】冬コミで「ガルパン最終章 スタッフ本」、「プリンセスプリンシパル公認本」の販売が決定! | オタク.com


ガーリッシュナンバーとかいう誰も覚えてないアニメ…:わんこーる速報!

情弱さん「コンビニでジャンプ買おう(270円)」 ワイ「電子書籍でジャンプ買おう(250円)」←これwwww : アニはつ -アニメ発信場-

なろう作家A「舞台は中世ヨーロッパです」 B「中世ヨーロッパにしとこう」 C(中世ヨーロッパってどんな所だろう・・・ まぁいいや):わんこーる速報!
  どんどん肉が削ぎ落とされていって、骨くらいしか残ってねぇ・・・
主人公「待て!なぜ攻撃する」騙されてる戦士「自分の胸に聞け!!」 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

アニオタさん「このアニメのOPええ曲やなぁ、フルバージョン聴いたろ!」←結果wwwww : アニはつ -アニメ発信場-
  「よし、OPカラオケで歌ったろ」→「フルだと2番だったんかい!」

透け下着って凄くドキドキする! 下着特集5です!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ

【訃報】アニメ『リトルバスターズ』『リトルウィッチアカデミア』などの構成や脚本家の島田満さんが58歳で死去 : オレ的ゲーム速報@刃


【画像】ポール氏がオルモック沖で駆逐艦・島風をドロップ! | オタク.com

ウイングガンダムゼロ←わかるウイングガンダムゼロEW版←わかるウイングガンダムプロトゼロ←えっ?:ろぼ速VIP


【フルメタル・パニック!】バンダイ「1/60 ガーンズバック」プラモ 発売決定 | fig速

【傷物語】グッスマ「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 12歳Ver.」19日予約開始 | fig速

【出荷情報】figma「草薙京」「八神庵」出荷日決定 | fig速

【ガンプラ】RG「ゼータガンダム (バイオセンサーイメージカラー)」プレバン受注開始 | fig速

【ガンプラ】MG「ガンダムTR−1 [ヘイズル改](実戦配備カラー)」プレバン受注開始 | fig速

「figmaレーシングミク 2017Ver.」発売、レビューまとめ : ホビログ

濡れ透けモードレッドセイバーさんが縞々グレーのブラとパンツでいやらしいすぎると話題 : ホビログ

3Dプリンタで食玩ザンボット3の武器パーツとかをいろいろ作ってみた : ホビログ

S.H.フィギュアーツ 本郷猛 レビュー : はっちゃか

『超時空要塞マクロス』マクロス要塞艦と電飾ツール“X-BASE(クロスベース)”を組み合わせて作中以上に光らせる!!【基礎編】 | 電撃ホビーウェブ


声優・原由実さんがアーティスト活動休止を発表!次が最後のアルバムに! 『アイマス』四条貴音などで活躍 : オレ的ゲーム速報@刃

アニメ「アンパンマン」のドキンちゃん役、鶴ひろみさんの後任が冨永みーなさん(ロールパンナちゃん)に決定 : オレ的ゲーム速報@刃


北海道がよくわからな人向けの地図が酷いけどわかりやすいと話題にwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  道民に「オホーツクに消ゆの聖地訪問したい」って言ったら、そりゃ笑われた。全部周るの大変過ぎる・・・
【完成版】下水道に流してはいけないもの:ハムスター速報
【世界初】東大の研究グループが割れても直るガラスの開発に成功:ハムスター速報
  宇宙でも使えたらいいんだけど
【悲報】「腹筋運動」は腰痛の原因 バスケ協会「推奨できない」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

ワイ「ごっそさん」店員「…」ワイ「おい!!!ごっそさん!!(絶叫)」店員「アザシタ…」 | - アルファルファモザイク
上司「なにしてるの?」僕「あっ、おつかれさまです。整備終わったんで明日の納車まえに軽く洗車を」
氷河期世代、給与額で原子レベルに分解するほどの死体蹴りwwwwwwと笑えないレベルの悲惨さ:ハムスター速報
店長「1分でも遅刻したら一時間分給料引くからね」 俺「じゃあ1分でも延長したら一時間追加してくれるですか?」 店長「え?」
  ウチもこんな感じ。1分遅刻したら自動的に有給削られる

【悲報】JASRAC、ついに「2018年1月1日から使用料徴収」と全国に通達!! : オレ的ゲーム速報@刃
  JASRAC「潰れようがかまわない。別の徴収先を探し続けるだけ」
【速報】「外れ馬券代も経費」判決が確定、最高裁が国側の上告棄却 | - アルファルファモザイク
  ただし、オンラインに限る ただし、金額と年数と確率した必勝法が認められた場合のみ
痛いニュース(ノ∀`) : 【茨城】 バイト中に15歳少女が転落死 屋根で太陽光パネル点検作業/古河市
痛いニュース(ノ∀`) : 右手に飲み物、左手にスマホ、耳にイヤホンという曲芸乗りでおばあちゃんを轢き殺した自転車の女子大生を書類送検

12/14:
「Fate/Apocrypha」22話感想 ジークフリートVSカルナの決着!アタランテとアキレウスの最期まで激しく描く超絶作画回!!(画像) : ポンポコにゅーす
  超アクション作画を堪能しました〜。まぁ、動かないところの作画だけでもキッチリしてくれればいいんじゃなかろうか(小波
  カルナさまは圧倒的強さ!ジークは・・・まぁ、二人の勝利だだだ
「おそ松さん」2期 11話感想 チビ太がツケと髪の恨みで怒り爆発!六つ子に何かしらの罰!!(画像、修正) : ポンポコにゅーす
  30回はコロコロされてもおかしくないんじゃないかな・・・?

『シュタインズ・ゲート ゼロ』アニメPV公開!放送は2018年4月から:なんだかおもしろい

*ネタバレ 「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話特番感想 あんこうチーム登壇あんこう祭りと蝶野さんの語りでお届け。本編序盤も放送!!(実況&画像まとめ) : ポンポコにゅーす

 *ネタバレ ガルパン「おい!信者共!2期はTVじゃなくて劇場版だぞ!喜べ!」 信者「本当ですか?やったぁ!」:わんこーる速報!
   

Leaf最新作「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」発表!!ドラマCDや特典小説等を集約!2月14日発売予定!6,800円(税抜):ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ナイトオブワン「ギアス手に入れたンゴwwどんな能力やろか(ワクワク」:ろぼ速VIP

元勇者のママが授かった赤ちゃんは倒したはずの「魔王」! RPG風子育て漫画に「続きが気になる」「優しい世界」と反響 - ねとらぼ

カプコンがコーエーテクモゲームスを相手取った特許侵害訴訟、コーエーが一部勝訴で決着! : オレ的ゲーム速報@刃


【ラブライブ!サンシャイン!!】アルター「松浦果南 ウェットスーツVer.」フィギュア 明日予約開始 | fig速
  へそから下もヤバイなぁ・・・えっろっ!
【Fate/Apocrypha】コトブキヤ「黒のライダー」フィギュア 原型公開 | fig速
  私服可愛い!
【FAガール】キューポッシュえくすとら 充電くんせっと「轟雷ver.」「スティレットver.」予約開始 | fig速

【プレバン新作】「ROBOT魂 ネオ・ジオング」「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークローズ」ほか明日受注開始 | fig速

【機甲創世記モスピーダ】「可変 レギオス ゼータタイプ」流通限定で予約開始 | fig速

【ようこそ実力至上主義の教室へ】「佐倉愛里」「櫛田桔梗」お着替え中Ver. フィギュア【Amazon予約開始】 | fig速

【食玩】創動 仮面ライダービルド「アクションガーディアンズ」予約開始、ラインナップも判明 | fig速


こたつライフがますます捗る キングジムフェアに展示された「収納付きこたつ」に注目集まる - ねとらぼ
1300年前に楊貴妃が天皇に贈ったプレゼントが、今も大切に保管されている件【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ヨッメが北海道生まれでワイは婿として北海道におるんやが困ってる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【悲報】ワイんち、事故物件だった:ハムスター速報
【朗報】携帯料金値下げへ…楽天がドコモauソフトバンクの談合3兄弟に殴り込み、第4の携帯会社に:ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) : 異性と何をすると付き合っている事になるか判明 / 男女の付き合ってる証拠ランキング発表
好きな子の家に泊まった結果wwwww : 暇人\(^o^)/速報
職場で挨拶を無視し続ける女に文句を言った結果wwwww:ハムスター速報

『Made in Japan』というブランド地に落ちる、日本に連れてきた中国人に時給400円で作らせていただけでした:ハムスター速報
【沖縄】児童からたった13m、ヘリ窓落下「バン」 沖縄の自民も怒り:黒マッチョニュース
【CNN】北朝鮮からの「幽霊船」、日本海沿岸で漂着相次ぐ:黒マッチョニュース


12/13:明日は義士祭です
「十二大戦」11話感想 子の隠された能力!12人の戦いに決着!!優勝の後に何がある?(実況&画像まとめ) : ポンポコにゅーす
  一日長すぎる・・・しかも、かなり簡単に死ぬ(笑)。他干支の技で死ぬのは謎だなぁ。優勝の後に、自分の無事でも願わないとヤバくね?
とあるアニメの影響でビールの売上が激増するwwww:わんこーる速報!
  原作通りはアウトだったんで、許可くれるとこ探した結果なんだっけ?

『キャプテン翼』再びアニメ化!2018年4月よりテレビ東京ほかにて キャストに三瓶由布子さん、鈴村健一さん、福原綾香さんなど:なんだかおもしろい
  
【朗報】BLEACH作者が探していた手紙の差出人が見つかる:わんこーる速報!

【悲報】漫画家、単行本にとんでもない修正を入れられブチギレ:わんこーる速報!

学校制服×ミリタリー装備の素晴らしさを誰もわかってくれない・・・【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  軍服みたいなもんやし・・・ミニスカートはアレだけど(笑
氷を扱うキャラ、作中でめっちゃ強いことが判明する:わんこーる速報!


【甘城ブリリアントパーク】プルクラ「千斗いすず 水着ver」フィギュア 予約開始 | fig速

【冴えカノ】MXF「澤村・スペンサー・英梨々」フィギュア 明日予約開始 | fig速


鶴ひろみ「送る会」2018年1月に開催へ 発起人に野沢雅子、戸田恵子ら - ねとらぼ

竹達彩奈のボイス付き自販機が登場! “ヤンデレあやち”が本当の冬を運んできそう - ねとらぼ

「探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ 華麗なる欲望」ゲスト声優に新日本プロレスの本間朋晃選手 : ぐら速 -声優まとめ速報-

『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変〜犯人はダレだ?!〜』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始! : 変身速報

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』レジェンドライダー特別インタビュー動画まとめ : 変身速報

【画像あり】長濱ねるのワガママボディーwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


ツイッターに新機能「スレッド」が登場! 140字の制限に収まらない長文ツイートが可能に!! : オレ的ゲーム速報@刃
『ふたご座流星群』 今日から14日にかけて見ごろ! 今年は月明かりが少なくてめちゃくちゃ好条件らしいぞ! : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : ヘビの毒を25年にわたって注射してきたパンクロッカーの体から35種以上の毒への抗体が取り出される
付き合って3ヶ月目で彼女に振られた理由wwwwww
【悲報】女子高生はもうラインを使ってないらしい・・・

「年収300万」 低い収入額として引き合いによくだされるが全く到達してない人はかなり多いという話 : オレ的ゲーム速報@刃
  今や、田舎じゃ三交代しても怪しい。二交代ならいけるかな?
「接客中にマスクなんて失礼だ!」に屈服する店をどうやって軌道修正させれば・・・ → そうだ○○で解決だ!! : オレ的ゲーム速報@刃
日本人の有給取得率が低い理由を専門家が分析した結果wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

慰安婦像受け入れで大阪市と関係悪化の渦中、米サンフランシスコのリー市長が急死【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】


12/12:
「ネト充のススメ」10話(最終回)感想 同じ月を見て、2人手を取りネト充はリア充へ……。(画像) : ポンポコにゅーす
  このネトリア充ども、末永く爆発しろっ!でも、リリィさんは置いてけ(笑
  好いアニメだった・・・大人が忘れた夢があった。今期一番のお気に入りです♪
【UQ HOLDER! 魔法先生ネギま2】11話感想 やっぱり明日菜なんだよなぁ : アニはつ -アニメ発信場-
  今回は声優さん少ない・・・かと思ったら、そんな事はなかったぜ!

魔法使いは力が弱い←これ意味不明だよな。ムキムキの魔法使いもいるだろwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  アインズ様「エルダーリッチとは違うのだよ・・・」
【悲報】円盤予約数、スマホラインを越えられなかったアニメがこちら:わんこーる速報!

【画像】不況を生きる漫画家さんの食事がとんでもないと話題にwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-


【マジンガー】グッスマ新プラモブランド「MODEROID(モデロイド)」シリーズ予告画像が公開 | fig速

【アクセル・ワールド】「黒雪姫 バニーver.」フィギュア 近日予約開始【ベルファイン】 | fig速

【フルメタル・パニック!】バンダイ「アーバレスト Ver.IV」プラキット 1/60スケールに決定 | fig速

【可動素体】figma「archetype next」各種 再販決定【Amazon予約開始】 | fig速

【ガールズ&パンツァー】「プラモ用デカール」発売決定」劇中に登場した全ての「大洗女子学園」使用車両を再現可能 | fig速


サーバルちゃん(尾崎由香)「聴いてくれないと食べちゃうぞ」動画 :おた☆スケ【声優情報サイト】

竹達彩奈さん、NHKで地上波ドラマ初出演!!! : ぐら速 -声優まとめ速報-

これって恋愛コンボ! 「仮面ライダーオーズ」渡部秀と三浦涼介が“平ジェネ”鑑賞、イチャイチャがすごい - ねとらぼ


痛いニュース(ノ∀`) : AIを使い、好きな女優やアイドルの顔をポルノ動画に違和感なく合成することに成功
  ん?これ、アニメに使えば作画崩壊無くなるんじゃね?
蚊が絶滅したら地球はどうなるか研究者に聞いてみた結果wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
母の「グーグルホーム」への話しかけ方を聞いて、いかにわれわれが普段配慮しまくってるかわかったお話www : オレ的ゲーム速報@刃
DMM、沖縄で水族館を開業へ さまざまな海洋生物と最新映像技術を組み合わせリアル海洋体験を提供 (1/2) - ねとらぼ
スーパー店員のワイ、今日も元気に弁当や寿司に半額シールをペタペタ張るwwwwwww:ハムスター速報
(;´Д`)ニートだが毎日ランニングしてたら10kmを45分で走れるようになった | - アルファルファモザイク
  凄い!

twitterで大人気の匿名質問サービス「Peing」を6時間で開発した自称ニートが凄すぎる件…ウェブサービスをいくつも作り売却「残りの人生、贅沢しなければ働かずに生きてける」:ハムスター速報
ドワンゴ川上会長、niconico運営責任者を退任 : オレ的ゲーム速報@刃
バイトゆとりを全員首にして脱ゆとりを雇った結果
3年前までラノベ作家だけど編集に色々言われてやめた
県庁職員のワイ「業者に委託する予算ないから、工事の測量に行くンゴ・・・」 | アルファルファモザイク
派遣のリーダーになったけど仕事辞めたいwwwww:ハムスター速報
【悲報】わい郵便局員、ガチで死亡 : 暇人\(^o^)/速報
うちのスーパー、とうとう客から「マスクしてる店員がいる」とクレームが入る : 暇人\(^o^)/速報
  マスク禁止とかおかしいよ

【パヨク大敗北】加計獣医学部の推薦入試 募集人数の30倍近い600人超の出願 圧倒的な人気に:黒マッチョニュース
  いい話だ・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 【沖縄】 一歳児「母さん、ドーン、ドーンだよ」と、米軍機が飛んだときのことを話したと保護者
  一度ニュースになって「落ちた」印象さえ残せば用済みか・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 2017年「今年の漢字」は「北」に決定
  陰気臭いなぁ・・・

12/11:
【ブレンド・S】10話感想 色々教えて麻冬さん! : アニはつ -アニメ発信場-
  夏帆のおっぱい分が補給されました。ありがとうございます!
 『ブレンド・S』のキッチンカーが池袋マルイに12月16日より期間限定で登場!グッズの販売も実施 | オタク.com

【妹さえいればいい。】10話感想 やっぱり女の子じゃないか(知ってた : アニはつ -アニメ発信場-
  後半普通におっぱいあった気が・・・親父と和解するには、妹告白しかないんじゃね?
【dies irae(ディエス・イレ)】9話感想 初見はついていくのがやっとだぜ・・・ : アニはつ -アニメ発信場-
  既にシスターって誰だっけ・・・あれ?って事になってしまってる。スマヌ・・・
『ネト充のススメ』声優陣による最終回に向けたコメントを大公開 | アニメイトタイムズ
  まぁ、GYAOで最終回見ちゃいましたが・・・(笑
『探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ 華麗なる欲望』より、キービジュアル&新規カットを大公開! | アニメイトタイムズ
  トイズは使えるのかどうなのか?
【無修正?】冬アニメ「キリングバイツ」Amazonプライムはディレクターズカット版を配信! | オタク.com
   十二大戦フレンズ?

【FGO VR】アルトリアのテーマとアバターも無料配信決定! | オタク.com

【朗報】「俺ガイル」小町の添い寝シーツ、抱き枕カバー発売決定!!! | オタク.com
  八幡のもあるんか(笑
【悲報】ポケモンのサトシさん、またしても整形してしまうwwwww(画像あり) : アニはつ -アニメ発信場-

【悲報】FGOさん、他ソシャゲより凶悪なのがとうとうバレてしまう・・・(画像あり) : アニはつ -アニメ発信場-

「こいつ絶対強いやん…」ってキャラの特徴がこちらwwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-

【朗報】なろう主人公が嫌われる理由、実は俺TUEEEじゃなかったwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-


【動画あり】デロリアンやガンダムが共演するスピルバーグ監督の新作が話題に!:ろぼ速VIP

『Eマンガ先生』と表記されるアニメ! エロマンガ先生特集3です!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ

二次元の世界ではいまだに現役! ブルマ特集2です!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


【グッスマ出荷情報】figma「サーバル」「時津風」「渡辺曜」ほか出荷日決定 | fig速

 【けものフレンズ】ねんどろいど「トキ」明日予約開始【画像追加】 | fig速

  グッスマ「マジンカイザー」プラキット 明日予約開始、商品画像公開 | fig速

【アルター出荷情報】「Fate/GO ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ]」フィギュア 19日出荷決定 | fig速

METAL BUILD ダブルオークアンタ レビュー : はっちゃか

レゴで『ガールズ&パンツァー』あんこうチームの「IV号戦車D型」を制作!キャタピラだけでなく砲塔も動く電動レゴ戦車に注目!!【ニコ動注目動画】 | 電撃ホビーウェブ

ガンプラを参考に『機動戦士ガンダム』戦闘機のラジコンを自作?!実際にコア・ブースターがビュンビュン飛び回る映像は必見【ニコ動注目動画】 | 電撃ホビーウェブ
  飛べるんか!
『アイマス』高槻やよいの等身大ペーパークラフトを制作!?自然で可愛らしい紙アイドルの姿にプロデューサー達も絶賛【ニコ動注目動画】 | 電撃ホビーウェブ


けいおんの時の声優、寿美菜子さんの年齢wwwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ

【悲報】人気声優、よく分からない仕事を受けてしまう:わんこーる速報!

視聴者「簡単お手軽チャーハン教えて下さい」もこみち「わかった」 | - アルファルファモザイク
 ≫もこみち流 ぷりぷりエビのチャーハン|MOCO'Sキッチン|ZIP!
    オリーブオイル使ってへんやんけ!   

光秀が本能寺の変を起こした動機仮説一覧がこちら | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
  帝陰謀説も恐ろしいけど、好きすぎて殺すってのが最近の好きなパトゥーン
【愕然】タイヤを室内で保管した結果wwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
【拡散】配達員さんが教える梱包時のガムテープは布製が良くて紙製がダメな理由 | - アルファルファモザイク
【朗報】『パックご飯』の消費期限が2倍以上に伸ばすための技術開発を支援! | オタク.com

【極寒注意】今年の冬は6年ぶりの「ラニーニャ現象」で異常気象に! 来年の春までずっと大雪や路面凍結など厳しい寒さが続くぞおお : オレ的ゲーム速報@刃
  毎年異常気象だから、異常が普通やねんな
JASRAC「結婚式で音楽使うときは金払え!」GLAY「お金いりません、結婚式という人生の素晴らしい舞台で自分たちの曲を使用してもらえることは大変喜ばしいこと」JASRAC「・・・」:ハムスター速報
  式場からは総括で金取ってるんじゃね?
ウチの会社が満を持してトヨタ方式を導入した結果(笑)【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
兄の嫁さんが浮気して離婚したんだけど、子供の親権が嫁さんなのおかしくない?

痛いニュース(ノ∀`) : 生活保護費の引き下げに怒りの署名活動 月額21万9000円から19万4000円に減る
  今から頑張って転職しても、たぶん手取り14万くらいが限界だと思ってる
保育園に米軍機の部品が落下?→米軍「部品は揃ってる」ネット「屋根に凹みがない」→「凹みあった!」→ネット「ケーブル逆」→画像削除→海兵隊「3年前から使ってない」→???:ハムスター速報
  えー?真相は?


12/10:
「ラブライブ! サンシャイン!!」2期 10話感想 9人で過ごす青春は星の如く美しい。その終わりから先を示す決意!!(画像) : ポンポコにゅーす
  車が飛んだ時に、不吉な事考えたのは私だけではないハズずら!
【魔法使いの嫁】10話感想 明かされるエリアスの過去 : アニはつ -アニメ発信場-
  チセ回かと思ったら、エリアス過去回だった。師匠美しいです。次元のはざまにでもいるんだろうか(笑
「血界戦線 & BEYOND」2期 10話感想 待ち望まれたK・K参観日!母と戦士、両立の難しさ。スティーブン戦闘は地味に増々!!(実況&画像まとめ) : ポンポコにゅーす
  結婚して子供二人も作れるのも凄い。割と軽いノリのよくある母親奮戦記かと思ったらえええ!?
【仮面ライダービルド】14話感想 ローグの正体もばらしといたぜ! : アニはつ -アニメ発信場-
  クローズワンパンヒドイ。しかしあの店どうすんだろ・・・そのまま使うんだろうか(笑
  黄金パターン(敵が暴れる→倒す→浄化)が無くなると 新鮮だけど疲れるなぁ・・・

【悲報】来年以降のアニメラノベ枠、続編となろう産ばかりになる:わんこーる速報!

地味に終わらないコンテンツ『ハイスクール・フリート』 2018年にスマホゲー配信決定!! : オレ的ゲーム速報@刃

秋元康プロデュースアイドルアニメ『22/7』の新規イラストが公開! | オタク.com


【朗報】アニメ『ソードアート・オンラインII』、年明け1月3日から再放送決定!! : オレ的ゲーム速報@刃

【悲報】ラブライブ運営、遂に中の人のキーホルダーを売り始めてしまう:わんこーる速報!

アニメイト従業員が客のポイントを不正利用し懲戒解雇、万単位のポイントを使われた被害者も… : オレ的ゲーム速報@刃


【魂ネイション2017】公式サイトでアフターレポートが公開 | fig速

【ふたりエッチ】「優良さん 等身大フィギュア」公開、スケールフィギュアも検討中 | fig速
  現代人キャラなら、服は布の方がイイヨネ!
【食玩】「創動 仮面ライダービルド アクションガーディアンズ(仮称)」一般販売予定、ガーディアン関係のみラインナップ | fig速

「Fate/Grand Order ライダー/アストルフォ 1/7完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

 【朗報】アストルフォくんのフィギュア、チ◯コも完全再現wwwwwww | オタク.com

「ほねほねゲリオン 第一弾 (食玩)」発売、レビューまとめ : ホビログ

「figma 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- キリト O.S ver.」発売、レビューまとめ : ホビログ


声優・茅野愛衣さんと一緒に日本酒を飲めるイベントが開催決定!お前ら行くしかねえええええ! : オレ的ゲーム速報@刃

実写映画『がっこうぐらし!』監督とキャストが決定するも、とんでもない人選にwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  お、おぅ・・・
次の戦隊シリーズはまさかの『快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー』に決定!初のW戦隊に! : オレ的ゲーム速報@刃
  商標出てたの両方とも本ネタだったか・・・
【画像】このアイドルのどすこい体型がヤバイと話題にwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

【画像】NMB48上西怜ちゃんの最新おっぱいwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


絨毯の毛の向きを変えて描く「絨毯アート」が進化……! 迫力満点の「EVA初号機」「シャイニングフィンガー」に驚きの声 - ねとらぼ
ダイソーで買った「100円の包丁」を本気で研いでみた → 息を吹きかけただけでティッシュが切れるように - ねとらぼ
結婚式で戦艦「大和」のウェディングケーキが登場……! 完成度の高さに「かっこいい」「食べるのが惜しい」の声上がる - ねとらぼ
「ヤマノススメ」の影響で死にそうになりながら登山するオタクたちのレポ (1/2) - ねとらぼ
ワイシェフ、自宅で10年間パスタを作り続けあることに気づく【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
「水飲むな」「超回復」「20分運動しなきゃ脂肪燃えない」←これ信憑性ないよね | - アルファルファモザイク
なにもしてないのに唐突にPSNアカウントが永久BAN!プラチナ100個、大量のDL版ゲームが全て消失→その理由がまさかすぎるものだった・・・お前ら気をつけろよ : オレ的ゲーム速報@刃

「インスリン打たないと死」 漫画家が自身の病気を描いた「1型糖尿病レポ漫画」が壮絶 - ねとらぼ
母子家庭でおかんが亡くなったニートだけどどうすればいいの | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
バイト先のコンビニ店長「「レジミスは全額給料天引き。クリスマスケーキ必ず買え。シフト変更は非常識だから絶対許さん」

【悲報】 千葉市長「エロ本の販売停止で“表現の自由ガー!”とか言ってる人、大丈夫ですか?w」:黒マッチョニュース
在沖縄の米海兵、日本人を救出するも直後にはねられて重体に!海外メディアではヒーローだと称えられる→しかし沖縄メディアは一切報道せず : オレ的ゲーム速報@刃

12/09:
「結城友奈は勇者である」勇者の章 3話(2期 9話)感想 誰にも何も相談できない、五箇条を守れない友奈は泣き崩れる。(画像) : ポンポコにゅーす
  仲間パワーで鋼メンタルな友奈ちゃんの根底から潰していくスタイル・・・ゾクゾク泣けて辛い(;
  唯一の救いは、超天才そのっちの超感覚的ひらめき!しかし大赦も何か状況つかんでる?っぽいしどうなってしまうのかー!
 「結城友奈は勇者である」遂に描かれた結城家に大赦仮面来訪!/精霊バリア機能不全?神樹様関連を整理/そのっち何に気付いたの?「勇者の章 3話」雑談・考察(2期 9話) : ポンポコにゅーす
   国防仮面2号さま助けてたすけて(;

劇場版映画『ガールズ&パンツァー最終章1話』感想・評価 ガルパンのファンになって良かった(ネタバレあり) : アニはつ -アニメ発信場-
  最初から最後まで見事にガルパンでした。時間的に2話分くらい一気見した感じかなぁ?次回予告が無かったのが不安要素だ(笑
  あのシーンとか、あのシーンをぜひ4DXで見たいですね。ガルパンはいいぞ!

『FGO』秋葉原祭り 2017の新情報発表まとめ 氷室の天地&MOONLIGHT/LOSTROOMのアニメ2本を年末放送、第2部の主題歌決定など:なんだかおもしろい
  またアニメ見られるのか・・・ありがたい
PS4/PSVita『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』体験版が12月14日に配信決定!全機体を操作して遊べるぞおおおおおお!! : オレ的ゲーム速報@刃

『ソードアート・オンライン』新作「ユナイタル・リング」発表!ほぼ10年ぶりの完全新作:なんだかおもしろい

アニメとかに出てくる、呪文の詠唱シーンが恥ずかしくて見てられない:わんこーる速報!


【FAガール】「アニメ Blu-ray BOX」発売決定、ショップ特典あり | fig速
  早いかと思ったら、そう言えば単巻はプラモ付きのみだったなぁ
 【武装神姫】冬コミにて「アーンヴァル」「ストラーフ 」のグッズセットが発売決定 | fig速

【ガンプラ】MG「ガンダムTR-1[ヘイズル改](実戦配備カラー)」近日プレバン受注開始 | fig速

【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー 金色の勇者王」明日受注締切 | fig速


大川透さん、病気療養で活動休止 : ぐら速 -声優まとめ速報-
  みんなのパパさんがピンチ過ぎるぅ。ゆっくり療養してくだされ・・・(;
竹達彩奈さん、ポニーテールが可愛いすぎると話題に!! : ぐら速 -声優まとめ速報-

サーバル尾崎こと尾崎由香、可愛すぎないか? : ぐら速 -声優まとめ速報-

「先ずは裸の私から」 高橋英樹が73歳でブログ開設、ノリノリの初投稿にファン歓喜 - ねとらぼ


「ジングルベル」を短調に変えたらトナカイもソリごと崖へダイブしそうな鬱ソングが誕生 「これが本当のシングルベルか」 - ねとらぼ
  絶望したっ!
【悲報】「ストロングゼロ」叩かれ始める【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  昔は新しい味が出る度に呑んでたなぁ
身近な有毒植物で打線組んだ:ハムスター速報

【!?】「免許の更新行くんで有給取ります」→ボス「却下」→却下された理由が・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
デパートで「○○をお買上げのお客様〜お伝えしたいことがございます」っていうやつなんなの : 暇人\(^o^)/速報

痛いニュース(ノ∀`) : 【富岡八幡宮】 死亡した弟、犯行前に氏子らに手紙投函 「私は死後に於いても怨霊となり永遠に祟り続ける」
【韓国】 「慰安婦合意を破棄すれば安倍の平昌五輪出席は難しい」…日本が脅迫:黒マッチョニュース
【北朝鮮の木造船】無人島での被害額800万円近くに:黒マッチョニュース
 北の窃盗木造船の乗員らようやく逮捕へ…発電機のエンジンも盗んでいた模様:ハムスター速報

12/08:
【このはな綺譚】10話感想 お姉ちゃんがきた! : アニはつ -アニメ発信場-
  待ちに待たされた柚×皐回・・・フフフ。やはり鉄板ですな!嫉妬も好かった
【悲報】アニメ『いぬやしき』、ついにあのシーンが放送されてしまう:わんこーる速報!

【画像】クジラックス先生の作品、地上波でまたアニメ化されるwwww | オタク.com


【新作?】ガンダムビルドファイターズシリーズの新プロジェクト!2018年2月2日に発表予定! | ガンダムまとめ速報

女の子が“女装男子”の魔法少女に変身する『魔法少女 俺』、2018年春にアニメ放送決定! 石川界人さん、羽多野渉さんが魔法少女に! : オレ的ゲーム速報@刃

【AbemaTV】クリスマスに妹といちゃいちゃするアニメ9作品一挙放送決定!ヨスガノソラ、妹ちょなどエロアニメが多数! | オタク.com

「これ絶対売れるわ…」と思ったのに全然売れなかったアニメがこちら:わんこーる速報!
  最近だとカバネリ
現在のオタク「とある科学の超電磁砲…?灼眼のシャナ…?生徒会の一存…?そらのおとしもの…?」←これwwwww : アニはつ -アニメ発信場-

『コミケ93』警備強化で一般参加者の手荷物確認実施:なんだかおもしろい


二次元の世界ではいまだに現役! ブルマ特集2です!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


【Fate/GO】「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 1/4フィギュア」彩色原型公開【フリーイング】 | fig速
  バニーちゃんじゃないっ!だと!?
【ガルパン】コトブキヤ「西住みほ」フィギュア 予約開始【特典情報追記】 | fig速

『フレームアームズ』ヤクトファルクスと話題の電飾ツール“X-BASE(クロスベース)”を組み合わせて自由に工作してみた!〜作例解説編〜 | 電撃ホビーウェブ

【ガンプラ】HGBF「A-Zガンダム 」Amazon限定で予約開始! | fig速

【エロマンガ先生】「紗霧がいっぱいコレクションフィギュア」予約開始 | fig速

【ガンプラ】「MG ガンダムアストレイ ターンレッド」「HG ギャラルホルン アリアンロッド艦隊コンプリートセット」プレバン受注開始 | fig速

TFトイの間接プラプラ対策にはバーニッシュ : ホビログ

オタク市場調査のフィギュア部門がマジで何言ってるのかさっぱり分からない件について : ホビログ

戦艦「大和」に設計図にない連装機銃が搭載されていたことが判明! | オタク.com


【ヤバイ】声優・大坪由佳さん、爆乳すぎて衣装がパッツンパッツンになってしまうwww | オタク.com

12/13「FNS歌謡祭 第2夜」にAqours、平野綾。アニソンメドレー企画 :おた☆スケ【声優情報サイト】

【悲報】AVの規制が凄くなって女子高生モノのAVがひっそり消える : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


「メーカー純正」のカーシェアサービスが続々登場 ホンダに続き、日産もカーシェアサービス「NISSAN e-シェアモビ」を開始 (1/2) - ねとらぼ
  免許書のICが初めて役にたったんじゃね(笑
「伯爵のようにウィスキーを味わう方法」をリアル伯爵風のウィスキー専門家がコミカルに解説 - GIGAZINE
声でスマート家電を制御できるハブ内蔵のAmazon Echo Plus&コンパクトなAmazon Echo Dot比較レビュー - GIGAZINE
Twitterユーザーの呼びかけで正体判明! 謎の巨大観音像写真から始まった歴史ミステリーに「鳥肌立った」「集合知の勝利」 (1/3) - ねとらぼ
腰痛持ちに朗報! 簡単にすぐ出来る「ストレッチ」がめちゃくちゃ効くと話題に!! : オレ的ゲーム速報@刃
刑事生活30年のおじいちゃんが現場で見てきた死体のリアルな話が怖すぎ。医者も真っ青になるその死亡原因とは・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
工場勤務俺「あっ…やべ…これ大丈夫かな…不良品っぽいけどまあええか…」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  その分、だいたい基準値は多めにとってるから大丈夫だ(たぶん
【悲報】JR北海道、破綻寸前 : 暇人\(^o^)/速報
ワイ(7)「見て、母さん!ゆみちゃんのこと考えるとおちんちん大きくなる!」 : 暇人\(^o^)/速報

ワイ「お年玉な」従兄弟「5000円しか入ってなーい!!!」 | - アルファルファモザイク
ワイ、別れた彼女との付き合いたての頃のLINEを読み返しむせび泣く:ハムスター速報
女の多い職場に入ったら、社内会議が学級会みたいでつらい
元カノ、1ヶ月で浮気相手とお泊まりデートwwwwww
日本の人手不足のカラクリが酷すぎると話題に、これで仕事はあるとか偏り過ぎだろ | オタク.com

サンマ焼く母の首を絞め放火 捨てられ、40年引きこもったという男の「我慢の連続」 : 暇人\(^o^)/速報
  タイトルに悪意
小2女児を刃物でさした疑い、41歳女を殺人未遂容疑で現行犯逮捕 女児は息子の同級生 : 暇人\(^o^)/速報
東京都江東区の富岡八幡宮で宮司らが日本刀で斬られ2人心肺停止、重傷も : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮木造船、ロープを切って逃走
  尖閣に中国軍(漁民のフリ)が上陸しても同じ対応なんか?

12/07:
「おそ松さん」2期 10話感想 カラ松とブラザー、関係の裏側!アフレコでしれっと中の人イジリも欠かさずちゃんとしてる!!(画像) : ポンポコにゅーす
  カラ松が最底辺だっただと!?
『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第5話、明日(12月8日)正午よりAmazonプライムより配信開始! | ガンダムまとめ速報


『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸ちゃんとコラボして欲しいセガの名作タイトル投票が開催!候補は『龍が如く』や『サクラ大戦』などwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  セガサターンしろっ!
『この素晴らしい世界に祝福を!』アクアやめぐみん、ダクネスがしゃべる!LINEスタンプ配信スタート:なんだかおもしろい

【朗報】『鉄のラインバレル』完全版に描き下ろしイラストやコラム収録、物語のその後も !:ろぼ速VIP
  ラジオ最高だったなぁ・・・

『夏目友人帳』ニャンコ先生の全身タイツ、闇が深すぎる… : オレ的ゲーム速報@刃
  せ、せんせぇ・・・
ヒカルの碁めっちゃ面白いなw 実際の囲碁見てみるか!:わんこーる速報!
  わかる
【悲報】有名アニメ演出家、汚物を見るような視線を送られてしまう:わんこーる速報!
  ご褒美です
お前ら「このアニメいい加減に2期作れや!」 制作会社「作ったで、円盤も買ってや!」←結果wwwww : アニはつ -アニメ発信場-

【悲報】虚淵アニメゴジラさん、3週間も上映してとんでもない興行収入を叩き出す・・・ : アニはつ -アニメ発信場-


グリフォンかっこいいよね…:ろぼ速VIP

【フルメタル・パニック!】アオシマ「レーバテイン」プラキット 商品情報公開 | fig速

【ガルパン】「西住みほ マーチングバンドstyle」フィギュア 予約開始【アクアマリン】 | fig速

【ガルパン】コトブキヤ「西住みほ」フィギュア 明日予約開始 | fig速

【甘城ブリリアントパーク】プルクラ「千斗いすず 水着ver」フィギュア 近日予約開始 | fig速


小林幸子さん、初音ミクの名曲「メルト」の歌ってみたを10周年記念として投稿!→投稿時間まで完璧すぎる・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

【動画あり】地球防衛軍のCMの浅川梨奈おっぱいエロすぎ問題について語ろう : 暇人\(^o^)/速報
  ののかー!


【GIF画像】日本製の最新鋭ロボットが完全にターミネーター。名前はまだない。 : 暇人\(^o^)/速報
先輩「明日シフトないよね?何して過ごすの?」 ぼく「映画観に行きます」 先輩「何観るの?」 ぼく「あー・・」 先輩「アニメ?w」  

親に意見したら「出てけ」言われたwwwwwwwテラ無理ゲーwwwwww:ハムスター速報
最近の若者 「定時守れ!有給とらせろ!残業代払え!休日は休ませろ!」  ←wwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
【窓際族】平社員13年目俺氏、完全に労働意欲を無くす…:ハムスター速報
【速報】ワイ、年末年始のバイトのシフト表にほぼ×をつけ提出 | - アルファルファモザイク
  今年は11連休・・・幸せ過ぎる。なお、給料は日払の模様
【悲報】年間休日120日以下のブラック仕事、多すぎるwwwwww
上司に退職願を突きつけてやったwwwwwwwww
【社会】「カスみたいな土地。メリットない」 相続登記しない訳:黒マッチョニュース
  祖母の姉妹の兄の土地が今そんな感じ

【絶対】どうしたらNHK受信料払わなくていいか考えるスレ【ヤダ】:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 東京五輪マスコット最終候補3案が「ポケモン、デジモン、妖怪ウォッチ」っぽいと話題に - ライブドアブログ
【日本人に話すことはない】北朝鮮から木造船…乗組員が聴取を拒否:黒マッチョニュース

■忘れない為のメモ帳
12/08: 【ガンダムビルドファイターズ バトローグ】第5話は12月8日の正午よりAmazonプライムにて配信決定! | ガンダムまとめ速報
12/09: ガールズ&パンツァー最終章 第一話
12/20:  スーパーミニプラ キングジェイダー【プレミアムバンダイ限定】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
12/31: 新作アニメ・アニメ主題歌配信・FCイベント開催決定! | 探偵オペラミルキィホームズ
02/09: MACROSS PORTAL SITE|NEWS|『劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ』2018年2月9日(金)公開決定!
02/23: 処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星
02/??: 映画|TVアニメ「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」公式サイト
03/31: figma Fate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク

??/??: 魔法少女リリカルなのは Reflection(後編)
??/??: 「劇場版 夏目友人帳」
>>新アニメ - ニコニコチャンネル ≫<音泉> >>魂ウェブ商店 >>GOODSMILE ONLINE SHOP >>radiko.jp >>AT-X >>サンテレビ




12/06:
「Fate/Apocrypha」21話感想 師弟は拳で語り合う!意地と挟持と約束、決着後にケイローンの一射!!(画像) : ポンポコにゅーす
  さすが先生や!ガチ格闘で負けてもキッチリ仕事をこなしつつ弟子を操る(笑
  アストルフォきゅんは、理性あった方が強いのか弱いのか・・・?
「十二大戦」10話感想 正しさに焦がれ立ち直る寅、決闘に横槍もウェルメイドな最期を。(実況&画像まとめ) : ポンポコにゅーす
  虎さん、優遇され過ぎじゃね?と言うか、兎さん自身はあの状態でいいのか?
【画像】「ラブライブ! サンシャイン!!」善子ちゃんの体重に異変?堕天使ヨハネのダイエット回フラグ?? : ポンポコにゅーす
  ルビィはヘタすると30`代として・・・〇の体重は60近くてもおかしくな(どすこーい

劇場版『Fate HF』コラボカフェ クリスマス限定イベント開催!眉山山頂のイルミネーションコラボ描き下ろしイラストが登場:なんだかおもしろい

『FGO VR』 マシュをクリアするとアルトリア編きたぁあああああああああ : オレ的ゲーム速報@刃
  !?
【FGO】「VRマシュ」、「実写VRマシュ」、「カスメVRマシュ」比較wwww | オタク.com


主人公…剣の達人、しかし基本的な魔法なども一通り使える←これ :わんこーる速報!

【悲報】ラノベの主流が異世界モノに汚染された理由wwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-
  エロゲ学園だらけだった頃が懐かしい
【悲報】2017年秋アニメ円盤売上『デレ劇』7129枚、『魔法使いの嫁』6168枚、『ボールルーム』830枚 : アニはつ -アニメ発信場-


【ガンプラ】「HG ロングレンジ・ビーム・ライフル」付属、ガンダムエース 4月発売 | fig速

【ToLOVEるギャルズ】「結城美柑」フィギュアほか 商品情報公開【予定地追加】 | fig速

「超合金魂 GX-70D マジンガーZ D.C.ダメージver. 」発売、レビューまとめ : ホビログ


【画像】あやねること声優・佐倉綾音さんの『マガジン』グラビアが公開!めちゃしこだわwwwww | オタク.com

CV沼倉愛美のどうせ可愛い感 : ぐら速 -声優まとめ速報-

声優・小宮有紗さんの水着写真集、なぜかラブライブの特典が付いてしまうwwww | オタク.com

Vシネマ『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング パラドクスwithポッピー』予告編公開!主題歌の詳細も : 変身速報

将棋・羽生さんがどれだけスゴイのか、将棋を知らない人でもすぐわかる資料や例えが話題にwwww : オレ的ゲーム速報@刃

 羽生さんの永世七冠を目の当たりにしたFGO民たち「これもう英霊として召喚できるだろ…」と妄想が止まらないwwww : オレ的ゲーム速報@刃

マンガで解説、「シャーロック・ホームズ」原文の面白さ ワトソンとの見えざる拳の応酬 (1/2) - ねとらぼ
  イイヨネ・・・


痛いニュース(ノ∀`) : Googleのチェス・将棋AI「AlphaZero」、わずか24時間の自己学習で最強AIを上回る
  いよいよ、人間を超えたAIが普通に出てくる世の中になってきたか・・・
【悲報】ファミリーマート公式通販サイト「ファミマ.com」サービス終了へ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  なのはとか結構頑張ってくれたのに・・・(;
Google、「Amazon Fire TV」へのYouTube提供を打ち切りへ Amazonの自社製品冷遇に報復 - ねとらぼ
【経済】ごみを丸ごと分別することなくエタノールに変換 世界初の技術、積水化学など開発:黒マッチョニュース
世界を動かした暗号ランキグンwwww:ハムスター速報
人気声優の声にリアルタイムで変換してくれるボイスチェンジャーアプリ「リアチェンvoice〜ジュラ紀版」レビュー - GIGAZINE
トッモ「え、自販機で毎回お茶買ってるの?パック麦茶なら2円だぞw」水筒ドン! ワイ「ほえ〜」→翌日 | - アルファルファモザイク
【速報】iPS細胞がまたやりやがった!ミニ肝臓の大量製造に成功 : 暇人\(^o^)/速報

とある経営者が「何故、日本は給料が安くなるのか」の実体験を語る! → 日本の雇用制度があまりにも・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  それこそ派遣やバイトやパートで働きを見て、使える人をちゃんと正社員にすればええやんか・・・
誤って成人に年齢確認をした結果wwwwwww
  いや、確認せずに未成年に売った事が発覚したら逮捕されるで?その上、事故でも起こしたものなら超ヤバイ。ガンガン聞け!
「男なら普通18歳過ぎたら家出るっしょ」って会社で言った結果wwwwwwww
【悲報】ワイの彼女、おっさんであることが発覚

痛いニュース(ノ∀`) : パチンコ業界に激震、政府の意向で換金禁止…永田町関係筋
  換金?何を言ってるんです?(すっとぼけ
痛いニュース(ノ∀`) : 最高裁大法廷 NHK受信契約義務 「合憲」
  裁判しないと契約成立しない模様・・・しかし、成立したら過去までさかのぼる謎仕様
 NHK受信契約裁判、実質NHKの負けだったwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  【NHK受信料】NHK、なぜスクランブル放送にできないか 最高裁判決3日前の「新聞投書」:黒マッチョニュース 
【悲報】トランプさん、エルサレムをイスラエルの首都と認定してしまう : 暇人\(^o^)/速報

12/05:
【ネト充のススメ】9話感想 付き合うまでもう秒読み段階だなぁ!? : アニはつ -アニメ発信場-
  状況にながされていったら、とんでもない事になってきたぜ!!そんなもりもりちゃんが心配です(笑
  早くも髪が伸びてる気がするぜ・・・もりもりちゃん可愛い
【Infini-T Force(インフィニティフォース)】10話感想 IGNITION FLAME : アニはつ -アニメ発信場-
  まぁ、4人は最初から召還されたヒーローやし・・・
  パパさんも、目的と手段が入れ替わったパトゥーンか。やっぱりガッチャマンおじさま最高や!
「UQ HOLDER! 魔法先生ネギま!2」10話感想 のどか&夕映にラカンまで登場!麻帆良学園を舞台に状況は加速!!(実況&画像まとめ) : ポンポコにゅーす
  展開早いなー。声優さん数もマジパネェ・・・ラカンは力ちゃんかー!ひゃっほぅ!
「妹さえいればいい。」9話感想 拘りも過ぎれば変質。その正装、どこかで観たことある!!(画像) : ポンポコにゅーす
  漫画家さんの正体が

【悲報】『魔法使いの嫁』6168枚、『ボールルーム』830枚:わんこーる速報!

【朗報】人気ゲームのシュタインズゲートさん、完璧なアニメ化を成し遂げてしまうwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-

ファミマが結局「けもフレ」とコラボ ファミチキ先輩とフレンズが一緒にワチャワチャするスタンプを配布 - ねとらぼ

【画像】アニメ女キャラのトイレシーン貼ってくぞwwwww | オタク.com

BLEACHで「なん…だと…」より多く使われている言い回しがこれwwww:わんこーる速報!

ゲイ同性婚がテーマの漫画『弟の夫』、NHKが実写ドラマ化 弟の夫役は元大関の把瑠都 - ねとらぼ

最強でも嫌われない主人公の特徴がこちらwwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-
  アインズ様万歳


【ガシャポン】UNLIMITS PROJECT「換装少女」「換装重機」今月発売、3mmジョイント仕様 | fig速

【新幹線変形ロボ シンカリオン】「クリアカイサツソード」プレゼントキャンペーン 28日より開催 | fig速

【Fate/EXTELLA】「ジャンヌ・ダルク」「ネロ・クラウディウス」水着ver. フィギュア 予約開始【アルファマックス】 | fig速

「S.H.Figuarts 一条寺 烈」発売、レビューまとめ : ホビログ

ねんどろいど 和泉紗霧 レビュー : はっちゃか


【平成ジェネレーションズfinal】特別映像『3分でわかるレジェンドライダー』公開! 他 : 変身速報

【悲報】ラジオ作家が暴露 「声優ラジオは業界内にも見下している人がいる」:わんこーる速報!
  ラジオのギャラはとても安いって泣いてるししゃーない
橋本環奈さんデブ説終了…橋本環奈さん大天使となって完全復活:ハムスター速報

【朗報】羽生善治永世七冠爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク


人工知能が東大医師の診断を覆し10分で特殊白血病と診断、最適な抗癌剤を選択、女性患者の命が救われる : 暇人\(^o^)/速報
  AI「私、失敗しないので」 医者「御意!」
【人類終了】GoogleのAIが自力で「子AIの作成」に成功、しかも人間作より優秀・・・
  AIさん、巨大ロボットを頼む
【!?】聞こえるはずのない音が聞こえてくる「GIF画像」が話題に!音が入っていないのに聞こえる謎 : オレ的ゲーム速報@刃

【助けて】店やってるんだけど万引きが減らなくて困っている | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

【千葉】中国人が投棄、江戸川河川敷にカキ殻100トン! 「注意しても日本語分からないふり」:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 【北海道・松前町】北朝鮮船に「第854部隊」 島は荒らされ放題 「金目のもの全部ない!」 食べ残しのホッケをとった跡 生活の跡も…
【朗報】安倍首相、外国人実習制度にコンビニ店員を許可へ:黒マッチョニュース

12/04:
【妹さえいればいい。】9話感想 どちらの属性も満足できるコミカライズとなっております : アニはつ -アニメ発信場-
  エロマンガ先生、マジエロマンガ脳!やっぱり過程が大事なんやな・・・徐々に脱がす焦らしが好い(ふぅ
  まぁ、補正力が強すぎるのでやっぱり全裸が!漫画のヒロインなおっぱいは京さんがモデルと言う事で・・・あの3人おっぱいにどんな差があるのか知りたいっ!
 「妹さえ」9話蚕の「パンツリボン」作り方をカントク先生が動画で伝授 :おた☆スケ【声優情報サイト】

【ブレンド・S】9話感想 お姉ちゃんの愛が重い・・・! : アニはつ -アニメ発信場-
  オーナー登場回(?)。夏帆ちゃんのおっぱい分が足りない・・・足りないんだ
【またか】『ラブライブ!サンシャイン!!』でキャラの実家として登場した旅館、コスプレで来館するラブライバーに困り果てて注意文を掲載 : オレ的ゲーム速報@刃


【画像】アニメ「りゅうおうのおしごと!」、アニメーターさんがコスプレをして参考資料になるwwww | オタク.com

「冴えない彼女の育てかた」劇場版制作決定を「冴えカノFES♭」で :おた☆スケ【声優情報サイト】

漫画『悪魔のメムメムちゃん』がショートアニメ化&スマホゲーム化決定!!アニメ制作はシャフト!出演は高橋花林さん、悠木碧さんなど! : オレ的ゲーム速報@刃

サンライズメカを宿した少女たちの青春群像劇「サン娘」コミカライズが始動 - コミックナタリー


『第21回 大洗あんこう祭』レポート! 『ガルパン』の聖地に13万人が集結 | アニメイトタイムズ
  映画にカジキ出るん?
パチスロ『魔法少女まどか☆マギカA』検定通過!マミ&杏子の新曲「Stairs」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | オタク.com

【動画】「ご注文はうさぎですか?」公式、チノちゃんのメリーゴーラウンド風バースデーケーキを作るwww | オタク.com

【悲報】「YESロリータNOタッチ」で有名なコミックLOのTwitter垢が凍結されるwww | オタク.com

【マジキチ】エロゲー店「ご自由に落書きどうぞ」 → 結果 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

宇宙世紀の戦艦っていい加減すぎないか?:ろぼ速VIP

【悲報】映画雑誌「アニメ映画は除外してランキングを作ります」:わんこーる速報!

お前ら「漫画の修行シーンつまんねえよバーカ!」作者「分かった」 :わんこーる速報!
  アニメオリジナルを挟むんですね、分かりました

どう考えても防御力が低すぎる鎧! ビキニアーマー特集です!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「ウォースパイト」「博麗霊夢2.0」「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」ほか出荷日決定 | fig速

【FAガール】充電くん「GOURAI Ver.」「STYLET & BASELARD Ver.」プラモ【あみあみ予約開始】 | fig速

『ソードアート・オンライン』リーファ、シノン、アスナ...眩しい“水着”フィギュア登場 | アニメ!アニメ!

S.H.フィギュアーツ ヤムチャ レビュー : はっちゃか

検証!『よみがえるザク』は実現可能か!? - 二次元模型 むむむ式

「スーパーミニプラ 超竜神」は3Dプリンタの人が作ってる超竜神を参考にしてるって本当? : ホビログ


佐倉綾音さんのファースト写真集が発売! : ぐら速 -声優まとめ速報-
  おっぱいはどうなのか!
【朗報】女性声優の着衣おっぱい、エロすぎる : 暇人\(^o^)/速報
  東郷「ゆうなちゃん、おっぱい!」
【のど飴速報】 音大の声楽科で人気のある飴まとめが話題に!歌うことが好きな人必見だ!! : オレ的ゲーム速報@刃

【画像あり】B88W63H89、端正な顔立ちでふっくらGカップのグラドルがPR : 暇人\(^o^)/速報


【5年以内に実用化】学習能力が40%もアップする電磁刺激系ヘッドバンドが爆誕wwwww | オタク.com
  脳がクロックアップ・・・後は、外部記憶も搭載すれば完璧やな
手が汚れないスマホ用ポテチ、ドン・キホーテと湖池屋が共同開発wwwwwwww 税別価格は128円 : 暇人\(^o^)/速報
数の子の作り方が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
  うそ・・・だろ?
大正製薬「『リポビタンD』の『デー』、おじさん発音ではなくドイツ語の発音」 Twitterで突然の告白 - ねとらぼ
  なん・・・だと?
ローソンの無人レジ店、店員は陳列や清掃するので客がからあげクンを揚げる模様:ハムスター速報

面接官「雪見だいふく(2個入り)を3人姉妹で仲良く平等に分ける方法を挙げて下さい。」
【悲報】ワイ、彼女に初音ミクのグッズを捨てるように言われ咽び泣く
彼女(32)を連れて婚活パーティー行ってきたwwwwww
【マジ?】ワイ28歳、手取り16万貯金50万で結婚決意wwwwwwww | - アルファルファモザイク
元カノが半年間男と同棲して戻って来たwwwwwwww
ワイAmazon倉庫マン、1日で15,800円稼ぐ : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : 日本人カップルなのに黒人を出産した女性 / 彼氏が激怒で破局へ / 女「浮気してない」

【悲報】安倍晋三、高齢者などの「学び直し(笑」に約5000億円を投入する方針:黒マッチョニュース
  財源の労働保険特別会計、6兆も余ってるんか・・・ガンガンいけ!
【悲報】アメリカ 「もう移民や難民を支援しない」:黒マッチョニュース
  そんなのありえんやろ
北朝鮮の船が無人島から持ち去ったもの…家電、ソーラーパネル、アニメキャラのポスター←???など:ハムスター速報

12/03:
「ラブライブ! サンシャイン!!」2期 9話感想 ルビィちゃん理亞ちゃんをよしまるサポート!2人で始まり11人で織り成すSaint Aqours Snowライブ!!(画像) : ポンポコにゅーす
  また神回の中の神回か。セイントアクアスノー・・・イイネ!ちょっと陰な1年生達が、良く頑張った!感動したっ!
  そのまま1年生ズで最後まで〆るのかと思ったら、最後全員になるのかよっ!でも最高だよ!北海道アイドルの歴史に名前を刻んだな(笑
【魔法使いの嫁】9話感想 貴方のことが知りたい : アニはつ -アニメ発信場-
  リャナンシーさん、ウチに来てください(えー
  チセの分かりにくい感情を、黒ワンコがうまく話してくれて助かりますね
「血界戦線 & BEYOND」2期 9話感想 小さなソニック大活躍!レオの義眼に問題発生?(実況&画像まとめ) : ポンポコにゅーす
  プランAだったら楽なお仕事だったかぁ・・・。レオくん、好いヤツだけど早死にするタイプなんだなぁ(笑
【仮面ライダービルド】13話感想 やはり貴方でしたか、マスター・・・!! : アニはつ -アニメ発信場-
  パンドラボックスの謎やらも関わってきそうだし、単純にワルって感じでもないんだなぁ・・・

『Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト』メッセージリレーが開始、初回は奈須きのこ氏! - ファミ通.com

『劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ』キービジュアル&特報映像解禁 2018年2月より全国の劇場で公開:なんだかおもしろい

『Fate/EXTRA Last Encore』オプリトゥス地動説が2018年1月27日に放送決定!:なんだかおもしろい

【ニコ生】アニメ温泉回13作品一挙放送決定!『このすば!』『ゼロの使い魔』『魔法科高校の劣等生』など! | オタク.com

ガルパンのスマホゲー、コラボのせいでめちゃくちゃになるwwwなにするゲームだこれwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  コラボ大成功・・・って事か
ガンダムシリーズの新機体乗り換え回で1番ドラマチックなのってなに? | ガンダムまとめ速報
  やはりフリーダムか・・・歌と無双も+
ザクタンクが主役の漫画があるという事実wwwww:ろぼ速VIP

2017年最も売れたラノベがこちら :わんこーる速報!

血盟騎士団アスナなど。一番くじソードアート・オンライン〜SAO WILL RETURN〜発売 : アキバBlog

【悲報】打ち切り漫画家「単行本出ないなら最終回描きませんと言ったら担当に号泣された」:わんこーる速報!

【悲報】アニメの衰退が止まらない理由、とうとう判明する・・・ : アニはつ -アニメ発信場-

【画像あり】(´・ω・`)「おにいちゃんたちに女性向けゲームのカオスな世界を紹介するよ!」 : 暇人\(^o^)/速報
  お、おう・・・

アイドルマスター、萩原雪歩特集です!(2017年11月)(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


話題の電飾ツール「X-BASE(クロスベース)」を『フレームアームズ』『M.S.G』を使って自由に工作してみた! | 電撃ホビーウェブ
  安価な電池?代わりに改造とか凄い・・・めっちゃ光ってて綺麗
Gフレームサンプル到着!可動のご紹介です!! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG
  こんなにも動くのか
【セガ】「艦これ 白露改”水着mode”」「リゼロ “レム”Yellow Sapphire」プライズフィギュアほか 1月発売 | fig速

figma搭乗可能!機銃が回り細部が動き光る超デカイ「ジャスティスリーグ」版バットモービルのラジコンがスゴすぎる : ホビログ

「ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜 1/7スケールPVC塗装済み完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

「蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル・タカオ オーバーニーVer. 1/6 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

「スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3」発売、レビューまとめ : ホビログ


【悲報】台湾の女の子、始球式でとんでもないことをやらかすwwwwww
  ダンスの時点で吹いた
【絶賛】B90W67H92、ゆるふわボディのグラビアアイドル : 暇人\(^o^)/速報


【対ひとり晩酌用】プラモ風「イセエビ」が予約開始、組み立て可能 ほか | fig速
【画像】この漫画の男がガチでヤバい奴でワロタwwww:わんこーる速報!
  非日常過ぎて、冷静な判断をしたつもりがヤヤナナメおかしかった事はあったなぁ
【静岡】旧日本海軍が実用化目指していた謎の兵器「A装置」 きょう講演会で報告:黒マッチョニュース

警察学校やめちまった結果wwwwwwwww | - アルファルファモザイク
【社会】ネット上の「ダフ屋」も規制…議員立法提出へ:黒マッチョニュース

【歴史】高校歴史用語に「従軍慰安婦」採用決定 教科書向け精選案には「南京大虐殺」も:黒マッチョニュース
訪日外国人による医療費「踏み倒し」大阪で2割の医療機関が経験…帰国されると泣き寝入りせざるを得ない現状:ハムスター速報
NHK 未納者30人に強制執行の手続きをすると予告:黒マッチョニュース

12/02:劇場版Thunderbolt Fantasy観てきました。控えめに言って最高でした!2期の前にぜひ観ておきたい一品です。お色気もあるよ?

「結城友奈は勇者である」勇者の章 2話(2期 8話)感想 何度でも助ける!みんな絶対に諦めない!そう、何を犠牲にしても……。(画像) : ポンポコにゅーす
  ゲージは変身解除したら自然回復くらいはするんだろうか?「昔はバリアなんて無かった」・・・が重い(苦笑
  日常回やって欲しいし、次回はそれっぽいけど不安の種だらけであああ。肝付さんの声は・・・泣ける(;
 「結城友奈は勇者である」現実の勇者部HP回復!/公式は内容に沿ってキービジュアル変更?胸の印が!「勇者の章 2話」雑談・考察(2期 8話) : ポンポコにゅーす
   あの場所を知っているのか雷電!ちょっと印がデカすぎてひく(;

異世界ラノベ『ありふれた職業で世界最強』2018年4月よりTVアニメ化!アニメ制作はWHITE FOX:なんだかおもしろい

時代が追い付いた! 「電光超人グリッドマン」が新作アニメに、2018年秋放送へ - ねとらぼ

アニメ「妹さえいればいい。」のこのキャラがかわいいんだがwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  茜たんはレジェンド
作者が大して調べもせずに使う理系ネタがこちらwwww :わんこーる速報!
  もぅ、全部魔法でいいよ
作者「そうだ!キャラのステータス数値化しよ!」 :わんこーる速報!


【コードギアス】METAL ROBOT魂「ランスロット・アルビオン」「紅蓮聖天八極式」発売決定 | fig速

【バンダイコレクターズ】マイレージ制度「CLUB TAMASHII MEMBERS」事前登録受付開始 | fig速

フミナがここまで人気になるとは当初は思ってなかったよな:ろぼ速VIP
  レンタルショーケースにフミナオンリーあって笑った


水瀬いのりのキャラで打線組んだwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-

内山夕実とかいう主役あまりやったことない声優wwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-
  頼りになるあねご肌!


「2017年ギャル流行語大賞」TOP10が発表!!1位がこれってマ?wwwww : オレ的ゲーム速報@刃

【悲報】ヒアリさん、やっぱり日本の冬に耐えきれず死滅するwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

私女だけど仕事してるし給料も半分こで同棲してる彼氏に:ハムスター速報
  そもそも即妊娠できる前提がおかしい
新人が「残業代未払いで訴えます!」って言ってバックレたんやけどさ:ハムスター速報
【悲報】今月中にバイト辞めるって言った結果www | - アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : トイレ行列で泣きそうな女児に「お先にどうぞ」 後ろの人「勝手に譲るな!」 ネットで大議論 - ライブドアブログ
7億6千万の金塊盗んだ主犯格、知人通じ「買収された警官から」捜査情報を得ていた…LINEでのやり取りがあった模様:ハムスター速報


12/01:明日は劇場版Thunderbolt Fantasyを観てきます・・・

【このはな綺譚】9話感想 わだつみの竜宮城 : アニはつ -アニメ発信場-
  今度は日本の神話できたか・・・黄泉比良坂なのかな?

『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話の来場者特典が公開! 第1話の冒頭部分が観れる特番も放送決定 | アニメイトタイムズ

坂本真綾の「CLEAR」が聴ける「CCさくら クリアカード編」新PV公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

日本の戦国時代にバットマンが降臨する劇場アニメ『ニンジャバットマン』、2018年公開! クソかっこいい予告映像が解禁!! : オレ的ゲーム速報@刃
  アイエエエ!?アニメかよっ!
電撃 - 『SAO フェイタル・バレット』電撃スぺシャルパック特典のアスナ抱き枕イラストが完成&初公開
  ぱんつじゃないから(略


【妹さえいればいい。】コトブキヤ「白川京」フィギュア 本日予約開始【特典情報追加】 | fig速

【可動フィギュア用に】「1/12 三角木馬」予約開始! | fig速

【鋼の錬金術師】G.E.M.「エドワード・エルリック」フィギュア 限定受注開始 | fig速

【Fate/EXTELLA】アオシマ「メドゥーサ 魅惑のバニースーツver. 」フィギュア 予約開始 | fig速
  即石化
【仮面ライダーOOO】CSM第18弾「オーズドライバー」発売決定【変身ベルト】 | fig速

「ふたりエッチ」優良さんの等身大フィギュアが池袋TSUTAYAで展示決定 : ホビログ

「ご注文はうさぎですか?? 1/7 リゼ 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ
  大きい事はいいことだ


【けものフレンズ】「どうぶつビスケッツ×PPP」、『ミュージックステーション スーパーライブ2017』に出演決定! 12月22日に生放送 : オレ的ゲーム速報@刃

初音ミクと出会ってから約10年、ある売れっ子ボカロPの“昔と今の機材の変化”が凄すぎwww : オレ的ゲーム速報@刃


美しい…切るごとに絵柄が移り変わる羊羹が芸術的 福島の老舗菓子店の技とアイディアに感嘆の声集まる - ねとらぼ
【知らなかった】LANケーブルにも寿命がある模様・・・お前ら買い替えろー | オタク.com
  ウチはだいたい5eばかりだと思われ・・・で、揃えたハズ(笑

プロアルバイターのワイが考えるクソバイト:ハムスター速報
僕(40歳)婚活してるんだが「実家暮らしです」と言うと相手の女性から連絡が来なくなる・・・ : 暇人\(^o^)/速報
離婚するなら親父についていくと息子に言われた : 暇人\(^o^)/速報
13〜17歳の中高生ら計56人に「1回10万円」などと持ち掛けセ○クスも…現金支払ず「ネットに動画を流す」と脅す 32歳男逮捕 : 暇人\(^o^)/速報

【速報】2017流行語大賞は「インスタ映え」「忖度(そんたく)」に決定!!  : オレ的ゲーム速報@刃
【社会】増え続ける見捨てられる土地、すでに九州全体の規模まで拡大:黒マッチョニュース
【モリカケ】「忖度説」の破綻くっきり 朝日新聞はもういい加減負けを認めたら?:黒マッチョニュース  
【悲報】日本に漂着した北朝鮮乗組員、家電製品、水、燃料を盗みまくるwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報





■リンク
 
(敬称略・だいたい登録順)

拝聴Webラジオ
ねぶら(後藤邑子・荻原秀樹)  
ほめられてのびるらじおZ(荻原秀樹:風音)  
「501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜」
ホビッチョ!(高橋伸也)

響 - HiBiKi Radio Station - >Lantis web radio ウェブラジオ - アニメイトTV ><音泉> >超!A&G

2ちゃんねる他・スレまとめ系サイトさま
■アニメ・ゲーム系
やらおん! 萌えオタニュース速報 fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ 声優☆速報 ろぼ速VIP

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ゆりプラス+   あにこ便 - アニメを楽しむファンサイト  にわか速報!

ヲタク速報 わんこーる速報! アニメ感想まとめ情報まとめ|にじめん  ガンダムまとめ速報

アニメモリー

■ニュース系
痛いニュース(ノ∀`) アルファルファモザイク ハムスター速報  暇人\(^o^)/速報

オレ的ゲーム速報@刃 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カナ速 - 2ちゃんねるまとめブログ 黒マッチョニュース


ニュースサイトさま
雑記さいとFiRSTRoN  D.B.E 楽画喜堂

RinRin王国  Piece Of Key Heart  駿河電力  jadeの小部屋 

Transparency  ゴルゴ31  いつきログ  藤堂志摩子のAngel Heart Club

てきとうなもの 春が大好きっ  儚雪の空 徒然日記 なんだかおもしろい あんりずむ

アキバ系サイトさま
アキバBlog moeyo.com   おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-  アキバHOBBY


イラスト捕捉系サイトさま
CG定点観測  Mug-G's  焦熱地獄  シスプリアンテナ  Fate雑記


模型・特撮サイトさま
アスまんが劇場 PROMINENCE  おねがいガイガー   トイ部 e-flick.net  悠久なる雪月花 

TASTE  へたれClimax F  taku1のそこそこ幸せな人生  丁dai Blog  アオイ模型店  ガムの玩具店

隠れ里別館〜翡翠の間〜 はっちゃか 獅子王の檻 仏の顔も3℃まで フィギュアオルタナティブ

地球座日記 相撲ロボット製作部Ver.2 UFOキャッチャー〜毎日ゲーセン行きたい〜

ファンサイトさま
elder sister(たかはし智秋-マリ見て-アイマス-雪さん
栗の子ファン(栗林みなみ)
君のぞにゅーす (Age)
「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト

しゅういち建設(勇者シリーズ)
あねあね屋(姉)
全姉連 総本部(姉)

gbcollect - 2次元ゲームヒロイン誕生日DB

To LOVEる -とらぶる- 考察(To LOVEる -とらぶる-
ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-(ほめられてのびるラジオPP)
☆へにょへにょ日記☆彡ViVid(リリカルなのは)

日記・雑記サイトさま
e-SCAPEGOAT  好き好き大好きっ
  はじっこねっと DAIさん帝国 Take it easy!!
AIR Station  夢桜 AL-Serid Prossell Last-Quater HMX.NET
宇宙の星の片隅から SNOW SMILE Snow Flake 蒼文路 HappyRebirthday?
風鈴崋山 Hyper BAKORI Land Total Lunar Eclipse Innocent Dreamer
Everlasting SNOW DML機関 だうんふぉーす もりのくまに ☆が望む永遠
霹靂のノスタルヂア Void matter 新たな試み。  ぷらすめもっと二式
Nerd's desire  のりのりの巣  徒然なるまま  紙屋 KSH
oz本   +++Days+++  そ。 みすてりあすりっと
rude Rainbow marsattack  jadeの小部屋
CYBER MALICE 八月の新サイト
#とるこぎきょう ぱられるぱらだいす Mayuna's@Room
雲散霧消の滝 LP4 風ノ音 SUMMER WIND イレギュラーエレクトロン
爽月華 
イズミのホームページ 赤の7号   Short Cirkit(仮)
ビーテンフロア  Maid for U Angelic Quasar
POS Rumbling Hearts Net うぱーのお茶会 独り言以外の何か(仮)
ぶらくり雑記帳 萌え燃え道 優雅なる第三種接近遭遇
Snow Mousse なんくる☆ないさぁ るのーぶろぐ  It wrote
Red 三途の川 こブ使 紙屋 
Dual pony 時の棲む森
もこもこ羊さん牧場  零着屋 
せい☆どく  SILENCE Princess Rock
Wind GRIMOIRE マターリ貴族 
アキバの王に俺はなる!
おーたむねいる 華よりメイド  37度2分 萌興画展雑記
関西的日常  オタサガ たまに見掛ける  Forbiddenfruit Homepage
尤も犬もくわないセカイ Bebopの妄想研究所 
M−A−T 別館
MM型アウトフレーム【改・改】 ウグイス2号 WONDROUS pharmacy
Celestial Symphony

キャプチャー・アニメ解説

放蕩オペラハウス  lolipuni  ナナミの雑記部屋

創作系
Possible's Pop Pageant(音楽) 
淡色館  割烹極道屋敷  Sister Freedom(シスプリ・メカ)
Fortune Pandora  CROSSROAD 陰陽龍 studioNR!

ぷらちな よつばねぎ(アイマス) 浅葉堂  ちいさなひまわり
クロぽん堂 Razon De Vida RePure 犀の目工房
右脳遊戯(ブロック崩し) MilkyLove  えんじぇるぼいす  しす虎。
CirClet! 紅月下  halca.net 
融雪カンテラ  JNR-M(鍵) Shadow in the Dark exdreamHP 汝の名は狩人
陸戦型ダンボール箱 #とるこぎきょう(シスプリ) DARK EMPEROR ROOM
Lyrical Harmony
  Water Emp-TEI  君と僕の歌う詩 
K-MIDI  三国バカ一代 稚的遊戯
とりっくおあとりーと  DRAUPNIR  怠惰空間  Marshi blue universe 瑞萌堂
魔法傭兵団ガンスラッシュ   ボトムレスピット・エネルゴン
AQUA-ALTIA ひな缶 Lyrical★Memories
なにわ恋しぐれ(nks)  三角形ろまんす   絶対ガンプラ by EVOLVE WORKS
汐月水園  あっちの生活 2nd Stage   中彬のいつも眠たい日記

サークル・企業・プロ
にじのアトリエ(絵師)
思想脳労ウェブログ(アニメ批評)
今日も疲れました (アニメ批評)
映像技術部(映像)
ふろーらいと(18禁ゲーム)
自称清純派(絵師)
てりやきにくまんWeb(絵師)
にゃんこハウス(絵師)

Snow Child(絵師)
WS.PROJECT!(絵師)
Blue Devil(18禁ゲーム)

密室活人(オタク系ライター)

ゆでたら☆ゆでビール(絵師)

サイトバナー
RSSエディタ Headline-Editor powered by InfoMaker

お持ち帰りばなーです ここは美少女と勇者王を こよなくした「マスターうー」さんのサイトですよ 2001.2.14. from Master Woo.
>>トップ