アクセスランキング

いつか見上げた、あの青空の下で・・・  RSSらしい  管理人 ログ>01>02>03>04>05



05/22:5/28>>リリカルマジカル応援中!

ID-0 7話 感想 ちょっと今回のリックさんはカッコよすぎですね : あにばこ!
  謎の女児じゃなく、オリハルトの方追ってたのか・・・
アリスと蔵六 7話 感想 もしゃもしゃしたけど友達に戻れてよかったね : あにばこ!
  もしゃもしゃしつつ、ハズレが怖い
進撃の巨人に出てきたカロリーメイトみたいな食べ物 : あにばこ!

フレームアームズ・ガール DIYが得意なスティ子ってかなりまともな子なのでは : あにばこ!

『エロマンガ先生』アニメはエルフとムラマサの出番と台詞のカットが多い! 全体的に沙霧が異常に優遇 | やらおん!
  マジでか・・・
『けものフレンズ』芸人・ハライチ岩井がサーバルちゃんTシャツを着てTVに出るwwwけもフレ芸人これから増えそう | やらおん!

猫(CV.櫻井孝宏さん)?の破壊力!内田真礼さん、杉田智和さんら声優もスタッフも豪華なマルイのオリジナルアニメCM公開! - にじめん
  CGかな?凄い!
京アニは何故アニメーションのクオリティーにおいて 最強のスタジオになったのか? | やらおん!

『アナベル・ガトー』とかいう武人wwwwww:ろぼ速VIP
  台詞がいちいちカッコよかった


一番くじ「劇場版Fate/stay night[Heaven’s Feel]」発売決定、A賞は セイバーオルタ フィギュア | fig速

【スパロボOG】「完全変形 サイバスター」予約開始【スタジオ・ハーフ・アイ】 | fig速
  懐かしい名前DA!
【ラブライブ!】figFIX「東條希」「西木野真姫」フィギュア 明日予約開始【画像追加】 | fig速

【FAガール】「イノセンティア Blue Ver.」「セッションベース」プラキット 明日予約開始 | fig速


AKIBA’S FESTIVALの公式レポートを大公開 | アニメイトタイムズ


VRに新たな可能性 美少女の感触を友人(♂)の肌で体感させてもらう「VR接待」の絵面が壮絶 - ねとらぼ
  ギャー
【画像】地元の自衛隊イベントに特務機関ネルフの職員が査察に来てた : 暇人\(^o^)/速報
『ターミネーター2』を『グランド・セフト・オートV』で再現した猛者が現る! : オレ的ゲーム速報@刃
ATM手数料の値上げがどこもひどくなってる件:ハムスター速報
  引きだし処置中に、カードローンの広告が表示されてスキップ押すまで止まる・・・ありえない
民進党の支持率、前月よりもさらに低下し6.1%に ついに維新共産公明と同レベルに:黒マッチョニュース


05/21:

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 7話 感想 あんな巨大ロボットが出てきたら撤退するよ : あにばこ!
  ついに登場人物による原作者殺しが!!でも消えたりはしないのね
  メガネ少女の自殺は何かしらの炎上が引き金か・・・インターネットは恐ろしいところだなんまいだぶ(;
エロマンガ先生 7話 感想 出会う前から攻略済みじゃないですか : あにばこ!
  物凄い恨みでも買ってるのかと思いきや・・・ある意味重くて病んでるじゃないですかー!怖いヨー!!
  でも、気持ちは分からくもないなぁ・・・自分が見たいもの希少過ぎるから腹ペコでもはや自分で描くしかなかったとか(遠い目
 『エロマンガ先生』大空へ!! 『エロマンガ先生』のキャラクターを描いた「痛飛行機」が西日本各地を巡るキャラバンツアーを5月22日(月)に実施 | やらおん!

グランブルーファンタジー 8話 感想 マリーとカルバ参戦のオリジナル回! : あにばこ!
  何と言う雑なトラップ・・・おっぱいがあればセーフとかそんな事もなかったが、効果は抜群だ!
  何ともRPGっぽいお話でした。新キャラ二人は・・・仲間にならないのか(笑
進撃の巨人 33話 感想 きりもみ回転で投げ飛ばされるいじめっ子ォ! : あにばこ!
  ハンネスさんの台詞が、あの回想でより意味深いものに・・・そしてカロリーメイトが食べたくなりました(笑
  
日曜朝MXでやってる『このすば1期』エロサキュバス回やらずにラジオ出張版を放送する模様www | やらおん!

京アニ「映画 聲の形」BD発売。初回限定版は新規アニメ2本収録 :おた☆スケ【声優情報サイト】

「サンライズフェスティバル2017 翔雲」8月11日スタート! 30周年「シティハンター」ほかオールナイト上映も : ニュース - アニメハック

声優・日笠陽子のハマリ役wwwwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  メインヒロインが多過ぎる・・・

本格的にMMO(ネトゲ)の時代って終わったんじゃね? | やらおん!
  
『ガールズ&パンツァー 劇場版』水着になっても優雅なダージリン隊長がセガプライズから出撃! | 電撃ホビーウェブ

『亜人ちゃんは語りたい』から、「小鳥遊ひかり」がプレミアムフィギュアとバスタオルになってセガプライズに登場! | 電撃ホビーウェブ

バンダイ HGUC バーザム(/TASTE

【ガンプラ新作レビュー】HGBF 1/144 ガンダムシュバルツリッターを作ってみた!!! | 電撃ホビーウェブ


南條愛乃の新曲「光のはじまり」「一切は物語」が同時発売 :おた☆スケ【声優情報サイト】

声優・竹達彩奈さん 防衛省の自衛隊広報誌に載る!! 防人たちの女神!!!あとおっぱいがでかい | やらおん!

シシレンジャーを演じた能見達也さん死去との情報 突然の訃報に俳優仲間からの哀悼相次ぐ - ねとらぼ


「牛には酷だが串に刺す」ハイセンスな牛串屋に注目集まる 「逃げ恥」原作者も反応 - ねとらぼ
話題のランサムウェア「WannaCry」、感染者の98%は「Windows7」だった!!対策パッチが配信されてたのにアプデしてなかった人が多数・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  なるほど、10へのアップデート切ったまま・・・なのね
【画像あり】葛飾北斎は規格外の天才だった。オランダ博物館所蔵、作者不明の西洋画は北斎が西洋風に描いた絵と判明 : 暇人\(^o^)/速報
中学のときの校則で今思えば意味わからなかったやつ | - アルファルファモザイク
【衝撃】サザエ、まだ学名が無く新種だった : 暇人\(^o^)/速報
スマホ連携で野菜の発育状況を確認できる全自動水耕栽培キット「やさい物語」レビュー - GIGAZINE
  面白い玩具だけど、逆に手がかかるなぁ・・・

スーパーでこういうことする奴wwwwwwww | - アルファルファモザイク
【無能】隣人の騒音通報したら警察が来たんだが、余計なことしてくれやがったwww | - アルファルファモザイク
琵琶湖の生態系を脅かすブラックバスを一部駆除したら逆にブラックバスの稚魚が急増してしまうwww : オレ的ゲーム速報@刃
【悲報】ワイのアマゾンの荷物がコンビニで行方不明:ハムスター速報
バスに乗ってる奴で腹立つ奴で打線組んだwwwwwwww:ハムスター速報

ワイラノベ作家、編集から事実上の放逐処分を受ける:ハムスター速報
会社で現金600万の支払いがあるんだけど、自分の口座から引き落とした結果www | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
  完全にアウト
ド田舎の地方公務員だけど楽しすぎワロタwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ペーパードライバーの新入社員が運転拒否なんだがwwww:ハムスター速報
  免許がとれる程度の能力チェックな時もあるので・・・

「諭吉ケーブル」で1万円ザクザク? 謎の商品に申し込んでみると...(/楽画喜堂
  ケーブルすら釣りなんかいっ!
弁護士「今は3日くらいしか拘束されないよ!痴漢と言われても逃げないで!」 : 暇人\(^o^)/速報
中国人「日本人はよくアレを食えるね・・・勇気あるなぁ」
中国がCIA要員12人を殺害 : 暇人\(^o^)/速報
■忘れない為のメモ帳  
05/13: ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略
05/21: 劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-(AT-X
05/27: フィギュアライズバスト ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ エンディングVer. 色分け済みプラモデル
06/17: 劇場版 魔法科高校の劣等生
06/17: Vシネマ『スペース・スクワッド』公式サイト
06/20: スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー2
06/??: S.H.Figuarts 川崎来夢 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
07/08: 「結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章‐」 B
07/15: ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
07/21: 劇場版 生徒会役員共
07/22: 魔法少女リリカルなのは Reflection(前編)
07/24: この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
08/18: 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
08/26: 劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い
夏   : アニメ「終物語」続編
10/14: 劇場版 Fate stay night Heaven’s Feel 第一章
10/??: 想造ガレリア ロボット兵(Full Action Ver.) | プレミアムバンダイ
??/??: ご注文はうさぎですか?新作アニメスペシャルエピソード 劇場上映決定!!
>>新アニメ - ニコニコチャンネル ≫<音泉> >>魂ウェブ商店 >>GOODSMILE ONLINE SHOP >>radiko.jp >>AT-X >>サンテレビ



05/20:
フレームアームズ・ガール 7話 感想 シリアスになる展開なんてなかった : あにばこ!
  で、デンドロ(違)。 フレームアームズ・ガールの歴史と言うより本家の歴史と言うかなんちゅうか
  さぁ、積みプラを崩すんだあお!
 アーキテクトとかいうフレームアームズ・ガールの良心 : あにばこ!
   轟雷が成長してしまってるので、初期イメージのままなのは嬉しい
ツインエンジェルBREAK 7話 感想 本体が衝撃的すぎるよ! : あにばこ!
  ロボ子だったか・・・何気に実家がピンチだ!
ソード・オラトリア 6話 感想 アイズさんの膝枕に繋がった! : あにばこ!
  ヘンタイレズよりも、ベルくんベルくんなんだなぁ・・・
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 7話 感想 失態を笑える状況じゃなくなってきたんですけど! : あにばこ!
  知らないうちに、赤ドラゴン封印に成功した王様マジ我様(笑

AbemaTVでアニメ「終物語」「傷物語」が一挙配信 7月のアニメ開始前にちょうどいいな! - ねとらぼ

ガールズ&パンツァー キャラソンアルバムのジャケットで各校隊長がアイドル風の衣装を着る : あにばこ!

 「ガルパン」劇場版で砲撃された大洗シーサイドホテル 壁面に“弾痕”を再現する粋な計らい - ねとらぼ

まんがタイムきららのキャラがオールスターで出演するゲーム出ないかな : あにばこ!

『すべてのアニメはCGになるのか?』についてアニメ制作のプロたちが激論!  「CGこそアニメの未来を救う」 | やらおん!

ソシャゲ、17年に入ってからの4カ月半でおよそ100タイトル以上ものゲームが終了! 短命で終わったゲームの特徴は “豪華声優陣” “本格的” “タッチで簡単” “ドラマチック”が多い | やらおん!

背景付カラーイラストを4000円で依頼されたので金額を交渉したら笑われた・・・・ | やらおん!
  先に値段聞いておかないと駄目なんだけど「最初に金銭の話されたの初めてです」とか言われた事があるなぁ・・・値段に関しては足元見られたとしか


ぼく「メシどこ行く?」彼女「どこでもいいよ」ぼく「じゃあ寿司行かない?」彼女「えー寿司の気分じゃないなあ」
本当は怖い歯の治療…銀歯を入れるのは日本人だけ!?
【悲報】個人事業でウェブ制作業界で10年食ってきたがついに食えなくなる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
弟の連れてきた彼女が俺の元カノだった : 暇人\(^o^)/速報

仙台の中学生いじめ自殺、女教諭が口に粘着テープを貼る体罰 : 暇人\(^o^)/速報
【加計学園問題】民進党議員が獣医学部の新設を要請をしている動画が発見される、またしても特大ブーメランを披露 : オレ的ゲーム速報@刃
05/19:
【覆面系ノイズ】6話感想 今日も明日も、歩く : アニはつ -アニメ発信場-
  前回のラストで言ってた笑顔がこれか・・・お前には曲があるじゃないか!イ`!控えめに言って最高の人間模様でした
  むしろ、女の子どうしでお付き合いすればいいんじゃないかな(すっとぼけ
TVアニメ『終末なにしてますか?〜』最終回応援上映ライブ開催決定 | アニメイトタイムズ

「らじお ツインエンジェルBREAK」公録もブレイク&トゥニエイツで :おた☆スケ【声優情報サイト】

「有頂天家族2」イベント開催、櫻井孝宏ら下鴨四兄弟のキャストが勢ぞろい - コミックナタリー


「はたらく魔王さま!」ドラマCDの029先生描き下ろしジャケット完成 :おた☆スケ【声優情報サイト】

5/24発売「OVA ハイスクール・フリート」後編の試聴動画が公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

TVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』夏放送開始! キャスト:高森奈津美、仙台エリ、浅川悠、種ア敦美、山岡ゆり | やらおん!

アニメ『ゲーマーズ!』キャスト発表!潘めぐみ、金元寿子、石見舞菜香、豊永利行、大久保瑠美 | やらおん!

アニメ『いぬやしき』のアニメビジュアル初解禁!!オーラどうよ | やらおん!


『けものフレンズ』のイベント「第1回 フレンズの会」再公演が決定 | アニメイトタイムズ

第3回京アニ&Doファン感謝イベント『私たちは、いま!−2年ぶりのお祭りです−』開催決定! 超作画の『ヴァイオレットエバーガーデン』の先行上映もあるぞおおお | やらおん!

【ジブリ】宮ア駿監督の引退撤回に伴い長編アニメのスタッフを募集:ハムスター速報



【書籍】「HJエクストラ2017Summer」予約開始、FAガール特製ステッカーが付属 | fig速

【BanG Dream!】ねんどろいど「花園たえ」25日より予約開始 | fig速

【FAガール】「マスターファイルBOX フレズヴェルク=ルフス」予約開始、プラキット付き書籍【画像追加】 | fig速

【食玩】コンバージ「♯8」「ホンコン・シティ 対決セット(ガンダムMk-II FULL WEAPON SET/ サイコガンダム)」予約開始 | fig速

【北斗の拳イチゴ味】「聖帝サウザー様 with ターバンのガキ」フィギュア 予約開始、多彩なオプションパーツが付属 | fig速
  どこから突っ込めばいいのやら(笑
ねんどろいどもあ CV33型快速戦車 レビュー : はっちゃか

FW GUNDAM CONVERGE:CORE ディープストライカー レビュー : はっちゃか

HI-METAL R デストロイド・スパルタン レビュー : はっちゃか



『けものフレンズ』OP曲が公式ゴールド認定きたああああああ! もう紅白も決まったようなもんだろ | やらおん!

富田美憂ちゃんとかいう才能に溢れたJK声優wwwwww : アニはつ -アニメ発信場-

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』香港コスプレイヤーによるグレン先生、システィーナ、ルミア 舞台の雰囲気も含め再現:なんだかおもしろい
  よくよく見ると、やっぱりエロ衣装である
FGO舞台『Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット-』ビジュアル&ベディヴィエールやマシュ、藤丸立香などキャスト発表!チケット抽選先行予約は20日から:なんだかおもしろい

【画像あり】サンシャイン池崎の実家wwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【画像あり】B90W58H80、Hカップグラドルが胸の大きさのわかるニット姿の着衣巨乳を披露 : 暇人\(^o^)/速報


外骨格タイプのパワードスーツをロッキード・マーティンが米軍兵士用に開発中 - GIGAZINE
「駐禁報告書」などを称するスパムメールが拡散 銀行やクレカの情報を狙うマルウェアとしてトレンドマイクロが注意喚起 - ねとらぼ
【朗報】アマゾンが本格的に転売対策 転売屋が群がってる商品には警告マークが表示される
ヤマト運輸、10月改定の宅急便運賃と新たな割引サービスを正式発表 - ねとらぼ
  赤穂のセンター、遠いからなぁ・・・
サッカー元バルセロナ指導者が日本のトレーニング環境に苦言「日本の部活は質より量にこだわり過ぎ」←これってさ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  天才・怪物以外を潰すのが部活
米ミシシッピ大学の地下から約7000もの遺体が発見 調査費に3億円以上 - ねとらぼ
山菜採りに行ってきたwww →本日の収穫がこちらwww(画像あり) | - アルファルファモザイク
後輩「あれ?5月って31日まであるんでしたっけ?」 俺「西向くサムライ(ボソ)」 新卒「なんですか?それ」 | - アルファルファモザイク
ピザ配達員のワイがよくいるうざい客を発表する : 暇人\(^o^)/速報
  赤穂には宅配ピザ屋が・・・ないっ!

【歯】子どもの虫歯二極化、口腔崩壊も 経済格差背景か:黒マッチョニュース
「ブラックジャックによろしく」で知られる漫画家、アマゾン読み放題で提訴
  これはアマゾンが悪かった例
【朗報】新たな大型連休が追加wwwwwwwww
  増やすんじゃなく移動って、今でもやってる所あるみたいですが・・・いやいや、普通に休日増やしてくださいよ・・・
ワイ(10)「くせえんだよバーカ!寄るなブス!」姉(17)「はぁ?」:ハムスター速報
  こんな姉はいらない
3ヶ月ニートしてみた結果wwww:ハムスター速報

経産省若手による“日本なんとかしないとヤバい”的資料に注目集まる 「作者たちで政党作れ」「恐ろしいことが書かれてる」 - ねとらぼ
  真綿で首を絞められていくかのような
痛いニュース(ノ∀`) : 京大入学式、総長式辞にボブ・ディランの「風に吹かれて」を引用→JASRACから使用料を請求される
【悲報】国民年金、7ヶ月未納で財産差し押さえへ! 「13カ月以上の未納」から大幅に基準引き上げ : オレ的ゲーム速報@刃
  減免制度の周知や窓口での対応もするべき
夜勤の「仮眠や休憩」も労働時間になるとの判決が下る! : オレ的ゲーム速報@刃
  昔は労働時間に含んで普通だったのが、いつの間にか削られてたなぁ・・・

【画像あり】テレビ朝日、GDP成長率グラフで民主党時代のマイナスを隠すwwwww | オタク.com
痛いニュース(ノ∀`) : 民進・山尾志桜里、共謀罪賛成の維新に「自民党に入れてもらえ!」とやじ 
【悲報】民進党の「加計学園」現地調査団、愛媛県と今治市に面会拒否されるwwwwwww:黒マッチョニュース
 民進党・朝日新聞の「加計学園文書」捏造で確定www 文科省「該当する文書の存在は確認できず」:黒マッチョニュース
05/18:
夏目友人帳 陸(6期) 6話 感想 西村と北本もかなりの不思議体験してたんだな : あにばこ!
  今では大切な友人二人がメインと言う、6期まできて初めての(笑)
  ・・・妹好いなー。しかしこの街?妖怪事件多すぎてヤバイぞ
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 6話 感想 クトリちゃんの様子がおかしいんだが! : あにばこ!
  少年っぽい喋りのお爺ちゃんイイネ!そのうえ魔王まで・・・いろいろ隠してる事ありそうですが。・・・ってやってるうちに
  次の戦闘始まってた(汗)。今回は戻ってこられて好かったが、次はどうなるかも分からない・・・(;
武装少女マキャヴェリズム 7話 感想 全裸を倒すには全裸になるしかない! : あにばこ!
  おのれマスコー!全裸で攻撃してくる化け物さとりちゃんの作画は何気にぬるっと凄かった
  禁止ワードで動揺誘いつつ、攻撃場所限定の2段構え・・・カッコイイ!
フレームアームズ・ガールのあおちゃんがFAGになる話が見たい : あにばこ!
  VRゴーグル付けてFAG体験できるようにすればええんや・・・

『ラブライブ!スクフェス』新プロジェクトの新スクールアイドル6人のビジュアルとプロフィール公開! μ’s & AqoursのフルCGも鋭意制作中!! | やらおん!

『武装少女マキャヴェリズム』の作者、アニメ化の対価が重すぎる・・・・・ | やらおん!

アニメ映画『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』第1部の公開日は9月16日! ホランド役は藤原啓治から森川智之さんに変更 | やらおん!

美しすぎる…!枢やな先生描き下ろしの劇場版『黒執事 Book of the Atlantic』Blu-ray&DVDのジャケットイラスト公開! - にじめん


『けものフレンズ』サーバルちゃんのMMD、クオリティ高すぎて本家と見分けつかないwwww | やらおん!

【朗報】『アイマス ミリオンライブ! シアターデイズ』事前登録100万突破きたああああああああ!最高レアリティSSR確定チケットゲットや! | やらおん!

アイマスとラブライブの影響でアイドルアニメもっと増えるかと思ったけど全然増えなかったな | やらおん!



【可動フィギュア用に】1/12スケール「マジックミラー号」来週予約開始、価格1万8800円 | fig速

【フィギュアケース】ベース拡張や照明ギミックが特徴「ディスプレ」一般販売開始 | fig速

【フレームアームズ】コトブキヤ「ゼルフィカール/NE:RE」プラキット 明日より予約開始 | fig速

【狼と香辛料】10周年記念フィギュア「ホロ ウェディングドレスver.」フィギュア【画像追加】 | fig速

【ソードアート・オンライン】コトブキヤ「アスナ -Aincrad- リニューアルパッケージ版」フィギュア 予約開始 | fig速


200年ぶりに「新しい”青色”」が発見される!クレヨンにもなる新色『YInMnブルー』、めっちゃ綺麗!! : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 まるで彫刻!恐竜の完全な姿をとどめた化石がカッコよすぎると話題に
  完全にドラゴン
バイク納車されてとりあえず1000キロ走った結果wwwww(画像あり) | - アルファルファモザイク
自炊し始めて気付くことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  焼きそば優秀。うどんは冷凍。玉ねぎ優秀。お米はチンするパックが楽。
【悲報】ワイ、バーチャルYouTuberのキズナ・アイちゃんにガチ恋してしまう | - アルファルファモザイク
  !? か、かわいいぞ・・・ヤバイかも

「くるぶしまでの靴下はいた生徒を見たら殺す」学校に電話した男を容疑で逮捕 : 暇人\(^o^)/速報
35歳無職が本気で仕事を探して見た結果wwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
自衛隊を辞めた人が民間企業に来て思ったことが話題に やっぱり日本は異常だった : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : 車内に「マイナスドライバー」所持で自衛官逮捕…「プラスドライバー」ならセーフ
電車内で電話してる女を注意した結果→痴漢をでっちあげられ逮捕される:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 大西健介議員、国会で高須クリニックのCMを陳腐と発言→高須院長、大西議員と蓮舫代表を提訴へ

(´Α‘)「暇だなぁ……なんか面白いソシャゲないかなぁ……」ポチポチ : 暇人\(^o^)/速報
  これは怖い・・・
AIIBが大コケwwwwww 日本主導の「ADB」が救いの手を差し伸べる異常事態にwwwwww:黒マッチョニュース
【海保】尖閣周辺でドローン飛行 海保が初めて確認 中国公船が操縦か:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 政府「本物って言うなら文書の出所示せよ」 民進「本物かどうかの立証責任は政府にある 05/17:

有頂天家族2 6話 感想 地獄にも産業革命の波がきてるのか : あにばこ!
  ラスボス復活!!早かった・・・。文明開化にしては、地獄の沙汰も筋肉次第だったか
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 7話 感想 やったぜ水着回! : あにばこ!
  水着回ありがとう!脳筋ちゃんは、考えるのを止めた系のアホの子かな?
正解するカド 6話 感想 カドが移動するだけの回だったのに面白い : あにばこ!
  おかんは普通に手描き?これ、最終目標はみんなでひとつになりましょう計画なんじゃ・・・

【悲報】『進撃の巨人』2期がたった1クールの原因は人材不足だかららしい | やらおん!

春アニメの主演女性声優人気ランキングが発表!3位:かやのん、2位:花澤さん、1位は・・・ | やらおん!

第四次聖杯戦争を描いたアニメ『Fate/Zero』シーズン1・2がAmazonプライムビデオにて配信開始!会員は見放題! - にじめん

ママがヒロインのラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』早くも10万部を突破! もうアニメ化企画進行してそう | やらおん!


【ハイスクール・フリート】グッスマ「ヴィルヘルミーナ 水着Ver.」フィギュア 明日予約開始【画像追加】 | fig速
  スキマが素晴らしい・・・
【ガンプラ】書籍「1/48 ユニコーンガンダムヘッドディスプレイベース メタリックVer.付き」予約開始 | fig速

【FAガール】「マスターファイルBOX フレズヴェルク=ルフス」予約開始、プラキット付き書籍 | fig速

禁断のドキドキ感が味わえそう こだわりが詰まったセーラー服型のペットボトルカバーが登場 - ねとらぼ
  ドールに使えないかな?(笑



小倉唯ちゃんが演じてるキャラクターが俺の好みばかりで辛い - にゃんこびより - アニメ系ブログ

【画像あり】肩幅がすごいグラビアアイドルが発見される : 暇人\(^o^)/速報



「弓矢で戦うサバゲー」が面白そうだと話題に!アーチェリーで実際に人と戦う!東京でも体験可能! : オレ的ゲーム速報@刃
  ハンドガン戦も楽しかったなぁ・・・しかもコッキング式の(笑
ワイ「チョコミントうめ〜」謎の勢力「歯磨き粉!!!歯磨き粉の味!!!」 | - アルファルファモザイク
ゴキブリの能力で打線組んだwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

ワイ(26)新人バイト、先輩JK(17)の前でやらかした結果www | - アルファルファモザイク
日雇いの工場バイト始めた結果www | - アルファルファモザイク
ワイヤマトドライバーやけど何でアマゾンって日時指定に追加料金取ってんの?:ハムスター速報
  確かにそれは言える
家宅捜索されたやつしかわからないこと
痴漢冤罪で人生終わった人達を振り返ると日本の司法終わってる:ハムスター速報
朝日新聞がトップニュースで報道した加計学園記事…捏造の疑い「省庁の文書として本来あるべき作成期日と作成部局無し」誰でも作れるメモ用紙でした:ハムスター速報
05/16:

ゼロから始める魔法の書 6話 感想 モフモフする仲だったのに亀裂が! : あにばこ!
  先週の微妙な魔法シーンが派手に!!ってご飯ならしょうがないね
  他のナンバーズは全滅したのか・・・パーティ解散でどうなる!?
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 現状の戦力バランスってちょっと偏ってませんかね : あにばこ!
  新刊で、超ピンチの時に呼べば ロボ召還できる設定を追加するんだ!
源内あおちゃんとかいうFAGにも負けず劣らずの可愛い主人公 : あにばこ!
  これで CV:日笠の衝撃よ・・・
 「フレームアームズ・ガール」秋葉原の飲食店&メイドカフェ9店舗とコラボキャンペーン開催 | アニメ!アニメ!


「さくら荘のペットな彼女」と「月曜日のたわわ」がタッグを組んでアニメを作る作品がこれ | やらおん!

「浜松がアニメの舞台になっているのをご存知ですか?」ついに浜松市がアニメ聖地町おこし開始 | やらおん!


『けものフレンズ』公式で漫画が第1世代→アプリが第2世代→アニメが第3世代と判明する | やらおん!
  ひぃええええ
【悲報】日本の最強生物ヒグマさん、シベリアではトラの餌wwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-
  面白い・・・
【アニメBD/DVDウィークリー(過疎)】『グランブルーファンタジー』3週目が2週目より積んで4,9万枚になる! グラブルTUEEEEEEE | やらおん!

春アニメも中盤まできたけど、今期の面白いアニメは? 一般人「進撃の巨人」ガキ「ろくでなし」キモオタ「ひなこのーと」玄人「冴えカノ」 | やらおん!
  覆面系ノイズがダークホース過ぎたわ・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 「週刊少年ジャンプ」、ついに200万部割れ…最盛期から3分の1以下に
  電子版見てるんじゃね?


【蒼き鋼のアルペジオ】アルター「メンタルモデル・タカオ オーバーニーVer.」フィギュア 明日予約開始 | fig速
  完全に漫画版、しかもおっぱいヤバイ・・・
【ガンプラ】ビルダーズパーツHD「パイプ01」「ウイング01」「バーニア02」ほか7月再販決定 | fig速

【ガンプラ】MG「フルアーマーガンダム」「パーフェクトガンダム」ほか7月再販決定、店頭販売分 最終生産 | fig速

「リボルテック リブート」人気商品を続々再販売、「エヴァンゲリオン 3号機」の再販も決定 | fig速

「機動戦士ガンダムEXCEED MODEL ザクヘッド」2弾発売決定、画像公開 | fig速

【売り切れ続出!】回すだけなのにハマるおもちゃ・ハンドスピナーの魅力とは!?バリエーションの豊富さにも驚き! | 電撃ホビーウェブ


アライさん自主制作の声優パラダイス宣伝動画がすごくかわいい :おた☆スケ【声優情報サイト】

 けものフレンズで久々に小見川千明の声を聞いて思ったけどさ - にゃんこびより - アニメ系ブログ

【画像】ソフマップに小関風Gカップ美女 巨乳ならではの悩みも : 暇人\(^o^)/速報


眞子殿下、同級生と婚約wwwwwwwwww:ハムスター速報
正しい靴の選び方教えるよ(´・ω・`):ハムスター速報
Amazonで最も得する方法は”クレジットカードで チャージしたnanacoでアマゾンギフト券を買う”ことwwwww | オタク.com
テントウムシが羽を折り畳む仕組み、東大など解明 人工衛星や傘に応用へ - ITmedia NEWS
痛いニュース(ノ∀`) : 13歳天才物理少年が警告 「CERNがパラレルワールドを破壊中。宇宙が滅亡する」
  主はやてが実体化する世界はいずこ?

身分証偽造で逮捕されたアイドルオタク、まさかの中学校の教師だったwwww | やらおん!
  お、おぅ・・・
一人暮らし始めたんだけども、飯食ったあと皿洗うのめんどくさすぎwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  鍋で袋ラーメン直食いくらいはデフォ。後は汎用のちょい深めな皿が1枚あれば全部盛りで。嫌ならラップか紙皿使うべし
【画像】最近の女の子がカラコンしてる衝撃的な理由が発覚ww : 暇人\(^o^)/速報
  顔のバランスと目の大きさ違い過ぎてキモいねん・・・生理的に

【冤罪?】 左手はつり革、右手でスマホをいじっていた男性が「痴漢」だと騒がれたが冷静に対処したお話 : オレ的ゲーム速報@刃
  名誉棄損で沈黙するような まんさんなんていないでしょ?むしろ数倍になって騒ぐのがパトゥーン
【悲報】外国人「日本の物価が高すぎて生活できません、苦しいです」留学生の70%が生活苦でバイト
  え?日本って10年以上物価変わってないんですか?ヤッター!
ヤマハ、JASRACを提訴「音楽教室での演奏は技芸の伝達が目的」JASRAC「人気曲の魅力を生徒が味わっているから金を払え」:ハムスター速報
  勝ってもらいたい・・・けど負けそう(;
【画像】結構ヤバそうなソーラー発電所が次々見つかる : 暇人\(^o^)/速報
05/15:
『仮面ライダーエグゼイド』第31話「禁断のContinue!?」感想まとめ : 変身速報
  生き返った社長がやりたい放題だー!協力→やっぱ無理かと思ってたけど逆だったぜぇ・・・しかし、レベル0はサポート要員でしかないなぁ
  って、ご機嫌社長がアイテムばら撒きやがった。これで魔王さまと艦これが並んで立てる(笑
アリスと蔵六 6話 感想 なんて癒やされるほのぼの日常回なんだ : あにばこ!
  くっ、ヤクザ屋さんがあんな若くて可愛い娘さんとー!ポリスマンは何をやっているんだ(おいおい
ID-0 6話 感想 貴重なイドさんの過去を知ってるっぽい男が : あにばこ!
  命がけの仕事しているからこそ、危機的状況にも余裕がある凄さよ・・・
『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』 説明や会話が楽しくないつまらないとか言ってるのに見てるやつはドMなの? | やらおん!
  メテオラちゃんの理路整然とした喋りが好きだったりする異端な私(笑
今期アニメ効果で伸びたラノベ作品・・・・ロクでなし&エロマンガ先生(10万部以上)>>>>>すかすか、冴えカノ>ゼロ書>ダンまち外伝 | やらおん!


オリジナルアニメ『刀使ノ巫女』発表!監督:柿本広大、制作:Studio五組、キャラ原案:しずまよしのり! 男向けの刀剣っぽい | やらおん!

夏アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』キャスト発表!千葉翔也、鬼頭明里、久保ユリカ、M・A・O、竹達彩奈など21人!多すぎいいいい | やらおん!

夏アニメ『捏造トラップ-NTR-』新ビジュアル公開! エロイの期待できそう | やらおん!
  あれ?こないだ似たようなやつなかったっけ?

『けものフレンズ』×『東武動物公園』新コラボ企画追加! またお前らが動物園に殺到するのか | やらおん!

 なもり先生が『けものフレンズ』アンソロの表紙を描く!可愛すぎてしねる・・・・ | やらおん!

音ゲー『歌マクロス スマホDeカルチャー』 キャラクター5人分の3Dモデル映像公開! これどうよ・・・・ | やらおん!
  Δの作画が全体的にアレだった分、可愛すぎるなぁ・・・Fは逆に違和感(笑
『OVA ハイスクール・フリート』発売記念 スペシャルトークイベント開催決定! | オタク.com

近所のにいちゃん「ブルーアイズやるで」ワイ「やったーありがとう」にいちゃん「はい」 - にゃんこびより - アニメ系ブログ



『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』ロゥリィが巨大なハルバードを携えた堂々たる姿でキューズQから登場! | 電撃ホビーウェブ

【グッスマ5月出荷情報】figma「西住まほ&逸見エリカ」「高海千歌」「マシュ」ほか出荷日決定 | fig速

【ソード・オラトリア】ジェンコ「<剣姫> アイズ・ヴァレンシュタイン」フィギュア Amazon予約開始 | fig速
  後ろから見て・・・これどうなってるの(笑
【Fate】グッスマ「セイバー 約束された勝利の剣[エクスカリバー]」フィギュア 再販決定 | fig速

【ハグしよっ?】「ねんどろいど 松浦果南」5月16日(火)案内開始♪| 『カホタンブログ』

HG シン・ゴジラ2 レビュー : はっちゃか
  第一吹いた


人気声優・早見沙織さん主催のコンベンション2017が開催決定! | アニメイトタイムズ

小野大輔10thシングルのタイトルは「ROSA 〜Blue Ocean〜」に :おた☆スケ【声優情報サイト】

歌って踊れる農家TOKIOの名言集wwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

3D版『ターミネーター2』8月11日に日本で世界最速公開決定! | オタク.com

【画像】B91W60H90、むちふわFカップボディのシンガーソンググラドル : 暇人\(^o^)/速報


U.F.O.史上最大量のわさびマヨネーズがついた「日清焼そば わさマヨ地獄」が誕生 25.9(じごく)グラムのわさマヨ入り - ねとらぼ
痛いニュース(ノ∀`) : 女装して自転車で疾走する中年男が出没 40歳代位、黒縁眼鏡、エプロンのような服 糸島市
幼い顔してるのに「自分は若い顔」と勘違いしてる社会経験のないおっさんwwwwwwwwww
ガキの頃車酔いするのに車で旅行連れて行れた奴www:ハムスター速報
  酔い止めは手放せません
上司「会社業務を改善するための対策考えて」部下「なんで給料の安い僕らが業務改善について考えて意見を言わないといけないの?残業代出るの?」:ハムスター速報
  とにかく人を雇えよ・・・
嫁、育児ノイローゼになり赤ん坊を置いて実家に逃亡wwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
  浮気してんじゃね?
今年始め俺「FXって簡単でしょw50万から億目指すわwww」→現在のワイwwwww | - アルファルファモザイク
実際に自己破産した結果wwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
昨日屋上に布団干してたら祖母(88)に鍵閉められて出られなくなった結果www | アルファルファモザイク

神戸アニメストリート、6月末に閉鎖か 800万円未払い、被害者は「閉めて終わりではない」 - ねとらぼ
  もっといろんなところが悪乗りしてくれれば、もぅ少し面白くなったかも知れない(遠い目
  いろいろ惜しい。あの通路、撤退したら ひとけのない危険な裏通りになりかねん
【AIIB】自民・二階幹事長「参加をどれだけ早い段階で決断するか」:黒マッチョニュース 
【悲報】お前ら、遂に超えてはいけないラインを超える : 暇人\(^o^)/速報
05/14:
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 6話 感想 自由で危なそうな子がやってきてしまった : あにばこ!
  その見た目と性格と能力で、まぁやの声・・・喧嘩売ってるのか(笑
  軍服さんの正体が明かされぬまま、進んでしまった・・・魔法少女もサメ歯の女も別勢力化するの?
進撃の巨人 32話 感想 巨人同士の楽しい総合格闘技戦 : あにばこ!
  またまた超作画過ぎて、何かもぅごちそうさまとしか言えん。回想シーンにもグッとくる!
  とりあえず、巨人よりもミカサさん超怖いっす
 【進撃の巨人2期】32話(7話)感想 超作画のアクション、これがアニメの本気だッ! : アニはつ -アニメ発信場-

エロマンガ先生 6話 感想 目隠しプレイにパンツまで取られたのに : あにばこ!
  エルフ先生こそ救世主!ファッションビッチちゃんには落とされたりなんかしないっ(キリッ!
  本屋ちゃんの前に、謎の和風美少女ムラサメムラマサ先生が襲い掛かってきた・・・果たして、勝てるのか?
 アニメ『エロマンガ先生』紗霧役・藤田茜さんから謎の挑戦状が到着! | アニメイトタイムズ

グランブルーファンタジー 7話 感想 ルリアのバフは優秀だなぁ : あにばこ!
  便利なエンチャントやのぅ・・・とりあえず、仲間が増えたよ!やったね!

けものフレンズのフレンズ達を撮影できるゲーム作って欲しい - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  それだ!!
『沼津×ラブライブ!サンシャイン!!』まちあるきスタンプ登場!15日から順次設置されていくぞおお | オタク.com

【朗報】『艦これ アーケード』セガの救世主だった!! 1億円の赤字から17億円の黒字 | やらおん!

【画像あり】FPS風に写真撮るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  実際、こう見えるようになるからなぁ(おいおい


【エ□マンガ先生】コトブキヤ「和泉紗霧」フィギュア 原型公開 | fig速

【セガプライズ】「艦これ 雷」「冴えカノ 霞ヶ丘詩羽」フィギュアほか6月登場 | fig速

【エイリアン】NECA「武器・アクセサリーセット」発売決定、火炎放射機や銃火器など | fig速

グッドスマイルカンパニー新作フィギュア「艦隊これくしょん -艦これ- 時雨 私服Ver.」監修中原型が展示!【WF2017冬】 | moeyo.com


【悲報】声優・久保ユリカさん、アーティスト活動休止! | やらおん!

声優にハマる若者!なぜアニメの声優に若者は熱狂するのか | やらおん!


おれ料理人だけど外食するやつの気持ちがわからなくなってきた
  洗い物もしなくて済むからなぁ・・・
周りが成功してて辛いンゴ:ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) : 三菱東京UFJ銀行、「三菱UFJ銀行」に名称変更 取引先から「名前が長すぎる」と指摘
パチンコ入場禁止を制度化へ  | - アルファルファモザイク
【かなり悪質】台東区で火事装い女子生徒殺人隠蔽工作死の疑いで高3少年逮捕 少年法で情状酌量へ : 暇人\(^o^)/速報
05/13:ブレ魔女OVA映画かなり最高でした。TVもこのクオリティだったらなぁ・・・

フレームアームズ・ガール 6話 感想 いい話っぽく終わったけど穿いてないよね : あにばこ!
  下着時間が長すぎて辛抱たまらんわっ!!穿いてないがデフォになったらどうすんだ!けしからんっ(キラッ!
 フレームアームズ・ガール マテリア姉妹に挟まれて手でハートマーク作っちゃうスティ子 : あにばこ!
   眼のハイライトを消せば完璧
  フレームアームズ・ガール 轟雷ちゃんの名乗り口上の変化 : あにばこ!
    段々強くて賢い娘になりつつある・・・むしろロボ娘らしさはアーキテクトが引き継いだ感
ツインエンジェルBREAK 6話 感想 すみれちゃんまで闇堕ちしてしまうー : あにばこ!
  何と言う美麗作画・・・おっかねーだぱー可愛い!
  
ソード・オラトリア 5話 感想 さすが団長、めちゃくちゃ強い : あにばこ!
  アイズの過去話となると、レフィーヤが圏外になっちゃうからなぁ・・・
  うーん、クロスオーバーシーンはよ!
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 6話 感想 これは恋心入っちゃってますね : あにばこ!
  終始アレなニーナになぜか「イラッ」ときた
  しかもアザゼルさんの計画がやっぱり失敗しそうな予感(;
『エロマンガ先生』にでてくるエルフ先生原作のアニメwwwwwwwwwww | やらおん!


週刊文春さんもついにサーバル&けものフレンズを取り上げる!まじで社会現象だわ | やらおん!
  けものフレンズ-新たなる旅立ち-かな?(おいおい
アニメ『異世界食堂』OPを担当するのは「May’nとWake Up, Girls!」wwwww | やらおん!

日本のアニメや漫画のキャラが白人顔になる理由→「白人コンプレックスが原因じゃない」 | やらおん!
  向こうは美人・美形がデフォ


スパロボ公式「スパロボに参戦してほしいベスト25をここから選んでください!」  レガリアやクロムクロもあるぞ | やらおん!
  
バンダイ、今年の夏は『ガンダム00』を重点にして売っていく模様! 一方『鉄血のオルフェンズ』はガンプラがものすごい売れてて種の次に結果出してると判明 | やらおん!


5月19日放送「ミュージックステーション」でAimerさんとLiSAさんの出演が決定!:なんだかおもしろい

悠木碧と竹達彩奈による声優ユニット『プチミレディ』の重大発表は「夏祭りイベントが7月開催」「4thアルバムが9月発売」「4thライブが12月開催」 | やらおん!

【朗報】TOKIO、古代サメを捕獲:ハムスター速報
  シン・ゴジラのアレか!


【経済】次世代ゴキブリ駆除剤売れてます!フマキラー増収増益:黒マッチョニュース
切り絵やビーズの貼り付けに 細かな部分にのり付けできるトンボ鉛筆の「ボールペン型液体のり」が便利 - ねとらぼ
  忘れた頃に使ってもちゃんと使えるなら良いんだけど(汗
お嬢様「"かっぷらーめん"・・・?」主人公「食ってみな?」ニカッ

仕事が「雑で早い人」と「丁寧で遅い人」だったらどっちがいい? : 暇人\(^o^)/速報
  雑で早い人間と丁寧で遅い人間が組めば最強。同じ系統が組むと悲惨な事に・・・
会社の指示でフォークリフトの免許取りに来てるんだけど
  会社も金出してるから、通さない訳にはいかんのよ・・・よっぽどでない限り大丈夫な筈。ピンで受けてる一般人は知らん
【朗報】30歳ニートおれ、友人のコネでホワイト企業にねじ込んでもらう →入社後の立場がwww | アルファルファモザイク


ワイ45歳、23歳の彼女との結婚を身内に反対され絶望:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : トランプ米大統領「35機のF35がレーダーに探知されずに日本上空を飛行した」
広島中央署「消えた8572万円…公費で弁済かも?」 : 暇人\(^o^)/速報
05/12:

【覆面系ノイズ】5話感想 きみのあんな笑顔、みなくてすんだのに : アニはつ -アニメ発信場-
  今週も神回だったわ・・・怪物アリス爆誕!!評価どうなっちゃうのん?と言うか、「かもしれない」ってお前ら(笑
  深桜とも共闘してるけど、やっぱりライバルとして頑張って欲しい!新曲が楽しみなんだなぁ〜
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 「マジカルスレイヤー・まみか」の放送が打ち切られたりしないんだろうか : あにばこ!
  政府「圧力などかけていない」
【朗報】Aqours、国民的漫画雑誌の表紙を飾る (画像あり) : ぐら速 -声優まとめ速報-
  マジ最高ですよ神!買うならセブンイレブンが特典付きでお勧め!グラビア自体は5/18にネット公開されます♪

「進撃の巨人」がプラネタリウムに登場! 巨人を見上げる恐怖を味わえる | アニメ!アニメ!

勇者シリーズのパロネタ集めたぞ:ろぼ速VIP


【すっごーい!】ご予約受付中☆「ねんどろいど サーバル」をご紹介【たーのしー!】| 『カホタンブログ』

けものフレンズ ジャパリバスまでfigma化!とまれー!うごけー!が再現できる : あにばこ!
  プラモでくるか!?
【フレームアームズ】「レヴァナントアイ・イーギル:RE」「ヴァイスハイトθ:RE」限定予約開始 | fig速

『フレームアームズ・ガール』アニメ版バーゼラルドのテストショットが公開!【壽!!プラモLABO】 | 電撃ホビーウェブ


「アニサマ2017」追加アーティスト発表!へごちん、はやみん、鈴村、WUG、Bプロ | やらおん!

声優・鈴木愛奈さん、女子小学生になりきったランドセルグラビア公開!さらにナースにもなられる! 一方竹達彩奈さんもランドセルを背負っていた | やらおん!

小僧、これがダンディズムだ! 草刈正雄が芸歴47年で“初”の写真集 「真田丸」の名シーンも - ねとらぼ
  超カッケー!!
大相撲5月場所に「北斗の拳」の懸賞幕 中央にラオウ、左右にケンシロウとトキが並ぶデザインに - ねとらぼ

【画像あり】B79W56H80、女子大生新人グラドル「お尻が柔らかいので水着が食い込んで恥ずかしかった…」 なお着衣 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


AIが自動でプロ並みのムービー編集&加工をしてくれる「Story Remix」をMicrosoftが発表、3Dを使ったムービーも簡単に作成可能 - GIGAZINE
  !??
世界で初めてロボットが人間の目の手術に成功!人間の外科医の10倍の精度を発揮 : 暇人\(^o^)/速報
『大人が読みたい小説コンテスト』が開催! なお「異世界転生」は禁止wwwwwwwww | やらおん!
カラオケ店で撮影した“歌ってみた動画”投稿はアウトの判決!一部大丈夫な条件とは!? : オレ的ゲーム速報@刃
TVに映った素人有名人の名言で打線組んだ:ハムスター速報
  もぅ、どれがコラなのか分かんないなぁ

声優の専門学校を留年して辞めたんだが:わんこーる速報!
バイト「温かいものと袋分けますか?」ワイ「一緒でええけど、ちょっと待って」バイト「?」 | - アルファルファモザイク
バイトなのに週6の8時間ではたらく俺www人がまた一人消えていく・・・ | - アルファルファモザイク
ロクな就職先が見つからなかったワオコンビニ夜勤フリーター(25)の末路www | - アルファルファモザイク
【超絶速報】ボッチで上京した結果wwwwww
  あの頃は本当に辛かったなぁ・・・
【悲報】ワイ来月から東京住み、痴漢冤罪が怖すぎて震える:ハムスター速報
ウェディング関係で働いてるんやが牧師の発注ミスした結果wwwww | - アルファルファモザイク

JCとパコりまくった教師、懲戒免職「気持ちが結ばれているので問題はないと考えていた。真剣な交際だ」 : 暇人\(^o^)/速報
【画像あり】3000万着服した滋賀県の職員wwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : 痴漢行為をしたと女性に訴えられ電車から降ろされた男が逃走→ビルから転落して死亡…JR上野駅
05/11:

夏目友人帳 陸(6期) 5話 感想 また一緒にいたかっただけだったんだな : あにばこ!
  娘さんのせいだったか・・・しかも、まるで家族のような式の台詞に号泣です(;
  しかし、最後は石田ー!!(笑
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 5話 感想 ナチュラルに膝の上に座るネフレンちゃんかわいい : あにばこ!
  今一つ戦ってる相手が分からなかったので、今回でようやく・・・そして精神攻撃超怖いです。犬娘さんも、後半好かった
  何か、既に二人通じあっちゃってるけど、それを振り切る相手とはいったい?
武装少女マキャヴェリズム 6話 感想 暴走するちょろインズを横目に蕨ちゃん株急上昇 : あにばこ!
  やっと熊:CV:藤田咲らしさが・・・
  やっぱ、エレクチオンは使っちゃ駄目なのかな(笑

『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』6/23より配信開始! 新PV公開! 登場MSにバイアラン、Rジャジャなどが追加 | やらおん!
  ショートアニメなのね
「ハイスクール・フリート」ニコニコ生放送でテレビシリーズと新作OVA前編を配信 | アニメ!アニメ!

【ごちうさ×神田祭】5月14日のインターネットTV『神田祭ch』に声優・佐藤聡美さんと徳井青空さんがゲスト出演するぞおおおお! | オタク.com


ローソンで「ごちうさ」チマメ隊キャンペーン、特典やオリジナルグッズ販売 - コミックナタリー

『艦これ』富士急ハイランドとコラボ決定! カレー祭りも開催予定! 1/1瑞雲もまじで作ってるwwww | やらおん!
  1/1妖精さんを乗せよう
『劇場版 ガルパン』『ドラマ版 孤独のグルメ』LINEスタンプ配信開始きたあああ!! : オレ的ゲーム速報@刃

ブレイブウィッチーズ 描き下ろしB2タペストリー「ひかり&孝美」「管野&クルピンスキー」「サーシャ&ニパ」「ジョゼ&下原」「ロスマン&ラル」 予約受付中! | moeyo.com

「落第騎士の英雄譚」「学戦都市アスタリスク」「ハンドレッド」「聖剣使いの禁呪詠唱」 こういうの好きな奴wwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  1クールに1つは欲しい・・・

【けものフレンズ】豊橋市「動物園にサーバルキャット仕入れた結果wwwwwww」 | やらおん!

 なんで『けものフレンズ』がここまで大ヒットしたのかお前ら答えられるの? | やらおん!

『君の名は。』新海誠監督らの偽サイン色紙をオークションで販売してた男が逮捕!! ミヤネがこの偽物の絵を「上手い」と言うwwwwww | やらおん!
  どうみても・・・でも売れるんか?

【速報】ガンダムビルドファイターズシリーズ最新作「GMの逆襲」「バトローグ」の二作品が公開! | ガンダムまとめ速報
  GMの逆襲・・・ジムなの?
 【新作ガンプラ】HGBF「新ガンダム(仮)」「はいぱーギャン子」「GM/GM」「ハンブラビスバン」発売決定! | ガンダムまとめ速報
   
【ガンプラ】ハイレゾリューションモデル第2弾「ウイングガンダムゼロ(EW)」9月発売決定【静岡ホビーショー】 | ガンダムまとめ速報
  超カッコイイけど、バード形態はいらないなぁ・・・むしろあの起動前の状態を(笑
『第56回静岡ホビーショー』注目の展示物ピックアップ!「艦これ」イケメン木曾改二フィギュア、「戦闘妖精雪風」大型ドールなど:なんだかおもしろい

 『第56回静岡ホビーショー』Fateシリーズフィギュアまとめ アオシマ「Fate/Apocrypha」赤のアサシン、「Fate/EXTELLA」無銘ほか9騎サーヴァントが水着に!:なんだかおもしろい
   ギルさまさすがであります
【バンダイ】エフェクトプラモ新作「グラウンド」「バースト」8月発売決定 | fig速
  爆発!!
【リトルアーモリー】「M2重機関銃(対空仕様)」「figma 椎名六花」「ねんどろ 朝戸未世」原型展示【静岡ホビーショー】 | fig速

【マックスファクトリー】「太陽の牙ダグラム」「マクロス」ほか新作プラモ展示情報まとめ【静岡ホビーショー】 | fig速

ROBOT魂 量産型ズゴック ver. A.N.I.M.E. レビュー : はっちゃか


けもフレのどうぶつビスケッツ×PPPが、アイドル横丁夏祭りに出演 | アニメイトタイムズ

声優・高橋李依さん、鈴木愛奈さん、花守ゆみりさんがランドセル背負ってヤングアニマルのグラビアに登場wwwww | やらおん!

【悲報】洲崎綾さん、やらかす : ぐら速 -声優まとめ速報-
  分かってる掛け合いって好いですよね〜
CV.高須克弥院長という破壊力!オンラインゲーム『ユバの徽』に登場するイケメン科学者の声に「高須クリニック」でおなじみの高須克弥院長が担当! - にじめん
  !??
【画像あり】ソフマップに童顔巨乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : 暇人\(^o^)/速報


ワイ「素の炭酸水なんて誰が飲むんやwwwww」 : 暇人\(^o^)/速報
  今では箱買いしてます(笑
パーキンソン病患者に光明をもたらす手の震えを相殺する腕時計型デバイス「Emma」 - GIGAZINE
【朗報】 白髪の治療薬がついに開発へ! 髪が白くなるメカニズムが解明されたぞ!! : オレ的ゲーム速報@刃
サイバーエージェントが「新R25」を設立 Spotlightとブランド統合し、新たなWebメディアを開始 - ねとらぼ
USJがディズニーを超えた理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  客が着過ぎて値上げしたのに増える謎

パソコンが好きで家電量販店店員やってるんだが
GW前ワイ「これ絶対上司に怒られるやつや・・・とりあえずGW明けに持ち越しや!」
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「結婚式でロードバイクを展示したら盗まれた。思い出がブチ壊し。誰か助けて」
厚生労働省「学歴によって喫煙率に差があり、低学歴ほどタバコを吸う」:ハムスター速報
クソ貧乏家庭で育った俺が金持ちの嫁と結婚した【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
もう2度とやらないと決めたバイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  事務系とサービス業はもぅやりたくないんだー(;

ブラック企業334社のリストが公表されるも意味がないと話題に:ハムスター速報
小池百合子の都民ファーストの会が民進党に乗っ取られガチでヤバイことになっている件:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止




■リンク
 
(敬称略・だいたい登録順)

拝聴Webラジオ
ねぶら(後藤邑子・荻原秀樹)  
ほめられてのびるらじおZ(荻原秀樹:風音)  
「501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜」
ホビッチョ!(高橋伸也)

響 - HiBiKi Radio Station - >Lantis web radio ウェブラジオ - アニメイトTV ><音泉> >超!A&G

2ちゃんねる他・スレまとめ系サイトさま
■アニメ・ゲーム系
やらおん! 萌えオタニュース速報 fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ 声優☆速報 ろぼ速VIP

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ゆりプラス+   あにこ便 - アニメを楽しむファンサイト  にわか速報!

ヲタク速報 わんこーる速報! アニメ感想まとめ情報まとめ|にじめん  ガンダムまとめ速報

アニメモリー

■ニュース系
痛いニュース(ノ∀`) アルファルファモザイク ハムスター速報  暇人\(^o^)/速報

オレ的ゲーム速報@刃 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カナ速 - 2ちゃんねるまとめブログ 黒マッチョニュース


ニュースサイトさま
雑記さいとFiRSTRoN  D.B.E 楽画喜堂

RinRin王国  Piece Of Key Heart  駿河電力  jadeの小部屋 

Transparency  ゴルゴ31  いつきログ  藤堂志摩子のAngel Heart Club

てきとうなもの 春が大好きっ  儚雪の空 徒然日記 なんだかおもしろい あんりずむ

アキバ系サイトさま
アキバBlog moeyo.com   おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-  アキバHOBBY


イラスト捕捉系サイトさま
CG定点観測  Mug-G's  焦熱地獄  シスプリアンテナ  Fate雑記


模型・特撮サイトさま
アスまんが劇場 PROMINENCE  おねがいガイガー   トイ部 e-flick.net  悠久なる雪月花 

TASTE  へたれClimax F  taku1のそこそこ幸せな人生  丁dai Blog  アオイ模型店  ガムの玩具店

隠れ里別館〜翡翠の間〜 はっちゃか 獅子王の檻 仏の顔も3℃まで フィギュアオルタナティブ

地球座日記 相撲ロボット製作部Ver.2 UFOキャッチャー〜毎日ゲーセン行きたい〜

ファンサイトさま
elder sister(たかはし智秋-マリ見て-アイマス-雪さん
栗の子ファン(栗林みなみ)
君のぞにゅーす (Age)
「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト

しゅういち建設(勇者シリーズ)
あねあね屋(姉)
全姉連 総本部(姉)

gbcollect - 2次元ゲームヒロイン誕生日DB

To LOVEる -とらぶる- 考察(To LOVEる -とらぶる-
ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-(ほめられてのびるラジオPP)
☆へにょへにょ日記☆彡ViVid(リリカルなのは)

日記・雑記サイトさま
e-SCAPEGOAT  好き好き大好きっ
  はじっこねっと DAIさん帝国 Take it easy!!
AIR Station  夢桜 AL-Serid Prossell Last-Quater HMX.NET
宇宙の星の片隅から SNOW SMILE Snow Flake 蒼文路 HappyRebirthday?
風鈴崋山 Hyper BAKORI Land Total Lunar Eclipse Innocent Dreamer
Everlasting SNOW DML機関 だうんふぉーす もりのくまに ☆が望む永遠
霹靂のノスタルヂア Void matter 新たな試み。  ぷらすめもっと二式
Nerd's desire  のりのりの巣  徒然なるまま  紙屋 KSH
oz本   +++Days+++  そ。 みすてりあすりっと
rude Rainbow marsattack  jadeの小部屋
CYBER MALICE 八月の新サイト
#とるこぎきょう ぱられるぱらだいす Mayuna's@Room
雲散霧消の滝 LP4 風ノ音 SUMMER WIND イレギュラーエレクトロン
爽月華 
イズミのホームページ 赤の7号   Short Cirkit(仮)
ビーテンフロア  Maid for U Angelic Quasar
POS Rumbling Hearts Net うぱーのお茶会 独り言以外の何か(仮)
ぶらくり雑記帳 萌え燃え道 優雅なる第三種接近遭遇
Snow Mousse なんくる☆ないさぁ るのーぶろぐ  It wrote
Red 三途の川 こブ使 紙屋 
Dual pony 時の棲む森
もこもこ羊さん牧場  零着屋 
せい☆どく  SILENCE Princess Rock
Wind GRIMOIRE マターリ貴族 
アキバの王に俺はなる!
おーたむねいる 華よりメイド  37度2分 萌興画展雑記
関西的日常  オタサガ たまに見掛ける  Forbiddenfruit Homepage
尤も犬もくわないセカイ Bebopの妄想研究所 
M−A−T 別館
MM型アウトフレーム【改・改】 ウグイス2号 WONDROUS pharmacy
Celestial Symphony

キャプチャー・アニメ解説

放蕩オペラハウス  lolipuni  ナナミの雑記部屋

創作系
Possible's Pop Pageant(音楽) 
淡色館  割烹極道屋敷  Sister Freedom(シスプリ・メカ)
Fortune Pandora  CROSSROAD 陰陽龍 studioNR!

ぷらちな よつばねぎ(アイマス) 浅葉堂  ちいさなひまわり
クロぽん堂 Razon De Vida RePure 犀の目工房
右脳遊戯(ブロック崩し) MilkyLove  えんじぇるぼいす  しす虎。
CirClet! 紅月下  halca.net 
融雪カンテラ  JNR-M(鍵) Shadow in the Dark exdreamHP 汝の名は狩人
陸戦型ダンボール箱 #とるこぎきょう(シスプリ) DARK EMPEROR ROOM
Lyrical Harmony
  Water Emp-TEI  君と僕の歌う詩 
K-MIDI  三国バカ一代 稚的遊戯
とりっくおあとりーと  DRAUPNIR  怠惰空間  Marshi blue universe 瑞萌堂
魔法傭兵団ガンスラッシュ   ボトムレスピット・エネルゴン
AQUA-ALTIA ひな缶 Lyrical★Memories
なにわ恋しぐれ(nks)  三角形ろまんす   絶対ガンプラ by EVOLVE WORKS
汐月水園  あっちの生活 2nd Stage   中彬のいつも眠たい日記

サークル・企業・プロ
にじのアトリエ(絵師)
思想脳労ウェブログ(アニメ批評)
今日も疲れました (アニメ批評)
映像技術部(映像)
ふろーらいと(18禁ゲーム)
自称清純派(絵師)
てりやきにくまんWeb(絵師)
にゃんこハウス(絵師)

Snow Child(絵師)
WS.PROJECT!(絵師)
Blue Devil(18禁ゲーム)

密室活人(オタク系ライター)

ゆでたら☆ゆでビール(絵師)

サイトバナー
RSSエディタ Headline-Editor powered by InfoMaker

お持ち帰りばなーです ここは美少女と勇者王を こよなくした「マスターうー」さんのサイトですよ 2001.2.14. from Master Woo.
>>トップ