09/29:
クオリディア・コード 12話 最終回 感想 最終決戦!メガネを外した青生ちゃんがつよい : にわか速報!
  両方救うとは何だったっけ?それはともかく千葉妹とカナリアの歌は、とてもとても好いアニメでした
  ・・・小説は追わなくてもいいかな(遠い目

【はいふり】OVAについて「事件が起こるような展開にはせず、キャラ同士の関係性が楽しめるような日常を描きたい、艦艇バトルは考えていません」 | やらおん!
  はいふりに戻るのん?
【コードギアス】スザクの身体能力って一体何なの?:ろぼ速VIP

ダイミダラーのコミックを今更全部読んだんだけど:ろぼ速VIP

一番くじ TIGER & BUNNY 10月8日発売予定 | アニメイトタイムズ

角川社長・川上氏「ライトノベルの主人公は努力しちゃダメ、都合の良いヒロイン、勝手に身についてる能力!これが今 売れるための絶対の方法」 | やらおん!
  努力3行でもダメかね?


『ガールズ&パンツァー』カチューシャとノンナが揃ってキャラグミンシリーズから登場です! | 電撃ホビーウェブ

figma「Fate/GO シールダ/マシュ・キリエライト」「ペルソナ3 結城理」明日より予約開始! | fig速

【Fate/Grand Order】プラム「キャスター/メディア[リリィ]」フィギュア 予約開始 | fig速

【私を誰もがうらやむような幸せなヒロインにしてね?】1/7スケール「加藤恵」をご紹介!| 『カホタンブログ』

【機動戦士ガンダム】ROBOT魂「ガンタンク & ホワイトベースデッキ ver. A.N.I.M.E.」明日より受注開始 | fig速

「アイドルマスター シンデレラガールズ 多田李衣菜 1/8フィギュア」発売、レビューまとめ(追加) : ホビログ



声優・小野大輔さんの「しゃべる LINEスタンプ」が配信開始! : オレ的ゲーム速報@刃

佐倉綾音&大西沙織のラジオ番組初のイベントが11月に開催決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】

らきすた・柊つかさ役などで知られる福原香織さん、エイベを離れフリーになっていた | やらおん!

中田譲治や銀河万丈や玄田哲章(シュワちゃんの声)みたいな渋格好いい声優の後釜っているの? - にゃんこびより - アニメ系ブログ

【ヒーロースーツ】女の子のマスクオフってなんかいいよね・・・ : 変身速報
  同意せざるを得ない


経産省さん、店員のいない「無人コンビニ」実現へ実験開始。 | - アルファルファモザイク
  まぁ、入口に一人配置で・・・店内全部自販機で十分な気もする
わいが田舎に転勤してたまげた出来事で打線:ハムスター速報
これから父親になる人が絶対に聞くべき女性からのアドバイス:ハムスター速報
猫背矯正してたら疲れやすくなって吐き気が止まらん | - アルファルファモザイク
上下の歯をくっつけない、舌を上顎につける←これを意識した結果【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

朝日 「鳩山首相に与党議員らは立ち上がって拍手を送った」 → 「安倍に起立拍手するのは同調圧力」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
民進党・蓮舫「私たちは民主党の頃から実現可能なものだけ提案している」:ハムスター速報
  TVはベタ褒めでしたね


09/28:
マクロスΔ(デルタ) 26話 最終回 感想 思いをぶつけ戦いも恋もひとまず決着! : にわか速報!
  今度こそ、ミンメイ達ファースト組の現在位置が分かりそうだったのにー(それ、前作です)
  チャック妹が生きてたのは嬉しいですね。最終回は作画も安定してて、綺麗なカナメさんが多めに見られたのもグッジョブ!

アニメ『エロマンガ先生』和泉正宗の声を 松岡禎丞さんが担当!監督:竹下良平氏、シリーズ構成:橋龍也 | やらおん!

『オーバーロード』重大発表がある模様!! 原作最新11巻の帯で発表? 2期か?2期かくるのか???? | やらおん!
  漫画版のリザードマン編は普通に面白いけど、アニメでやるには厳しいわなぁ・・・
読売新聞に『ラブライブ!ファイナルライブBD』のカラー広告が掲載!! μ’sの広告もこれがラストになるのか・・・・ | やらおん!
  即・確保
10周年記念劇場作品「ゼーガペインADP」 下田正美監督は「新シリーズ第1章くらいの気分で作った」 : ニュース - アニメハック

【コラム】 「エロマンガ先生」と「俺の妹」が夢のコラボ!スゴい小冊子が10/2に来る! : アキバBlog
  このストブラちゃんの絵は、さりげない横乳がエロくてとても好いですね〜
 
エロゲメーカー「新作の発売延期の一番の理由は“初回発注本数”の伸び悩み・・・残念ながら現状「出しても赤字」という状況です・・・」 | やらおん!

【悲報】だーまえこと麻枝准さんの給料が判明!!だーまえクラスでこれなのか・・・ | やらおん!

今期ロボアニメ、案の定ひっそりと終了する:わんこーる速報!
  マクロスもメカ成分が減ってしまったしなぁ・・・

【アニメBD/DVDウィークリー】夏アニメ『美男高校地球防衛部2期』5400枚、『クオリディア・コード』1500枚、『アクティヴレイド2期』1280枚、『初恋モンスター』1250枚 | やらおん!

 今日のBDデイリーで『ラブライブ!サンシャイン!!』BD1巻が1位!! そしてCDデイリーでもサンシャインの曲が大量ランクイン!! まとめ買いきたな | やらおん!



【俺妹】「新垣あやせ 等身大フィギュア」3Dデータ原型公開 | fig速
  どういうシチュエーションなんだろう?
【可動フィギュア用に】「ペーパーエフェクト 闘気」各色 Amazon予約開始 | fig速
  実物が思ったより見栄え良さそう?
【ご予約受付中】「Isobelle Pascha X Otome no Teikoku」をご紹介| 『カホタンブログ』
  1/6ドール素体や衣装って訳でもないのかそうなのか・・・どっち?
【レビュー】S.H.Figuarts 次元大介(/獅子王の檻


【ラブライブ!サンシャイン!!】黒澤ダイヤ役・小宮有紗さん「3rdシングル総選挙、毎日ダイヤに投票してます、前回よりも高い順位で、いつかはセンターでダイヤを輝かせてあげたいなぁ!(;_;)」 | やらおん!

「ヤングアニマル」の巻頭グラビアに茅野愛衣、花澤香菜、久野美咲が登場! : ぐら速 -声優まとめ速報-

実写版『ジョジョの奇妙な冒険 4部』 東方仗助:山崎賢人、広瀬康一:神木隆之介、虹村億泰:真剣佑、空条承太郎:伊勢谷友介、その他山田孝之さんや岡田将生さんも! : オレ的ゲーム速報@刃
  お、おぅ・・・
【画像あり】B90・W60・H87、Hカップバストが魅力なグラドル「恋愛対象は60歳まで大丈夫です!」 : 暇人\(^o^)/速報


【天才】売れない同人作家にイラストオーダーしたら至れり尽くせりでワロタ | - アルファルファモザイク
  これがウィンウィンの世界か・・・
アクセルを吹かすとガトリング銃が炸裂するマッドマックスの「インターセプター」なオートバイ - GIGAZINE
ポケモンGO運営「まだやりたいことの1割しかできてない」これからが楽しみ過ぎる件:ハムスター速報
家庭用マッチの国内最大手が撤退 「桃」「燕」「象」などの商標を譲渡 - ねとらぼ
  マッチでーす(おいおい
野生のR2-D2かな? 台風17号が上陸した台湾で冷蔵庫が車道を走行する珍事 - ねとらぼ
香川県のメモ帳の用途が気合入りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
【DQN】クッソかっこいいミラー買ったったwwwwww:ハムスター速報
  後ろが全然違う(笑
長きに渡るきのこたけのこ戦争圧倒的武力介入により終結へwwwwwwwwww:ハムスター速報
  勝ったな・・・フッ
テレビ買おうとヨドバシ行ったらハイセンスの安物テレビが唯一まともだった件、どうしてこうなった…:黒マッチョニュース
女はこの画像が許せないらしいwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  レンジ2台同時に使うわ・・・
【画像】高速道路のサービスエリアが好きな奴おるか? : 暇人\(^o^)/速報
  程々に空いてる時がたまらない

「金目的の従業員はいらない!」 ブラックなコンビニ店長の発言が物議をかもす! : オレ的ゲーム速報@刃
  何を「社員扱い」みたいな事を・・・
 【悲報】若者の7割が「働くのは収入を得るため」と、仕事は生活の為と割り切る傾向が鮮明になる : 暇人\(^o^)/速報
   当たり前だのクラッカー
友人の連帯保証人を快諾した結果:ハムスター速報
この問題が解けるやつはサイコパス予備軍wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  20人?とか思ったけど、そう言う事か・・・なるほどなぁ
トランプ「日本のせいで大損した。許さねぇ、覚悟しとけや」
  思いやり予算?ナニソレオイシイノ
【悲報】財務省「すまん、将来的に消費税32%にするわw」 : 暇人\(^o^)/速報
09/27:
アクティヴレイド 2期 12話 最終回 感想 総出演の熱い展開!バードとの決着もオチも最高 : にわか速報!
  まさかのスリ子がラスボスか(違)。瀬名さんの元カノさんも幸せそうだ(??)
  2期のキャラは、もう少し見たかった気もしますが 綺麗にまとまってこれからも日本の平和は第8・9が守るっ!
  エンドカードでも、やーらーれーたー!

ラブライブサンシャインのずらずら言ってる娘が可愛いwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  もうちょっと丸くてもいいのよ(!!

うたわれるもの 二人の白皇 発売御礼&劇場版 planetarian 〜星の人〜 パンフレット正誤表&ネタバレおまけ少し - スズモトジェイピー
  久々の更新確認!
 「うたわれるもの 二人の白皇」発売から5日で前作「偽りの仮面」1年間の累計本数を早くも超える!!アニメ新規組が増えたのか? | やらおん!



昔のロボットって明らかに動かないようにデザインされてるから 作画大変だね:ろぼ速VIP

【MADOGATARI展特別コラボ】「ひたぎ」「まどか」のコスチュームクロスオーバーフィギュアが誕生! | 電撃ホビーウェブ



【10/22】NHK「NAOMIの部屋」にAqours、大橋彩香、fripSide、水瀬いのり、ワルキューレが出演 : ぐら速 -声優まとめ速報-

【朗報】声優・伊藤美来ちゃんの写真集に水着きたああああああああああ | やらおん!

宮野真守の16thシングル「The Birth」のミュージックビデオが公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

悠木碧、3年10か月ぶりとなる3rdミニアルバムのリリースが決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】


木星の衛星「エウロパ」驚くべき発表→水が存在し生命存在の可能性
蒙古タンメン北極の残り汁でチャーハン作ったったwwwwwwwwwww | アルファルファモザイク  
紙で指を切るとクッソ痛い理由が判明!あーこれは・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
長生きした戦国武将で打線組んでみた | - アルファルファモザイク
【つよい】春日大社の『金地螺鈿毛抜形太刀』はメッキではなく純金でできていた事が判明! | オタク.com
【画像】南極大陸で古代ピラミッドを3つ発見。山ではなく人工構造物。繰り返す、人工構造物。
  前々からネタになってるヤツかな?・・・まぁ、実際に調査してからお願いします
【急募】日本人が今だに7割が現金決済な理由wwwwwwwwwwwwww | アルファルファモザイク
  
高校の水泳授業で生徒が首骨折 浅いプール、教諭が飛び込み指示 : 暇人\(^o^)/速報
  浅すぎる・・・
日本で一番死亡する確率が高い職業 : 暇人\(^o^)/速報
彡(゚)(゚)「ペットボトルの分別か」彡(^)(^)「ついでにラベルも剥がしたろ!」 | - アルファルファモザイク
東京五輪組織委員会・森喜朗「築地市場の跡地は駐車場にする」:ハムスター速報
  築地にある普通のお店「ちょ!」
痛いニュース(ノ∀`) : 【入院患者中毒死】 7月から9月に50人の患者が同じ4階で死亡
09/26:
アンジュ・ヴィエルジュ 12話(最終回) 感想 ノルマ無しかと思いきや最後にやってくれる : にわか速報!
  最終回も最高だった。ラストの覚醒鳥肌です。天音のキャラも好かったし、紗夜ちゃんの告白からもぅ辛抱たまらんっ!そしてお約束の落下にお姫様抱っこ!
  くっ、そのナギナタ二刀流!お前はスターウォーズかっ!!キャラ全員の掘り下げやら活躍やら実に手堅い物語でした。
  日朝で1年くらいやってくれんかね?(遠い目)OPとED買います!
『仮面ライダーゴースト』最終話(特別編)『未来!繋がる想い!』感想まとめ : 変身速報
  いったい誰との間の息子なんですかねぇ・・・悟りを開いたシャベルさんカッコイイ!
  そう言えば、予告だとバイクシーンもあったなぁ・・・レベルアップでチャリがバイクになるのかな?新番組楽しみです!

アニメ「ワンパンマン」2期制作決定!!古川慎「ワクワクが止まりません」 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

「デュラララ!!×2」OVAの第19.5話「デュフフフ!!」が地上波放送決定 : ニュース - アニメハック
  MBSは?

『ラブライブ!サンシャイン!!』一番くじに初登場!!ビジュアルクロス、ラバスト、Tシャツ、タオルが景品に! フィギュアないのかよ | やらおん!

「艦これ」なか卵コラボカード第一弾絵柄公開!秋服金剛に秋雲だとーっ? : ホビログ

【悲報】『FGO』種田梨沙さんが休業のため、マシュ役が高橋李依さんに変更! これまで収録されているボイスも含め全部高橋李依さんに | やらおん!

今度は「目薬の成分」が美少女化!丹下桜さん、能登麻美子さんら人気声優が出演、目も耳も癒やされる! - きゅーぽ
  タウリンパイセン、ビタミンB6・B12パイセンちーっす!あ、濃度は市販最大値でお願いします

【悲報】 人気FPS『ペーパーマン』 がサービス終了 : オレ的ゲーム速報@刃
  懐かしい・・・βテストから開始辺りまで、よく遊んでました・・・
2016年夏アニメ、今週から円盤が一気に発売!現時点でのアマラン順位&累積ポイントまとめ! 上位はサンシャイン、NEWGAME、モブサイコ | やらおん!



【ゾイド】新プロジェクト「フィールドオブリベリオン」始動!ティザーサイト公開 | fig速
  再アニメはよ
セガ「ラブライブ!サンシャイン!! プライズフィギュア」11月より順次発売決定 | fig速

【グッスマ出荷情報】ファット「金剛」figma「おそ松さん」「IV号戦車H型(D型改)」ほか出荷日決定 | fig速

【ガンダムZZ】RAH DX「ハマーン・カーン [限定復刻版]」フィギュア 受注開始 | fig速

【私たち、輝きたい!】明日27日(火)案内開始?「ねんどろいど 高海千歌」|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

「ヴィルヘルミーナ ハイスクール・フリート スペシャルフィギュア」登場、レビューまとめ : ホビログ

ROBOT魂 G-3 ガンダム ver. A.N.I.M.E. レビュー : はっちゃか

デキがよく人気集中!「艦これ SPMフィギュア 村雨改」登場、レビューまとめ : ホビログ

艦これ『キューズQ 高雄』フィギュアレビュー(その1)|トイナビ(NEW)



声優・井上喜久子さんが17歳の誕生日を迎える!娘のほの花さん(18)も祝福! : オレ的ゲーム速報@刃

『ろこどる』声優8名登壇の「ロコドルフェスタ」公式レポ到着 | アニメイトタイムズ



【深刻】島根県、全国で唯一人口が”大正時代”を下回る 「もう人間の住むところじゃないと思います」 : オレ的ゲーム速報@刃
  松江市は大都会だったけどなぁ・・・(20万人)
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋が悲鳴 客がこない衝撃の原因判明
タモリ「卓球は根暗」→卓球人口減少→業界イメージアップのため台の色を変える→発言を謝罪し1000万寄付:ハムスター速報
【画像】トンカツ屋のキャベツ、栄養ゼロだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

「一流のデザイナーが作ったロゴにギャラ150万円は高すぎ!」という人達を理解させるのに分かりやすいのがこちら : オレ的ゲーム速報@刃
ブラック企業経営者「退職した従業員10名が勝手にタイムカードをコピーして残業代を請求してきて怒りが収まりません」:ハムスター速報
【胸糞】「出れなくなったからシフトを変わって欲しい」と言ってきた新人バイトの態度がクソ過ぎると話題に こんな人ホントにいるのかよ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  正直に理由を書かなければ良い話ではあるが、バイトにそこまでの責任はどうだろう?
しにたいと言ってた後輩に「ほーん、しねば?」と言った結果wwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
NHK、受信料値下げ検討指示 でも安いwww | - アルファルファモザイク
日本企業が悲鳴 1ドル=95円なら3.5兆円の利益が吹き飛ぶ:黒マッチョニュース
  冬までに灯油の値段が下がりますように・・・
中国戦闘機 沖縄本島〜宮古島の上空を初通過:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 民主党が次の内閣を発表 総理大臣:蓮舫 副総理:モナ夫 法務・特定秘密:有田芳生 他
  ブフォゥウウ!!
09/25:
ラブライブ!サンシャイン!! 13話 最終回 感想 みんなまだ輝き始めたばかり : にわか速報!
  若すぎる千歌ママに心奪われつつ、「ゼロ・ゼロ・ゼロ・ゼロ・・・合衆国ニッポンポン!\(○)/」 (過去に刻まれた精神汚染が深刻)
  これ、失格になってなきゃいいんだけど・・・続きはメンバーが総勢何十人に増えるのかな?ともかく早く続きが見たいものです・・・最後は助けてラブライブ?
 【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours 3rdシングル発売決定!10/5(水)17時まで第2回センターポジション総選挙実施!!今度は誰が1位になるんだあああ | やらおん!
   心臓に悪いぜ!
  『ラブライブ!サンシャイン!!』が最終回!Aqours声優さん達からの感動と感謝のコメントまとめ ※高槻かなこさんは本日お誕生日・他 : オレ的ゲーム速報@刃

食戟のソーマ 弐ノ皿 2期 13話 最終回 感想 ツンデレ師匠の元でまたひとつ成長した : にわか速報!
  ああ、終わってしまった・・・でも師匠のシーンがアニメで見られて好かった(;
  ここからまた、怒涛の展開ですからねぇ・・・3期があったら、また見たいです
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 26話 感想 空中じゃんけんバトル始まった : にわか速報!
  じゃんけんさえ勝てば、問答無用で倒せる・・・なんて恐ろしいスタンドなんだ!

『ご注文はうさぎですか?』劇場上映決定!新作アニメスペシャルエピソードを公開:なんだかおもしろい


アニメ最終回を見終えての「あるある」ランキングが決まる! 1位は「どうしてそんな終わり方をしたのか」 | やらおん!
  なんかもぅ、あるあるすぎて泣いた(;
ゲーム業界の人「最近の学生はスマホアプリのメーカーしか知らない、PS4所持率は10%未満、DQやFFも知らない」 | やらおん!
  古参気取ってるのか、本気で言ってるのか・・・そんなの当たり前だー


ロボットの準備段階のデザインを見るの好き:ろぼ速VIP
  
「デレマス」ブキヤ楓さんキャストオフしたらパンツどころかへそまで造形あった! : ホビログ

「フレームアームズ・ガール バーゼラルド」(コトブキヤ)を電飾を活かして仕上げる<その3> | 電撃ホビーウェブ
  ロボ作ってるかのようです・・・凄い!


秋もアニメは声優で観る! 2016秋アニメ 声優別出演一覧 | アニメイトタイムズ

Vシネマ『仮面ライダースペクター』公式サイト開設! : 変身速報


【画像あり】ヒェーー毒魚釣れたンゴwwww怖いンゴwwww | - アルファルファモザイク
業務スーパーで買ってはいけないものwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
【ホラー】 風習『真ん中の部屋』 が謎すぎて震える・・・こえぇえええええええええ : オレ的ゲーム速報@刃

企業「正社員募集!簿記3級あれば嬉しいな(チラチラッ」2級持ち俺「んほぉ!採用確実ぅ!!」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
  女性も活躍する現場です(チラ
警察官になった知り合いに「パチンコで10万勝ったwww」って言ったら | - アルファルファモザイク
【動画】フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」→
【悲報】富山市議会、もうめちゃくちゃwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
09/24:
『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』第12話「切れざる刃」感想まとめ : 変身速報
  やはり木刀レベルだったかぁ・・・剣術を否定してるようなもんですね
  ああ、それにしても貴重な力ちゃんアーチャーが・・・これ、ラスボスに肉体乗っ取られるんじゃ(笑
  って、凜・・・お前剣術まで覚えがあるんか!カマキリも復活しそうだし、どうなる最終回!くっ、一週間が長いっ!
この美術部には問題がある! 12話 最終回 感想 名前呼びで進展するかと思いきやなんてオチだ : にわか速報!
  好い最終回だった・・・USA!USA!やっぱり二次元は最高だぜぇ(?

「ラブライブ!サンシャイン!!」最終回目前インタビュー 伊波杏樹、諏訪ななか、降幡愛が「もっとたくさんの景色をファンと見たい!」 : ニュース - アニメハック

 『ラブライブ!サンシャイン!!』ついに今日で最終回なんだけど・・・終わったら横になりそう | やらおん!

  【ラブライブサンシャイン】千歌ちゃん家のモデルの旅館で最終話放映会やってるwwww 老舗の旅館がこんな事やってくれるとかいいなぁ | やらおん!

「アンジュ・ヴィエルジュ」最終回直前インタビュー 蒼月紗夜役・寿美菜子と振り返る「絆」を結ぶ5つの世界の旅路 : ニュース - アニメハック
  ラクロジもだけど、こっちも何気に良作なのん・・・OPとED買うかどうかどうしよ?

『ハイスクール・フリート(はいふり)』イベント(昼の部)で新作OVAの発売日が2017年と発表!! | やらおん!

「夏目友人帳」第5期の場面カット公開、井上和彦「ちょっとはしゃぎすぎたかも」 - コミックナタリー

アニメ会社求人「実家から通える人。親から仕送りしてもらえる人。1年間は無収入だと思って下さい」 | やらおん!
  25年くらい前からそうだった。まず1年分貯金してから頑張ルビー


卓上に都市の風景を再現する都市型フィギュア「GEOCRAPER」に今後はエヴァの「第3新東京市」が登場の予定 - GIGAZINE

【ゆゆゆ】アルター「東郷美森」フィギュア 商品画像公開、近日予約開始? | fig速

【ガンプラ】RG「ダブルオーガンダム セブンソード」近日プレバン受注開始 | fig速

【コトブキヤ】新プラモシリーズ「ヘキサギア」始動! | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

加藤恵 等身大フィギュア1,980,000円(税込み)を買った人の邸宅がすごすぎると話題! : ホビログ
  すげい
「ToLOVEるダークネス ぬーどるストッパー フィギュア ララ」登場、レビューまとめ : ホビログ

【速報】はいてないに定評のある「咲-Saki-」石戸霞フィギュアは股間にお札が貼ってあるもよう : ホビログ

アルター製プレバン限定「ラブライブ! 絢瀬 絵里 ハロウィンVer. 1/7フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

スカートはキャストオフ可能!ウェーブ「ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ 前川みく【制服Ver.】」新作フィギュア製品版画像レビュー | moeyo.com
  本当に好い出来だと思うんだけど、一つだけ・・・八重歯逆じゃ・・・元絵?とかそうなのかな?


『バトルですよ、アザゼルさん。G』イベントグッズの情報が到着! | アニメイトタイムズ

【朗報】日笠陽子さん、綺麗になる : ぐら速 -声優まとめ速報-
  溢れる人妻オーラ・・・ヤバイ!


痛いニュース(ノ∀`) : NASA、木星の衛星エウロパについて「驚くべき」発表を予告
2年の歳月をかけて当時そのままに復元された「くろがね四起」がついに公開されたので見に行ってきました - GIGAZINE
  ついに直ったのか・・・記事懐かしい
塾講師ワイ、担当生徒が中卒になりそうで戦慄:ハムスター速報
【悲報】ワイ小心者、今月の給料が振り込まれてないのを経理に言えない
痛いニュース(ノ∀`) : 駒ケ根市で水道水に灯油混入、1万世帯が被害 「コーヒーが妙な味」「手洗ったら水弾いた」

総務省「スマホ回線料引き下げるぞ。これで大手三社も料金下げるだろ」 : 暇人\(^o^)/速報
店長が頭おかしくてワロタ | - アルファルファモザイク
肝臓「酒止めて…止めてクレメンス…」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  そろそろヤバイ
【知ってた】高須クリニック院長に脅迫状を送り付けた犯人、あっさり特定され逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃
【サヨク速報】 蓮舫二重国籍騒動に重大新事実! 蓮舫さんはそもそも日本国籍を選択してなかった!:黒マッチョニュース
 【サヨク画報】 CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」:黒マッチョニュース
   やだ怖い・・・
09/23: アマゾンで、カナリアの歌販売中!

クロムクロ 25話 感想 戦いには勝ったのになんて重い空気だ : にわか速報!
  剣ちゃんの謎が明らかに。乗っ取られ組は解除不可&全滅か!?何気にヒドイ状態だった
  確かにエピローグ2回とか贅沢な展開ですね
魔装学園H×H 12話 最終回 感想 変身バンクが完全に笑わせにきてる : にわか速報!
  エロの匠(魔王)、まさかの接続失敗!
  何と言うか、ド直球ギャグエロも たまにはイイネ!と言う・・・(?
甘々と稲妻 12話 最終回 感想 ベタだけど料理は愛情という言葉がしっくりくる : にわか速報!
  小鳥ちゃん、先生に口説かれるのもぅ何度目だ?(チガウ)おかん間に合ったーって、八木ちゃんが反応するんか!
  いやぁ、子供は2次元に限ると思ったアニメでした(おいこら
アニメ『レガリア』4話の主な変更点ワロタwwwwww | やらおん!
  お、おぅ・・・おっさん大事やね

日本のロボオタクが異世界に転生!なろう原作の『ナイツ&マジック』アニメ化決定! - きゅーぽ
  1クール?だと、どこまでやれるのやら・・・

ラブライブ!サンシャイン!! よしまるのコンビっていいよね… : にわか速報!

9月23日は『ガルパン』ドゥーチェアンチョビの誕生日!大洗では雨の中でもドゥーチェコールで盛大に誕生日会開催! - きゅーぽ

『艦これ×なか卵』コラボキャンペーンの詳細発表!28日からスタート! しばふ新規描き下ろし赤城さああああああん | やらおん!

三森すずこさん・ラッピング電車にはしゃぐ|アニメモリー

「planetarian〜星の人〜」大ヒット記念舞台挨拶 津田監督と小野大輔に花束を贈呈 | アニメ!アニメ!


アニメの文化祭でよくキャンプファイヤーやってるけどさ - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  合宿のキャンプではあったけど、学校ではやらないなぁ・・・とんどじゃ駄目か(笑
漫画「今やアニメの中心はキャラクターです、斬新な設定やシナリオは邪魔」 ←今でもそうなのか? | やらおん!
  最初に斬新な設定やシナリオで風呂敷だけ広げておけば、後はキャラだけでいけるいける
『コミケ91』東8ホールはコスプレ更衣室、西2〜4は企業ブース!ホールの利用方法が発表に:なんだかおもしろい



【工作用】プラスチックねんど「イロプラ」発売開始 | fig速

『第56回全日本模型ホビーショー』艦これ新作フィギュアも続々登場!アイオワ、叢雲改二、ビスマルク改などなど:なんだかおもしろい

【追記】ROBOT魂「ガンタンク」「ズワァース 量産機」「ヌーベル・ディザード」展示【全日本ホビーショー】 | fig速
  レイバーキャリアーだと!?
【千の刃濤、桃花染の皇姫】「宮国朱璃」ウェーブよりフィギュア化決定 | fig速
  ウェーブさん、フットワーク軽すぎるだろ!しかも脱ぎかけ下着なのか!?
【食玩】「デンドロビウム」スーパーミニプラ「ガオガイガー」「大獣神」発売決定【追記】 | fig速
  ガオガイガー好いスタイルじゃあないかっ!ウェヒヒ!
【追記】コトブキヤ「美少女フィギュア」「フレームアームズ」「メガミデバイス」ほかホビーショー新作展示まとめ | fig速
  この轟雷動くぞ!
色々遊べて大人気!「figma archetype next(4種)」発売、レビューまとめ(3) : ホビログ

「艦これ」figmaとAGPを全部並べて記念撮影してみた : ホビログ

「マクロスΔ SQフィギュア〜フレイア・ヴィオン ワルキューレver.〜」登場、レビューまとめ : ホビログ

「ガールズ&パンツァー 秋山優花里&西住みほ 浴衣Ver. 1/8フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ
  はたして・・・穿いているのか(おいおい
「一番くじプレミアム 艦これ 真夏の艦娘だらけの水泳大会」発売、上位賞の「大和」「榛名」の水着フィギュアをレビュー : ホビログ
  1/7サイズ!?
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(最終決戦仕様) レビュー : はっちゃか
  きれえ


『ストライクウィッチーズ』5年半続いたラジオがついに最終回!そして新シリーズのパーソナリティは.... - きゅーぽ
  さす師匠
『マクロスデルタ』ワルキューレ1stライブ東京公演の公式レポ到着 | アニメイトタイムズ
  メッサー!
上田麗奈さん、ソロアーティストデビューへwwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-

中村悠一さんが出待ちファンに苦言!「出待ちでスマホで写真や動画撮るのはどうなの?」 : ぐら速 -声優まとめ速報-

『侍戦隊シンケンジャー』後半の怒涛の展開 : 変身速報
  殿大好き!


バンプレストの印刷出力規格"CG-i"発表会 「印刷物なのにモニタのような美しさ」 : アキバBlog
常識破りの操縦方法で誰でも簡単に楽しめる新感覚レーシングドローン「Drone Racer」が登場 - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`) : 二輪の免許制度緩和で125ccバイクも普通免許で可能に 経産省が検討
  今のままスーパーカブに乗れる日が来るの!?
日本人が『股のぞき効果』でイグ・ノーベル賞を10年連続受賞へ…主催者「候補者リストには日本人の名前がまだ沢山ある」:ハムスター速報
【画像あり】猫のお手手ないない座りwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  ふぉぁああああ!
地方民「東京ってすぐ電車が来るのになんで遅延するだけで文句言うし慌てるの?」 → 都会民の声が辛い... : オレ的ゲーム速報@刃
  時間によっては常に満員御礼だからのぅ・・・
日本では電車内のベビーカー問題が深刻化しています
【的確】「自分は嫌いな人いないし、人と衝突もしない」という『自称・優しい人』を、殺す指摘をご覧ください : オレ的ゲーム速報@刃
トイレ貸してくれないコンビニで我慢できずウ●コ漏らしたら警察呼ばれてしまった・・・・ : 暇人\(^o^)/速報
  そんなコンビニあるんか・・・

ビジネスマナー講師「ご苦労様は目上に言ったらあかん」ワイ「お、おう」:ハムスター速報
  だれか決めてくれ・・・
ワイ将、毎日取引先からバカだの死ねだの言われ続けて無事会社を飛び出した模様:ハムスター速報
  どうすりゃいいのよ・・・
母親がアルツハイマーになって出会った女の話:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 万里の長城の修復後の姿が想像以上に酷いと話題に
  なぁに、また1000年も過ぎればこれも遺跡で問題ない(?
痛いニュース(ノ∀`) : 中国の宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能に…来年中に地球に落下、落下地点の予測は立たず
  ちょ!?
蓮舫、台湾籍の離脱手続き完了。 | - アルファルファモザイク
  「秘書がやった」よりヒドイのに責任とらないの?
09/22:
プリズマイリヤ ドライ! 12話(最終回) 感想 美遊の今までとは違った可愛さがたまらない 劇場版の制作が決定 : にわか速報!
  好い最終回だった・・・最後までお風呂と美遊のデレで〆てくれた!
  って、劇場版!?過去トーク丸ごと映画にするつもりか?全シリアスでかなり重いし、ホモォだし、桜ぁー!な話だし・・・もぅ泣くの決定ですがな(汗
クオリディア・コード 11話 感想 これが真の姿か : にわか速報!
  おかん、意外とやっぱり駄目駄目だった(遠い目)。やっぱり子供が手を汚す事体に・・・今更でもあるが・・・大人不在の世界は残酷だぜ
  お母さんな敵が今更家族愛?に目覚めたりしてますが、どう決着となる事やら・・・?
タブー・タトゥー 12話 最終回 感想 姫様、その捨て台詞は小物すぎるよ : にわか速報!
  舐めプして小物発言で逃げ出した姫しゃまの味方でごいす

劇場版「遊☆戯☆王」4DXレポート 雨・雪・煙・しゃぼん玉でダイナミックに演出 | アニメ!アニメ!

これが脚本のポイントまとめ! 脚本でやっちゃいけないことっていっぱいある | やらおん!
  ワンパターンだからと言って、王道を外し過ぎちゃやっぱ駄目なんだなぁ・・・


「フレームアームズ・ガール バーゼラルド」(コトブキヤ)を電飾を活かして仕上げる<その2> | 電撃ホビーウェブ
  電飾講座、これは勉強になる!
『学戦都市アスタリスク』《疾風刃雷》刀藤綺凛が躍動感あふれる姿で立体化! | 電撃ホビーウェブ


【画像】黒澤ダイヤの声優・小宮有紗さんの一日警察署長、美しすぎる | オタク.com
  何気に逆側だけど黒子もあるんだなぁ(笑
高橋美佳子さん&高橋未奈美さんの新番組『TM(仮)』が配信開始 | アニメイトタイムズ

伊藤静&後藤邑子のみなとそふと10周年記念ニコ生番組の第4弾 :おた☆スケ【声優情報サイト】

【画像あり】多部未華子の脚wwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


日本郵便、「LINE」でゆうパックの配達予定日や不在時のお知らせサービス追加 - ねとらぼ

【糞すぎジャパン】 レジ経験者が語るクソ客がヤバすぎ! 色んな人がクソすぎる客にグチのオンパレード : オレ的ゲーム速報@刃
「努力は必ず報われる」←実際は素質や環境を加味した方向性を間違えたら水の泡 | - アルファルファモザイク
学校授業「石油はあと30年で無くなる」ガキボク「ヒエッ・・セカイオワルヤン・・」:ハムスター速報
【画像】身長234cmの19歳少年が発見される。このまま順調に伸びればギネス入りか?
【国際】安倍首相とヒラリー・クリントン氏が会談 日米同盟の強化で一致、TPPでは意見分かれる:黒マッチョニュース
  アメリカの押し付けとは何だったのか・・・?
09/21:
マクロスΔ(デルタ) 25話 感想 最終決戦前のイチャイチャは素晴らしい : にわか速報!
  おとんの謎は特に謎でもなくあっさり回収・・・って、あと1話で終わるんかこれ?
  
アニメ『レガリア』5話&6話の先行映像が公開される! 6話は水着&温泉回だあああああ | やらおん!
  やべぇ・・・ついにあのパーフェクトボディのまま固定されてしまうんか・・・
9月21日は『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤ルビィちゃんの誕生日!おめでとおおおおおおお | やらおん!

デレステの最新MVが気合入りすぎ!凄すぎ!だと話題に | やらおん!
  すげぃ
劇場版「遊☆戯☆王」4D上映を津田健太郎が体感 「モンスターが!ゴゴゴー、ズバーン、ドワー」 | アニメ!アニメ!


三者三葉のネコ好きな女の子可愛過ぎだろwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  ぶっちぎり葉子さまだった時代が、本当に懐かしい・・・
俺妹の黒猫とかいう理想の嫁wwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ

「刃牙道」14巻付属オリジナルアニメのPV解禁、刃牙vs独歩・花山・烈海王らの格闘アクションあり - GIGAZINE

【悲報】イラストレーター 樋上いたるさんがビジュアルアーツを退社! keyどうなっちゃうの・・・ | やらおん!

プロダクションI.G、シルバーリンクほか4社合同で「ブレイブウィッチーズ」VRコンテンツ制作 : ニュース - アニメハック

同人でも使える!?pixivで簡単にアクリルスタンド注文が可能に 1点から注文できる!:なんだかおもしろい

友人「えっ?おまえVR買ったの!?家行くわ!」→友人「うわっ!すごっ!ウヒョー!」俺「…」:わんこーる速報!
  これ、やるつもりなんですが・・・


見て撮ってシェア!マックスファクトリー初のフィギュア展示会だよ♪|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

尻がヤバイ!楽園追放のアンジェラちゃんの1/4スケールフィギュアのクオリティwwwww|アニメモリー
  1/4はでかい
【艦これ】ファニーナイツ「睦月改二 スケールフィギュア」近日予約開始 | fig速

【戦闘メカ ザブングル】スーパーミニプラ「ウォーカーギャリア」試作公開、第1弾「ザブングル」のリニューアル販売も決定 | fig速

【食玩】アサルトキングダム「クィン・マンサ(メタリックver.)」プレバン限定で受注開始、ガム3個付属 | fig速

【まどか☆マギカ】アニプレ「アルティメットまどか フィギュア」発売決定 | fig速

【ロウきゅーぶ!】プラム「ミミ・バルゲリー〜うさぎさんVer.〜」フィギュア 3D原型公開 | fig速

ネクスエッジスタイル ナイチンゲール レビュー : はっちゃか
  台座多いな(笑


人気声優・佐倉綾音さんの巻頭グラビア4Pが掲載された週刊少年マガジンが本日発売!ノースリーブ姿が美しい! - きゅーぽ

黒澤ダイヤ役・小宮有紗さんの一日警察署長姿が美しすぎる・・・・・これは逮捕されたい | やらおん!
  ゴ―バスターズの時は、まだあどけなかったけど、さすが・・・美人さんになったなぁ〜
仲良すぎ!内田雄馬さんが姉の内田真礼さんが声を担当する「ラ王」背脂コク醤油(麺堂はつみ)を購入!? - きゅーぽ

「イヤホンズ」新シングルのカップリングにROLLYが参加 「悪魔の支配人」としてギター&ナレーション : ニュース - アニメハック

今夜の岡本信彦のニコ生番組「ノブチャンネル」に子安武人が出演 :おた☆スケ【声優情報サイト】

仕事は選ばない!新作乙女ゲームに『デレマス』プロデューサー役の武内駿輔さんがオカマ役で登場! - きゅーぽ
  エクステンド・・・こう言う事業もやるのね
【画像あり】吉岡里帆とかいうクッソエロい女優wwwwww : 暇人\(^o^)/速報


日本の水族館で発見された不思議なクラゲ ※自然界では発見されていない:ハムスター速報
【画像あり】日本刀が美しいのは刀身に景色と同化させて間合いを分かりにくくする為 : 暇人\(^o^)/速報
  月の光を反射して目くらまし
東のどん兵衛と西のどん兵衛を食べ比べるスレ:ハムスター速報
俺「ファミチキ買いたいけど180円はちょっと高いな・・・ん?スパイシーチキン?ファミチキの上位互換かな?」
僕「ウィスキーに水を少しだけ入れてください。」 バーテンダー「?水割りですか?」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
小学生の間で、親のフルネームを検索し見せ合う遊びが流行・・・ヤバイ俺完全に死ぬ(´・ω・`) : 暇人\(^o^)/速報
  同姓同名しか引っかからないZE!

田舎に住んでてこれは良かったってある?俺田舎大嫌いなんだが笑
嫁の理不尽クイズ始まるよー\(^o^)/:ハムスター速報
【悲報】ワイのマッマ パッパが定年退職した瞬間に離婚を申し出るwwwwwwwww
僕「転職決まったので会社あと2ヶ月で辞めます」 上司「は?いや、無理だから」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
警察「事故の96%がロービームだからロービームは使うな」 | - アルファルファモザイク
  ちゃんと使い分けてくれればいいんだけど・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 【大阪】 電車が遅延し客が集団で車掌を取り囲む → 車掌、制服を脱ぎ捨て飛び降り自殺
【悲報】ドイツ、もう取り返しがつかないと泣く「時計の針を戻したい」
09/20:
アクティヴレイド 2期 11話 感想 ミュトス&Likoちゃん、有能 : にわか速報!
  瀬名さんだけ、別次元の敵と戦ってました(笑
  まさかのリンゴ復活&破壊神有能!・・・都知事は小物化かぁ。やはり、衛星の中に隠してある羽付きモビルスーツに乗らないと駄目だったぜ(?
初恋モンスター 12話 最終回 感想 夏歩ちゃん、怒涛のツッコミを見せる : にわか速報!  
  妄想からの全裸祭り・・・そして、ほっちゃんの禁止ワード連呼。ふぅ・・・ヒドイ(褒め言葉)面白アニメでした

ラブライブサンシャイン12話に出てきた穂乃果似の子供wwwww|アニメモリー
  穂乃果チャンがスクールアイドルにならなかった世界線の子供かな?
「ドリフターズ」1話、2話の特別編集版がAbemaTVで配信 京まふでは最新PV公開 | アニメ!アニメ!

デレマス声優さんたち、新宿の「デレステ」広告エリアを訪れまくっていた!気づいたやついないのかよ・・・ | やらおん!


「日清ラ王」が美少女に擬人化! 一緒に麺をすすってくれるARスタート 声優に内田真礼さん、早見沙織さん、洲崎綾さんなど - ねとらぼ
  また迷走してる(笑
【画像】仏様擬人化wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  だいたい合ってるんじゃ・・・?

【アニメBD/DVDウィークリー】夏アニメ『バッテリー』1300枚! 春アニメ「宇宙パトロールルル子」1800枚!  夏売れなさすぎいいいいいい | やらおん!

映画『聲の形』土日2日間で興行収入2.8億円!!最終興収で15億円以上が見込まれる出足 | やらおん!


大張アレンジっていいね:ろぼ速VIP
  餓狼伝説2は今でも大好きです
【デュラララ!!】figma「セルティ・ストゥルルソン」明日より予約開始、鎌やモバイル端末が付属 | fig速

【ガルパン】コトブキヤ「島田愛里寿 スケールフィギュア」予約開始【バンビジュ特典追記】 | fig速

マクロス要塞艦用エッチングパーツがハセガワより発売! | 電撃ホビーウェブ

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 西木野真姫 1/7フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

色々遊べて大人気!「figma archetype next(4種)」発売、レビューまとめ(1) : ホビログ

 色々遊べて大人気!「figma archetype next(4種)」発売、レビューまとめ(2) : ホビログ

川内型三姉妹が揃った!「アーマーガールズプロジェクト 艦これ 川内改二」発売、レビューまとめ : ホビログ

「艦これ」ブキヤ六駆のSUGEKAEが最強すぎるwwww : ホビログ


タミヤ調色スティックが便利すぎる | - アルファルファモザイク
横浜DeNAベイスターズ、球団史上初のCS進出決定!!!!!!!!!!!! | - アルファルファモザイク
  デジタルの勝利か・・・(ITで完全管理されてます)
 【ハマの番長引退】 DeNA三浦大輔選手が引退 : オレ的ゲーム速報@刃
【画像】デブの俺が教える都内のデカ盛りベスト10 : 暇人\(^o^)/速報
【画像あり】携帯電話が無かった時代の話に10代驚愕 「マジすか!」「テレカっつーのがあったんですか!」 : 暇人\(^o^)/速報

ロシア「エロサイト閲覧禁止な」ロシアネットユーザー「ふざけるな!しね!」ロシア「 : 暇人\(^o^)/速報
09/19:
アンジュ・ヴィエルジュ 11話 感想 日向先輩、いろいろな意味で持っていく : にわか速報!
  姉妹コントが嬉しい・・・サヤちゃんのハーレムはんぱねぇぜ!そして、ついに口笛先輩登場!
  何かもぅ、完全にガンダムみたいな台詞合戦最高でした!いや、マジで。その上、実は日向先輩目的とか闇堕ちの業が深すぎる・・・素敵だ!
  EXRがランクアップしたら、何になるんだろ・・・
『仮面ライダーゴースト』第49話「無限!人の力!」感想まとめ : 変身速報
  まさかの自転車・・・お、おぅ。もぅバイクCMなくなるのかな?
  ユルセンがまさか・・・だったとは。しかしまぁ、何ちゅうか・・・こんなもんか。うん・・・うん

『ラブライブ!サンシャイン!!』 梨子ちゃん推しだけど、あの変態化設定はどうなの??? | やらおん!
  犬に追加で、これだったからなぁ・・・
 『ラブライブ!サンシャイン!!』で一番人気があるカップリングが決定する! | やらおん!

アニメ「3月のライオン」PV公開!!これがシャフトの本気か | やらおん!

舞台はまさかの中学校!まだキラキラしている逸見エリカが主役『ガールズ&パンツァー フェイズエリカ』1話公開 - きゅーぽ

ごちうさのリゼちゃん以外に可愛いツインテっていないよね【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

アニメの文化祭って必ずメイド喫茶やるけど - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  あの衣装を大量に用意するのは大変ですね。せいぜい、大人のコスプレグッズ(激安)か
アニメ化したことある漫画家だけど質問ある? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

もう今期アニメも終了・・・今期は女向け多かったな! → 来期アニメも7割が女向けwwwwww | やらおん!



みんなのくじ「ハイスクール・フリート」来週発売、A賞「岬明乃フィギュア」ほか | fig速

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours プラモデビュー!【プラモデル展示イベント レポ】|でじたみんさんのブログ

「B-STYLE とある魔術の禁書目録 インデックス バニーVer. 1/4フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

「B-STYLE IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット バニーVer. 2nd 1/4フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ



「アムロのイメージが強すぎて大人役の声や洋画の吹き替えの仕事が少ない・・・」声優・古谷徹さんが苦悩を語る | やらおん!

【画像あり】これまた判断に迷うFカップ娘が下乳見せつけながらソフマップ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ



【なんだこれ】テレビに出てるうなぎ屋のおばちゃんが『ご注文はうさぎですか?』のTシャツ着てるぞ!→よく見ると微妙に違うwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
「フツウの女の子はオシャレだけで月6万円かかるんだゾ!☆(ゝω・)vキャピ」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【悲報】ワイの職場、25年務めたパートのおばさんが辞めそうで現場大パニック:ハムスター速報
  おぃ、大病院・・・大丈夫か(汗
痛いニュース(ノ∀`) : 男性(64)「興味本位で死体を見に行ったら本当にあった」 廃店舗に白骨化した遺体…埼玉 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 「釣れてますか」と少年数人が声を掛け釣り人を海に突き落して逃走 大阪府警が殺人未遂で捜査
  これが初犯じゃなくて、既に何人も・・・だったらヤバイ
【民進党二重国籍党首】原口一博元総務相、正論。 | - アルファルファモザイク
09/18:橘芽依子さま生誕祭!

 おお、芽依子さま。お誕生日おめでとうございまする・・・
 古い絵の描き方を想い出しながら描いたので懐かしかったです。

ラブライブ!サンシャイン!! 12話 感想 自分達らしく : にわか速報!
  そりゃ、謎の2分岐ルートな大人版がいるくらいだから ちっちゃい版がいてもおかしくないね(笑
  何人か、もぅ取り返しのつかないアレとかナニが更に暴露されつつ
  何も残さなかったから、元在校生でも知らなかったのか(おいおい)・・・ともあれ、その魂の翼は受け継がれた!最高や!!
食戟のソーマ 弐ノ皿 2期 12話 感想 四宮先輩お久しぶりです : にわか速報!
  しーしょーう!!アツイ・熱いぜ・・・面白すぎる!!来週最終回かー
  ここで大幅に成長してこそリベンジ・・・何だけど、この後もやっぱり苦戦連発なんだよなぁ(;
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 25話 感想 そこにロマンチック感じちゃったか : にわか速報!
  ズキュゥウウン!!チョイ悪親父・・・懐かしい(笑

月刊少女野崎くんの佐倉千代ちゃんwwwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  美術部のラジオ聞いてる感じでは、声は大丈夫そう(何が?
【ガンダムUC】フル・フロンタルの正体ってなんだったの?あの最後どうなったの? : ガンダムまとめ速報
  アニメと原作は大分チガウようなので・・・

アニメ『有頂天家族』続編製作決定!! 化け狸が再び京都で暴れ回る - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  あの我儘で自分勝手で融通のきかないアレな存在が大好きな作品(笑
  これは嬉しい!そうだ、京都に行こうって気分にもなるし♪
カップヌードル45周年オリジナルキャラ「カップヌードル大帝」爆誕 ってこれミキサー(略) - ねとらぼ


全ては社長の趣味から始まった 三重県の製薬会社内にある「BANKYOフィギュア博物館」がすごい - ねとらぼ
  

声優なのに無駄に絵がうまい女性声優 : ぐら速 -声優まとめ速報-

小島秀夫監督がコナミの『メタルギア・サバイブ』に対し「ぼくは関わってないし、知りません。メタルギアにゾンビなんか出るわけない!」→ 会場大爆笑 | やらおん!


【緊急】電気屋でテレビ買ったんだが、これ買っただけじゃテレビ映んないの?
江戸時代のホモセ●クスについて語っていく : 暇人\(^o^)/速報
20代後半からの「あっ身体これ錆び付いてきてるな・・・」感が異常過ぎる : 暇人\(^o^)/速報

コンビニの24時間営業はやめよう これだけのメリットがある : 暇人\(^o^)/速報
乳児の事件を世間はなぜ母親だけの問題にするのか。男が「母子を棄てて逃げる無責任な父親」にならないための教育が足りないのでは? : オレ的ゲーム速報@刃
【サヨク画報】豊洲に貯まっていた水のヒ素含有度は「六甲のおいしい水」や「ボルビック」並にヤバイと判明:黒マッチョニュース
高江で検問するヘリパッド反対派に地元民キレて問題に…沖縄二紙に「男」とされる人物の言い分を御覧ください:ハムスター速報
09/17:
『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』第11話「誇り高き命」感想まとめ : 変身速報
  アレで化けてるつもり・・・だったんだろうか(笑
  ケンちゃん漢を魅せるも、やっぱり実力不足。タンヒたそ〜は、人として成長(役割としてはアウト)したなぁ・・・
  来週は、遂に影の薄いまま引っ張り続けた主役のDEBAN!?人間じゃないの?来週が楽しみ過ぎです!
この美術部には問題がある! 11話 感想 宇佐美ちゃん胸囲の格差社会の前に完全敗北 : にわか速報!
  これが格差社会・・・か!?ジュース売って実はかなり儲けたんじゃ(笑

『ラブライブ!サンシャイン!!』×『東海バス』ラッピングバス&物販にライバー集結!!ちゃんと浦の星女学院前になってるww | やらおん!

 ワイがラブライブ!サンシャイン!! の曜ちゃんの画像を貼るwwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ

【動画あり】「ガンダムUC RE:0096」良かった所、悪かった所を挙げよう! : ガンダムまとめ速報
  ワザとらしい程蒸せ返るような親父達の活躍は、最初はちょっと抵抗あったけどもぅ泣けて泣けて悔しい(;
【デレステ×新宿ジャック】アイドルたちにメガネやサングラスをかけさせるP現るwww天才か・・・ | オタク.com

女作者の恋愛漫画は何で途中からヒロインが他の男に気持ちが揺れ動いてしまうのか?:わんこーる速報!
  


【太陽の牙ダグラム】「ソルティック HT128 ビッグフット 1/72 スケールプラキット」原型公開 | fig速

「マクロスΔ 1/144 VF-31J ジークフリード ハヤテ・インメルマン機」「同VF-31C ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機」「VF-31A 一般機」発売、レビューまとめ : ホビログ

「フィギュアライズバスト マクロスΔ マキナ・中島」発売、レビューまとめ : ホビログ

「フィギュアライズバスト アクティヴレイド -機動強襲室第八係- Liko」発売、レビューまとめ : ホビログ

【ガンプラ新作レビュー】HGBF 1/144 ガンダムダブルオーシアクアンタを作ってみた! | 電撃ホビーウェブ
  これは綺麗!


鳴き声がビーム光線みたいな鳥wwwwwwwwwww:ハムスター速報
  いろんな鳥の鳴きまねも混じってる感
【画像あり】SNSで反響の高い観光地はここらしい : 暇人\(^o^)/速報
親から譲り受けた駐車場を買いたいって人がいるんだけどどうしたらいいのかね


眠れないから現在熊本の仮設について語る:ハムスター速報
【悲報】僕電気主任技術者、遮断器を開放する前に断路器を開放してしまいアークで顔面が溶ける | - アルファルファモザイク
接客業のバイトをして学んだこと:ハムスター速報
お母さん!!僕は九年間公務員試験やって落ちちゃたwww:ハムスター速報
【悲報】裁判所「朝日新聞の慰安婦報道は真実である。ネトウヨに賠償権存在しない」:黒マッチョニュース
  淘汰されてないのん。それで儲けてる
痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫氏 「私は国籍は日本人だが、アイデンティティは台湾人だ」
 連合の会長「実は二重国籍の議員は結構いる、あまり目くじらを立てることではない」 ← 大問題なんだが : オレ的ゲーム速報@刃
   完全にアウトですがな・・・
09/16:
クロムクロ 24話 感想 総力戦、熱すぎる : にわか速報!
  圧倒的優位が故に、隙だらけだったかぁ・・・ああ、四天王哀れなり
  と言うか、もぅこっちから本星に攻撃しかけていいレベル。コピーも一杯作れそうだし(おいおい
魔装学園H×H 11話 感想 ハート・ハイブリッド・ギアを身につけたシルヴィアちゃん、つよい : にわか速報!
  強すぎるだー!バランスブレイカーか!
甘々と稲妻 11話 感想 つむぎちゃん、ガリガリさんになる : にわか速報!
  ガリガリさん増えたー!モフモフだけど、ガリガリ・・・。女の子の話かー・・・どのJKが一番かわ(チガウ

『仮面ライダーゴースト』第48話「終結!悲しみの連鎖!」感想まとめ : 変身速報
  結局倒してスッキリしてしまったか・・・
『動物戦隊ジュウオウジャー』第29話「王者の中の王者」感想まとめ : 変身速報
  次のお宝は3000回目で!

震災で放送されなかった回? アニメ「少年メイド」の8.5話がニコ動で無料配信 - ねとらぼ
  これは見なければ
【1位はアルターでフィギュア化】『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursセブンイレブンイメージガール中間発表!! 1位はやっぱり曜ちゃんだああああああああ | やらおん!

山手線に『ラブライブ!』 μ’sの中吊り広告がたくさんあってSUGEEEEE!! 「みんなで叶えた物語!」 | やらおん!

次に合う彼女はもう覚えていない...『プラメモ』のアイラちゃん、触られすぎて1日で故障。ビジネスデイだよな.... - きゅーぽ
  おぅっふ!
アニメ『甲鉄城のカバネリ』がDMM GAMESで今冬ゲーム化決定!!アニメ最終話で金剛郭が落城した後の物語が見れるぞ | やらおん!

全年齢版は完全無料でエンディングまでプレイ可能!(Win & Android ) Campus最新作「不運と幸運と恋占いのタロット」の公式サイトがOPEN!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

納税はガルパンおじさんの嗜み!『ガルパンふるさと納税』にオリジナルグッズ盛りだくさんの新しいラインナップが追加! - きゅーぽ

「アニメ聖地」全国88カ所を選定し集客に活用する「アニメツーリズム協会」設立!政府も協力し盛り上げていく : オレ的ゲーム速報@刃



【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー」発売決定! | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
  いよっしゃああああぁ!
まもなく案内開始!双翼社さんアイテム「雪ノ下雪乃 着物Ver.」をご紹介!| 『カホタンブログ』
  下半身は正直だった(?
オーキッドシード 1/8 シャイニング・ウィンド トウカ デコマス撮りおろしご紹介|でじたみんさんのブログ

【ガンダム00】HGシリーズ用「プトレマイオス コンテナ」受注開始 | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
  GNアームズと合体できれば最高なんだがなぁ・・・
グッドスマイルカンパニー 暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~ レビュー : はっちゃか

「レーシングミク 2015 Ver. 1/8フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

【画像あり】ガンダムUCのフル・フロンタルのぬいぐるみ作ったwwww : ガンダムまとめ速報



1ヶ月で5人も...相次ぐ声優の体調不良や病気療養に心配の声「声優界どうなってるの」 - きゅーぽ

ファン「声優が17歳を自称するのは詐欺罪では?訴えられないんですか?」→弁護士「無理です」:わんこーる速報!
  これが天才か・・・
【画像あり】小4でCカップ! 生粋の巨乳グラドル・和地つかさ「昔は裸に恥じらいがあったけど…」 : 暇人\(^o^)/速報



【衝撃】今まで自分が常識だと思っていたやり方が完全否定される動画が登場!オレらの人生は何だったんだ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  うぇええええ(;
【社会】触るな!猛毒のキノコ「カエンタケ」 兵庫で確認相次ぐ:黒マッチョニュース
【画像】紙とダンボールだけで作ったエヴァのアスカフィギュア凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

店員「も、申し訳ございません!」  俺「いいよいいよw ( ^,_ゝ^)」
俺氏の会社、画期的なシステムで年間休日196日wwwwwwwww
【遅すぎ】 ウソ求人、ついに罰則化へ!年間 1万件以上の相談があってようやくかよ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
18歳から働いて26歳の今でも手取り13万 | - アルファルファモザイク
借金取りしてた俺が衝撃を受けた出来事ベスト5【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

【社会】豊洲新市場、海水が使えない:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : フィリピンのドゥテルテ大統領 自分に批判的な人物や妹の交際相手も殺害
民進党・辻元清美「二重国籍は絶対に許されない。日本国籍を剥奪し国に追い返すべき!」蓮舫に辻元清美からのブーメラン炸裂wwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
 蓮舫「日本人は、中国でどれほど残虐行為をし、無法に侵略したか その歴史教育が足りていない」と熱弁:黒マッチョニュース
09/15:
プリズマイリヤ ドライ! 11話 感想 ひどいヤンデレを見た : にわか速報!
  桜ぁあああ!超怖い方じゃないですかー。って、当時軽く思ってたけどこの先の展開(過去)からすると人形か。絶望したっ!
クオリディア・コード 10話 感想 種明かしはされたけどまだなにかありそうな予感 : にわか速報!
  何と言う、うさんくさいおかん(笑)。無人機(全部とは言ってない)
  ・・・子供には荷が重いなぁ。愛も世界も・・・
タブー・タトゥー 11話 感想 玉城さんの主人公レベル、プロ並みだった : にわか速報! 
  アイェエエエ!!ニンジャ?ナンデ!?ジャスティスさん、強くなったハズなのに駄目だったかぁ・・・さすが姫様の味方でごいす

Key 15周年 記念作品 「Harmonia」の公式サイトがOPEN!!原画・キャラクターデザイン樋上いたる氏、9月23日に英語版を海外向けに先行発売:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

『マクロスΔ』もうすぐ最終回だけど、名台詞ってあったか? | やらおん!
  2クールもやった記憶がない・・・メッサーくんまでが全てだったなぁ
ロボットアニメ史上最強のパイロットキャラランキング 1位に選ばれたのはあのパイロット…!:なんだかおもしろい
  生身なら当然師匠だけど(笑

新作VRコンテンツ『ブレイブウィッチーズ VR(仮)』制作決定!! PSVR展開を検討しており、 配信地域も全世界を予定! | やらおん!

『プラスティックメモリーズ』のアイラちゃん、TGSで男たちに胸を揉まれる! ギフティアってやっぱりダッチワイフか | やらおん!
  VRの夢が遂に!


『ラブライブ!サンシャイン!!』の新作フィギュアは胸像フィギュア!! お値段2000円 | やらおん!
  しょっぱなは、フットワークの軽さと安さで勝負してきたか・・・やるなぁ〜
コトブキヤ「フレームアームズ ワイバーン」「エヴァンゲリオン初号機 メカゴジラカラー」プラキット 予約開始 | fig速

【モデリングサポートグッズ】コトブキヤ「グラインドサークル」プラキット 予約開始 | fig速

【咲-Saki-全国編】「原村和 バニーVer. 1/4スケールフィギュア」Amazon予約開始【おっぱい】 | fig速
  お、おぅ・・・


『ごちうさ』リゼ役で知られる声優の種田梨沙さん、病気療養について「命には影響ない」 - きゅーぽ

『ラブライブ!』絢瀬絵里役の南條愛乃さんと東條希役の楠田亜衣奈さんによる「じょるくす」久々の2ショットにファン大興奮! - きゅーぽ


グラフィックに続いて印刷通販会社アドプリントでもクレカ情報流出!利用者は履歴確認など迅速な対処を! - きゅーぽ
「謎肉」が10倍入ったカップヌードル、売れすぎで一時販売休止に - ねとらぼ
痛いニュース(ノ∀`) : パラリンピック1500m、4人の選手がオリンピック金メダル記録を上回る
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 岩手県内で「エヴァっぽい」工事看板の目撃相次ぐ

「20年住んだら家あげます」に釣られて地方に移住した結果wwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【朗報】北朝鮮「助けて!洪水被害が!」 日本「支 援 し ま せ ん」
  ミサイルの金になるだけだからなぁ・・・
在日中国人・蓮舫が民進党代表にwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
09/14:
マクロスΔ(デルタ) 24話 感想 ワルキューレはこれからいったいどうすれば : にわか速報!
  フレイア老化早過ぎぃ!美雲さん、最終兵器?化!あと2話?で終わるのかしかし・・・

ラブライブ!サンシャイン!! 千歌ちゃんが曜ちゃんの家に自転車で行ってたけど : にわか速報!

アクティヴレイド 瀬名さんと凡河内さんの関係も佳境を迎える : にわか速報!

『クオリディア・コード』4月開催のイベントが1月15日に変更! 一体なにがあったらそんな前倒しに・・・ | やらおん!
  
やってきたわに!『ガルパン』逸見エリカさん、奇跡の誤植で生まれた「わに」属性に「可愛いわに」「(ネタの神に)愛されすぎだろ」 - きゅーぽ

『戦姫絶唱シンフォギア』新作スマホゲームがTGSで発表!配信開始時期は2017年・・・ | やらおん!

「くまみこ」スペシャルイベントが開催 浴衣姿の「KUMAMIKO DANCING」で村おこし 安元洋貴の活躍も | アニメ!アニメ!


【速報】PSVRのサマーレッスン製品版『サマーレッスン 宮本ひかりセブンデイズルーム』詳しい情報や価格など発表!浴衣やメイド姿も! : オレ的ゲーム速報@刃
  メイド服の破壊力よ・・・
初音ミク「VISAカード」「マスターカード」申し込み受付中! ねんどろいどなど限定グッズなどの特典も - ねとらぼ

【アニメBD/DVDウィークリー】『劇場版 響け!ユーフォニアム』5400枚!『アルスラーン戦記2期』2900枚、『モノノケ庵』2100枚、『人形劇サンダーボルトファンタジー』1800枚、『舞台刀剣乱舞』4万枚 | やらおん!
  
『シンゴジラ』昨日興収65,7億円突破でコナン抜き2016年邦画NO1になるが、今日『君の名は。』も65.7億円突破で追いつかれる | やらおん!



陸上戦艦は漢の浪漫:ろぼ速VIP

『figmaR・田中一郎』明日案内開始!!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
  やぁ、ついに発売されてしまうのですか?
『ハイスクール・フリート』よりドイツ艦の副艦長・ヴィルヘルミーナを、フリューのプライズでフィギュア化! | 電撃ホビーウェブ

西木野真姫ちゃんのフィギュアのクオリティwwwww|アニメモリー

ねんどろいど セイバー/アルトリア・ペンドラゴン レビュー : はっちゃか

ROBOT魂 フォースインパルスガンダム レビュー : はっちゃか



【朗報】来週のマガジンの巻頭グラビアは声優の佐倉綾音さん!! 薄着だああああああ | やらおん!

【PSVR】『初音ミク VRフューチャーライブ』藤田咲さんナレーションのPVが公開! | オタク.com

茅野愛衣ちゃんの最新動画wwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-
  おっぱ(ry
WUGの事語りたいんやけど、ええか? : ぐら速 -声優まとめ速報-
  
阿良々木暦役で知られる声優の神谷浩史さんが体調不良によりイベント中止…相次ぐ声優の体調不良にネットでは心配の声も - きゅーぽ
  働き過ぎ!

平成仮面ライダーに登場する「敵組織」の体系 : 変身速報
  家族経営で世界を揺るがす!
映画『キング・オブ・エジプト』は変身ヒーローものだった!? : 変身速報
  え?予告でそんなシーンどこにも?



Windows Updateに不具合? 「KB3189866」のダウンロードが終わらないとの報告が多数あがる - ねとらぼ
【ヤバ過ぎ】現在台湾に接近中の台風14号は、今年最強クラスの『スーパー台風』と判明!大きな鉄塔がへし折れるレベルの風速! : オレ的ゲーム速報@刃
  今回もヤバイ
ゲームやアニメで大活躍の装備「バール」、現実でも最強装備だったwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  のようなもの
痛いニュース(ノ∀`) : 餌から唯一生き残った金魚「カープ君」 オオサンショウウオから3年半逃げ続け25センチまで成長
手巻き寿司でメンタル追い込まれる外国人wwwwwwwww:ハムスター速報

【悲報】ワイ社、一月あたり三人ずつ辞めていく | アルファルファモザイク
彡(゚)(゚)「詐欺の電話かかってきたで」警察「騙された振りしろ」彡(゚)(゚)「分かったやで」 : 暇人\(^o^)/速報
婚活を4年続けた結果www | - アルファルファモザイク
幸せな結婚生活をtwitterで披露した人の現在:ハムスター速報
  ショギョムジョ
NHK「ネット配信してやるからネット接続してる奴らは全員受信料を払え」:ハムスター速報
  税金にしなさいな
痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮から帰国したアントニオ猪木氏、入管で別室行き 「ぶっ飛ばしてやる!」
蓮舫が『二重国籍』だと自覚していた決定的な証拠がfacebookで判明…在日中国人・蓮舫の嘘がまたバレる:ハムスター速報
 痛いニュース(ノ∀`) : 台湾政府が蓮舫に抗議する模様 「台湾は国じゃない」という侮辱発言を受け
   野党第一党の党首(候補)がコレです
  【悲報】民進党「蓮舫のせいで党は壊滅する!民進党分裂の危機だ」:黒マッチョニュース
    問題発覚前に投票終わってたからなぁー。もぅ決まりなんだろう
09/13:
アクティヴレイド 2期 10話 感想 ウエディングドレス姿での訣別!一気に動いてきた : にわか速報!
  グレートボスが可愛くて美しすぎて有能過ぎて・・・に対しての都知事(好い声)比較で泣ける(;
  あ、黒騎くんはご愁傷さまでした・・・まぁ、いろいろ因果応報か
初恋モンスター 11話 感想 風呂は覗いても心は覗いちゃダメだぞ! : にわか速報!
  変態しかいない優しい世界・・・。そう言えば小学生女子達は、モンスター軍団相手でも他と同じ扱いしてるのね

「女子が抱き合って胸を押し付けあう」 ← 海外オタの呼び方がカッコよすぎ!元ネタそれかよwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  まさか過ぎてワロタ


【戦姫絶唱シンフォギアGX】「立花響」ホビーストックよりフィギュア化決定 | fig速
  これわ!!
【Fate/stay night】ねんどろいど「ギルガメッシュ」「アーチャー」再販決定 | fig速

【放課後のプレアデス】フレア「Prism Palette すばる&あおい 水着ver.」フィギュア 予約開始 | fig速

『落第騎士の英雄譚』“紅蓮の皇女”ステラ・ヴァーミリオンを撮り下ろし写真で製品レビュー!【プレゼントあり】 | 電撃ホビーウェブ

ゴジラに立ち向かった超兵器や戦闘マシーン達! : 変身速報
  怪獣VS超兵器も、ロマンではある
海賊戦隊ゴーカイジャー『レンジャーキーセット 2000th EDITION』詳細発表 : 変身速報
  次は3000回かー(おいおい
「リン・ミンメイ 1/20プラモデル」見本の写真通りに作るの無理すぎるwww : ホビログ
  1/20・・・


声優・小野大輔さんのニューシングル「オリオンの夜」が発売決定 | アニメイトタイムズ

神谷浩史の6thミニアルバム発売記念イベントの東京公演が延期に :おた☆スケ【声優情報サイト】
  働き過ぎだー


「ブラックサンダー ダークマター」新発売 黒い稲妻に暗黒属性がそなわり最強に見える - ねとらぼ
  ジェネシックを倒すのに使おう(?
この画像の黒点が12個同時に見えない奴wwwwww | - アルファルファモザイク
8000キロメートル離れたコーヒー農園で豆を摘むところから完全手作りでコーヒーを淹れるとこうなる - GIGAZINE
コミケ参加者による全世界のオタクに届いて欲しい名言:ハムスター速報
ワイ「土曜日デートしようよ!」彼女「ゴメン稲刈りなの!」
ファミマのお弁当が「突然おいしくなった」理由【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  冷凍パスタよりおいしいの?

年収200万円の生活って想像出来ないけど一人だと生きていけるもんなの? : 暇人\(^o^)/速報
【悲報】落ちた食べ物の「5秒ルール」、実験で否定 バクテリアは1秒で付着 : 暇人\(^o^)/速報
「性欲が抑えられなかった」7歳〜15歳の100人以上の小中学生を自宅に連れ込み猥褻行為していた大阪のダンサーの男ら5人逮捕 : 暇人\(^o^)/速報
  これはあかん
蓮舫(25歳)「私は在日中国人です」17歳で台湾籍放棄したのは嘘でした:ハムスター速報
 【速報】蓮舫、二重国籍認めるwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
   知らなかったフリして、普通にTVの討論会に出てるなぁ・・・
  痛いニュース(ノ∀`) : 共産・小池晃書記局長 「蓮舫氏は参院選で国民の信任を得ている。どこに問題があるのか。差別だ」
    ヘイトスピーチ扱いなんですか?
   在日中国人・民進党の蓮舫「台湾は国ではない」→台湾人が大激怒して炎上…台湾のトップニュース「蓮舫は台湾を裏切った薄情で残酷な女」「台湾人の敵」:ハムスター速報
09/11-12:
『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』第10話「盗賊の矜恃」感想まとめ : 変身速報
  あっさり丸め込まれてる正直者ー!だけど、確かに他に方法はない・・・あ、合流する手はずは?(笑
  話の展開がまるで読めない・・・面白すぎです!
ラブライブ!サンシャイン!! 11話 感想 曇り気味の曜ちゃんにハラハラするも重くなりすぎない展開で良かった : にわか速報! 
  曜ちゃんのメガネ最高やぁあああ!!歌も凄く好かったよー!
 ラブライブ!サンシャイン!!のヨハネちゃんwwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

 『ラブライブ!サンシャイン!!』 ライバーなら最新話のこのよく出来た演出はちゃんと気づいてるよな | やらおん!

アンジュ・ヴィエルジュ 10話 感想 姉妹がお風呂を襲ってくるとは思わなかった : にわか速報!
  ポンコツ姉妹がまさかの有能だった・・・お風呂を襲うとは凄いぞ YES・マム!
  ナイアさんの腕なアレは、むしろ封印?かな。闇落ち解けても、ぜひポンコツ訓練は続けてもらいたい・・・
食戟のソーマ 弐ノ皿 2期 11話 感想 スタジエール編スタート!秘書子がヒロインすぎる : にわか速報!
  秘書子呼びがいつの間にか、名前で・・・メガネ最高!!!(またそれか
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 24話 感想 絶体絶命の危機を脱するこのしぶとさ : にわか速報!
  あの状態でも何とか生きている康一くんだった

PS4/PSV『フェイト エクステラ』オープニングアニメ公開!! やっぱりシャフトきたあああああ | やらおん!

富野監督「Gレコ映画は来年早い時期に観られると思う」 「最近ムラムラって嫉妬心を持っている作品はシン・ゴジラと君の名は。」「大人向けである“君の名は”にまだガンダムは勝てるかも」 | やらおん!

【すげええ】映画『君の名は。』3週間足らずで興収62億円突破! 100億円みえてきたああああああ | やらおん!


『デレステ』新宿駅地下ジャックにアイドルを演じる声優たちも続々降臨!! - きゅーぽ

アニメ版ナルトが最終回!1時間SPで神作画になる!!!|アニメモリー

プロトタイプが東京ゲームショウ 2016への出展概要を公開 - ファミ通.com

ハーレム物はなぜ廃れたか・・・・来期アニメは腐向きと百合好きに占められてしまった! | やらおん!
  新たなテンプレは生まれるのか?
元アニメーターだけど何か質問ある? : 暇人\(^o^)/速報

お前らが三周以上したアニメwwwwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  絶望先生は余裕だなぁ・・・まどマギと物語シリーズ初期とかも
 

【悲報】amazonがクレカ持ってないとフィギュア買えない仕様になったけど無職の俺はどうすればいいの? : ホビログ
  マジデ!?
ビグ・ザム量産化というジオンの夢:ろぼ速VIP
  カイ・シデン〜に出てた量産型スコ
【グッスマ出荷情報】ファット「三浦あずさ」「新田美波 LOVE LAIKA Ver.」フィギュアほか 出荷日決定 | fig速 め

【Fate】アニプレ「間桐桜 和服ver.」新規書き下ろしビキュアル 公開 | fig速

【Fate/staynight】ベルファイン「セイバー白ドレスVer.」フィギュア 明日より予約開始 | fig速
  縛られて、お尻丸出しアヘ顔じゃないのか(マテ
トミカハイパーシリーズ「特別機動隊セット」「レスキューバックドラフト」発売決定 | fig速

【ご注文はうさぎですか?】「チノ アリスstyle」フィギュア 明日より予約開始【アクアマリン】 | fig速

【再販受注受付中】「ねんどろいど 赤座あかり/歳納京子」+αをご紹介♪| 『カホタンブログ』

オーキッドシード『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』向坂 環 サムライver.が9月14日(水)から予約開始! | 電撃ホビーウェブ

「艦これ ねんどろいど武蔵」発売、レビューまとめ : ホビログ

ガンダムビルドファイターズ外伝の改造機wwww | アルファルファモザイク
  ニャ!?
アルター 西木野真姫 レビュー : はっちゃか
  


三澤紗千香のベストアルバムを全曲試聴できるムービーが公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

【生誕祭】本日9月12日は『デレマス』P役などで知られる声優・武内駿輔さん19歳のお誕生日!おめでとうございます! : オレ的ゲーム速報@刃

現役女子高生以上にセーラー服を着こなす人気声優・堀江由衣さん(17歳) - きゅーぽ

【祝】山本麻里安さんが第1子出産 : ぐら速 -声優まとめ速報-

【は?】何の変哲もない写真を芸人・宮迫博之さんがツイッターに上げたところ炎上!お前らこれでなんで炎上したかわかる? : オレ的ゲーム速報@刃
  銃口にキャップをハメて下さい、お願いしますから
【画像】B91・W57・H81、Gカップ現役女子大生グラドル「グラドル界でてっぺん取りたい」 : 暇人\(^o^)/速報

【画像あり】B89・W59・H87、奇跡的なボディを持つFカップグラドルが2年ぶりに復活 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【画像あり】筋肉アイドルが初イベントでムキムキの筋肉姿を見せつける : 暇人\(^o^)/速報


痛いニュース(ノ∀`) : 廃墟化したショッピングセンターが話題に 107店舗中営業してるのは無人タマネギ販売のみ -
「ごく稀に生き返る場合がございます」冷凍どじょうの注意書きに驚く人が続出 メーカーに本当か確認してみた - ねとらぼ
【速報】広島東洋カープ優勝 25年ぶり7度目:ハムスター速報
  石田 敦子さんもお喜びでしょう〜
JR東日本「安くて丈夫なホームドアの開発に成功した」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
田んぼの側溝に落ちたカエルを救うため当時小学6年制の女の子が考案した『お助け!シュロの糸』:ハムスター速報
  すばらしい・・・
【地獄絵図】マラソン大会でスズメバチに115人刺される!「悲鳴がだんだん大きくなってきて・・・」 : 暇人\(^o^)/速報 -

【画像あり】宝くじ換金してきたけど質問ある? : 暇人\(^o^)/速報
家を追い出されて8年経った結果wwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
コンビニでトイレ借りたら何か買う奴に言いたいことがある
 ワンオペコンビニ夜勤ワイ、漏らす : 暇人\(^o^)/速報
【悲報】 外国人「仕事を家族より先に大事にする日本社会はおかしい」
家宅捜索されたんだがwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  それでよく令状出たな・・・
【闇】「学校教員にも休む権利をください!」という訴えに教師一家の子供からも更にヤバイ報告が!こんなに死者が多かったのか・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫さん、過去に朝日新聞で「私は在日中国人」と発言していた
  ポッポと変わらんな・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 豊洲市場「青果棟」の地下空間の床にはコンクリートがなく砕石層がむき出し
  わざわざ空間にした意味は・・・
09/10:
この美術部には問題がある! 10話 感想 宇佐美ちゃんが内巻くんの寝込みロックオン! : にわか速報!
  くっ、そこでちゅーしておけば・・・更にその先へ大人の階段登れた・・・訳もなく、あの後絶対ベッドで(略)
斉藤壮馬×内田雄馬 対談!『クオリディア・コード』を語り尽くす! | アニメイトタイムズ


SAO新作ゲームの3DCGアスナさん・・・・これはどうなの | やらおん!
  VRなら違和感ないかも?
【コラム】 ろこどるキャスト陣集結!9月24日「ロコドルフェスタ」物販情報も解禁! : アキバBlog

『ガルパン』のために大洗に移住した人は30〜50代で30人もいた!  ガルおじすげーな・・・ | やらおん!

「ご飯3杯はイケる」って英語で何て言う? → 知人が神妙な顔になり深い話にwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  ズボンじゃないから恥ずかしいもん!


秋葉原駅内に『コトブキヤ エキナカ 秋葉原』9月15日(木)オープン決定!1万円分のびゅう商品券などが当たる福引も開催 : ホビログ

「コップのフチ子」が改名して「OL人形」に!LINEスタンプも発売 - コミックナタリー

『Fate/Grand Order』より、ジャンヌ・ダルクをフリューのプライズに召喚! | 電撃ホビーウェブ

【ガンプラ新作レビュー】HGBF 1/144スクランブルガンダムを作ってみた! | 電撃ホビーウェブ


「かやのみ #9 酒店にいこう!」 配信開始! | アニメイトタイムズ


【兵庫】他県民からすると混乱しか無い赤と赤の信号機wwwwwwww:ハムスター速報
  雪国にある縦の信号機も、判断しにくい・・・
ランチパック「殺菌した乳酸菌を使ってます」 | - アルファルファモザイク

日本の平均年収が412万円という事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
ワイ社畜、本日13時間労働で嘔吐 : 暇人\(^o^)/速報
裁判長「有罪!」弁護士「ブフォwwwwwwwwww」 : 暇人\(^o^)/速報 -
次の蓮舫の発言のうちどれが真実なん? | アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`) : 女子更衣室に盗撮スマホを発見→男性教諭「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと叫びスマホを破壊
09/09:
レガリア 2話 旧放送版との変更点 ユイ様のスリーサイズがニュース記事に追加される : にわか速報!
  そこだけは分かった(笑
甘々と稲妻 10話 感想 骨まで残さず鯵三昧!テンション低めでどうしたつむぎちゃん : にわか速報!
  まだまだ、おかんに甘えたいお年頃。そこのJK二人に甘えてもいいんだぜ(?
クロムクロ 23話 感想 ムエッタちゃんが制服姿に!最終決戦を前に決意を固める日常回だった : にわか速報!
  絶望して自殺者多数出ててもおかしくない状況なんだが、意外と余裕あるな(笑
  クルル石って、何なんだろう?侵略ゲームを面白くする為の枷だったのかな?
魔装学園H×H 10話 感想 ついにシルヴィアちゃんのターンがきてしまうのか : にわか速報!
  シルヴィアちゃん、完全にアウトー!

エロゲ会社、新作ゲームを完全無料で公開!!!!!!!!!!!!!!(PC版&スマホゲー) エロゲ業界に革命をもたらす!!!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
  これは好い絵だなぁ〜。でも、どうやって資金回収するん?
「ボトムズ」から「ポプテ」大川ぶくぶまで! サンライズに眠る企画をお蔵出し「矢立文庫」プレオープン - ねとらぼ


『機動警察パトレイバーREBOOT』のキービジュアルが完成 | アニメイトタイムズ
  足は昔のままなのね
ルパン新作映画『血煙の石川五ェ門』 2017年2月に公開決定!!若き日の五ェ門が描かれる! : オレ的ゲーム速報@刃

マクロスΔ(デルタ) ワルキューレ衣装を着たミラージュさんが可愛い : にわか速報!

PS4/PSVita『フェイト/エクステラ』、ジャンヌ・ダルクとイスカンダルのプレイ動画が公開!「王の軍勢」かっけえええ : オレ的ゲーム速報@刃


【画像】3DCGで作成された美少女、1年で進化し完全に不気味の谷を越える:わんこーる速報!

「漫画やイラストの専門学校は無駄」に対して、漫画家の平野耕太先生からありがたいお言葉 : オレ的ゲーム速報@刃
  一流のプロが一流の講師になれるとは限らないくらい、現実見れば分かりそうなもの(例:スポーツ選手と監督・コーチ)


元AIBO開発者らが制作した動く「初音ミク」ドール初公開 初音ミク「マジカルミライ 2016」に行ってきた - ITmedia ニュース

やけに某スマートウォッチっぽいロッカーキー型腕時計「温泉WATCH S」発売 気になるスペックは?  - ねとらぼ

【食玩】「スーパーミニプラ」過去の戦隊ロボを商品化予定! | fig速
  !?
「かめはめ波を溜めてる孫悟空」のフィギュアが登場 手の光だけでかめはめ波を表現 - ねとらぼ
  これイイ!
【ガンプラ】RG「ビルドストライクガンダム フルパッケージ」HG「シャア専用ザクI」12月発売 | fig速

 【ガンプラ】HGBF「スクランブルガンダム」「ベアッガイP(プリティ)」他、明日9月10日店頭発売! : ガンダムまとめ速報

【Guten Tag!】9月13日(火)案内開始「Bismarck 改」をご紹介♪| 『カホタンブログ』

【DOTA2】「ねんどろいど」「figma」東京ゲームショウで限定販売決定 | fig速

【狼と香辛料】「10周年記念フィギュア」制作決定 | fig速

【!?】「ケンタッキーの骨」で「キングギドラの骨格」を作れる?と言われたツイッタラー 作った : オレ的ゲーム速報@刃

figma キリト ALOver. レビュー : はっちゃか

ねんどろいど ペコちゃん レビュー : はっちゃか



『艦これ』新艦娘「Warspite」の声優は新人声優の内田秀さん、ボイスメッセージも公開! - きゅーぽ

これでおれらもガルパンお嬢さん!『ガルパン』あんこうチームジャケットが登場、大洗女子学園生徒になれる! - きゅーぽ

『鉄腕ダッシュ』 終了のお知らせwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  鉄腕ダッシュには勝てないでしょ・・・
高須院長、脅迫状が届くもなぜかウキウキ「脅迫状がきた(*´∀`)♪なう」 - ねとらぼ



【画像】最新版ティラノサウルス、きもすぎる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【社会】無農薬にも落とし穴? 最近のO157発生事情 「野菜に肥料の牛のふんなどが付いている、しっかり洗って」:黒マッチョニュース
【農業】JAグループ、改革アピールに躍起 小泉氏らの批判受け 安価韓国産肥料輸入開始、次は農薬、段ボール引き下げへ:黒マッチョニュース
【驚愕】男性の「生涯独身でもOK」と思っている人の割合wwwwwwwwww
車の維持費高過ぎだろwwwwwwwwww

ガチのマジで親父の会社倒産しそうwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 -
【速報】北朝鮮 核実験開始:ハムスター速報
  ここ1・2年の金の使い方荒くない?大丈夫なん?
中学校の教員がブラックすぎる件:ハムスター速報
  過度な部活は改めるべきなんだなぁ・・・先ずは、高校野球から辞めようぜ!
痛いニュース(ノ∀`) : 東大生の強制わいせつ犯「彼女らは『自分より頭が悪い』ので何をしてもいいと思った」
  上級国民さまはさすがやなぁ・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 高畑裕太の弁護士「合意の上での性行為だった、起訴されていたら無罪主張してた」とコメント
  金が全てやで・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫氏、ネット民の誹謗中傷に怒り 「母として耐えられません」
  これが政治家の言葉ですか?
 痛いニュース(ノ∀`) : 二重国籍禁止法案提出を検討…日本維新の会
   反対した議員は全員アウトやな
09/08:
クオリディア・コード 9話 感想 見えてきた世界の真実!千葉兄大活躍すぎる : にわか速報!
  千葉兄大活躍!バトルの相性まで計算通り!・・・好かった、4位さんが最後に残ったりしなかったよ(;
  チョコチョコ千葉妹の作画が好かったので、それ以外のアレとかソレは見なかった事にする
プリズマイリヤ ドライ! 10話 感想 これぞ本家主人公のオーラ! : にわか速報!
  二人のイチャコラ最高や・・・そしてついに!この歳で本家レベルのシロウ・サン登場!
タブー・タトゥー 10話 感想 死亡フラグが多すぎて逆に大丈夫な気がしてくる : にわか速報!
  ジャスティスさんが、最後くらい主人公力を発揮できるのか心配・・・

現在開発中のゲーム『はがねオーケストラ』がTVアニメ化決定!10月放送! 監督:太田雅彦(うまるちゃん、みなみけ監督) | やらおん!

コミックス「この素晴らしい世界に祝福を!」4巻 アニメ1期後の裁判も : アキバBlog

PS4、ハイエンドモデルの「PS4 Pro」とスリム型の2種類の新型機発売きたあああああ - にゃんこびより - アニメ系ブログ

 ソニーがPS4乗換キャンペーンを実施! PS3を下取りに出すと6000円分のお買い物券をプレゼント! : オレ的ゲーム速報@刃

PSVRに本格恋愛ゲーム登場!!これ現実に帰れなくなるな | やらおん!

『怒り新党』にフィンランドの民族楽器・カンテレを持ち歩くガルパンおじさんが登場!ミカが演奏する「sakkijarven」も披露! - きゅーぽ

妹ができたら「お兄ちゃん!」って呼ばれると思ってる奴www : ヲタク速報
  今は、お兄ぃで何かの時は お兄ちゃん・・・って、千葉妹かよっ!
 「東大に入ったら妹作ってやるよ」 → ガチで東大に合格、斜め上すぎる妹が待っていた : オレ的ゲーム速報@刃
   これが因果か


【ToHeart2】オルカトイズ「小牧愛佳 Summer Vacationスペシャル」フィギュア 明日より予約開始 | fig速

【ゆるゆり】ねんどろいど「赤座あかり」「歳納京子」再販決定 | fig速

S.H.MonsterArts『デストロイア Special Color Ver』登場! : 変身速報


【画像】三森すずこの画像を貼っていく : 暇人\(^o^)/速報
  可愛いから、美しいへ・・・
4月に「ふともも写真の世界展」行ってスレ立てた者だけど、また行ってきたから画像少し貼る : 暇人\(^o^)/速報
  素晴らしい・・・
【快挙】『シン・ゴジラ』、観客動員数が「平成ゴジラシリーズ」の頂点に! 「VSモスラ」の最高記録を24年ぶりに更新 : オレ的ゲーム速報@刃



うつ病に効く“奇跡の野菜”が見つかる! うつ病の人は今すぐ食うんだぁああああ!! : オレ的ゲーム速報@刃
日本の小中学生がマジで死にそう・・・:ハムスター速報
セブン銀行でお金を引き出す時に鳴る音を耳コピした動画のクオリティwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
自家製梅干しの消費期限wwwwwwwwww | - アルファルファモザイク

人気アニメの偽グッズを販売をした夫婦を逮捕 押収品からは「艦これ」「デレマス」「ラブライブ」「ごちうさ」など! 茨城の警察は押収品をこう並べたかぁ | やらおん!
【朗報】DMM 18歳未満のイメージビデオをすべて排除! | やらおん!
ワイコンビニバイト、お釣りで1万渡すファインプレー | - アルファルファモザイク
【悲報】日本 完全終了の おしらせwwwwwwwwwwwwww
蓮舫(今)「生まれた時から日本人です」蓮舫(2010年)「華僑の一員です」中国共産党の機関紙で語る:ハムスター速報
09/07:
マクロスΔ(デルタ) 23話 感想 メガネルームで縛るのは卑怯だよロイド氏! : にわか速報!
  唯一の精鋭部隊が、またまた潜入しようとして捕まった訳だが・・・(遠い目
  美雲ちゃん三歳を縛ってメガネルームに監禁して崇拝するロイド氏、マジ変態です!いやらしい!
ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤさん尋常じゃないハジけっぷりを披露する : にわか速報!
  水着チラ、ホントに最高!

「ViVid Strike!」にミウラ&ティオ登場!主題歌はOPを小倉唯、EDを水瀬いのりが歌う : ニュース - アニメハック

虚淵玄 原案&脚本&総監修の人形劇 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」BD1巻発売 : アキバBlog

アワーズにアワーズGH、ヤングコミックの最新号を無料で!画報社のマンガアプリ - コミックナタリー

戦隊シリーズ40作品記念アプリ『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』配信開始! : 変身速報

『デレステ』バストサイズ「極小」が追加!悲しむどころか忠実な再現に喜ぶP達。 - きゅーぽ

ユニコーンガンダム「将来宇宙に適性のある超人類が生まれたらその者に政治を任せる」←これ別にニュータイプのことじゃないよな!? : ガンダムまとめ速報
  だ、ダウト!

【アニメBD/DVDウィークリー】夏アニメ『B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜』1巻は1,3万枚!!アイドルつえええええええ | やらおん!

『Angel Beats!』等で知られる麻枝准さんがお仕事募集!「早期の仕事再開が望ましい」と記載された診断書も! - きゅーぽ

セクシーすぎるが故に消えてしまった体操服! ブルマ特集です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ

鉛筆描きが一発で線画に! ラフスケッチを自動でクリンナップする超技術がWebサービスとして無料公開 - ねとらぼ


【SHIROBAKO】インフィニットショップで「安原絵麻」フィギュアを買うと、佳村はるかさんからお前らの名前入りでお礼のボイスメッセージが届くぞ!! | やらおん!
  なん・・・やて!?
【ラブライブ!スクフェス】アルター「園田海未 フィギュア」予約開始、浴衣編の衣装で立体化 | fig速
  素晴らしい・・・これぞ美の女神!そして値段(吐血
フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク」プラキット 紹介記事公開、明日より予約開始 | fig速

【ストライクウィッチーズ】「リネット・ビショップ バニーstyle」フィギュア 明日より予約開始【アクアマリン】 | fig速

【艦これ】figma「鹿島」明日より予約開始!直販特典はエプロン&チョコ【画像追加】 | fig速
  エプロン好いですね〜
アミエ・グランから「1/16 スケール ガールズ&パンツァー レジンキット」シリーズ化決定!第1弾は黒森峰女学園チーム! | moeyo.com

艦これ『プルクラ 時津風』フィギュアレビュー|トイナビ(NEW)


Aqours、ワルキューレ、fripSideら人気アニソンユニットがNHKの音楽番組に揃い踏み!放送日は10月16日、22日を予定! - きゅーぽ

花澤香菜デザインのクレジットカードが登場!コンサートやイベントとの連動も : ぐら速 -声優まとめ速報-

写真集を出したばかりの声優、立花理香さんと井澤詩織さんの食生活が酷すぎる!どうやって体型維持しているんだ... - きゅーぽ

川澄綾子とかいう天性のヒロイン声声優wwww : ぐら速 -声優まとめ速報-

舞台「パタリロ!」加藤諒ことパタリロ殿下、謁見の儀で「眉毛問題」に言及 - コミックナタリー


イラストレーター御用達の印刷通販会社グラフィックからクレカ情報が流出!利用者はカード再発行などの対処を! - きゅーぽ
  え!?
アプリにイラストを無断使用された絵師が通報、訂正を求めるもトンチンカンな返答しかこない話 : オレ的ゲーム速報@刃
【かっけえ】まるで背中に羽が生えてるような、羽をモチーフにしたバックパックが発売!オシャレすぎるだろ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  ウィッシュ!天使の羽!
【画像】1匹20万円で売れるペットが産卵したwwwwwwwwww
痛いニュース(ノ∀`) : マイクロソフトが冷蔵庫を発表 買い物中にWindows搭載PCで冷蔵庫内の在庫を確認できる
大型犬はいるのに何で大型猫はいないの? → やばすぎる理由で作ってないだけだった : オレ的ゲーム速報@刃
  納得!
飲み忘れを知らせる“IoT錠剤入れ” 大塚製薬とNEC、脳梗塞患者向けに開発へ - ITmedia ニュース
【ちょっといい話】 親が死んだツバメの雛を育てるために製薬会社に蠅のサナギを1000匹注文した話 : オレ的ゲーム速報@刃
のんのんびよりというアニメに嵌って田舎に憧れて移住して半年経った結果wwwwww : 暇人\(^o^)/速報

小池一夫先生「仕事でお金を稼ぐという事は自由を手に入れるということ お金を稼げば人生の選択肢を増やす事が出来る」 : オレ的ゲーム速報@刃
【朗報】ガバガバ労基、ついに見直しへ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
痛いニュース(ノ∀`) : 「オレオ」再デビュー、イメチェン狙う中国製
日本から3兆円貰ったケニア、日本からの支援後に改めて中国支持した模様 | - アルファルファモザイク
小池百合子知事、給与半減の条例案提出へ | - アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫、1997年(30歳の時)に「私は台湾籍」と雑誌で告白していた事が判明  
 痛いニュース(ノ∀`) : 菅官房長官、蓮舫氏について 「一般論として、日本国籍を失う事もある」
09/06:
ラブライブ!サンシャイン!! 10話 感想 海だ!水着だ!合宿だ!ダイヤさんはじけすぎ : にわか速報!
  水着だから恥ずかしくないもん!くっ、これようがしに服の上から「白の水着」をチラ見せしてくれるぜ・・・
  はっちゃけ3年生はともかくとして・・・ここで梨子ちゃんピアノの方にいくの?予選は抜きでやるのかなぁ・・・
 ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜ちゃん、料理まで作れるハイスペックぶりを披露 : にわか速報!
   どんな奇抜な表情していても可愛いよ!
   しかして曜ちゃん、闇落ちか滑り台行きなのか?都会からきた女に現を抜かしている時じゃないぞー!
 『ラブライブ!サンシャイン!!』最新話の英語字幕、女が女に向かって「大好きだよ」→「I love you.」と表現、外人アニオタの間で大論争になってる模様ww | やらおん!
   likeでヨーソロー!
  材料費は500万円以上!「シャイ煮」の材料費を計算したらとんでもない金額に! - きゅーぽ
    どんぶり売るのか!
アクティヴレイド 2期 9話 感想 船坂さんもストレス溜まってたんですね : にわか速報!
  醜態さらしてきた船坂さんが、元気そうでなによりです
  はてさて、都知事の本性はいかに?
初恋モンスター 10話 感想 夏歩ちゃんの下着姿に無反応とは… : にわか速報!
  本物のモンスターは一味違いますネ!

【重要】本日9月6日は『妹の日』!! : オレ的ゲーム速報@刃
  今期だと、千葉妹がイイネ!
ジブリ総選挙、1位は千と千尋の神隠しに決まる!これでええんか? | やらおん!


ジオングとかいうシャアに性能引き出して貰えなかった子:ろぼ速VIP

【宇宙戦艦ヤマト2202】「森雪」S.H.フィギュアーツ&ヤマトガールズコレクション 発売決定 | fig速
  アンドロメダは欲しい


【画像】井上喜久子(17)の娘(18)が井上喜久子さんのコスプレを披露 : 暇人\(^o^)/速報

『バトルですよ、アザゼルさん。G』チケット受付中! | アニメイトタイムズ

スーツアクターという役職が果たす活躍と立場 : 変身速報


宇宙の彼方で行方不明だった彗星着陸機「フィラエ」を発見、ミッション終了を間近に控えた相棒「ロゼッタ」が写真撮影に成功 - GIGAZINE

【悲報】OpenOffice あえなく終了へ 導入してた自治体、企業の皆さんどうおもった? : 暇人\(^o^)/速報
LINEが月額500円でLINEによるメッセージや通話が全て無料のプランを発表→ソフトバンク「これはヤバイ…月々の料金が2000円下がったら通信業界が壊れる」au「食品作ろっと」:ハムスター速報
【奈良】リサイクル工場で男性作業員が行方不明、破砕機から体の一部などが見つかる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】


09/05:
アンジュ・ヴィエルジュ 9話 感想 速さを求めた理由に気付く!ステラの可愛さがぐっと増した! : にわか速報!
  速さが足りないっ!ステラはママ派か・・・安心した(笑
  今週はポンコツ姉妹の出番無いのかな?・・・って、思ったら事後だったよー!
食戟のソーマ 弐ノ皿 2期 10話 感想 秋の選抜終了!勝利を手にしたのは! : にわか速報!
  本当にアツイ戦いだった・・・で2期終わりかと思ったらスタジエール編クルー!
  2期は全13話か・・・ごくり
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 23話 感想 シアーハートアタックに弱点はない!絶体絶命のピンチにエコーズが! : にわか速報!
  店員の服ビリビリ―・・・これも弁償せざるを得ないッ
『仮面ライダーゴースト』第47話「呼応!それぞれの覚悟!」感想まとめ : 変身速報
  まこと兄ちゃんが二人になったぜ!戦力倍増だ(チガウ

【Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀】聖人君子の集まりじゃないのはわかってたけどこれ程とは・・・ : 変身速報
  言いたい事全部書いてあるスレ。しかし、一品物をそんな風に扱うなんてスゲェ・・・
  作画崩壊と言う概念もないし、3Dアニメみたいなぬるぬるじゃないリアルなぬるぬるだし
  これ、真面目に日本でも流行らないかなぁ?特に、美少女学園もので

劇場「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」全7章で2017年2月より上映決定! 監督:羽原信義(ファフナー監督) | やらおん!
  
本日よりセブンイレブンにて『ラブライブ!サンシャイン!!』のクリアファイルがもらえる!キャラによっては終了している店舗も! - きゅーぽ

 『ラブライブ!』μ’s ファイナルライブ試聴動画は驚きの45分!感動や購入決定の声も続々! - きゅーぽ

約束された神ゲー オーガスト「千の刃濤、桃花染の皇姫」マスターアップきたああああああああ!! 忠義と愛を貫く、最高級のクオリティ、超大作エロゲー:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

デレステでバスト105センチアイドル及川雫の専用モデリングwww|アニメモリー

【画像・小ネタ】「2016年秋アニメ一覧」動画が作られたぞ! | やらおん!
  おお、これはありがたい

「同人誌の値段設定どうしよう」 ← アドバイスが真理つきすぎてると話題に! : オレ的ゲーム速報@刃
 


【グッスマ出荷情報】「暁美ほむら 〜始まりの物語/永遠の物語〜」「figma アーキタイプ next」ほか発売日決定 | fig速
  アーキタイプ早かったなぁ・・・男の方も欲しいけど
【戦隊玩具】「レンジャーキーセット 2000th EDITION」プレバン限定で発売決定 | fig速

【ガチャガチャ】「困った時の神頼みセット」「ザ・ストーブ」ほか12月発売決定 | fig速
  神社本体は、どこから持ってくればええんや?
【ふらいんぐうぃっち】「木幡真琴&チトさん」フィギュア 彩色原型公開 | fig速
  公式おぱんつさまが見られるんですか?
空中に絵が描ける3Dペン「3Doodler」に新モデル 金属や木でも絵が描ける - ねとらぼ

【私は晴風の艦長なんだから!】8日案内開始★「ねんどろいど 岬明乃」をご紹介♪|『カホタンブログ』

ガンプラで見る『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』(その18)HGUC 1/144 ネオ・ジオング | 電撃ホビーウェブ



【EBウイルス感染症】 病気周知へ 急逝声優仲間がイベント(9/11) : ぐら速 -声優まとめ速報-

ゆいかおり、4thツアー決定! : ぐら速 -声優まとめ速報-

軍事的に『シン・ゴジラ』を語るスレ : 変身速報

【動画】『デレステ』中居君の第3弾CM公開!面白いwwww | やらおん!

 これがトップアイドルの輝きか デレステPによる「ルームの中居くん遊び」まとめ - ねとらぼ

キスマイ宮田君、『ラブライブ!サンシャイン!!』では曜ちゃん推しと判明!! | やらおん!
  うっ、俺も海未ちゃん・曜ちゃん推しだわ・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂、次世代ゲーム機にカートリッジ採用へ 読み込み早く、大量生産も迅速
  汎用カートリッジにダウンロードするとかじゃないんか?
【謎肉公式】カップヌードルがあの“謎肉”の量を10倍にした『カップヌードルビッグ謎肉祭』を発売決定wwww : オレ的ゲーム速報@刃
【なにやってんだ】「“赤ちゃん”を目指すためにおぎゃり強化合宿として粉ミルクだけで過ごします!」→10日後、やばすぎる結果にwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
 「カップ焼きそば」だけ半年食べ続けた結果wwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
マッマが妊娠したwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
  息子と妹が結婚すれば完璧か(?
今のこの時間、誰もいない山奥でも、風で木々が揺れていると思うと何か不思議だよな : 暇人\(^o^)/速報

某100円ショップでバイトしていたが絶対に買うなランキングベスト5を発表する : 暇人\(^o^)/速報
【湖池屋】カラムーチョ、生産停止へ
銀行「引出手数料500円に値上げしても採算厳しい。理解してね」:ハムスター速報
俺氏楽天カードの審査に落ちるwww | アルファルファモザイク
新卒ワイ「よっしゃ給料上がった!」住民税「よろしくニキー!wwwww」 : 暇人\(^o^)/速報
仕事探そうとするときに限って認知症祖母が大暴れ:ハムスター速報
飲食店業界「人足らない!皆すぐに辞めちゃう!バイトの募集しても日本語もろくに喋れない留学生ばっかり!」←「いや給料を上げろよ」 : オレ的ゲーム速報@刃
  サービス系は、どこも人手不足で仕事が忙しすぎる。給料上げても、無理なもんは無理
痛いニュース(ノ∀`) : 不妊治療で五つ子妊娠→胎児を減らす手術失敗で1人も出産できず 夫婦が産婦人科を提訴
【画像】中国、アメリカにだけタラップを用意せず意図的に冷遇。これにはオバマも苦笑い:黒マッチョニュース


09/04:心も体も疲れすぎてお休み

09/03:
『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』第9話「剣の神髄」感想まとめ : 変身速報
  あああ、鳴鳳決殺好きだったのに―(;
  最初のまったりRPG感は、ほんと釣りだった。集まった仲間?達の振舞いの奇妙さから何から
  ちゃんと、この展開が導き出される凄さよ・・・さすが虚淵氏だなぁ
この美術部には問題がある! 9話 感想 魔導書を巡りドタバタ!罪作りな宇佐美ちゃん!萌香ちゃんと部長にニヤニヤ : にわか速報!
  くっ、この可愛いポーズには問題がある(笑
  部長は学校外では、幼女を連れまわさないように気をつけるよう・・・
 今回は水樹奈々さんがゲスト!!『この美』ラジオ第5回が更新! | アニメイトタイムズ
   ラジオ面白い!亜李ちゃん可愛い!
甘々と稲妻 9話 感想 ママの残してくれたレシピでおうちカレー!つむぎちゃんの複雑な心境が涙腺にくる : にわか速報!
  まさかのレシピ帳発掘!!

OVA『ストライク・ザ・ブラッド U』姫柊雪菜役は種田梨沙さんで変更なし!キャラソンも変更なく発売! - きゅーぽ
  ストブラちゃんは変更しないって明言したか・・・よく言った!
ラブライブ!サンシャイン!! かき氷をあーんしてくれる千歌ちゃんの私服姿がかわいい : にわか速報!

 【ラブライブ】Aqoursのスクール水着きたあああああ!|アニメモリー
   いよっしゃぁああああ!!
映画『planetarian〜星の人〜』公開初日、小野大輔「星のように輝き続ける作品」 | アニメ!アニメ!

 劇場版『planetarian〜星の人〜』津田尚克監督×折戸伸治×丘野塔也 座談会 「この時代に生きる人たちへ。」 | アニメ!アニメ!

チマメ隊の可愛い子の画像ください!!! - にゃんこびより - アニメ系ブログ

秋のオリジナルアニメ『終末のイゼッタ』キャスト解禁!監督:藤森雅也、脚本:吉野弘幸、制作:亜細亜堂! キャスト:茜屋日海夏、早見沙織、内田彩、東山奈央、花澤香菜 | やらおん!

『デレステ』中居くんがついに登場、スケボーで事務所を動き回る!盛り上がるプロデューサー達! - きゅーぽ
  SUGEEEEEE!!
【悲報】こち亀 200巻で連載終了を発表! 秋本氏「びっくりさせ申し訳ない」 ジャンプ読むものなくなりすぎいいい | やらおん!
  マジで!?

アニメのパチンコ、パチスロ化ってAV堕ちと同じだよな・・・がっかりする | やらおん!
  でも描き下し絵は気になる(苦笑
アニメーター「日本のトップにいるアニメーターは漫画を軽蔑している」 漫画とアニメ、どっちが上? | やらおん!
  まったく別の職業としか・・・


抱枕カバーの究極進化形!しゃべる&脱がせる『ネトゲ嫁』アコの抱枕には男の夢が全て詰まってる! - きゅーぽ

日本のロボデザイナートップ10選んだよー:ろぼ速VIP

コトブキヤがアキバで2店舗目を出店決定!秋葉原駅内に「エキナカショップ」を9月中旬オープン : ホビログ

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 西連寺春菜」の抱き枕カバーと立体マウスパッドが予約開始! | moeyo.com

【シンデレラガールズ】きゃらふぉるむ+「プロデューサー」フィギュア 受注開始、笑顔パーツ付属 | fig速
  アニプレックス限定か・・・
「アイドルマスター 10thメモリアルフィギュア」Amazon予約開始 | fig速

【シンデレラガールズ】「新田美波 眠れる小悪魔Ver.」「諸星きらり&双葉杏」フィギュア 展示 | fig速

【シンデレラガールズ】きゃらふぉるむ+「プロデューサー」フィギュア 受注開始、笑顔パーツ付属 | fig速

【エフェクトパーツ】「フィギュアライズ エフェクト」発売決定、可動フィギュア用に | fig速
  安いのがありがたい!
「鎮守府の四季」が展開中!「秋月」「春雨」とともに4体集合写真を撮り下ろし! | 電撃ホビーウェブ

ラブライブ!『Birthday Figure Project 高坂穂乃果』フィギュアレビュー|トイナビ(NEW)

【神SUGEKAE】figmaのんたんは「デブすぎる」と不評だったアーツ凜ちゃんボディが本人以上によく似合うことが判明 : ホビログ



一体なぜこんなところに? 徳島県三好市の断崖絶壁に立つ小便小僧の謎 - ねとらぼ
  水は出ないのかな(笑
【DQ30周年】綿棒で作ったドラクエ1の戦闘画面すげえええwwwwwwwww:ハムスター速報
教え子からのリクエストで描いた『君の名は。』の黒板アートスゲえwwwwwwwwww:ハムスター速報
【画像あり】足裏ってエロくね? : 暇人\(^o^)/速報

コンビニ店員「牛乳ですね。ストローはお付けしますか?」ぼく「…あのさ?」 | - アルファルファモザイク
手足がしびれたので早退して病院行ったらwwwwww | - アルファルファモザイク
実際に引きこもった経験のある奴にしか分からないこと : 暇人\(^o^)/速報
09/02:
クロムクロ 22話 感想 ゼルから語られる父の真実!ムエッタは行き場を失いさまよう : にわか速報!
  パパさんの亡くなり方が・・・もし、そこで生きていたら、今頃対抗できてたんじゃ?
  拠点の連中も凍えてそうだし、ほんとどうすんだろこれ・・・?
レガリアのリテイク版が放送されたけどどの部分が変わったか分かった?:わんこーる速報!
  BDでの微修正レベルだなぁ・・・
クオリディア・コード 8話 感想 お兄ぃ大好き明日葉ちゃんを怒らせると怖い : にわか速報!
  くっそ!ツンデレ妹超可愛いんですけど!EDのパンツライン最高や!
  ・・・このままだと、最後は いっちゃん独り残りそうだなぁ・・・ヒドイ(;

『FGO』×プリズマ☆イリヤ、コラボイベントのCM映像が公開! ひろやまひろしさん監修のオリジナルストーリー! : オレ的ゲーム速報@刃

『プラネタリアン』公開記念に半券キャンペーンとコラボが決定 | アニメイトタイムズ

WOWOW作戦を開始します! ガルパン劇場版、上映中にも関わらずテレビ放送に初登場決定 - ねとらぼ

全提督傾聴!!『劇場版 艦これ』のコラボイベントが京都各地で開催決定です! | 電撃ホビーウェブ

『コードギアス 反逆のルルーシュ』10周年記念イベント「キセキのアニバーサリー」開催決定! | 電撃ホビーウェブ

夏目友人帳1〜4期でそれぞれ泣ける話ひとつ抜粋した - にゃんこびより - アニメ系ブログ

来期アニメ、中国が関わる作品が5本も放映される予定 日本のアニメ業界がジワジワ蝕まれる:わんこーる速報!

お帰りなさいませご主人様! メイドさん特集です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



【ガンプラ】「1/144 デビルガンダム」ほか「Gガンダム」各種再販決定 | fig速

【ガンプラ】MG「高機動型ザク“サイコ・ザク”Ver.Ka」RE/100「バウ」ほか新作予約開始 | fig速

【放課後のプレアデス】フレア「Prism Palette すばる&あおい 水着ver.」フィギュア 近日予約開始 | fig速

ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ULTRAMAN SUIT ver 7.2 レビュー : はっちゃか



『アイマス ミリオンライブ!』 種田梨沙さん、来年3月の4thライブの出演は見送りに・・・・ | やらおん!
  きんモザは収録済みか・・・さすがに、ストブラちゃんはマダだろうなぁ
 声優の種田梨沙さんの病気の原因は喉? アルデラミンウェブラジオで声が・・・ | やらおん!
   確かに苦しそうに聞こえる
『WUG』の7人が東北イオンのテレビCMに出演が決定! 声優の起用は東北イオン初! すげえええええ | やらおん!

小澤亜李&小林裕介の「この美」ラジオに水樹奈々がゲスト出演 :おた☆スケ【声優情報サイト】

『未来日記』OP等で知られるアニソン歌手・Faylan(飛蘭)さんが自己免疫疾患での長期休業から復帰を報告! - きゅーぽ

『マクロス7』ミレーヌ役等で知られる声優・櫻井智さん引退発表に揺れるグラブルユーザー「アリシアママはどうなるんだ」 - きゅーぽ

『オールユー・ニード・イズ・キル』地上波初放送!面白かったけど、最後がよくわからないんだが? | やらおん!
  面白かったー!って、最後そこまで戻るの?え?ボス死亡のままなん?そうなのかー。


「不審な電話」への対処法を警察が伝授! 相手を終わらる事が出来るかも!? : オレ的ゲーム速報@刃
テレビ(2016)「今年は異常気象です!」 : 暇人\(^o^)/速報
  異常が普通・・・平均なんて、飾りデスヨネ

「リアルなんてもういらない」 アダルトVRエキスポ2016 イベントレポート - ねとらぼ
韓国、中国産アサリを韓国産と偽り日本に輸出 日本では日本産として販売 | - アルファルファモザイク  
痛いニュース(ノ∀`) : 総務相 「ワンセグ携帯もNHK受信料義務の対象」
  これ、国営放送ですよね
痛いニュース(ノ∀`) : 産経新聞「台湾籍はないということでいいのか」 蓮舫氏「質問の意味が分かりません」
  あーあー
09/01:
プリズマイリヤ ドライ! 9話 感想 美遊か世界か!即答のクロ!イリヤの選択! : にわか速報!
  大ピンチにしては、割とザックリした願いだけど聖杯なら余裕余裕・・・?それより、あの世界の魔術協会やら諸々は何をやってるんだ(?
  このペースだと・・・今の原作使い切って終了なんだろうか?
魔装学園H×H 9話 感想 傷無プロによる研究発表が完全にアウト! : にわか速報!
  なんてハレンチな研究発表なのか・・・もはや、歴戦のAV男優な風格を漂わせておる
  せっかく、仲直りのエロスだったのに駄目だったかぁ。そして、おかん登場・・・これは、おかんの前で接続しちゃう展開なのか!?
タブー・タトゥー 9話 感想 BBのブラフマン時代!スピード展開だけど姫様についてもいろいろ判明 : にわか速報!
  百合になるのも、ホモになるのも現実(世界)がこれじゃあ、しょうがないね(えー

「planetarian」との一夜限りスペシャルコラボが明石市立天文科学館で開催、すずきけいこが生解説&生セリフを披露 - GIGAZINE
  うらやましいイベント過ぎる・・・
劇場アニメ『ゼーガペインADP』本予告映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | オタク.com

『ストパン』コンプリートBDBOXが来年2月発売(4.8万円)!秋アニメ『ブレイブウィッチーズ』はMX水曜1:35〜放送 | やらおん!

『艦これ』吹雪中破グラではふんどしがチラリ!白露の日焼け跡など絵師のこだわり満載のアップデート! - きゅーぽ

「機動戦艦ナデシコ」20周年記念イベントが決定 うえだゆうじ、桑島法子、南央美ら登壇 | アニメ!アニメ!

「オーバーロード」の転移する前のMMO課金システムの設定wwww:わんこーる速報!
  課金アイテムが課金アイテムを課金アイテムで課金アイテムに課金アイテムする(きりっ
美少女ゲームの老舗「エルフ」ブランドがついに消滅! 身売りされて「DMMゲームス(エルフ)」となる : オレ的ゲーム速報@刃

交通系ICカードに宿った“めがみ”とおしゃべり 乗車履歴や買物情報が反映されるゲーム「めがみめぐり」発表 - ねとらぼ

「ポケGO」とソフトバンクがコラボ 全国のソフトバンク・ワイモバイルショップがジムとポケストップに - ねとらぼ

エロゲの主戦場はWindowsからAndroidに。どこでもオ○ニーの衝撃。まさに新時代の幕開けだ!! | やらおん!



来期ラノベ原作アニメはたったの2本!更に角川系ラノベアニメは0本!これを受け遂に原作が枯渇したのではという声も:わんこーる速報!

ゲームとかだと「メイス」って武器攻撃力低めで地味な感じにされがちだけど:わんこーる速報!



動く「初音ミク」ドール、元AIBO開発者らが制作 9月のイベントで初披露 - ITmedia ニュース
  動くドールか!
【ニセコイ】リボルブ「橘万里花 スケールフィギュア」明日より予約開始 | fig速

【ロウきゅーぶ!】プラム「湊智花 〜ブルーウェディングVer.〜」フィギュア 予約開始、淡いブルーを基調としたデザインに変更 | fig速

【 Amazon予約開始】モデリングサポートグッズ「ガンブレードランス」「キラービーク」プラキット | fig速

【ラブライブ!スクフェス】アルター「西木野真姫」フィギュア 8日出荷決定 | fig速

「エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズEX パラディン 1/8フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

figmaキリト三人を比べてみた!「figmaソードアート・オンラインII キリト ALOver.」発売、レビューまとめ : ホビログ

「坂本ですが?」原作のシーンを完全再現してみた!「Vulcanlog 011 坂本」発売、レビューまとめ : ホビログ
  何と言うスタイリッシュ!
ばくおんアーツついに発売!「S.H.Figuarts 鈴乃木凜(ライダースーツ)&GSX 400S KATANA」発売、レビューまとめ(画像追加) : ホビログ
  改造例がたくさん・・・


『ごちうさ』リゼ役等で知られる声優・種田梨沙さんが病気療養のため休養することを報告 - きゅーぽ
  な!?・・・種田ネキ出演の新作がいっぱい控えてるので、えらいこっちゃ!!直るまで待っております(;
 「WWW.WORKING!!」の近藤妃役が種田梨沙から水樹奈々に変更 :おた☆スケ【声優情報サイト】

人気声優・新谷良子さんが、インスタグラムを開始 | アニメイトタイムズ


【悲報】台風12号が発生!週末にかけて西日本に接近、上陸の恐れも : オレ的ゲーム速報@刃
【画像あり】プレステ2のコントローラーを分解して標本にしたったww : 暇人\(^o^)/速報
コトブキヤ立川店で開催されたアニメイベントにはしか患者参加で注意喚起!はしかの症状と予防策を知ろう! - きゅーぽ
  最近多くない?・・・既にヤバイのかも
ヤフー、ガラケー向け各種サービスの提供を年内終了予定 「公金支払い」「かんたん決済」など全14種 - ねとらぼ
【悲報】ワイガイジ、自然環境調査のバイトにて死にかけるwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
【驚愕】お弁当に付いてる茹で卵の正体wwwwwwwwwww
母親「息子の部屋が精子くさい」 → 回答が笑えるとワイの中で話題に : 暇人\(^o^)/速報
ソシャゲに課金しまくったら両親に胸ぐら掴まれて殺すぞって言われたったwwwwww:ハムスター速報

ぼく「貴社のNAS丸見えですよ」メール送信 →【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが
「イジメで暴力を振るうガキ共と加害者の味方をする学校」に対する対処法が見事と話題に!二度とさせない為に重要な事は・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  精神攻撃だと難しいが・・・
週休2日ボーナス有りの会社に入社した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
「逃げればいい」と簡単にいう大人信じられないから逃げた人の話を募集したら多くの体験談が集まる結果に・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
18歳のアイドルオタクの日常を描いたマンガがリアルすぎる件:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 和歌山立てこもり 容疑者が自分の腹を撃ち、捜査員が身柄確保

>トップに戻る