10/31:お伊勢参りから戻りました

Vivid Strike ! 5話 感想 バイオレンスな展開をお風呂シーンで癒やしていく : にわか速報!
  鬱展開、まだ続くの!?しかも普通にハイエース展開やめてぇ・・・とか思ったら、虐め女の兄かよっ!
  ところでどの子?って言うレベルでスッキリ!しかしまぁ・・・一回限りの変身バンクすら本気で・・・本編はギリギリ(汗
 アニメ『ViVid Strike』Amazonプライムが最速だと思ったら違ってた・・・・アマゾン側のミスだった | やらおん!
   ありゃま
ブブキ・ブランキ 17話 感想 いろいろなところでラブコメの波動を感じる : にわか速報!  
  手の平クルクル過ぎてコント過ぎる。しかも、まさかレオコ様とフラグ立てた!?って、妹も炎帝も放置でダッシュかよっ!
終末のイゼッタ 5話 感想 見事なハッタリ大作戦!早くも弱点はバレてしまいそうだな : にわか速報!
  女王さまの味方でごいす・・・今すぐ、メガネ君を〇せ!いきなり弱点バレはキツイ(焦
競女!!!!!!!! 4話 感想 予想外の技のオンパレード!試合が面白すぎる : にわか速報!
  トランザムなのか!?主役組全員勝てる?かと思ったら、そうでもなかった・・・
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 30話 感想 主力不在の地球支部がピンチ!フラグてんこ盛りだぁ… : にわか速報!
  さらば地球組よ・・・合掌(;
私がモテてどうすんだ 4話 感想 いろいろ盛りすぎなイケメン女子!これもうわかんねぇな : にわか速報!
  声は沢城パイセンだったかぁ・・・でも、この二人の組み合わせはある意味面白いやも知れん
  って、リバウンドくるのかー!それはキツイ
ガーリッシュナンバー 4話 感想 千歳ちゃんのメンタルの強さはなんなの : にわか速報!
  今のアニメな現状過ぎて辛い・・・ちーさまの鋼メンタルだけが救い(え?
レガリア 9話 感想 イングリッドさんから語られる過去!平和な雰囲気だったのに : にわか速報!
  女王さまの味方でごいす・・・既に限界だっただと!?ヤバイ(汗
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 31話 感想 ババ抜きは知らないのに正月には詳しいな! : にわか速報!
  同時進行なのか・・・この辺記憶が曖昧なので展開が新鮮です♪
『月曜のたわわ』第4話が配信!!今回はJK(アイ)ちゃんがメイン回!!可愛すぎて逆に月曜がつらい | やらおん!
  

アニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』円盤で乳首解禁しないどころか、風呂シーンの光規制もなくならずファン困惑wwww | やらおん!
  え!?・・・ジョーダンだろ?
PSV『俺ガイル 続』でガハマさんルート&いろはすルート選ぶと、ロングヘアーになる! これはこれで良い・・・ | やらおん!
  この手のゲームの中では、絵柄はかなり似せてるようなので好感度高い!・・・ヴィータちゃんがあればなぁ(トオイメ
この素晴らしい世界に祝福を! めぐみんとかいう顔よし!身体よし!性格よし!人気よし!の優良物件 : にわか速報!

『ラブライブ!スクフェス』の選挙で曜ちゃん1位きたあああああああああ | やらおん!


グリザイアシリーズ新作『グリザイア ファントムトリガー』発表!キャスト:内田真礼、佐倉綾音、名塚佳織、種崎敦美、井澤美香子・・・これアニメ化するやつだな | やらおん!
  絵が凄い・・・なんてオーラだ!
アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』はお前らの大好きなテンプレラノベ作品!!期待しとけよ | やらおん!
  お、テンプレきたか・・・何だか凄く見たい

秋元康氏の「2次元+3次元アイドル」プロデュース!デジタルアイドル全員の絵柄が解禁! どうなのよこれ・・・ | やらおん!
  この絵柄バラバラなままだと、どうにもならんなぁ・・・
これが国別のスマホゲー課金に求めてるものだ!! そうなの? | やらおん!



ポケモン図鑑風に1年戦争のMS紹介していくwwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

【魂ネイション2016】GFFメタコン feat メタルビルド「ウイングガンダムゼロカスタム」ほか展示 | fig速

【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー」あみあみ・でじたみん予約開始&画像追加 | fig速
  で、出遅れた・・・
明日案内開始!ねんどろいどこ〜でより「美雲・ギンヌメール」「フレイア・ヴィオン」が登場?| 『カホタンブログ』

figma「ラブライブ!サンシャイン!!」シリーズ始動、第1弾は高海千歌 | fig速

【ラブライブ!】アルファオメガ「東條希 ぺんてるアイプラスコラボ Ver.」フィギュア 発売決定 | fig速

【関節パーツ】可動フィギュア用「新型リボルバージョイント パーツ」販売決定 | fig速

【マクロスΔ】「フレイア・ヴィオン」「カナメ・バッカニア」1/20プラキット 明日予約開始 | fig速
  1/20かぁ・・・
METAL BUILD デスティニーガンダム(フルパッケージ) レビュー : はっちゃか

 METAL BUILD デスティニーガンダム 光の翼オプションセット レビュー : はっちゃか

「スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン」発売、レビューまとめ(パチ組、キット解説) : ホビログ

 「スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン」発売、レビューまとめ(重機動メカ、白化対策) : ホビログ

【たしかみてみろ】秋月のプライズフィギュアから謎の甘い匂いが発せられているとの報告が多数 : ホビログ

「B-STYLE IS 〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ


声優たちによる可愛すぎなハロウィン仮装を特集!優勝は誰だ!? - きゅーぽ
  グレートだぜ
『鉄腕ダッシュ』 DASH島で反射炉計画に着手→そこから作るのかよ!! : オレ的ゲーム速報@刃
  と言う事は・・・普通の窯もまた作らないといけないのでは?太一のDEBANだ!
『ピコ太郎さん』が「PPAP・ペンパイナッポーアッポーペン」のロングVerを公開 誰も見たことのない”2番”が早速話題にwww : オレ的ゲーム速報@刃
  2番も面白い・・・天才やなこれは


【すげえ】小学生向けの『ネットのルール』本が超わかりやすくて完璧過ぎると話題に! むしろ大人達が読むべき内容だった : オレ的ゲーム速報@刃
【衝撃】ゆとり世代が意味不明でヤバイ!
田舎の電車の鉄則 降りるときドア閉めろ!寒いからwwwwwwww:ハムスター速報
  自動で閉めようぜもぅ

痛いニュース(ノ∀`) : IBMの人工知能「ワトソン」、医者が思いもよらぬ治療法を続々発見
痛いニュース(ノ∀`) : 氷河期世代を正社員化、採用の企業に助成へ 政府
  
【消えた中国人】 1万人以上の来日した技能実習生が失踪。日本の治安が・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  何で未だに放置されてるのん?
痛いニュース(ノ∀`) : 中国、南シナ海にフィリピン領となる人工島を造ってあげる事で合意


10/28-10/30:

伊勢旅行ちゅう
10/27: マジで、いろはすが可愛すぎたOVA・・・あー、描きたい!

夏目友人帳 伍 5期 4話 感想 今回の話を見ると夏目が欲しいのも分かるけどお断りだ! : にわか速報!
  夏目きゅん、今回かなり頑張ったよね・・・祓いやとしての自覚が少しは出てきたのかな?花◎です!
ブレイブウィッチーズ 3話 感想 さっそくニパさんが不運っぷりを発揮してる : にわか速報!
  殺伐とした最前線に、おっぱい大好き大魔人が降臨・・・しません!
あにトレ!XX 2期 4話 感想 明子ちゃんの素晴らしい腹筋!降臨不可避ですわ : にわか速報!
  おっふ!
魔法少女なんてもういいですから セカンドシーズン 4話 感想 真冬ちゃんが残念すぎるオチ : にわか速報!
  お茶会中止です!

【悲報】アニメ業界人「今年の10月番も大変だけど、来年1月番のほうが本当の意味で山というか地獄」「既にギブアップして放送枠が空いてるところも結構あるらしい」 | やらおん!
  ついに終わったか・・・


【シンデレラガールズ】ウェーブ「[夏のユウワク]城ヶ崎美嘉」フィギュア 明日より予約開始 | fig速

【アサルトリリィ外伝】「ルルディス・ブロムシュテット 1/12アクションフィギュア」予約開始 | fig速

【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ホール・オブ・アーマー」SDX「神聖騎士ウイング」ほか受注開始 | fig速

【勇者ヨシヒコ】figma「ヨシヒコ」Amazon予約開始、テレ東本舗。WEB 限定版もあり | fig速


実写版「咲-Saki-」のどっちやタコス、対戦高のキャストビジュアル全発表! 結構がんばってんじゃんwww | やらおん!
  いけるやん!
【10/27】松来未祐さんの1周忌 : ぐら速 -声優まとめ速報-
  もぅ1年か・・・
二次元しか愛せない女子「好きなアニメ見るときイヤホンを鼻に挿すと推しの声が自分の口から出る」:ハムスター速報
  天才か!!
ボーッとした人の動きはゾンビみたい……ってゾンビそのものだこれ! 眠眠打破のCMが「みんみん・オブ・ザ・デッド」状態 - PR - ねとらぼ
  ファー!!

『ニコニコ動画』がついにHTML5版に対応!動画が軽くなって快適に見れるようになるぞ!現在一部のユーザーでベータテスト! : オレ的ゲーム速報@刃
ガリガリ君『メロンパン味』発売決定! メロンパンの皮入りってなんだよwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  カロリーが気になる・・・
3D描画に対応! Windows 10の「ペイント」が次期メジャーアップデートで超進化 - ねとらぼ
  今でも謎な3Dソフト入ってるよね・・・
障子の高みを目指す猫に心強い仲間が出現wwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

コンビニで「Apple Payで」って言ったら店員がビビっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
【画像】アメリカの底辺御用達の酒wwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
ついに始まったか… 日本の総人口、初めて減少に転じる 前回調査と比べ96万3000人減る : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : 小学生はねられ死亡 運転手(36)「ポケモンGOしていた」
【訃報】 昭和天皇の弟、三笠宮さまご逝去 100歳 : オレ的ゲーム速報@刃
【政治】ドゥテルテ大統領が安倍首相と会談 「(南シナ海問題)今語るときでない」「時が来た時には日本の側に立つ」:黒マッチョニュース
  スーツ似合わないなぁ(笑
10/26:
装神少女まとい 4話 感想 ひとりだけ生身なのにゆまちんタフすぎる : にわか速報!
  ゆまちん、シリアスの緩衝材として機能してるなぁ・・・来週はキャッキャウフフしつつ ゆまちん回かな?楽しみです

TVアニメ『にゃんこデイズ』来年1月から放送開始!スタッフ判明!制作:EMTスクエアード | やらおん!

「京アニ」新作アニメの原作とアニメ絵を比較してみた結果wwww:わんこーる速報!
  なぜ成長させたし・・・やっぱり京アニオリジナル話になるんかな?
ぼっち生活にもついに終止符!? 「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」プレイレポート - 4Gamer.net
  果たして、腹ボテENDはあるのか・・・?
「アクセル・ワールド」劇場版の4K UHDブルーレイセット発売 ゲーム版特典OVAもブルーレイ化 : ニュース - アニメハック
  OVA版も出るんか・・・買おう

映画『傷物語〈U熱血篇〉』の円盤が12月21日発売決定!キャラコメはキスショットと羽川 | やらおん!
  アララギさんが人間止めた辺りがちょっと分かんなかったので、調べなきゃなぁ・・・
『甲鉄城のカバネリ』無名ちゃんの録り下ろしボイス入り抱き枕カバーきたああああああ | やらおん!

ゲーセンで艦これの加賀さんのマット取ってきたwwwwwwwwwwwwwww|アニメモリー

主人公「復讐しても死んだ○○は喜ばないよ!」←この展開wwwwwwwwww

10月アニメ延期続出の異常事態になる! 関係者「労働環境が過酷、制作本数が業界のキャパシティを超えてる」 | やらおん!


【フルメタル・パニック】アオシマ「レーバテイン 1/48スケールプラキット」開発中 | fig速

【バンダイ3月】メタルビルド「ガンダムF91」ほか 31日より予約開始! | fig速

【ガンダムビルドファイターズ連載】ガンプラエース付録をレッドウォーリアに付ける/ビルド外伝座談会その1 | 電撃ホビーウェブ

ドールお迎えしてから金銭感覚がおかしくなった:ハムスター速報

ROBOT魂 イングラム1号機 レビュー : はっちゃか
  昔あった指揮車とはチガウのかな?
「艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 瑞鶴改二 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ
  発艦はじめっ!
「ご注文はうさぎですか?? シャロ バニーVer. 1/7 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ
  胸元がヤバイな・・・ペロっといきそう(笑


声優・沼倉愛美さんの“とある撮影”に協力して頂ける方を募集!! お前ら応募急げ!!! | やらおん!

『仮面ライダー剣』の引継ぎ秘蔵映像などのおはなし : 変身速報

店長はロシア人の美人コスプレイヤー 本場のロシア料理が堪能できるメイド喫茶「ItaCafe」に行ってきたよー! - ねとらぼ
  はらしょー!
【画像】B88W59H92、Fカップバストと引き締まったお尻の現役女子高生グラドル : 暇人\(^o^)/速報


【画像あり】新しく買ったコインホルダー式の財布カッコよすぎワロタwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  うわ、懐かしい・・・昔あったなぁ。・・・ホシイ(え?
痛いニュース(ノ∀`) : 阪大ら、ヒトと植物の細胞の融合に成功
  ついに光合成が実現するのか?(しません
【朗報】「パスタは太る」は誤解だった!?むしろ食べたほうが痩せるらしい
  最近、冷凍パスタにハマってて・・・
一人暮らしで便利な調味料で打線組んだwwwwwwwww:ハムスター速報
ぼく「あぁトローチうめぇ」バリバリモグモグ 現在9個目ぼく、説明書を読む → : 暇人\(^o^)/速報
  おっふ

【どおりで…】ETCで高速料金200万円誤請求するミス。11月中旬までこのまま。どこのシステム屋だよ : 暇人\(^o^)/速報
旦那の借金が発覚した:ハムスター速報
面接官「『右』を説明してみてください」 俺「・・・それは思想の?それとも方向の右ですか?」
電話俺「ハイッ……はいかしこまりました、はーい失礼致しまーす…」ガチャ : 暇人\(^o^)/速報
残業完全禁止を1年続けた会社の社員の感想が話題に【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 
 至極まともに見えるんだけど・・・?
6割以上の企業「求人出しても誰もこないけどなんで!?(待遇を良くするつもりはない)」:ハムスター速報
仕事を辞めることができず過労死へと向かってしまう理由を描いた漫画:ハムスター速報
【日本の闇】何度も刑務所に出たり入ったりを繰り返す人にその理由を聞いた結果、あまりにも救いが無さ過ぎる返答が・・・(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃
【たばこ】1箱1000円に…「五輪もあり、いいタイミング」
  万引きが増えそう
朝日新聞、4年間で発行部数105万減:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 【東日本大震災】 大川小津波訴訟 石巻市側に14億円賠償命令 児童74人と教職員10人が死亡・行方不明…仙台地裁
10/25:
アニメ『クズの本懐』ノイタミナで来年1月放送! PVスタッフ公開!制作:ラルケ | やらおん!

『ご注文はうさぎですか??』秋葉原でイラスト展開催ッ!たくさんの有名イラストレーターが参加、日によって展示内容の変わる豪華な展示イベント:なんだかおもしろい


『鉄血のオルフェンズ』 の 作監 「目の中のスゲーごちゃごちゃした塗り分け・グラデーション用の色トレスとか、作業の大変さが画面に全く現れない物はいっそやめた方がいい」 | やらおん!
  画面にちゃんと現れてると思うけどね
映画『聲の形』興行収入19億円突破でついにけいおんを超える!!山田監督しゅごい・・・ | やらおん!

最近のオタって「みんなが褒めてるからこれは名作!評価が低いからこれは駄作!」と疑りもせずに信じ込んでる奴多くね? | やらおん!
  ウチの場合、好きで見てるのに巡回先に「綺麗な」まとめが無い作品は紹介しようが無くて困ります
【アニメBD/DVDウィークリー】『クロムクロ』1巻は1700枚、『DAYS』2000枚! | やらおん!

【朗報】DMM、Dlsiteがマイナンバー登録制となり脱税同人ゴロ発狂wwwwwww | やらおん!
  漏れたら、クレカ情報どころの騒ぎじゃないわな・・・


ケンプファーといえば何?:ろぼ速VIP
  実弾武装のかっこよさよ・・・
【限定ガンプラ】「セブンイレブン ガンダムキャンペーン」11月18日より開催 | fig速
  金バージョンいいぞーこれ!
『ソードアート・オンライン』リーファが大胆水着姿でトイズワークスから再び登場! | 電撃ホビーウェブ

『ソードアート・オンライン』着替え中の無防備なアスナのフィギュアがトイズワークスから再販決定! | 電撃ホビーウェブ


「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」玖渚友役 悠木碧インタビュー 「リズミカルで音楽的なアフレコでした」 | アニメ!アニメ!

元女優・高樹沙耶容疑者を大麻取締法違反の疑いで逮捕 ドラマ『相棒』で右京の元嫁役など : オレ的ゲーム速報@刃
  TV番組で大麻使用否定しつつ島でのナチュラリストな生活アピールしてたのは何だったのか・・・


『ポケモンGO』初のゲーム内イベント「ハロウィン」開催決定!ポケモンの出現率や貰えるアメの量がアップ!! : オレ的ゲーム速報@刃
iOS 10.1アップデート、無音シャッターの裏技が使用不能に - ねとらぼ
LGのテレビが綺麗すぎてヤバイ。ソニーや東芝を買うやつは情弱レベルで差がある。:黒マッチョニュース

コンビニ店員俺氏、ペールメールくれと言われ戸惑う | - アルファルファモザイク
日本人の麺のすする音が「ヌードル・ハラスメント」だってさwwもう国に帰れよwww
喫煙者「今の日本は喫煙者にきびしすぎる。タバコぐらい自由に吸わせてほしい」 | - アルファルファモザイク


10/24:
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 29話 感想 新たなガンダム・フレームとかワクワクしちゃう : にわか速報!
  火星にはガンダムフレームがゴロゴロしてるのか・・・乗り換えやら気になりますね
  しかしまぁ、大人にはもう少し頑張ってもらいたいところ(笑
『仮面ライダーエグゼイド』第4話「オペレーションの名はDash!」感想まとめ : 変身速報
  ホモかと思ったら、分解マニアな方だったかー
  L3登場はやっ!
今週の『月曜日のたわわ』あにトレ始まってワロタwww JKちゃんは完全にビッチや・・・ | やらおん!
  こんなジム通いますわ・・・って、そっちかよ(笑
アニメ『終末のイゼッタ』は1クール12話で綺麗に終わる物語と確定する!分割2クールもありません | やらおん!
  むしろ、魔女を生めや増やせやで魔法王国化してENDとか新しくない・・・カナ

アニメ2期この素晴らしい世界に祝福を!2』は1月からMXほかで水曜深夜放送! 新ビジュアルも公開! なんかカッコイイ | やらおん!

2017年1月放送開始の京アニ新作! 「小林さんちのメイドラゴン」スタッフ&キャスト情報解禁 - ねとらぼ
  武本さんか!
結城友奈は勇者である 第2期の制作が決定!「鷲尾須美は勇者である」を前半6話でアニメ化! : にわか速報!

【速報】スマホゲー『スクールガールストライカーズ』TVアニメ化決定!キービジュ・PV・スタッフ・キャスト公開!1月放送開始!監督:錦織博 制作:JCスタッフ | やらおん!

冬アニメ『政宗くんのリベンジ』放送局&キャスト公開!花江夏樹、大橋彩香、水瀬いのり、三森すずこ、田所あずさ、早見沙織・・・OPは大橋彩香さんが担当 | やらおん!
  

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursのバースデイケーキ&クリスマスケーキが登場! これでクリスマス一人でも寂しくないなwww | やらおん!

「阪神電車ですが?」「西宮市ですが?」 坂本君の聖地でクール&スタイリッシュなコラボが爆誕 - ねとらぼ
  スタイリッシュコラボー!
「艦これ×ローソン」がまたコラボ!今回はローソン加賀だぞおおおおおお | オタク.com

【最弱無敗の神装機竜】セリス先輩の抱き枕カバー”Getchu”で限定販売! | オタク.com

カイジの鉄骨渡りがVRゲームになる : にわか速報!

新作TRPG「コロッサルハンター」が発表された「ドラゴンブックTRPG祭 秋フェス」レポート。「巨獣×立体戦闘」がテーマのインコグ・ラボ最新作 - 4Gamer.net

艦これやまどマギ、ガルパンオンリーがここで!?鹿児島県鹿屋市で同人イベント開催!:なんだかおもしろい

不良漫画読んだけど学校仕切ったり他校と勢力争いするようなヤンキーって昔は現実にいたの?:わんこーる速報!

映画『君の名は。』164億円突破!ポニョ&アバターを抜いて歴代9位にランクイン! | やらおん!



「超合金魂 再販希望アンケート」実施予定 | fig速

【甲鉄城のカバネリ】グッスマ「無名 スケールフィギュア」明日より予約開始【画像追加】 | fig速
  すばらしいたわわの12歳
【ストライクウィッチーズ】ねんどろいど「坂本美緒」明日より予約開始 | fig速

【逆転裁判】figma「成歩堂龍一」明日より予約開始 | fig速
  
【ガンプラEXPO】HGBF「すーぱーふみな エゥーゴメイドVer.」ほか限定販売決定 | fig速
  またカラーバリエーションが増えた(笑
『ガールズ&パンツァー』カチューシャ&ノンナがボークス「キャラグミン」から二人セットで登場! | 電撃ホビーウェブ

フリーイング 冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 バニーVer.デコマス撮りおろしご紹介|でじたみんさんのブログ

【画像あり】ワイが3年間コツコツと集めてきたおみやげの剣コレクションwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  これ、いい趣味かも知れんなぁ♪
レビュー】魂EFFECTシリーズ 魂EFFECT WIND Green Ver.(/獅子王の檻

「アイドルマスター 三浦あずさ 1/8フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

「艦隊これくしょん-艦これ- 阿賀野”準備中”フィギュア」登場、レビューまとめ : ホビログ

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ファイターささら 1/6スケール」発売、レビューまとめ : ホビログ

「ToLOVEるダークネス ぬーどるストッパーフィギュア -唯-」登場、レビューまとめ : ホビログ

「Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライド 1/7フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

figma 矢澤にこ レビュー : はっちゃか


肝付兼太さん死去 ドラえもんのスネ夫など : ぐら速 -声優まとめ速報-
  ご冥福をお祈りいたします・・・
 「そっちでもう、かべさんに会えましたか?」「あぁ本当に淋しい…」 肝付兼太さんを悼む声、後輩声優から続々 - ねとらぼ


ポケモンGOお年寄りの健康増進に役立ってたwwwwwww:ハムスター速報
【朗報】ピラミッド建設時の出勤表が発掘されて、欠勤した人の理由が書き込まれてる件wwwwwwwww | アルファルファモザイク
野菜「火通したら栄養なくなるで」「煮てもなくなるで」 「ジュースにしてもなくなるで」 : 暇人\(^o^)/速報
ローソン、銀行事業の準備会社設立 11月下旬にも - ITmedia ビジネスオンライン

人工知能で判決を下す「裁判官AI」を開発、訴訟時間の短縮化が可能 - GIGAZINE
「こじらせ」認定される、独身男の特徴6wwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
俺「すみません、予約したいんですが」 店員「何名様でしょうか」 俺「いや、予約できる?」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
クレジットカードの事でコールセンターの女の子にマジギレして怒鳴ったら泣かれたんだが【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
痛いニュース(ノ∀`) : 【大阪市給食費滞納】 「義務教育やろ。何で払わなあかんねん!」保護者の低いモラルなど課題さまざま…全国未納額22億円
痛いニュース(ノ∀`) : 【宇都宮爆発】 焼死体の72歳元自衛官、靴下に遺書 「命を絶って償います」


10/23:
Vivid Strike ! 4話 感想 リンネちゃんの過去!思った以上にハードだこれ : にわか速報!
  ひたすら我慢した結果がこの有様だよ・・・この闇落ち狂犬化から正すには、格闘技を再起不能にするくらいしか思いつかないぜ(吐血
  しかし、復讐まで1話で見られてヨカッタ。次週に続いてたらヤバかった(;
終末のイゼッタ 4話 感想 素晴らしいサービス回だったけど嫌な予感しかしない : にわか速報!
  ラストウィッチ週末ちゃんの秘密の全てが明らかに!おっぱいまで!
  とりあえず、最終兵器な抑止力になってしまったか・・・暗殺注意ですな。・・・どう考えてもBADENDの匂いしかしない定期化
ブブキ・ブランキ 16話 感想 唐突な水着温泉回の裏でロシアチームが : にわか速報!
  ブランキさん、地球外から来た機械生命体だったか・・・。温泉の裏で、綺麗なお兄さま(弱体化)が一瞬で全滅してて結構ショックを受けているナリ
  水着も3Dなんだろうけど・・・スゲェぞ!
『ガールフレンド(♪)webアニメ』の第1話が公開される! 原作組、今回も作画が微妙で満足できず | やらおん!
  普通にキレイ目な作画だと思うんだけど・・・あかんのか?

本日10月23日は『ガルパン』西住みほちゃんの誕生日!!大洗にガルパンおじさんが2000人以上集結!! | やらおん!

そこ変われや!羨ましすぎる「ハーレム系」アニメの主人公キャラランキングが決定する | やらおん!

お前らアニメ見るときって片手間で何かやってる?:わんこーる速報!
  お酒呑んで、心の壁を下げる
映画『君の名は。』観客動員数、先週比120%となぜか加速へ! 失速を知りたい | やらおん!


【画像】川口春奈の泡まみれヌード画像wwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


容量1kWのハイパワーLEDをドローンに搭載して飛ばしたら新たな風景が登場 - GIGAZINE
【!?】 ネコがウンコした後、発情っぽいしぐさをしてる!ウ○コで気持ちよく?→ 動物病院につれてったら・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
【!?】 シルバニフアファミリーのパンダは絶対に脱がしてはいけない! → うわぁああああああああああああああ : オレ的ゲーム速報@刃
ぼく「おいしいキムチ教えて」お前ら「こくうまキムチが美味いぞ」 | - アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : ハイビームのまま走行し車を追い越した学生、30分追い回された末に窓ガラスを割られスマホを奪われる
【速報】宇都宮爆発、死亡したのは元自衛官(72)か 車から遺書見つかる : 暇人\(^o^)/速報
ワイ「はぁ・・・車の保険代毎月1万2千円は痛いなぁ・・・」上司「は?お前そんな払ってんの?」 | - アルファルファモザイク
たまに深夜に非通知でかかって来る電話の正体wwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  業者だろうなぁ・・・
兄弟喧嘩で喧嘩慣れしててムキムキの俺、DQNにビビらなかったはずだったんだが誤算が起きた | - アルファルファモザイク
10/22:
ドリフターズ DRIFTERS 3話 感想 戦闘もギャグも面白い!物語に関わってくる偉人たちも一気に増えた! : にわか速報!
  新選組隊士の亡霊?召還や空襲シーンとのダブリは泣けたで(; 
私がモテてどうすんだ 3話 感想 乙女ゲー主人公みたいな文化祭イベントでパンクしちゃったよ : にわか速報!
  おい、アイキャッチヤバイって!逆ハーレムが何だか女性側から見ると・・・何だか恥ずかしい(笑
  しかし今期TOP3で混線するほど可愛い・・・なぜだ(遠い目
ガーリッシュナンバー 3話 感想 アフレコスタート!ちーさまの実力が明らかに : にわか速報!
  貴重な棒が成長してしまった・・・あああ(笑
  1話で失敗と成長やってくれたのはありがたい♪
競女!!!!!!!! 3話 感想 尻ガトリングも腰への負担は相当じゃないかな : にわか速報!
  1話のインタビュー辺りで挫折してたけど、続きを見てみたら、スゲェ面白かった♪
  ベン・トーと同じ香りがするぜ(おいおい
  で、おっぱいはまだかー?
『仮面ライダーエグゼイド』第3話「BANしたあいつがやってくる!」感想まとめ : 変身速報
  医者のライバルとゲームのライバルが増えた!って4人目は・・・ホモかな(チガウ
  なんか、3話でデザインとか設定に慣れました♪

【速報】アニメ『フルメタル・パニック!IV』2017年秋より放送!原作者・全脚本担当! 監督:中山勝一、制作:ジーベック | やらおん!
  ロボは問題なさそうやね
【富士見ファンタジア】葵せきな『ゲーマーズ!』がアニメ化決定!! | やらおん!

アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』キービジュ・PV・スタッフ・キャスト発表!斉藤壮馬、藤田茜、宮本侑芽! 制作:ライデンフィルム | やらおん!

アニメ『ハイスクールD×D』新シリーズのアニメ化企画が進行中!! | やらおん!

富士見『グランクレスト戦記』アニメ化決定!! 本格ファンタジー作品 | やらおん!

富士見ファンタジア文庫ヒロイン人気投票結果が発表される! 1位はまさかのあのキャラ | やらおん!

秋元康氏の「2次元+3次元アイドル」プロデュース!デジタルアイドル4名の絵柄が解禁される!オーラどうよ・・・ | やらおん!
  3Dにでもしないと、統一感出ないかもなぁ・・・


「フルメタル・パニック!」4期放送決定、「メタルビルド」新作もイベントで展示予定 | fig速

【多機能&電動連射】シューティングトイ「ナーフ」が究極進化!みなぎる快感!【動画あり】 | 電撃ホビーウェブ

メタルビルド新作「ガンダムアストレイ用オプションパーツ」魂ネイションで明らかに | fig速

【冴えカノ】アニプレ「澤村・スペンサー・英梨々 和服ver.」フィギュア 受注開始 | fig速

「おっさん 1/12スケール可動フィギュア(仮)」彩色原型公開!【ダイキ工業】 | fig速

ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダム(RE:COLOR Ver.) レビュー : はっちゃか

「ギガンティックアームズ01 パワードガーディアン」(コトブキヤ)をFAガールを乗せて仕上げる<その4> | 電撃ホビーウェブ

『マクロスΔ』バンプレストプライズでは戦術音楽ユニット「ワルキューレ」に衝撃の新展開!? | 電撃ホビーウェブ

【ガンプラ新作レビュー】HG 1/144 ガンダムグシオンリベイクフルシティを作ってみた!! | 電撃ホビーウェブ

ついにfigmaμ's完走!「figma ラブライブ!矢澤にこ」発売、レビューまとめ : ホビログ
  尻肉用にパーツで欲しい(ナニ?
「figma リトルアーモリー 朝戸未世」発売、レビューまとめ : ホビログ
  品薄か!


「かやのみ #12 のんびりお酒をのみましょう」 配信開始! | アニメイトタイムズ

小倉唯が「My Girl」に初登場、別冊付録でまるまる一冊大特集 :おた☆スケ【声優情報サイト】

今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える・・・『仮面ライダーG』 : 変身速報
  ちゃんと正史に認められてるから(ちょ、待てよ!
DASH島、ついにやばいものを作り始めるwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  なにが始まるんです?


【超悲報】広島県民、日本シリーズが終わるまで「ハムカツ」が食べられない!! : オレ的ゲーム速報@刃
すき家で卵を机の角で割ったら友達に「あ〜…、いやなんでもない」みたいな顔されたんだが | - アルファルファモザイク
  親指突っ込んで割るのかな?
高校1年生の将来について絶望する投稿が日本の未来がないと気づかせてくれた : オレ的ゲーム速報@刃
彼女と同棲し始めたら彼女の体重がヤバイ事にwwwwwwww
ワイ「おっ!これ美味いやんけ!この店評判ええからな!」マッマ「コンクリートの味する」 | - アルファルファモザイク
  ウチのおかんも、大概これ
バイク歴40年父親「お前が新車で買ったバイク明日乗らせて」 バイク歴1年俺「うん」 バイク歴40年父親「こけた・・・」 は???? | アルファルファモザイク

ワイアル中、堕ちるとこまで堕ちる : 暇人\(^o^)/速報
30歳で初めて正社員の面接受けてきて、見事合格を勝ち取っ的た。:ハムスター速報
  肉体労働してた頃、毎日500円の栄養ドリンク飲んでたなぁ・・・
工場の仕事やめて某ゲームショップでバイトしてるんだけど・・・天国かよここ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  マジでそう思った・・・とりあえず、雨風で苦しんだり命の危険が無いってほんと天国
ワイ大手SIer勤務、下請けに「それならウチは手を引くよ」と脅されて涙目 : 暇人\(^o^)/速報
店員への態度が横柄なやつって…:ハムスター速報
【フィリピン】「私は米国との決別を表明する」と中国で演説のドゥテルテ大統領が釈明、米国との「関係絶たない」:黒マッチョニュース
10/21:
レガリア 8話 感想 次回から日常アニメになっても問題ないのでは! : にわか速報!
  迫真の演技で、ちょっとゾクゾクした女王陛下の味方でごいす
  好い最終回だった・・・来週からは、ロリと百合百合するアニメが始まるのかな?
  ・・・って、あれが最後のヨハン君とは思えない
TVアニメ『ピアシェ〜私のイタリアン〜』来年1月放送開始! キャスト:千本木彩花、米内佑希、阿座上洋平、日笠陽子ほか | やらおん!
  
TVアニメ『鬼平犯科帳』17年1月放送!新ビジュアル公開、キャスト:堀内賢雄、朴ロ美、浪川大輔 | やらおん!

【ケモナー歓喜】スマホゲー「けものフレンズ」がアニメ化!来年1月放送!キャスト:内田彩・尾崎由香・本宮佳奈・小野早稀 | やらおん!


アニメ「月曜日のたわわ」第2話以降は1週間限定公開へ 次回は24日6時公開 - ねとらぼ

『艦これ』今日のアプデで艦娘の「買い出しmode、うどんmode、秋の味覚mode、ハロウィンmode、秋刀魚mode」期間限定実装!みんな可愛えええええ | やらおん!

ちょっとHなSTG『ぎゃる☆がん』、VRに対応した『ぎゃるがん☆VR(仮)』を開発していることが明らかに! : オレ的ゲーム速報@刃

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 一色いろは 描き下ろし等身大タペストリー」予約開始 : ホビログ
  
和服の女の子はきっとノーパン! 浴衣・着物特集です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


【業界オワタ】アニメ『ろんぐらいだぁす!』やっぱり落としてた!! 公式が発表!「制作上の都合により第3話の放送・配信を延期」 | やらおん!
  終わりの始まりかー
 アニメーター「アニメ業界全体10月の放送分越えられるんだろうか…どこかが落ちそうな雰囲気」 → メーターさんの言うとおりになったな | やらおん!

2016年秋アニメ、現時点(3話)でのamazon円盤ランキング・・・上位は女受けがいいアニメばかり、豚向けはほとんど売れそうにない!どうしてこうなった・・・ | やらおん!



【遊☆戯☆王】海馬社長のボイス目覚まし時計きたあああああああ | オタク.com

「アイドルマスター 10thメモリアルフィギュア」購入特典CD 情報公開 | fig速

メタルビルド「ガンダムF91」ディテール&ギミックを全公開! | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』結城美柑が体操着姿でプルクラから登場! | 電撃ホビーウェブ
  むっちむちやな
『ゼーガペイン』10周年記念アイテム「メカニックコレクション 1/72 ゼーガペイン アルティール リミテッドカラーVer.」を作る!! | 電撃ホビーウェブ

S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) サイクロンジョーカー レビュー : はっちゃか

ワイ「旧日本軍の戦闘機プラモ買ったンゴ!何色で塗装するんや?」 | アルファルファモザイク


声優の武内君ってそんなに凄いんか? - にゃんこびより - アニメ系ブログ


【速報】地震 鳥取県中部で震度6弱 : 暇人\(^o^)/速報 -
  はじめて緊急地震速報で目が覚めましたわ・・・驚いた
痛いニュース(ノ∀`) : 漫画家の小路啓之さん死亡 「リカンベント」型自転車で転倒
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 任天堂、新型ゲーム機「Nintendo Switch」発表
「ヤマノススメ」作中でCASIOの腕時計が絶賛されてたんだけどマジ?:わんこーる速報!
マッマ「今夜は焼肉やで!」彡(^)(^)「わあい!」:ハムスター速報
  ナツカシイ
【画像大量】探してるエロ画像があるんだけど頼むよ : 暇人\(^o^)/速報

早期退職してパン屋をはじめた親父だったが : 暇人\(^o^)/速報
歯医者「銀歯の詰め物だと3000円」ワイ「銀歯はちょっとなぁ…」 : 暇人\(^o^)/速報
助けてー!最後の一社もツイッターと交渉断念 先がみえないのー | - アルファルファモザイク
  地震の時の情報集めでは役にたったがなぁ・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 子供のDNA鑑定する父親が急増 親子関係ナシは2割
  疑って検査してるんだから、2割でも少ないかと
ワンマン経営のブラック企業社長を描いた漫画wwwwwwwwww:ハムスター速報
小泉「日本の将来に悲観せず人口減少で6000万人になっても日本は大丈夫だと信じましょう」:黒マッチョニュース
  インフラが維持できず、公共サービスが破たんして 治安悪化するのは致命的です
10/20:
夏目友人帳 伍 5期 3話 感想 留守電に呪詛を吹き込まれるのは嫌すぎる : にわか速報!
  呪詛も電話で・・・便利な世の中になったものだ
  しかし、思いのほか禁術だらけだったとは・・・とは言え、そろそろ名取さんには全部話そうぜ にゃつめー
ブレイブウィッチーズ 2話 感想 本気モードのお姉ちゃんつよい!いよいよ部隊に合流か : にわか速報!
  魔眼持ちは、パーティーに1人は必須だけど、割と適応者多めでバリエーション豊富なイメージがありますね
あにトレ!XX 2期 3話 感想 ブルマでマット運動!なにそのアングル : にわか速報!
  本体のメガネを外すとはけしからんっ!!
魔法少女なんてもういいですから セカンドシーズン 3話 感想 ひどい変身ワードだな! : にわか速報!
  安心して観られる魔法少女であった・・・

【ソードアート・オンライン】figma「シノン」再販予約開始! | fig速

【プレバン】S.H.フィギュアーツ「ハードボイルダー」「Vマシーンセット」ほか明日より受注開始 | fig速

「ARTFX J 夏目友人帳 〜夏目貴志&斑〜 完成品フィギュア」予約開始 : ホビログ

「ソフビトイボックス Hi-LINE 陸上自衛隊 10式戦車 ソフビフィギュア」予約開始 : ホビログ

『この美術部には問題がある!』から、青春系ヒロイン「宇佐美みずき」がセガプライズで可愛く立体化! | 電撃ホビーウェブ

「figma Fate/EXTRA キャスター」発売、レビューまとめ : ホビログ


【画像あり】小宮有紗とかいう声優が可愛すぎるwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

故・三波春夫さんのバーチャル版「ハルオロイド・ミナミ」登場 自由に歌えるソングボイスも無料公開 - ねとらぼ


【画像あり】ワイの部屋にめちゃくちゃデカいカマキリが出現www | - アルファルファモザイク
車やめて125ccのバイクにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク

友達の結婚式行って、友達全員なくした:ハムスター速報
会社「残業なくすぞ」ワイ「おー、ええやん」:ハムスター速報
23歳の大学生だけど食品レジのバイトしたら恥ずかしすぎワロタ
ついにマイナンバーカード手に入れたんだが、免許書の代わりに使えると思ったら・・・・ | - アルファルファモザイク
  なんじゃそりゃ・・・
10/19:
装神少女まとい 3話 感想 今回はパジャマが犠牲になってしまったか : にわか速報!
  金髪ちゃん強いのか弱いのか・・・しかし、解説パートナー無しの魔法少女は辛い!
  最近は淫獣扱いされちゃうから、いたらいたで怪しまれるけれど(苦笑
TRICKSTER 3話 感想 個室で生活保障してくれるとかそんなおいしい施設あるわけなかった : にわか速報!
  脳みそ使ってシビュラシステムを組んでおけばこんな事には・・・(チガウ
アイドルメモリーズ 3話 感想 男の娘を追加するとかどこへ向かっているんだ : にわか速報!
  この言葉の意味が分からないようじゃ、トップになれないっ!(キリッ

斉木楠雄に出てくる照橋さん可愛すぎワロタwwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  照橋さん可愛い!
早見沙織で一番可愛いキャラって・・・ - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  やはり白雪か
ガールズ&パンツァー 西住姉妹たちのハロウィン衣装が可愛い : にわか速報!

『きんモザ PD』初日舞台挨拶&来場者特典情報を公開 | アニメイトタイムズ

原案・原作:ポーター・ロビンソン、制作:A-1 Picturesの短編アニメ『Shelter』が公開! クオリティ高ええええ | やらおん!



バンプレストがオンライン上で一番くじが引ける“一番くじオンライン”を展開! 店員と会話しなくてすむように!! : オレ的ゲーム速報@刃
  ラスト賞どうなるのん?
【モンハン】AGP「地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫」発売延期&公式レビュー記事公開 | fig速

【ToLOVEる】プルクラ「結城美柑 スケールフィギュア」明後日より予約開始 | fig速
  小学生の太ももとは思えない(笑
【翠星のガルガンティア】キューズQ「エイミー 踊り子Style フィギュア」近日予約開始 | fig速

『冴えカノ』霞ヶ丘詩羽の魅惑のボディをFREEingがバニー姿で立体化! | 電撃ホビーウェブ

「フィギュアライズバスト マクロスΔ 美雲・ギンヌメール」発売、レビューまとめ : ホビログ

\ よっ、日本一!/明日20日(木)案内開始!「ねんどろいど 不知火舞」をご紹介?| 『カホタンブログ』

再販決定! figma Fate/stay night セイバー 2.0 製品版撮り下ろしご紹介|でじたみんさんのブログ

ROBOT魂 シャア専用ズゴック ver. A.N.I.M.E. レビュー : はっちゃか

アニプレックス 忍野忍 レビュー : はっちゃか

「figma ラブライブ!小泉花陽」発売、レビューまとめ : ホビログ



イヤホンズ、1周年ワンマンライブのBD&DVDが発売決定 | アニメイトタイムズ

洲崎綾、東山奈央、早見沙織が揃った奇跡のスリーショット | やらおん!

歴代仮面ライダー&スーパー戦隊が集結! 「東映特撮ファン感謝祭2016」 | アニメ!アニメ!

特撮が元ネタで使われるようになった「ネットスラング」 : 変身速報

【画像】秋山莉奈とかいう歴代最高超エッチお尻の持ち主www : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ



痛いニュース(ノ∀`) : CO2から簡単にエタノールを生成する方法が偶然みつかる 常温反応で高効率、低コスト…米テネシー州
  ついに、シズマドライブが完成したのか!!やばいよやばいよー・・・実用化はよ(笑
【衝撃】滋賀県民の捨てゼリフ「琵琶湖の水止めたろか!」 →実際に止めてみた結果、とんでもない事にwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
【悲報】 現代の忍者、逮捕される。 170にも及ぶ道具が押収される : オレ的ゲーム速報@刃
  アイエェェ!!
うちの近くにある、なぜか40年間潰れてない定食屋にきたったwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
「急須の注ぎ口のビニールキャップは不要なので外して」とのお茶屋のツイートでネット民に衝撃走るッッ! | - アルファルファモザイク
【悲報】俺、自作栽培に挑んでみるも業者が作ったものと比較して挫折する |- アルファルファモザイク
ワイニート唯一の収入源のキノコを根こそぎ狩られ咽び泣く : 暇人\(^o^)/速報
ワイ「このエロ作家うまくなってきたなぁ…応援してきた甲斐あったなぁ…」 → : 暇人\(^o^)/速報 -

【ぶっちゃけ寺より】寺の会計係やってるけどぶっちゃけるよ : 暇人\(^o^)/速報
団地生まれ団地育ちが団地について話すわ:ハムスター速報
同期に30万貸してやった結果www:ハムスター速報
テレビ番組、2019年にもネット同時配信へ? 総務省に現状を聞いた - ねとらぼ
  悠長過ぎる・・・
会社辞める時にさ、自分が新規で作ったプログラムを全消しして辞めるのってアリ?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
英エコノミスト紙「日本人の残業無意味すぎワロタ…仕事の成果よりも会社で過ごす時間に価値を感じてるwwwww」OECD諸国の中で最悪の生産性:ハムスター速報
パワハラ上司「お前どうせならあの電通のみたいに自殺しろよ。そしたら労基入って俺らの待遇改善されるかも知れん。そうやって少しは俺らの役に立てよ」:ハムスター速報
未成年の中絶数は年間約1万8000件! 時代錯誤すぎる日本まじで終わってた : オレ的ゲーム速報@刃

民進党「国会審議するな!」と要望→自民党、委員会開催決定→民進党「強行開会だ!」と激怒 - アルファルファモザイク
民進党・蓮舫が書類公開を拒み続ける理由→国籍法や公職選挙法だけでなく旅券法・税法にも違反の可能性:ハムスター速報
10/18:

『ニセコイ』ジャンプGIGAの付録のニセコイvol.0につぐみENDとマリーENDと千棘ENDが収録!小野寺はない | やらおん!
  マジパテの方で十分補完してるからいいんじゃない?
日本初の猫アニメ情報誌「ニャンコメディア」が好評発売中 | アニメイトタイムズ

 神谷浩史&井上和彦が飾る「声優Pick-upActor」の表紙が公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

「黒執事 Book of the Atlantic」第2弾PV公開 完成披露試写会はクルージングパーティー | アニメ!アニメ!
  ゾンビー!?
『艦これアーケード』第1回イベントが10月27日〜11月25日まで開催! ボス戦めっちゃ楽しそう&瑞鳳可愛すぎいいいいい | やらおん!

アニメ監督「クソ…話が原作に追い付きそうだ…せや!」:わんこーる速報!

映画『聲の形』興行収入17.7億円突破、来月には20億突破へ! 赤亀は9459万! | やらおん!
  凄いなー
【アニメBD/DVDウィークリー(過疎)】『サンシャイン!!』1巻は7.4万枚に!モブサイコとツキウタも積んでいくうう! | やらおん!


金色ロボは最強の証:ろぼ速VIP
  せやな・・・間にサンライズグリーンも入れたってや
【アーマード・コア】コトブキヤ「ノブリス・オブリージュ」プラキット ほか再販決定 | fig速

『ラブライブ!サンシャイン!!』の大本命フィギュアシリーズがセガプライズでスタート!11月は千歌と梨子が登場! | 電撃ホビーウェブ

【遊戯王】コトブキヤ「アテム スケールフィギュア」予約開始、マントは取り外し可能 | fig速

【figma対応】ex:ride「クラシック自転車(各色)」蔵出し販売 | fig速

【ガンプラ】RG「ダブルオーガンダム セブンソード」プレバン受注開始 | fig速
  

【ニセコイ】千葉県のYさんが阿澄佳奈さん宛てにメール・・『阿澄さんが万里花を演じてくれて本当によかったです』 | オタク.com

『ミラクルジャンプ』にて初表紙&グラビアを飾る上坂すみれさんの咥え歯ブラシの破壊力がすごい - きゅーぽ
  おお、ナチュラル系メイク版で 好い感じだー!


Amazonの電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」にマンガモデルが登場 - GIGAZINE
【悲報】四季、完全に壊れる : 暇人\(^o^)/速報
  エアコン涼しいです
【画像あり】江戸時代の寿司wwww : 暇人\(^o^)/速報
手取り14万円で田舎じゃなくて東京に居る人って何したいの?
  そこから家賃引だと、かなりキツイのでは?
【朗報】ワイ将、本日退職の意を表明し退職へ : 暇人\(^o^)/速報
【悲報】俺、遊びでやった妊娠検査薬で陽性反応が出る…… : 暇人\(^o^)/速報
登山で遭難してヘリコプターで救助されたんだけど巨額の請求が来て困ってる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

【朗報】最近のエロゲ、塗りが凄すぎるwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 -
  トレスにしか見えないんだけど・・・心が汚れているからかな?
ボート競技関係者ワイがオリンピックボート問題の疑問に答えるスレ:ハムスター速報
アメリカの残業事情が日本と違いすぎる件:ハムスター速報
【悲報】競馬で4億円脱税の国税局の男を4億円儲かったと勘違いしてるお前ら | - アルファルファモザイク
10/16-10/17:

Vivid Strike ! 3話 感想 バンクまであって可愛かったのになんてこった : にわか速報!
  8位のキャリーさん変身バンクまで気合い入ってる・・・頑張り過ぎじゃないですかねぇ?心配だ
  そしてまさかの廊下で乱闘騒ぎはいただけませんな(笑
  ・・・後から才能を付与できる人造人間から、過去の王時代から延々記憶持ちまで才能オンパレードの世界でポイズン
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 28話 感想 勢力入り乱れての艦隊戦!あいつがついに喋った : にわか速報!
  30分丸々モビルスーツ戦闘&艦隊戦は凄いなぁ〜。補給もアツかった
  って、謎の仮面の男が喋っただと!しかも聞いたような声だ・・・くっ、いったい何者なんだ・・・
終末のイゼッタ 3話 感想 ランスも剣も自由自在!イゼッタちゃん無双に見入った : にわか速報!
  相手の戦車等の武装も、直接触れればコントロールできちゃうのは予想外!しかし軍服下が短パンだと!!おのれ魔女めぇ〜
  最終回で、勝利パレード中に遠距離狙撃にて即コロコロされそうな予感。無意識バリアーが無いとヤバイぞ?
『おくさまが生徒会長!+!』3話感想:自ら体を売る写真部部長、黒スパッツは脱がないで!! - きゅーぽ
  ビッチ系が増えるとは・・・自分達の体だからセーフ(え?

ブレイブウィッチーズ 宮藤芳佳ちゃんと雁淵ひかりちゃんの扶桑ウィッチのズボン : にわか速報!

 『ブレイブウィッチーズ』CGが違和感あるのってやっぱりグラフィニカ(マクロスF、ガルパンのCG担当)からトライスラッシュに変更したからだよな・・・ | やらおん!
   手描き絵な股間アップも不足しておるのぅ・・・CG単体では、綺麗目にはなってはいるけれど動くとダメな感じ?
『ガーリッシュナンバー』5話までのあらすじ・・・・あれ、全話わたりんが脚本じゃなかったの? | やらおん!

アニメ『月曜日のたわわ』の第2話がニコニコ動画で公開!! 相変わらずの( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! | やらおん!

デレマス『シンデレラガールズ劇場』2017年頃にアニメ化!! PVも公開 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

美少女の水着姿はオールシーズン見ていたい! 水着特集3です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ

【2017年冬アニメ】1月スタート新作アニメ番組表一覧 - きゅーぽ
  既に積みまくっててどうしたらいいのか(毎クール言ってるなう

【Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀】今頃、殤さんどこを旅してるんだろうな・・・ : 変身速報
  どこかの商隊の用心棒でも・・・そしてまた、やっかい事に。でも今度は二つ名名乗りまくりかな(笑
剣の達人「素手だと並の実力」「素手でも強い」←どっちのが好き?:わんこーる速報!
  達人なら、棒状の何某・・・爪楊枝すら持たせても最強(嘘


『機動戦士ガンダム』モビルスーツの生活雑貨が当たる“一番くじ”がセブン-イレブンで11月より販売 - ファミ通.com

【グッスマ出荷情報】「ファット 渋谷凛」「ねんどろいど 涼風青葉」フィギュアほか出荷日決定 | fig速

【ガンプラ】HG「ガンダムアスタロト用対物ライフル(雑誌付録)」画像追加 | fig速

【機動警察パトレイバー】ROBOT魂「イングラム2号機」27日受注開始 | fig速

マックスファクトリー プラモ パシフィック・リム ジプシー・デンジャー デコマス撮り下しご紹介|でじたみんさんのブログ

フリーイングの1/4ヘスティアが乳首ありと確定!ワンピースが全部脱げるっぽい : ホビログ
  久々のモロ装備ですかな?
『終物語』より、緊張感漂う美少女・老倉育がタイトーのプライズフィギュアになって登場! | 電撃ホビーウェブ

Fate/Grand Order『フリュー ルーラー/ジャンヌ・ダルク』プライズフィギュアレビュー|トイナビ(NEW)

figma 小泉花陽 レビュー : はっちゃか



井口裕香って禁書のときは新人みたいな感じだったのに : ぐら速 -声優まとめ速報-
  ベテランですなぁ・・・


TOKIO視点:どのレベルから作るの? 田植え、養鶏、食器も土から 学生がカレーを全部イチから作るドキュメンタリー公開 - ねとらぼ
下半身不随のアスリートたちがロボットスーツを身にまとい過酷な障害物をクリアする世界初の大会「Cybathlon」が開催される - GIGAZINE
食パンも!?実は「略語」だった意外な言葉ランキング
女がオタク街コン行ってきた結果www:ハムスター速報

みかんを食い荒らすイノシシに対して愛媛県のみかん農家がやったことwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
  イノシシは殺せ!今直ぐにだ
【朗報】ワイ、視力が0.3から0.7へ回復 : 暇人\(^o^)/速報
時給数百円のバイトごときに高いレベルの接客を求める日本人wwwwwww
名門私立の暁星高校で生徒同士がナイフでタイマン 止めに入った先生も刺されて病院送り : 暇人\(^o^)/速報 -
【国際】中国が有人宇宙船打ち上げ 30日間宇宙滞在へ:黒マッチョニュース
蓮舫の日本国籍選択宣言は今月7日 国籍法の『義務』を履行せずに議員になっていた衝撃の事実が発覚…蓮舫自身が選挙公報に記載した情報も虚偽:ハムスター速報
【平成終了】天皇陛下の生前退位 「大嘗祭(だいじょうさい)」は平成30年11月を予定 : 暇人\(^o^)/速報
10/15:
ドリフターズ DRIFTERS 2話 感想 因果応報!敵はその手で討たせるスタイル : にわか速報!
  敵討ちさせる男気にしびれる憧れるぅ!
私がモテてどうすんだ 2話 感想 仏壇と先輩の包容力が面白すぎた : にわか速報!
  れ、冷静になれ俺! きゅんきゅんしてる場合じゃないぞ俺!まつ毛バリバリの濃い絵なのに、なんか目力がぐいぐいくる(どきどき
ガーリッシュナンバー 2話 感想 千歳ちゃんたちは盛り上がってるけど嫌な予感しかしない : にわか速報!
  ああ、そう言えばこう言う妹ちゃんだったわ。この強メンタルは、確かに凄い・・・たまにこう言うヤツいますね(苦笑
 『ガーリッシュナンバー』 作画オタ「2話の劇中アニメPVは凄いアニメーターを使ってる!これを「作画崩壊」というやつはバカ」 | やらおん! 
   面子実は凄いんだろうなぁ〜と思いながら見てた

『特捜戦隊デカレンジャー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始! : 変身速報
  久々に、デカマスターの殺陣が見たい
アダルトVRゲーム『VRカノジョ』がSteam Greenlightに進出。その狙いは? 意気込みは? イリュージョンに聞いてみた - ねとらぼ


VR技術が発達したらオンラインゲームで二次元と一生を終えることも可能になるよな:わんこーる速報!
  実現はよ!
「アニメで町おこし」の壁が高すぎる根本理由・・・地元の人がオタを暖かく受け入れてくれるかそうでないかで勝負は決まる | やらおん!

アニメーターで『電脳コイル』の監督「最近のキャラデザはあまりにも線が多すぎて手書きの限界を越えているものが多い、このまま推し進めるなら2Dは諦めて3Dへの転向しか道がなくなる」 | やらおん!
  10年以上前からそんな感じだけど、完全に限界きたか?


パトレイバーはリアルさだけならガンダムより上:ろぼ速VIP


【朗報】声優・徳井青空さん、今日のソロライブイベントでラブライブの曲を歌いまくる!!いきてええええええええ | やらおん!

【画像あり】Eテレのお姉さん もうお前らの娘の世代がソフマップにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : 暇人\(^o^)/速報


寒くなってきたしコスパや安全性など総合的に見てベストの暖房器具を決めようぜ : 暇人\(^o^)/速報
【就職】「エクセル・ワードが使える人」どれくらいのレベルを求められてるの?
女「バイト先の店長がウザくて?」俺「へーウザいんだ?」

日本の百貨店、続々閉店 日本人が貧しくなったのか。それとも買いたいモノを売っていなのか:黒マッチョニュース
【トロッコ問題】「自動運転車は事故の時、通行人を轢き殺すべきか、搭乗者を殺す事になっても避けるべきか」→大手会社ベンツの回答がこちら : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : レタス1玉498円+消費税…「肉より高い」野菜異常高値に悲鳴
  田舎な赤穂でも300円代してた
【クソワロタw】 蓮舫「実は今日、日本国籍の選択をしました 戸籍法106条での手続き完了の話はウソです」:黒マッチョニュース
  選択した証明を出しなはれ
10/14:
レガリア 7話 感想 屋内サバイバルでうきうきユイ様!やり取りが可愛すぎる : にわか速報!
  飛べない機体で近接戦闘は無理ゲー過ぎる・・・
  戦闘多めでしたが、ほっこりパートも好かった

TVアニメ『Dies irae』2017年秋から放送! 監督は工藤進! 制作会社はもう少し伏せておきたいので発表なし | やらおん!

【速報】高山箕犀オリジナルTVアニメ「セイレン」2017年1月よりTBS、BS-TBSにて放送開始! | オタク.com

PSV『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続,』ED曲試聴が公開!「プラメモ」「YU-NO」の佐々木恵梨が担当 | オタク.com

ある意味、格ゲーの腕が試される裏技 「GUILTY GEAR」最新作でパンツを1フレームだけ見る方法が発覚 - ねとらぼ
  天才か!
ピラミッドパワーで召喚する疑似ホログラムのミクさんすげえwwwwwwwwww:ハムスター速報
  天才だ!
ブラザー、PCソフト自動販売機「TAKERU」の誕生30周年記念イベントを開催 〜秋葉原UDXで11月26日〜27日の2日間開催 - PC Watch(/楽画喜堂


主人公「俺、馬鹿だからよく分かんねぇけどよ…」:わんこーる速報!

オリジナルアニメは失敗しすぎで何とかならないの? 素人web小説系原作アニメは成功しまくってるのに | やらおん!

漫画業界激震!?講談社が「最遊記シリーズ」「ゆるゆり」で知られる一迅社を完全子会社化!:なんだかおもしろい

「史上最大の崖っぷちに追い込まれております」―― コミックビームが突然の「緊急事態宣言」 漫画雑誌はこの先生きのこれるのか (1/3) - ねとらぼ
  他社も同じ状況だから買えってか?まぁ、熱心なコミックビームファンならいいんじゃないかと
デジタルとアナログでは描き方に根本的な違い――的確に示した漫画がTwitterで共感を呼ぶ - ねとらぼ
  基本、アナログ塗りは一発勝負じゃけんのぅ・・・


フルアーマーガンダムスレ:ろぼ速VIP

【カフェレオキャラクターコンベンション2016 秋 速報レポート】ウェーブ『アルペジオ』コンゴウ彩色見本やベルファイン『あおかな』倉科明日香彩色見本など! | 電撃ホビーウェブ

「すーぱーそに子」TMR西川さんの 「HOT LIMIT」衣装でフィギュア化決定【グッスマ】 | fig速

艦隊これくしょん『セガ 足柄改二』プライズフィギュアレビュー|トイナビ(NEW)

艦これ金剛フィギュア 「ずっとこういう金剛ちゃんが欲しかったんや!ありがとう…!」 : アキバBlog

ラブライブ!『西木野真姫 SUNNY DAY SONG』プライズフィギュアレビュー|トイナビ(NEW)

ラブライブ!『フリーイング 小泉花陽』フィギュアレビュー|トイナビ(NEW)
  やはりメガネであるべきだった・・・


水瀬いのりが本日発売の漫画雑誌「ヤングアニマル」の表紙を飾る :おた☆スケ【声優情報サイト】

なんだこの可愛さは!竹達彩奈さんの3rdアルバムに収録される新MVが公開!10月13日ニュースまとめ - きゅーぽ

國立幸さんが結婚! 舞台俳優の塩崎こうせいさんと : ぐら速 -声優まとめ速報-

藍井エイル無期限の活動休止を発表 : ぐら速 -声優まとめ速報-



【レビュー】ペットボトルサイズの小型PC「Diginnos DG-CANPC」フォトレビュー 〜内蔵バッテリで6時間駆動も可能 - PC Watch(/楽画喜堂
【凄すぎ】蚕にカーボンナノチューブを食わせるとより強靭な糸を吐き出すことが判明 : 暇人\(^o^)/速報
チップを埋め込んだ脳とコンピューターの接続に成功し四肢麻痺の人が「感覚」を取り戻す奇跡 - GIGAZINE
【社会】「飛燕」修復終え公開 川重の旧日本軍戦闘機:黒マッチョニュース
【社会】鹿児島の黒島で新種のラン発見 花咲かず、光合成もせず:黒マッチョニュース
これは天才の発想 カプセルに50円玉1枚と10円玉5枚を入れて両替機にしたガチャに感心の声 - ねとらぼ
【算数】「13-9=4」に対する小学生の解き方が意味不明すぎる → 頭を抱える人が続出www : オレ的ゲーム速報@刃
  また難しい手順な計算だなこれ(笑
人の嘘を見抜く方法を元FBIのプロフェッショナルが明かす! ガチすぎて悪用禁止www : オレ的ゲーム速報@刃
  嘘つくときは普通で、ホントの事話してる時はこれなんですが どうすれば・・・

車に詳しい人来てください! ディーゼル車にレギュラーガソリンを入れてしまった【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【大規模停電】東京電力「設置から35年以上のケーブルが1000kmあったわ…57年間使ってるのもあった」
知り合いが結婚して半年で離婚した理由wwwwwwwwww
痛いニュース(ノ∀`) : 工事の鉄パイプが落下し頭を貫通 男性の叫び声が何度も…六本木
痛いニュース(ノ∀`) : タイのプミポン国王が死去
痛いニュース(ノ∀`) : 【二重国籍】 台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か
 民進党・蓮舫が記者会見で舛添のモノマネを開始してお笑い芸人としての素質を見せつけるwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
   「蓮舫と愉快な仲間たち」に党名変えてみてはどうか?
10/13:
夏目友人帳 伍 5期 2話 感想 切なさも残るけど最後は笑顔になれてよかった : にわか速報!
  2話目にして号泣。夏目ハーレムは、さすがに増えなかったかぁ(妖怪は増えたが
  来週は人間絡むっぽいけど、そうなると夏目が傷つくから逆に悲しい事になりそうだ・・・
 「夏目友人帳 伍」2話観たんだが今回の少女の妖怪可愛過ぎだろ - にゃんこびより - アニメ系ブログ 

ブレイブウィッチーズ 1話 感想 ここから新たなウィッチの物語がはじまる : にわか速報!
  CGがちょっと引っかかりますが、今回はかなり軍隊っぽいですね。お姉ちゃんで息抜きするしかない訳なんですが・・・
あにトレ!XX 2期 2話 感想 電車の中でしちゃうんですか! : にわか速報!
  どうみても電車で痴漢。こっちの方が、スト魔女っぽい絵柄な感じがしちゃうなぁ〜
魔法少女なんてもういいですから セカンドシーズン 2話 感想 ちやちゃんにも魔法少女フラグが : にわか速報!
  今のうちに淫獣を躾けておこう(キラッ
アイドルメモリーズ 2話 感想 タイヤでかすぎじゃないかな! : にわか速報!
  タイヤでかすぎぃ。おっぱいブルンブルンしてた

『おそ松さん』完全新作TVアニメ特番の放送決定! さらにJRA×おそ松さん TVCM第1弾 「競馬はいいぞ」篇も公開! 腐は競馬いくんだよおおお | やらおん!
  全部スってしまうイメージ
こどもたちの目に映る『仮面ライダーエグゼイド』 : 変身速報
  結構慣れてきた自分はいるが、子供受けは謎だなぁ
「ベジータ」だらけのしゃべるLINEスタンプ登場 これで君も誇り高き超エリートサイヤ人だ! - ねとらぼ

制作会社・JC.STAFFの30周年記念PVが公開される!!全作品の名前いえるか? | やらおん!


話題のPSVR『デレマス ビューイングレボリューション』は「舞浜アンフィシアター」そのものだった! - きゅーぽ

【画像】ミヤネ、PSVRを体験してひっくり返るwwwww:わんこーる速報!
  見てて、さすが関西系ここまでやるか!と言う思いとリアルにこけたのかと言う疑問が(笑


百式って百年もつの?:ろぼ速VIP


TOKIOファンクラブからの会報の内容wwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
  そんなのあるの?・・・ちょっと調べないと(笑


【悲報】米マクドナルド、マスコットのドナルド使用自粛 「恐怖のピエロ」現象 : 暇人\(^o^)/速報
転がしやすくて充電も可能 丸型キャリーバッグ「スネイル」が多機能でスゴイ - ねとらぼ
北海道の釣具店がバットを売ってる理由wwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
  しかも血染めか(おいおい
女性プログラマーが亡くなった親友を人工知能として蘇らせる事に成功!! : オレ的ゲーム速報@刃

【悲報】 建物内の喫煙、罰金付きの規制へ : オレ的ゲーム速報@刃


10/12:
装神少女まとい 2話 感想 わたしの熱い退魔活動!タイカツ!始まります! : にわか速報!
  「撮らないでー!アゲないでー!呟かないでー!」明言、頂きました!
  しかしまぁ・・・世間に認知されるとか、凄い魔法少女だな。正体バレたら、ペナルティは無いのか(笑  
『仮面ライダーエグゼイド』第2話「天才二人はno thank you?」感想まとめ : 変身速報
  新ライダーはブレイブさんか・・・イケメンスーパーデリシャスゴージャス天才医師だけど、ギャグだった(笑
  3人目は・・・不良医者かー!

【悲報】アニメ「SHOWBYROCK!!」の監督とアニメーターが激おこ!「適当に描いた絵だけは虫唾が走る仕事なめんな」:わんこーる速報!

『月曜日のたわわ』 がアニメ放映 →全世界の共通語「TAWAWA」爆誕wwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  BOINBOIN
「恋は雨上がりのように」新刊、ゆうきまさみ描く「パトレイバー」後藤隊長も - コミックナタリー
  やっぱり後藤隊長だったか(チガウ
イリュージョン最新作・VR専用エロゲー「VRカノジョ」発表きたああああああああああ!!!クオリティすごいwwww バーチャルリアリティカノジョ体験!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
  手でかいな・・・
アニメ『NEW GAME!』の社畜描写を信じられない外国人、日本のゲーム開発者に本音を聞き出し絶望wwww | やらおん!

今後リリースされるPS VR対応タイトルから10本の注目作を紹介。FFやバイオハザードなどの人気シリーズから,奇抜な設定の意欲作まで多彩なラインナップ - 4Gamer.net

アイドルアニメは中の人も好きになる?それともあくまでキャラと中の人は別物? → ほぼ半々の結果になる | やらおん!
  ラジオとか聞いてると、アイドルアニメに限らずって気もしますが
オリンピック時のコミケ会場になる?豊洲市場を大規模な展示会場にしたら…とニュース報道 広さなどをチェックしてみた:なんだかおもしろい



【ガンツ:O】1/1スケール「Xガン」3月発売決定、LED発光・可動などのギミックあり | fig速

【シンデレラガールズ】「島村卯月」「アナスタシア」「新田美波」水着ver. 1/12スケールフィギュア 明後日予約開始 | fig速
  グッスマのビーチク潰しか!(チガウ
【シンデレラガールズ】MXF「新田美波 眠れる小悪魔Ver.」フィギュア 14日より予約開始 | fig速

【ソードアート・オンライン】ねんどろいど「キリト」「シノン」再販予約開始 | fig速

ラブライブ!『アルファオメガ 絢瀬絵里 ハロウィンVer.』フィギュアレビュー|トイナビ(NEW)
  これはえっちだ


海水と太陽光だけで砂漠でも作物を栽培できる農場「Sundrop Farm」が本格稼働を開始 - GIGAZINE
Googleマップのルート検索が高速バスに対応 旅費の節約が計画しやすくなったぞ - ねとらぼ
お昼限定でパスタ500円で出してたら、OL達がたくさんやってきて問題が起きた

「これを迷惑と言ってはいけないのか?」・・・南海電鉄車内の写真が議論に【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
会社における現場の声がトップに伝わらない仕組みwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
ワイの勤める会社、残業禁止、有給取得100%を義務化にする:ハムスター速報
新規配属された部署がブラック過ぎてヤバイwww | - アルファルファモザイク
【朗報】韓国、大阪民国を危険地域に指定wwwwwwwww
ミス慶応コンテストの中止の真相は主催サークルによる女性への性的暴行事件…スマホで撮影実況:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 白バイに追われ電柱ワイヤに激突 バイク男性、上半身切断


10/11:
TRICKSTER 2話 感想 探偵団要素でてきたな!オートガードについてもなんとなく分かってきた : にわか速報!
  なんであの依頼者は頬を赤らめてクネクネしてたんだ?
  とりあえず、彼氏さん可哀想だけど あんな可愛い娘さんとイチャコラできたんならそれはそれで・・・いや、でも最後はアレだしな(合掌

『ガーリッシュナンバー』劇中作に関する千歳へのインタビュー記事が酷いwww実際もこんな感じに修正してるのかな? | やらおん!
  ワロタ

模写もトレースもフリー! 3Dモデル画像ブログ「髪と形」が絵描きクラスタの強い味方に - ねとらぼ

【アニメBD/DVDウィークリー】『サンシャイン!!』7万枚突破!『甘々と稲妻』900枚、『モブサイコ』6600枚、『魔装学園』4500枚 | やらおん!


ムスッコ「ガンプラ作ってみたい!」ワイ「(創造力がつくもしれんな…!)パッパが買ってきたるわ!」:ろぼ速VIP

【グッスマ出荷情報】figma「矢澤にこ」「朝戸未世」ほか出荷日決定 | fig速

【コトブキヤ】M.S.G「ビーストマスターソード」「セレクターライフル」プラキット ほか予約開始 | fig速


【生誕祭】本日10月11日は人気声優・杉田智和さんと阪口大助さんのお誕生日! 『銀魂』の主役二人が奇跡の同日生まれwwww : オレ的ゲーム速報@刃

【悲報】木村沙織、現役引退 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

田中一成さんが脳幹出血で死去 49歳 : ぐら速 -声優まとめ速報-
  ご冥福をお祈りいたします・・・
【悲報】アイドルの新曲にアニソンパクリ疑惑が浮上→検証動画が挙げられる:わんこーる速報!
  うっ・・・これは、40%くらいヤバイと言うか微妙と言うか何とも言い切れないモヤモヤ


【速報】秋が来た : 暇人\(^o^)/速報
  急に寒すぎる・・・
【自然凄い】台風7号、阿寒湖の水草を吹き飛ばし、マリモを絶滅の危機から救っていた! : オレ的ゲーム速報@刃
【動画】水源地に9000万個のプラスチックボールを放出するとこうなる : 暇人\(^o^)/速報
  効果あったのか!
ハンバーガー食べる時こうなる奴wwww : 暇人\(^o^)/速報
  袋のまま食わないとヤバイ

会社が残業禁止を徹底した結果www | - アルファルファモザイク
  残業代がちゃんと出てた会社か
ブラック電通の残業地獄により自殺した高橋まつりさんのtwitterの内容は社会人は必ず見るべき:ハムスター速報
「葬式など、笑ってはいけない場面でつい笑ってしまう人」は病気だったと判明! 『失笑恐怖症』の症状が明らかに : オレ的ゲーム速報@刃
【重要】「うつ病は心の病」というのは実は大きな誤解だったと判明! 本当は○○○と同じ種類の病気なので迷わず医者に行こう! : オレ的ゲーム速報@刃
電車で自殺する人の遺留品を見ると悲しい事実が・・・ 寸前までいった経験者は語る衝撃的な話 : オレ的ゲーム速報@刃
  コナン「あれれーおかしいぞぅ」
麻生太郎 「東京五輪は『日本五輪』ではない。国は金を出さない」:黒マッチョニュース
  おっふ
10/10:
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 27話 感想 目が光る仮面とかカッコいいよな : にわか速報!
  さすがミカはスゲェよ・・・片手でも強い(絶対殺すマン)
  今回も、そのままマッキーと持ちつ持たれつ状態なのね。・・・謎の仮面男、いったい何者なんだ?

TVアニメ『AKIBA’ S TRIP -THE ANIMATION』は来年1月放送開始!制作:GONZO!キャストが「それが声優」のイヤホンズ3人wwwww | やらおん!
  そうきたか・・・
2016年秋アニメ1話がほぼ出揃う、意外と大豊作じゃね? アマランではドリフがTOP | やらおん!
  シリアス系が多くて、可愛い女の子がキャッキャウフフでまったり見られるのが少ないなぁ・・・
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』シリーズの6年ぶりとなる新作が今冬発売決定 | やらおん!

比村奇石氏のイラストシリーズ『月曜日のたわわ』がまさかのアニメ化、そしてyoutubeで配信開始!これ半分エロアニメだろ!! | やらおん!
 ≫【追記】巨乳女子高生を描くアニメ『月曜日のたわわ』youtubeのガイドライン違反で削除される!やっぱりエロすぎたな | やらおん!
     移動した模様
40万円の高額落札も飛び出したアニメ&ゲームレアグッズ満載のマチ★アソビ vol.17「チャリティオークション」 - GIGAZINE

「まとめブログ」の責任はどこまで追求されるべきなのか? - ねとらぼ
  ウチは基本、弱者側を叩いたり 誤報だと後がマズイような案件は リンクしておりません
  NHKのヤツは、本来は女子高生じゃなくNHKの番組を攻めるべき案件だったかと


【1/12可動フィギュア用】「関節技 球体ジョイントミニ」12月発売、4mm球体ジョイントが遂に登場 | fig速
  指いいなー
グッスマ「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver. 」フィギュア 発売決定 | fig速

【可動フィギュア用に】新ミニチュアシリーズ「1/12MONO」登場、第1弾はギター | fig速

【ガンダムビルドファイターズ連載】ガッツリ作り込んだホットスクランブルガンダムを見よ!(その3)〜ベース機のスクランブルにも手を入れる!〜 | 電撃ホビーウェブ

HG ガンダムバルバトスルプス レビュー : はっちゃか

 HG MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー レビュー : はっちゃか

コトブキヤ FAG バーゼラルド(/TASTE


【ストライク・ザ・ブラッド】10月29日から電撃屋で種田梨沙さんの店内ボイスが聴けるぞおおおお | オタク.com

【内田理央さん赤面の裏話も】Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』完成披露上映イベントに稲葉友さん・蕨野友也さんら豪華キャスト陣が登壇 | 電撃ホビーウェブ

美人&可愛い声優さんが集まって撮った写真が素晴らしすぎる・・・・これは声豚になるわ | やらおん!

【画像】竹達彩奈と悠木碧がおっぱいぶつけ合ってるgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

【!?】TOKIO、新宿の池の中から何故か刀を掘り出すwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  すっぽん先生でかすぎ!
 

【2万円で始めるフィギュア製作】ワコム「Intuos3D」体験レポ!「ZBrushCore」に触ってきましたよ!! | 電撃ホビーウェブ
  普通にインティオスの過去のタブレットに対応してくれないのかな?
ソニー、スマホ動作時間1.4倍に 20年に新型電池投入  :日本経済新聞
  実用化はよー
【社会】日本の空を守る防衛装備庁の無人機編隊「ウィングマン」構想。2030 年代に実現か:黒マッチョニュース
  完全にマクロスのゴーストじゃないか・・・
母親に通学用のバイク任せたらこんなバイク調達されてしまった | - アルファルファモザイク
  若者には無理があるんじゃ・・・


お酒を入れるとうまみがあふれ出すという昆布製のおちょこ「昆布ぐい呑み」を使うとどんな味がするのか? - GIGAZINE
  面白そう
【キラキラネーム】ワイ、アッネと大喧嘩:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : マナー悪い「名古屋走り」 その中でも恐怖の荒業「右折フェイント」とは
  こんなんやられたら事故るわ!
痛いニュース(ノ∀`) : 仕事は朝5時から23時まで、休日は無し 社長「うちは日本一優しい会社と思っている」
【悲報】ニートの俺氏、役所で悪魔の証明を求められる : 暇人\(^o^)/速報

インドネシア「日本よ、新しい鉄道建設があるんだがどうだ?もちろん政府保証は無しでな」:黒マッチョニュース
10/09:
終末のイゼッタ 2話 感想 二人の関係が丁寧に掘り下げられていていいな : にわか速報!
  イゼッタが恩人な姫しゃまの為に頑張るのは分かったけれど、焼石に水と言うか次週でスリ潰されてもおかしくない状況だなぁ・・・
Vivid Strike ! 2話 感想 フーカちゃんのハードな日常!変身バンクきた! : にわか速報!
  全員大人モードあったんか(笑
  リンネたそは、声と違って重戦車パワー系とな!OPの激しい打ち合いはそのせいか・・・期待♪
ブブキ・ブランキ 14話 感想 MVPはスーパーロケットパンチ右手さん : にわか速報!
  流石に主人公は、一回り経験済みなんで強い(確信)ですね!
  そして今度は好いトコ無しのウザい妹ちゃんであった・・・兄妹の喧嘩で台湾がピンチだ!
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 28話 感想 「だが断る」露伴先生カッコいい : にわか速報!
  だが断る!いただきました〜

朗読劇「エスカクロン」がアニメ化決定! 総監督:水島精二、脚本:高橋龍也、制作:「暗殺教室」「がっこうぐらし!」などのラルケ | やらおん!


Amazonプライムビデオがヤバイ!初代、Z、ZZ、逆シャア、W、X、SEED、00、鉄血のオルフェンズなど30タイトルのガンダムアニメが見放題に!:なんだかおもしろい
  私も始めてしまいました。ターミネータージェネシスは見た(笑
映画『君の名は。』週明けにも興収150億円突破へ!! 三葉ちゃんも150億のヒロインに | やらおん!

アニメーター「放送中作品だけでもスタッフ足りないよね、業界全体10月の放送分越えられるんだろうか…どこかが落ちそうな雰囲気」 | やらおん!
  BDで直しもされない世の中になったじゃないですか・・・


佐倉綾音&大西沙織「佐倉としたい大西」初イベントに加隈亜衣 :おた☆スケ【声優情報サイト】

アニメ『ふらいんぐうぃっち』キャスト陣が津軽弁で生アフレコ!? | アニメイトタイムズ
  おい、ランドセル!
【画像あり】モデル馬場ふみかのパーフェクトボディー解禁wwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  メーディッーク!早くきてくれえー


【超悲報】ツイッターの悲しすぎるつぶやきで人気になったネパールカレー屋『だいすき日本』、ついに閉店! 理由が良い人過ぎる・・・(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃
  あれま・・・
東海中学・高校(男子校)の宝塚パロディ カヅラカタ歌劇団クオリティ高すぎwwwwwwwwwww:ハムスター速報

近所のババアに「お前自治会費払ってないからゴミ捨てれんで」って言われたんやが:ハムスター速報
【悲報】無知ぼく、週休二日制を週に2日休みがあると勘違いする | - アルファルファモザイク
有給をもらえなかったから労基に相談した結果wwwwwwwwww

10/08:姫路で傷物語U観てきました〜(回数特典無)。バトルも作画も凄かったー。アララギさん、超イケメン200%!羽川さん超ほっちゃん(?

ガーリッシュナンバー 1話 感想 きわどいところを攻めてくるスタイル : にわか速報!
  絵が可愛い!しかも、結構可愛く動く! この調子で続けば、千葉妹を倒せるぜ(マテ
  漫画のゲスいヒロインイメージより、周りの方が痛い1話かも知れない(笑
 TVアニメ「ガーリッシュ ナンバー」の放送直前キャスト座談会公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】
   TV見てから読むと、また違った意味で面白いかと
ドリフターズ DRIFTERS 1話 感想 出会うはずのなかった歴史上の人物たちが揃う!面白い世界観 : にわか速報!  
  信長の中の人がシブくてカッコイイ!(そこかよ!
  でもAbemaTVで定時に見るのは辛い・・・困った(遠い目
私がモテてどうすんだ 1話 感想 男子陣の熱い手のひら返し!今のところ先輩一択なのでは : にわか速報!
  画伯の声な美少女に心が動くなど、「結べ!蜻蛉斬り!」以来ですぞ(笑

「くま川鉄道応援切符」発売中止騒動について一連の経緯が掲載される! なお「まいてつ」は今後、アニメ化やコンシューマ化も検討 | やらおん!
  ウインウインのハズが・・・
エロゲライター「シナリオゲーが売れない時代になった、シリアス展開とか袋叩きにされる!萌えるイラスト萌えシナリオがほぼ必須」 : 暇人\(^o^)/速報
  女の子が辛くて苦しい目にあうのは、もぅ耐えられないよ(エロは除く
QP:flapper原案アニメのキャラはどれもこれも可愛いよな・・・ | やらおん!

レイズナー後半の世紀末救世主伝説っぷりwwww:ろぼ速VIP
  最終回だけ見てなかったので、こないだAT-Xで見たんですが・・・ロンリウェイ!
ニャル子さんのアニメで肌の色が暗いって言って誰にも同意を得られなかったのを思い出したんだが:わんこーる速報!
  キャプ画像の色拾ってみたらびっくりするような色だった事、いっぱいあります。でも計算された色なんだなぁ・・・
秋雨だし濡れて透けブラ、スケスケ特集2です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


【Fate/GO】「セイバー TYPE-MOON RACING ver.」フィギュア 発売決定【画像追加】 | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
  こりゃまたえっちなセイバーさんやなぁ・・・
『マクロスΔ(デルタ)』銀河を魅了する「美雲・ギンヌメール」と「マキナ・中島」、バンプレストよりプライズフィギュア化! | 電撃ホビーウェブ


たくさんのビール&日本酒を声優さんと一緒に飲める「清桜 トーク&飲み会」 - GIGAZINE

人気アイドル声優3人が警察署の一日署長に就任、パトカーで市内パトロールへ - GIGAZINE

【悲報】渡辺謙の自撮り、盛れてない:ハムスター速報


阿蘇山で36年ぶりに爆発的噴火、噴火警戒レベル3に引き上げ:ハムスター速報
【英語】「プリーズ(Please)」は全く丁寧な意味じゃなかったwwwww想像以上に恐ろしいニュアンスなんだが・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  プリーズ!ギブ・ミー・チョコレート!
ぶつけてないのに「あざ」ができてる、その意外な理由が判明!そうだったのか… : オレ的ゲーム速報@刃
セブンイレブンに包囲された町、発見されるwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
駐輪場に停めてたバイクに貼られてた張り紙wwwwwwwww:ハムスター速報 

【闇】新入社員は覚たほうがいい会社は教えてくれない大切なこと:ハムスター速報
職場のジジババって、俺たち若者に何を求めてんだろうな:ハムスター速報
民進党・馬淵澄夫委員長「二重国籍の国会議員は“十数人いる”」と発言!多くねえか・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
10/07:
装神少女まとい 1話 感想 着ていた服はいったいどこへいってしまったのか : にわか速報!
  割と定番と言うか、古き良きと言うか90年代的な設定な気もしつつも 背景やら設定がしっかりしててクオリティが高い感じ
  これは期待できるやも・・・
レガリア 6話 感想 水着とお風呂はもっと長くてもいいよ!色々と新情報が増えたね : にわか速報!
  了解ヨーソロー(チガウ)。レガリアの正体が明らかに・・・OPの3体だけが特殊なのね
  覚悟完了している姫様の味方でごいす
魔法少女なんてもういいですから セカンドシーズン 1話 感想 変身バンクがパワーアップしてる! : にわか速報!
  変身バンク、水を利用した個人アレンジっぽい感がイイ
あにトレ!XX 2期 1話 感想 初回から全員登場!アングルへのこだわりはさすがすぎる : にわか速報!
  全員一つ屋根の下・・・だと!?

【10周年】アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」記念イラストキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! | オタク.com
  ありがとうございます!ありがとうございます!(;
【『ゾイド』続報!】ティザーサイトで新ビジュアルが公開に!コマンドウルフとモルガ…!?【ZOIDS】 | 電撃ホビーウェブ

「マチ★アソビvol.17」イベントスケジュール発表 人気作品が徳島に集結 : ニュース - アニメハック

閃乱カグラ等身大マウスパッド付きの最新作がバカ売れwwwww|アニメモリー

【アニメBD/DVDウィークリー完全版】『プリヤ』3100枚、『リライト』2100枚、『この美』1470枚、『チア男子』670枚、『アルデラミン』290枚 | やらおん!



【食玩】「機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット 3」1月発売、バルバトスルプスなどの4機がラインナップ | fig速

【オーバーロード】グッスマ「アルベド スケールフィギュア」原型展示 | fig速

【Fate】ワンピース スタイル「遠坂凛」「セイバー」「間桐桜」フィギュア 予約開始、専用ベース付属プレミアムセットもあり | fig速

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』旗艦「ヤマト」と超戦艦「ムサシ」の艦船模型がアオシマから登場! | 電撃ホビーウェブ

【Fate/GO】「セイバー(レースクイーン)(仮)」新作フィギュア 制作決定? | fig速
  またセイバー増えるんか?
【figmaほか用】「1/10 ミニチュアドールハウス」レビュー記事公開 | fig速
  面白アイテムだけど、お高いわぁ・・・
『アイドルマスター シンデレラガールズ』アナスタシアが美しいドレス衣装でドルフィードリームから登場! | 電撃ホビーウェブ

にこりんぱなラジオ 「ラブライブ!小泉花陽」 眼鏡&黒ストフィギュア発売 : アキバBlog

アイドルマスター シンデレラガールズ『アルター 多田李衣菜』フィギュアレビュー|トイナビ(NEW)



【朗報】声優の茅野愛衣さん、2015年10月〜2016年9月までの出演数が27本でぶっちぎり1位 | やらおん!



ワイ「いくつなん」 女「いくつに見える?笑」 ワイ「うーん(肌の張りから24?25)ズバリ22やろ」
  前3・4歳までが上限で、後はお世辞バレしちゃう
30代女性「今の頼りにならないクソみたいな男と結婚なんて考えられません」→住職が完全論破:ハムスター速報
墓場まで持ってけ、黒歴史! 司法書士がオタクの死後、同人グッズやPCデータを処分してくれるサービスを開始 - ねとらぼ

痛いニュース(ノ∀`) : 「子ども走ると芝傷む」北大が立ち入り規制→幼稚園、保育園困惑「子どもが楽しめる貴重な場所なのに」
  芝生って、何気に相当の手間がかかるんですよねぇ・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 痴漢された女性、男の腕つかみ「次の駅で降りましょう」→痴漢男、逮捕に気づかず「別の場所に行くと思っていた」 - ライブドアブログ
  現実と虚構の区別もつかないのか・・・
「2時間しか眠れない」電通入社9ヶ月の東大卒女性社員の自殺、労基が過労死と認定…最長月130時間の残業:ハムスター速報
【ブラック大国】政府が初の「過労死白書」を公開!過労死ラインとされる80時間残業してる企業が20%以上って・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
日本共産党「北方領土、2島とか4島とかなに言ってんの? 千島列島全部が日本領だろ!」:黒マッチョニュース
在日中国人・蓮舫 「日本国籍を選択した日は絶対公表しない、戸籍も絶対見せない」:ハムスター速報
  こりゃ、国籍そのままなんじゃなかろうか(笑
10/06:
夏目友人帳 伍 5期 1話 感想 壺の中身は可愛いのに言ってることが怖い : にわか速報!
  声可愛いのに、怖すぎるよ壺女さん(;
  今期はレイコさんの謎が少しでも分かるのかな?

ラブライブサンシャインの百合名言で打線組んだwwwww|アニメモリー
  曜ちゃんの台詞に俺が泣いた

ここぞという時にキメるとかっこいいヒーローたちの決め台詞 : 変身速報
  「愛の力とか言うんじゃねえだろうな……歯が浮くぜ!」
【ラノベ売上げ】『オーバーロード』最新巻が初週9.5万部売り上げる! 小説『君の名は。』は再来週100万部行きそう | やらおん!
  私も買いました。プレプレプレアデス面白かったです。思ったよりしっかり作ってあった。OPとEDのフルはよ(笑)


乗り物ロボスレ!電車や飛行機がロボになるのはいいね・・・:ろぼ速VIP
  タイヤやエンジンをそのまま利用してくれたらもっとイイ
12月発売の「機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル」!第00弾と第01弾を試作原型で最速レビュー! | 電撃ホビーウェブ

【勇者ヨシヒコ】figmaヨシヒコ 発売決定!!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!



【画像あり】身体細いのに胸がでかい女wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  ホンモノなのかどうかと疑うクセが(苦笑
「ゴキブリのようにここに集まってきた理由はなんだ」 若本規夫さんが読み上げるプーチン大統領の名言がおそロシア - ねとらぼ
  恐ロシア


本物のわさびを知らない外国人に向けて作られた「わさびとは何か?」を解説するムービー - GIGAZINE
コナミとセガ、ゲームセンターで各種電子マネーを使えるサービス発表 今秋から試験導入 - ねとらぼ
  ついにゲーセンも本気で電子マネー対応してくるのか!!
ケンタッキーが公開した新メニューPR動画カオスすぎ、これ最後まで耐えられる? : オレ的ゲーム速報@刃
  カオス!!
男が女性コスプレイヤーと知り合う為にコスプレを始めた結果wwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
車の冷房の使い方わかってない奴いすぎwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

児童ポルノ根絶運動の講師、15歳女子中学生と買春し逮捕 しかも常習 : 暇人\(^o^)/速報
「日本人と同じ生活をしたい」「ロシア領のままでいいのか...」 北方領土の貧しいロシア国民の悲哀:黒マッチョニュース
 「北方四島は第2次大戦の結果ロシアに帰属」 ロシア外務省のザハロワ情報局長 対話前に日本を牽制(画像あり):黒マッチョニュース
10/05:
TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より 1話 感想 探偵モノというよりはアクションや特殊能力モノだな : にわか速報!
  不死身系きたか・・・。わざわざ明智先生や二十面相を使う必要があるのだろうか?
秋アニメ『信長の忍び』大地監督「とにかく桶狭間の回までは観て!コレがダメならこのアニメ見なくていいから」 | やらおん!

バーン「ハドラーよ、2016秋アニメのオススメは何だ」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
  今季もきてくだされた・・・ありがてぇ
『ラブライブ!サンシャイン!!』セブンイレブン イメージガール結果発表!! 1位はなんと中間1位の曜ちゃんを抜いて梨子ちゃんに決まる! | やらおん!
  あじゃぱー
【ごちうさ】 フランスの聖地にチノ&ココアの召喚に成功する猛者登場! これが真の聖地巡礼かwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!最終4巻 「お色気成分増量な感じで大団円」 : アキバBlog
  こちらの世界線では、小咲ちゃん大勝利なので!
おっぱい・顔騎・乳首券 ゆらぎ荘の幽奈さん3巻 「ヒロイン続々とエロハプニング!」 : アキバBlog
  素晴らしいM字がいっぱい・・・うっとり


『ソードアート・オンラインII』結城明日奈がFREEingから艶やかな浴衣姿で登場! | 電撃ホビーウェブ

【WORKING!!】キューズQ「種島ぽぷら」フィギュア 予約開始 | fig速

明日6日(木)ご予約開始!「ねんどろいど クリス・レッドフィールド」をご紹介◎ 『カホタンブログ』

【可動フィギュア用に】「箱庭技研 背景シート」各種 本日より発売 | fig速
  結構お高いなぁ


ハロウィンに本気すぎる小児科wwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
【閲覧注意】 女優デビューした女子高生AIのブログを見た瞬間に・・・うわぁあああああああ : オレ的ゲーム速報@刃
  怖い―
スマホのMMORPGで女の子と知り合って結婚する事になった。:ハムスター速報
バイク屋勤務15年のワイがやらかした事で打線組んだ : 暇人\(^o^)/速報
  ここは危ない店だ・・・

蓮舫さんの「二重国籍問題」について蓮舫さんが追求しまくる動画が秀逸すぎると話題にwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
自民党・小野田紀美議員が二重国籍だったと公表、これ他にもいるんじゃ… : オレ的ゲーム速報@刃
国連大使 「慰安婦問題は韓日の二国間問題で終息しただけ。国際問題として終わったわけではない」 : オレ的ゲーム速報@刃
10/04:
小説版『スマイルプリキュア!』はみゆき達の10年後を描いた物語!あかねとブライアンの気になるその後も描かれる? - きゅーぽ
  24歳でもプリキュア!

三大天才キャラの作り方「全部読んでたことにする」「周囲の知能を下げる」:わんこーる速報!
  作者以上の天才を書くのは難しいんだなぁ・・・
努力系主人公「努力して強敵に勝ったぞ!」 ← 努力して結果出るのは才能あるから、はい天才系 | やらおん!

映画『君の名は。』が止まらない! 公開から39日間で観客動員1000万人突破!! 10月14日(金)新聞広告朝刊で新ビジュアルを使用した記念広告の掲載が決定 | やらおん!


「ギガンティックアームズ01 パワードガーディアン」(コトブキヤ)をFAガールを乗せて仕上げる<その2> | 電撃ホビーウェブ

【Fate】figma「セイバー 2.0」本日より再販予約開始 | fig速
  中古値凄すぎワロタ。注文時はご注意を
フレームアームズ・ガール「イノセンティア」プラキット 予約開始 | fig速

【コードギアス】コトブキヤ「ルルーシュ CODE BLACK 1st Live Encore!ver.」フィギュア 彩色原型公開 | fig速


花澤香菜、ハロウィーンライブで魔女に変身!! : ぐら速 -声優まとめ速報-

声優・水橋かおりのハマリ役と言えば? - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  茜たん
おはスタの大人向けの深夜版「OHA OHA アニキ」が誕生! 山寺宏一がMC復活!! - にゃんこびより - アニメ系ブログ

ロシアの美人コスプレイヤーが日本でめいどロリアンカフェを開店!!ソ連のミニスカ軍服で接待! ガルパンおじさん行こう | やらおん!

声優事務所のエース・・・青二→沢城、アイム→日笠、大沢→茅野、81→??? | やらおん!

【画像】むっちりボディのグラドル安枝瞳、「酔った勢いで告白しても許してくれる人を待ってます!」 : 暇人\(^o^)/速報


痛いニュース(ノ∀`) : 台風18号 905hPa 最大風速80メートル 沖縄に特別警報
『的を“得た”』『 的を“射た”』 誤用してると大恥をかく慣用句12例
効率厨ぼく(24)に初彼女が出来た結果wwwwwwww
  無駄が嬉しくなる頃もある(遠い目
ゴキブリを1度も見たことがない北海道民にゴキブリを見せた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
【ノーベル医学・生理学賞】大隅良典教授が心配している日本の研究現場の現状:ハムスター速報
  「なんで?どうして?」のウザい子供だったけど、当時インターネットがあったら どれだけ解決していたかとたまに思う(笑
意味も無くビジネスホテルに泊まるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


2ちゃんねる開設者のひろゆきが買収した「4chan」が資金不足で閉鎖の危機 - GIGAZINE
日本が22億円かけて寄贈した80台のバス。大半が野晒しで放置状態。「ぶっ壊れて直せない」wwwwwww
  住宅に再利用すれば良い
【経済協力】シベリア鉄道の北海道延伸を要望 ロシアが大陸横断鉄道構想 経済協力を日本に求める:黒マッチョニュース
  エクソダスしちゃうの?
国賊安倍 慰安婦への謝罪拒否で韓国から批判殺到 「これが日本人の正体だ」「合意を破棄しろ」と散々:黒マッチョニュース
  政権そのままで既に「おかわり」要求&像はそのままだもんなぁ・・・ほんと、いつも通りの集落ですね
10/03:
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 26話 感想 変化を見せる状況に新キャラも多数!鉄華団はどこへ向かうのか : にわか速報!
  破滅の未来しか見えねぇ・・・ついでに世界も壊れそうなんですが(苦笑
ブブキ・ブランキ 13話 感想 妹ちゃんがハイテンション!主人公の出番は! : にわか速報!
  妹ちゃん(育成失敗)が、ひたすらハジケている間、主人公は飛行機で小さくなっていた(遠い目
『おくさまが生徒会長!+!』1話感想・画像まとめ:性欲爆発!しょっぱなからエロすぎで飛ばしすぎだろ! - きゅーぽ
  セックルはよ(おいおい
『仮面ライダーエグゼイド』第1話「I’m a 仮面ライダー!」感想まとめ : 変身速報
  あっかるい仮面ライダーだったぜ!しかし、毎週あれだけのCGを投入できるのか?
  レベルアップでどう変化するのかと思ったらスポーン(笑
 『仮面ライダーエグゼイド』で「カセットをフーフーするシーン」はアドリブだったことが判明!→しかしそれを見た現場スタッフの反応がまさかすぎる・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
   せ、せやな

『ガーリッシュ ナンバー』声優・千本木彩花さんらの公式座談会公開 | アニメイトタイムズ

TVアニメ『ツインエンジェルBREAK』2017年春放送開始!キャスト:M・A・O、茅野愛衣、釘宮理恵 | やらおん!

電撃 - 『ストライク・ザ・ブラッドII』雪菜づくしのグッズセットのdアニメストアバージョンが発売
  姫柊雪菜Wスエードタペストリーエロ過ぎるだろ・・・

講談社、アマゾンの読み放題サービスから勝手に作品が削除され激おこ!! | やらおん!
  もっと料金下げればええねん(白目
『君の名は。』興行収入128.6億でジュラシックパークやスターウォーズEP1、風立ちぬを超える! まだまだ続くぞボスラッシュ | やらおん!
  地方の映画館でも放映するようで・・・まだ伸びそう
視聴率に録画率を含めることが正式決定! 深夜アニメの視聴率も上がるな | やらおん!


【グッスマ出荷情報】figma「小泉花陽」「Fate/EXTRA キャスター」ほか出荷日決定 | fig速


【定期】戸松遥さんの作監が交代したと話題に(画像あり) : ぐら速 -声優まとめ速報-


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 まるでCG?異形の最新鋭ステルス駆逐艦「ズムウォルト」、日本配備決定
痛いニュース(ノ∀`) : 大人専用の「粉ミルク」発売! 栄養をバランスよく摂取できるミルクが欲しい…という声から誕生

外人さん、同人誌を見て日本をとんでもない国だと思い込む:わんこーる速報!
  海外版の某新聞な陰謀が原因だったよネ・・・
韓国、日本に通貨スワップ「5兆円」懇願か IMF危機並みに経済指標悪化:黒マッチョニュース
  中国主導のアジアなんちゃらに助けてもらえば?
10/02:
Vivid Strike ! 1話 感想 幼女たちに容赦なくボコボコにされる簡単なお仕事 : にわか速報!
  作画が原作寄りになった!ハルにゃんが弟子をとる話とは、たまげたなぁ・・・
  一子相伝の覇王流(語弊あり)も、ついに完成したって事なのか(笑
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 27話 感想 さすがジョセフの息子である : にわか速報!
  おこずかいどころか、ケツの毛までむしれそうな勢いである
終末のイゼッタ 1話 感想 姫様の行動力とメンタルがすごい!世界観と雰囲気もよかった : にわか速報!
  ああ、有能そうだったオジサマ二人が逝ったー!くっ、殺せ!あの腹は魔女を庇ってついた辺りかな?
  体が傷だらけの姫しゃまの味方でごいす!・・・幼女戦記とつながったな(おいおい

劇場版第3弾『なのは Reflection』公開時期がついに決定 | アニメイトタイムズ
  リフレクションか・・・どの辺の世界線をやるんだろう?楽しみです
『劇場版SAO』のPV公開、20億超えのオーラを確認!! 『劇場版 魔法科高校の劣等生』は2017年初夏公開! | やらおん!

天使の3P! 2017年TVアニメ化決定!ロウきゅーぶ!コンビで贈る、ロリ&ポップ・シンフォニー! : にわか速報!

エロマンガ先生 2017年4月放送開始!スタッフ&キャストが発表 : にわか速報!

ゼロから始める魔法の書 2017年春アニメ化決定!世間知らずな魔女と半獣半人の傭兵が織りなすグリモアファンタジー : にわか速報!
  島風っぽいアレか!
DEATH NOTE 完全収録版 「全12巻分を凝縮。厚さ8センチ。物理的にもデスノート」 : アキバBlog

PS4/PS Vita『アクセルワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏』発表!!また売れちゃうわー | やらおん!


シャア専用グフかっこいいよね・・・:ろぼ速VIP
  ああ、最高だなグフ
【カプセル】1/12「THEテント」発売開始、figmaほか可動フィギュア用に | fig速


三澤紗千香のベストアルバム「-INFINITE Selection-」発売 :おた☆スケ【声優情報サイト】

アニメ『競女!!!!!!!!』ニコ生で声優のM・A・Oさんと本渡楓さんがまさかの水着姿を披露!? - きゅーぽ


星空をはこう 250個以上のLEDが夜空を演出する「光るスカート」が美しい - ねとらぼ
【激震】『ベビースターラーメン』の原料はラーメンじゃなかったwwww 原材料の麺の正体が初公表されるwww : オレ的ゲーム速報@刃
  ふぁー!?
酔っ払いは自分がどれくらい酔っ払っているか正確に判断できないことが科学的に判明 - GIGAZINE
  そりゃそうだろ?
俺「microSDカード買うか。とりあえず64GBくらいあればいいかな?」 家電屋「1万円だよ!」 アマゾン「2000円だぞ」 | - アルファルファモザイク
  ビビッて大手電気店のネット店で買っちゃう(笑
スタバの注文は初見殺し →ある老紳士の「スマートな注文方法」が素晴らし過ぎて惚れる!これで呪文を詠唱しなくても大丈夫だ! : オレ的ゲーム速報@刃
マジで読み方間違って憶えてた漢字wwwwwwwwwwwww
  
俺が赤ん坊の時浮気で家出てった産みの母が家に来た:ハムスター速報
なぁ、ブラック企業あるある…やろうや…。:ハムスター速報
【悲報】働けるのに働かない奴635万人突破 「希望する内容の仕事がない」 : 暇人\(^o^)/速報

9/30-10/01:【時間割表】2016年秋(10月)開始アニメ放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ | やらおん!

『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』最終話「新たなる使命」感想まとめ : 変身速報
  剣技対決は、まさかの凛圧倒・・・地球が危ないっ!からの、愉悦!からの!マジギレ大爆笑ざまぁ(笑
  魔神復活でどうなるかと思ったら、まさかまさかの殤さま無双でシャイニングトラペ(略)瞬殺ー!俺つぇえええってレベルじゃねぇぞ・・・でもスッキリした
  好い最終回だった・・・こう言うのでも好いんだよ!ほんと・・・って「続編キター」手を叩いてジャンプしちゃったゾ
レガリア 5話 感想 コックピット内のユイちゃんの動きがいちいち可愛い : にわか速報!
  女王様がついに・・・一線を越えてしまったか。そして、右腕も再生!!
  このまま国民と大事な人々を守れるのか?・・・期待したい
クロムクロ 26話 最終回 感想 時を越えた出会いは宇宙を越える : にわか速報!
  由希奈のドライなキャラは好かったけど、最後まで「メカアニメ」じゃなかったなぁ・・・。うーん、昔のアニメの再放送的な感想しか出てこないです
  作画は安定してたし、技術力アピールには文句無しだったかと

オーバーロード11巻 山小人の工匠 「進軍する超越者。シリーズ300万部突破の最強譚」 : アキバBlog

 アニメ『オーバーロード』劇場化決定!描き下ろしティザービジュアルも公開に:なんだかおもしろい
   総集編かー
戦争の最前線にいるのは幼女の皮をかぶったバケモノ!アニメ化企画進行中の『幼女戦記』特報PVが公開! - きゅーぽ
  う、うーむ・・・漫画版に勝てる気がしない。お耽美さに欠けるは
【画像】ラブライブ!サンシャイン!!第二回センターポジション総選挙中間発表で大番狂わせが起こる:わんこーる速報!


【朗報】『魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード』、シャフトによるアニメ映像が発表!! : オレ的ゲーム速報@刃
  って、スマホゲームかよっ!
美少女ゲームメーカーが協力した鉄道切符 別キャラなのに市議会で問題視され発売中止に:わんこーる速報!

ガルパン&アルペジオコラボの陸上&海上自衛隊BDが発売 :おた☆スケ【声優情報サイト】

東京オープンも決定!『ごちうさ』コラボカフェはメニューだけじゃなく全てにこだわった難民救済カフェ! - きゅーぽ

任天堂「小型ファミコン」国内発売!! 初代「マリオ」や「ドンキーコング」などレトロゲーム30本入り - にゃんこびより - アニメ系ブログ



ご予約受付中★「ATM-09-ST SCOPEDOG(スコープドッグ)」をご紹介!| 『カホタンブログ』

【博多弁のPVは必見!】新幹線変形ロボ「シンカリオン」に一挙3種が登場!夢の3両合体を体験せよ!! | 電撃ホビーウェブ

気になる!特撮での内部ディテール : 変身速報

【プライズフィギュア】「艦これ 秋月」「レーシングミク〜2016」ほか10月発売 | fig速



2016秋アニメ 女性声優出演ランキング・・・一番出演多いのはあの人 | やらおん!

【悲報】豊口めぐみさん、結婚&妊娠していた!! : ぐら速 -声優まとめ速報-
  おめでとうございます!
女キャラの声やった男の声優とかいるのか? : ぐら速 -声優まとめ速報-
  村瀬きゅんなら余裕・・・ってあれ、男の娘だったか。石田さんは・・・おかまちゃんだった気もする
第11回「声優アワード」一般投票受付がいよいよ本日からスタート :おた☆スケ【声優情報サイト】



彗星探査機ロゼッタが最後のミッション「彗星落下」に成功、相棒フィラエとともに12年の任務を終える - GIGAZINE
【オシャレ】ダイソーの100円の時計に自分の好きなCDをはめ込むと簡単にオリジナル時計にカスタマイズ出来るぞ! : オレ的ゲーム速報@刃
エイシスとゲオがPCゲームのレンタル事業を来春開始!100タイトル以上がワンコインで遊べ返却する必要なし! : オレ的ゲーム速報@刃
  なんだろう、このパートナーブランドの面子(笑
コンビニ店員「711円です」 ぼく「はやかけんで」 コンビニ店員「はい?」

娘がグレそうで家庭内が修羅場なんだけど・・・ : 暇人\(^o^)/速報
  ダメだこの親
痛いニュース(ノ∀`) : ソフトバンクからのメールをタップしただけで勝手に毎月1万円の募金…身に覚えのない請求にユーザー困惑
  認証無しってすげー
痛いニュース(ノ∀`) : 「溺れる顔見たかった」 釣り人海に突き落とし 12〜13歳の中学生4人補導…大阪府警 - ライブドアブログ
大口病院で患者50人殺した犯人の正体【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
痛いニュース(ノ∀`) : 辻元清美「なぜ靖国参拝しなかった?」 追求され、稲田防衛相が涙ぐむ
安倍総理とともに与党議員が自衛隊に拍手して野党が反発→安倍総理「どうして問題になるのか分からない。侮辱に明け暮れているとしか思えない」 : オレ的ゲーム速報@刃
【酷すぎ】東京五輪「三兆円ぐらい……予算超過してもかまへんか」 : 暇人\(^o^)/速報

>トップに戻る