12/31:好いお年を〜

【C91】 コミケ3日目、名物“スタッフ名言”まとめ!男子トイレ、脅威の100分待ち!!!! : オレ的ゲーム速報@刃


12/30:最後の聖戦に向かう聖戦士達にエールを

【動画追加】映画『魔法少女リリカルなのはReflection』は2017年7月22日公開!全国90館と多いぞおおお | やらおん!

【C91】コミケ2日目の来場者数は17万人!前回と大体同じ! 「ラブライブ!」「アイマス」のある三日目はヤバイ事になりそうwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

 【C91】 コミケ2日目、名物“スタッフ名言”まとめ! 優しさがつらいぜ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

 【C91】冬コミ2日目のカオス過ぎるコスプレまとめ 「ポプテピピック+竹書房」「ゴルスタ利用停止」「FF15のおにぎり」「夢の国からの刺客」wwwww : オレ的ゲーム速報@刃

  冬コミ、まだまだ大人気! 初日来場者数は17万人 前回から2万人増 | やらおん!
 
   叶姉妹、初コミケに大満足 「あたたかく迎えてくださり凄く嬉しくとても光栄です」 - ねとらぼ

 コミケで買った本の感想を同人作家に伝える簡単な方法がこれだ!お前ら一言でも感謝伝えとけええ! : オレ的ゲーム速報@刃


【蒼穹のファフナー】続編、蒼穹のファフナー THE BEYONDの制作が決定!美羽ちゃんがパイロットに? : にわか速報!

『君の名。』はのヒットで長編アニメの企画が7本決まってる模様www | やらおん!
  劇場アニメで作画が逝ったりしそうだ・・・


【カプセル】誰得?!俺得!!シリーズ 新作は「ビニール傘」ほか | fig速

【勇者王ガオガイガー】完全変形&合体可能な「超竜神」「撃龍神」つくった : ホビログ
  凄いって生易しいレベルじゃねぇ・・・
【動画】究極ダブルニッパーすごすぎワロタwwwwwwww : ホビログ
  ぬるぬる動く!


【悲報】アイマス武内駿輔、オラつく : ぐら速 -声優まとめ速報-


Twitterが投稿済みのツイートを編集できる機能を検討か 実装されれば誤字などに対応できるかも - ねとらぼ
pixivになりすましログインが発生、アカウント乗っ取りや第三者による画像投稿も 運営側はパスワード変更を呼びかけ - ねとらぼ
【画像あり】震度6に見舞われたワイニート部屋がコチラwwwwwwwwww アルファルファモザイク
病院ワイ「点滴に空気入ってるンゴ!ワイ死んじゃう!」ナースコールポチー : 暇人\(^o^)/速報
タマ姉がたまんねぇと思ってたら10年経ってた : 暇人\(^o^)/速報
おれ「あん?姉ちゃんが欠勤するから代わりに俺が働けだって?」 : 暇人\(^o^)/速報

国土交通省「車のナンバーに図柄入りやローマ字導入するね。あと車検ステッカー見やすくします」 : 暇人\(^o^)/速報
スーパーから工場に転職して一年経った結果www | - アルファルファモザイク
ハロワ職員「72番のかた〜」 ぼく「あいっ」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
今年も終わるし嫁にギター捨てられた話する:ハムスター速報
ワイ社畜、通勤電車の空き具合に愕然:ハムスター速報
【ブラック殺人企業】ファミマの男性従業員が過重労働で死亡→2店舗掛け持ち・8ヶ月間で休みは4日・1日15時間労働・月給12万5千円…目から出血しながら働く地獄絵図:ハムスター速報

12/29:諸君らの更なる奮戦に期待ス

【ブレイブウィッチーズ】11話 感想 主人公抜きで最終決戦が終わるはずがなかった : にわか速報!
  走っていけるレベルなのか!? 冷静そうに見えて、お姉ちゃん案外バトル向き思考してますな(笑
アニメ一挙放送情報まとめ!【ニコ生・AbemaTV・AT-X・GYAO!】 - きゅーぽ
  とりあえず、FateGoだけニコニコ予約忘れずに

【ダンまち外伝】4月アニメ『ソード・オラトリア』のPV公開!リヴェリア役は種田梨沙さんから川澄綾子さんに変更 | やらおん!

広江礼威×あおきえいの新作アニメ『Re:CREATORS』PV・新ビジュアル公開!! ロボット・魔法少女・女騎士色々出て来すぎいいいいい | やらおん!

アニメ「有頂天家族2」は4月放送開始!! PAワークスまさかの4月2本! | やらおん!

1月アニメ『小林さんちのメイドラゴン』PV第2弾公開!セリフやEDも聞ける!おっぱいでかい!! | やらおん!
  武本さんの本気、震えて待ちます
アニメ2期『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』最新PV公開!!4月放送開始!!グラブルとかぶるううう | やらおん!


【冬コミ】コミックマーケット91、1日目まとめ【コスプレ画像・スタッフ名言・出来事など】 | やらおん!

壮大な世界観、綿密なシナリオ、歴史の果てまで貫く、愛と忠義の超大作! オーガスト「千の刃濤、桃花染の皇姫」のダウンロード配信が開始!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

『劇場版 艦これ』6週目の特典はしばふ描き下ろし「吹雪」のメモリアルプレートコースター! 変わらぬしばふ絵に安心した | やらおん!


【Fate/GO】「セイバー TYPE-MOON RACING Ver.」フィギュア 受注開始、遠坂凛も制作決定 | fig速


【!?】明治が『きのこの”里”』と『たけのこの”山”』なるものを商標出願していた事が判明!!一体何が始まるんです・・・?? : オレ的ゲーム速報@刃
  大戦の始まりなのか?


12/28:コミケ戦士達に敬礼!
【この素晴らしい世界に祝福を!】めぐみん、アクア様の胸を揉む : にわか速報!

【朗報】『ドリフターズ』アニメ2期制作進行中ううううううう!! ストックないのにどうするんだ・・・ | やらおん!
  いっそ、アニメオリジナル展開にすれば・・・
広江礼威×あおきえいの新作アニメ『Re:CREATORS』は来年4月から放送開始! | やらおん!

ufotable版『刀剣乱舞』のアニメが2017年7月から放送!正式タイトルも『活撃/刀剣乱舞』に決定! | やらおん!

【アニメBD/DVD完全版】『ユーフォ2期』6400枚、『ビビスト』4800枚、『ウィクロス』1200枚、『うどん』840枚、『ステラのまほう』780枚、『学園ハンサム』595枚、『私モテ』600枚 | やらおん!

【悲報】『ブレイクブレイド』OVAの制作が中止になる・・・・ | やらおん!
  デルの秘話が見られると期待していただけに残念無念(;


【終末のイゼッタ】アオシマ「イゼッタ スケールフィギュア」来年早々予約開始 | fig速

「ねんどろいどもあ アフターパーツ03」1月10日予約開始 | fig速

【俺妹】「高坂桐乃」「黒猫」等身大フィギュア ポーズ決定 | fig速

【ガンプラ】HG「辟邪」「ヘルムヴィーゲ・リンカー」「ルナゲイザーガンダム 」画像追加 | fig速

『機動戦士ガンダム』量産型ズゴックがROBOT魂で登場!ミサイル発射やビール・サーベル斬撃エフェクトも同梱! | 電撃ホビーウェブ

【限定販売】「ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.101-PB ラブライブ!サンシャイン!! 桜内梨子 完成品ドール 【プレミアムバンダイ限定版】」予約開始 : ホビログ

モンスター娘のいる日常『ディ・モールト ベネ ミーア』フィギュアをキャストオフしてみた|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)

同人誌を3段陳列して遠目で見ても表紙がまるわかりになる「ぱかっとラック」レビュー - GIGAZINE


【仮面ライダーエグゼイド】スピンオフ『仮面ライダーゲンム』予告編公開! : 変身速報
  ファ!?
【画像あり】B82W56H87、元AKBグループのグラビアが「素晴らしいお尻!」 と絶賛 : 暇人\(^o^)/速報 -

「僕たちのお姫様だった、ちくしょう」 スター・ウォーズ共演者らがキャリー・フィッシャーを追悼 - ねとらぼ
  ご冥福をお祈りいたします


まとめサイト「はちま起稿」、DMM.comが運営していたことが判明 - ねとらぼ
  今更・・・しかしここの内容は某所以上にヒド過ぎて、ウチからはリンク貼ってませんねぇ
LINEが「NAVERまとめ」に関する報道を受け見解を発表 権利侵害対策なども - ねとらぼ


【速報】地震 : 暇人\(^o^)/速報
2次元の壁を超えそう 背中が見られる「両面投影透過スクリーン」の新作動画公開  - ねとらぼ
【やっちまった】「あのゲームのあのキャラ、腹立ちますよ!担当したヤツの顔が見てみたいっすよ!」→上司「それオレ」 : オレ的ゲーム速報@刃
ついにモンキーレンチより便利な工具が現るwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  これは・・・スペースに入らなくて使えないオチ(汗
【画像】ファミコンソフト1000本を妻に無断で売られた男性が気の毒すぎる! : 暇人\(^o^)/速報
お前らの職業とその業界の裏話晒してけ : 暇人\(^o^)/速報

今年貯めに貯めた約250万を1週間で失うwww:ハムスター速報
【悲報】 SMAPの映像使用が来年以降見れなくなる恐れアリ! 「ジャニーズは森くんのときと一緒で無かったものとするのか!?」 : オレ的ゲーム速報@刃
コンビニ店長「ワイくん!年越しローソンやらないか!楽しいぞ!」 : 暇人\(^o^)/速報
佐川がアマゾンの配達から手を引く→ヤマトが気軽に引き受けて配達員が死にそうな件…荷物が多すぎて朝7時半から夜11時まで働き過労死ライン:ハムスター速報
 S急便勤務の俺が今の状況を一人語りする【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
企業「うちは完全週休二日です!」ワイ「おっ!ええやん」
ノロに感染したアホが出勤してきた:ハムスター速報 

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 蓮舫「仕事納めのはずなのに、明日は糸魚川の視察に行く事になりました。こんな日程をありがとう(笑)」
【日本死ね】民進党・ガソリーヌ山尾のガソリン問題終了へ「全部秘書がやったことです、私は何も悪くありません。秘書に対して法的措置も取りません。」:ハムスター速報
【痴漢冤罪】女の嘘とでたらめの証拠写真で痴漢に仕立て上げられた男が失った時間:1年7カ月:ハムスター速報
  証拠を精査しないのな・・・

12/27:ミニ更新

まんがタイムきららキャラット『ブレンド・S 』がTVアニメ化決定!! ドSやツンデレ、男の娘がいる喫茶店が舞台の作品 | やらおん!

【アニメBD/DVDウィークリー速報】『ユーフォニアム2期』5800枚、『夏目友人帳 伍』5600枚、『ViVid Strike!』4200枚、『終末のイゼッタ』2600枚、『まほいく』1600枚、『ろんぐら』1200枚、『卓球娘&ガリナン』1000枚 | やらおん!

【アニメBD/DVDウィークリー】『傷物語U』3,3万枚!『サンシャイン4巻』2.5万枚、『文豪ストレイドッグス2期』6200枚、『マジきゅんっルネッサンス』3400枚、『刀剣』2万枚突破、『うどん、ステラ、ウィクロス、私モテ』数字でず | やらおん!

12/26:
【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】38話 感想 突然何を言い出すんだよアトラちゃん! : にわか速報!

  『鉄血のオルフェンズ』もう38話まできたけど、話進んでなくね? 他のガンダムの38話はこんな感じだぞ | やらおん!

『仮面ライダーエグゼイド』第12話「クリスマス特別編 狙われた白銀のXmas!」感想まとめ : 変身速報

『月曜日のたわわ』その12(第12話)ついに最終回!アイちゃんとお兄さんは…:なんだかおもしろい
 
 これでいつでも「アイちゃん」たちにあえる!「月曜日のたわわ Blu-ray」2017年1月16日発売決定! | moeyo.com


【動画あり】『コードギアス 復活のルルーシュ』イベントで発表されたPV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:ろぼ速VIP

ガルパンの西住みほとかいう闇が深いサイコパスwww:わんこーる速報!

【ガーリッシュナンバー】柴崎さん、アニメ本編でもソシャゲ好きだったことが判明www | オタク.com


声優・堀内賢雄さんら登壇『鬼平』完成報告会の公式レポ到着 | アニメイトタイムズ

【まじかよ】『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がアニメ化決定! | やらおん!

倉嶋丈康氏の冬コミ新作同人「いろいろな何か」 またガルパンだああああああああ | やらおん!

アキバの2次元サンタ娘2016 「おねえさんからのプ・レ・ゼ・ン・ト?」 : アキバBlog

『Fate/Grand Order』ストーリー最終章が大評判!!「暇つぶしゲームではありえない感動をくれた」 | やらおん!

【まどか☆マギカ】スマホゲー『マギアレコード』新CM&キービジュアル公開!環いろは役は麻倉ももさん  | やらおん!

電撃 - 『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン』限定版小冊子に掲載するイラスト募集企画が開始

【ワロタ】1月放送予定だったアニメ『グランブルーファンタジー』が放送延期wwww まじアニメ業界やべぇだろwwww【新PV公開】 | やらおん!

オワコンになってしまった「雑誌」 酷いレベルで販売数が激減中! 今年は41年ぶりに書籍を下回り、特にコミック誌が不振・・・お前ら買えよ・・・・ | やらおん!

【画像あり】あのさ!クリスマスだからこの娘と野球拳しないかい? : 暇人\(^o^)/速報
  1年ぶり!
 
ゼーガペインを最近見たんだけどこれ名作じゃん…:ろぼ速VIP
  せんぱいの味方だよ


figma「変態仮面」Amazon予約開始!縞パンを被った顔などが付属 | fig速

【食玩】「言語覚醒ワーディアン トレジャーディギング」1月発売、レジェンドカラーを手に入れろ | fig速

【フリュー】「黒澤ルビィ」「RWBY ルビー」「西住みほ」プライズフィギュア 1月登場 | fig速

もうすぐ予約開始!「ご注文はうさぎですか?? ココア 1/8 完成品フィギュア」のデコマスを撮影してきました : ホビログ

モンスター娘のいる日常『ディ・モールト ベネ ミーア』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)



【公式情報解禁】スーパー戦隊シリーズ初の9人組『宇宙戦隊キュウレンジャー』2・12放送開始 : 変身速報

声優・竹達彩奈さんの新公式ファンクラブ「あやな公国」が誕生 | アニメイトタイムズ

『鉄腕ダッシュ』スタッフが語るDASH島から生中継できない7の理由を語る! : オレ的ゲーム速報@刃
  片栗粉作るシーン、ほんとスコ。地味?どこが?スゲェよ!!
実写ドラマ『ルパン三世』主人公銭形役の鈴木亮平さんポスタービジュアルが公開!ゲストキャストも判明 | オタク.com

ヤマザキマリ&北村一輝のイタリア紀行がNHKで、美あり謎ありグルメあり - コミックナタリー


ワシントンD.C.の『D.C.』の意味が分からないゆとりwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【速報】無料Wi-Fi、全国3万ヶ所に設置へ 日本、堂々の先進国入り
  コンビニと駅だけでも既にかなりあるんだよなぁ・・・
元アル中の俺が一年ぶりに酒呑んだ結果wwwww | - アルファルファモザイク
彡(゚)(゚)「なんでスーツの一番下開けとんやろ・・・」 : 暇人\(^o^)/速報
【画像あり】ロシア版サンタの『ラスボス感』はパネェよ・・・。 : 暇人\(^o^)/速報

通勤時間1時間以上って首都圏なら普通? : 暇人\(^o^)/速報
人生初の浮気をしてしまった…
退職届出して有給使うために申請したら拒否されたんだが?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
蓮舫「テレビに出てる橋下徹と安倍総理が一緒にご飯食べるなんておかしい」→自分も食べてました:ハムスター速報
  蓮舫は今後橋下と食事なんてしないって、言ってるんだよ


12/25:
【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】39話 最終回 感想 杜王町を守る戦いついに決着! : にわか速報!
  エピローグも完璧な素晴らしい最終回だった・・・あの絵を再現しつくしたスタッフには脱帽です

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」新PVが公開! 映画もあと2ヶ月か・・・・ | やらおん!

アニメ『進撃の巨人Season 2』PV第1弾公開! ネタバレ満載!2期も作画期待できそうや | やらおん!
  2期でどこまでいけるんだろ?
4月アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』新ビジュ・キャラビジュ公開!! 果たして人気でるのか | やらおん!

AKB48秋元康プロデュースの声優アイドルグループの名前が『22/7』に決定! アニメビジュアルも公開!結構可愛いぞ、キャラデザ優秀 | やらおん!


一冊まるごとμ’s「リスアニ! Vol.27.1 」発売→アキバのお店は片っ端から当日完売 : アキバBlog

『コミケ91』すでに臨戦態勢…?4日前のクリスマスに東京ビッグサイトを下見チェック!:なんだかおもしろい



【ガンダム】一年戦争の戦車を語ろう:ろぼ速VIP

【宇宙戦艦ヤマト2202】地球軍の大戦艦「アンドロメダ」が1/1000プラモデルで来年春に発売決定! : ホビログ

【Fate/GO】「セイバー TYPE-MOON RACING ver.」フィギュア 彩色公開 | fig速

100均で買った粘土でチキン南蛮のレシピ教えるよ:ハムスター速報
  SUGEEEEE!!!


「仮面ライダーエグゼイド」12話で九条貴利矢が…… 東映公式の「なんできりやすぐ死んでしまうん」タグにファン困惑 - ねとらぼ
  ジブンさんがー!!でも、一度あのガシャット差してるしもしかしたら?
【サザエでございま〜す!ばっかもーん!】『サザエさん』の名ゼリフやBGMが楽しめる玩具が登場!シークレットも!! | 電撃ホビーウェブ

【すげえ】14歳の最年少プロ棋士 藤井四段、デビュー戦で現役最年長の加藤一二三九段 76歳に勝利 : オレ的ゲーム速報@刃



【知ってた】援助交際してそうなアニメキャラ ランキング 2016が発表! | オタク.com
今年起きた事件・出来事が多すぎてやばい・・・・打線候補が決まらない | やらおん!
【すごすぎ】 セブンイレブン、2万店突破で郵便局と並ぶwww 他の店舗の出店数は・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  郵便と違って、無い所にはまったく無いから比べてはいけない・・・駅の売店も含むんだろうか?
家族で「簡易郵便局」を経営しているのだが質問ある? : 暇人\(^o^)/速報

アホみたいな理由で高校中退させられてワロタwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  今ならネットで買えるだろうに
【画像あり】親父から昭和天皇ゆかりの恩賜の煙草もらった | - アルファルファモザイク
俺「5時間はかかります……(ほんとは2時間で終わりそうだけど)」上司「は?かかりすぎだろ3時間で終わらせろ」
   「4時間はかかります!」「前は2時間で終わったよね?」「今回は無理―」「ヤレや」「おっふ」
【画像あり】今年馬券に1000万以上注ぎ込んだ俺の収支報告がこちらwwwwwww | - アルファルファモザイク


12/24:クリスマスは、好きなキャラのガチャに課金ダー!(直、無事死亡の模様

【競女!!!!!!!!】12話 最終回 感想 熱い戦い終尻!なんかちょっと感動しちゃったよ : にわか速報!
  まさか、最後にヘルアンドヘブンまで見られようとわ(笑
  今期で一番笑わせてもらいました。好いアニメだった・・・
【私がモテてどうすんだ】 12話 最終回 感想 二次元には勝てなかったよ : にわか速報!
  まさかの三次元ハーレム捨てて、二次元に走るオチ吹いた。競女に続いてブッとんだ作品でした
  なのに、画伯なのに、今期NO.1の可愛さでクラクラだぜぇ〜
【ガーリッシュナンバー】12話 最終回 感想 性格は変わらんけどちーさまも成長した : にわか速報!
  ちーさま、成長した・・・たぶん、個性伸ばす方向で(笑
  まぁ、外面は好くなったし仕事もソコソコ頑張ってるから売れるに違いない!そしていつかプリキュア声優に・・・勝ったなガハハ!
【ドリフターズ】 12話 最終回 感想 豊久対土方で締め!2期は20XX年か… : にわか速報!
  2期決定やったぁあああ・・・って、20XX年ってどう言う事なのー(笑
  まぁ、原作があの調子だからなぁ・・・無双っぽくもあり、リアルっぽくもある好い戦場ばかり見られて幸せでした

【Re:ゼロから始めるこのすば生活】アクア様とエミリアたんが衣装をチェンジする : にわか速報!
  アクアさまのだらしないおっぱいが上向きに(死刑
『デレマス』公式絵師の杏仁豆腐先生が描いた「恋ダンスみくにゃん」が可愛すぎいいいいい! みくにゃんPの星野源歓喜だろwwww | やらおん!

『ラブライブ!サンシャイン!!』クリスマスイヴなのに聖地に大量のライバーが集結wwww | やらおん!

「オーバーロード劇場版総集編」公開に先駆けてニコ生特番決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】

冬コミジャンル別サークル数が発表! 上位4つが強い、トップは艦これ! ガルパンとFateが急激に伸びる | やらおん!

12月24日は萩原雪歩の誕生日! 雪歩、お誕生日おめでとう! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



S.I.C.「仮面ライダーバロン バナナアームズ」1月中旬プレバン受注開始 | fig速

【コトブキヤ】ギガンティックシリーズ第二弾 は「バイク型大型サポートメカ(仮)」 | fig速

20代前半ワイ「ドールが娘ってなんやねん、嫁やろ」【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  結婚したからなのか、年齢のせいなのか・・・
『リゼロ』「レム」の等身大フィギュア、応募者多数につき急遽生産数量を20体追加! 加藤ちゃん等身大フィギュアを買ったあの富豪も予約済みwww | やらおん!

ROBOT魂 ド・ダイ YS & グフ オプションセット ver. A.N.I.M.E. レビュー : はっちゃか

「ラブライブ!サンシャイン!!SSSフィギュア 高海千歌」登場、レビューまとめ : ホビログ

私の出番ね。いいわ、やってあげる!ホビージャパン新作フィギュア「艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥」が予約開始!【メガホビ2016秋】 | moeyo.com

「艦隊これくしょん~艦これ~ 山城“休日”フィギュア」登場、レビューまとめ : ホビログ

『艦これ』重巡洋艦「羽黒」がセガプライズ鎮守府から改二仕様でスーパープレミアムフィギュアに仲間入り!   | 電撃ホビーウェブ

【AGP艦娘シリーズ最終作?】「アーマーガールズプロジェクト 艦これ 比叡改二」発売、レビューまとめ : ホビログ
  特殊ギミックは、ひえーブレードだったのね


声優・木戸衣吹さんがTwitterを開設 、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」姫小路秋子役や「ばくおん!!」中野千雨などを手がける声優:なんだかおもしろい

キスマイ宮田くんを『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』にハマらせるガンダム公式カオス特番が、お正月に復活! 放送事故再びwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

オリコン年間トータルセールスで『 μ’s 』が25億4000万円で2年連続トップ10入り!!すげええええ | やらおん!

『FF14』をプレイする父に正体を隠して近づき親孝行する「光のお父さん計画」TVドラマ化決定! : オレ的ゲーム速報@刃

【速報】「スター・ウォーズ」のレイア姫役、C.フィッシャーさん心臓発作で危険状態 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


酒を速攻で体から抜く方法ってなんかある?
  ポカリgで飲んで風呂入ってあとはもぅサプリとか胃薬とか
海で牡蠣を取りまくって新鮮だから大丈夫っつって食いまくったヤツの末路wwwwww | - アルファルファモザイク

会社の採用を担当してるんだが:ハムスター速報
企業「助けて!人が足りないの!」ワイ「おるやんかあ、目の前に」企業(無視) : 暇人\(^o^)/速報
  ほんこれ
転職回数27回フリーター俺(33)のバイト遍歴wwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
某自動車メーカーの期間工半年やった結果wwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
おれ「ボーナス査定納得いかないので年内で辞めます」って言うたったwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【社会】「死後離婚」が増えている 亡夫の親族とは縁を切りたい:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 熱射病で倒れた部員に顧問が激怒 横腹を蹴り「演技じゃろうが!」と平手打ち → 死亡
「なぜアイウエオ順に改められないのか」 河野太郎議員による年金事務所の「イロハ順」問題提起に「こんなことになっていたのか」 - ねとらぼ
  いろはにほへとちりぬるお・・・の先、知らないぞ(汗
12/23:プチ更新
【ブレイブウィッチーズ】第10話 感想 厳しくも優しい不器用なお姉ちゃんだ : にわか速報!
  せっかくの姉妹再会がこんなギスギスで泣いた(;
  でも、苦悶の表情のお姉ちゃんはそそられる(笑
アニメ『セイレン』の新ビジュアルが公開!!やっぱオーラあるよなぁ・・・ | やらおん!

TVアニメ『ひなこのーと』アニメビジュアル・キャスト公開!M・A・O 、富田美憂、小倉 唯、東城日沙子、高野麻里佳、吉田有里 | やらおん!

QP:frapper キャラ原案のアニメ、なぜかヒットしない・・・なぜなのか | やらおん!

ジャンヌダルク「えっ??後世の異国で私が美少女に!?」 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

【!?】『FGO』最終決戦イベントが始まるも廃人マスター勢が強すぎて運営が慌てて敵を強化 →マスター達がお礼を言う謎現象発生wwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  ワロタ

『ふろーらいと』C91(冬コミ)頒布物情報!(2016年) | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


まもなく予約開始!「Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/1等身大フィギュア」のデコマスを撮影してきました : ホビログ
  凄いなーこれも
ぷちゅあらいずでクリスマス!!〜『ラブライブ!サンシャイン!!』プラモデル発売への道〜 | 電撃ホビーウェブ
  プラモでねんどろっぽいもの出すのか・・・サイズは分からないけどバンダイ本気やなぁ
【GSR】「レーシングミク 2017 Ver.」公開、今回はTony氏が担当 | fig速

【カプセル】「シャンパンタワー」発売開始、可動フィギュア用に | fig速

「ハイパーコンストラクションキット HGK-01 1/1500 機動戦艦ナデシコ ナデシコ級一番艦『ナデシコ』 プラモデル」予約開始 : ホビログ

『艦これ』セガ鎮守府から軽空母「瑞鳳」が改修後の姿に衣替えして再出撃!! | 電撃ホビーウェブ

『Fate/EXTRA』BBが12月26日(月)から予約受付開始! | 電撃ホビーウェブ


アルター 小泉花陽 レビュー : はっちゃか

『ご注文はうさぎですか??』チャーミングな水着姿のリゼをセガプライズでフィギュア化! | 電撃ホビーウェブ

【速報】【確定】フリーイングの1/4ヘスティアは服を全部脱がせてパンツ1枚にできるぞおおおおおお! : ホビログ

「figma 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール」発売、レビューまとめ(IP:116.83.*氏) : ホビログ

完全変形ブライガーつくってOP再現してみた : ホビログ
  SUGEEEEE!!


サンタコスにトナカイコス!人気声優たちからの素敵なクリスマスプレゼント! - きゅーぽ

…声優・上坂すみれさん、初の冠テレビ番組「上坂すみれのやばい○○」が4月より放送決定! | やらおん!

『うたプリ』ライバルユニット「QUARTET NIGHT」の新曲CD売り上げが凄すぎる! ラブライブやデレマスを超えてキャラ名義歴代最高初動を更新しそう! | やらおん!

【お疲れ様でした】柳葉敏郎さん、『ぐるナイ』ゴチでクビ決定! 涙しながら最後のコメント : オレ的ゲーム速報@刃


紅白にゴジラ襲来!『シン・ゴジラ』とのコラボ企画で″英雄たちが立ち上がる″ : 変身速報
【朗報】PS4のYoutubeアプリが「PSVR」に対応!!!これでYoutubeの360度動画がVRで見れるぞおおおおお!! : オレ的ゲーム速報@刃
人間は一週間寝ないと死ぬ ←これマジ?wwwwww
この画像見てたら陸上部の顧問やってみたくなった : 暇人\(^o^)/速報
友達が酒に弱すぎて心配なんだけど:ハムスター速報

佐川急便の営業所が地獄化・・・客の怒号、裏で泣いている女の子の声 : オレ的ゲーム速報@刃
「レターパック510を箱型にするライフハック」を郵便局が掲示するも、本社が待った! - ねとらぼ

奨学金の返還滞納してたら「年内にできるだけ多く振り込んでもらわないと差し押さえの可能性が高いです」とか電話で言われた(´・ω・`) | - アルファルファモザイク
【社会】大分県と愛媛県を結ぶ「豊予海峡ルート構想」 橋案より海底トンネル案が軸、大分市が調査結果公表:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国の生搾りオレンジジュースの自販機が凄いと話題に
糸魚川火災で新潟最古の酒蔵・加賀の井酒造が全焼 営業再開は「状況を確認の上、判断」 - ねとらぼ
痛いニュース(ノ∀`) : 【糸魚川大火災】 ラーメン屋店主「鍋に火をつけたまま外出し、戻ったら火が出ていた」
12/22:
【夏目友人帳 伍】11話 最終回 感想 妖怪はツンデレばっかりだな!そして6期の放送が決定! : にわか速報!
  5期では出番の少ない連中がゾロゾロと・・・ほっこり心が暖かくなる最終回でした。ホント、5期は何度も泣いたなぁ(;
  ・・・って、6期ありがとうございます!ありがとうございます!
 「夏目友人帳」コミケ91で電波対策、ラッピング車両やWi-Fiサポーターが出動 | アニメ!アニメ!

【あにトレ!XX】12話 最終回 感想 ハーレムエンドだと思った?残念! : にわか速報!
  目の中に はぁとヤバイなぁー。はたして、どこから夢だったのか?
  ともあれ、いいフィニッシュでした。アニメーターさんの落描きも最高♪
【魔法少女なんてもういいですから セカンドシーズン】12話 最終回 感想 ゆずかちゃん最後に胸を盛られる : にわか速報!
  3話使ったシリアスに緊張してたら普通に復活して、記憶も改竄・・・あれ?普通だ(笑

カントク氏原案の1月アニメ『One Room』新たなPVが公開! | オタク.com

「傷物語〈III冷血篇〉」来場者に西尾維新書き下ろし小説「混物語」4週連続配布 | アニメ!アニメ!

劇場新作アニメ『きんいろモザイク Pretty Days』の円盤が3月3日に発売決定!! | やらおん!

99年放送のTVアニメ「ベターマン」公式サイトがオープン 矢立文庫「覇界王」連載にあわせ : ニュース - アニメハック

【目からウロコ】『FGO』ガチャで爆死した奴ら、「○○○」と思えば気持ちが楽になるし興奮出来てハッピーになれるぞwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

【コラム】 今年は厄年?それとも?ビジュアルアーツ2016年10大ニュース! : アキバBlog


まるでSF映画、4メートルの巨体を持つ有人二足歩行ロボット「METHOD-1」を動かすムービー - GIGAZINE
  これは好いロボ!
かわぐちかいじ「空母いぶき」のペーパークラフト、ビッグコミックの付録に - コミックナタリー

【クリプトラクト/ソシャゲ】「秘書官リズ 3Dフィギュア」発売決定 | fig速
  少女とドラゴンと違うのけ?(???
「RIOBOT NERV 対G専用決戦兵器 紫龍 試作初号機」予約開始 : ホビログ


【速報】新潟・糸魚川の住宅密集地で大規模火災 273世帯に避難勧告 : 暇人\(^o^)/速報
  風のせいか・・・これは大惨事だ
土に直接埋め込むセンサーが農業のIoT化を支える (1/2) - EE Times Japan
コカ・コーラ、ピコ太郎とコラボ『ファンタ レモン+C』が1月に発売!「PPAP」リミックス動画公開 | オタク.com
バファローズポンタ、契約更改で来季も応援継続 またあのリアクションが見られるぞ! - ねとらぼ
ホンダ、Google系列のWaymo社と「自動運転」の共同研究へ 公道実証実験の車両を提供 - ねとらぼ
「メモ帳」にいろんなサイトのパスワード保存してる奴wwww : 暇人\(^o^)/速報
ワイ「はあラーメンうまかったなあ、水飲んで帰るか(ゴキュ)」 : 暇人\(^o^)/速報

【悲報】僕氏、ホテルのダブルをベッド二つと勘違いするwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【アルバイト】自爆営業の闇の世界:ハムスター速報
半年の間日勤と夜勤をグルグル回された結果wwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
【朗報】日本の出生数、初の100万人割れ 本当に少子化が止まらず日本人終了へ:黒マッチョニュース
公安「アメリカ軍を追い出し沖縄を独立させようと動いている団体は中国関係」:ハムスター速報
  公務員からして手遅れだし、全部入れ替えないとダメじゃない?
12/21:
【装神少女まとい】12話 最終回 感想 まだまだ普通の生活には戻れないね : にわか速報!
  すべての次元の神の力で世界改編ルールブレイカーだだっ!クラルスさんも真の変身が見られて満足
  王道の好い最終回だった−!ひょっとして、おかん歳とってない!?くそっ!親父爆発しろ(笑

1月アニメ「ハンドシェイカー」の最新PV公開!! ロリのポルシーンきたな・・・・・・ | やらおん!
  これまた、眼力凄いなぁ・・・
『このすば2期』の円盤は全5巻!全10話が確定する!! 1巻ジャケ絵はゆんゆん | やらおん!

『冴えない彼女の育てかた』関連グッズをC91で先行販売 | アニメイトタイムズ

「劇場版 艦これ」5週目の特典は「スペシャルクリスマスカード [CV複製箔押しサイン入り](全4種)」 もう回数少ないけどコンプしろよ | やらおん!

MintCUBE「人気声優のつくりかた」がマスターアップ!!!真実度78%、中の人からの視点中心に描かれる声優業界・ラブコメディ☆:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン」,主題歌の一部も聴ける第2弾PVが公開。「サチALOVer.」など初回封入特典の追加情報も - 4Gamer.net

ストーカー対策で1時間1000円 「コミケにて“おっさんレンタル”で売り子をお願いした話」 : アキバBlog

10代が「オタク」を簡単にカミングアウトする理由は「趣味が理解できなくても迫害したりせず、尊重できる若者が増えたから」 | やらおん!
  ライトオタが多いので軽く話しやすい
脚の綺麗なお姉さんってエロい! ふともも・美脚特集です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



ドダイってグフ乗せる以外に何か活躍してたっけ?:ろぼ速VIP


【ガンダム00】メタルロボット魂「ダブルオーライザー」5月発売決定 | fig速

【アイマス】figma「星井美希」明日予約開始 | fig速

【ガルパン】大洗コラボ「冷泉麻子 プライズフィギュア」4月登場 | fig速

【カプセル】あの伝説の料理がフィギュア化「平野レミ ハッピー♪レミごはん」発売決定 | fig速

【限定販売】「変身ベルト ディスプレイ台座」プレバンで予約開始 : ホビログ

『ラブライブ!サンシャイン!!』セガプライズの大本命スーパープレミアムフィギュア、1月の新作は渡辺 曜と津島善子! | 電撃ホビーウェブ
  欲しいなぁ・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!』の「めぐみん」の可愛さはエクスプロージョン級!!セガプライズよりフィギュア化! | 電撃ホビーウェブ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゴースト グレイトフル魂 レビュー : はっちゃか



テレビ朝日で3時間の声優特番放送決定!「声優が選ぶ!本当にスゴイ声優総選挙(仮)」:なんだかおもしろい
  声優が選ぶって時点で、だいたい予想通りか?
『デレステ』今度は中居君にボイス実装! さらに第4弾CMも放送開始!! 「俺たちが中居くんを雇っているも同然」 | やらおん!

藤田咲で一番好きなキャラ : ぐら速 -声優まとめ速報-
  本人かな(笑
【画像あり】NMB48の須藤凜々花ちゃん好きすぎてつらい : 暇人\(^o^)/速報


ネット通販業界に激震、楽天がアマゾンやヨドバシどころか上新電機に負ける
娘「24日は泊まってくるね」父親「・・・」 : 暇人\(^o^)/速報
パートBBA「じゃあ、お疲れ様!明日もよろしくね〜♪」俺「アッハイ、お、お疲れ様です!(かわいいなぁ…)」 | - アルファルファモザイク
タモリ「友達なんかいらないって」 タモリの友達論が深すぎると話題に 救われるネット民が続出 : 暇人\(^o^)/速報
【動画あり】ザリガニでアヒージョ作ったら美味くてワロタ : 暇人\(^o^)/速報

【大惨事】花火市場で爆発、26人死亡  : 暇人\(^o^)/速報
10代20代の若者世代の民進党支持率『1.4%』という蓮舫の顔面チャイナショックなデータが出る:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 那覇市の職員が公務員として一線を越えていると話題に
12/20:
TVアニメ『黒執事』GYAO!にて第3期までを順次無料配信 | アニメイトタイムズ

【尻学】尻速1247キロ「大人の科学」第5回は人気の尻技「真空列尻」 - きゅーぽ

【悲報】TBSとMBSの日5(日曜17時)アニメ枠が終了!!  2017年4月から土曜の早朝に1時間のアニメ枠「アニサタ」を編成 | やらおん!

『劇場版 艦これ』15万円(おそらく最高額)で取引されたフィルムがこれ!! | やらおん!


『ラブライブ!サンシャイン!!』公式LINEスタンプ登場!Aqours9人のセリフ入りスタンプ40種:なんだかおもしろい

『衛宮さんちの今日のごはん』第11話のクリスマス&ローストビーフ&とってもイリヤキュート!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
  んまそ
『エースコンバット7』PSVR版のプレイ動画が公開!これ・・・絶対やばいやつだ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  完全にコクピッチョ
【画像】エヴァのミサトさん、パズドラコラボで無理をしてしまうwwww:わんこーる速報!

【画像】龍が如くの桐生さん「これからおでんツンツンしま〜す♪」:わんこーる速報!


【批判】女さん「エロ漫画って、嫌がる女の弱みを握って無理矢理ばかり… 弱みでも握らないと望む相手とはできないのか」 | やらおん!
  最近の傾向は・・・幼馴染やギャルビッチに無理やり犯られるパターンが多いかな?


ガサラキの朝からハァハァいうOPwwwww:ろぼ速VIP
  スキッドローラー装備のカッコよさったら最高だった
実写パトレイバーどうだった?:ろぼ速VIP
  CGは別に問題ないと思った

【シン・ゴジラ】Blu-ray 予約開始、「S.H.モンスターアーツ」「限定ソフビ」など特典情報 | fig速
  ただのDVD版って安いよね
【ガルパン】ねんどろいどもあ「ティーガーI」本日より予約開始 | fig速

【To LOVEる】「古手川唯 浴衣Ver.」フィギュア Amazon予約開始【フリーイング】 | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

【闇に飲まれよ】『デレマス』神崎蘭子が、ファッションブランドとコラボ!! 完全再現された蘭子のゴシックドレスが受注販売決定! : オレ的ゲーム速報@刃
  グレート
『ソードアート・オンライン』よりユウキが2種のカラーでバンプレストにてフィギュア化!劇場版衣装のキリト&アスナも! | 電撃ホビーウェブ

『仮面ライダー NEW電王』より未来の電王・幸太郎の「NEWデンオウベルト」、大人の為の変身ベルトCSMシリーズに登場! | 電撃ホビーウェブ


神谷浩史さん、井上和彦さんが紡ぐ『夏目友人帳』のあたたかい時間 | アニメイトタイムズ

『コミケ91』叶姉妹がコミケ参加をブログで発表 「初心者ですので どうぞよろしくお願い いたします。」:なんだかおもしろい

やっぱ声優さんってすげぇ!! プロの声優が「ルイズコピペ」を本気で読んだらどうなるの? - ねとらぼ
  面白い
「真田丸」振り返り4コマ(12月18日放送分最終回) - ねとらぼ
  そのまんま、忠臣蔵でも使えるなぁ・・・
【画像あり】稲村亜美とかいうスケベ女見てると女は下半身だって思い知らされるな : 暇人\(^o^)/速報


ベビースターの新キャラクターが発表される、新キャラが路上ライブを行う謎のムービーも登場 - GIGAZINE
しょうが味のコーラ『コカ・コーラ ジンジャー』爆誕wwwww : オレ的ゲーム速報@刃
日本人「とにかく軽いノートPCを作ろう!」 米国人「ノートPCは頑丈さと質感が重要。軽いと安っぽい」:黒マッチョニュース
  タフじゃないと、仕事に使えんわな
【衝撃】ヒトのペ○スに「骨」がないのは一夫一妻制のせい…英国の人類学者の研究結果 : 暇人\(^o^)/速報
【画像あり】俺ニート、深夜短期バイトの帰りにココスの朝バイキングで朝食(´・ω・`) | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

俺「今日は奢りだ、好きに食え」外国人後輩「アリガトゴザマース」→結果wwwww | アルファルファモザイク
ロシア人が酒の代わりに入浴剤を飲んで48人死亡:ハムスター速報
2030年の日本が高齢者以外は全員絶望の状況になってて笑えない…上がった給料の半分が高齢者医療費に吸い取られる:ハムスター速報
  この先10年、ガチで若者激減するからなぁ・・・生めや増やせやはよ!
睡眠とか言うガチで体力回復する行為www : 暇人\(^o^)/速報
  睡眠凄いな!!・・・あれ?
12/19:
【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】37話 感想 カッコ良かったけどまたどこか持っていかれるのでは : にわか速報!
  バルバトス「力が欲しいか?」 フラウロスの射撃形態かっこよかったー♪謎仮面とマッキーの再会は・・・嫌味だけだったか
  とりあえずイオク様は殴りたい(笑)。来週のミカさんは更に凄そうなので楽しみです
『仮面ライダーエグゼイド』第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」感想まとめ : 変身速報
  まだドラゴンのフルは扱いが難しいか・・・そしてシャッチョーさん、あっさり正体ばらした!
  毎年恒例のクリスマス回は明るく・・・って、キリヤさんがー!?バイク本体だけもらおう(えー
  ポッピーピポパポの部屋まで神回やな・・・
『月曜日のたわわ』その11(第11話)が公開 新キャラにに金元寿子さん あの子が、こんなにも立派になって…。:なんだかおもしろい
  久々に見たら、破壊力満点回だったぜ・・・
【画像】ViVid Strike!「安全装置ついてるから心配しないでね!!」→:わんこーる速報!

アニメ『このすば』メイン3人の抱き枕カバーが登場! お前らこの絵で興奮できるか? | やらおん!
  体やポーズは実に生々しくて最高ですね!

【2017年冬アニメ】新着PV・CMまとめ 33作品! - きゅーぽ

アニメ『幼女戦記』PV第2弾公開!!原作組にはわりと好評か | やらおん!
  漫画絵に慣れてると、ヴィーシャが辛いなぁ
『ブラックラグーン』広江礼威先生とあおきえい監督による完全新作TVアニメ『レクリエイターズ』、PVとキービジュアル公開! かっけえええ! : オレ的ゲーム速報@刃

【ラブライブ!スクフェス】ログインボーナスでもらえるUR曜ちゃん、なぜかおっぱいを露出するwwww | やらおん!
  可愛い!
ぱれっと最新作「9-nine-ここのつここのかここのいろ」公式サイトOPEN!和泉つばす×かずきふみ両氏コラボ!シリーズ一作目が4月28日発売予定:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【画像】「萌え絵の最重要ポイントは背景」←これ論破できるか?:わんこーる速報!
  超一流の絵画も、枠が安物だと偽物っぽくなっちゃいますからねぇ・・・
ツイ民の「社会人オタクあるある」が話題に(2万RT)! | やらおん!

今週発売のアニメ円盤が激戦区!! 秋アニメも一気に発売されるぞ(主に男向け)! 爆死は何本になるのか・・・ | やらおん!



【グッスマ出荷情報】「ねんどろいど 秋月」「figma 獅堂光」ほか出荷日決定 | fig速

『プリズマイリヤ』イリヤのキャラグミン(フィギュア)化!投票の結果「アサシンver.」のイリヤがフィギュアに!:なんだかおもしろい

【ラブライブ!サンシャイン】ねんどろいど「桜内梨子」22日より予約開始 | fig速

【ストライクウィッチーズ】ねんどろいど「ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ」明日予約開始 | fig速

【To LOVEる】「古手川唯 浴衣Ver.」フィギュア 明日予約開始【フリーイング】 | fig速



昔に比べて少年役を女性声優が演じることが少なくなってしまった理由は声優がアイドル化してしまったから? | やらおん!

AT-Xの人妻声優バラエティに清水愛、福井裕佳梨、金田朋子ほか :おた☆スケ【声優情報サイト】

【画像】清澄高校、風越女子←わかる 鶴賀学園←まぁわかる:わんこーる速報!
  咲さんが美少女過ぎて辛い・・・
ディケイド役の井上正大が結婚した結果 「おのれディケイド」がTwitterトレンド1位になる珍事が発生 - ねとらぼ

「戦に出たかったな」 豊臣秀頼役の中川大志、早くも“真田丸ロス”に - ねとらぼ

【賛否両論】B83W54H84、くびれボディのグラドル「競泳水着が見どころです」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ



【2016】「キラキラネームランキング」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : 暇人\(^o^)/速報
彡(^)(^)「昼はラーメン食うたろ!」:ハムスター速報
  完全に孤独のグルメ
GPSより精度の高い衛星航法システム「ガリレオ」の運用がスタート - GIGAZINE
残業ゼロにして基本給を引き上げた名経営者の言葉「残業が必要になる仕事は断っています、割り増し残業代が必要なほどの量を請け負っても割に合うわけがない」:ハムスター速報
【訃報】75000円で買った中華バギーが半年で死んだwwwwww | - アルファルファモザイク
【画像】VRってゲーム機でゲームの世界に入れるらしいけど、これが最新の話題ではないらしい : 暇人\(^o^)/速報
  VR大和いいなぁ・・・
【画像】青森競輪場が完全に頭イカれててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  手遅れ・・・だったか

東北人「お前も雪かきしろ!」 俺「あ、うちには融雪装置があるんで」 東北人「関係無い!(怒号)」 : 暇人\(^o^)/速報 -
ホワイト企業は面接の時点で判断できる方法が話題に。 これに当てはまらなかったらブラック企業の恐れアリ! : オレ的ゲーム速報@刃
公務員に転職したら彼女に訳分からん理由で振られたwwwwww
奨学金返済で自己破産、累計1万件以上、なんで返せもしないのに借りるの?馬鹿なの?
ワイ料理人 給料があがらなくて限界を感じる:ハムスター速報

【画像】渋谷駅前の喫煙所が撤去された結果www日本人の民度()
  喫煙者の9割はこんな感じだとおもってる
痛いニュース(ノ∀`) : ASKAさん不起訴 釈放へ
  機関の仕業だったか・・・
インドネシア「両国間に生じた傷を癒やしたい。だから資金と技術をくれ」 日本「前向きに検討する」:黒マッチョニュース
12/18:
【Vivid Strike !】12話 最終回 感想 ようやくあの頃に戻った二人が見れた : にわか速報!
  ああ、リンネちゃんがついに笑顔をふり撒くようになってしまったか・・・ジークはオートで絶対殺す拳発動してから本番だから(笑
  そしてイチャイチャが恥ずかしいくらいヤバかった。優しい魔法世界・・・みんな笑顔の素晴らしい最終回でした♪
 【画像】ViVid Strike!主人公、ハルにフルボッコにされた模様wwww:わんこーる速報! 
   8位ちゃん他もDEBANがあってなにより(笑
【終末のイゼッタ】12話 最終回 感想 最後の魔女の物語もこれで終わり : にわか速報!
  やはり、百合愛はエイエソで最高だったか(錯乱)。メガネ(別人)に撃たれて死んだり、アメリカ(違)に亡命したりと 脇役にもいろいろな終末がありつつ
  泣けはしなかったけれど、綺麗に終わって良かったです
【ブブキ・ブランキ】24話 最終回 感想 やっぱり礼央子さまが真のヒロイン… : にわか速報!
  これが、魔王を倒した勇者のその後・・・か。何だか寂しいような切ない終わりでした(;
  ただ、週1地上波フル3Dアニメでフルアクションに耐えるって意味では、今後できない作品は無いってくらいの経験にはなったんだろうとは思います
【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】38話 感想 吉良の悪運もとうとうここまでか : にわか速報!
  助っ人としては頼りになる男が復活!勝ったな、ガハハ!

『オバロ』『幼女戦記』記者会見で悠木さん、原さんが作品の愛を語る | アニメイトタイムズ

アニメ『きんモザPD』声優陣の言動とサプライズに場内大爆笑 | アニメイトタイムズ
  ほんとにいい映画でした。テンプレじゃない、あややと言うキャラクターが感じられました
少年ジャンプ『ブラッククローバー』がTVアニメ化決定!!制作:スタジオピエロ | やらおん!


ロボアニメのロボットがCGというのも珍しくなくなってきたね:ろぼ速VIP
  むしろ、手描きjの方が珍しい世界になってしまった・・・
コムサイってザクが何機入るの?:ろぼ速VIP

【終末のイゼッタ】ねんどろいど「イゼッタ」来週予約開始 | fig速

【モン娘】「ミーア」フィギュア キャストオフ可能、乳首造形あり | fig速

【画像追加】グリフォン「デート・ア・ライブ」「成人向けフィギュア」ほか新作展示 | fig速
  エロフィギュア全盛になってきたのぅ・・・


『はたらく魔王さま!』ニコ生特番の放送決定!逢坂良太さん、日笠陽子さん、東山奈央さん、伊藤かな恵さんとキャスト出演:なんだかおもしろい
  未だに漫画版を追いかけております♪


原付乗ってるけど寒いので半ヘルからフルフェイスに替えてみたらwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
会社のメンツで麻雀やってたら新人の発言に上司ブチギレwwwwww | - アルファルファモザイク
【マジキチ】ストレスたまるとココアの粉を食いまくるのがやめられないんやが : 暇人\(^o^)/速報

クレカ会社「リボに・・・リボにしてクレメンス・・・」ワイ「嫌ンゴ」 : 暇人\(^o^)/速報
  手数料かかるトコはまったくダメダメ。夏冬ボーナス一括が最強か?
田舎のバッバ「良く来たねぇ、遠慮せんで食べなさい」 ワイ「(どうせ煮物とかやろ)」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  関西だとサンテレビが(ry
完全に創作だけど俺がJCとかJK買ってた話する : 暇人\(^o^)/速報
  妄想で創作だから幸せなオチで好かった・・・もげちゃえよっ!
中国日和って速攻アメリカに潜水艦を返還へwwwwww:黒マッチョニュース
12/17:
【競女!!!!!!!!】第11話 感想 合体技まであるなんて奥が深いな : にわか速報!
  また泣いてる・・・しかし競女も既に10話見てきたんやで?もぅ、どんな奇天烈技が出てきても動じたりしない→勝てなかったヨ・・・
  合体面白すぎだろ!!小技もバンバン笑かしてくれる・・・ほんと天才だ!
【ガーリッシュナンバー】第11話 感想 やはりちーさまが売れない声優業界は間違っている : にわか速報!
  今頃同期とか言われても(笑)。やっぱり悟浄くんに褒められたかったシスコンモエー・・・にはならないんだなぁ
  まぁ、ちーさま的にはこれでOKなんだろうけど、結局微妙なところで小さくまとまった感
【私がモテてどうすんだ】 第11話 感想 城ガードファイトしようぜ! : にわか速報!
  完全に先輩ルート入りました・・・好感度足りなかったら、兄貴ルートに(笑

アニメ『BanG Dream!(バンドリ!)』のこれ賭け感が凄い! 「4期までの腹案は既にある」「女視聴者も感情移入できるよう、男性に媚びた部分などは入念に排除」 | やらおん!
  ハードルが更に超上がった・・・期待しちゃおう
『劇場版 艦これ』特典フィルム配布開始! 当たりは如月ちゃん深海棲艦ver や キャラの顔アップ! 大ハズレは真っ黒のシーンや照明弾、街灯だけのシーンwww | やらおん!

 冬コミ1日目の艦これエリア(東館)、一番人気の艦娘が判明する!!! | やらおん!

アニオタって数十万以上はいそうなのに、その割にはDVDの売上少なくね? | やらおん!

個人アニメーターへのアニメ制作会社の動画作成依頼が下請法の対象として改正後は明記される模様! ぽっけちゃん大勝利か | やらおん!



宇宙戦艦って現実に造ったらどんな形になるんだろうか? - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  最近は小惑星改造型が好きかな?
【ガンダムビルドファイターズ連載】オリジナルMS選手権から、ライナー・チョマーの機体が作り起こしで登場! | 電撃ホビーウェブ

DX超合金 VF-31J ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機) レビュー : はっちゃか
  こんな薄い飛行機が完全変形するなんてなぁ・・・


「かやのみ #16 新潟の酒店さんにいってみよう 配信開始! | アニメイトタイムズ

【画像あり】小松未可子のエッチな太ももwww : 暇人\(^o^)/速報

【画像あり】女子中学生「残念〜っ!スポブラだから興奮しませ〜ん!www」ぼく「うわああああ!!!」 : 暇人\(^o^)/速報


ネコマタや九尾の狐のしっぽ毛玉説…アニマルレスキューに保護された毛玉がすごすぎる猫:ハムスター速報
  ファ!?
郵便局のレターパックプラスを小さい箱として送る方法:ハムスター速報
こんなのありかよぉーーーー(歓喜)! 行政の組織や施設を解説した「逐次解説 ゴジラ災害対策マニュアル」が冬コミで頒布決定 - ねとらぼ
【動画あり】この動画見ても手汗かかない奴wwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
【画像あり】“視力4.0”実現するメガネスーパーのスマートグラス「b.g.」。'17年量産へ : 暇人\(^o^)/速報
  見てみたい
若い血液に「若返り効果」は存在しないことが判明、ただし老化を遅らせる別の可能性が新たに判明 - GIGAZINE
  老化した血液が入ると老化するってのは分かったのね(苦笑

塾講師だけど結局勉強出来る奴は「丸暗記」してる:ハムスター速報
  実際その通りだと思う
クソみたいな新人を8ヶ月研修して、己の無能を知りました:ハムスター速報
  ホント、こういう人っているよね(汗
【緊急】自転車で子供に怪我をさせてしまった:ハムスター速報
島根女子大生バラバラ殺人の犯人見つかる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
12/16:
【冬コミ】「なのは&ビビスト」の物販商品公開!!これは完売待ったなし!!! | やらおん!

魔法少女育成計画の世界にまどマギのマミさんが参加したら : にわか速報!

【ガーリッシュナンバー】冬コミにて千歳&百花の抱き枕カバーを販売!脱いだああああああ | オタク.com


1月アニメ「うらら迷路帖」PV第1弾公開! いけるやん!!! | やらおん!

劇場版『トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-』予告映像公開! 映画でもポルシーン期待できそうだね | やらおん!

1月アニメ『南鎌倉高校女子自転車部』新ビジュアル・PV公開! MXで放送はありません! | やらおん!

ノイタミナ枠10月アニメは原作・奥浩哉『いぬやしき』に決定!総監督:さとうけいいち、制作:MAPPA! 2018年に実写映画化 | やらおん!

「笑ゥせぇるすまん」28年ぶりアニメ化 新作が来春スタート!喪黒福造は故大平透さんの指名で玄田哲章さんに | やらおん!

【朗報】アニメ『甲鉄城のカバネリ』2018年新作制作決定きたああああああああ | やらおん!


今月のリスアニ表紙&特集は『ラブライブ!(μ’s)』 新規描き下ろしで「僕たちはひとつの光」衣装だああああああ | やらおん!

劇場版『SAO』キリトの「剣」が劇場前売「剣」になって発売決定 | アニメイトタイムズ

女子高生が何かやってれば漫画として成立するという風潮:わんこーる速報!

萌えアニメやキャラはもう少し掘り下げて語られるべきだよな:わんこーる速報!
  2クールは必要だね!
『AnimeJapan 2017』のキービジュアルが公開!!相変わらずの謎人選 | やらおん!


C91新作『性知識のない妹に、野外露出の良さを教えてみた結果…』ジャケット画像です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


『遊戯王』ブラックマジシャンガールをビーズで製作!8日間で巨大作品が完成!!【ニコ動注目動画】 | 電撃ホビーウェブ
  現実なのに、ドット絵みたいで凄いなぁ
ガンダム種死後のコズミックイラ世界の設定wwwwww:ろぼ速VIP

【フレームアームズ・ガール】Blu-ray同梱「アニメ版素体 轟雷&スティレット」試作画像公開【画像追加】 | fig速

【宇宙戦艦ヤマト2202】YGCアドベントノーズアート「森雪 01」フィギュア 一部店舗限定で予約開始 | fig速

夏の浜辺で可愛くマーチング♪アルター『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』小泉花陽を製品レビュー☆ | 電撃ホビーウェブ
  めちゃくちゃ可愛いな
まもなく予約開始!「ご注文はうさぎですか?? チノ 1/8 完成品フィギュア」のデコマスを撮影してきました! : ホビログ

「アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 〜Rosenburg Engel〜 1/7 完成品フィギュア」予約開始 : ホビログ

アイドルマスターシンデレラガールズ『ウェーブ [夏のユウワク] 城ヶ崎美嘉』サンプルレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)

ROBOT魂 ジム ver. A.N.I.M.E. レビュー : はっちゃか


【画像】高橋李依さんの胸が急成長wwwwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-

神谷浩史が「宇宙戦艦ヤマト2202」にガミラスの“キーマン”で出演 :おた☆スケ【声優情報サイト】
  まさか、ヤマトでD.G.Sの二人の兼ね合いが聞けるとはな・・・
人気声優陣が生ラーメン作りをナビゲートだと? 武内駿輔のバリトンボイスにキュンキュンしながら試してみた - ねとらぼ

【訃報】「パチパチパンチ」のギャグで有名な島木譲二さん、死去 : オレ的ゲーム速報@刃
  ご冥福をお祈りいたします・・・(;

そろそろ今年の出来事をまとめようじゃないか : 暇人\(^o^)/速報
【画像あり】ヤンジャン買い始めて14年、俺の本棚がこちらwwwwww | - アルファルファモザイク
猫飼ったこと無い奴には分からないこと:ハムスター速報
【悲報】水素水、健康効果なしで健康増進法や景品表示法に抵触wwwwwwww
【画像】マンボウの骨格クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
iPS細胞作製技術の応用で「老化」を巻き戻して若返らせることが可能に、早老症マウスの延命に成功 - GIGAZINE

【コンビニおでんツンツン男】無職・豊嶋悠輔くんの現在wwwwwwwwwww:ハムスター速報
年賀状バイトの高校生が絵師を特定、ありえない所から連絡がきた怖い話。個人情報ダダ漏れでヤバイぞこれ : オレ的ゲーム速報@刃
JR東日本が”あの”『新小岩駅』を含む58の駅にホームドアの設置を決定 総武快速線では新小岩駅だけ特別に設置 「これで遅延が減る」 : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : 毎日コンビニ弁当を食べる食生活で入院するハメに…リン酸塩含有で内臓に石灰結着、ミネラル排出等の健康被害
  適度に食べましょう
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 蓮舫氏、参院本会議中に隠れながらスマホをいじってたことが判明
12/15:
【ブレイブウィッチーズ】第9話 感想 ブレイクウィッチーズに新たなメンバーが加入してしまった : にわか速報!
  ああ、こっちのお姉ちゃんまで、おっぱい魔人の餌食に(笑
  よぅAIBO!菅野も、ひかりも頑張った!
【夏目友人帳 伍】第10話 感想 なんていい夫婦なんだろう : にわか速報!
  じわじわ、好い夫婦だなーと泣いてたら、白カラスの下りでまた号泣ですよ・・・ずるいわー。
【あにトレ!XX】第11話 感想 ルートに入る前にセーブしとかなきゃ! : にわか速報!
  脱いだら凄いなしかし・・・そして腋!腋!腋!!・・・ふぅ、素晴らしい(笑
  そして、メーターさんの押し当ておっぱい表で爆笑ですよ。手がー手が―!
【魔法少女なんてもういいですから セカンドシーズン】第11話 感想 このままではバッドエンドになってしまう! : にわか速報!
  まだ続く・・・だと!?
【傷物語】羽川っぱいどんどん大きくなる : にわか速報!
  不思議な事に、TVと全然絵が違うのに もぅ慣れた事(笑
12月15日はガリナンのちー様の誕生日だぞ!お前ら知ってたか? | やらおん!
  おめでとうガハハ!

「サマーレッスン」ひかりちゃんがメイドに 「喫茶店編」発売 - ITmedia ニュース
  あの喫茶店がリアル化するのか(笑
きんモザのシノの可愛さが分からない奴ってなんか可哀想だよね - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  鬼畜こけしは金髪羊の夢を見た(確信
PA新作アニメ『サクラクエスト』PV公開!! キャラデザやっぱりいいなぁ PAの本気が見れそう | やらおん!
  ピンク可愛いな
森見登美彦『夜は短し歩けよ乙女』が劇場アニメ化!4月7日公開!監督:湯浅政明、キャストに星野源 | やらおん!


『Rewrite』ソシャゲ化!本格戦略RPGになって登場! 「自分だけのオカ研部室」が完全にデレステルームwwww | やらおん!

【艦隊これくしょん】曙これくしょん!いろんなぼのが可愛すぎる : にわか速報!
  すごい勢いで美少女化しておる・・・
アニメのOPEDで制作スタッフとかのテロップが背景とかオブジェクトと一体化してる演出がものすごく好きなんだが - にゃんこびより - アニメ系ブログ

外国人「なんで日本では政治的なアニメを作ろうとしないんだ?」 | やらおん!
  シンゴジラやルルーシュみたいになっちゃう(笑


浮く「ミレニアム・ファルコン」を自作した猛者が登場 磁気浮上装置を組み込みフワフワ回る - ねとらぼ

【蒼き鋼のアルペジオ】「コンゴウ バニーVer. 1/4スケールフィギュア」Amazon予約開始【フリーイング】 | fig速
  撃沈倶楽部の予算獲得の為に体を張ってるコンゴウさまヨヨヨ(笑
Fate/Grand Order『プラム ランサー スカサハ』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)

figma雪ミク ふわふわコートver.明日より案内開始!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!



内田真礼、代々木第一体育館でソロライブwwwwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-

ハリウッド版ゴジラの続編タイトルが『怪獣王ゴジラ』に決定!「X-MENアポカリプス」の監督がメガホンを取る | オタク.com



米ヤフー、10億件を超える過去最大規模のユーザー情報流出 9月の5億件流出とは別件 - ねとらぼ

最近の子供アレルギー多すぎワロタwwwwww
すかいらーく、「ガスト」「ジョナサン」などの約310店舗で24時間営業を取りやめへ : 暇人\(^o^)/速報 -
パチ屋のクソシフトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
2chを信じて職質無視した結果wwwww | - アルファルファモザイク
八代弁護士「井上”さん”ってなんだよw 人身事故で逃げてんだから”容疑者”だろ」
  本名呼び捨てでいいんじゃね?
【正論】 山本太郎氏「パチンコ・スロット規制もやらず他のバクチを合法化ってないだろ、誰のためにやってる?」 : オレ的ゲーム速報@刃
  ホンマにな

【お前が言うな】在日中国人の民進党・蓮舫に正論を言った林幹雄議員が絶賛される…ニコニコ動画で蓮舫フルボッコに:ハムスター速報
韓国大統領候補「日本は敵国だろ。慰安婦合意は無効」:黒マッチョニュース
12/14:義士祭でした

【装神少女まとい】第11話 感想 父と娘それぞれの葛藤と決断!日帰りで帰ってこよう : にわか速報!
  親父ためらわずに撃ったぁ!!まさか、旅立ちに1本丁寧に使ってくるとは凄い・・・
  おかんと帰って初めて親子になれる・・・これは泣いたぜぇ。もちろん、親父側に感情移入(;
【この素晴らしい世界に祝福を!】2期のPVでも安定の穿いてないアクア様 : にわか速報!

響けユーフォニアムの作画監督が描いた絵がすげええええ!|アニメモリー

来期アニメ『バンドリ』の新曲CDが右肩上がり! アニメ放送前なのに初週1万枚超える | やらおん!

【悲報】アニメイトタイムズ公式HP、ユーリの先行カット公開→数分後サーバーが落ちるwwww | やらおん!
  先週辺りも落ちてたのは、このせいか・・・

『Fate/Grand Order AR』現実世界にARを使ってサーヴァントを召喚できるアプリが配信決定!ポケモンGOならぬ「FGOGO」来たぞwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

「これが勝利の鍵だ!!」『勇者王ガオガイガーFINAL』のLINEスタンプが登場!! | 電撃ホビーウェブ

『FGO』がポケモンGOより収益面で好調なため、ソニーが全世界サービス開始を検討! 海外勢「早く英語版をリリースしてくれ!この機会を逃すな!」 : オレ的ゲーム速報@刃
  これが実現したら・・・ハリウッド化だね(にっこり
NHK】日本アニメ100周年企画「ニッポンアニメ100」始動!作品とアニソンベスト100をWeb投票で決めるぞおおおお! お前らの好きなアニメに投票しろおおお | やらおん!
  投票・・・ねぇ(白い目
若いアニメーター、半分以上が家族からの経済的援助を受けていた! 何が白箱だ、ブラック労働環境の黒箱やないか | やらおん!

アニメ『刀剣乱舞 花丸』今日の円盤デイリーでBD&DVD共にトップwwwww | やらおん!


巨大ロボットマンガって週刊少年誌とかでは需要無いのかねぇ…:ろぼ速VIP
  ロボが3Dなら何とかなるかも?
重武装の魅力が倍増!「機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル」の武器セットがもらえる店頭キャンペーン開始! | 電撃ホビーウェブ

【アサルトリリィ】拡張パーツ「カスタムリリィ TYPE-F」3色予約開始 | fig速

【千の刃濤、桃花染の皇姫】ウェーブ「宮国朱璃」フィギュア 明日予約開始 | fig速

「figma テーブル美術館 ウィトルウィウス的人体図」発売、レビューまとめ : ホビログ

ネクスエッジスタイル Zガンダム+ハイパー・メガ・ランチャー レビュー : はっちゃか


上坂すみれさん、2000枚の色紙に手形を押す仕事をする : ぐら速 -声優まとめ速報-

羽生選手が東京喰種カネキのポーズ? メドベージェワ選手がまたまたツーショットを公開 - ねとらぼ

【大朗報】TBSの元日にプロスポーツマンNo.1決定戦復活!!!!! : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
  佐野岳神を応援するしかない(笑


【朗報】来年1月から1万2000円を超えた薬の購入費が控除になる『セルフメディケーション税制』が開始! 風邪薬などのレシートは保管しとけ! : オレ的ゲーム速報@刃
バーチャル美少女が日常生活をお世話 世界初のホームロボット「Gatebox」が限定予約販売開始 - ねとらぼ
  未来だわー。これは未来だわー
【マジで怖い】ロボットの「ペッパーくん」 酷使されすぎて人類にブチギレる、ロボットの反乱が始まる… : オレ的ゲーム速報@刃

【画像あり】ボロ家の窓ガラスがシングルで寒すぎる→プチプチで断熱したったwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
  雨戸閉めてるけど、ダメカナ?
大学生「今日30人で予約してる者ですがキャンセルで」店員「えっ?今日?キャンセル料100%っすよ?」大学生「えっ?なんで?」
  前金もらうべき
【速報】Google、自動運転車の開発を事実上断念か : 暇人\(^o^)/速報
  あかんのか?

40代の既婚おっさん「20代の女の子が好きになってしまいました。彼女は私を見かけるといつも手を振ってくれるので私のことを好きなんだと思います。どうしたらいいでしょうか?」:ハムスター速報
ワイコンビニ店員、おじさんにぶち切れられ傷心:ハムスター速報
彼氏が28歳でコンビニ店員なんですが結婚したい・・・
【絶望】4勤2休という過酷なシフト【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 
コンビニ店長「アカン、バイトが月末で全員辞めちゃう、よそから強奪や」 | - アルファルファモザイク
IT土方のワイが船乗りに転職した結果wwwww |- アルファルファモザイク
退職金2000万ひっさげてFX参入した結果wwwwwww | - アルファルファモザイク

勘違いしてるやつ多いけどコンビニ前の灰皿ってあれ喫煙所じゃないから!! | - アルファルファモザイク
NHK 受信料を払わないとネット配信が見られないようにする考え:黒マッチョニュース
【衝撃事件】福岡で警官になりすました男数人が金塊6億円分窃盗 アタッシェケース点検するふりして持ち逃げ : 暇人\(^o^)/速報
在日中国人の蓮舫が出演した番組が全て視聴率爆死…民進党議員「蓮舫って人気ないの!?」:ハムスター速報
 安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題にwwwwwwwww:黒マッチョニュース
12/13:
『仮面ライダーエグゼイド』第10話「ふぞろいのDoctors!」感想まとめ : 変身速報
  何気に目が光ったりしてるけど気のせいかな?そして無改造の謎は明かされてない(笑
  
COMICリュウ連載『セントールの悩み』アニメ化!! これ半分モン娘だろwwwww | やらおん!

『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』アクアプラスとのコラボコスチュームが配信開始 - ファミ通.com
  ハクオロさんかっけー!他はコスプレにしか見えないけど(笑
「ごちうさ」ココアはやっぱり・・・【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  森永!!
「ジョジョ」岸辺露伴のGペンピアスやネクタイが登場 プレミアムバンダイにて | アニメ!アニメ!

【悲報】たかみち先生急病により「コミックLO」2017年2月号の表紙なし | やらおん!

物語シリーズ最新巻『結物語』表紙が公開!! これ誰か言われないとわからないだろwww | やらおん!

【朗報】『劇場版 艦これ』4週目の特典でようやくフィルムきたああああ!勝ったな | やらおん!


【若い子は知らない】来年2017年になると「10年前のアニメ」になってしまう作品リスト | やらおん!

エロゲって長すぎるわ、こんなんやれるか! 1作品クリアするのに京極夏彦のめっちゃ分厚い奴読むのよりもエネルギーがいる | やらおん!
  まぁ、アニメ見た方が早いのはしょうがないわなぁ・・・
【アニメBD/DVDウィークリー】秋アニメ『オカルティックナイン』900枚、『ハイキュー!! 白鳥沢』1万枚! | やらおん!


アッシマーの変形は良い変形:ろぼ速VIP
  まぁ、僕はギャプラン派(ブースター装備)なんですがね?やはり、映画の影響が大きい
【良妻狐のデリバリーにやってきました!】ご予約受付中「ねんどろいど キャスター」をご紹介♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

限定愛蔵版布袋劇人形 凜雪鴉/殤不患/丹翡/殺無生/丹衡/蔑天骸(/楽画喜堂
  さすがに凄いお値段・・・でも、価値はありますよねぇ。


声優ボイス入り『斉木楠雄のΨ難』LINEスタンプが配信スタート | アニメイトタイムズ

実写映画『東京喰種』窪田正孝さんが演じる金木研のイメージビジュアル公開 世界的デザイナーによるマスクを着用:なんだかおもしろい

「帝一の國」ポスター、菅田将暉扮する帝一が「靴を舐めて、勝つ。」と宣言 - コミックナタリー

【こんなのソフマップじゃない】B85W58H83、Fカップバストのグラドル「イケないことしちゃってます…」。サンタコスでアピール : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ



ペペロンチーノ極めた者だけど? : 暇人\(^o^)/速報
  安くて美味しいチンして食べる冷凍パスタに出会ってしまった・・・もぅ戻れない
花嫁専用鈍器『ゼクシィ』 女子プロでガチで凶器として使われた結果wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
結婚を前提に付き合ってる彼女の両親がアメリカの超大金持ちだと発覚した結果・・・・・・ | アルファルファモザイク
中卒ニートの俺がどうやって人生立て直したか書いていくスレ : 暇人\(^o^)/速報
ネット通販で女性下着を購入してたことが両親に発覚してしまった・・・・ : 暇人\(^o^)/速報
  病院行かされる程じゃないな

政府「月末の金曜は午後3時で退社するンゴwwwwwwwwwww」ワイサービス業「」 : 暇人\(^o^)/速報
【大惨事】佐川急便、社員ら50人超立件へ 運転手の駐車違反を隠すため身代わり出頭 : 暇人\(^o^)/速報
1980年台に起きた『オタク叩き』の資料がツイッターで投稿され当時のマスコミが“酷すぎる”と話題に : オレ的ゲーム速報@刃
ギャンブル依存を考える会「カジノ法案反対派はなんでパチンコをスルーするの?」「パチンコが実質的にギャンブルであることは全国民が理解している」:ハムスター速報
中国がついにトランプにブチ切れ「一つの中国を覆そうとするのなら両国関係を発展させることは不可能」:黒マッチョニュース
12/12:きんモザ映画観てきました。・・・最高やー!あやや可愛すぎるだろっ!!超お勧めです!

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第36話 感想 人間だけを殺す機械かよ! : にわか速報!
  ビーム9割方効かないけど、結構ダメージ入ってるような・・・とりあえずMAは、本家絶対殺すマンのミカさんが何とかしてくれる(笑
  問題は、ついに出会ってしまった二人の方ですな・・・
 鉄血ガンダムのイオク様無能すぎワロタwwww:わんこーる速報!
  無駄に食料プラントと作業員さま達が犠牲ににに(;
「ViVid Strike!」のテレビ特番に水瀬いのり、小倉唯、上坂すみれ :おた☆スケ【声優情報サイト】
  え!?
 【Vivid Strike !】リンネちゃんの足の筋肉すごいな : にわか速報!
   後で引き閉めました(?
【アクティヴレイド】破壊神あさみちゃん、見せたことのない可愛い表情を見せる : にわか速報!
  かわいい!

…アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』PV公開!!やっぱり は い て な い じゃないですかああああ | やらおん!
  密かに街とか救った英雄だが、ボス倒した後の勇者の扱いって国が消すしかないんやな(錯乱
【C91】ネトゲ嫁スタッフ本以外にタペストリーやキャラデザ担当・矢野茜さんのらくがき本を販売! | オタク.com

わずか3カ月でサービス終了した「アイドルコネクト」運営会社がゲーム事業から撤退 自社アプリ事業が困難と判断 - ねとらぼ

少年ジャンプ+が「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の連載を開始wwww結構面白い | やらおん!
  面白い!1発ネタとして
【朗報】「化物語」から「終物語」まで、物語シリーズ全話を年末年始に一挙放送決定! 『傷物語』鉄血篇に加えて、熱血篇ダイジェストも放送 : オレ的ゲーム速報@刃


テカってるエロ衣装お姉さんがシコい! バニーガール特集2です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ

下着姿で恥ずかしがる女の子は可愛い! 下着特集3です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「アインズ様」figma「サムス・アラン ゼロスーツver.」ほか出荷日決定 | fig速

【東洲斎写楽】figma「三世大谷鬼次の奴江戸兵衛」可動フィギュア化決定! | fig速
  !?
【甲鉄城のカバネリ】ユニクリ「無名 美樹本晴彦完全監修Ver. 」フィギュア 予約開始 | fig速

【プラモデル新作レビュー】Figure-riseBust ホシノ・フミナを作ってみた!!! | 電撃ホビーウェブ



声優の東山奈央さんによるPPAPが可愛すぎると話題に! | オタク.com

完成度高すぎ! 元フィギュアスケート選手・小塚崇彦さんがメドベージェワ選手に対抗してユーリコスを披露 - ねとらぼ



痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「今年の漢字」が読めないと話題に
【祝】『ニコニコ動画』が今日で10周年!!おめでとおおおおおお!! : オレ的ゲーム速報@刃
なぜなのか…… ツクモ池袋店の“例のマウス”、完売まであと20個のところで謎の再入荷ァ! - ねとらぼ
  倉庫に眠ってたか・・・だったらしょうがないね(えー
新聞奨学生とかいう神制度が活用されない理由wwwwwwww | - アルファルファモザイク
  ブラックだから・・・かな(遠い目
BOOKOFFの店長やってんだけど、お前らに質問というか相談がある【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
親父(68)のチラシ配り(ポスティング)のバイトに掛かる経費をよーく計算してみたらwwwwwwww | - アルファルファモザイク

100年前の店員「購入後無言で去っていく客が多すぎる。挨拶くらいしようよ!」
  コンビニの外に、タバコとコーヒーと新聞の自販機設置を義務化しよう(提案
ブラック企業勤めが親(弁護士)に相談 → 「会社潰せるけどどうした?」 斜め上な展開になった話 : オレ的ゲーム速報@刃
【社会】「平壌にラーメン屋」と旅立った金正日の料理人、音信不通に:黒マッチョニュース
福島県内で仏像や地蔵を破壊しまくったのが韓国人だと判明→NHKニュース7がスルーして炎上:ハムスター速報
民進党が反対しているカジノ法案はもともと民進党がやろうとしていた事でした…当時の担当大臣は蓮舫:ハムスター速報
  元与党なのに、議論できる域にまったく達していない
 痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎が国会の中心でパチンコ廃止を叫ぶ
  痛いニュース(ノ∀`) : 日本維新の会、生活保護受給者のギャンブルを禁止する法案を提出
12/11:
【Vivid Strike !】第11話 感想 これでリンネちゃんも次への一歩を踏み出せる : にわか速報!
  固い拳で語りあった結果、リンネちゃんが脳筋加速してしまった・・・あああ、もぅ見下した目をしてくれないんですね、ヤダー!
  ともあれ、来週のキャッキャウフフ?は楽しみたいと思いますよフーカ 
【終末のイゼッタ】第11話 感想 いよいよ最終決戦の時が来た : にわか速報!
  ああ、週末ちゃんが終末ちゃんになってしまう・・・もぅダメだー(;
  二人の夜間飛行、美味しゅうございました!
【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】第37話 感想 一番に危険視するべきは早人なんじゃないかな : にわか速報!
  早人が完全に手練れのスタンド使いなんですが(笑
【ブブキ・ブランキ】第23話 感想 決着も付いたけど続くのかよ! : にわか速報!
  かーちゃんが全部持って行ってしまった・・・でも、その子供はどうなるんやー。特に妹ちゃんは、おかんに会えない終いだった気が(苦笑
  
【朗報】西尾維新の劇場アニメ『傷物語 鉄血篇』、AbemaTVで独占放送決定!! : オレ的ゲーム速報@刃

「宇宙戦艦ヤマト2202」前売り券に「さらば宇宙戦艦ヤマト」をオマージュしたポスターが付属 : ニュース - アニメハック

『ガルパン』プラウダ&聖グロリアーナのパンツァージャケット発売 | アニメイトタイムズ

涼宮ハルヒの朝倉好きなんだけどwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  分かる
VR空間でのお絵かきがヤバイ……! 最新「VRペイントツール」で描いたCG作品が“世界の中の世界”で果てしないアートに - ねとらぼ
  これがメンインブラック4か(笑
なぜアニメの放送は落ちるのか 放送が落ちる理由や待遇問題について現役アニメーター・制作進行に聞いてみた結果 | やらおん!



『Fate/Grand Order』キャスター/メディア[リリィ]の魅力を製品サンプルでご紹介! | 電撃ホビーウェブ

『ラブライブ!サンシャイン!!』感動のラストショットを再現したちびきゅんキャラ第3弾!Aqoursメンバーコンプリート! | 電撃ホビーウェブ


音楽活動を再開した中島愛のシングル「ワタシノセカイ」予約開始 :おた☆スケ【声優情報サイト】

トレフェス有明16にてエイラ(ストライクウィッチーズ)役やあおい(放課後のプレアデス)役の声優・大橋歩夕さんがステージ出演するぞおお! : ホビログ


先生「点と点を繋ぐと線ができる」 僕「なるほどなぁ」
ド田舎の商店「平日は午後6時で閉店するンゴwwwww土日は休むンゴwwww」:ハムスター速報
セブン&アイ、鈴木前会長の次男が取締役退任へ  :日本経済新聞
  責任とらされたか・・・

嫁のうつ病の理由wwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  お、おぅ・・・
【悲報】アメリカで現在、「日本を殺せ」なる本がベストセラーになっている模様! 「広島・長崎の次は、原爆を東京に投下する予定だった」 : オレ的ゲーム速報@刃
【悲報】韓国の大統領、朴槿恵さん(64)、何もかも失う
痛いニュース(ノ∀`) : 韓国籍の男が寺や神社などで仏像地蔵100体破壊 福島
  死刑で
【あわや開戦】 宮古海峡上空で中国軍機が空自機をロックオンか? フレア発射で中国が日本に抗議:黒マッチョニュース
  抗議される前に抗議するいつものパターン
12/10:
【ドリフターズ DRIFTERS】第10話 感想 オカマが来たぞー!エルフの男の子は逃げてー! : にわか速報!
  ドワーフマジ有能。まぁ、だいたいギムさんのせいなんですけどね?
  え?ギムリ?知らない子ですね・・・
【私がモテてどうすんだ】 第10話 感想 先輩も意識しはじめて面白くなってまいりました : にわか速報!
  先輩がついに本気出したか・・・兄貴なんて好いヤツなんだ(棒
【ガーリッシュナンバー】第10話 感想 このままでは紐水着になるしかないぞ : にわか速報!
  松岡くんが松岡くんで松岡のマネを(ややこしい)
  兄妹で依存し合ってたのが甘え・・・なのかねぇ?個人的には、ちーさまはもっと上り詰めて欲しかったかな?
 【ガーリッシュナンバー】ちーさまの目玉焼き柄のTシャツがグッズ化する : にわか速報!

【競女!!!!!!!!】第10話 感想 ヒップ・オブ・バビロンの絵面が予想以上の破壊力だった : にわか速報!
  これはひどい!ギルさまも、きっと喜んでくださいます(褒め言葉)
  尻が並んでるシーンも何だかエロ漫画なら・・・なのに、どうしてこんなにギャグにしか見えないのか不思議不思議(笑

1月アニメ『セイレン』放送開始前の冬コミでいきなりヒロイン(CV:あやねる)の巨乳水着抱き枕を販売!! | やらおん!
  抱き枕絵はちょっと絵柄があっさりですね
劇場版『生徒会役員共』の詳細きたぞ!! 公開日が来年07月21日(オ○ニー)とか狙いすぎwwww | やらおん!

『魔法科高校の劣等生』作者の新作ラノベ、あらすじから既に面白いwwww | やらおん!

【コラム】 「ヤンデレCD Re:birth 〜ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4〜」の「あなたがお兄ちゃんになって妹とのヤンデレ会話を体験する動画」を公開しました! : アキバBlog

『魔法少女まどかマギカ』ローソンキャンペーンが12月27日よりスタート 描き下ろしイラスト使用のオリジナルグッズ販売などを予定:なんだかおもしろい



タイトー「初音ミク オリジナル冬服ver. 」プライズフィギュア 22日より順次出荷 | fig速

【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル「ガンダムTR-1[ヘイズル]」開発中 | fig速

【ガンプラ新作レビュー】RG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージを作ってみた!!! | 電撃ホビーウェブ

「フィギュアライズバスト ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ 色分け済みプラモデル」発売、レビューまとめ : ホビログ
  ウチにも届きました。いやはや感動です。プラモでここまでお顔が再現できるなら十分過ぎる・・・
  1/6ヘッドとして、すげ替え遊びが捗りまね♪


GPFで世界新のメドベージェワさん、おにぎりのぬいぐるみをキスクラに→一般人「?」某クラスタ「さすがw」:ハムスター速報



痛いニュース(ノ∀`) : 物理学者「時間は実在しない」
【悲報】ホチキス針 外す必要なし:黒マッチョニュース
  なん・・・だと!?

【注意】いつの間にか支払いが「リボ払い」にされてしまうトラブルが多発wwww | - アルファルファモザイク
コンビニの前でタバコ吸ってたらパン食べてる高校生の小娘に「臭うんでやめてもらっていいですか」って注意された : 暇人\(^o^)/速報
  お前らがポイ捨てするからやで?
さっきコンビニ行って酒買おうとしたら年齢確認されたからゴネた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  最悪店が潰れますが、責任とれますか?
上司の結婚式に100均のご祝儀袋持ってった結果wwwwwwwwwwww
韓国 朴槿恵騒動を「名誉革命」と名付ける デモが過激化しなかったので市民が成熟したとも:黒マッチョニュース
【緊急朗報】 韓国、朴槿恵の退陣を受け日韓の慰安婦合意 完全白紙撤回を決定www
12/09:
『ガーリッシュナンバー』原案・構成のわたりん「知人友人から聞くと “ガリナンは不快” って言われる事がとても多い、ただ実際にそういった声を聞くと心が痛む」 | やらおん!
  漫画版は、普通にサクセス?ストーリー仕立てで安心して読めるのになぁ・・・
【ブレイブウィッチーズ】502メンバーの髪型はショートカット率が高いな : にわか速報!

 『ブレイブウィッチーズ』秘め歌コレクション発売決定!EDコレクション収録のキャスト対談の詳細も明らかに! | 電撃ホビーウェブ


【シャフト新房武内】新作アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』PV公開!! 背景めっちゃクオリティ高えええ!いつものシャフトじゃない | やらおん!
  ど、どういうことなの・・・?
『天使の3P!』2017年夏TVアニメ放送開始!キービジュアルも大公開! | 電撃ホビーウェブ

【朗報】2017年にボンズ制作のオリジナルロボアニメが見られるぞおおおお | やらおん!
  圧倒的ロボ成分不足・・・信じていいの?
田村ゆかりさんが主演声優を務める、新作テレビアニメ企画正式発表! オーラどうよ | やらおん!
  歌いそう・・・
TVアニメ『天使の3P(スリーピース)』は2017年7月放送開始!アニメビジュアルもきたぞ!!! | やらおん!

『艦これ』今日のアプデで艦娘たちのクリスマスmode実装!!!球磨可愛すぎる・・・・ | やらおん!

「マクロスがとまらない」SHOWROOMで配信決定 東山奈央、KENN、鈴木みのりが出演 | アニメ!アニメ!


幼女戦記コミカライズ1巻 「冷徹リーマンの転生先は“異世界”最前線。その身は幼女」 : アキバBlog
  やべ、もぅ発売してたのか・・・
『このマンガがすごい!2017』発表! 1位は『中間管理職トネガワ』に決定 | やらおん!

アニメ第一話視聴ワイ「棒読みかよ・・・」:わんこーる速報!

女の子にマッサージも アダルトゲーム「VRカノジョ」が最新VRコントローラー対応で、“手”で触れるプレイが可能に - ねとらぼ

ねこねこソフト最新作「ラムネ2」がマスターアップ!!ぽんこつ世界、いもうと世界、やかま世界、田舎の海辺の町を舞台にした一夏の物語!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【朗報】3DSでHな遊びができる神ゲー登場wwwwww | オタク.com

【悲報】Amazonプライム、ポケモン全話と全映画を公開する暴挙に出る・・・
  まじすか・・・
今年もいいアニメ映画がたくさんあったけど、来年もアニメ映画は豊富だぞ!! | やらおん!
  多すぎて遠征が困る。姫路アースシネマズさんに期待(懇願


初の家庭用“変形”ロボット「ティプロン」がもたらす快適で怠惰な生活!? (1/3) - ITmedia LifeStyle
  かなり好い感じ!
ホビージャパン「冬のフィギュア蔵出し市」開催決定、「プリズマ☆イリヤ イリヤ&クロ」など | fig速

メタルビルド「パワードレッド&150ガーベラ・ストレート[パワー] オプションセット」受注開始 | fig速

【ガンプラ】1/100「ミラージュフレーム セカンドイシュー」ほか再販決定【ガンダムSEED VS ASTRAY】 | fig速

【プラモ】「ガンダムデカール各種」「デュランダルバルキリー」ほか再販決定 | fig速

【艦これ】キューズQ「那珂改二」フィギュア 予約開始 | fig速

【ビキニ・ウォリアーズ】AMAKUNI「クレリック フィギュア」今月末受注開始 | fig速

【オーバーロード】アルベド、フィギュアで乳首が解禁される | オタク.com
  !??
予約受付中!「戦姫絶唱シンフォギアGX 立花響 1/7 完成品フィギュア」のデコマスを撮影してきました : ホビログ

「艦隊これくしょん -艦これ- 瑞鳳 1/7 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

METAL BUILD ガンダムアストレイ ブルーフレーム(フル・ウェポン装備) レビュー : はっちゃか


映画「咲-Saki-」2017年2月公開 本予告とポスタービジュアルもお披露目 | アニメ!アニメ!

「全ての原因を作ったのは自分自身」 成宮寛貴、芸能界引退を発表 コカイン吸引疑惑で - ねとらぼ


痛いニュース(ノ∀`) : 恐竜の尻尾が琥珀の中に閉じ込められた状態で発見される
  完全に鳥さんやで・・・
6000万回も再生された「ガラガラヘビのガラガラの中には何が入っているのか?」 - GIGAZINE
ベテラン主婦もはじめて見る無黄卵(むおうらん)のゆでたまごwwwwwwwww:ハムスター速報
遊戯王カードの効果で将棋対決する謎ゲーム「将☆棋☆王」がカオスすぎる - ねとらぼ
痛いニュース(ノ∀`) : 「うるさい」と苦情 クレームにより除夜の鐘を中止するお寺が続出
  よもまつ
日本製のノートPCって15万とかするけど何故?ASUSとかの台湾製は同程度のスペで半額:黒マッチョニュース
  ノートPCも自作できるようにならないかなぁ・・・
オール電化に引っ越そうと思うんだけどオール電化のデメリットを教えて | - アルファルファモザイク
  10年過ぎると、チョコチョコ壊れ始める
自治会「日曜の朝8時からゴミ拾いやります一世帯につき一人参加してください」独身夜勤おれ「は?」 : 暇人\(^o^)/速報
あかん、逮捕されるかも知れへん(′・ω・`) : 暇人\(^o^)/速報

うちの嫁が精神的に弱いくせに子育て仕事頑張ろうとした結果壊れててワロタ : 暇人\(^o^)/速報
韓国・朴槿恵大統領 弾劾成立キタ━━━━(゚∀゚━━━━!! 韓国は混迷の時代へ:黒マッチョニュース
息をするように嘘をついていたのは蓮舫の方だった?朝日新聞のファクトチェックに「間違いです」:黒マッチョニュース
12/08:
【夏目友人帳 伍】第9話 諦めない前向きな姿勢に元気をもらった : にわか速報!
  号泣(何度目だ?) 今でも友と呼んでもらえるなんてなぁ・・・私も導いて欲しかった(?
ブレイブウィッチーズ 8話 感想 普段はダメダメでもやる時はやる : にわか速報!
  ロスマン先生、伯爵に*られちゃったの(おいおい
  銃の解説ありがたい。なるほどなぁ・・・陸戦がついにTVで見られるとわ(ムネアツ
【あにトレ!XX】第10話 感想 優ちゃんがコンタクトに挑戦だと : にわか速報!
  メガネ辞めるなんて、絶対に絶対に許しませんよ!!挑戦するだけでも許せん(笑
  しかし、描きおろし絵は毎回素晴らしいなぁ。コンタクトサイズ吹いた
【魔法少女なんてもういいですから セカンドシーズン】第10話 感想 スク水も普段と違っていいよね : にわか速報!
  俺達にはご褒美だけど、スク水って普通の水着より恥ずかしくないのかな(マテ
アニメ「ろんぐらいだぁす!」ラスト2話は来年2月以降に放送!! | やらおん!

【バンドリ】三森すずこ・佐倉綾音・伊藤美来参加wwwwwwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-
  これ、売れるかも知れん・・・勝ったか?ガハハ!


女性ファン「島崎信長くんのFate関連の発言を理解したい…」→無慈悲なほど膨大な作品リストが突きつけられるwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  無理すぎる
【アニメ映画】来年8月18日に『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を公開! 声優に広瀬すず&菅田! 総監督:新房昭之、制作シャフト | やらおん!
  新房監督ついに羽ばたいちゃうのか・・・
【また乱歩か】『江戸川乱歩 少年探偵シリーズ』が新たな設定により現代に甦る。TVアニメ『超・少年探偵団NEO』1月放送開始!! | やらおん!
  またか・・・著作権切れてたのね
『しあわせ荘の管理人さん。』岡島信幸Pに聞く VRだからこそ、お酒も飲ませたかったし、タンスも空けられるようにしたかった 最新画像もふんだんに掲載 - ファミ通.com

【コラム】 冬の祭典・コミケ91のビジュアルアーツは熱いぜ! : アキバBlog


『劇場版 艦これ』2週目までの興行収入は2.18億円! 他深夜アニメの2週目と比べるとちょっと弱いか | やらおん!
  
 「劇場版 艦これ」追加舞台挨拶が京都、愛知、宮城でも開催決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】

ソシャゲの課金者、無課金厨を論破wwww | やらおん!
  こっちは課金者に勝たせる肥しになってるんやで(号泣
ゲームの売り上げが下がってるのって最新作をすぐ配信(動画うp)してるアホとかいるからだよな・・・ | やらおん!


【ドリフターズ】超像可動「織田信長」近日予約開始 | fig速
  イケメン過ぎる・・・
【NARUTO】ねんどろいど「うちはサスケ」情報公開、日本国内での販売予定はなし | fig速

予約受付中!「ハイスクールD×D BorN 塔城小猫 1/7フィギュア」のデコマスを撮影してきました : ホビログ

【ガルパン】コトブキヤ「ミカ フィギュア」予約開始 | fig速
  太ももも好いですね〜。しかし、コメント欄面白すぎです!
『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸がフリューの最上位ブランドフィギュア「SSS」に登場! | 電撃ホビーウェブ

ガンプラ作例【HG 1/144 ストライクフリーダムガンダム】をマイスター関田がガッツリ魅せる!(その3)〜塗装編〜 | 電撃ホビーウェブ
  イラストっぽい
FW GUNDAM CONVERGE 光の翼オプションセット レビュー : はっちゃか


“美女と重火器”の組み合わせはズルい! 佐々木希、ガトリング砲装備で強キャラ化 - ねとらぼ


プライベートで勇者を営む人へ 開けたらティッシュが手に入る「勇者の宝箱ティッシュケース」がヴィレヴァンで発売 - ねとらぼ
KDDIがビッグローブ買収を発表 - ねとらぼ
青森県民に『私はやっぱり雪見○○です!』○○に入る言葉を埋めて貰った結果wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
【悲報】俺が生まれて初めてお金借りるハメになった理由wwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
ファミリーマート社長「サークルKサンクスの焼き鳥やデザート類は残す。他はファミマ製品に統一する」 : 暇人\(^o^)/速報

【クレヨンしんちゃん】大人になったら野原ひろしのような人生が送れると思っていました:ハムスター速報
38歳 やっと就職できた会社で4日目にして首となった : 暇人\(^o^)/速報
恵まれない子供たちにランドセルを送りつづける初代伊達直人、素顔をあらわす
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【鬼畜】文春記者、テレ朝に宣戦布告をしていたwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
12/07:
【装神少女まとい】第10話 感想 ゆまちん良い子すぎる!黒幕の正体はお前か! : にわか速報!
  クラルスさん、本部壊滅で予備兵装もなさそう・・・パワーアップ間に合うのか?
  グリードキラーさん生きてたっけ?・・・あれ?おのれ三次元人めっ!(それはマイトガイン
  とりあえず、問答無用で撃っちゃえばいいんですよ?

【Vivid Strike !】ナース服のフーカちゃんとリンネちゃんの献血ポスター : にわか速報!
  リンネちゃんの視線がたまりませんな!
TVアニメ『Fate/Grand Order』は12月31日22時からMX・BS11などで放送!!PVも公開!!キャスニキもきたあああああ | やらおん!
  ニコニコで予約するしかないのか・・・(吐血
1月の京アニアニメ『小林さんちのメイドラゴン』新ビジュ&PV公開!!おっぱい揺れるぞおおおおお | やらおん!

アニメ『BanG Dream!<バンドリ!>』新PV公開!Abemaが地上派より先に独占配信!!放送局も多くてこれ賭けてるわ・・・ | やらおん!

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』アニメ化きたああああ!!またなろう産で異世界ものだああああああ | やらおん!

劇場版「トリニティセブン」はノベル版+新作ストーリー! 日高里菜、島崎信長、M・A・O、南條愛乃が追加キャストで - ねとらぼ

PA.WORKS制作のお仕事シリーズ新作アニメ『サクラクエスト』2017年4月放送開始!キャストに七瀬彩夏、上田麗奈、安済知佳 | やらおん!
  ダンデライオンかな?
京アニ、ホモ水泳の次はホモ弓道をやる模様wwwwwww | やらおん!

『アクセル・ワールド VS SAO』の発売日が判明きたああああああああああああああ | オタク.com


『はいふり』1月からパッケージマスター版で再放送決定! 今日発売のファンブック最後のページに「Let’s go to the next voyage」の文字が! | やらおん!

『結城友奈は勇者である』1月から再放送が決定!! なお関東は放送しません | やらおん!


【動画】『龍が如く』新作の桐生さん、コンビニでダイナミックな温めをお願いするwwww:わんこーる速報!
  犯人は店員です
鈴木敏夫プロデューサー、宮崎駿監督の長編アニメ復帰を示唆「最後まで作れればいいな」 : ニュース - アニメハック

エロ漫画家さんが生活の困窮ぶり明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」 | やらおん!
  確定申告の資料代やら、免除・減免申請やら駆使すればあるいわ・・・
ポケモンアニメ、実は全国で兵庫のみ放送されていないと話題にwwwww | やらおん!
  AT-Xがなければ危なかった。それでも見られないアニメが1・2本あるけども(遠い目
アニメ業界はもう限界? 山本寛&岡田斗司夫が語る「アニメーターが食べられない理由」 | やらおん!



サンライズ「矢立文庫」でユーザー参加型のガンプラ写真投稿企画「ガンプタグラム」スタート : ニュース - アニメハック

【ガンプラ】RG「ビルドストライクガンダム」HG「モビルアーマー ハシュマル」ほか画像追加 | fig速

ねんどろいどプレイセット「洋館セット」2種 明日再販予約開始 | fig速

【ToLOVEる】MXF「結城美柑 フィギュア」明日予約開始、ウエディング風ランジェリー新作 | fig速

ねんどろいど「BanG Dream!(バンドリ!)」制作決定 | fig速
  早いな・・・
【超次元ゲイム ネプテューヌ】アルター「パープルハート」フィギュア 明日より予約開始 | fig速

【ガンプラ】HG「グレイズリッター(マクギリス機)」プレバン受注開始 | fig速
  出番あるのかな?
【艦これ】ねんどろいど「木曾」明後日より予約開始、改二に換装可能 | fig速



「龍が如く6 命の詩。」完成披露会が開催。ビートたけしさんや藤原竜也さん,小栗 旬さんら豪華出演陣が勢揃い - 4Gamer.net

秦佐和子、佐藤亜美菜…実はAKB48出身声優が増えている! お前らええんか | やらおん!

藤城裕士さん死去 「機動戦士Vガンダム」など : ぐら速 -声優まとめ速報-

【朗報】仮面ライダーナイト、盗撮犯を捕まえる : 暇人\(^o^)/速報


【画像あり】串柿ぎょうさん観て来たから写真をうpしてやんよ : 暇人\(^o^)/速報
誰か助けたげてぇ! ツクモ池袋店が150個のPS/2ボールマウスを入荷する事態発生、まだ1個も売れず - ねとらぼ
【社会】ワラ・ゴジラ最後の日 地元は万感 熱意の結晶、町の誇りに : 変身速報
「ポケモンGO」、イオングループ店舗がポケストップやジムに - ねとらぼ
ここ最近、下まぶたが勝手にピクピク痙攣し始めてとまらなくなるのだが | - アルファルファモザイク

【画像】この漫画でコンビニ店員さんの本音が暴露されているんだがwwww:わんこーる速報!
【文春】ユニクロをブラックと証明するため1年働いたジャーナリスト、ついに解雇される : オレ的ゲーム速報@刃
【朗報】厚労省「求人詐欺をやったブラック企業は処罰しよう」 来年、改正法案提出へ
俺が最大手の取引先で労働事故起こした結果:ハムスター速報
【社会】所得税、控除全体を改革 今後数年、高所得者に負担:黒マッチョニュース
  まず、最低限生きていけるらしい金額であろう基礎控除を150万くらいにしてもらおうかな(真剣
【マジか】年金滞納者の9割が免除対象だったと判明! 政府「強制徴収は現実的に限界」「申請すれば免除される可能性は高い」 : オレ的ゲーム速報@刃
  所得把握してるのに、どうして「わざわざ申請」しないと免除できないのか分かりません!

【周知徹底】今年の出生数、とうとう100万人を切る
  もぅだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・
国会の審議をサボる事で有名な民進党議員が珍しく出席してやったことwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫代表「総理のその答えない力、逃げる力、ごまかす力、まさに神っています」
12/06:
神田沙也加が「劇場版SAO -オーディナル・スケール-」のゲストキャストに! 歌姫役として劇中歌も担当 - ねとらぼ
  5曲も歌うのか・・・それは期待!
【ブレイブウィッチーズ】で1番可愛い子! : にわか速報!
  センセ可愛い
【祝】『君の名は。』ついに200億円を突破きたあああああああああ | やらおん!


【セガ】「ぷよぷよ アミティ」「このすば! めぐみん」プライズフィギュアほか1月登場 | fig速

ねんどろいどもあ「とりかえっこフェイス02」予約開始、大川ぶくぶ氏、漫☆画太郎氏 描き下ろし顔など | fig速

【ストライクウィッチーズ】アルター「バルクホルン ジェットストライカーVer.」フィギュア 予約開始 | fig速
  思ったより安い気がしてきた・・・


【画像あり】武田玲奈(19)とかいうドスケベ過ぎるグラビア女wwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


【天才】『FF15』のグラフィックが凄すぎて現実の料理の写真にステータス表示を付けるだけでFF15に見えると話題にww : オレ的ゲーム速報@刃
【万引きの無い世界】アマゾンが革命を起こす…レジ無しで客は商品を持ち帰るだけのスーパーを店舗展開:ハムスター速報
  これは革命ですね!これで人手不足のコンビニも解消されますな!
【悲報】かわいさと防犯性両立のため、JKの制服に「キュロットスカート」が採用、これでは見えない・・・ | オタク.com
  ふぇええ・・・
キリンを何も見ずに描いてわかる自分の画力診断:ハムスター速報
  L3〜4辺りかなぁ
謎が多い「猫の集会」 お互いに接触することなく、一定の距離を保つ 彼らはいったい何をしているのか : 暇人\(^o^)/速報

ついカッとなって一昨日飲み会断った新人に「クビだ!」って怒鳴っちまったけどマズイか?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

千葉大集団強姦犯人、ついに実名公表!名前を出すのが遅くなった理由が… : オレ的ゲーム速報@刃
12/05:
【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第35話 感想 イオク様がはりきった結果がこれだよ! : にわか速報!
  呼んで指パッチンしたらバルバトスが飛んできてもおかしくないな(えー
  第三勢力が身内になるのかと思ったら想定外。300年前のAI天使か・・・
『仮面ライダーエグゼイド』第9話「Dragonをぶっとばせ!」感想まとめ : 変身速報
  初めて自分の為に本気と言うか暴走してると言うか・・・改造せずに変身できる謎、直に明らかになりそうですね

『このすば2』よりメインビジュアル&放送情報が解禁 | アニメイトタイムズ
  ありがとうサンテレビ
TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』は来年4月から放送決定! | やらおん!

1月アニメ『アイドル事変』のPVが公開!!  アイマスラブライブ級になれるか? | やらおん!

【悲報】魔法少女リリカルなのはReflectionのキャラデザ・・・|アニメモリー
  主の装備は白が増えた?と思ってたら、緑系の金になってたのね
  ゲーム版のキャラデザみたいな感じですなぁ・・・

年末コミケでやる献血の特典が超豪華!!ごちうさにたわわにビビストなどのポスター&タペストリーセット! | やらおん!

アニメ『月曜日のたわわ』がブルーレイ化決定!!全12話+”未配信のエピソード2話”を収録!!冬コミで先行販売!! : オレ的ゲーム速報@刃

『Fate/GrandOrder』第7章が12月中旬に配信決定!ストーリーに登場する新しい姿のギルガメッシュも公開! : オレ的ゲーム速報@刃

 『Fate/Grand Order』一番くじが発売決定!12月26日より販売開始!:なんだかおもしろい

『プレイステーションVR』12月17日より再販決定!年内にゲット出来るラストチャンス! : オレ的ゲーム速報@刃

『ごちうさ』がローソンとコラボキャンペーンを実施! | アニメイトタイムズ

チノの誕生日を祝う<ごちうさオンリーショップ>最終日 「チノちゃんが超可愛かった!」 : アキバBlog

【動画】食戟のソーマ、えりな様の声が種田梨沙さんから金元寿子さんに変更→違和感なしの声 | オタク.com
  違和感ありありだけど


【蒼き鋼のアルペジオ】figma「タカオ」 明日より予約開始 | fig速

【販売再開】メタルビルド「ガンダムアストレイ ブルーフレーム」S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーW」ほか | fig速

さかなクン本人をスキャンしたフィギュアが出現! どんな姿勢でもハコフグの帽子は絶対に取らないスタイル - ねとらぼ

「艦隊これくしょん -艦これ- 摩耶改二 1/7 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

figma プリンツ・オイゲン レビュー : はっちゃか

ブキヤ六駆ついに全員集合!「艦隊これくしょん -艦これ- 暁 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ
  パーフェクトだ!


実写ドラマ『咲-saki-』は意外にも好評!! タコスが一番やばい模様wwwww | やらおん!

声優・小倉唯がわんこそばをモグモグするだけの動画に大反響 「永遠に見てられる」「かわゆい〜」 - ねとらぼ

【画像】サイクリングスーツ、めっちゃええやん・・・


忘れがちな便利テクニックをまとめた動画:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : Amazon、ボタンを押すだけで日用品を注文できる「ダッシュボタン」を発売…お急ぎ便にも対応
  金額も見ずに買うのか?・・・貧乏人には無用なアイテムだなぁ
シチューと米は無理って人はシチュー食べるときはパン用意するの?
【画像】「名古屋走り」の恐ろしさを描いた漫画がヤバすぎると話題に:わんこーる速報!
虫歯に糸ようじ最強すぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】彡(゚)(゚)と食べる日本の危険・有毒生物:ハムスター速報

【酷すぎ】 大戦期、日本人の無能さを理解していた米軍が有能すぎる!と話題に : オレ的ゲーム速報@刃
  今と変わらんじゃないか・・・
【悲報】ワイ、バイトでいいように使われ出す | - アルファルファモザイク
【大悲報】高校生でpcを持っていない人の割合、日本45% 他の国10%台

痛いニュース(ノ∀`) : 【英国】 新紙幣の材料に「獣脂」、菜食主義者ら猛反発 12万件超の使用中止署名
日本死ねが流行語大賞になり大喜びの民進党ガソリーヌ山尾「ガソリンプリカをまたいっぱい買っちゃった!調査報告について回答するかどうかも含めて検討している」:ハムスター速報
12/04:
【Vivid Strike !】第10話 感想 サンドバックにされた経験が生きた : にわか速報!
  半分背負うキター!めっちゃ泣きながら見てました。もぅ、ほとんど愛の告白なのにね(笑
【終末のイゼッタ】第10話 感想 ボロボロになっても健気なイゼッタちゃんがつらい : にわか速報!
  クローン量産に魔術核にもぅ、地球がピンチだった。奇跡の救出されたものの下半身が駄目になってるっぽいイゼッタちゃんががが(白目
【ブブキ・ブランキ】第23話 感想 劉毅さんが急に面白い人になってる : にわか速報!  
  あれ?せかいのおうに俺はなるさん、こんなキャラだったっけ?武器化して決戦参加もアツイ

12月4日はごちうさ・チノちゃんのお誕生日です!!公式めっちゃ力いれすぎいいいいい | やらおん!

 12月4日は「ごちうさ」チノちゃんの誕生日 公式はティッピーケーキで祝福、ニコ動の第1話は“お前らの愛で見えない”状態に - ねとらぼ

カイシデンってエースパイロットなの?:ろぼ速VIP

【コラム】 「カスタムメイド3D2」VR体験イベント実施。「嫁イド」とVR夜伽体験 : アキバBlog


鬼ママの巨大像が登場 フィギュアの海洋堂制作 愛媛:朝日新聞デジタル
  4/1フィギュアか・・・
制作期間5カ月 レゴで波動歯車装置型の玉運び装置を制作した猛者が出現 - ねとらぼ

【明日受注締切】LVUR PB01「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー Lv.1 FULL ACTION」 | fig速
  ピコタロウ(チガウ
郵便屋さんファン必見! 郵便配達用バイク「ホンダMD90」のミニチュアモデル付き切手セットが誕生 - ねとらぼ
  1/24かー・・・でも、このバイク最近減ったよね(遠い目


「ドラゴンボール超」でシリーズ初の副音声放送! ヤムチャ主役回で野沢雅子、古谷徹らが台本なしのDB談議 - ねとらぼ

「2016年最も輝いていた声優」と言えば誰?  1位は中村悠一さんに決定! | やらおん!

【凄すぎ】声優兼プロ雀士・大亀あすかさん、アガると死ぬとさえ言われる究極の役満『九蓮宝燈』をアガる!! : オレ的ゲーム速報@刃

Vシネマ「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」最新PR動画公開! : 変身速報


銃のホルスター風スマホホルダーがパワーアップして登場 オトコ心をスナイプしそう - ねとらぼ
俺「お箸お付けしますか?」おじさん客「……のか?」ボソッ(vol ll……) 俺「え?」 客「箸なしで食えってのか!!」(vol llllllllll…) | - アルファルファモザイク
【悲報】コンビニ店員に助言をしたわあい、逆切れされる:ハムスター速報
【悲報】ワイ、関税(2400円)を徴収されガチのマジで激昂!!!!!! | - アルファルファモザイク
Amazonがついに家具・家電 翌日配送に対応 今度は家具屋や白物家電にケンカ売る : 暇人\(^o^)/速報

1年間引きこもった俺の末路wwwwww | - アルファルファモザイク
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

12/03:
【ガーリッシュナンバー】第9話 感想 七海ちゃんの言葉は原作者に聞かせてあげたい : にわか速報!
  キャバねる最高や(そっちかよ
【競女!!!!!!!!】第9話 感想 お父さん見てください!これが娘さんの勇姿です! : にわか速報!
  騙されてる・・・お父さん騙されてるよ・・・。ほんと、天才的な発想の技がオンパレードやな

『ゆらぎ荘の幽奈さん』の作者、乳首の書き方がどんどんうまくなる!! | やらおん!

ヒロイン戦争終結!アニメ『true tears』あのヒロイン1人だけがコミケでグッズ発売! | やらおん!

【悲報】「七つの大罪」の鈴木央先生、手術による入院でしばらく休載に | やらおん!

『魔法少女リリカルなのは』の魅力をTVアニメ三作品から紐解く | アニメイトタイムズ


Q-SIX「監獄戦艦3 キラ・クシャナ」「まいてつ ハチロク」フィギュア デコマス公開 | fig速

グッスマ「雪ミク スケールフィギュア」彩色原型公開 | fig速

【ガンプラ新作レビュー】HG 1/144 ガンダムヴィダールを作ってみた!!! | 電撃ホビーウェブ

「S.H.Figuarts ばくおん!! 天野恩紗(制服)&SEROW225W 可動フィギュア」発売、レビューまとめ(IP:180.45.*氏) : ホビログ

「艦隊これくしょん-艦これ- SPMフィギュア“瑞鶴改二甲”」登場、レビューまとめ : ホビログ

水でくっつく不思議なブロック!動物やお魚のかわいいチャームが作れちゃう新感覚ホビー商品が登場! | 電撃ホビーウェブ
  これ、横じゃなく縦にもくっつくかな?


「かやのみ #15 朝日酒造を見学しよう!その2」 配信開始! | アニメイトタイムズ

上坂すみれスタイルブック「Sumipedia」の表紙がついに解禁 : ぐら速 -声優まとめ速報-

『仮面ライダーディケイド』Blu-ray BOXが2017年3月発売!井上正大さん&村井良大さん&戸谷公人さんスペシャルインタビュー! | 電撃ホビーウェブ

AmazonのCMのお父さん、俳優の仕事が少なくて配送バイトをしている現実…!:ハムスター速報

【マジキチ】オードリー春日、ちょっとお待ちくださいと言われて6時間半待ち続ける : 暇人\(^o^)/速報



普通のノートをスケジュール帳にできるマスキングテープが話題に 「天才」「画期的」「この発想はなかった」の声集まる - ねとらぼ
  SUGEEEEE!!!
「ラベンダーの香りが出る自販機」が兵庫県に登場 ボタンを押すと香りが広がる謎の機能の理由とは? - ねとらぼ
【悲報】何十年かぶりにコシヒカリ/ササニシキレベルの革新的な米が誕生したが全く盛り上がらない件 : 暇人\(^o^)/速報
  新男米改に期待(おいおい
エリクサー溜め込む奴ってリアルで例えると何なんだろうな : 暇人\(^o^)/速報
  クリアーしてから使う派

停止線できちんと停止するの楽しすぎワロタww : 暇人\(^o^)/速報
自転車屋にやって来た客のキチガイ発言で打線組んだ:ハムスター速報
ほぼ毎日ゲーセン通いした結果wwwwwwwwwww
経営する塾の女子トイレにカメラ 盗撮容疑で岡山の経営者逮捕 : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : ギャンブル依存症に苦しんだ男性 「カジノを作らないでほしい」
  どこから突っ込んでいいのやら・・・
韓国歴史教科書「韓国が建国されたのは1948年」→韓国人「は?1919年だろ」:黒マッチョニュース
12/02:
装神少女まとい どうせ脱げるのなら最初から全裸で変身すればいいんじゃね! : にわか速報!
  供物なんだろうか・・・後で返してくれないかな(笑

『ラブライブ!サンシャイン!!』アイスバーが12月6日より発売!!おい、今は冬だぞwwwww | やらおん!

アニメ『セイレン』はオムニバス形式で全12話! 主人公とその親友キャラも発表! 七咲の弟きたかぁ | やらおん!

【さばげぶっ!】原作漫画が完結を迎える : にわか速報!

評論家「戦争映画をアニメでしか撮れない日本はレベル低い」 | やらおん!
  何故か実写だと、嘘くさくなる謎・・・ハイビジョンで明るすぎるのかな?
アニメーターからゲーム業界に転職した新人の話が闇が深すぎると話題に・・・ アニメ業界やばすぎだろ... : オレ的ゲーム速報@刃

2017年夏開催『コミックマーケット92』は8月11日、12日、13日開催&2017年度は工事のため西2ホールが使用できず:なんだかおもしろい

深刻な布不足! マイクロビキニ特集3です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



2016秋 宮沢模型展示会 速報レポート(まとめ) | 電撃ホビーウェブ

【フィギュア&プラモ】Amazon「2016年ホビー年間ランキング」発表! | fig速

【艦これ】ファット「島風 スケールフィギュア」近日予約開始 | fig速

【コップのフチに舞い降りた天使がフル可動フィギュアに!】「コップのフチ子」がfigmaシリーズから登場! | 電撃ホビーウェブ
  何かに使えそうな、使えなさそうな・・・
【TED2】リボルテック「テッド」予約開始、ビールや水タバコが付属 | fig速

ROBOT魂 ザク・デザートタイプ ver. A.N.I.M.E. レビュー : はっちゃか

ホビージャパン 榛名改二 レビュー : はっちゃか
  何と言うミニスカ


【12/2】水瀬いのりさん、誕生日おめでとう! : ぐら速 -声優まとめ速報-
  おめでとうございます!
小倉唯さん「日高里菜ちゃんとお泊り、秘密のとっても楽しいことしました。何をしたでしょう?」 | やらおん!

『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』一条寺烈/初代ギャバン参戦!『ジャスピオン』よりマッドギャラン、『ジライヤ』の紅牙も登場!? : 変身速報

【画像あり】RaMuとかいうおっ○いwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】 セブンイレブンのドーナツさんがパンコーナーに左遷
  店内調理じゃないのだから、最初からそうすべきだった・・・けど、それじゃ話題にもならなかっただろうし十分元はとったんじゃない?
【画像あり】ワイ、トチ狂って変な財布買う | - アルファルファモザイク
試食にてワイ パクッ(うわっ大して美味くもねぇ…むしろまずい…):ハムスター速報
ゲイの定番アイテム『THE NORTH FACEのフューズボックス』がホモランドセルと呼ばれてる理由がテレビで放送されるwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
新人「それでコンセンサスをとって」上司僕「コンセンサスってなに?」:ハムスター速報
  談合やな(笑
大学まで行って消防士になろうとした結果wwwwwwww
  漢だ
冬の北海道の雪山でスノーボードやろうとしたバカが遭難して死亡→両親が極限状態の中で必死に救助しようとした山岳遭難救助隊を訴える…慰謝料1800万円で確定:ハムスター速報
男の30代は顔の劣化具合の差が激し過ぎる : 暇人\(^o^)/速報


【朗報】「24時間営業」全国的に廃止増加!日本がまともになり始めた模様
  大都会はしょうがないと思うけど、田舎は採算合わないだろうし
【恐怖】 行きつけのカレー屋で一服盛られ、カレーがないと生きていけない体にされた人のツイートがまじで怖い : オレ的ゲーム速報@刃
  それはヤバイ・・・
【闇】何故か警察が名前も顔も公表しなかった千葉大集団強姦犯人の医学生達、とんでもない家柄に生まれていたと判明! : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : 【読売新聞】 カジノ合法化、負けた人の不幸や不運を踏み台にするのか
  パチンコ合法化したしな・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 【流行語大賞】 「日本死ね」 表彰式に民進党の山尾志桜里議員が登場
  恥も外聞も持たない先生さまだなほんと。民進ってほんと、怖いわ・・・
 民進党「大学までの教育費を誰でも無料にしちゃいます!」※財源は消費税増税・新たな国債発行・配偶者控除廃止:ハムスター速報
    先祖返りしてる
【新潟のクソ教師】福島県から避難してきた児童「菌と呼ばれて辛い」と担任に相談→担任「菌ちょっとこい」:ハムスター速報
貧困層を中心に10億人以上が感染している寄生虫・細菌などによる病「NTD」とは? - GIGAZINE
12/01:今年もあと一か月かー・・・

夏目友人帳 伍 5期 8話 感想 今とは少し違う名取と的場の出会い : にわか速報!
  夏目を奪い合う二人の因縁が・・・面白い!
  ところで、過去に夏目があの木の上の服見るシーンとかあったかな?何色に見えるのか気になるところです
ブレイブウィッチーズ 7話 感想 サンタさんが来てくれなければ危ないところだった : にわか速報!
  超大物ゲストキター! 突っ込んだ方の二人が元気だったり、ギャグが冴えていたり・・・神回だったぜぇ
 ブレイブウィッチーズ ひかりちゃんのこけちゃいましたー!の疾走感 : にわか速報!

  ブレイブウィッチーズ のぼせてニパに抱きつくひかりちゃん可愛すぎない : にわか速報!

  ブレイブウィッチーズ なんでロスマン先生ちょっと満更でもなさそうな顔してるの : にわか速報!

装神少女まとい 9話 感想 やはり枯渇する衣装問題は深刻だった : にわか速報! 
  クラルスさんの全裸・・・素晴らしかった!
  何だか仮面ライダー見てるような安心感な回でした
あにトレ!XX 2期 9話 感想 揺らすためとしか思えない組み合わせ : にわか速報!
  現実で見ても微妙ななわとびだが・・・アニメ最高だぜ!しかも交差で強調グレート!
魔法少女なんてもういいですから セカンドシーズン 9話 感想 それ倒したらダメなやつだったんじゃ… : にわか速報!
  パパ、そいつ倒しちゃだめぇ!

阿良々木さん何されてるんですか! 「傷物語」最終章「冷血篇」の予告編公開  - ねとらぼ

TVアニメ『One Room』2017年1月放送。花坂結衣役はM・A・Oさんに決定!! カントク絵再現素晴らしい | やらおん!
  素晴らしい・・・再現されてる!
アニメ『血界戦線』2期決定!!2017年に放送決定! 監督&脚本が変更!! | やらおん!

【ネットで話題騒然ラノベ】アニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』は来年4月放送開始!! | やらおん!

【制作A1】1月アニメ『亜人ちゃんは語りたい』メインキャラのキャスト発表!!お前ら何人当たった?【初回放送は正月特番1時間スペシャル】 | やらおん!

「蒼の彼方のフォーリズム ETERNAL SKY」のPC版が登場!!オリジナルキャラ、オリジナルエピソード、白熱のユーザーバトル、Hシーンあり☆:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
  おおお

『デュラララ!!』の平和島静雄のコスプレさん、とんでもない小道具を用意してしまう【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  これ、置いておくのも大変だなぁ・・・でも素晴らしい
お前ら「競女面白い!笑える!今期トップクラス!」 → なのに円盤売り上げは酷い・・・なぜなのか | やらおん!
  面白いけど、エロは感じない謎アニメ
 アニメ『競女!!!!!!!!』公式「数字だけを見て嘆いている時ではありません!あなたがやるべきは布教です 競女を布教するのです」 | やらおん!

アニメのリメイクはどうして受け入れられないのか 「おそ松さん」は受けたのに・・・・ | やらおん!
  まず、想像を遥かに超えてくれないと


「ガンダムフロント東京」4月営業終了、1/1ガンダムも展示終了 | fig速
  次はぜひ、動くヤツを・・・確かそんなプロジェクトあったような(笑
【戦姫絶唱シンフォギアGX】「立花響」フィギュア あみあみ予約開始 | fig速
  おっぱいも下半身も凄い
【冴えカノ】ねんどろいど「加藤恵」明後日より予約開始、テレ顔やムっとした顔などが付属 | fig速

【このすば!】ねんどろいど「アクア」発売開始、パンツはいてない | fig速
  お、おぅ・・・せやな
【追記】ねんどろいど「艦これ 初月」「このすば! めぐみん」ほか新作展示【宮沢模型展示会】 | fig速

【俺妹】「新垣あやせ 等身大フィギュア」試作原型公開(試作のため1/2スケール) | fig速
  ちがうそうじゃない


【朗報】声優・中島愛さん、約3年ぶりに声優・歌手として本格復帰! アニメ『風夏』エンディング曲担当 | やらおん!

入野自由が休業を発表 海外留学へ : ぐら速 -声優まとめ速報-

『孤独のグルメ』正月にドラマ新作放送決定!井之頭五郎の長い一日が再び始まる…!:なんだかおもしろい

【画像】橋本環奈ちゃんがさらに大きくなってエロくなるwwwwwwwついに谷間解禁wwww : 暇人\(^o^)/速報


【性的人気】エッチすぎるVRゲーム「VRカノジョ」が凄くエッチすぎる件   もう生身の女なんていらない : 暇人\(^o^)/速報
  Vitaちゃん使ったハンズフリーな簡易VRとか出ないかな?
【画像】エロ本で一番の名言ってwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  エレクチオン
これが年収300万既婚子持ちの生活費らしい・・・
落ちた会社をまた、受けてみたんだがwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
服屋のマネキンが外人な理由ってなんでなの? : 暇人\(^o^)/速報
  やぁ、マイキー

【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する 完結 : 暇人\(^o^)/速報
  凄かったなぁ・・・これ。本当に。映画化しても好いレベル
NHKが取材で電通社員の顔を出して全国放送→その取材で電通批判をした社員が電通にガチで処分されたことが発覚:ハムスター速報
日本の警官が子供を守る為に拳銃を使用、4発命中させ犯人を逮捕
痛いニュース(ノ∀`) : 【文春砲】 ジャーナリストが改名してユニクロで1年バイト→ブラックさを暴く
痛いニュース(ノ∀`) : 韓国人、在韓米軍に軽油と偽り灯油を納品 在韓米軍軽油タンクの実に95%が灯油と判明
民進党議員が得意のチンパンジーのモノマネすらやらずにサボるwwwww ※年収2000万円:ハムスター速報


>トップに戻る