01/31:
ガヴリールドロップアウト 4話 感想 みんなで仲良く水着回!堕天前のガヴちゃんマジ天使だな : にわか速報!
  サターニャちゃんのおっぱい!ヴィーネちゃんの健康美!・・・ふぅ
  バットじゃなく、聖剣でも出すかと思ったぜ。Cパート?なんですかそれは?・・・ハッ!夢か・・・
なぜバンドリは広告や実写特番の費用をアニメの制作費に回さなかったのか | やらおん!
  2話の作画がところどころ・・・

『宇宙戦隊キュウレンジャー』ロング予告編公開中、敵は「宇宙幕府ジャークマター」 : 変身速報
  期待!ロボは、操縦席丸見えなんか・・・
佐賀県プロデュースアニメ、再び 3月に「ただいま」「おかえり」2作品同時公開 - ねとらぼ

アニメ『ヤマノススメ』プレミアム上映会開催決定!新ビジュアルが公開、重大発表もあるぞおおおお | オタク.com

【ラブライブ!サンシャイン!!】 リスアニガール結果発表 1位は勿論あの人 | やらおん!

「干物妹! うまるちゃん」がLINEのポップアップスタンプになったよお兄ちゃーん! - ねとらぼ

【悲報】『ToLoveる』遂にクライマックスと判明する!! 1人を選ぶか、楽園を選ぶか! | やらおん!
  一人を選んでも、愛人はOKだしな(えー

【画像あり】アニメのエロい版権絵で抜く奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

富野由悠季が聖地巡礼について語る 「アニメファンに外へ出てほしい」「杉並や練馬しか知らないような人間の描く世界観なんてたかが知れてる」 | やらおん!


アイドルマスター、萩原雪歩特集です!(2017年1月) | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


【仮面ライダーエグゼイド】「DXゲームスコープ」「ヒーローゴーグル」発売決定&受注開始 | fig速
  いいなーこれ!
【フレームアームズ・ガール】「轟雷」「スティレット」「アーキテクト」プラキット 再販決定 | fig速
  漫画版がかなり可愛いので、欲しい気がムクムク
【食玩】「スプラトゥーン ブキコレクション」発売開始!figmaなどと合わせて | fig速

ディジェをデザインした人はアムロが乗ると思ってなかったらしい:ろぼ速VIP
  ウェポンラックさんには、ぜひ活躍してもらいたい
艦これ『コトブキヤ 暁 アニメver.』フィギュアレビュー|トイナビ(NEW)


地球から酸素が月へと送り込まれていると判明 - GIGAZINE
【注意】 帰ったら玄関のドアにドリルで穴が? 空き巣が行うプロの手口だった : オレ的ゲーム速報@刃
【共感の嵐】 「ブサイクは電車で隣に美人が座ってくれた時の社会的に許された感がヤバイ」 ← めちゃくちゃわかると話題にwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
【悲報】小学校「夏休みの課題一覧をPDFで公開したろ!」 →結果wwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  印刷する授業は無いのか?
40歳の女の子と結婚しちゃった件【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
「梅毒」のスピードが完全に感染列島 性交どころか「紙幣」からも感染 : 暇人\(^o^)/速報

Fラン私立大学というリアル動物園の世界…授業中の殴り合いを防ぐ為にマナーの学習→小学校レベルの漢字の読み書きやbe動詞の勉強…このチンパン学生を育てる為に税金が投入される:ハムスター速報
プロパンガスが高くて困ってるから比較サイトで別会社を紹介してもらった結果 → 業界の闇を見てしまった・・・ | - アルファルファモザイク
セブンイレブン「バイト休むなら代わりに働く奴を見つけないと罰金」→炎上→「FCがやったことだから本部は関係ありません」スルーするも全国ニュースになり慌てて返金指導:ハムスター速報
【悲報】新小岩駅 今シーズン3敗目 : 暇人\(^o^)/速報


01/30:
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 41話 感想 一瞬の出来事に唖然としてしまった : にわか速報!
  アジ―の狼狽ヤバい・・・もぅ、魂に響く感じ(吐血
  ・・・あー、ショック過ぎる。モビルスーツ乗りが戦場でスプラッタもしょうがないが、こう言うのはホント・・・悔しい(;
 『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ってこのツイート通りだよね・・・・ | やらおん!
   ダイゴウジ・ガイを思い出した(えー
『仮面ライダーエグゼイド』第16話「打倒MのParadox」感想まとめ : 変身速報
  お前がNだったんかいっ!無免許医さんも、何だかどんどん丸くなってゆく(笑
  そう言えば、ドラゴン取られたままだったわ。しかし、M本人が知らないところで話がどんどん進んでいくのは面白い! 
『幼女戦記』のミニアニメ「ようじょしぇんき」の第4話が公開中! | アニメイトタイムズ

 TVアニメ「幼女戦記」戦況生報告特番に悠木碧、早見沙織が出演 :おた☆スケ【声優情報サイト】

亜人ちゃんは語りたい 町ちゃんはお風呂に入るのも大変そうだよね : にわか速報!
  この後が心配しかできないっ・・・って、相当ハマってるとしか(笑
さくらインターネット 20周年記念アニメーションが公開!  | アニメイトタイムズ


劇場版「魔法科高校の劣等生」ニコ生特番に中村悠一、早見沙織 :おた☆スケ【声優情報サイト】
  お兄さまなら、メテオストライクでも止められそうだけど・・・
『ブレイブ・ウィッチーズ ペテルブルグ大戦略』が5月13日(土) 公開決定! 上映劇場が11館しかないんご・・・ | やらおん!

【PV追加】ラクエンロジックアニメ新シリーズ『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』が2017年夏より放送!! 前のやつらリストラかwwww | やらおん!
  俺の知ってる(アニメの)ラクロジと違う!・・・でも、絵は可愛いな〜
【速報】『マクロス』TVアニメ最新作が2018年に放送決定!!! | やらおん!
  △はどうしてああなったんだろうなぁ・・・カナメさんは好かった(小波感
人型ロボット・美少女アンドロイドとSEXできる未来wwwww うおおおおおお 絵キレイ!演出神!キャラ可愛い!題材良い!minori トリノライン 体験版:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


アニメーター「海外の人が言ってたけど “今のロボアニメは暗く嫌な話ばかりで、希望のあるヒーローのようなみた後に爽快感がある作品が無い”」 | やらおん!
  ハイパーレスキュー期待(笑

各種熱線が再現可能! 映画「シン・ゴジラ」"第4形態"アクションフィギュアの予約販売が開始 - ねとらぼ

【グッスマ出荷情報】figma「ワンパンマン サイタマ」「天使像」ほか出荷日決定 | fig速

【DX版も】「ねんどろいど リンク ブレス オブ ザ ワイルドVer.」1/31(火)案内開始!| 『カホタンブログ』

【ラブライブ!サンシャイン!!】ねんどろいど「津島善子」明日より予約開始 | fig速

【フレームアームズ・ガール】「フレズヴェルク=アーテル」プラキット 明日より予約開始 | fig速

【ラブライブ!サンシャイン!!】ウェーブ「渡辺 曜」「津島 善子」【君のこころは輝いてるかい?Ver.】 フィギュア 明日予約開始【画像追加】 | fig速

『この素晴らしい世界に祝福を!』女騎士ダクネスがセガプライズのプレミアムフィギュアに! | 電撃ホビーウェブ

技のエフェクトも完全再現 ナノブロックで作った格ゲーキャラの躍動感がものすごい - ねとらぼ

ガンプラ新作レビュー【HG 1/144 ヘルムヴィーゲ・リンカー】を作ってみた!!! | 電撃ホビーウェブ

でじたみん模型部32 バンダイ HGBF すーぱーふみな 縮めて 作ります|でじたみんさんのブログ

figma ギルガメッシュ レビュー : はっちゃか
 

【生誕祭】本日1月29日は、佐倉綾音さん23歳のお誕生日! : ぐら速 -声優まとめ速報-

「リスアニ!LIVE 2017」3Daysを写真で大紹介 | アニメイトタイムズ

【画像】日高里菜ちゃん、また綺麗になるwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-

『アイドルマスター』765プロ声優さんの最新の集合写真が公開される | やらおん!
  お、おぅ・・・
ラジオ番組などオンデマンド配信「ラジオクラウド」始動 - ITmedia ビジネスオンライン
  ラジコも自分の地域の番組なら、無料で1週間自由に聞けるんだけどね
【すごすぎ】TOKIO、今度はイチゴ農家業界を救う! 農家「TOKIOに出来るなら自分にもと、見よう見まねで品種改良をしたら成功して大ヒット」 : オレ的ゲーム速報@刃


「金になるから増えている」「企業運営のサイトもかなりある」 元管理人が明かす「まとめサイト乱立」の背景 - ねとらぼ
  
【速報】北海道で新種のエビ見つかる 名前は「大王鬼神エビ」 : 暇人\(^o^)/速報
  シャコっぽいなぁ・・・
娘(人形)とスカイツリー&東京タワーに行ってきたで!:ハムスター速報
たまねぎはじめて6年目の農家だけど価値観が変わってきてて草 : 暇人\(^o^)/速報
ワイ(23)、未婚なのに2人の子持ちになりそう:ハムスター速報
  ジッジも独りにするのはヤバイで・・・
3年間引きこもってスマホとゲームやり続けた結果・・・・・・ | - アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : セブンイレブンが風邪で休んだバイト高校生の給料をペナルティとして違法に9350円徴収
ピコ太郎死亡…PPAPの商標出願した上田育弘がエイベックスに警告書を送る「今後PPAPを使ったら商標権侵害になる」:ハムスター速報
カナダ・トルドー首相「難民歓迎します!私はアメリカのトランプなんかとは違います」→:ハムスター速報
  タイミング良すぎる・・・これはトランプが(ぱぁん
トランプ大統領のメキシコ国境に作る「グレートトランプウォール」建造には一体いくらの費用が必要なのか? - GIGAZINE
  壁じゃないけど、フェンスとか今でもあるみたいだが・・・
01/29:
亜人ちゃんは語りたい 4話 感想 ひかりちゃんは真っ直ぐで本当に良い子だな : にわか速報!
  何気に今後の伏線貼ってて・・・脚本か演出の腕が凄すぎる(汗
  余りに気になりすぎるので、全巻買いました(笑
BanG Dream!(バンドリ!) 2話 感想 ギターよりケガを心配してくれる有咲ちゃん天使すぎない : にわか速報!
  主人公、ヤバイ(確信
  黄色さんは、おっぱい担当?なのか違うのか謎です

『魔法科高校の劣等生』で1番好きなシーンwwww:わんこーる速報!
  支配者のポーズ好き
電撃 - 『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン』ファンには嬉しい“特別”な黒雪姫とチユリも登場する

新作アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」ロケテストレポート。両手のグリップで立体機動を再現した共闘アクションゲーム - 4Gamer.net


主人公が暴走→闇のパワーアップ→元に戻る→真っ当なパワーアップみたいな展開:わんこーる速報!
  これを・・・ボクがやったのか!
ボクニート、アニメ円盤欲しさに働く意思が芽生える:わんこーる速報!

ネット社会における感想のあり方・・・・今の時代本音もネットで言えないよね | やらおん!

オタク女子たちが無許可で開催するグッズの交換会「野生のアニメイト」が問題にwwwww : オレ的ゲーム速報@刃


勇者シリーズでジェイデッカーが一番好き:ろぼ速VIP
  すべての刑事にカップリング相手がいるのが凄い(笑
【フリュー】「桜内梨子」「渡辺曜」「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]」プライズフィギュアほか 2月登場 | fig速
  SSS曜ちゃんの出来に期待!
『ラブライブ!サンシャイン!!』から国木田花丸と黒澤ダイヤが、セガプライズのスーパープレミアムフィギュアにデビュー! | 電撃ホビーウェブ


【画像】声優・小宮有紗ちゃんのエログラビアがグラドル以上のルックスと話題にwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


平日の朝からモーニング来たやでー:ハムスター速報
30過ぎてるのに未だに寝る前ファンタジー系妄想する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  オリジナル仮面ライダー妄想中・・・
リステリンとかいうのでお口クチュクチュした結果wwwww : 暇人\(^o^)/速報
高校生の頃から5年付き合った彼女と別れた結果wwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  智代―(おいおい
28歳の女にコクられたから「30歳になったら捨てるかもよw」って言ったら

天涯孤独の老人、貧乏な若者に同情して住む場所とお金を提供→若者は金を全部ガチャに使い老人を撲殺 : オレ的ゲーム速報@刃
政府が”働き方改革”の調整へ!「残業は月60時間!年間720時間!忙しい月は100時間までOK!」→「日本終わってる」「みんな死ねってさ」 : オレ的ゲーム速報@刃
  完全に「日本史ね」じゃないですかー!
01/28:
幼女戦記 4話 感想 やったねデグちゃん!出世コースだよ! : にわか速報!
  漫画の内容からまだ更にカットしまくりとか・・・ちょっと急ぎすぎなんでは?
  じっくり見たかった気もしつつ、そうか・・・南極観測隊の募集ネタだったのか。これが分かっただけでも嬉しい
うらら迷路帖 4話 感想 ほくろを探して脱いだり脱がせたり : にわか速報!
  下着姿できゃっきゃウフフ・・・いいぞ!もっとやれ!!
  これだよ!こう言うのが見たいんだっ!
政宗くんのリベンジ 4話 感想 攻略間近で新キャラ投入はラブコメの基本 : にわか速報!
  攻略・完了!よし、今こそ復讐の刻!!・・・ってところで、おっぱいさんキター!
  これで乗り換えれば普通にリベンジじゃないですかー!ヤッター!
セイレン 4話 感想 なにか大事なイベントを起こすフラグが足りなかったのかな : にわか速報!
  どうしてこうなった!(それ、チガウアニメ)
  まぁ、主人公が彼女のおかげでやりたい事?見つけて進学したのは好かったと言うべきか・・・
「小林さんちのメイドラゴン」1〜3話振り返り上映会がニコ生で実施 :おた☆スケ【声優情報サイト】

大方の今期アニメの3話が放送されたけど、お前ら、何見て何切った? | やらおん!
  1話で切ったから、3話まで見ているアニメは続けてますねー
  *このすば2・亜人ちゃん・うららが、特にお気に入りです

ヤンジャン『潔癖男子! 青山くん』がTVアニメ化決定! | やらおん!

監督:岸誠二、制作:feelのオリジナルアニメ『月がきれい』4月より放送開始!!恋愛もの | やらおん!

『ゼロから始める魔法の書』が2017年4月よりアニメ放送決定!キービジュアル&放送局&追加キャストも一挙公開!! | 電撃ホビーウェブ


『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdシングルのジャケ可愛ええええええ!果南ちゃんまじセンター | やらおん!
  善子が謎ポーズ過ぎる・・・
ガールズ&パンツァー キャラ別のpixivでのイラスト投稿数を数えてみた : にわか速報!

Fateの飯漫画で水着回wwwww|アニメモリー

アニメBD年間売り上げで、オバロ、このすば、リゼロ、どれも累計平均が1万枚を超える! | やらおん!


眼鏡をかけた娘は可愛い! メガネっ娘特集4! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


興奮必死のおすすめロボットアニメランキングが発表される!ロボアニメ頂点はあの作品 | やらおん!
  なんでガオガイガー単体扱いなんすかね?勇者シリーズでまとめてくださいよー
【ラブライブ!サンシャイン!!】ねんどろいど「津島善子」画像公開、31日予約開始 | fig速

【バンダイ6月】S.H.フィギュアーツ「 仮面ライダーアクセル(真骨彫)」AGP「艦これ 秋月」「MS少女 Sガンダム」ほか 2月1日予約開始 | fig速

【まどか☆マギカ】アニプレ「アルティメットまどか フィギュア」ワンフェスで彩色原型展示 決定 | fig速

【アイマス】ジャケットシリーズ新作「如月千早」原型公開!天海春香も制作決定 | fig速

【トイ・ストーリー】超合金「ガングレートキング」公開 ウッディ&バス ロボが合体 | fig速
  ウッディは、まともな位置だった(笑
S.H.フィギュアーツ デビルマン D.C. レビュー : はっちゃか

鉄壁のガードでパンツが見えない「初音ミク オレンジブロッサムVer.」のパンツを撮ってキャストオフにも成功したぞ : ホビログ

ガールズ&パンツァー 劇場版『ディ・モールト ベネ アンチョビ』サンプルレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)

「figma 西部警察 木暮謙三」発売、レビューまとめ : ホビログ

蒼き鋼のアルペジオより「figma ハルナ」「figma ヨタロウ」発売、レビューまとめ : ホビログ


声優さんたちが日本1有名なプールで写真撮影 : ぐら速 -声優まとめ速報-

【朗報】声優の石原夏織さん、美人! : 暇人\(^o^)/速報
  あと5年もすれば、美女さん!


【悲報】現実世界でオーク爆誕、人類オワタ : 暇人\(^o^)/速報
全国のインフルエンザ患者数が最新の1週間で161万人に突然急増!!17県が警報レベルに!マスク忘れるなよ! : オレ的ゲーム速報@刃

アニメ・ドラマ「金持ちは心は汚い!貧乏人は心は綺麗!」 : 暇人\(^o^)/速報
  貧乏人が金持ちになった場合と金持ちが貧乏人になった場合でも異なる
俺「8ミリ」 無能コンビニバイト「あの・・・どの銘柄の8ミリでしょうか」 俺「・・・ッチ、マルボロだよ」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
わし「PS4くれ、カードで」 店員「お支払い方法は」 わし「リボ」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
痛いニュース(ノ∀`) : 「恵方巻」の販売ノルマ、未達で給料天引き アルバイトがネット上で悲鳴
親から見た小学校の効率の悪さがマジで酷すぎて笑えない・・・ 働く保護者を考慮しない時代遅れのやり方、無茶なルールで子供を差別するPTA : オレ的ゲーム速報@刃

【社会】アパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : トランプ大統領、日本など貿易赤字国からの輸入品に20%の課税を掛けることを検討
 痛いニュース(ノ∀`) : トランプ大統領「拷問を復活しよう。絶対に有効だ」 マティス国防長官達「やめろ」
韓国人に仏像を盗まれた観音寺「韓国人は盗んだ物を返すという当たり前の理屈すら通じない異邦人どころか異世界人」韓国がユネスコの条約を無視:ハムスター速報
 【速報】韓国政府が「慰安婦少女像」設置の規制を開始:黒マッチョニュース
   撤去マダー?
01/27:

傷物語と黒執事の映画を観てきたので、お休み
01/26:

この素晴らしい世界に祝福を!2 3話 感想 アクア様がまるで女神みたいだぁ : にわか速報!
  アクシズ教万歳!アクアさま最高!花鳥風月!ゴッドブロゥ!・・・はっ、俺は何を?
  いやはや、意外と2人でも何とかなるものですね(笑
One Room 3話 感想 制服ポニテでエプロンとかいう最強装備 : にわか速報!
  ポニーテールは正義だから
小林さんちのメイドラゴン 3話 感想 新居で新生活!家族感が増してきて癒される : にわか速報!
  カンナたそもすっかり馴染んで・・・トールも幸せそうで何よりです
AKIBA'S TRIP 4話 感想 チキンじゃなくてアルミ箔を買えばいいんじゃないかな! : にわか速報!
  もはや懐かしいハムさんネタであった

アニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』“黒髪の乙女”役に花澤香菜、ほか神谷浩史など豪華声優陣! | やらおん!

【米の擬人化】TVアニメ『ラブ米-WE LOVE RICE-』2017年4月放送!キャスト発表:石井マーク、沢城千春、小森未彩、玉城仁菜、草摩そうすけ | やらおん!
  おにぎりの擬人化とは違うの?
パイルダーオンッ! ロボットアニメの金字塔「マジンガーZ」が劇場版アニメになって帰ってくるゼェェェット! - ねとらぼ


アニメを見るのにも知識がいる時代になってしまった:わんこーる速報!
  邪魔になるだけかもしれない


【グッスマ15周年記念アイテム】1/7スケールフィギュア「雪ミク」をご紹介☆|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
  イケメンやな
アーマーガールズプロジェクト「MS少女 Sガンダム」発売決定、2月1日予約開始 | fig速

【ガルパン】キューポッシュ「ダージリン」予約開始、格言顔、焦り顔などが付属 | fig速

【ダライアス】figma「アイアンフォスル」Amazon予約開始、全長約330mm | fig速
  figma最大最高値かも知れん。玄関に置物で飾りたいですねぇ・・・
【艦これ】ミディッチュ「瑞鶴」「翔鶴」Amazon予約開始 | fig速


人気ドラマ『トリック』 のスピンオフが復活! 「警部補 矢部謙三〜人工頭脳VS人工頭毛〜」ってなんぞwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

【画像あり】西野七瀬さん、全裸入浴シーンを披露wwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

【絶賛】くびれ美人グラドル、驚異のウエスト53pを公表 : 暇人\(^o^)/速報


【サイバーパンク】 グーグルの「リアルタイムカメラ翻訳」で撮った動画がめちゃくちゃ近未来でカッコイイと話題に! 電脳世界きてるな! : オレ的ゲーム速報@刃
僕「自炊して食費浮かそう!カレーを三千円で鍋一杯作ったぞ!」→五日分作った結果wwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
企業メール「不採用です。今後のあなたのご活躍をお祈りしております」学生「はい」:ハムスター速報
昨日納車された中古バイクが早速wwwwwww | - アルファルファモザイク
インターネットカフェの裏事情がヤバすぎるwwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

ピコ太郎がPPAPを歌えなくなる可能性…PPAPを商標登録中の上田育弘「出願日で私が勝ってますからPPAPを使用すれば損害賠償請求」民進党やラブライブも商標登録出願されてる模様:ハムスター速報
ホワイトハウスのスペイン語サイトが閲覧不可に トランプ政権が削除? → アップデート中と発表 - ねとらぼ
民進党が在日中国人・蓮舫さんを支持するかどうかで分裂wwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
対馬の仏像返還訴訟、韓国の寺に渡すよう命令:黒マッチョニュース
 安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「半年かかるか1年かかるか、こちらが悩むことじゃない」:黒マッチョニュース
01/25:
ACCA13区監察課 3話 感想 ロッタちゃんモテすぎ問題!それぞれの思惑が交差しまくってるな : にわか速報!
  何が本当で誰が敵なのか分からん面白さ!そして、妹ちゃんは(馬鹿)王子すら魅了しちゃう・・・

『このすば2』円盤1巻特典のゲームがロックマン風に進化してて面白そう | やらおん!

東映のオリジナルCGアニメ『正解するカド』4月放送開始。キャストに三浦祥朗、寺島拓篤、M・A・O | やらおん!


『劇場版 SAO』×東急ハンズコラボが1月28日より開始!アスナ・シリカ・リズが東急ハンズのスタッフ衣装になる | やらおん!

ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略

『艦これ』今日のアプデで「荒潮」が改二に!ちょっと可愛すぎてやばいっしょ・・・・ | やらおん!


やっぱりソシャゲとアニメって物凄く相性が悪いんじゃね? | やらおん!

【疑問】「ラブライブやアイマスなどのアイドルアニメ観ずに本物のアイドル観ればよくね?」 | やらおん!
  何を言ってるんだろう?
アニメ制作会社って「儲かって無い」「利益が無くてヤバイ」とか言ってる割にはさ・・・・ | やらおん!


ウェブダイバーを最新のCGで作ったのが見てみたい:ろぼ速VIP

【食玩】スーパーミニプラ新作は「機甲界ガリアン」 | fig速

【夏目友人帳】リボルブ「子狐」フィギュア 原型公開 | fig速

がっこうぐらし!『ディ・モールト ベネ りーさん/若狭悠里』フィギュアレビュー|トイナビ(NEW)

『マクロスΔ』美雲&フレイアが「S.H.Figuarts」からついに登場! | 電撃ホビーウェブ

【Fate/GO】AMAKUNI「ライダー/アストルフォ」フィギュア 本日より受注開始 | fig速
  下半身どうなってるんですかねぇ・・・
【画像】女性向けのエロフィギュアが発売→付属パーツの”ち◯こ”を使って”ふたなり”化させるお遊び | オタク.com
  ファ!?
マックスファクトリー 愛宕 重兵装Ver. レビュー : はっちゃか

マックスファクトリー 愛宕 重兵装Ver.(/TASTE

ネクスエッジスタイル エヴァンゲリオン初号機 レビュー : はっちゃか


声優・小倉唯ちゃんくじが今日から発売wwww1回600円だぞ声豚ああああ | やらおん!

 小倉唯の1stライブツアーBluy-ray&DVD収録曲の映像がフル公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

神谷浩史さん、鈴村健一さん、逢坂良太さんが出演する『ガム彼!』公録に下野紘さんが追加出演!さらにイベントの生配信も決定! - にじめん

『FGO』でキングハサンが引けなかったプレイヤーに声優・中田譲治さんがキングハサンの声でメッセージをくれたぞ! : オレ的ゲーム速報@刃
  爆笑です
女性声優 この5年で勢力図が完全に変わっていた | やらおん!

怪談の達人vs「バイオハザード」最新作、ファイッ! 稲川淳二さんはVRホラーゲームで怖がるのか……? - ねとらぼ

【悲報】アニソン歌手の「Ray」さんが夏に開催予定のファイナルライブで歌手活動引退・・・・ | やらおん!


【朗報】『ポケットモンスター サン・ムーン』新CMに吉田沙保里選手が登場!カイリキーを従えた“しれんサポーター”に : 暇人\(^o^)/速報
ポメラニアンが強風の中、散歩した結果wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
【地域おこし】助けて!田舎に引っ越してきたんだけどホームシックだ…:ハムスター速報
「リンゴが硬いんだが」という苦情が青森県に届く【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
飲食のオーナー店長やってるんだけど客選びまくってたら売上あがりまくった。 : 暇人\(^o^)/速報
【凄すぎ】被害者の目に写り込んだ犯人を特定成功!!!!! : 暇人\(^o^)/速報
3Dテレビの生産を最後まで残ったソニーとLGが終了、市場からのフェードアウトが確定 - GIGAZINE
【悲報】雑誌の販売額、41年ぶりに書籍下回る・・・ | オタク.com

24時間営業を取りやめる企業続出 : 暇人\(^o^)/速報
  店員の負担を減らす努力なんて、1ミリもうやってこなかったツケやねぇ・・・外国人労働者対策も無駄に手間増やしたし
スキーリフトの安全性の低さは異常、21世紀にあれより危険な乗り物はない : 暇人\(^o^)/速報
  ヒェ!
【修羅の国】所持金10円「もうヤクザじゃ食われん。何日も食べとらん」 やせ細った暴力団組員が職求め社長に直訴 : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : 【言論統制】 中国、VPN禁止に 海外サイト、グーグル、フェイスブックなど完全遮断
痛いニュース(ノ∀`) : トランプ大統領、ホワイトハウスのスペイン語サイトを閉鎖 「我が国は英語を話すことが絶対条件の国」
痛いニュース(ノ∀`) : 韓国紙「アパホテルが撤去しないなら韓国政府も抗議せざるを得ない。我々も泊まらないぞ!」
  宗主様に命令されたか・・・
 【無断上陸】韓国知事、竹島上陸:黒マッチョニュース
   ますます大使を帰す必要がなくなったな
01/24:
ガヴリールドロップアウト 3話 感想 悪魔なのに天使すぎるヴィーネちゃんはこの作品の良心 : にわか速報!
  ゲス天使だらけの世の名でポイズン。もはやヴィーネちゃんがいなかったら視聴止めるレベルであった・・・
  天使や悪魔の血吸ったら、蚊も物凄い進化とかしそうだけど(笑

TVアニメ『夏目友人帳 陸』 2017年春、放送決定!! : オレ的ゲーム速報@刃
  は、早いっ!前回万策尽きてたっぽいのでちょい不安ですが・・・
バンドリ!×DAMで、SP映像配信&オーディション決定 | アニメイトタイムズ

漫画「食戟のソーマ」第25巻にも新作OVAを収録したDVD同梱版 :おた☆スケ【声優情報サイト】

DOAX3(エロバレー)のPSVR専用モードがガチでエロすぎる・・・・・・これはVR欲しくなるわ | やらおん!
  素晴らしい・・・

プリキュア公式のスマホケースが殺人的な可愛さなんだけどおおおおおお | やらおん!

【雑誌】人気アニメ誌 Newtype が1年ぶりの重版を発表! | オタク.com

イラストレーターが描く鎧はなんであんなに不自然になってしまうのか?:わんこーる速報!

【朗報】来期の覇権アニメ、もう決まっただろ | やらおん!
  今期より見るの増えそう・・・
【アニメBD/DVDウィークリー】『ユーフォ2期』2巻6500枚、『劇場版マジェプリ』5800枚、『うたプリ4期』1巻が5.1万枚突破 | やらおん!



【仮面ライダーW】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアクセル(真骨彫)」特集ページ公開 | fig速

【ガンプラ】HGUC「ゼータガンダム」4月発売!「GUNPLA EVOLUTION PROJECT」始動! | fig速

伊波杏樹さん、斉藤朱夏さんがぷちゅあらいず&フィギュアライズバストを作ってみた!!!【前編】〜『ラブライブ!サンシャイン!!』プラモデル発売への道〜 | 電撃ホビーウェブ


中島愛の復帰第1弾シングル「ワタシノセカイ」の全曲試聴動画 :おた☆スケ【声優情報サイト】

春奈るなさん新作ミニアルバム「S×W EP」の内容詳細を大発表 | アニメイトタイムズ

ラブライブ!サンシャインの声優・小宮有紗さん「声優、女優だけじゃなく、グラビアもやっていきたい」 | やらおん!

【画像あり】ぐうハボ女子小学生がレースクイーンに挑戦wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報



コカ・コーラ史上初のしょうがフレーバー「コカ・コーラ ジンジャー」を飲んでみた - GIGAZINE
【悲報】カップラーメン業界、もうめちゃくちゃ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
緑茶「伊右衛門」、2004年発売以来初のリニューアル!3月から | オタク.com
【画像あり】馬のマスクを馬の前で取った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
【画像】進研ゼミの漫画で「一人でやりきれるの?」ママが出てくる神回wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

こういう新入社員増えすぎ・・・・・・・・・・・・【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
喫煙者がタバコの灰を車の窓から捨てる→子供の目に入り眼科で削ることに・・・:ハムスター速報

「はちま起稿」買収騒動から4週間、沈黙続くDMM・インサイトの現状は―― まとめサイトの「運営隠し」は何が問題なのか (1/4) - ねとらぼ
学校や教育委員会がいじめの加害側に味方するのは「平等」に「守るべき子供」だから?『もみ消しの汚名を被ろうともこの身を挺してこども(加害生徒)を守る』 : オレ的ゲーム速報@刃
トランプ「日本は不公平な貿易をしている。アメリカ車が日本で売れないようにしている」 名指しで批判wwwwwwww
  中古を許さない狂った車の税金負担が、これで軽くなるなら面白い
【韓国のトランプ】韓国国交断絶カウントダウン:黒マッチョニュース
【悲報】裸の女児のCG作成で罰金30万円 児童ポルノ禁止法違反になる! | やらおん!
01/23:

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】40話 感想 ぎゅーっとするのは絞めるためじゃないんですけど! : にわか速報!
  名瀬のアニキと姐さんが・・・停戦・降伏も認められないなんてなぁ。その上、禁止兵器でミンチとか酷過ぎる(;
  イオクさまはほんと・・・自分で動いても人に操られても ダメダメやなぁ
  来週からは、鉄華団と合流する未亡人達との悲しみを癒す優しい世界の物語が(おいおい
『仮面ライダーエグゼイド』第15話「新たなchallenger現る!」感想まとめ : 変身速報
  なぜ告知しないのかと思ったら、あれが優しさ&ストレスヤバそう だったからか(笑
  やたらと情報量の濃いい回でした
『幼女戦記』のミニアニメ「ようじょしぇんき」第3話公開 | アニメイトタイムズ

『バンドリ』がカバーしてほしい楽曲を募集してるぞ!好きな曲やラブライブ曲送りまくろうぜ | やらおん!

アニメ『フレームアームズ・ガール』4月放送開始!PV公開! キャスト:日笠陽子、佳穂成美、綾瀬有、長江里加 | やらおん!
  このキャラデザ好いな〜♪漫画版とは、話チガウのね


【朗報】『FGO』コラボカフェがセガ秋葉原で2月3日にオープン!ショップの購入額に応じて限定ブロマイドがもらえる | やらおん!

 『Fate/Grand Order』の効果で本屋では関連コミックスが爆売れ中の模様 | やらおん!

  【話題】『Fate』の面白さが理解できない、アニメを観ても数話で切った、FGOを遊んでもダメだった・・・誰か面白さを教えてください。 | やらおん!

【画像】『オーバーロード』主人公サイドの圧倒的戦力wwww:わんこーる速報!

アニメ『フルメタル・パニック!』テッサの最新版権絵がめっちゃ可愛い!!今でも余裕で通用するな | やらおん!


ケモノ耳の生えた娘は可愛い! 獣耳特集です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



【Fate/stay night】figma「アーチャー」再販決定 | fig速

キューポッシュ「FAガール 轟雷(LIMITED COLOR)同梱」ドラマCD mk-II 完全初回限定生産 予約開始 | fig速

『艦これ』AGP秋月や『仮面ライダーW』真骨彫製法 仮面ライダーアクセルなど!バンダイ6月発売アイテムの一部が公開! | 電撃ホビーウェブ

ラブライブ!サンシャイン!!figma第二弾はこの子の登場!!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

【ガンプラ】プロショップ限定「HGBF Ez-SR-MAXIMA」再販決定 | fig速

【ロウキューブ!】プラム「香椎愛莉?白うさぎさんVer.?」ワンフェス限定販売決定 | fig速

【戦闘メカザブングル】食玩「スーパーミニプラ ウォーカーマシンバザーアイテムセット」プレバン限定で発売決定 | fig速

「ご注文はうさぎですか??PMフィギュア“リゼ”」登場、レビューまとめ : ホビログ

ガンプラ新作レビュー【HG 1/144 陸戦型ジム】を作ってみた!!! | 電撃ホビーウェブ



【朗報】内田彩さん、声帯手術成功 : ぐら速 -声優まとめ速報-

『鉄腕DASH』番組が公式にTOKIOを「土木系アイドル」と宣言wwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

【訃報】松方弘樹さん脳リンパ腫のため死去 : オレ的ゲーム速報@刃
  ご冥福をお祈りいたします・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 太平洋に浮かぶ革命的な「人工都市」を計画 政府の法や税金に縛られないユートピア
  絃神島かな?でも、超巨大豪華客船を連結した方が早いし動けて便利な・・・ガルガンティアか(笑
「板長が暇つぶしに切った大根」が暇つぶしってレベルじゃねーぞ! 江戸時代から伝わる技法があまりにもアート - ねとらぼ
【悲報】駄菓子屋が滅亡寸前なわけだがwwwwwwww
  Wi-Fiを置こう
コンビニの野菜って食べても意味ないってマジンガー?:ハムスター速報
結婚する予定だった彼女に「親族が誰もいなくて天涯孤独」だと打ち明けたらフラれたwwwwwww:ハムスター速報
【画像あり】大食いアイドルもえあずの胃袋、頭おかしい : 暇人\(^o^)/速報

塾講師アルバイトのワイが生徒に対して思うことで打線組んだ:ハムスター速報
パート面接での質問内容がクソすぎ! 時給700円に高望みしすぎだろコレ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
彼氏にネットワークビジネスで稼いでるのがバレた結果wwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
40歳以上のひきこもりは平均22年、支援もなく家庭内暴力も←若いひきこもりに告ぐ、これがお前の未来だ : 暇人\(^o^)/速報

【日本死ね】彦根市の祠が日本死ねと落書きされ地蔵が川に捨てられる…民進党・ガソリーヌ山尾が大喜びした流行語が今年も犯罪者の間で流行:ハムスター速報
  地蔵様が見つかってよかった(;
痛いニュース(ノ∀`) : インドネシア「助けて!中国がお金出してくれないの!」 高速鉄道計画が頓挫
【中国】「経済規模2位だけど発展途上国」 日本の特恵関税継続を懇願=@トランプ大統領の影響も:黒マッチョニュース
  ゼンゼンワカンナイ
【あれ?ずいぶん長い里帰りだねぇ】駐韓日本大使、当初の予想に反し不在期間過去最長!韓国、心配へ:黒マッチョニュース
01/22:
【亜人ちゃんは語りたい】3話 感想 また一人攻略されてしまったか : にわか速報!
  諏訪部さんのセクシーヴォイス炸裂!ひかりちゃんの百面相可愛い!お年頃ですなぁ〜
  しかしサキュバス先生がいれば、日本の少子化なんて余裕で解決ですね(おいおい
 TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』EDテーマのMV公開 | アニメイトタイムズ

【BanG Dream!(バンドリ!)】1話 感想 ギターを抱えてライブハウスに直行する行動力! : にわか速報!
  感性爆発主人公か・・・まぁ、他も大体そんな感じですよね。☆に導かれて私の歌を聞けー!
  で、今回の?EDは普通にミルキィだったとは・・・さすがブシロード。他にもライバルいるようで・・・面子スゲェな!
 TVアニメ『バンドリ!』放送直前声優コメントが到着 | アニメイトタイムズ

  アニメ『BanG Dream!(バンドリ!)』円盤すべての巻に、異なるイベントの最速先行販売申込券が封入wwwもうこれ円盤がおまけだろ | やらおん!

今期(2017年冬)アニメ出揃ったけどどれ見る? - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  うーん15本かぁー。かなり厳選したかなぁ・・・この先減る事もなさそう

個人商店が提供 東山奈央、緑川光、堀江由衣ら出演の短編アニメ「たまぽんず」1月27日配信開始 : ニュース - アニメハック

劇場版「黒執事」初日舞台挨拶が開催 小野大輔「役者としても人間としても成長させてくれた作品」 : ニュース - アニメハック

新宿バルト9、10週年記念で『劇場まどマギ一挙上映』『君の名は。大合唱上映会』『ガルパン舞台挨拶付一挙上映』などが開催! | やらおん!

NetflixのHDR版「シドニアの騎士」に副監督「本来作りたかった絵に近づいてくれた」 今年中に「BLAME!」も - ねとらぼ


コトブキヤ新作フィギュア「亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり」彩色サンプルがコトブキヤ秋葉原館で展示! | moeyo.com
  透けブラが見えるような気が・・・気のせいか
【がっこうぐらし!】「りーさん/若狭悠里」フィギュア画像レビュー【ディ・モールト ベネ】 | fig速


劇場版「CCさくら」舞台挨拶、岩男潤子が丹下桜の“さくらっぷり”語る - コミックナタリー

新田恵海さんが新譜を発表!イベントにはミルキィなSPゲストも登場 | アニメイトタイムズ

【画像あり】B90W58H86、ぷるぷるIカップボディのグラドル「打撃シーンがおススメ」 : 暇人\(^o^)/速報


SSDを襲う品薄と価格高騰「NAND不足は先が読めない」 | オタク.com
「人工培養肉」を作って食べてみた 理系大学院生が体を張った同人誌にドキドキが止まらない - ねとらぼ
やはり猫侍は実在した? 戦国時代の“ミミズク兜”、「実は猫耳がモチーフ」と美術作家が新説提唱

結婚が可能な年齢 男女とも「18歳以上」にwwwwwwwww
派遣先の偉い人「うちの会社は派遣を信用してない」派遣ぼく「そうですか」
【悲報】転職活動中ワイ、面接官を困惑させてしまう:ハムスター速報
上司「ちょっとぼく君?いいかな...」ぼく「はい今行きます」スタスタ : 暇人\(^o^)/速報

【悲報】反トランプデモ、もうめちゃくちゃ : 暇人\(^o^)/速報
在日韓国人教授「韓国が世界から信用されなくなりそう・・・」:黒マッチョニュース
  メルヘンな村だった
01/21:
【幼女戦記】3話 感想 存在Xのマッチポンプがひどい : にわか速報!
  今回は、やたら漫画版っぽい切り口で聞きたかったあのセリフやこの台詞が聞けて大満足♪
  やっぱり展開早いのんねん・・・飛田さんのMADはほんと、最高ですね(笑
【スクールガールストライカーズ】3話 感想 みんな最初っから仲良しだな : にわか速報!
  つばめちゃんはループしてるのん?とりあえず、世界観は何となく分かった
  エロ衣装な理由は分からんけど(笑
【セイレン】3話 感想 一緒にお風呂イベントもこなしたけどフラグは十分なのか : にわか速報!
  あっちこっち「見るとこそこかよっ!」と言う、主人公の変態紳士っぷりが素晴らしい(笑
  ああ、密告者はそう言う事なのね・・・
【うらら迷路帖】3話 感想 髪が結んで絆が深まる千矢ちゃんと小梅ちゃんが可愛すぎる : にわか速報!
  アイテムコレクター紺ちゃん可愛い!小梅ちゃんブラジャーイエス!!
  今週も実に 「A.可愛かった」
【政宗くんのリベンジ】3話 感想 吉乃ちゃんの影の支配力がすさまじい : にわか速報!
  委員長・・・フラれてキャラが腐ってしまったか(笑
  愛姫さまは、おつむが案外残念であった・・・

【仮面ライダーエグゼイド】スピンオフ『仮面ライダーブレイブ 〜Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド〜』予告公開!仮面ライダー王蛇、浅倉威登場 : 変身速報
  復活キター!!何気に後ろにも誰かさん達がいるぞ・・・フフフ
【速報】『FGO』PS4&PSVRプロジェクト始動! AnimeJapanで先行体験可能!キービジュのマシュ可愛ええええええ | やらおん!
  マジかよVR始まったな!!
きららフォワード『ゆるキャン△』がアニメ化決定! キャンプ漫画か | やらおん!

アニメ『結城友奈は勇者である』第2期は10月に放送。劇場アニメ第1章予告PVとキービジュアルも解禁 | やらおん!

同人ゲーム『ネコぱら』のアニメ化プロジェクトわずか42分で目標達成 → ついにアニメOVAのPVが公開! クオリティ高いな | やらおん!
  すげえぞこれ・・・
【コラム】 「ヤンデレCD Re:birth 〜ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4〜」アンケート募集中です!抽選で3名様に出演声優さんのサイン入り台本をプレゼント! : アキバBlog

【悲報】まんがタイムきらら軍、二期ができるアニメ絶望 | やらおん!

「ヤマノススメ」のふるさと納税返礼品が大人気!! アニオタから申し込みが殺到。800件近い寄付が寄せられ、1月半足らずで総額2000万円を超える! 3期はよおおおお | やらおん!



拡張型都市開発トレフィグ「ジオクレイパー」新作は「エヴァンゲリオン 第3新東京市」 | fig速

Q-six新作フィギュア「まいてつ ハチロク」の通常版&白スクver.のPVCサンプルが秋葉原各店で展示! | moeyo.com

『RAIL WARS!』いよいよ発売となったブロッコリーの桜井あおいを製品レビュー!!【プレゼントあり】 | 電撃ホビーウェブ

「艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕 重装Ver./軽兵装Ver. 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ



【生誕祭】本日1月21日は人気声優・水樹奈々さんのお誕生日! 奈々様おめでとおおおおおおおお!! : オレ的ゲーム速報@刃
  おめでとうございます!
TOKIO・山口達也『鉄腕!DASH!!』で絶滅危惧種をまた発見wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報



「セブンカフェ」でカフェラテのホット&アイスが飲めるようになる 2月から全店舗で順次発売 - ねとらぼ
痛いニュース(ノ∀`) : 「ちりめんじゃこにイカが混入」 購入者が激怒しクレーム
  当たりやん!
献血したら「血液型確定できません」 赤十字から届いた謎の手紙(/楽画喜堂
  へーへーへー
彼氏の携帯をチェックした結果 → 私、ショックで凹む | アルファルファモザイク
【朗報】未亡人(34歳・子持ち)と結婚した結果wwww | - アルファルファモザイク
【性差解消】「強姦罪」、名称が変わる : 暇人\(^o^)/速報
日本人の平均年収420万円←そろそろやめようぜ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

トランプ大統領就任演説 日本語訳全文:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 横浜市教育委員会「150万円払わされた行為、イジメではない。おごってもらってただけ」
韓国ようやく「マズイ」と気付いた?日本の対抗措置に動揺:黒マッチョニュース
  国民が気が付かないと駄目な国でしょう
01/20:
『このすば2』 めぐみんvsゆんゆんの勝負メモの文字が解析される! めぐみんが唯一負けた勝負www | やらおん!

 このすばのカズマさんは楽しそうで幼女戦記のターニャちゃんは楽しくなさそう : にわか速報!
   そう言えば、駄女神だったわ・・・忘れかけてた(笑

「バンドリ」キャスト陣が出演するレギュラー番組「バンフリ!」がAmebaTVでスタート : ニュース - アニメハック

少年マガジン『山田くんと7人の魔女』重大発表は最終回カウントダウン!! 最終回まで残り5話 | やらおん!
  魔女の秘密も明らかになったし・・・
フルメタ4期の正式タイトルは『フルメタル・パニック!Invisible Victory』に決定!23日からテッサ登場のオーディオドラマ2話も配信! | やらおん!

『アトレ×ご注文はうさぎですか??』2月にバレンタインイベント開催決定!:なんだかおもしろい

 ごちうさで一番モフモフしたいキャラwwwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  きんモザキャラでギッシリのビニールプールに飛び込みたいだけの人生だった(?
  【悲報】きんモザのスマホゲー、ワイしかやってない・・・:わんこーる速報!

劇場版『SAO』が内閣サイバーセキュリティとタイアップ企画実施! | アニメイトタイムズ

赤松健、初の原画展が東京ソラマチにて開催 テーマは「憧れていた、あの子に会える。」 | アニメ!アニメ!

若木民喜&みつみ美里&甘露樹、90年代初頭の美少女ゲーム開発現場マンガ同人誌 : アキバBlog
  これはおっさんホイホイか!
【Amazonプライム・ビデオ】2017年冬アニメや懐かしアニメ、特撮ヒーローなど配信開始作品まとめ 「クズの本懐」「Charlotte」「ビーファイター」「ジャイアントロボ」など:なんだかおもしろい

学生「1500円でイラスト描いて下さい」同人作家「あっもちろん学生でも、団体でも依頼は受け付けてる」:わんこーる速報!

スリットから見える太ももがエロい! チャイナドレス特集! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



カトキハジメって何者なんです?:ろぼ速VIP
  ガンダムヘッドのマッチョイメージ(笑
トールギスとかいう何もかもがかっこいいMS:ろぼ速VIP
  Vこそ至高
【鉄血のオルフェンズ】新形態「ガンダム・バルバトスルプスレクス」設定画&ガンプラ 公開 | fig速
  *バレ注意
【シンデレラガールズ】「渋谷凛 Triad Primus Ver.」フィギュア 一部店舗限定で予約開始 | fig速

【ガンプラ】MG「ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)」プレバン受注開始 | fig速

【ラブライブ!サンシャイン!!】figma「桜内梨子」画像公開、エビのぬいぐるみ付属 | fig速

【侍戦隊シンケンジャー】「シンケンマル High Proportion Collection Ex series」プレバン受注開始 | fig速

【ハセガワ】ワンフェス限定で「メカトロウィーゴ らいと&しゃどう」「カスタムアクセサリーパーツ ギア(歯車)」発売決定 | fig速

『魔法少女まどか☆マギカ』杏子とさやか、仲良しの2人が組み合わせ可能なフィギュアになってプライズに登場! | 電撃ホビーウェブ

S.H.フィギュアーツ ブルース・リー(Yellow Track Suit) レビュー : はっちゃか



「まどマギ」などの虚淵玄氏が脚本の劇場アニメ版『GODZILLA』キャストに梶裕貴さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、諏訪部順一さん、宮野真守さん、花澤香菜さん! : オレ的ゲーム速報@刃

声優の島ア信長さん、新作ラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』購入時にママン(母)を見せて無事特典をもらうwwww | やらおん!

【朗報】サンシャイン・ダイヤ役の小宮有紗さん、来週発売のヤンジャンにグラビア掲載!!谷間あああああああああああ | やらおん!

植田佳奈が麻雀バラエティ番組「THEわれめDEポン」に初参戦 :おた☆スケ【声優情報サイト】

【ジョジョ】 ジョセフにソックリすぎな俳優が話題に!シブいおっさんまじかっけぇwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  そっくりや(笑
大相撲でイナバウアー風な大技「たすき反り」がさく裂 昭和30年の夏場所以来 - ねとらぼ

いくらなんでもエッロい身体つきしすぎだろクソが……ってなる画像 : 暇人\(^o^)/速報



Windows 10搭載で3Dスキャンにも対応した13インチのハイスペックな液タブ、ワコム「MobileStudio Pro 13」レビュー - GIGAZINE
  素敵やん
「戦場のAmazon」として30分以内に兵士へ補給物資を届けるホバーバイクの試作品が完成 - GIGAZINE
ロボ感あるな…… ペッパーくん暴走時用の「緊急停止ボタン」の存在に驚きの声 - ねとらぼ

東芝が倒産回避の為に半導体事業売却へ…事業売却しすぎてゴミしか残らない『原発 パソコン』:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 「過去に怒鳴られトラウマに」 新宿御苑、一部の外国人から入園料取らず 16万件以上
【平昌五輪】岸田文雄外相、平昌HPを批判 竹島領有権主張に「スポーツの政治利用」:黒マッチョニュース
竹島慰安婦像の募金運動、法律違反のため中止命令 韓国人「法律の適用には国民意見の反映を」:黒マッチョニュース
【答え:断交】外務省「慰安婦像に首相が怒りを募らせている…いいアイディアがあったら教えて…」:黒マッチョニュース
  冷静かつ淡々と外務省の仕事をしろよ!何でそんなに弱腰なの?
【アパホテル悲報】 強気な姿勢が崩れる。客から要望があった場合は「本を預かるよう、全国のホテルに指示することを検討」 : オレ的ゲーム速報@刃
 【アパホテル】中国人が激怒した南京大虐殺を否定する書籍がアマゾンでバカ売れ…日本中でアパホテル支持が広がる「中国に負けるな」 「御社の判断を支持します」:ハムスター速報
01/19:
【この素晴らしい世界に祝福を!2】2話 感想 明かされるめぐみんとゆんゆんの黒歴史 : にわか速報!
  今期もカエルさん有能!自然な流れで混浴素晴らしい。花がマンドレイクよろしく逃げていって大爆笑。めぐみんは・・・プロやな(涙
  ダクネスさんは、大人の階段登りまくってるんだろうか(くっ殺
 【この素晴らしい世界に祝福を!】パーティ内ではララティーナさんが一番社会的に役に立つのでは : にわか速報!

  『このすば2』コラボメニューが期間限定でカラオケパセラに登場 | アニメイトタイムズ

【AKIBA'S TRIP】3話 感想 完全にイヤホンズ!ネタに水着にライブに盛り沢山だった : にわか速報!
  完全にイヤホンズやんけ!衣装までいっしょ・・・まぁ、誰かさんだけリアルはおっぱいが(エクスプロージョン!
 『アキバズトリップ』EDプロジェクト、第3話はイヤホンズが歌唱 | アニメイトタイムズ

【One Room】2話 感想 お風呂はいったい誰視点なんだ : にわか速報!
  こんな女の子が東京で・・・危なすぎるわ!しかし、顔文字さんこんな声も出せるんかいっ!凄すぎるよ!
【小林さんちのメイドラゴン】2話 感想 ロリっ子ドラゴンのカンナちゃんが可愛すぎる : にわか速報!
  電気代大丈夫なんか!?キバヤシの家が異世界避難所になりつつある(小林だ!

西住しほとかノーザさんとかシーマさんみたいなおばさんたまらんスよね【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

『幼女戦記』アニメ化効果で原作が売れ始める! この流れ、オバロ、このすば、リゼロと一緒だわ | やらおん!



人間が搭乗し操作するロボット同士の対戦を目指すMegaBotsがロボット対戦リーグの展望について語る - GIGAZINE

エヴァ新幹線「500 TYPE EVA」のデザインを再現したモバイルバッテリーが登場! - ねとらぼ


映画「咲-Saki-」完成披露上映会を開催 浜辺美波らキャスト9人が集結 | アニメ!アニメ!
  和役のおっぱいは素晴らしいと思った
小倉唯&日高里菜の「ガンガンGAちゃんねる」の配信がスタート :おた☆スケ【声優情報サイト】

アニメ「フレームアームズ・ガール」のウェブラジオ番組がスタート :おた☆スケ【声優情報サイト】

【画像】グラドル界最高のエロケツの持ち主は吉木りさという風潮wwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


北日本昼頃まで雪 明日は都心も雪予想 - ねとらぼ
「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」とクレーム → それは毛茸というもので・・・ → さらなるイラっとさせるクレーム : オレ的ゲーム速報@刃
【マジ?】毎日風呂入るのって日本人だけらしいぞwwwwwwww
【速報】佳子様、写真集を発売される : 暇人\(^o^)/速報

30万を元手に一儲け企んだ結果wwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
タバコ休憩という喫煙者にだけ許された謎の休憩時間…非喫煙者「タバコ吸わないと集中できないとか役立たず」:ハムスター速報
  新人バイトに、わざわざ気を使ってタバコ休憩させないと使い物にならない苦悩
トランプ「米軍日本から台湾に移転する」これには右翼、左翼両方大喜び:黒マッチョニュース
【朗報】韓国「慰安婦像は市民団体が勝手に設置していて〜」韓国議員「国会に設置するニダ!!」:黒マッチョニュース
01/18:
【ACCA13区監察課】2話 感想 物語の軸が見えてきて面白くなってきた : にわか速報!
  世界観に併せて主人公も怪しくなってきたか・・・イチゴでかすぎぃ!あんなスーパーテクノロジーがあったら 世界は平和ですね
【幼女戦記】幼女に転生できるとか異世界転生物でもトップクラスにラッキーなのでは : にわか速報!
  間違っているのは世界の方だー!(きりっ

『喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-』第1弾PV公開 2017年春放送開始:なんだかおもしろい
  俺はジュウベイかな?
fateのアニメを今更見たんだがこのキャラ可愛いwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  ふぅ・・・
スマホのスパロボにゼノグラじゃない方のアイマスが参戦wwwww | やらおん!


【アニメBD/DVDウィークリー】『うたプリ4期』4,3万枚! 『刀剣2巻』1.5万枚! 秋アニメ四天王が確定・・・全部女向けにwwww | やらおん!

【朗報】「君の名は。」世界で最も稼いだ日本映画に!世界興収337億円以上!「千と千尋の神隠し」超える | やらおん!

アニメ制作会社の現状をまとめた図が面白いwwww大体合ってる!!! | やらおん!


ガンダムシリーズって何でワープとかのレベルのsf技術取り入れないの?:ろぼ速VIP
  木星往復も大変な世の中です
【ばっくれつ!ばっくれつ!】中二病な魔法使い「ねんどろいど めぐみん」1月19日案内開始!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

「仮面ライダーエグゼイド」主題歌CDはガシャット玩具が付属 :おた☆スケ【声優情報サイト】

艦これ『ホビージャパン 榛名改二』フィギュアレビュー(その1)|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)


【画像】『ラブライブ!サンシャイン』ダイヤ役・小宮有紗の下半身がエロすぎるwwww | オタク.com


【二次元限定】かわいいおにゃのこのgifくれ : 暇人\(^o^)/速報
コンビニ夜勤9連勤でボロボロのワイ、帰宅後大変なことに気付く | アルファルファモザイク
剣道初心者ワイ「め〜ん」中級者ワイ「エ"エ"ンンヤサアアアアアアアアアアア」:ハムスター速報
嫁に「女友達(20年以上の付き合いの幼なじみ)と親しくするのやめて」って言われた:ハムスター速報
甲殻類アレルギーが判明した結果www | - アルファルファモザイク
  貝が駄目って人多すぎる・・・

株で儲ける方法を淡々と書いていく : 暇人\(^o^)/速報
生活保護担当職員「我々は正義だ。受給者が不正をして利益を得るために我々をだますのであればあえて言おう“カス”であると!」:ハムスター速報
  心の中にしまっておけ・・・
「ネットアイドル」中3の娘通学させず 母親を書類送検 学校教育法違反の疑い : 暇人\(^o^)/速報
窃盗の逮捕状をもって自宅に行ったら母親の遺体を埋めていた : 暇人\(^o^)/速報

痛いニュース(ノ∀`) : アパホテル「南京大虐殺否定本は撤去しない。文句がある奴は本のどこが間違ってるか具体的に指摘しろ」
  パーフェクトな対応だった。次はアパに泊まろう
 【中国】中国内複数の旅行代理店でアパホテルの予約ができなくなる…南京事件否定の書籍批判:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 韓国の女子高生ら「全国100校に少女像を100個建てる計画」「日韓合意とか関係無い」
01/16-17:曜ちゃんのSPMフィギュア最高です!

【ガヴリールドロップアウト】2話 感想 サターニャちゃんは心配になるちょろさだな : にわか速報!
  そうか・・・天使さまが仕事してくれないからこの世も末なのか(おいおい
  サターニャちゃんの部屋着が好かったです。そしてこのEDよ・・・
【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】39話 感想 カッコよかったけどフラグを立てすぎだよ兄貴 : にわか速報!
  ああ、これは兄貴どころか奥さんまとめて全滅だわ。と言うか、ミカもバルバトス修理中だし誰も助けに行けねぇ・・・
  最悪、赤さん含む何人かが助かったとして鉄華団に合流したらもぅ自堕落エロスな展開しか(マテ
『仮面ライダーエグゼイド』第14話「We're 仮面ライダー!」感想まとめ : 変身速報
  お前・・・ゲーム病だったのか。それなら分裂しても仕方がないわ(笑
  分裂した二人で手術するのかと思った。バイク登場は素直に嬉しいような・・・形見なだけに(;
うらら迷路帖とか言う主人公が1番可愛い稀有なアニメwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  まだキャラがつかめていないので・・・でも絵は素晴らしい

この素晴らしい世界に祝福を!オンラインにありがちなこと : にわか速報!

アニメ『BanG Dream(バンドリ)』1月24日(火)より全国のローソンでのキャンペーンが開催!! 流れ来てるな・・・・ | やらおん!

「スーパーヒーロー大戦」新作に100人超えのヒーロー登場 特報映像が公開 | アニメ!アニメ!

「キルラキル」TRIGGERが制作した『氷結』のアニメCMが非公開に →その理由が判明して賛否両論に!ブチギレて署名運動を起こすオタクも : オレ的ゲーム速報@刃


娘の名前を「かれん」か「ありす」か「しの」にしたいwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ

 娘に名付けてもギリギリセーフなお船の名前wwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
   「はるな」は、流行りの名前だったような・・・
大人気アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』がパチスロ化!!PVも公開!! パチマネーで2期フラグか | やらおん!
  久々にOP聞いたらグッときた
アニメ『三者三葉』双葉、照、葉子の描き下ろし抱き枕カバー発売決定!日焼けあとおおおおおお | オタク.com


『YOUは何しに日本へ?』にデュラララの聖地を訪れた外人が紹介される → 作者の成田氏も興奮wwww | やらおん!

アニメ会社「作画気合いいれて高品質アニメ作るぞ!」 お前ら「うーん円盤は買わないかな」 | やらおん!
  なお物語
電子書籍は売上をあげてもマイナスだった!? 編集エージェントが語る裏事情が酷い : オレ的ゲーム速報@刃

自分もオタク・ネラーだけど使うのに抵抗があるオタク用語・ネット用語は? | やらおん!
  草生えるって言いたいわ・・・(苦笑



【グッスマ出荷情報】figma「アーチャー/ギルガメッシュ」「ハルナ」ほか出荷日決定 | fig速

【鋼の錬金術師】コトブキヤ「ロイ・マスタング」フィギュア 予約開始、コート取り外し可能 | fig速

【まどか☆マギカ】「ねんどろいど 暁美ほむら 晴着Ver.」Amazon予約開始 | fig速

【ガルパン】「西住みほ」「西住まほ」水着Ver. 1/12フィギュア Amazon予約開始 | fig速

【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな アクシズエンジェルver.」近日予約開始 | fig速
  ファー!?
【ストライク・ザ・ブラッド】プルクラ「姫柊雪菜 フィギュア」原型公開 | fig速

9年の時を経て伝説のファラオが復活を遂げる!食玩「ムゲンサーガ ムゲンファラオ」の製品サンプルをレビュー! | 電撃ホビーウェブ

昔の安いプラモデル改造して完全合体変形する超精密なザンボット3つくった : ホビログ

「figma 魔法騎士レイアース 獅堂光」発売、レビューまとめ : ホビログ

figma サムス・アラン ゼロスーツver. レビュー : はっちゃか



声優ユニット・イヤホンズの新曲「一件落着ゴ用心」のMVが公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】
  串田アキラさんも当然登場です・・・ワロタ
神谷浩史の声が聞けるアニメ教えて : ぐら速 -声優まとめ速報-

三上枝織(28) 津田美波(27) 大久保瑠美(27) 大坪由佳(23) : ぐら速 -声優まとめ速報-

ゆいかおり×JOYSOUNDコラボでサイン入りSPグッズをゲット | アニメイトタイムズ

メイドさんの抜刀術がかっこよすぎる!とTwitterで話題wwwww | オタク.com

【劇中舞台・ロケ地】ヒーローが戦った・怪獣が蹂躙した自分の「地元」 : 変身速報

【画像あり】今一番可愛いグラビアアイドルって誰なん? : 暇人\(^o^)/速報

【画像あり】最高な巨乳グラビアアイドルwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「夢だった雪化粧の金閣寺が見れた!」 雪化粧した京都の美しさ
国立劇場の『PPAP』がクオリティ高すぎてヤベェwwwwwwwwww 伝統芸能、壊れる : オレ的ゲーム速報@刃
  SUGEEEEE!!
ギターの指を置く場所をLEDランプで教えてくれる「Fret Zeppelin」 - GIGAZINE
【画像】袋麺の1番美味い作り方wwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
【注意】元クラスメイトの名乗る販売員につれてかれそうになったから斜め上でロックな返答でビビらせる事に成功wwww : オレ的ゲーム速報@刃
コーティング無しの鉄のフライパンを買った結果wwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
雪かきしたら訴えられそうなんだが : 暇人\(^o^)/速報

【企業】「暑苦しい」→デザイン一新! 日本郵便、配達員の制服を変更:黒マッチョニュース
  脇汗が目立ちそう(おいおい
仕事終わりに週4〜5でスポーツジム行ってることを言った結果wwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
「就活あるのでシフト減らしたいです」と言った結果wwwwwwwww
【おまけあり】ワイ将(30)、ついに彼女が出来るwwwwwwww
痛いニュース(ノ∀`) : 「人間虐待」「どう考えてもおかしい」 吹雪の京都で決行の女子駅伝 中継映像に大反響
  警備やら先導やら応援の皆さんも動けなくて大変だったろうなぁ・・・
ワイ勤勉な介護職員、3年目にして貯金が・・・・ | アルファルファモザイク
去年自衛艦の見学行った結果www | - アルファルファモザイク
【豊洲市場】今までの地下水モニタリング調査で問題無かった理由…東京都職員OBの天下り会社が調査してました:ハムスター速報
【名大タリウム女子大生】弁護側「発達障害の影響で殺人したり同級生にタリウム飲ませただけだから無罪」:ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 今度はアメリカ大使館に嫌がらせが始まる レーザービームで建物に「NO THAAD」の文字
  今、THAAD絡みで中国から嫌がらせされまくってるらしい
 【韓国】文在寅次期大統領「開城工業団地を再開し北朝鮮と対話。THAADは延期。日韓合意は存在しない」:黒マッチョニュース
在日中国人・蓮舫さんテロリスト等による組織犯罪を防止する法案に反対「不安に思っている国民が多い」→国民「えっ?」:ハムスター速報
客室に置かれた本に南京大虐殺を否定する内容……APAホテルが海外で炎上、指摘する動画は2日で7000万再生超 - ねとらぼ
  中国政府の仕業かな?よし、蔵書を10倍100倍に増やそうぜ!
【駐韓大使帰国】 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない!!」 : オレ的ゲーム速報@刃
  無能外務省は相変わらずだったか・・・
01/15:
【スクールガールストライカーズ】2話 感想 ブルマとかスク水とかあざとい! : にわか速報!
  OPの装備にランクアップ?と言うかEDのパロディ面白すぎ!まぁ、あざとい服装は見飽きてるので むしろ制服が一番好いヨネ♪
  ともあれ記憶喪失のつばめちゃんに、ある事ない事吹き込みたいですねぇ(マテ
【亜人ちゃんは語りたい】2話 感想 町ちゃんとのデュラハンならではすぎるデート : にわか速報!
  特殊なエロス、いろいろ試してみたいですのぅ〜♪そうか、何か既視感あると思ったらセルティがいたか・・・
  で、首の切り口はどうなってるのか見てみたい
今期アニメ、大手アニメサイトの外人の評価はこんな感じ! 1位はあの作品に | やらおん!
  2話で入れ替わるのかな?

『Fate Project』大晦日特番がネット配信!ぐだぐだオーダーのアニメ含む30分以上のボリュームが見放題に!:なんだかおもしろい

「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」第1章のムビチケ第2弾が登場 | アニメ!アニメ!

【画像】アニメ「アプモン」のEDイラスト気合入りすぎwwww | オタク.com
  ふつくしい・・・
アプリ『アクセル・ワールド』SSRフーコさんを強くすると能力だけじゃなく……? ゲームシステム解説第2弾 - 電撃App

「仮面ライダー」などのヒーローの変身解除におけるギミック考察 : 変身速報

「俗にいう『主人公すげー』というだけの作品が好きな人は心を病んでる」 | やらおん!



声優 櫻井孝宏が搭乗してきたロボットがこちらwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ

『艦これ』五航戦旗艦「翔鶴改二甲」がセガプライズから出撃!その圧巻のディテールを製品レビュー!! | 電撃ホビーウェブ

ウェーブ「メタルスラッグ 1/24プラキット」成型色変更でリニューアル再販決定 | fig速



【画像あり】声優の上坂すみれさん、ガチでしこらせにくるwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

【画像あり】B88W58H88、元SKE48のグラドルがGカップダイナマイトボディを披露 : 暇人\(^o^)/速報



2016年の東宝、『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの大ヒットにより過去最高興収を叩き出す!! : オレ的ゲーム速報@刃
性格の“良いor悪い”は腸内細菌が決めていた事が判明!! : オレ的ゲーム速報@刃
  お腹が空いていたら、とりあえず大体の人は不機嫌になりそうだけど(腸内関係無い

なんか会社が急にブラック化しようとしてるんだがwwwwwww
隣の部屋の人が死んでた【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【日本の悪習】 不条理「言いたいことあるんだったら言いなさい」を描いたマンガが見てて辛くなるわ : オレ的ゲーム速報@刃
  つらい・・・
彦根市でお地蔵様盗まれる、ほこらに「日本死ね」…市内の寺社仏閣に同様の落書き相次ぐ:ハムスター速報
01/14:

【幼女戦記】2話 感想 あれだけ活躍したら評価されても仕方がないよ! : にわか速報!
  お、2話面白いっ!イケるやん!マジ存在XのDEBANはどうなるか分かりませんが、世界への介入と言う意味ではこれが正解かも?(誰にも怒られそうもないし
  ・・・しかし展開早いなぁ〜。この調子なら、漫画化されてる先までアニメで見られそうですね〜♪
 【悲報】幼女戦記、おっさんだった:わんこーる速報!
   現代の価値観が、過去の戦争にマッチする恐ろしさ・・・と言うギャグを楽しみたい
【うらら迷路帖】2話 感想 一番占に千矢ちゃんはなる! : にわか速報!
  金髪マフラーならぬ、銀髪マフラーかっ!
  この美麗作画・・・癒されるぅ〜。あ〜心が、うらうらするんぢゃ〜
【クズの本懐】1話 感想 なかなかねじ曲がった関係だな : にわか速報!
  なにこのエロッ!お前がナンバー1だっ!
  ああ、これが若さか・・・裏山しい
【セイレン】2話 感想 常木さんとの距離も縮まってエンジンかかってきたな : にわか速報!
  しかしまぁ・・・物凄い私服である。1話の常木さんイメージに騙されたわ〜
  そんなビッチっぽいのに、これが普通な気が・・・声の魔力かな(笑

【朗報】『ブレイブウィッチーズ』公式が円盤紹介の画像公開! 乳首解禁確認!! ドアップCGも手描きに変更確認 | やらおん!

TVアニメ『スクスト』と連動したAR機能の特別映像企画を実施! | アニメイトタイムズ

『山田くんと7人の魔女』来週のマガジンで初出情報&重大発表あり | やらおん!
  さすがに、「今の話」で最終回だろうなぁ・・・
20週年を迎えた『機動戦艦ナデシコ』ホシノ・ルリの抱き枕カバーが発売決定!制服&水着の描き下ろしイラストを使用:なんだかおもしろい

【シン・ゴジラ】USJに最新4Dアトラクション “破壊神”が大阪に上陸! : 変身速報


5年前「フィギュアw」4年前「1/8フィギュアw」3年前「ドールw」2年前「1/6ドールw」1年前「50cmドールw」:わんこーる速報!
  値段上がり過ぎなんだなぁ・・・
ペットボトルに履かせるパンツ「ボトルのおぱんつ」に新作登場! 冬にうれしいモコモコぱんつなど全7種類 - ねとらぼ
  1/3くらいならいけるか?
【ガンプラ新作レビュー】HG BF 1/144 ルナゲイザーガンダムを作ってみた!!! | 電撃ホビーウェブ


【動画】水瀬いのりちゃんのこのボイスの破壊力高すぎる・・・そりゃ三澤みたいな反応しちゃうわ | やらおん!

森川智之がTwitterはじめる : ぐら速 -声優まとめ速報-

87女子会は続く! 「かやのみ 忘年会 後編」配信開始! | アニメイトタイムズ


最近パソコンでブルースクリーン出まくるからパソコンの中掃除してみた結果wwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  実は開けっ放しだったり(笑
赤の他人ババアが学校に俺を通報して大変なことになってるんだけど【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  現代でもこんな学校残ってるの?

コンビニバイト初級「売上貢献するために品物買うンゴwww(シュバババ」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
ワイ27歳、ついに初恋の相手と付き合う事に:ハムスター速報
  イイハナシ・・・ダナ〜?
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 DQN少年がバイクで警察署に乗り込み消火器をぶちまけ現行犯逮捕 友人が動画公開
北九州モノレールの線路に中学生が立ち入り 寝そべり・喫煙など動画投稿で炎上 - ねとらぼ  

【政治】「平成」の次、248番目の新元号いかに 同じ名はNG:黒マッチョニュース
買春婦像撤去vs駐韓大使復帰 恐らく間違いなく日本が折れる。釜山市民は勝利と湧く ハァ…:黒マッチョニュース
01/13:
【仮面ライダーエグゼイド】スピンオフ『仮面ライダーゲンム』PART.T配信開始!ナムコの名作ゲームもガシャットに : 変身速報
  社長が楽しそうで何よりです・・・なにげに本編より面白いぞ(笑
【政宗くんのリベンジ】2話 感想 真っ黒じゃないですかー : にわか速報!
  に、二重人格なん?はともかく、委員長の何がFUMANなのか!おっぱいもたわわなのにっ!・・・あ、もう一人のたわわちゃんのDEBANはMADA?

小林さんちのメイドラゴンのこのシーンwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  シンフォギアっぽいかなぁ・・・?
彼氏持ち百合アニメ『捏造トラップ -NTR-』メインキャストに加隈亜衣&五十嵐裕美 | やらおん!
  ひかりとロスマン先生の百合だと聞いて(笑
月刊少女野崎くんの千代ちゃんの弟wwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  今回の更新分は・・・最後の言葉にならない千代ちゃん声の亜李ちゃんが聞こえてくる(笑

【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』曜ちゃんのあのダサい帽子がついに商品化!!セットで5000円!! | やらおん!

【きんいろモザイク】アリスちゃんにとってのカレンちゃんって : にわか速報!
  百理ある
『ガールズ&パンツァー』と『ココス』がコラボ!戦車型のケーキも!→キャラのおすすめメニューでクレープやパフェの中に一人だけおかしいのがあるんだがwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  
エロマンガ読み放題サービス『コミフロ』が登場!サービスの完全スタートは明日14日から | オタク.com

【アニメBD/DVDウィークリー】秋アニメ色々積む!!『ユーフォニアム2』は8000枚いきそう! レガリアは安定してるな | やらおん!

【画像】歴代きらら系アニメの売上をまとめてみた結果:わんこーる速報!


【動画あり】全編ジオン兵視点でのファーストガンダム見たくね? | ガンダムまとめ速報

【ガンプラ】RG「ガンダムエクシア リペアU」プレバン受注開始、ほか再販も | fig速

【ワンフェス2017冬】開催記念商品「figma&ねんどろいど」ほか情報公開 | fig速
  このセイバーは欲しいなぁ・・・
【可動フィギュア用】1/12「陸上自衛隊 偵察オートバイ カワサキ KLX250」5月発売決定 | fig速
  陸自仕様かっけぇ!


【これが真実】約4万人が投票した「ネットユーザーが決めた 本当にすごいと思う 声優」 1位は山寺宏一さんに決定!! | やらおん!

「神谷浩史・小野大輔のDGS」待望の2ndアルバムが発売決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】

【グレーゾーン】三ツ矢雄二がカミングアウト : ぐら速 -声優まとめ速報-
  

痛いニュース(ノ∀`) : 2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!姫奈(ぴいな)紅葉(めいぷる)一心(ぴゅあ)

中学二年生の女子「楽しいまま終わりたい」 → 自殺 : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 共産党「共謀罪が成立するとこんなことも犯罪に!」
在日本大韓民国民団「私たち在日同胞はまたも息を殺して生きなければならないのか」:黒マッチョニュース
韓国外相「外国公館前に慰安像置くのはやっぱマズいよ」 外相がようやく気付くwww:黒マッチョニュース
 韓国、慰安婦像60体に増殖する見通し:黒マッチョニュース
【朗報】安倍首相「駐韓大使は17日に韓国に戻す。外交問題にはしない」:黒マッチョニュース
  えー
01/11-12:

【この素晴らしい世界に祝福を!2】1話 感想 さらに前途多難なカズマさんの冒険が始まる! : にわか速報!
  2期を心配していた頃が、私にもありました・・・パーフェクト!内容濃いいし!
  しかし、こうなると冒険者への賞金って安すぎですね〜
 アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」、早くもファンイベントの開催が決定! 福島潤や雨宮天らメインキャストが出演 - ねとらぼ
   早いっ!さすがや・・・
【小林さんちのメイドラゴン】1話 感想 トールちゃんはドラゴンだけにDカップ! : にわか速報!
  ガチレズドラゴンさん(終末な厄災レベル)・・・これは新しい(笑
  しかしOPが、あっちこっち気持ち悪いのはなんでだぜ?とりあえず、トールも小林さんも可愛いです
【AKIBA'S TRIP】2話 感想 素晴らしい武器だな脱衣弾 : にわか速報!
  なんか、2話の絵は急に性欲を持て余したんだけどなぜ・・・?
  慣れたのか、作画の腕か?もぅデレ入ってる まとめちゃん可愛い!何気にあっさり馴染んでる主人公も好いですね〜♪
【One Room】1話 美少女がお隣に引っ越してきたああああ : にわか速報!
  これは事案発生の予感・・・4分短いな〜。たわわ枠的な(笑
【ACCA13区監察課】1話 感想 ゆったりとしたオサレ系の雰囲気 : にわか速報!
  独特の世界観で、今後どんどん明かされていくだろう的なのが楽しみです。絵はまぁ・・・味がある感じ?
『仮面ライダーエグゼイド』第13話「定められたDestiny」感想まとめ : 変身速報
  運命変えちゃったか―デスティニー・・・って、増えたー!! いや、展開かなり好きな感じなんだけど、お前らが突っ込むのかよ(笑

【ごちうさ】森永「ココアお姉ちゃんのグッズがもらえるキャンペーン始めます」→即日完売 | やらおん!
  ココアはやっぱり森永!
「ガーリッシュ ナンバー」展示会を開催 動画原本のプレゼント企画も | アニメ!アニメ!

「有頂天家族」アニメ作品初の京都特別親善大使就任!第2期新情報も続々発表 : ニュース - アニメハック

『さよなら絶望先生』とかいう最終回がホラーになった漫画wwww:わんこーる速報!

ガンダムサンダーボルトの映画がむごすぎワロタ… | ガンダムまとめ速報
  ロボ技術があるんだから、そりゃ義肢もあるよね?って言う割とガンダムでありそうでなかった?ネタは凄いと思った
あの“エレン先生”が音声&アニメ付きのLINEスタンプに! - 電撃App

#ヒーローはコーラ味キャンペーン|キリン

【朗報】『劇場版 艦これ』これまで公開されていなかった70館以上の劇場にも今週末から上映が順次拡大!!特典はフィルム!!これで5億突破や!! | やらおん!
  姫路の4DXどうすっかな・・・
【悲報】『ラブライブ!サンシャイン!!』 舞台の学校が注意喚起「ファンの皆さんへ 生徒の活動中はもちろん、早朝や夜間及び学校がお休みの日などに 学校敷地内に入らないでください」 | やらおん!

【テイルズ】 ufotable公式「ufoは全国の直営店舗やWEBSHOPにて弊社作品の受注販売を行っておりますが、オリコン等の集計データには含まれておりません」 | やらおん!


2017年春アニメ一覧表きたああああああああああ | やらおん!

「週刊少年チャンピオン」「別冊少年チャンピオン」の電子版が紙版と同時発売に ジャンプ・マガジン・サンデーに続き - ねとらぼ
  誌の方はどんどん売れなくなってきました。逆転するのはいつになるのか・・・ドキドキです
ハーレム系アニメの男の親友って最近存在しないこともあるよね : にわか速報!
  ゲームだと、情報要員だから重要なんだけどアニメだとステータス見る訳には(笑
【恐ろしい】課金ガチャの凶悪さに傷つき過ぎたユーザー、普通の買い物の優しさに感激! 「数千円で欲しいものが確定で手に入る・・・神運営かよ」 : オレ的ゲーム速報@刃
  ・・・うう、お金って元々そう言うものですよね(遠い目


【太陽の牙ダグラム】「ブロムリー アイバン DT2 1/72スケールプラキット」本日予約開始 | fig速

【艦これ】ファット「島風 スケールフィギュア」Amazon予約開始、連装砲ちゃんに腰掛けて一休みする姿を立体化 | fig速

【バンダイコレクターズ】「魂ネイションズ10周年 記念特別販売」開催、蔵出し抽選販売 | fig速

figma ウィトルウィウス的人体図 レビュー : はっちゃか



初めての水着姿にも挑戦した内田彩写真集の表紙イメージが公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

悠木碧、竹達彩奈が「東京エンカウント弐」第47章(2月)のゲストに : ぐら速 -声優まとめ速報-

古木のぞみさんが結婚報告 : ぐら速 -声優まとめ速報-



日本初上陸のムーンキャンディーも入った「宇宙キャンディーセット」 セブンネットで予約受付中! - ねとらぼ
  結構いいお値段だけど、一度はモノホン見てみたい
【クソ寒い】 数年に一度レベルの寒波襲来! 週末にかけて雪が降るぞぉおおおおおおお : オレ的ゲーム速報@刃
  去年も結構煽ったけど、この辺全然だったからなぁ・・・今年こそは積もるかなぁ?
【ヤフオク】「箱のみ」商品の出品に関する細則を改定 | fig速
痛いニュース(ノ∀`) : ピースサインは危険!指紋が盗まれ悪用恐れ…3メートル離れて撮影でも読み取り可能
【!?】小学館の雑誌「小学○年生」シリーズが、全学年対応の『小学8年生』に統合へwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
野球のルールが改訂! 問題視されていた危険なあの行為が禁止に!! : オレ的ゲーム速報@刃
  漫画で再起不能になるキャラは生まれなくなるんですね!
【朗報】 『DASH村』 復興計画がスタート! : オレ的ゲーム速報@刃
  番組の企画になるのか、ただの政治のダシになるのか
ビジネスホテルに意味もなく泊まるのが趣味なんだけど : 暇人\(^o^)/速報
  旅行先の一泊目にビジネスで2泊目に贅沢したりしてみて結構使えるなーなどと・・・
彡(゚)(゚)「これの支払い頼むで」コンビニバイト「はい(面倒や...ファッ!?10万超えとるやんけ!)」 | - アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`) : AI・ロボット時代に生き残るのは「若くて体力のある人」だけ…高度な判断力や特殊スキルは役に立たず失業
脳が疲れる人と疲れない人の差を描いた漫画が6.5万RTに【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  あー、これ分かる・・・普段こんな感じ

【悲報】郵便物222通を配達せず海に投げ捨てた疑い、元配達アルバイト(30)を逮捕「勤務時間内に配達できなかった」 : 暇人\(^o^)/速報
【朗報】佐川のお兄ちゃんだけど神システム実装されてワロタ | - アルファルファモザイク
塗装工1日目俺、とんでもないミスをしてしまうwwwwwww
印刷業界に営業として新卒で入った結果・・・・・ | - アルファルファモザイク
マスゴミ「進撃の巨人担当編集者が妻を殺害した」→嘘でした:ハムスター速報
【過疎やべぇ】 25年間の市町村別『人口増加率マップ』が話題に! 露骨な田舎離れがえぐすぎる : オレ的ゲーム速報@刃
【NPOビジネス】エコキャップ推進協会が事業費の半分以上を自分達の給料にする:ハムスター速報
  プラは燃やせ!燃料にしろ!

韓国大統領代行が日本に警告wwwwww「少し口を慎んだほうが良い」
  暴れてるのはお前達の方だろ・・・
【朗報】安倍総理「韓国側に改善の動きが見えない場合は新たな措置」日韓通貨スワップ協議中断や駐韓大使帰国について国民の50%が評価:ハムスター速報
  やっと日本の外交も普通の国レベルになってきたか・・・長かったなぁ(遠い目
 韓国、論理的な戦略も示せず感情論で怒りの合意破棄へ
韓国人「日本に行ってきました、交通費、宿泊費、食費全て合わせて61000ウォン(5900円)でした」:黒マッチョニュース
  ビザ復活させよ
01/10:
【ガヴリールドロップアウト】1話 感想 天使だった時間短かったね : にわか速報!
  天使とは・・・悪魔とは一体・・・人間界は恐ろしいところですネ!

【超絶朗報】初音ミク10周年ティザーサイトが公開!!初音ミクが生まれた8月31日、またここから始まる : オレ的ゲーム速報@刃

『デレステ』廃課金兵と一般人の感覚の違いを描いた漫画wwwww | やらおん!
  確かに安い(マテ
【話題】男性向け同人市場が崩壊!電子ファイルうpが一般化し、無料DL組が圧倒的多数に!うpされない一般向け同人が強くなる | やらおん!
  メロンさんは、ハードル高いので(涙

【アニメBD/DVDウィークリー】『フリップフラッパーズ』883枚、『ユーリ!!! on ICE』6万2000枚突破、『ドリフターズ』1万枚突破 | やらおん!

【追記】『進撃の巨人』産みの親 元編集長Aの妻が怪死! → マガジン元副編集長「朴鐘顕容疑者」、妻を殺害した容疑で逮捕 | やらおん!


【グッスマ出荷情報】「艦これ 愛宕」「初音ミク オレンジブロッサムVer.」フィギュアほか 出荷日決定 | fig速

【ラブライブ!スクフェス】アルター「絢瀬絵里」フィギュア 彩色公開、明日予約開始 | fig速


【朗報】梨子ちゃん役の声優・逢田梨香子さん、ボトラーだったwwwwww | やらおん!
  おっふ!
声優・佐倉綾音(あやねる)さんの最新のファッションがこちら・・・・首周りのなんだこれ | やらおん!
  ぬーさん、ふつくしい・・・
若手声優の顔面ランキング画像ができたぞ!! | やらおん!


平成は30年で終了!2019年1月1日から新元号へ : オレ的ゲーム速報@刃

01/09:
灼眼のシャナから12年、涼宮ハルヒの憂鬱から11年、ひだまりスケッチから10年、とらドラから9年、けいおんから8年、まどかマギカから6年 : にわか速報!
  これが失われた10年か(チガウ
バーン「ハドラーよ、2017冬アニメのオススメは何だ?」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
  これを見ないと、新アニメが始まった気がしない(笑

『きんモザ』のソシャゲでとんでもないミッションがあると話題にwww | やらおん!
  絵可愛いなー
今月来月に出るラノベのタイトルが酷すぎる・・・そして大賞作品も酷いwwww | やらおん!
  おお、かあちゃん何かええかもしれん(笑
スマホゲー「バトルガールハイスクール」2017年夏アニメ放送決定! | やらおん!

4月アニメ『エロマンガ先生』の監督がツイッターで作監、原画マンを募集!! A-1大丈夫かよ・・・・ | やらおん!

バンドリ声優はアニメが大ヒットしていずれはけいおん声優みたくなるのかな・・・・・・ | やらおん!

『傷物語<冷血篇>』が示したアニメ映画の新潮流 三部作構成のメリットを考える!! | やらおん!

日常系ハーレムアニメが廃れたのってなんでなの? | やらおん!
  
封神演義のスーパー宝貝って7個もあったっけ? : にわか速報!
  その記憶は光の彼方
【NHK】『ニッポンアニメ100』 100人に聞いた年代別作品が判明!2010年代は「ラブライブ、ごちうさ、艦これ、SAO、ベントー、おそ松、ユーフォ、シュタゲなどなど」  上川隆也は化物語にハマる  | やらおん!

10代の美少女は尊い! JC・JK特集です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



【ロボ玩具】「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド」TVアニメ化決定 | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
  ロボ不足の昨今、これは見なきゃダメだなー
ロボット漫画「バスタードレス」立体化決定 | fig速
  ロボが再起動するまで長かったけど、その後の展開はかなり面白い♪
「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア」本日12:00より予約開始 : ホビログ

【ガチャガチャ1月】「廃船コレクション ザ・サルガッソー」「SELECTION スーツケース」ほか発売決定 | fig速

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza『ランジェリースタイル コンゴウ』サンプルレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)



『人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!』1位2位は予想通りの結果に!みゆきちは4位で頑張った! お前らこのランキングで満足か? | やらおん!
  みゆきちは驚いた
 本日『人気声優が選ぶ「声優総選挙」ベスト25』をやるけど、6年前にやった時のベスト25の結果はこれな | やらおん!
   
新田恵海1年ぶりのニューシングル「ROCKET HEART」が発売決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】

日高里菜とかいう声優wwwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

大相撲の客席最前に研ナオコ、中継で映り続ける 「研ナオコがいる」「集中できないw」とTwitter実況白熱 - ねとらぼ

【こんなのソフマップじゃない】B83W60H88、誘惑ピーチヒップのグラドル「手錠で拘束され…痛かった」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


GTX 1080をクラウド上でレンタルして非力マシンでも3DゲームをプレイできるPC版クラウドゲームサービス「GeForce NOW」をNVIDIAが発表 - GIGAZINE
体重と飲んだ酒量を入力するだけでアルコール摂取量やどのくらい水を飲めば良いか自動計算してくれるサイト「二日酔い予防と対策」 - GIGAZINE

【朗報】 ついにアトピーのかゆみの原因が判明! かゆみを根本から絶つ治療薬開発へ =九州大学 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
戦国武将の逸話とかをおんj風に意訳してみたら:ハムスター速報
悲報:20代の部下灯油ポンプの使い方をしらない・・・・:ハムスター速報
ワイ「風呂沸いたで」アッネ「テレビ見てるから無理」ワイ「なら先にはいるわ」→結果wwww | - アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : 「子供の声や音がうるさい!」 保育施設に苦情、自治体の75%
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 北九州市の成人式、今年はエリザベス一世スタイルがブーム リーゼントと襟巻きのコラボ
 つくば市の成人式でヤンキーが暴走 市長に椅子を投げて大暴れwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
私大理系を中退→現在底辺社員のワイ、マッマの毎月の徴収額がwwwwwww | - アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】 自分の体を売っていた女子中高生、「私たちは買われた」と開き直る

【国際】台湾の蔡英文総統 日本の「ハローキティ」が描かれた飛行機に搭乗し渡米【写真】:黒マッチョニュース
中国「正月に神社、教会で結婚式、死んだらお経・・・日本人の宗教観はクレイジー」 : オレ的ゲーム速報@刃
国「おまえ年金払ってないらしいな?」ニート(30)「はい」
  法律変わってたのか・・・
痛いニュース(ノ∀`) : 韓国の市民団体 「日本政府が慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」
 韓国「日本は朴槿恵が結んだ慰安婦合意を次の政権にも強要する気か 政権交代というものを理解してない
   町内会か?
01/08:
【亜人ちゃんは語りたい】1話 感想 ちょっと変わった亜人ちゃん達!みんな可愛い : にわか速報!
  ひかりちゃん、ええ娘やんか・・・しかも可愛い!

Fateアニメの新版権絵多すぎぃぃぃ! どこの制作Fateがいいの? | やらおん!
  EXTRAは元からこんな感じの絵だと思うが・・・
『キラキラ☆プリキュアアラモード』の番宣CM公開!!この声で大丈夫か? | やらおん!

これが女子高生のリアルな部屋だぞ!! アニメとは違うからな | やらおん!

声優業界モノ・エロゲ「人気声優のつくりかた(体験版)」 学園の芸能コース科に通い、女子寮の管理人をして、声優事務所でアルバイトして、声優と交流!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【画像】漫画家、探している漫画が書店で見つからない理由を解説:わんこーる速報!
  コンビニが完全に、出荷部数稼ぎなレプリ本屋化されていて、しかもこれみたいな事案に拍車かけてる気がする


バウンドドックの変形MAってどういう戦況で活かせるの?:ろぼ速VIP


【亜人ちゃんは語りたい】コトブキヤ「小鳥遊ひかり」フィギュア 発売決定、近日予約開始【画像追加】 | fig速
  アニメ版か・・・可愛い!
一番くじプレミアム「傷物語 熱血篇」21日発売、「17歳ver.キスショット フィギュア」ほか | fig速
  映画のデザインになっとる(笑
『ガルパン』西住みほ、フリューよりプライズフィギュアで登場! | 電撃ホビーウェブ


えみつん4月19日にニューシングル「ROCKET HEART」発売! : ぐら速 -声優まとめ速報-


すまん、田舎の人って仕事もない娯楽もないとか毎日何してるの?
バイト先女の子「俺さんいつ辞めさせるんですか」店長「う〜ん…そんなこと言われても…」俺「」 | - アルファルファモザイク
保育園の子供の声や音がうるさい!苦情が75%に達する、こりゃもう保育園終わりか?
【悲報】近所のサークルK、とうとうファミマに改装 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ワイ「ないなぁ・・・」マッマ「店員さんに聞きなさいよ」ワイ「もうちょい探す・・・」 : 暇人\(^o^)/速報

【いい加減な公務員】 市役所に勝手に名前を書き換えられ、4年もの間違う名前で過ごした女性のお話 : オレ的ゲーム速報@刃
  税金を獲る事には全力なのに、それ以外は適当仕事多すぎるから 本当に信用しちゃダメだよ
【悲報】 自分の体を売っていた女子中高生、「私たちは買われた」と開き直る:黒マッチョニュース
トランプ氏がシュワルツェネッガーを煽る→ シュワちゃん大人の神対応→ トランプ敗走【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【慰安婦像】安倍総理「韓国が誠意を示せ」:黒マッチョニュース
 韓国サイド「像の撤去が難しい以上、関係維持を望む意思を明確に日本側に伝える必要があると判断」←?:黒マッチョニュース
01/07:
【うらら迷路帖】1話 感想 可愛さとお腹に全力で素晴らしいな : にわか速報!
  素晴らしい・・・完璧だ。絵も世界観もマッチしてて、しかもどことなくエロ可愛い!
  これは癒されるぜ・・・こう言うのが、一本無いと困ります
【スクールガールストライカーズ】1話 感想 女の子も可愛いし戦闘シーンもいいね : にわか速報!
  美麗作画に豪華声優陣・・・素晴らしい!体がいやらしくて好いですね〜。バトルスーツ?だと、おぱんつさまの様なモノチラチラ見えるし♪
  EDだと、本編より装備が好いのかな? キャリさんには、ぜひこのまま主人公で幸せになってもらいたい(笑
【幼女戦記】1話 感想 幼女という言葉の印象が通用しない : にわか速報!
  漫画版とはストーリーもキャラ設定も、ちょっと違うのが気になった 
 『幼女戦記』のほのぼのミニアニメ「ようじょしぇんき」の配信がスタート | アニメ!アニメ!
   次回予告かな?
【セイレン】1話 感想 スク水カルビの妄想には主人公の将来性を感じる : にわか速報!
  どことなく絵が微妙な気もしつつ、親友が一番可愛いな(マテ
 【悲報】女性が「セイレン」に激怒「パンツ直で机に座る女子高生なんて存在しない」|アニメモリー
   チャリンコでもあるあるネタですな。ただ、アニメくらいミニスカだとスカートを下に織り込んだりすらできないねぇ
【ブレイブウィッチーズ】12話 最終回 感想 これで終わりかと思ったら13話だと : にわか速報!
  チーム戦のイメージがあんまりないまま終わった・・・かなぁ?
  2期があれば、もっと個別キャラクターな見せ場が期待できるだろうけどなぁ。先月のコンプエースの漫画とかかなり好かったし♪
 ブレパン見てると、どうしてもストパンと比べちゃうよな:わんこーる速報!
   ヒカリは、現実でも女性の一般人?とか何とか

神谷浩史、坂本真綾ら登壇「傷物語〈III冷血篇〉」の舞台挨拶レポ :おた☆スケ【声優情報サイト】

『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』の公開は今年の夏と判明!! | やらおん!
  Fateだらけやなしかし・・・いや、嬉しいけど
【コラム】\あけましておめでとうございますデジ!/\ドラゴンエイジ2月号発売/\付録はTVアニメ第2期放送開始直前!「この素晴らしい世界に祝福を!」のBIGポスターデジ!!!/ : アキバBlog



【閲覧注意】イリヤちゃんの聖水を飲めるHな聖杯が売られるwwwww | オタク.com

ダイコンゴー発進! 金剛型戦艦の艤装で作られたロボットが超ハイクオリティーで強そう - ねとらぼ
  ちょーカッコイイ!!
【1/12銃火器】リトルアーモリー「M4A1 & M203タイプ」「MP5SD6タイプ」商品画像追加 | fig速

「千の刃濤、桃花染の皇姫 宮国朱璃 1/8 完成品フィギュア」予約開始(画像追加) : ホビログ
  おぱんつの奥も気になりますが、ブラ剥げるんか!


【朗報】声優の大塚明夫さん(57)が結婚!!!!おめでとおおおおお | やらおん!


忘年会でデヴの先輩が歌ってた曲が頭から離れへんのやが…:ハムスター速報
  ワロタ
オサレな“着る毛布”が誕生!? 赤ずきんや白雪姫デザインのルームウェア「おうちで着る童話シリーズ」がかわいい - ねとらぼ
  やはり、コスプレにしか・・・
【動画】芸人・NOモーションがTVで披露した『スト2』リュウVS本田のものまねが神がかり過ぎててヤバイ! クッソ上手ええええ! : オレ的ゲーム速報@刃
『きのこの”里”』と『たけのこの”山”』が商標登録!→明治にどうなってるのか聞いてみた結果…((((;゚Д゚)))) : オレ的ゲーム速報@刃
にわとりを捕まえてカゴに入れる仕事(正社員)に採用された結果wwwwwwww | - アルファルファモザイク
重曹有能すぎワロタwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  重曹最高や

車「あっ信号赤だ」ブロロッピタ原付ぼく「あっ信号赤だ先頭で止まろう」ビィィィンピタッ →信号青に切り替わる | - アルファルファモザイク
最近マックとか外人のアルバイト多くない?嫌なんだけど
【社会】収集された不燃ごみ、大半が焼却処理…東京で蔓延、危険な有害化学物質を空気中排出:黒マッチョニュース
  自治体が、コスト削減で分別減らせばウィンウインで解決する話なんだけど みんな「建前」だけ大事なんだなぁ
  現実がどうであれ、分別しないと回収してくれませんのであしからず
【ワロタw】 韓国「韓米通貨スワップ停止されたニダ 韓中スワップも中止になるかも、助けて・・・」
01/06:
【政宗くんのリベンジ】1話 感想 イケメン主人公の復讐が始まるかと思いきや : にわか速報!
  身辺調査されたら、そりゃバレるわなぁ・・・おっぱい委員長と、おかんと、はやみん声の男が気になります(笑

アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第1章メインビジュアルと本予告公開!テレサ役は神田沙也加さん | オタク.com

【蒼穹のファフナー THE BEYOND】ティザーPVが公開!みんな成長したり太ったり気になる要素が満載 : にわか速報!

「ツインエンジェル」シリーズ最新作「ツインエンジェルBREAK」OP主題歌PV公開 : ニュース - アニメハック

【アニメBD/DVDウィークリー】『ユーリ!!! on ICE』の売り上げ枚数は3.5万枚ではなかった! 本当は 5万枚 !!! すげええええええ | やらおん!
  ヒエッ!

お正月でも水着が見たい! 水着特集4です! | 同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


【セガ】「艦これ Z1」「ごちうさ ココア」プライズフィギュアほか 2月登場 | fig速

【フレームアームズ】「LX-00 レイファルクス」プラキット 来週予約開始予定 | fig速

【カプセル】「折りたたみ脚立と工具箱」「ザ・ストーブ」「困った時の神頼みセット」発売開始 | fig速 〜フィギュア情報まとめ〜-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

S.H.フィギュアーツ エルフΣ レビュー : はっちゃか

figma ブラック・マジシャン・ガール レビュー : はっちゃか


【狂気】サンシャインあやねる「イエェェェ?イ!!」 | オタク.com

【キラキラ☆プリキュアアラモード】メインキャストが発表!キュアホイップ役に美山加恋さん、まいんちゃんもプリキュア声優に : にわか速報!
  サッキーも ついにプリキュア声優か・・・ムネアツ
【悲報】声優・石原夏織さん、演じるキャラの悲しい特徴を語るwwwww | やらおん!
  キャリさんには幸せになってもらいたい
ソニー・ミュージックから新レーベル『SACRA MUSIC』発足! ざーさん、Kalafina、ClariSなど全14組のアーティストが所属! | やらおん!


ホンダがバランス制御技術によって低速でも自立するバイク「Honda Riding Assist」を公開 - GIGAZINE
お家でかわいい巫女さんになれる! クラウドファンディングに成功した巫女装束風ルームウェア、一般販売スタート - ねとらぼ
  コスプレにしか見えにゃい
【悲報】ぼく、くそつまらない生活してた結果wwwwwwwwww
彼女に「あなたの妹とは親族になりたくない」って言われてフラれた
  ああ、これは・・・しょうがないかも?
親父と再婚した嫁の連れ子がガチの美人だった結果wwwwwww | - アルファルファモザイク
東北の田舎で農家を継いだらwwww継いだらwwwww | - アルファルファモザイク
ワイ将、夜勤バイト4ヶ月目にようやく気付く : 暇人\(^o^)/速報

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国の光化学スモッグ地帯で白い新幹線を走らせた結果…
痛いニュース(ノ∀`) : 加熱式たばこ「アイコス」をめぐって飲食店と自治体が対応割れる チェーン店は様子見
痛いニュース(ノ∀`) : 韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使らの一時帰国へ
 麻生財務相「日韓スワップは信頼関係がないとダメだから中断な」
  【朗報】日本政府、有能【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
01/05:新アニメ開始でござるな

【AKIBA'S TRIP】1話 感想 脱がせて敵を倒すという発想いいよね : にわか速報!
  おお、なかなか振り切れてて面白いっ!めっちゃ動いてる・・・まぁ、エロスは感じないけど(笑
  絵柄も古いようで今風なところが斬新で好いっすね〜
『結城友奈は勇者である』無事、観音寺市のキャラになる!! | やらおん!

【コラム】 2017年始まりました!ビジュアルアーツのvavaしゃちょーです : アキバBlog

リゼロ&このすばの2強なろう作品ってさSAOとかお兄様より面白いよな? | やらおん!
  過去の作品ありきのって感じがあります
ラノベ市場、やっぱりネット発 なろう小説が強い!だが「ラブコメ」は苦戦、 「お仕事もの」は人気がでてくる | やらおん!

AEYACが無料税務講座を開催 アニメ業界歴3年目以内の若手が対象 | アニメ!アニメ!


ラブライブ!スクフェス『アルター 小泉花陽』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)


声優の内田真礼さん、今度は缶コーヒー「ジョージア」に登場ww しかもまた恋愛ネタwwwwwww | オタク.com

内田真礼って「うちだまあや」って読むんやなワイずっと・・・・ - にゃんこびより - アニメ系ブログ

【祝】声優・立花慎之介さんが同じく声優・高梁碧さんと結婚!! | やらおん!


人工知能で人を理解し「成長」する自動車の将来像「コンセプト-愛i」をトヨタがCES 2017で発表 - GIGAZINE
  つまり、ナイト2000か
【画像あり】富士山の麓でキャンプしながら年越してきたで : 暇人\(^o^)/速報
【速報】世界のトッププロを60人抜きした囲碁AI、アルファ碁だったと正式発表 : 暇人\(^o^)/速報
【胸糞注意】漫画売られた もう死にたい… : 暇人\(^o^)/速報
  ふぇええ・・・

群馬で高度な詐欺 アダルトサイト見た30歳が「登録完了」の表示で解約料34万払う。その後も騙され続け39回計1124万円余りを詐取される : 暇人\(^o^)/速報
年金払ってる奴の割合 20歳〜24歳:21% 25歳〜29歳:32%:ハムスター速報
入った会社が年間休日96でビクビク勤務してたんだが、1年経った結果wwww | - アルファルファモザイク
【愕然】半年後に父親になる俺氏、会社から下された命令がwwwwwwww | - アルファルファモザイク
沖縄県、県民所得をわざと低く計算していた疑惑、貧困アピールの為か
 マジデ!?
01/04:
「劇場版艦これ」全国50以上の劇場で2月11日から4DX・MX4D上映開始 | アニメ!アニメ!

マクロスΔの感想 A「歌は良かった」 B「戦闘シーンはよかった」 C「カナメさんがよかった」:わんこーる速報!
  せやな
『刀剣乱舞』新キャラに千子村正登場!絵師になまにくATKさん!→あまりにもセクシーすぎて審神者大興奮wwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

Key新作「Harmonia」の日本語版がついに発売だーーー!!Keyらしさ全開の心打たれる『泣きゲー』になってるっ!!(原画:樋上いたる氏):ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明 | やらおん!

『この世界の片隅に』ついに奇跡の10億円突破した模様! | やらおん!


【画像】中国が建てた25mのエヴァ初号機wwwwwwwww

天ぷら蕎麦をすする『艦これ』夕張の休日姿、タイトープライズから登場です! | 電撃ホビーウェブ

『艦これ』の注目プライズフィギュア「水中日和」から、「伊58」を撮り下ろし! | 電撃ホビーウェブ

「冴えない彼女の育てかた 加藤恵 1/7完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ
  エロッ!!


【朗報】美人声優・内田真礼さんが女優として大企業のCMに出演!! 共演してる男とお似合いカップルじゃん!! | やらおん!

『ネット版 仮面ライダーダブル FOREVER AtoZで爆笑26連発』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始! : 変身速報

【画像】鶴岡八幡宮警備員の制服がかっこよすぎて、腐女子の餌食になるwwww:わんこーる速報!

2017年の日本映画がどれもアカンそうなんだが・・・大丈夫か日本 | やらおん!
  むげんに楽しみなんだが(笑


人体から新たな「臓器」が見つかる - GIGAZINE
紅白のPerfume演出に使われた「Dynamic Virtual Display(ダイナミックVRディスプレイ)」がどうすごいのかわかるムービー - GIGAZINE
【画像あり】触れるVRとかいうヤバすぎな技術を東大が開発 : 暇人\(^o^)/速報
トリのアタマをパカッと割ると甘い照り焼きチキンが現れるローソン「からあげクンまん 照り焼きチキン味」 - GIGAZINE
さらに進化した『一平ちゃん チョコ味』が発売! 謎キューブってなんだよwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
阪神タイガース福袋開封するで:ハムスター速報
わい東芝社員、自分の会社の滅茶苦茶さに気づく【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
僕バイトなんだが、正社員が辞めた結果→僕が係長になったわwwww | - アルファルファモザイク
右利きの俺が利き手交換初めてから1年経った現在 | - アルファルファモザイク
【悲報】働いてない奴にはこの漫画の意味が理解できないらしいwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  そう言う事だったのか・・・

新しく入った高校生バイトがヤバイwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
【朝日新聞】まとめサイトだけ信じ批判…単純な「答え」に群がる人々:黒マッチョニュース
【悲報】23歳にもなって万引きで捕まったワイの末路・・・・ | - アルファルファモザイク
町内会バトルが日本各地で多発…「脱会したい」→「ゴミ捨て場使うな」「家の近くの防犯灯を外された」:ハムスター速報
  会費が塵も積もって大変な額に増えてたりな
痛いニュース(ノ∀`) : 国会答弁、AIが下書き 経産省が実験へ
痛いニュース(ノ∀`) : ビートたけし 「蓮舫って台湾経由の中国のスパイだろ? なんで民進党の党首やってるの?」
【社会】愛知県の「外国人労働者が住むヤバい団地」の実態。3年間住み続け、潜入撮影:黒マッチョニュース
01/03:
1月3日・・・ついに今日、NHK Eテレ17時から『ラブライブ!The School Idol Movie』が放送されるぞおおおお!絶対見ろよおおおおお | やらおん!

【ソードアート・オンライン】アニメの1期、2期を一気に見たんだけど : にわか速報!

ロボ開発者「信じられん!想定以上のパワーだ!!」←これ:わんこーる速報!

「この世界の片隅に」の成功裏には支援者の熱量があった…Makuake中山亮太郎氏に訊くアニメとクラウドファンディングの関係性 | アニメ!アニメ!


洲崎綾さん、個人用のTwitter開始 : ぐら速 -声優まとめ速報-

【速報】『孤独のグルメ』シーズン6制作決定!! : オレ的ゲーム速報@刃

この“つぶやき”の重厚感…… 仲代達矢(84)、元旦にTwitterを開始し、初ツイートを筆でしたためる - ねとらぼ


【毎年恒例】カイジvsアカギ圧倒的!dama勝負・・・・! : 暇人\(^o^)/速報
  今年も楽しませてもらいました
小さな会社の「台風発電」が、くるくる回る日 (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン
【理想と現実】 リアルな体型のマネキンが登場し絶望にくれる人が続出! 通常版と並べた結果がこれかよ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

小学校教師やけど、小学校の謎ルールとかで理由分からん奴あったら答えるで:ハムスター速報
【画像あり】表紙で懐古する14年の歴史 comic LOの名キャッチコピー : 暇人\(^o^)/速報
01/02:武本監督含む高校の先輩達と5時間ほどだべってきました♪新年早々、こんな楽しい機会を頂いてありがたい事ですわ〜♪

【時間割表】2017年冬(1月)開始アニメ放送日時(最速・関東・関西・BS)情報まとめ | やらおん!

2017年公開時期が決定しているアニメ映画まとめ!今年も多いぞおおおおおお | オタク.com

『バンドリ』のアニメが1月21日と開始が遅い理由が判明する!!誰かこの理屈解る様に説明してくれwww | やらおん!


『劇場版 艦これ』2月11日から4DXの上映が決定!!ガルパンみたいにロングランくるわ | やらおん!
  最初の戦闘は期待できますね!
【装神少女まとい】目立ち方は控えめだったけどクラルスさんも可愛かったよね : にわか速報!

フルメタル・パニックの主人公機wwwwwwwwwww:ろぼ速VIP


今年の神田明神もラブライブ絵馬多すぎいいいいい!! μ’s復活を望む声も | やらおん!

完結した漫画の続編を描く漫画家wwww:わんこーる速報!



【プラモ・メカ】「新春 コトブキヤ商品化アンケート」開催中 | fig速

2017年ホビー系福袋スレ : ホビログ

ハイブリッド・メタル・フィギュレーション くまのプーさん レビュー : はっちゃか

『FGO』ジャンヌ・ダルク[オルタ]がフリューよりプライズフィギュア化! | 電撃ホビーウェブ


小澤亜李で一番すこなキャラ : ぐら速 -声優まとめ速報-


Youtubeに広告を1年間付けた結果wwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

社会人から看護学生になったおっさんだが:ハムスター速報
俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
コンビニでタバコ買いに来た客に暴言吐いたらクレーム入っててワロタwww | - アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : 【若者の酒離れ】 20代男性の4割が「月に一回も飲まない」
痛いニュース(ノ∀`) : コンビニの元日営業は必要なのか? 「1日2日休みでも困らない」との声
01/01:コミケお疲れ様でした。そして、あけおめことよろです!

アニメスペシャル『Fate/Grand Order ‐First Order‐』序章なのに面白すぎワロタ!ランサーの時より強い兄貴・・・所長ンゴwwwwwそしてコハエースアニメ化 | やらおん!
  キャスターの兄貴強すぎワロタ。所長可哀想過ぎて泣いた(;
劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]』予告映像公開! TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』PV第2弾公開!来冬放送開始 | やらおん!
  さくらー!!
『Fate/Apocrypha』アニメ化決定!!2017年放送予定!! 監督:浅井 義之、制作:A-1 | やらおん!
  漫画版面白いので楽しみです

【おつかれさまでした】今年の冬コミ(C91)3日目の来場者数は過去最多タイの約21万人!3日間で約55万人と歴代3位タイに! : オレ的ゲーム速報@刃

 【冬コミ】コミックマーケット91、3日目まとめ【コスプレ画像・スタッフ名言・出来事など】 | やらおん!

  「支援するか」 コミケに石油王が来る童話風漫画が“ドチャクソ”ファビュラス - ねとらぼ
    これは支援するわ(笑

アニメ公式・制作会社の正月記念イラストまとめ・・・・可愛いの多くて良いね! | やらおん!

【画像】読売新聞と朝日新聞に劇場版「ソードアート・オンライン」の広告を掲載! | オタク.com

島本和彦作品で正月から燃えたぎれ!!「吼えろペン」シリーズ計25冊を無料配信 - コミックナタリー

大晦日”オンラインゲームプロデューサー忘年会”の内容まとめ!PSO2の「HDDバースト事件」やスクエニの「FF委員会」の話などぶっちゃけトークがヤバい!! : オレ的ゲーム速報@刃

おまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間wwwww - にゃんこびより
  秋は2本切ったなぁ・・・3話切りと5話切り
SAOの伊藤智彦監督「万策尽きたアニメがあったけど、これはまだ序章なのではという気がします、歯止めをかけるためには、まずはアニメの企画の数を減らしましょうとしか言いようがない」 | やらおん!
  
ゲーム機「新品16800円、中古15800円」 節約勢「よし中古買おう」 奮発勢「1000円高くとも新品の1年保証を取る」:わんこーる速報!
  まぁ、人それぞれ・・・


初代ガンダムのデザインの変遷wwwwwwwwwwwww:ろぼ速VIP
  プライスの変態可動とか結構好き。むむむ式も♪
アイドルマスター ミリオンライブ!『春日未来 ‐ミリオンスパーク!』フィギュアレビュー|トイナビ(NEW)

「ロウきゅーぶ!SS 湊智花 〜ウェディングVer.〜 1/7 完成品フィギュア」発売、動画レビュー : ホビログ


箱根駅伝 今年も「好きな女性有名人」に声優・アニメキャラが大量に挙げられる! | やらおん!

実写映画「銀魂」銀魂音頭 お正月篇を公開 作詞は小栗旬が担当 | アニメ!アニメ!

【祝】声優・佐藤利奈さん、ブログで結婚&出産を発表! おめでとおおおおおおおお | やらおん!

【祝】声優の高橋美佳子さんも結婚を発表!!今年も結婚ラッシュだな!! | やらおん!

【悲報】広瀬すずがあああああああ!!!!!!!!!!!!

女子バレー・木村沙織、入籍していたことをブログで報告 お相手の写真も公開 - ねとらぼ

【画像あり】水卜アナのドスケベむっちりボディwww : 暇人\(^o^)/速報


【おーぷん】今年のおすすめするスレ:ハムスター速報
 【酉】干支にちなんで鶏の画像:ハムスター速報
ゴジラ、紅白歌合戦に襲来! 長谷川博己ら出演の本格速報VTR演出でNHKがガチっぷりを見せつける - ねとらぼ
コーヒー飲むと心臓がバクバクして凄く不安な気持ちになるんだが : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
【社会】さび落としたら名刀だった…「悪御所」足利義教の愛刀もつくった延寿国吉の作 春日大社の宝庫で発見:黒マッチョニュース
  残り9本もぜひ・・・

コミケで売り子をするために、朝早く起きて電車に乗った話が辛い・・・(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃
全く歯磨きしないマッマから歯磨きを教わらず育ったワイ(20)の現在 | - アルファルファモザイク
ヤマトDM便バイト俺氏、完全終了のお知らせwwww:ハムスター速報
コンビニオーナー「年間休日ゼロ・週3日徹夜で、年収は300万円にも届かない」 : 暇人\(^o^)/速報
【朗報】日本で暮らしたいと考える中国人が増加傾向してるらしいwwwwwwwwwww
  既に溢れかえってる気が・・・



>トップに戻る