04/30:

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 4話 感想 軍服ちゃん陣営との食事格差が : あにばこ!
  異世界に飛ばされて、現地の人に協力得られないとああなるわなぁ(笑
  とりあえず、架空の存在のせいで、この世が崩壊する?と言う「仮説」が元だからなぁ・・・実際はもっと懐広いかも知れんけど
  あの世界自体、2次元かも知れんし(マテ
 『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』公式4コマがわかりやすくてアニメ本編いらねえ状態 | やらおん!
   これが流行りの飯アニメか(チガウ
グランブルーファンタジー 5話 感想 ティアマト戦の作画に大満足 : あにばこ!
  バハさまの力も借りたりできるんか・・・主人公も腫れて団長に昇格だ!
進撃の巨人 30話 感想 そういえば生身での討伐はこれがはじめてだった : あにばこ!
  ユミルは生きてるんだろうか?

『けものフレンズ』Mステにでたようにこれからも他局の色んな番組に出ていく見込みらしい | やらおん!(*他)

ブシロードのバンドリに次ぐ新プロジェクト発表! ミュージカル×アニメ! 『少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト』始動! TVアニメ化も決まっており、ミュージカルも声優がやるぞ! 主演:小山百代、三森すずこ | やらおん!
  絵は物凄い好み
劇場版『魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』第3弾特報映像解禁! | オタク.com


ソシャゲ『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』PV第2弾公開!! まじで3Dモデルのクオリティたけえええええええ! ミキなどの765キャラもでるし、ミリオンの時代くるわ | やらおん!
神田明神にオープンした「明神カフェ」のコラボ第1弾が『劇場版SAO』に決定!5月10日から期間限定開催 | オタク.com

とうとう富士見書房のサイトからも フルメタの『今秋テレビアニメ化予定』が消え、『テレビアニメ化予定』に変更される | やらおん!

【速報】アニメ『君の名は。』の円盤が7月26日に発売決定!!! やっときたかあああ | やらおん!


DLsite、DMM、デジケットでGW半額キャンペーン中です!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


【Fate】「遠坂凛 TYPE-MOON RACING Ver.」フィギュア 限定受注開始 | fig速
  ふつくしい・・・
【プリズマ☆イリヤ】「PRIYA Racing イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」フィギュア 受注開始 | fig速

平成初期ライダー「ブレイド」と「ファイズ」がアクションフィギュア「RAH」シリーズに再臨! | 電撃ホビーウェブ

ねんどろいど新作「巴マミ 舞妓Ver.」「花園たえ」「Re:CREATORS」ほか新作展示 | fig速

「ROBOT魂 〈SIDE MS〉 YMS-09 プロトタイプ・ドム ver. A.N.I.M.E.」発売、レビューまとめ : ホビログ


ラジオ番組『仮面ラジレンジャー』が『スペース・スクワッド』とコラボ!オリジナルドラマを放送 : 変身速報

福田雄一監督による吉野家CMがシュール テイクアウトする菅田将暉さんを実況する佐藤二朗さんが独特の世界観 - ねとらぼ

ワイ、気持ち悪いオタクの例として勝手に週刊誌に掲載される:ハムスター速報

【画像あり】都丸さやか(20)とかいうムチムチFカップぼいんちゃんWWWWWWWWW : 暇人\(^o^)/速報

【朗報】AKB史上最もかわいい娘が発見される : 暇人\(^o^)/速報


【メシマズ】彡(゚)(゚)「水500mlを火にかけて沸騰させる…」:ハムスター速報
  突っ込みが追いつかないくらいヒドイ
一人暮らしに欠かせない食料で打線組んだwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

【画像】上司「おいどうだ〇〇、今日ちょっと飲み行かないか...?www」私「いえすみません、家に帰ります」 →  : 暇人\(^o^)/速報
【画像あり】工場正社員ワイ氏手取りが1万円アップするwwwwwwwww | アルファルファモザイク
コンビニ夜勤だけど酔っぱらいにイチャモンつけられて弁当投げられたわwwwww | - アルファルファモザイク
【悲報】後輩がキレたせいでワイの九連休が消滅:ハムスター速報
新卒が普通のアホな新卒で草ァ!:ハムスター速報
ワイ公務員が近所の無職の人に言われた暴言ランキング
新卒に社長の息子が来たんだけど、社長に恨みを持つ課長と同じ部署に配属された結果・・・ | - アルファルファモザイク
【画像】日本人男性の働き者すぎワロタwwwwwww
職場の新人がすげえことやってのけたwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
上司「すまんが今月給料遅配になっちゃいそうだ、集金出来次第払うから待って貰えるか……?」俺「大丈夫です」←分かる | アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : フランス海軍の強襲揚陸艦「ミストラル」が佐世保基地に入港 日本、英国、米国の部隊を乗せ初の4カ国共同訓練へ
中国、大気汚染対策として「森林都市化計画」がスタート!未来予想図が人類滅亡後の世界にしか見えないww : オレ的ゲーム速報@刃
  先に毒煙を何とかしてからだろ・・・
フランス大統領選 右派も左派も国歌の大合唱 ←なんで日本の左派は国歌を歌わないの?:黒マッチョニュース
蓮舫「総理大臣になってやってもいい」:黒マッチョニュース


04/29:
ソード・オラトリア 3話 感想 やればできる子じゃないですかー : あにばこ!
  レフィーヤに感情移入すべきなのか?うーん、ちょっと難しいかも
ツインエンジェルBREAK 4話 感想 可愛いけど男の娘なんすよ : あにばこ!
  そう言えば、金髪ドリルは男の娘だったっけ?
  まぁ、可愛いから好いよね!・・・田中さんは、別件逮捕されてもしょうがない予備群だが(おいおい
フレームアームズ・ガール 4話 感想 個性豊かなお部屋づくり!賑やかになってきたな : あにばこ!
  なんかこの4話、やたらと あおちゃんが性的な体付きしててヤバイ
  ポンコツ忍者の迅雷ちゃんなプリケツも好いですな〜
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 4話 感想 カッコよくて笑いも取れるアザゼルさんのポジションがおいしい : あにばこ!
  ジャンヌ子持ちかー!!今回の赤ドラゴンさんは、ちょっと洋物寄りデザインだったかも?

【けものフレンズ】叶美香さん、ついにサーバルちゃんのコスプレをする!!おっぱいでかい! | やらおん!(他)

【ヤバイ】3DS『進撃の巨人 死地からの脱出』、完全に乙女ゲーだったwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃


去年のNo1覇権アニメ「ユーリ!!! on ICE」の完全新作の劇場版決定、「俺たちはたちどまれない!!!!」   TV2期じゃないのかよ | やらおん!

イチャイチャ夫婦のカクテルコメディ「酒は夫婦になってから」TVアニメ化決定! またお前らの大半が知らなそうな作品のアニメ化か | やらおん!

TVアニメ『アホガール』は15分アニメ、キャスト発表:原田彩楓、杉田智和、悠木碧。浪川大輔、日笠陽子、上坂すみれ | やらおん!

アニメ『異世界食堂』、キャスト情報第1弾公開!  諏訪部順一と上坂すみれ | やらおん!

ジブリ宮崎駿監督の最新作『毛虫のボロ』、今年7月に公開! 宮崎監督がCGアニメに初挑戦 : オレ的ゲーム速報@刃


素人オタク「クールで堅物な女の子のデレが最高」 俺「デレ全開ヒロイン」 素人「!?」 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

アニメ業界まじやばい! 演出家「最近、ギャラの支払いを待ってほしいと言われてばかりいる。払われても半額にしてほしいと言われる」 | やらおん!



【カプセル】「限界突破ボトルキャップ」発売決定、可動フィギュアのエフェクト用にも | fig速

「figma 究極超人あ〜る R・田中一郎」発売、レビューまとめ : ホビログ
  おっさんだらけやなぁ(褒め言葉


『冴えない彼女の育てかた』茅野愛衣さんの日本酒番組「かやのみ」とコラボ!4人がお酒を飲んで冴えカノを語る…!:なんだかおもしろい


【画像】「くぱぁ」する女性の姿を描いた謎の古代像100体以上発見 : 暇人\(^o^)/速報 -
期待のNTT「球体浮遊球体ドローンディスプレイ」 飛ぶところを撮影してきた - ねとらぼ
夫「嫁さんピザポテト隠してるやんけ!中身ぼんち揚げに変えといたろwwww」→大変なことになる : オレ的ゲーム速報@刃
【画像】このなんちゃって映画通男がグダグダ自論を語る漫画wwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 -

俺「すみません追突しちゃいました」 相手「俺の車の修理代払えよ!!」 俺「?」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【ヤバイ】 中学教諭6割が過労死ラインだったことが判明! 残業し過ぎぃいいいいい : オレ的ゲーム速報@刃
【日本終了】40代の35%が「貯蓄ゼロ」だと判明! 老後終わったな・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
妹が親に無断でニコニコ超会議に出発してしまった・・・・ : 暇人\(^o^)/速報

「コミケは通常通り開催されるんでしょうか」 小池都知事へレイヤーから質問 東京ビッグサイト問題について - ねとらぼ
韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮がミサイル発射 → 空中で爆破し失敗 わざと失敗し挑発か?
04/28:

【けものフレンズ】ドラマ&キャラソンアルバムジャケ公開!オリジナルドラマはたつき監督自ら脚本!イベチケも付くぞ! OP曲は累計12万ダウンロードを突破!かばんちゃんのねんどろ化も決定 | やらおん!

 『けものフレンズ』原宿のジャパリカフェ事前予約開始、グッズやメニューなども公開! 名前長すぎるドリンクがあるんだけどwww | やらおん!

  「汝、狩りごっこせんや」 エジプト壁画風けものフレンズ「カヴァン神話」に全フレンズが考古学者化 - ねとらぼ
    やばいです、これ完全に
   『ブシロード10周年祭』コラボフードに「けものフレンズ」より「じゃぱりまんじゅう」等が登場!カードももらえる | オタク.com

アニメCMが凄すぎる『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のドメインを京アニが取得!!そろそろTVアニメ続報くるわ! | やらおん!
  5分アニメでいいんじゃなかろうか(汗
【速報】『ガンダムビルドファイターズ』公式サイトが更新!5月7日の18時よりなにかの発表がある模様‥ | ガンダムまとめ速報

劇場アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第2章本予告映像が公開! | オタク.com

アニメ『One Room』BD発売記念イベント開催決定!花坂結衣役のM・A・Oさんが出演 | オタク.com

伝説のOVA「メガゾーン23」のリバイバルプロジェクト始動 新作クラウドファンディングやリメイク版が発表 - ねとらぼ

「マチ★アソビ vol.18 前夜祭」で発表された情報まとめ・イベントスケジュール一覧 - GIGAZINE

「シティーハンター」の事実上の続編『エンジェル・ハート』が完結! 17年間の連載に幕 : オレ的ゲーム速報@刃

五輪で東京ビッグサイトが使用できない問題 1年ぶりに計画見直されるも大規模イベントの開催は困難 - ねとらぼ


【アニメ】FAガール ブルーレイ4巻限定特典は「轟雷・改 プラキット」に決定 | fig速

奇譚クラブ「カプセルアドベンチャー!」発売決定、カプセルをベースにパーツ組み換えや合体 | fig速

【Fate/GO】ねんどろいど「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」彩色原型公開 | fig速

【七つの大罪】アニメ放送記念「フィギュア&グッズ」蔵出し販売 本日よりラインナップ変更 | fig速

【可動フィギュア用に】1/12スケール「マジックミラー号」開発中! | fig速

「ヨスガノソラ 春日野穹 -Bunny Style- 1/7 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ


「血界戦線 & BEYOND」小山力也&宮本充インタビュー 「血界戦線」の奥深さと、受け継がれる役者魂 : ニュース - アニメハック

【悲報】若手No1声優・悠木碧ちゃん、ソロアーティスト活動休止、ファンクラブも終了! 何が起こっているんだ・・・・ | やらおん!
  な、なにが・・・?
声優・種田梨沙さん、やっぱりゆゆ式のイベントは不参加(´・ω・`) | やらおん!


ドスパラのお絵描きタブレット「raytrektab」は本当にお絵描きできるのか? 声優兼漫画家がライブドローイングで描き心地をチェック - ITmedia PC USER(/楽画喜堂
サクふわの絶妙食感が病みつきに! セブンの蒸しパンをトーストするだけで異次元のおいしさ - ねとらぼ
うちの猫が1歳を迎えるので成長を自慢してく:ハムスター速報
天然の潮干狩りいってきたどおおおおおおおおおおお!!! →重さ測った結果www(画像あり) | - アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`) : バカ「おっ、ゴキブリ発見!アルコールかけてバーナーで焼こうぜ」 → 雑居ビル全焼、3人死亡 -
ヤマト運輸、27年ぶりに基本運賃を140円〜180円値上げ 直営店受取など各種割引を使うと200円〜割引に:ハムスター速報
承認欲求克服した人いる? : 暇人\(^o^)/速報
【朗報?】ワイ飲食フリーター(29)、社長から店長になってくれと言われたんだが・・・
上司「ワイ君ちょっと来て」ワイ「ハイ」上司「昨日、君のパソコンをふと見たら・・・」
バイト先の店長に「お前は無能だ」とか言われたんだけど。さらに・・・ | - アルファルファモザイク
24歳スーパー勤務の現実おしえる | - アルファルファモザイク
父が死んだ。 →期待していた五億円の生命保険の受取人がwww | - アルファルファモザイク
【愕然】半年前に退去したマンションから退去請求書が来た結果・・・・ | - アルファルファモザイク

新聞業界に激震! 「残紙・押し紙」問題、訴訟本格化で業界崩壊か | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
訪問看護師の現場がブラックすぎる件「薬物が入った飲み物を飲まされる」「素手で陰部を洗えと言われた」「杖で叩かれる」等、看護師の5割が暴力を受けた経験あり:ハムスター速報
民進党・ガソリーヌ山尾「テロ等準備罪が成立するとテロリストが自首したり仲間を裏切って密告する事になってしまう!これは問題だ!!!」:ハムスター速報
04/27:

夏目友人帳 陸(6期) 3話 感想 理解があって気の許せる友人は貴重 : あにばこ!
  まさかの男子3人お泊り回とな!しかも怪談で盛り上がって独りシャワーが使えなくなると言う(チョットチガウ
  その上、人形でかっ!とりあえず、謎の少女が人形じゃなくてヨカッタヨ・・・
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 3話 感想 露骨なフラグを立てるんじゃない! : あにばこ!
  か、かわいいぞ・・・青髪ちゃん。主人公の秘密も少しづつ見えてきたし・・・って、次回予告のタイトルがー!
  やばいよやばいよー!あの剣、ひび割れでボロボロなのかと思ったらそう言うデザインだったのねん
武装少女マキャヴェリズム 4話 感想 まわしプレイとはレベルが高い : あにばこ!
  ふんどし少女・・・ウッ、頭が!
アニメ『幼女戦記』BD特典の描き下ろし漫画が漫画版の作者なのにキャラデザがアニメ版になり、ムーミンが美少女! | やらおん!


【ラブライブ!】「ラブライブサンシャインデュオコレクションCD」衣装イメージ1位結果判明! 「スクフェス」新プロジェクトで新スクールアイドルさらに6人追加! | やらおん!
  PVフルスゲェ・・・エクセレント!!

【けものフレンズ】全話一挙放送&全国の劇場でライブビューイングが決定! LINEスタンプもついに販売開始! | やらおん!

 【けものフレンズ】テレ東社長自ら、編成局に「けもふれを再放送すべき」だと言うwwwww | やらおん!

  けものフレンズ LINEスタンプのセリフのチョイスがパーフェクト : あにばこ!

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する:わんこーる速報!
  正直、いろいろ天才だと思うのでもったいない・・・
【朗報】アニメ映画『傷物語〈U熱血篇〉』がAbemaTVで配信決定!! 物語シリーズ一挙放送も | やらおん!

バンドリの曲『走り始めたばかりのキミに』が第38回 高校・中学軽音楽系クラブコンテストの規定曲に選ばれる | やらおん!

『結城友奈は勇者である』シリーズ4作目の主人公・楠芽吹ちゃんが可愛い! 各地にいた勇者候補生の話 | やらおん!

【ストパン】『ノーブルウィッチーズ』槌居先生によりコミカライズ化決定! 「みんなと一緒にデキること Fes」が8月19日に開催決定 | やらおん!

【コラム】 赤目の天使がみんなを待ってる! character1・ビジュアルアーツブース情報! : アキバBlog

GWに遊びに行きたい!アニメ・マンガ系イベントまとめ | アニメ!アニメ!

『けものフレンズ』書籍(BD付)1巻、今週のBOOKランキングで8000部売れ、累計で2.2万部になる! | やらおん!


アイドルマスター、萩原雪歩特集です!(2017年4月)(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



【可動素体】S.H.フィギュアーツ「ボディちゃん 矢吹健太朗」「ボディくん 宝井理人」エディション 画像公開 | fig速

【とある科学の超電磁】アクアマリン「御坂美琴 チャイナドレスstyle」フィギュア Amazon予約開始 | fig速

【ロウきゅーぶ!】プラム「香椎愛莉〜白うさぎさんVer.〜」直販通販決定【ワンフェス限定品】 | fig速

【ラブライブ! サンシャイン!!】figma「黒澤ダイヤ」Amazon予約開始 | fig速

ROBOT魂 ブロッケン レビュー : はっちゃか

FORMANIA EX νガンダム レビュー : はっちゃか

「Fate/Grand Order アサシン/謎のヒロインX 1/7 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ


「海洋博公園アニソンの日2017」6月24日・25日に開催 影山ヒロノブ、遠藤正明らアニソン歌手集結 | アニメ!アニメ!

小倉唯、2ndアルバムを7月リリース!「徒然チルドレン」ED主題歌ほか新曲も満載 : ニュース - アニメハック

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』最新予告映像公開! スタンドみえねーぞおい!!!! | やらおん!
  えええ!?なんじゃこりゃ・・・

イラストをそのまま3Dにする「Live2D」の新作登場 仕組み解説動画で美少女の頭がスライスされ視聴者衝撃 - ねとらぼ
  SUGEEEEE!!!

てんやが天丼をハワイ風に仕上げてしまった「ロコモコ天丼」を食べてみた - GIGAZINE
今日家賃振り込んだから一人暮らしなのに全財産2万以下になったwww:ハムスター速報
新入社員の僕、毎日雑務をこなす:ハムスター速報
他人の無線LANを使用し犯罪の無職男に懲役8年 不正アクセス禁止法違反で…電波法違反は無罪:ハムスター速報
経理ワイ、社内ニートに異動wwwwwww
 ホワイト総務課のワイがお前らに総務課の素晴らしさを伝える:ハムスター速報
【悲報】俺新入社員、職場で「ゴミ新人」と呼ばれていることを知る:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4〜5メートルくらい吹き飛ばされました」
  年収一千万もあるのに電気止まってたらキレるわな
アタシ将、1円安い卵を求めて10km先のスーパーへ車で爆走中:ハムスター速報
【悲報】国籍不明の蓮舫さん民進党議員からもちゃんと説明しろと怒られてしまう:ハムスター速報
04/26:
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 4話 感想 生徒からの信頼度が急上昇していく : あにばこ!
  動機は不純だが、結果オーライ!「あいつクビにしよう」は、「よし処刑しろ」に匹敵するわ!
正解するカド 3話 感想 無限のエネルギーはまずいですよ : あにばこ!
  いきなりシズマドライブはマズイ!また、平和的に普及しても「やっぱヤーメタ」って電力止められたら終わりやんか・・・食い物をくれ!

エロマンガ先生すげー傑作萌えアニメだと思ったけど、自分が感じてるほど世間のリアクションが良くないんだが・・・・ | やらおん!

『けものフレンズ』と計4カ所の市営動物園内のショップとコラボが決定!オリジナルグッズ販売!  動物園コラボが順調の中、ファミマさんはサーバーが落ち、けもフレプリントを延期していた | やらおん!

 東武動物公園さん「けもフレ」コラボがよかったのか、ノリノリになる! 新グッズの開発や追加のコラボイベントも企画中とのこと | やらおん!

アニメ幼女戦記1巻発売 「異世界に幼女転生。デグさんの悪い顔見ると癒やされます…」 : アキバBlog
  特典漫画の少尉デザインがアニメ版になってやがる(笑
全編描き下ろしコミックス化 SAOオーディナルスケール1巻 「仮想現実から拡張現実へ」 : アキバBlog
  眼に殺意を感じる・・・

【アニメ円盤デイリー】『グランブルーファンタジー』は余裕の1位!! 『幼女戦記』は7位 | やらおん!

『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』上映劇場発表!公開は2017年夏:なんだかおもしろい
  姫路で見られる!!ありがとう、アースシネマズ姫路!
『Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト』の先行体験会が実施決定!! : オレ的ゲーム速報@刃

【朗報】PSVRがDMM.comのVR作品に対応wwww これでエロも・・・・ | やらおん!
  時代が動いたか!!


ホビージャパン オリジナル企画「七つの美徳」キャラクター公開、続々フィギュア化予定 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
  大罪に勝てる気がしないんだが・・・
「超合金 魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)」 、3機の巨大メカが変形合体 : 変身速報
  こいつならシン・ゴジラにも勝てそうだぜ
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん 「サザビーを作っていて、もうすぐ出来上がりますよ」
  なにこのハイクオリティ


【祝】 神田沙也加さんが結婚! お相手は俳優・村田充さん、舞台「ダンガンロンパ」で出会う : オレ的ゲーム速報@刃
  おめでとうございます!・・・ちょっと横になるわ(トオイメ
大橋歩夕さんのパペット役のCMが一部で話題に : ぐら速 -声優まとめ速報-

【悲報】佐倉綾音さん(23)、唐突に結婚したいアピールをしだすwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-


【神演出】大阪の遊園地「ひらかたパーク」、事前予約で「絡んでくる不良」などを用意してくれるサービスを実施! カップル等にオススメwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
企業「アカン...人手不足なのに募集してもきーへん...」
意識高い系派遣社員「今日は派遣みんなで残って職場の改善しましょう」:ハムスター速報
ヤマト運輸、再配達なしの客に値引きを検討…9月に最大20%値上げの方向:ハムスター速報
老害が若い世代の働き方について思っていること「サービス残業やらないなんて寂しい、思いやりに欠けている」「能力のないやつほど権利を主張するぬるま湯の日本の将来が不安」:ハムスター速報

【自民】二階幹事長、今村氏めぐるメディアの報道姿勢を批判「一行でも悪いところがあったらすぐ首を取れと。なんちゅうことか」 | - アルファルファモザイク
  「東日本大震災の復興は着々と進んでいます。まだ東北で、あっちの方だったから良かった。これが、もっと首都圏に近かったりすると、莫大な、甚大な被害があったと思う」
  この真ん中を言わなければ・・・ねぇ?
痛いニュース(ノ∀`) : 民進・共産・社民・山本の野党4党、無期限の審議拒否宣言
  結局これしかないんかいっ!
 蓮舫さん案の定しゃしゃり出る、復興相辞任に「辞めて済む話ではない!」 | - アルファルファモザイク
【祝報】 韓国大統領選の候補全員「日本との合意破棄だけでなく、合意締結に関わった全員を逮捕する」:黒マッチョニュース
04/25:
ゼロから始める魔法の書 3話 感想 ゼロちゃんの布をどうするつもりなんですかね : あにばこ!
  全裸も好かったけれど、店主へ突っ込みせざるを得ない(笑
  でも、あのショタは本当に男なの?
有頂天家族2 3話 感想 帰ってきた弁天!一触即発じゃん! : あにばこ!
  (一触即発なのに)この謎の安心感はいったい・・・でもED映像はこの後なのかな?
今期(2017春)アニメも3話ぐらいまで放送されたけど視聴を継続するアニメを挙げてけwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  まだサクラクエストも見れてない・・・

【けものフレンズ】某ショップでの人気投票wwww! ゼブンイレブンもけもフレに擦り寄る! 4/29から「けものフレンズ×animate」オンリーショップ開催 | やらおん!

ハウス食品が「母の日 おそ松さんオリジナルボイスキャンぺーン」 :おた☆スケ【声優情報サイト】

アニメ『天使の3P!』キャスト出演のニコ生が5月3日に配信決定! | オタク.com

明日の扶桑皇国チャンネルで『第506統合戦闘航空団 ノーブルウィッチーズ』のBIGニュースが発表される模様! ついにアニメ化か? | やらおん!

まんがタイムきらら、ついに弾が尽きたか? 今年の「まんがタイムきららフェス」はわずか4作品・・・きんモザも消える・・・ | やらおん!

【朗報】『アイドルマスター』音無小鳥さんの高校時代のサイドストーリーがコミックREX7月号から連載開始!! | やらおん!

【アニメBD/DVDウィークリー】『リトルウィッチアカデミア』3300枚、『ACCA13区監察課』3600枚、『あいまいみー3期』370枚、『メイドラゴン2巻』3500枚 | やらおん!


【Fate/GO】figma「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]」可動フィギュア 予約開始 | fig速

【アニメ放送記念】「フレームアームズ・ガール」劇中デザイン再現シール 配布決定 | fig速

【シンデレラガールズ】ウェーブ「[白南風の淑女] 高垣楓」フィギュア 予約開始、ショップ特典あり | fig速

ねんどろいどもあ「ハロウィンセット」男の子&女の子Ver. Amazon予約開始 | fig速

『宇宙戦艦ヤマト2202』ヤマトファンに贈る新ブランド“輝艦大全”が始動!第一弾を飾るのは宇宙戦艦ヤマト!! | 電撃ホビーウェブ


【ミッチー】及川光博王子からのありがたいお言葉wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報


【朗報】ヴォイニッチ手稿、解読されるかもしれない : 暇人\(^o^)/速報
【公式が病気】 「マッチョが入浴するだけ」 のPRビデオを茨城県が公開!画面いっぱいの筋肉を堪能せよwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
横綱稀勢の里、5月場所初日にラオウの化粧まわしで土俵入り 北斗の拳×大相撲のコラボが実現 - ねとらぼ
上司俺「今何時?」 ゆり「いま19時…」 俺上司「もういいよ」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

15.5万件余りの個人情報流出か プロバスケリーグ、チケットサイトの不正アクセスについてぴあが謝罪 - ねとらぼ
ヤマト運輸 9月にも5〜20%基本運賃値上げへ!値上げ率はサイズが小さく、距離が短いほど大きくなる見込み : オレ的ゲーム速報@刃
ワイ、バッバを病院に連れていき愕然とする:ハムスター速報
潰瘍性大腸炎って診断されたんだがwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

痛いニュース(ノ∀`) : 元・乃木坂46・橋本奈々未、ソニー(SME)取締役・村松氏と自宅密会を繰り返す
痛いニュース(ノ∀`) : 今村復興相 辞任の意向
  しょうがないね
04/24:
エロマンガ先生 3話 感想 山田エルフ先生、家では裸族なの… : あにばこ!
  止めてください!液タブの配線な接続部がお釈迦になってしまいます!(おいおい
  裸族でチョロインか・・・金髪ドリルの定番なのねん
 『エロマンガ先生』第3話でやっぱりこの台詞はカットされてたか・・・・でもアニメで見たかったな・・・・ | やらおん!

アリスと蔵六 4話 感想 蔵六じいさんの優しさがあったけぇ : あにばこ!
  花屋を継いでるのか(えー
ID-0 3話 感想 くっころ担当までゲットしてしまったか : あにばこ!
  生身2人だけかー・・・何か一名増えたけど(笑
『仮面ライダーエグゼイド』第28話「Identityを超えて」感想まとめ : 変身速報
  ポッピーお帰り!そしてパラドさんがやはりエムのバグスターなのか!?
  ブラザーズで分離して戦うとかアツいなぁ・・・とにかく情報多過ぎる予告であります
sin 七つの大罪 2話 感想 嫉妬のレヴィアたんの見事な触手プレイ : あにばこ!
  マリアちゃん、めっちゃ可愛い!しかもエロス!良かったわ〜♪

『けものフレンズ』再ソシャゲ化決定!2017年夏稼動 次はブシモから! 舞台版『けものフレンズ』はアニメ声優が担当!! | やらおん!
  舞台がまさかの本人吹いた。ゲームも完全新作かぁ・・・でも過去話みたいなもんやし、終了した方も今なら惜しい
 『けものフレンズ』ファミマでけもフレのファミマプリント開始 → サーバーが落ちてつながらない状態が続くwww | やらおん!

劇場アニメ『ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略』3週連続入場者特典・舞台挨拶が決定! | オタク.com

【悲報】進撃の巨人さん、巨人を敵に回すwwww | やらおん!

観音寺フェア『結城友奈は勇者である』の去年と今年の扱いの差wwwww | やらおん!

シャフト&新房のアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』公式のライン上げが酷いww 「まずは“まどか”の20億円が目標」「公開規模も“君の名は”を引き合いに300スクリーンを目指す」 | やらおん!
  さすがにムチャだと・・・
【画像】『うらら迷路帖』の原作絵かわいすぎwwww:わんこーる速報!
  塗りが独特ですね。アニメの絵も本当に素晴らしかった
ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で明らかになる | やらおん!

【天才】 JKとJKが仲良くなる漫画素敵すぎてヤバイと話題に! 可愛すぎぃいいいいいい : オレ的ゲーム速報@刃

【プレメモ】『ハイスクール・フリート』TCG新規絵の脚がたまらん、最高かよ・・・ | オタク.com

【クソ】 「絵の描き方を教えてほしい!」 → しっかり丁寧に教えたらブチギレ斜め上の回答に困惑 : オレ的ゲーム速報@刃
  ヒェ!

【ガンダム】アッシマーを語るスレ!(あとNRXなのは何故なの?) | ガンダムまとめ速報


【フィギュアメーカー】「マックスファクトリー」創立30周年、特別企画も始動 | fig速

 【艦これ】4周年記念「グッスマオンラインショップ」フィギュア蔵出し販売、直販限定や特典付きなど | fig速

【無彩限のファントム・ワールド】キューズQ「川神舞」フィギュア 明日予約開始【画像追加】 | fig速



【悲報】声優・細谷佳正さん、喉の治療の為、暫くの間休業に・・・ストブラ主人公ヒロインどっちもアウトかよ・・・ | やらおん!
  明らかに仕事し過ぎ!喉に負担かかりそうな声質だしなぁ・・・
 休業を発表した細谷佳正さんに安元洋貴さん、杉田智和さん、小野賢章さんらから心温まるコメントが続々「俺たちは待ちます。片翼を。」 - にじめん

  『あんさんぶるスターズ!』で細谷佳正さんの担当キャラが声優交代 → ファンから批判殺到! 『ストブラ』5月24日発売のOVA4巻について、商品の発売日やキャストの変更予定なし! | やらおん!
   ソシャゲはどうにもならないか・・・
【画像】アニオタで有名なフィギュアスケーター、エキシビジョンでやらかすwwww:わんこーる速報!

【画像あり】B88W59H92、Fカップバストの18歳「おっぱいが暴れてると思います」 : 暇人\(^o^)/速報



アメリカ産ニンニクと中国産ニンニクと国産(青森産)ニンニクを揚げてみた結果wwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  黒にんにくも、国産と中国産がある謎
ぼく(6)「やだ!絶対お姉ちゃんと結婚する」お姉ちゃん(16)「大人になるの待ってるからね?」
【画像】ワイ農家、トラクターで爆走中wwwww | - アルファルファモザイク
【朗報】レ●プものエロ漫画10か条を制定する : 暇人\(^o^)/速報

【悲報】日本人がミニマリストを盛大に勘違いしてるんやが・・・ : 暇人\(^o^)/速報
ワイのパッパ、アイコスを手に入れ食卓で吸う:ハムスター速報
4月から事務やってる新卒社会人だがもうだめだ・・・

出版業界「本が売れないのは、図書館が新刊本をタダで貸し出すせいだ」 ←これ | - アルファルファモザイク
今の若い世代は徘徊老人になる可能性が低いと判明!!→理由wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  マジデ!?
うっきうきで田舎のF欄大学入った結果www | - アルファルファモザイク
今日めっちゃ泣いてきたwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
PTA「PTAを改革しよう!強制ではなく任意加入へ!役員数を減らして親の負担を減らそう」→PTA役員経験者「来年から楽になるなんてずるい、否決な」:ハムスター速報

中国政府「もし米韓が北朝鮮を攻撃すれば、我が国も直ちに軍事介入を開始する」:黒マッチョニュース
04/22-23:仕事キツイです・・・(;

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 3話 感想 今後の人生のネタバレはやめてあげて! : あにばこ!
  そう簡単には改編できないのね。サブでラストに登場するメテオラさんが人気なのって、まさか薄い本なんじゃ・・・続編の主役か(笑
  TV版だと、1週間後の放送の中身は更新されるのか謎ですね。渋いオジサマは軍服側かー
ツインエンジェルBREAK 3話 感想 必殺技開発のための特訓回!前作とも繋がってきた : あにばこ!
  業が深い妹可愛いよ妹!これ、もぅ日曜朝に放送しちゃえよ!
  そしてついに先代登場ー!これは薄い本が・・・いけない(笑
進撃の巨人 29話 感想 絶体絶命の窮地にユミルが! : あにばこ!
  サッキー声のユミルが巨人化した・・・けど、ちっさ!
  ナナバさんの死に際の台詞が・・・ひぎぃい
ソード・オラトリア 2話 感想 レフィーヤちゃん妄想力たくましいな : あにばこ!
  プレゼント連発しまくり・・・これは効果が薄い(えー
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 3話 感想 ニーナちゃんからファバロの名前が出るとは : あにばこ!
  ついにその名が出たか・・・王様も人間じゃなさそう?
BanG Dream!(バンドリ!) 13話 最終回 感想 ポピパ、SPACEでの初ライブで締め! : あにばこ!
  4月も後半だけど終わったー。好い最終回だった
 ブシロ社長「バンドリプロジェクト益々パワーアップしてアニメ続編に繋げたいと思います」 ←もう2期確定みたいなもんだろ | やらおん!

グランブルーファンタジー 4話 感想 ラカムさんが主人公みたいな!飛び立てグランサイファー : あにばこ!
  あの二人組、何の為に出てきてるのか・・・謎だー
【けものフレンズ】吉崎観音先生、今月の少年エースでもケロロ関連で謝罪!トキさんも出演! もうけもフレ連載しよう | やらおん!
  ケロロもフレンズ化するくらいですし
 『けものフレンズ』第3巻の図鑑表紙は「キタキツネ&ギンギツネ」 これはオーラあるわ・・・ | やらおん!

「艦これ」が4周年! Twitterではめでたいっぽい公式イラストに提督たちのお祝いイラストも - ねとらぼ

乾パンタワーそびえる「幼女戦記ミュージアム in AKIHABARAゲーマーズ駐屯地」開催 : アキバBlog

うまるちゃん2期出来た理由はグッズが売れ続けてるかららしい | やらおん!

【すげぇ】ツイッタラー「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」 → 声マネが届く → 漫画が届く → アニメ化される : オレ的ゲーム速報@刃

数十年後の老人会「ドッタンバッタン!お!お!さ!わ!ぎぃ〜〜〜♪じゃあ〜、あ、ソレソレ♪」 : 暇人\(^o^)/速報
  ボケ防止になるかな?


ゾイドのスマホゲーやってみたけど:ろぼ速VIP
  あかんのか?

【ラブライブ!サンシャイン!!】セガ「青空Jumping Heart」プライズフィギュアシリーズ 6月より登場 | fig速
  22センチ・・・これは買い!だな!
セガプライズ鎮守府にて弾薬補給開始!『艦これ』デザインの砲弾型水筒がプライズアイテムになって登場! | 電撃ホビーウェブ

『亜人ちゃんは語りたい』のひかりちゃんはセガプライズで寝そべりたい! | 電撃ホビーウェブ

【Amazon予約開始】ヘキサギア「モーター・パニッシャー」「ブロックバスター 」「 ガバナー ライトアーマータイプ:ローズ」ほか | fig速

【可動フィギュア用に】オビツエフェクト「ドギャ──ン」各色 発売開始 | fig速

「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル3」7月発売、画像公開 | fig速

「ソードアート・オンラインII 結城明日奈 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

「劇場版 艦これ PMフィギュア“電”」登場、レビューまとめ : ホビログ

「咲-Saki-全国編 原村和 バニーVer. 1/4完成品フィギュア」発売、レビューまとめ(自然光氏の黒背景) : ホビログ

DX超合金 VF-31Fジークフリード(メッサー・イーレフェルト機) レビュー : はっちゃか

バンダイ HGUC ゼータガンダム(/TASTE



内田彩さんの新たなライブが2017年6月25日に新木場で開催決定 | アニメイトタイムズ

野中藍で好きなキャラwwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  やはりカフカかな・・・
【画像】『上坂すみれのヤバイ◯◯』ですみぺの体操服おっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | オタク.com

【仮面ライダーエグゼイド】超バトルDVD『仮面ライダーレーザー』予告公開! : 変身速報
  復活復活ー!


痛いニュース(ノ∀`) : Amazonで様々な形態の悪質な詐欺ショップが激増中
  こんなん、どうすりゃええんや・・・マケプレにしか出ない商品もあるんやで(;
痛いニュース(ノ∀`) : ビールCMのゴクゴク音、喉元アップは規制へ 「アルコール依存症の人に苦痛を与える」

【集え】『けものフレンズ』効果で、ニコ動に「僧侶」「ドナルド」「全自動マリオ」「グルメレース」などの懐かし動画職人たちが舞い戻る!! : オレ的ゲーム速報@刃
  懐かしい・・・
保存状態の良いティラノサウルスの化石が発掘されかつてない精度で「ティラノサウルスの顔」を復元することに成功 - GIGAZINE
世界遺産にも登録されたスイス最大級の私鉄がヨーロッパで初めて日本の萌えキャラを正式採用wwwww : オレ的ゲーム速報@刃
群馬県『この先危険につき、立入禁止』有名なこの写真の奥に入って遭難した人の手記が恐ろしい… : オレ的ゲーム速報@刃
旦那が山菜採り行くなって言う:ハムスター速報
  ある程度の山菜なら、家庭菜園で再現できるぞ
株式の配当受け取ってきた結果wwwwwwwww | グ - アルファルファモザイク
手帳型スマホケースに注意! クレジットカードが使えなくなったという相談が相次ぐ : 暇人\(^o^)/速報
  磁石パーツなんかつけるなよ・・・
ワイの職場、シュレッダーのゴミの捨て方という会議で半日費やす : 暇人\(^o^)/速報
今になって後悔してることとか教訓ってある? : 暇人\(^o^)/速報

結婚して同棲始めた嫁が・・・
  レンジで調理すれば?
【空気ぶっ壊し大臣】新入社員が狂った:ハムスター速報
彼女の食べ方が汚いから別れたい
嫁の親からの執拗な常識攻撃により我が家貧困の危機…… : 暇人\(^o^)/速報 -
「乳児に与えてはいけない食材」まとめ画像がパパママ必見 医師や栄養士も内容確認済み - ねとらぼ
【必見】「お酒が飲めない人にアルコールを無理にすすめる事」とがどれだけ危険かを描いた図解が登場! 本当に生死に関わるからやめよう! : オレ的ゲーム速報@刃
ゆとり派遣に注意したら派遣会社通して文句言われたんだが | - アルファルファモザイク
  遅刻して15分まで賃金付かないんなら、その分サボってもおかしくないなと言う理論にならないのかな?
上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

途上国「日本は魅力がない、もはや目指したいとすら思わない」
痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビが中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪
  半島っぽい発想だなぁ
【悲報】みずほ銀行福岡支店、もうめちゃくちゃ : 暇人\(^o^)/速報
04/21:

【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する | やらおん!

 『けものフレンズ』「フレンズの会」(スタッフ座談会)チケ販売事件のタイムラインwww 「チケは数分で完売」「チケは転売屋にいきまくる」「追加公演検討中の告知」 | やらおん!

  『けものフレンズ』シャッツキステで6月7日から「JAPARI CAFE」の開催決定! ニコ動の1話が600万再生突破 | やらおん!

  【けものフレンズ】「サーバル」キャラアニよりスケールフィギュア化決定 | fig速-

  【朗報】『けものフレンズ』累計12万部は1巻と2巻だけの合計だった事が判明! | やらおん!

「リスアニ!Vol.29」の表紙は『ラブライブ!サンシャイン!!』より視聴者が“最も魅力を感じたメンバー”第1位の渡辺曜が登場! - にじめん

 みんなかわいすぎ!『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursが世界各国の衣装に身を包んだ「WORLDイメージガール」のイラストが公開! - にじめん

  【ラブライブ!サンシャイン!!】ユニットCD、CYaRon!『近未来ハッピーエンド』のジャケット・動画が公開されたぞおおお! | オタク.com

きららアニメで1番かわいい先生キャラが決定wwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

ねこねこソフト最新作「ルリのかさね」公式サイトOPEN!神社を舞台に年の離れた『義妹』初駒ルリとのピュアな恋愛『妹ゲー』!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「女の子の匂い、嗅ぎたくない?」――VRアダルトゲーム「VRカノジョ」と嗅覚デバイスが合体 - ITmedia NEWS

水島精二ら豪華スタッフ結集OVA「エスカクロン」キャラ設定画が公開! : ニュース - アニメハック


【艦これ】figma「吹雪」本日より予約開始【画像追加】 | fig速

【艦これ】ねんどろいど「吹雪改二」本日より予約開始【画像追加】 | fig速

【艦これ】PLAMAX「大和」「武蔵」1/20プラキット 予約開始 | fig速

『艦これ』航空母艦「加賀」がタイトー鎮守府よりリラックスした“休日”スタイルでフィギュア化! | 電撃ホビーウェブ

俺氏amazonの1円出品詐欺にやられたんだけど、どうすればいい? : ホビログ


『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」:なんだかおもしろい

三森すずこさんのキャラで一番好きなやつwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-
  海未ちゃん
【画像あり】B85W59H88、スラリとした白い肌のグラビアアイドル : 暇人\(^o^)/速報


【画像あり】エンジン付きで人力車?ネットで話題  : 暇人\(^o^)/速報
配偶者が発達障害なんだが質問ある? : 暇人\(^o^)/速報

【驚愕】鴨川の対岸35mからJKのスカート内を盗撮した男が逮捕wwwwwww
新入社員だけどもう有休4日も使ってしまった
他課の課長「これこうしてよ」 俺「いや、それ違いますよね。」 他課長「俺がお前の課にいたときはこうやってた」→ | - アルファルファモザイク
マッマの味方したら妻に実家に帰られた
大津市中2いじめ自殺事件に引き続きまた大津市でイジメが発覚…教員「授業が始まるので後で」何度も話を聞いて下さいと女児に言われるも放置され不登校に:ハムスター速報

韓国政府 「世界は知っている。数千年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことなど一度もないことを」:黒マッチョニュース
年収2000万円以上の民進党の無能議員がブーメランと馬鹿にされない為に思いついたことwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
3.8億円事件が7億円事件へ…福岡空港で韓国人が持っていた金額7億円wwwwwwwwwwww:ハムスター速報
【朝鮮半島有事】在韓邦人退避、自衛隊使えず?…韓国が消極姿勢 在韓邦人は現在、約5万7000人:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : ロシア軍が北朝鮮国境に向けて進軍しているとの情報
  ブレないなぁ・・・
04/20:
夏目友人帳 陸(6期) 2話 感想 行方知れずの石洗いの弟子!救われる終わり方でよかった : あにばこ!
  6期の夏目は一味違うぜぇ・・・ついに血が覚醒したか!・・・ここまでめっちゃ丁寧に成長描いてきたからほんと長かった(笑
  なんか、イケメン度も上がってるぞ?
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 2話 感想 幼女たちも懐いたけどどこかおかしい : あにばこ!
  武具に化ける系かと思ったら、使う側(消耗品)だったのね
  青さんもあと5日?って、この先どうなっちゃうのー?
武装少女マキャヴェリズム 3話 感想 持っててよかった月刊少年漫画雑誌! : あにばこ!
  似非じゃない金髪さんは久しぶりなのでは・・・そのうえチョロイ(笑
  しかし、女帝さんやべぇな・・・タイプだ(えー

【朗報】『けものフレンズ』ショップ、商品が大量入荷!! 明日いくやつは早めに行けよ!!!!! | やらおん!

 動物園さん、けもフレが人気だからわざわざサーバルちゃんとフェネックを新規購入するwwww | やらおん!

  『けものフレンズ』助手&博士のペーパークラフト作って展開図を公開!誰でも作れるシンプルさ!【ニコ動注目動画】 | 電撃ホビーウェブ

  『けものフレンズ』BD付オフィシャルガイドブック、公式発表で「累計12万部突破!」と判明! すげええええええ | やらおん!
    これがゴッドか・・・

【画像】きららMAX最新号表紙の『ごちうさ』ココア&リゼがかわえええええええ | オタク.com
  ほんと。好いモノですねぇ〜
【画像】『ストライク・ザ・ブラッド』史上最高にエロいイラストが発見される!めちゃしこだわ・・・ | オタク.com
  完全にあうつ
【悲報】TCG『アンジュ・ヴィエルジュ』商品展開休止になる! アニメまでやったのに・・・・ | やらおん!

米空母打撃群が凄く強い! → 艦これで例えてみた | やらおん!
  イオナがいる時点で白旗
【デレマス×セブンイレブン】クリアファイルのいけないお遊び | オタク.com

【ママー】声優界No1母性を感じる声優こと茅野愛衣さんが全国のマザコン声豚を名前で呼んでくれる動画を大量公開 | やらおん!
  IYEEEEEE!!
アニメイトのバイト面接に落ちたんだが:わんこーる速報!

【ラノベ売上げ】『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』と『エロマンガ先生』きてるわ | やらおん!


【ラブライブ!スクフェス】figFIX「西木野真姫 チアガールver.」近日予約開始 | fig速

【ガンプラ】HGUC「ジム・スナイパー」プレバン受注開始 | fig速

S.H.フィギュアーツ リュウ レビュー : はっちゃか

S.H.フィギュアーツ 春麗 レビュー : はっちゃか


あなたの「復活してほしいアニラジ」は何ですか? アンケート募集中 | アニメイトタイムズ
  さよなら絶望放送
【名言連発】声優・内田真礼さんの弟・雄馬さん「姉さんのワンピースを着ていいのは弟の俺だけだ!」ほか | オタク.com


Yahoo! JAPAN、パスワード使わないログイン方法を導入 SMSに届く確認コードで認証 - ねとらぼ
【画像あり】本物の列車で使われていたパーツを自宅に移植して、部屋を丸ごと車両のように改装した「鉄ヲタ部屋」に絶賛の声 : 暇人\(^o^)/速報

痛いニュース(ノ∀`) : 29歳男性会社員、路上で現金3億8000万円奪われる みずほ銀行福岡支店前
【悲報】ワイ社畜、会社が潰れてどうしようもなくなるwwwwwww
21歳で大学中退、人生詰んだ:ハムスター速報
アッネが生活保護受けてるんやけど:ハムスター速報

【特例法案】 民進党、法案名の「天皇陛下」を「天皇」に変更するよう要求 | - アルファルファモザイク
04/19:
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 3話 感想 システィとルミアが有能なサポート要員なのがいいね : あにばこ!
  漫画版より更にカットしてたなぁ・・・でもテンポ良かったです
  3話目にして苦戦してるとは、なかなか
 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 もしかして白猫ちゃんのヒロイン力って低すぎる? : あにばこ!
   ひめしゃまの味方でごいす!
正解するカド 2話 感想 敵対的ではないけれど目的は未だ不鮮明 : あにばこ!
  まだ何とも・・・
sin 七つの大罪 1話 感想 その格好じゃ全員色欲にしか見えないんですけど! : あにばこ!
  人間がどう関わるのか?楽しみです

『けものフレンズ』たつき監督など制作スタッフが出演のトークショーが開催決定!! これは即完売不可避wwww | やらおん!


GW明け5月に『ガンダムビルドファイターズ』の特別編の情報が発表!! 久々に小川Pがツイートする | やらおん!

『劇場版 劣等生』のお兄様、スターウォーズのダースベーダーみたいになられるwwww | やらおん!

オリジナルTVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』7月からTBSで放送開始、PV公開! 制作:ディオメディア | やらおん!

『ガンソード』ニコ生一挙放送ですげー高評価を叩き出す!! | やらおん!
  エルドラXの超合金出してくらしあん
山本寛監督オリジナル劇場作品「薄暮」クラウドファンディングで1000万円を突破:なんだかおもしろい


【艦これ】ねんどろいど「吹雪改二」21日予約開始、figma「吹雪」も | fig速


【イヤホン推奨】エロマンガ先生、紗霧ちゃんの囁き動画で耳がヤバい | オタク.com

「ゆいかおり」初のベストアルバムが発売 ライブブルーレイ&DVDと6月21日同時リリース : ニュース - アニメハック



うちの課の幽霊女社員wwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  社会に貢献してるじゃないか・・・セーフ!
自律神経失調症になった結果wwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク

新入社員俺の今日の1日wwwwww:ハムスター速報
【悲報】ワイ新聞社社員、お前らが新聞読まなさすぎて咽び泣く
妹が彼氏を実家に住まわせて同居するとか言ってるんやが:ハムスター速報
夫が最近全く怒らなくなったと思ったら
覆面面接やったら調子に乗った人事部の面接官ざまぁな結果に:ハムスター速報

警察「痴漢と疑われたからと言って捜査もせずに逮捕しません!線路に逃げないで><」 : 暇人\(^o^)/速報
  そんなわけあるか!騙されないぞ!!
愛知の田舎でミカン農家やってるけど中国人の嫁貰う男衆多すぎてワロタwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【ベトナム人少女事件】渋谷恭正容疑者の乗用車やキャンピングカーから複数の毛髪や指紋があることが発覚:ハムスター速報
  さすがにまさか・・・と思いたい
 ロリコンがなぜさらった子供を殺すのかに対する考察が鋭いと話題に : 暇人\(^o^)/速報

民進・山尾、首相に「器が小さいんだよ!」:黒マッチョニュース
【ワロタw】 習近平「韓国って何千年も中国の奴隷だぞ?」 トランプ「知ってた」 → チョン政府大激怒:黒マッチョニュース
04/18:

有頂天家族2 2話 感想 人間が狸を化かすのか : あにばこ! 
  新キャラが続々と・・・しかも、どいつもこいつも怪しすぎる(笑
ゼロから始める魔法の書 2話 感想 魔女を憎む者達との溝は深い : あにばこ!
  「膝に矢を受けてしまってな」 あかん、これは吹いた
  魔女って言うくらいなんだから、おんにゃのこなんだろう?

【悲報】『ダンまち外伝 ソード・オラトリア』1話から改変されていた・・・・ | やらおん!
  !?!?
春アニメも出そろったが今期の最高アニメは? キモオタ「エロマンガ先生」 ガキ「レクリエイターズ」 馬鹿「進撃」 | やらおん!
  終末ちゃんとRe:CREATORSに期待!
電撃 - 『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』2章連続でミニシアター新作ランキング1位を獲得


【Thunderbolt Fantasy】第2期の登場キャラクターが一部発表、外伝小説などの映像化も : 変身速報

TVアニメ『異世界食堂』2017年夏放送開始!制作:シルバーリンク、監督はプリヤの神保昌登 | やらおん!
  ヤングガンガンで漫画版載ってる方か!
オリジナルTVアニメ『アニメガタリズ』2017年秋放送! キャスト:本渡楓、千本木彩花、東城日沙子! 4話から面白くなるってよ | やらおん!
  勝ったなガハハ?
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」小説発売 角川文庫とタイアップも | アニメ!アニメ!


【PR】脳内再生が余裕なゾイドの駆動音もそのまま。スマホ向けMOBA「ZOIDS FIELD OF REBELLION」のシステムと魅力をチェック - 4Gamer.net

「けものフレンズ×nicocafe」の店内はこんな感じ!!サイン台本もあり、料理も結構美味そうじゃないか!! | やらおん!

 【可愛い!】『けものフレンズ』ボスの1/1サイズぬいぐるみが発売されるぞおおおおお | やらおん!
   夕方までは買えたんだが・・・他の通販が始まればきっと(?
パチスロ『結城友奈は勇者である』PVが公開される! ひたすら満開を目指すとか鬼畜か | やらおん!
  なんちゅー恐ろしい設定なんや・・・
ローソンさん、またまたまた『まどか☆マギカ』とコラボ!! 4月25日よりスタートするぞ | やらおん!

劇場版『黒執事 Book of the Atlantic』BD&DVDが8月23日に発売決定!特典やキャンペーン情報が公開 | オタク.com


【アニメBD/DVDウィークリー】『弱虫ペダル NEW GENERATION』3800枚、『南鎌倉高校女子自転車部』270枚 | やらおん!

円盤売上は酷かったけど人におすすめできる面白いアニメってあるよね | やらおん!
  うららー
きららアニメで人気出るものと人気出ないものの違いって何なんだろうな・・・キャラは大体みんな可愛いのに | やらおん!
  

YouTube「ウルトラチャンネル」にて 『ウルトラファイト』がシャッフル方式でリバイバル配信開始 : 変身速報

【宮沢模型展示会】ねんどろいど「艦これ 吹雪改二」「李小狼」ほか新作展示【グッスマ関連まとめ】 | fig速

 【追記】宮沢模型展示会「アルター」「メガハウス」「トイズワークス」ほか新作展示情報まとめ【フィギュア】 | fig速

【ToLOVEる】アルター「ララ・サタリン・デビルーク メイドVer.」フィギュア 明日予約開始 | fig速

【監獄学園】アスパイア「緑川花 フィギュア」画像・商品情報公開 | fig速

【大艦巨砲主義は漢の浪漫!】戦艦大和の主砲46センチ砲“のみ”をビッグスケールでキット化!! | 電撃ホビーウェブ

ガンダム食玩 新シリーズ「MSイマジネーション」発売決定 | fig速
  ええやん!
【Fate/GO】アルター「ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ]」フィギュア 明日予約開始 | fig速

「フィギュアライズバスト ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子&小原鞠莉 プラモデル」発売、レビューまとめ : ホビログ

「咲-Saki-全国編 原村和 バニーVer. 1/4完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ



高橋李依とかいう声優お前ら的にどうなの? : ぐら速 -声優まとめ速報-
  だいすきー!
【画像】佐倉綾音さん、ピチピチニットを着衣 : ぐら速 -声優まとめ速報-

イタリア版マツコ・デラックスが似すぎワロタwwwwwwwwwww:ハムスター速報


【動画】270万円かけて作ったVRレースマシンが凄いwwww:わんこーる速報!
世界初“透明なコーヒー”謎製法で爆誕 歯が汚れにくいメリットも - ねとらぼ
【画像あり】この食べ物をなんて呼ぶかで民度がわかるらしいwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  昔はポッキンで、今はチューペット?
家庭菜園で小松菜を作り過ぎた結果www(画像あり) | - アルファルファモザイク
【画像あり】ネッコ「ドアが閉まってる…せや!」 : 暇人\(^o^)/速報
  ひぃええええ!!

「思い出の父はいつも酔っている」 アルコール依存症から始まる実録漫画「酔うと化け物になる父がつらい」がつらい - ねとらぼ
コンビニバイトのワイ、時間外に働かさせられるんだが・・・ | - アルファルファモザイク
大手コンビニ5社、無人レジを2025年までに導入 : 暇人\(^o^)/速報
  入口につけようぜ!万引き対策に!
ワイ、職場のおっさんおばさんが優しすぎて泣く : 暇人\(^o^)/速報
ぼく「この案件やらせてもらえませんか?」上司「他の仕事は大丈夫なのか?」ぼく「はい!」
持ち家の俺、固定資産税の通知書が届いた結果www | アルファルファモザイク
宅配便の再配達、1日に2万個も居留守使われ 理由→女性「宅配便きても最初は絶対に居留守を使う。だって襲われたら怖いし・・・」 : オレ的ゲーム速報@刃

稲田朋美「もし戦争なら自衛隊を朝鮮半島に上陸させる。日本人を助けるために。」:黒マッチョニュース
北朝鮮「戦争になれば日本を最初に攻撃する」共産党「日本には憲法9条バリアがあるから安全、ミサイルを撃たれても対話しよう」:ハムスター速報
 共産党「北朝鮮にアメリカが先制攻撃をしないように安倍はトランプを止めろ、絶対に北朝鮮を攻撃させるな」安倍首相「北朝鮮に攻撃を止めろと言わないの?」:ハムスター速報

04/17:

『ラブライブ!サンシャイン!!』渡辺曜ちゃんの誕生日がマジ凄い、トレンドも余裕の1位 | やらおん!
  さすがやで・・・俺もこんな体じゃなければ描いていたんだが(ゴフ

ID-0 2話 感想 サポートに関してはマヤちゃん有能すぎる : あにばこ!
  元の体が無いってのは恐ろしいなぁ・・・そして何気にロボの大きさに迷う(笑
アリスと蔵六 3話 感想 トイレ中の幼女をハイエースするとは : あにばこ!
  能登、恐ろしいよ能登
『仮面ライダーエグゼイド』第27話「勝者に捧ぐlove&peace!」感想まとめ : 変身速報
  ニコちゃん変身キター!しかもめっちゃ強い(笑
  そしてついに二人で強力プレイ化!・・・えーっと、主人公誰だっけ?

TVアニメ『セントールの悩み』7月放送開始、スタッフ・キービジュアル公開! モン娘?けもフレ? | やらおん!

【悲報】『けものフレンズ』ショップただの美術館になる | やらおん!

「宇宙戦艦ヤマト2202」第二章、結城信輝&麻宮騎亜によるキービジュアル完成 : ニュース - アニメハック

赤い髪のアニメキャラってかわいいよなwww【画像】 - にゃんこびより
  Re:CREATORSの人を思い出した
名探偵コナンのジンさん漂白剤になるwww【画像】 - にゃんこびより
  SUGEEEEEE!!!
パチスロ『ベントー』が検定通過!メーカーはバルテック | オタク.com


『性知識のない妹にえっちなマッサージをしてみた結果…』のDL販売はじまります!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



偽物の刀剣男士フィギュアに注意!グッスマが『刀剣乱舞』のねんどろいど3種類に関する偽造品情報を公開 - にじめん

【BanG Dream!(バンドリ!)】ねんどろいど「牛込りみ」19日予約開始 | fig速

【ソードアート・オンラインU】プルクラ「シリカ」フィギュア&スマホスタンド 再販決定 | fig速



「有頂天家族2」OP、milktub「成るがまま騒ぐまま」MVフルVer.公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

上坂すみれのバスツアー行ってきたけどなんか質問ある? : ぐら速 -声優まとめ速報-

 【あっ・・・】ロシア語の先生「最近なんでロシア語にしたのって聞くと大体の人が○○っていう人の影響って言うんだよね」 : オレ的ゲーム速報@刃

【鉄腕DASH】城島リーダーが日常生活に使えるネット素材へ進化しつつある件wwwwwwwwwwww:ハムスター速報



ニコニコ動画新バージョン『niconico(く)』が2017年10月開始! 「画質&重さの問題全て解決しました!」 | やらおん!
ヤマト運輸が自動運転配達サービス「ロボネコヤマト」の実用実験を開始! : オレ的ゲーム速報@刃
NTTが世界初「浮遊球体ドローンディスプレイ」開発 球体が空を飛び全方向に映像を映せる未来的ドローン - ねとらぼ
  未来ずらー
加工精度の無駄遣い(褒め言葉) とある町工場のデモンストレーションが思わず二度見するレベルですごい - ねとらぼ
新入社員「高橋さん!これどうやるんすか!」 俺「ああ、こうだよ」 新入社員「高橋さん!」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

中村悠一さんが声を務めるカロリーメイトさんにライバル出現!?大塚明夫さんが新たに登場したイケボのカロリーメイトさんを担当! - にじめん
  カロリーメイト、美味過ぎる!
「タバコの次は飲酒規制」 アルコール規制が日本でも推進へ : オレ的ゲーム速報@刃
息子の小学校でyoutube動画投稿を校則で禁止するか審議することになった  
まるで天使の女子高生、路上で泥酔し動けなくなった男を介抱 肩を貸して自宅に送ろうとするも・・・ : 暇人\(^o^)/速報

【給与明細あり】ブラックと名高い倉庫内軽作業の実態見せたろか?:ハムスター速報
民進党の支持率が過去最低にwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
4年間ニートだったワイが自衛隊に入隊した結果 | アルファルファモザイク
04/16:3日分まとめてひぃいい

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 2話 感想 魔法少女が現実世界で戦ったらそうなるよ! : あにばこ!
  面白いっ!まさか、原作者まで話に関わってくるとは新しい・・・そりゃ主人公君の影が薄くなりますね(笑
  そして脳筋攻撃系魔法少女(対話はバトル)は、言ってる事とやってる事の差が激しい(笑
 『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』やっぱりラストアクションヒーローを意識していた | やらおん!
   大好き!
ツインエンジェルBREAK 2話 感想 すみれちゃんについてもいろいろ分かってきた : あにばこ!
  あれ?いつから、わすゆになったんだ・・・でもお兄さまっ妹イイネ!(おいおい
  そして、シャマル先生(チガウ)はいったい何者なんだ・・・
ソード・オラトリア 1話 感想 ここからベル君との出会いに繋がるのか : あにばこ!
  1期の裏側を補完していくスタイル?ああ、なるほど、とあるシリーズ的な感じなのか・・・
  まぁ、最強チーム中心なら戦闘も安心ですね
エロマンガ先生 2話 感想 難ありヒロインがどんどん増えていく : あにばこ!
  その笑顔、ペチペチしたいめぐみん委員長である。エルフ先生は・・・もぅ手遅れな(おいおい
  エロマンガ先生ちゃんは、激しく動いた時の小動物感が好いですねぇ〜。本屋ちゃん、がんばれ!
BanG Dream!(バンドリ!) 12話 感想 いよいよ運命のオーディション再挑戦! : あにばこ!
  前半好い感じに緊張を盛り上げてくれて・・・メンバーの濃さが増した分、香澄のキラキラ分は減った気もしつつ
  ついにやり遂げたー!やりやがった・・・泣けたわー(;
フレームアームズ・ガール 2話 感想 充電くんプレイとかあおちゃんもレベルが高い : あにばこ!
  いいぞぅ!いいぞぅ!でも、ヒロインはあんまり・・・寝間着は好いんだが(笑
 フレームアームズ・ガールのあおちゃん洗濯物溜め込みすぎ問題 : あにばこ!

 フレームアームズ・ガールって今後もこういう路線でいくのかな? : あにばこ!

グランブルーファンタジー 3話 感想 カタリナさんがポンコツ騎士化しはじめている : あにばこ!
  前回の終わりから察してはいたが、やっぱりポンコツだったよ・・・いきなり墜落かー!
  割と定番な平田さんキャラ登場・・・かなり大掛かりな移動手段だけに、わずか3回目にして便利になりそう
進撃の巨人 28話 感想 よだれ垂らしながら寝ちゃうクリスタかわいい : あにばこ!
  惨劇の跡が無い村の謎が怖すぎる・・・クリスタ可愛いなぁ
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 2話 感想 どうしても面白キャラが似合ってしまうアザゼルさん : あにばこ!
  カイザルさんの立ち位置が難しいですねぇ・・・世界のパワーバランスが人間寄りに変わってて
  アザゼルさんも、強いような弱いような(笑

【ネタバレ】劇場アニメ「結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 2章」感想まとめ | オタク.com
  やっぱり変身バンク変わってたのか・・・

【ラブライブ!サンシャイン!!】沼津市が曜ちゃんをお祝いwww | オタク.com
  !?!?
ひなこのーとのアニメを見て原作を買ったんだけど : あにばこ!
  ちょいエロ系だったのか・・・
制作シャフトのアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』予告映像公開!! キャスト:広瀬すず、菅田将暉・・・・何億のオーラ? | やらおん!
  うーむ、絵が好いから見たい気がするぜ・・・
【けものフレンズ】最終回見逃し上映会のトークまとめ 「たつき監督 考察班が賢すぎて恐かった」「けもフレ始まってから休み取れてない」「12.1話は3人で最終回後に泊まり込みで作った」 | やらおん!

 『けものフレンズ×ニコカフェ』コラボが18日から開催! 値段高いけど美味そうやんけ | やらおん!

  【けものフレンズ】たつき監督、Mステ記念絵に続いてアニサマ出演決定記念絵を投下!! たつき is GOD | やらおん!

  【けものフレンズ】どうぶつビスケッツ×PPPから動画コメントが届いたぞ! たつき監督もMステ待機する絵を投稿! ボス可愛ええええええ | やらおん!

   【けものフレンズ】Mステに出演した『どうぶつビスケッツ×ppp』 俺 た ち は 伝 説 を 目 撃 し た な !! 口パクじゃないし感動したわ、次は紅白だ! | やらおん!

    けものフレンズのサーバル役やってる尾崎由香クッソ可愛いな : ぐら速 -声優まとめ速報-

     【悲報】『けものフレンズ』ショップ、完売続出で売る物が「ケロリン」だけの桶屋になる : オレ的ゲーム速報@刃
      桶欲しいなぁ
     【悲報】『けものフレンズ』ショップ開店3日目でもぬけの殻!!! | やらおん!

       【すごーい!】とあるユーザーがけものフレンズ版「ウォーリーをさがせ」ならぬ『サーバルをさがせ!』を投稿!フレンズ達が大集合www : オレ的ゲーム速報@刃

TVアニメ第2期決定『オーバーロード』原由実×沼倉愛美 声優対談 | アニメイトタイムズ

『ガールズ&パンツァー』の人気キャラ上位が決まる! 主人公組ェ・・・・ | やらおん!

「劇場版SAO」原作者・川原礫、舞台俳優の吹き込んだ「キャラクターの生命」に感嘆 : ニュース - アニメハック

Fate/Grand Order カルデアエース 「FGO第1部完結記念、全マスター必読の一冊!」 : アキバBlog

沖田総司「出演オファー? はぁ・・・ また天才スピード型人懐っこい剣士かぁ・・・」:わんこーる速報!

五輪期間、東京ビッグサイトがコミケで使えない問題が想像以上に深刻な様子…多くの印刷会社が潰れコミケ文化が廃れる可能性も? | やらおん!
  大阪でやろか


修行なしでかめはめ波が撃てる!?『ドラゴンボールZ』の世界を体感できるキャラクタースマホVRが登場! | 電撃ホビーウェブ
  わくわくすっぞ!
【ToLOVEる】「ララ・サタリン・デビルーク」等身大フィギュア 限定10体、価格約300万円 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

【ご予約受付中】Phat!さんアイテム「"赤"のセイバー [モードレッド]」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

カプセルトイ「THE銃」シリーズ最新弾!「特殊部隊系」の銃器が大集合! | 電撃ホビーウェブ
  見かけると、ついつい2・3回しちゃいます
ユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム レビュー : はっちゃか

「SHIROBAKO 安原絵麻 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ(IP:27.139.*氏) : ホビログ

 「SHIROBAKO 安原絵麻 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ(IP:119.228.*氏) : ホビログ


May'nが歌う「マクロスF」シェリル・ノームの新曲「ゴ〜〜ジャス」が5月配信! : ニュース - アニメハック

声優・沼倉愛美さん、1stアルバムが6月に発売!1stライブ・ファンクラブ結成も発表! | オタク.com

小野大輔、10thシングルを6月28日リリース 常夏をイメージしたサマーチューン : ニュース - アニメハック

悠木碧&竹達彩奈「petit milady」ブルーレイ発売記念イベント開催決定 ラジオ公開収録も : ニュース - アニメハック

アーチャーとギルガメッシュの掛け合いがやばすぎることで大好評だった『Fate』ARタペストリーが再販検討中! - にじめん
  ヒュー!
聞き返されるのが苦手な津田健次郎さん、ホットコーヒーを頼んだはずなのにアイスコーヒーが出てくる - にじめん

今朝のNHKでワンワンが裏番組の仮面ライダーを意識して視聴者を煽ってやりたい放題www 「これ録画してみてるの?うん?」 : オレ的ゲーム速報@刃
  やべぇ
『デレステ』の新CMが公開される!! もう中居君5回目の出演になるのか | やらおん!
  ワイヤーアクションまで・・・ぱねぇ
【画像】B86W59H88、24歳グラドルがコスプレで猫になりきった姿を披露 : 暇人\(^o^)/速報


1日20万個の荷物を床をはい回って間違いなく振り分ける無数の仕分けロボットが圧巻 - GIGAZINE
スマホをサーモカメラに変身させる「FLIR ONE for Android」レビュー&初期不良の交換手続きはこんな感じ - GIGAZINE
iPhoneを中国・深センで買い集めた部品を使ってイチから組み立てるとこうなる - GIGAZINE(/楽画喜堂
『Yahoo!翻訳』のサービス終了が決定 翻訳サービスの進化により「機械翻訳利用のすそ野を広げる役目を終えた」ため : オレ的ゲーム速報@刃
「男性トイレに革命が起きた」ありそうでなかった小便器が話題 開発の意図を聞いた - ねとらぼ
公衆トイレの屋根裏を住処としていたホームレス、電気工事業者に見つかり無念の逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃

【千葉】長さ1.8メートル、先端に鉄とげ… 中国の打撃武器「狼牙棒」で男性の後頭部殴打、殺人未遂容疑で富里市の53歳男を逮捕:黒マッチョニュース
重量25キロ、全長2メートル超! ベルセルクの巨剣「ドラゴン殺し」を原寸大で再現した猛者現る - ねとらぼ
  >特に銃刀法には違反しない え?
筋トレ初心者ワイ「ふぇえ…プロテインまじゅいよぉ…」 : 暇人\(^o^)/速報
未だにスマホの充電器これ使ってないやつwwwwwwwww
米びつ用防虫剤の中栓、外してますか? 指摘のツイートに「知らなかった」「どうりで減らない」とショックの声続出 - ねとらぼ
【革命】コンピュータの基板を丸ごと水没させるという冷却技術wwwwwwww
郵便番号作ったのに都道府県から書かなければならない謎の風潮wwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
未だにコンビニとかで現金で支払ってる奴wwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  毎回支払い前にレジでチャージする人、ほんと何なの?
セブンイレブン、店内レイアウトを順次刷新!さらに西濃と提携、新会社で宅配代行へ | オタク.com
  マジデ!?

生まれ故郷とかいう人生最初で最大の運ゲー : 暇人\(^o^)/速報
先月結婚したんやけど後悔してる:ハムスター速報
子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになったんやが:ハムスター速報

ゲーム制作会社で働いてたけど疲れきってしまった話を聞いてクレメンス : 暇人\(^o^)/速報
【有能】コンビニ経営始めてから1年経った結果www | - アルファルファモザイク
ワイ店長、心が折れそう・・・ | - アルファルファモザイク
スーツ着て二人組でチャリ乗ってる謎の外人の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  見た事あるわ・・・(汗
ワイニート、いよいよ貯金が20万を切るwww:ハムスター速報
パソコンに強いとかほざく新人がいたから
  後で故障した時に嫌がらせされなきゃいいけど・・・
痛いニュース(ノ∀`) : セレナ試乗で自動ブレーキ作動せず追突事故 日産デラの店長と営業、運転の客を書類送検 千葉
  雨あかんのか!?
ベトナム人女児・リンちゃん殺害事件で同じ小学校のPTA会長・渋谷恭正(46)が逮捕される・・・通学路での児童の見守り活動にも参加:ハムスター速報
【速報】木嶋佳苗 死刑確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! : 暇人\(^o^)/速報

米軍、史上最強の非核爆弾「MOAB」を初使用 アフガンのIS空爆で : 暇人\(^o^)/速報
民進党さん身の回りの税金の無駄遣い情報を募集開始、自虐ネタか:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】 平壌の高層ビル群がハリボテだとグーグルマップで判明
北朝鮮ミサイル発射試みるも失敗、政府「直ちに影響ない」:ハムスター速報
04/14-15:

  呑み会と、わすゆ映画2章を観に行ったのでお休み
04/13:
夏目友人帳 陸(6期) 1話 感想 夏目がちっちゃくなっちゃった! : あにばこ!
  夏目が、妖怪相手にめっちゃ警戒している(笑)。多岐のDEBANだー!とりあえず、今のうちに抱きついておくんだ・・・
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 1話 感想 雰囲気がいいけど嫌な予感がする! : あにばこ!
  これがアク〇プラスの新作か?って、全然関係無い・・・だと!?トロールのお姉ちゃん(17)に食べられたいです
  うーん、良作の予感がプンプンするぜぇ・・・
武装少女マキャヴェリズム 2話 感想 鬼瓦ちゃんは心配になるレベルのちょろさ : あにばこ!
 うーん、チョロイン♪だが、それが好い・・・

はがない作者の新作ラノベ『妹さえいればいい。』がTVアニメ化決定!秋より放送開始 | やらおん!

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の作者、フルメタを全巻立ち読みしラノベ作家を目指すも、全く上手くいかず 泣く泣くテンプレラノベを書いたら大ヒットwww | やらおん!

「劇場版SAO」第9週特典はキャラデザ・足立慎吾描き下ろし色紙 :おた☆スケ【声優情報サイト】


『ラブライブ!スクフェス』ついにUR確定チケット発売へ! お値段6000円wwwww | やらおん!

2次元美少女をリアルに触れる!? ニンテンドースイッチのHD振動機能を最大限に活かしたゲーム『閃乱カグラ―シノビリフレ』発表!!これはヤバイwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

嘘はなかった!!『艦これ』ジェット旅客機でリアルな大空へ!CAになるのはやっぱり空母? - にじめん

『けものフレンズ』スタッフ、ステマって言われてること気にしてた!! & MMDの博士と助手のクオリティ高すぎてすげええええ | やらおん!

『けものフレンズ』書籍(BD付)1巻がBOOK週間ランキングで37位!!ついに数字がでたぞおおおおおおおお | やらおん!

今期ラノベアニメ、アニメ化効果で原作売り上げが伸びたのは「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」 | やらおん!


勝負下着はセクシーランジェリー! 下着特集4です!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「M249タイプ」予約開始、「G36タイプ」「MP5A4タイプ」も発売決定 | fig速

【コトブキヤ】「モデリングサポートグッズ」プラキット各種再販決定 | fig速

【ガンダムビルドファイターズ連載】レッドメタリックのフレームは紅の彗星の証!作例:HGBF 1/144 アメイジングストライクフリーダムガンダム(その3) | 電撃ホビーウェブ



リゼ、亜門、真戸のビジュアルも公開!映画『東京喰種』特報映像が初解禁!金木とトーカのアクションシーンにも注目 - にじめん



クリエイター界激震 簡単にキーフレームアニメを作れるソフトに「無料で公開していいクオリティじゃない」の声 - ねとらぼ
  すげぇぞこれ!!
バファリンの半分を占める“やさしさ”の正体とは? ジョブズ風の男が広島弁で解説する公式動画にツッコミが追いつかない - ねとらぼ
ブックオフ「苦しい!助けて! 中古本が売れないの」  何でお前ら買わなくなったの? | やらおん!
妹と同棲って気持ち悪いかな? | - アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`) : 格安スマホに対する苦情が急増「これまで通りのサービスを安く受けられるんじゃなかったのか」

ワイ介護福祉士。無事1.8万円昇給に成功:ハムスター速報
たった今妻とケンカになったがどちらが悪いか意見してほしい
常務「いつ結婚するんだ?」 ワイ「安月給で残業代なしで深夜まで働かされてんのに結婚できますか?」 ⇒

外国人「芸人にニュースを語らせる日本って変な国。欧米では専門家だから視聴者は理解するんです」 : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : 【警視庁】 大人だと思って画像公開した女性、中学2年生だった
明治神宮に液体まく 中国人女2人を指名手配 朴今玉容疑者(49)朴善愛容疑者(49):黒マッチョニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 【民進党】 4/13以降の全ての国会審議を拒否へ
 民進党、離党者続出でガチで崩壊…細野豪志「蓮舫に不満があるから代表代行辞任するわ」:ハムスター速報
北朝鮮、核実験の準備完了し15日にも核実験の可能性…日本共産党「日本には憲法9条があるから大丈夫!」朝日新聞「トランプを止めて対話しよう!」:ハムスター速報
04/12:
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 2話 感想 教師生活エンジョイし始めてきたようだね : あにばこ!
  ふっ・・・ちょろ可愛いシスティ好いじゃないか・・・薄い本が厚くなるな
  そして2話目で早くも先生ノリノリで人気ものに・・・まぁ、認めてあげてもよろしくってよ(?
正解するカド 1話 感想 謎の巨大立方体の出現に戸惑う人々!続きがすごく気になる : あにばこ!
  モブは手描きに見える・・・
ゼロも傭兵もキャストもかわいすぎ!! AJ2017「ゼロの書」ステージ :おた☆スケ【声優情報サイト】


『けものフレンズ』EDを歌うみゆはんさんが「ぼくのフレンド」弾き語りバージョンを公開!今週も難民救済ありがてえ… : オレ的ゲーム速報@刃

 【けものフレンズ】ケロリン桶とコラボした「けもフレ桶」、すでに1万個以上の予約が!! & サーバルちゃんのニコ動時報が可愛ええええええ | やらおん!

  【朗報】サーバルちゃん・めっちゃ研究されて作られたキャラだった|アニメモリー

この素晴らしい世界に祝福を! ローソンコラボのアクア様ストラップがアホっぽい : あにばこ!

『幼女戦記』コミックス3カ月連続刊行記念! CM第2弾が公開! | アニメイトタイムズ


『ラブライブ!スクフェス』セガコラボカフェが29日から開催!Aqoursイメージのフード・グッズを販売 | やらおん!

『セブンイレブン×アイドルマスター シンデレラガールズ』 コラボキャンペーンが4月17日より開催決定! 今回のメンツはこの6人 | やらおん!

アニメ『Fate/Zero』 がAmazonプライムにて配信開始! : オレ的ゲーム速報@刃

京アニはもっと豚向けに特化したエロポルアニメを作るべきだよな | やらおん!


amazonの円盤ランキングで『フレームアームズガール』が好調現在グラブル、デレ劇につづいて春アニメ3位! | やらおん!
  轟雷ちゃん欲しい・・・けど「万」だものなぁ・・・
【魔弾の王と戦姫】ペンパレ「エレオノーラ=ヴィルターリア」フィギュア 明日予約開始 | fig速

【Fate/Apocrypha [小説版] 】ファット「“赤”のセイバー [モードレッド]」フィギュア 明日予約開始 | fig速
  
【ワルキューレロマンツェ】スィーリア 等身大フィギュア 発売決定!キャストオフ可能!! | オタク.com

ゼロから始める魔法の書『ディ・モールト ベネ ゼロ』サンプルレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)

全高約43センチ 原村和バニーVerフィギュア発売 「豊満バストは圧巻のボリューム!」 : アキバBlog



声優の小松未可子が演じたキャラで1番可愛いキャラwww【画像】 - にゃんこびより

声優・竹達彩奈さんファンクラブ『あやな公国』がついに開始!早速ファンクラブ限定イベントも!! : オレ的ゲーム速報@刃

May'nが歌う「マクロスF」シェリル・ノームの新曲「ゴ〜〜ジャス」が5月配信! : ニュース - アニメハック

【画像あり】Aカップのグラドルがこちら 逆に希少価値がある気がする : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


【動画あり】最近CMで流れてるガンダムの曲みたいなやつキモい : 暇人\(^o^)/速報
  もやっと!
病気で閉園のピンチを迎えたイチゴ農園。趣味を活かし斜め上の営業で巻き返し!! : オレ的ゲーム速報@刃

【悲報】 サークルK・サンクス、前倒しで来年8月には全部ファミマ。看板完全消滅 : オレ的ゲーム速報@刃
冷凍チャーハンのレベルが高すぎて店でチャーハンを食うことがなくなった : 暇人\(^o^)/速報
  冷凍パスタと冷凍うどんも最高だわ
嫁「いいもの拾ってきた!」ビニール袋プラプラぼく「な、なに?」:ハムスター速報
ゲーム制作会社で働いてたけど疲れきってしまった話を聞いてクレメンス | アルファルファモザイク

【超悲報】井伊直虎さん、1568年に死亡していたことが判明 : 暇人\(^o^)/速報
【悲報】甲賀市が子育て世代や貧困世帯に無料配布したイコカ、ヤフオクに出品される : 暇人\(^o^)/速報
【日本の恥】NHK、トランプ大統領の発言を切り貼りしてアメリカで取材→現地の人に叱られる : オレ的ゲーム速報@刃
04/11:
ゼロから始める魔法の書 1話 感想 獣堕ちの傭兵と魔女の出会い!王道なファンタジーの予感 : あにばこ!
  黒い方の髭元独身が主人公か・・・ラジオあるのかな(ごくり)。吾輩島風ちゃん、可愛いぞ! 
有頂天家族2 1話 感想 二代目登場で早くも波乱の予感 : あにばこ!
  厄介・・・面倒・・・いや、西洋かぶれな天狗さまがまた増えたー!これは狸の胃もマッハで穴が開きますわ
  弁天さまはよ!・・・って、これまた大波乱にしかならない(笑
話題のアニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』気になる地上波放送では木魚で規制したりPV流したりと完全にギャグアニメに!? - にじめん
  とりあえずAT-Xの15禁バージョンに期待だだ

【悲報】『けものフレンズ』 たつき監「あっ、12.2話は無いですよ!みなさんもほどよく寝てください」|やらおん!

 『けものフレンズ』放送版とBD版の修正比較が細かすぎてやべぇwwww こんなん普通に気づかないわ | やらおん!

 NHK「け○フレ難民急増に緊急支援策を決定しました!」:わんこーる速報!
   おいおい(笑
VR『ブレイブウィッチーズVR-Operation Baba_yaga-雪中迎撃戦』メインビジュアル公開!今春発売予定!|やらおん!

『劇場版SAO』でアスナさんの乳首はうっすら見えるらしいぞ!! BD版ではアスナの風呂シーンは修正!乳首解禁くるうううううう | やらおん!
  !?!?
*ネタバレ注意 彡(゚)(゚)暇だからfateのバーサーカー紹介してくで|アニメモリー
  ほえー
3DCGアニメの評価ランクを作ったぞ!!!異論あるか? | やらおん!

【アニメBD/DVDウィークリー】『セイレン』930枚、『AKIBA’S TRIP』260枚! また3桁ばかりか・・・ | やらおん!


【悲報】ゲーセンの『ワニワニパニック』の製造メーカーが倒産! 子供の頃「イテッ」しまくった思い出が・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

【ラブライブ!サンシャイン!! 】ねんどろいど「黒澤ダイヤ」13日より予約開始【画像追加】 | fig速

【シンデレラガールズ】キューポッシュ「高垣楓」Amazon予約開始、ビールに徳利などが付属 | fig速

【Fate/GO】フリュー「ランサー/スカサハ プライズフィギュア」6月末登場 | fig速

【フレームアームズ・ガール】「充電くん」Amazon予約開始、椅子やベッド状態に変形可能 | fig速

NHKで放送された「ロボットアニメ」特番・・・そこで紹介されたロボアニメ一覧www | やらおん!


【けものフレンズ】声優・内田彩さん「かばんちゃんは、実は別の作品でヒトとしてMステに出演したことがあるのですよ!ヒトはすごいのです」 | やらおん!

【!?】『デレマス』前川みく役などでお馴染みの声優・高森奈津美さん、同人作家を目指す!! : オレ的ゲーム速報@刃

小倉唯さんが彼女や妹、秘書などに!?主演ミニドラマ『もしも小倉唯が…』放送決定!後編は人気男性声優が登場予定! - にじめん

【CD売上げ】バンドリキャラソン2800枚、ウマ娘の新曲800枚、けもフレのOP曲は2万枚突破する|やらおん!

「テニミュ」鎌苅健太と「仮面ライダー555」芳賀優里亜が結婚 | - アルファルファモザイク


「断捨離のため息子のカード売ります」→市場価格50万のMTG「ブラックロータス」がヤフオク出品でネット騒然 - ねとらぼ
  MTG懐かしいなぁ・・・何か、売れそうなのあるんだろうか(笑
ブックオフ「業績が上がらンゴ・・・・・・・・・・」 : 暇人\(^o^)/速報

29年ニートしてた俺がバイト始めて感動してしまったwwwwwww
新人ワイ、14時半起床wwwwwwww
馴染みの古本屋店主と大げんかしたwwwww:ハムスター速報
カードの支払いがそろそろヤバくなってきてビビってる話:ハムスター速報
女店長(26)「あなたはなんでそんな仕事も出来ないんですか?」俺バイト(34)「すみません…」 : 暇人\(^o^)/速報
今月入って新人がもう2人辞めた結果www | - アルファルファモザイク
【速報】俺ギャンブラー、パチンコ店で車のエンジンが故障し修理代20万といわれ一斉一代の勝負にでる →結果www | アルファルファモザイク
【酷すぎ】女教師(27)、スーパーで万引きして警備員の腹を踏みつけて捕まる : 暇人\(^o^)/速報
病気で2年間意識なかったけど質問ある? : 暇人\(^o^)/速報

自主避難者「福島に住みたくない、これからも税金で他の県に無料で住めるようにしろ!私達には生きる権利がある!」:ハムスター速報
民進党が森友学園で生コン辻本ブーメランが刺さり支持率下落wwwwwwwwwww:ハムスター速報
民進党を離党した長島昭久議員が正論「民進党は共産党に乗っ取られ過去に民進党自身が推進してきた政策さえも反対、なんでも反対するだけの政党になってしまいました」:ハムスター速報
またフリー記者が大暴れ 長島昭久氏の民進党離党会見で「安倍の暴走」「自民への利敵行為」:黒マッチョニュース

【北朝鮮】米国「砲艦外交」、朝鮮半島に緊張 空母近海へ 韓国政府関係者によれば、到着は25日ごろ:黒マッチョニュース
【速報】外務省、韓国への渡航者に注意喚起を始める:黒マッチョニュース
04/10 :
ID-0 1話 感想 ロボットから元の体に戻れないとかなかなかの恐怖 : あにばこ!
  データー目当てと言うより、教授がポンコツなマヤごと売ったって感じか・・・酷い事をするのぅ(遠い目
アリスと蔵六 2話 感想 早苗ちゃんまったく動じないな! : あにばこ!
  ゆるい孫、可愛いよ孫・・・。いきなり、ゆかりん声になるとシリアスが増すなるなぁ・・・双子あんなにまともだったっけ?
ひなこのーと 1話 感想 かかしになったり本を食べたり可愛いだけじゃないな : あにばこ!
  作画も可愛くて素晴らしく、OPやEDの特殊さも際立ってる・・・けどお腹一杯過ぎて、胸焼けしそうだ。かかしの主人公が何気に重い(汗
 『ひなこのーと』ってアニメの1話が始まったけどお前ら的にどうなのよ?:わんこーる速報!

『仮面ライダーエグゼイド』第26話「生存を賭けたplayers」感想まとめ : 変身速報
  真顔でポッピーピポパポ連呼されてもな・・・。そして、いつになったらヒイロさんはL5卒業するのか(汗
  自信満々のパラドさんだけど、L99にはまったく歯がたたなかったよ・・・

けものフレンズで一番可愛いのって、結局のところハカセだよね:わんこーる速報!
  何気にギンぎつねさん好き
 『けものフレンズ』アプリ終了があったからこそあの素晴らしいストーリーが作れたと判明する|やらおん!
   アニメ6期(おいこら)が終わったら、アプリ再開しようぜ
「劇場版SAO」凱旋舞台挨拶。松岡禎丞はこれが41回目の登壇!! :おた☆スケ【声優情報サイト】

 『SAO』主人公って、男の理想像の一つだよな:わんこーる速報!
   GGO編の剣無双が結構好きだったり・・・
小林さんちのメイドラゴンってアニメ見てたけど - にゃんこびより - アニメ系ブログ

劇場版アニメ「K SEVEN STORIES」完全新作含む7作品 2018年夏より順次公開 | アニメ!アニメ!
  !?!?!?

【朗報】『劇場版 名探偵コナン』19作品が現在見放題配信中!! 映画最新作公開までにおさらい出来るぞおおお : オレ的ゲーム速報@刃

スクエニのロボTPSゲー『フィギュアヘッズ』が『装甲騎兵ボトムズ』とコラボ決定!!おっさんホイホイきたあああああwww : オレ的ゲーム速報@刃
  ギリギリ動きそうだけど・・・
オタク女を簡単に落とす方法が話題にwwwww|やらおん!
  もぅ、この手しか可能性残ってなさげ(笑


【フィギュアイベント】「メガホビEXPO2017 Spring(春)」5月27日開催 | fig速

コトブキヤで開催されたシン・ゴジラ造形作品集ディオラマ展示会 「熱量ハンパない!」 : アキバBlog

【可動フィギュア】「ネクスエッジスタイル」商品化希望アンケート開催 | fig速

【このすば 】ねんどろいど「ダクネス」明日予約開始、「恍惚顔」「くっころ顔」などが付属【画像追加】 | fig速
  どっちも可愛いぞ
【Fate/GO】「バーサーカー/タマモキャット」フィギュア 明日予約開始【マックスファクトリー】 | fig速

1/12可動フィギュア用アクセサリー新作は「公園のベンチとゴミ箱」【ハセガワ】 | fig速

魔法少女まどか☆マギカ『AMAKUNI 暁美ほむら&鹿目まどか』フィギュアレビュー(その1)|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)

コトブキヤ 島田愛里寿 レビュー : はっちゃか


【ガルパン】各隊長のキャラソンアルバムが6月21日に発売決定!全9曲を収録 | オタク.com

【画像】声優の井澤詩織ちゃんwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 -


キンッキンに冷えてやがる! アサヒ飲料が従来より4度も冷たい「強冷」自販機を設置! | オタク.com
【じっきょう】サトーココノカドーに行くゾ:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 「ピザポテト」販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足でポテチを休売・終売
【カレーライス】日本で国民投票なんかしても無意味を説いた漫画がツイッターで話題に|やらおん!
彡(゚)(゚)「12時の飛行機?よっしゃ、10分前行動やな!」 → : 暇人\(^o^)/速報
  気持ちは分かる

【モテたいやつ必見】恋愛予備校講師が語る“モテ男”になるまでの流れがコレだ!! : オレ的ゲーム速報@刃
今の父親よりも前の父親が本物の父親でなかったと判明 | - アルファルファモザイク

コンビニバイト2カ月やった結果wwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
新しく入った派遣社員ワロタwwwww
周りの大学生「サービス業でアルバイトすると店員さんのありがたみが分かる」←わかる:ハムスター速報
新卒で図書館に就職したけど辛過ぎwww | - アルファルファモザイク
田村淳「学歴よりも人間力重視の社会になって欲しい」千秋「日本に生まれたら全員が平等に勉強できる。その努力の結果が学歴、結果を出したか出してないかが学歴でわかる。」:ハムスター速報
  人間として腐りきってるけど優秀なのもゴロゴロしてるからなぁ
 人の魅力ってなんだと思う? : 暇人\(^o^)/速報
   これこそ、学歴ではどうにもならない部分
中途採用のおっさんが便所行くのに一々確認求めてきてワロタ →仕草が完全にアレっぽいと話題に・・・・ | - アルファルファモザイク
JKの売春、男「売る方が悪い」女「買う方が悪い」 : 暇人\(^o^)/速報
  どっちも平等に しょっぴけや!

お前らいつ「あ、日本は落ちぶれたんだな」って思った?:黒マッチョニュース
  民主が政権取った時
【わかってたんだ?】 民進・前原誠司元外相「何でも自民に反対とみられてるから支持率が上がらない」:黒マッチョニュース
【韓国大統領選挙】親北左派の文在寅氏の支持率大暴落 親米中道派の安哲秀氏が逆転:黒マッチョニュース
04/09:
エロマンガ先生 1話 感想 引きこもりの妹の着替え生配信を阻止した結果 : あにばこ!
  「兄さん」呼びは久々に好いモノですな〜。エンドカード吹いた
グランブルーファンタジー 2話 感想 冒険に旅立つ前に危うく全滅するところだった : あにばこ!
  いきなり全滅するのは、や、ヤメロー!島から離れたら、もぅバハさま出てこないの?
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 1話 感想 創作物の世界からきちゃった : あにばこ!
  ミサイル姉ちゃんが、特に解説も無いままにハーレム入りしていた・・・どうなっているんだ?
  で、創造主って絵描き?それとも物書き?どっち!?はともかく、軍服ちゃん可愛いなー。信ちゃんみたい(おいこら
BanG Dream!(バンドリ!) 11話 感想 みんなの支えがあってこそ!有咲ちゃんはやはり良心 : あにばこ!
  歌エネルギーを自家発電した!?(チガウ
進撃の巨人 27話 感想 サシャ奮戦!中途半端な大きさの巨人も怖いな : あにばこ!
  へーちょがケガしたままだと、何て不安なんだ・・・

けものフレンズのボスwwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  温泉回で、ボスがもの凄く好きになったわ♪
 【マジで!?】『けものフレンズ』かばんちゃんに衝撃の事実が判明!実はかばんちゃん○○かもしれないとたつき監督が語る! : オレ的ゲーム速報@刃

“人類最強”スピンオフ『進撃の巨人 悔いなき選択』のフルカラー完全版が発売決定!カバーは駿河ヒカル先生描き下ろしのリヴァイ! - にじめん
  くびがーくびがー(絶望
イオン限定アサヒ飲料ワンダ×『夏目友人帳』キャンペーン開催決定!描き下ろしオリジナルクリアファイルが貰える! - にじめん

『神田祭×ごちうさ』コラボ「ご注文はお祭りですか??」開催決定!千早姿のキャラが描き下ろしで登場:なんだかおもしろい

【朗報】ガールフレンド(仮)春の新カードもエロエロエロロエロエロロ : 暇人\(^o^)/速報


『ガーリッシュナンバー』のやばいネタだらけの4コマ漫画『ガーリッシュナンバー 修羅』がアニメ化決定! : オレ的ゲーム速報@刃
  やべぇよやべぇよ・・・
ひそかに二期を期待してるアニメwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  魔王様の漫画、ずっと続いて欲しいー
【鉄血】最終回、ガエリオが車椅子の理由「もう戦わないという意味を込め擬似阿頼耶識を外し足が動かなくなる」「アインの脳は最後の戦闘で焼き切れていた」 | ガンダムまとめ速報
 

【ガーリッシュナンバー】「烏丸千歳」フィギュア 制作&発売決定【ストロンガー】 | fig速
  ガハハ!でも1/8かぁ
デレマスの神崎蘭子のフィギュアが芸術レベルのクオリティでワロタ|アニメモリー

【可動フィギュア用に】「ペーパージオラマ」シリーズ 続々登場予定! | fig速

【機甲創世記モスピーダ】「可変レギオス エータタイプ 可動フィギュア」明日より予約開始 | fig速

【セガプライズ】艦これ「響」「照月」ガルパン「サマービーチ 西住みほ」フィギュアほか5月登場 | fig速

【このすば 】ねんどろいど「ダクネス」彩色公開、近日予約開始 | fig速



どうぶつビスケッツ×PPP「たーのしかったー!」 「けものフレンズ」声優8人が八景島シーパラダイスを満喫 - ねとらぼ

【画像あり】エロエロ陸上JD「頑張ろう日本」 : 暇人\(^o^)/速報 -



最近のパン屋のレジ、めちゃくちゃハイテクになってたwwwwwwこんなことできるのかよwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

【悲報】ブスな女性の生活が悲しすぎるとTwitterで話題に・・・:わんこーる速報!

女店長(26)「あなたはなんでそんな仕事も出来ないんですか?」俺バイト(34)「すみません…」 | アルファルファモザイク
借金地獄から抜け出すために車を売った結果www | - アルファルファモザイク
仏教さん「極端にとらわれるな。中道にもとらわれるな」 : 暇人\(^o^)/速報 -
04/08:
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 1話 感想 安定の超クオリティ!ニーナちゃんちょろすぎと思ったら : あにばこ!
  えらいちょろインやなぁ・・・と思ってたら、ドラゴンかよっ!悪魔やら亜人ちゃんやらが虐げられてて
  神側も威厳が失われつつある模様・・・何ともファンタジーの世紀末過ぎる
ツインエンジェルBREAK 1話 感想 鈍器に薙刀とか主人公サイドの武器が物騒www : あにばこ!
  おお、作画可愛いな!って、なんちゅう物騒な武器なんだ・・・とにかく、可愛いので視聴決定だ!
フレームアームズ・ガール 1話 感想 ボディスーツなら問題ないな! : あにばこ!
  これがイマドキのギャルってヤツか(死語)
  プラモ造りの基本からスタート!うーむ、轟雷ちゃん可愛いな。漫画版と同じ性格が基本だけど、データーは別かぁ

バーン「ハドラーよ、2017春アニメのオススメは何だ?」 : 暇人\(^o^)/速報
  これを見ないとねぇ・・・いけないよねぇ
【Amazonプライムビデオ】新アニメチェックだ!「Re:CREATORS」「冴えない彼女の育てかた♭」「サクラクエスト」など2017年春アニメ配信まとめ:なんだかおもしろい


TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』第2期の製作が決定!公式サイトにてティザービジュアル&ティザームービーを公開! - にじめん

電撃 - 『劇場版 SAO』伊藤智彦監督に“ネタバレあり”インタビュー。あのシーンで明日奈はなんと言ったのか?(/楽画喜堂

『勇者指令ダグオン』を毎週見ずにいられなかった:ろぼ速VIP
  ゴルドランがイマイチ好みじゃなかったので、かなりハマったなぁ・・・
けものフレンズ セクシー担当の両生類のフレンズたち : あにばこ!

ジジイの強キャラ←誰が思い浮かんだ??? - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  東方先生(宇宙人)
4K対応&筆圧8192レベルの「Wacom Pro Pen 2」で圧倒的な描きやすさの液タブ「Wacom Cintiq Pro 16」レビュー - GIGAZINE



【ガルパン】キューポッシュ「ペパロニ」「カルパッチョ」制作決定 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

FW GUNDAM CONVERGE ネオ・ジオングオプションパーツセット レビュー : はっちゃか



【朗報】日高里菜さん、Twitter復活! : ぐら速 -声優まとめ速報-

最近のオタクって新谷良子知らないの? : ぐら速 -声優まとめ速報-

【すごすぎ】奇跡の声を持つ駅員が発見される!!どこから声出してんだこれ!? : オレ的ゲーム速報@刃


くら寿司店員「皿の取り方はわかりますか?」初心者ワイ「わかるで」(なんやこいつバカにしとるのか)
「君の名は。」からポケモンにサンシャイン池崎まで……! 高校の美術部による「入学おめでとう」黒板アートに感動の声 - ねとらぼ
男装コスプレイヤーさんのための「紙コップ肩パッド」が簡単で画期的 使用したノクトさんコスに感動の声も - ねとらぼ
ミニストップさんとんでもない弁当を出すwwwww
  ダイエットに効きそう?
痛いニュース(ノ∀`) : 【はちみつ離乳食死】 クックパッドのレシピをめぐり物議 「離乳食 蜂蜜」147件
  だいたい、上位の3・4つをミックスする
昔の旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど:ハムスター速報

【性教育番組】妊娠した女性の36%が望まぬ妊娠だった「避妊しろと教えたら、親に知れ渡り、PTAにチクられて。先生がクビに」 : 暇人\(^o^)/速報
  ファ!?マジで!?
彡(゚)(゚)と学ぶうつ病治療の歴史:ハムスター速報
歯科技工士ワイ、歯医者と大喧嘩する : 暇人\(^o^)/速報

居酒屋社員やけど年齢確認拒んだガキを追い出したんだけどさ:ハムスター速報
先輩「おい新人飲んでっか?」俺「俺今日車なんで」先輩「飲めよ」→結果wwwww
うちの会社の新社長がやばすぎるwwwwwwww

【民進党】共産党に乗っ取られる。※画像あり:黒マッチョニュース
【悲報】民進党議員「うちの党はもう終わりだ…無責任な人ばかりだ…」 長島昭久議員の離党で:黒マッチョニュース
04/07:
武装少女マキャヴェリズム 1話 感想 これから一人ずつヒロインが襲ってくるのか : あにばこ!
  剣技の作画もスゲェな・・・って、実在する技だったのこれ!?本気で凄いやん!
  無刀な所はカッコイイけど、この主人公何かヤダ(笑)
グランブルーファンタジー 1話 感想 空から女の子!ボーイミーツガールで王道な導入 : あにばこ!
  線画が特殊で、何か不安になるなぁ・・・とりあえず、バハさまアチコチお疲れ様です!

【すごーい】けものフレンズ、Mステ出演決定wwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  マジデ!?
 『けものフレンズ』と東武動物公園がコラボ決定!! アライさん役の小野早稀さんが園内放送で参加! : オレ的ゲーム速報@刃

ガヴリールドロップアウト 4人のうちの誰か一人になって他の子を攻略するゲームがあったら : あにばこ!
  攻略の仕方で、光とか薄くなりませんかね?
やっぱり復活! アニメ「てーきゅう」第9期が今夏から放送決定、いよいよテニス要素ゼロ? - ねとらぼ

芳文社、竹書房が同日に新たなWebコミックサイトをオープン! 「恋愛ラボ」などアニメ化作品も - ねとらぼ
  きらら系無いんか・・・
AbemaTVに新機能「Abemaビデオ」が追加! 月額960円プランで見放題に - ねとらぼ
  やっとネット配信らしい仕様になるのね
PSV/PS4『オメガラビリンスZ』最新PVが公開!悶絶パートでは「ジラして弄ぶ」wwww | オタク.com
  !?

NHK『ロボットアニメ』特番『ニッポンアニメ100 ロボットアニメ大集合』が今日、22時から放送!:ろぼ速VIP


【冴えカノ】グッスマ「霞ヶ丘詩羽 水着Ver.」フィギュア 近日予約開始 | fig速
  ふつくしい・・・
【ガンプラ】HG「プルーマ クリュセ侵攻セット」プレバン限定で受注開始【鉄血のオルフェンズ】 | fig速

【攻殻機動隊】figma「 草薙素子 S.A.C.ver.」再販決定、新作アニメも制作決定 | fig速

【ゾイド】HMM「ライガーゼロ 帝国仕様 プラキット」コトブキヤ限定で予約開始 | fig速

【ガンダム玩具】「GFF(ガンダムフィックスフィギュレーション)」シリーズ復活? | fig速

「アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 クリスタルナイトパーティVer. 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

ROBOT魂 イングラム2号機 レビュー : はっちゃか


【画像あり】橋本環奈ちゃんが完全復活したのに全く話題にならないのは何でなんや?????????? : 暇人\(^o^)/速報
  かわええ
実写版「鋼の錬金術師」本日公開の最新映像をご覧くださいwww:わんこーる速報!

【必見】声優・沼倉愛美さんの誕生日ニコ生特番が15日に放送!ゲストの竹達彩奈さん、高橋未奈美さんとガールズトーク! | オタク.com

52歳エド・はるみ、RIZAPで18キロ減「グゥ〜美ボディー」【画像】:黒マッチョニュース

嵐がSMAPの後継者になれない理由wwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


世界初、走る電気自動車へワイヤレス給電に成功 (1/2) - スマートジャパン
【当日配送サービス】ヤマト運輸、アマゾンから段階的に撤退…将来的になくす方向:ハムスター速報
  当日でも、いつ届くか分からんからなぁ・・・使いにくい
YouTube、視聴回数1万未満のチャンネルは広告収入なしに 今後は新規参入者を審査する仕組みも - ねとらぼ
【社会】自転車の「歩道通行禁止」ルール 破る人が6割、知らない人3割:黒マッチョニュース
  夜間、無灯火で右側車道をスマホ片手に走るヤツは自殺志願者なん?

食品工場の初夜勤から帰還した結果www | - アルファルファモザイク
おまえら底辺職は給料低いとか言ってたけど:ハムスター速報
ワイ新社会人「初任給21万円か、まあまあやな。給料日が楽しみや」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
上司「お前より派遣の方がよく働くわ」俺「でも派遣じゃないすかww」
  上司「よし!正社員減らして派遣を増やそう!」(←これ
新入社員「1日のやるべき仕事を早く終わらせた人が先に帰れる制度にした方が効率よくないすか?」俺「はは…」 : 暇人\(^o^)/速報
  シビュラシステムに決めてもらおうか・・・

栃木・群馬・千葉から自己判断で自主避難した人にも住居が無償提供されていたことが議事録から判明…自主避難者はこれからも無償で住めるように求める動きも:ハムスター速報
  自主避難は、国からの情報が信じられないからしたんじゃないの?なのになぜ国に集るの?
民進党「共謀罪がなくても国際条約には入れる!」 民主党政権「入れませんでしたwwwww」
 民進ってなんでこうなっちゃったの? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
   あの政権獲る前からこうだったよ
04/06:
小林さんちのメイドラゴン 13話 最終回 感想 嫁が実家に帰ったお父さんみたいだぁ : あにばこ!
  既にめっちゃドラゴン(+異世界人)来てるんですがそっちは(笑
  好い最終回でした。エルマやケツァルコアトルさんのDEBANがもっと見たい・・・
ジャパリまんを見つけて大喜びの尾崎由香、立花理香、根本流風 :おた☆スケ【声優情報サイト】


待ってました!『おそ松さん』第2期制作決定!新ビジュアルでは2期に向けて衣装を選ぶ6つ子が登場! - にじめん

劇場アニメ『ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略』特報映像が解禁! | オタク.com

『劇場版 SAO』8週目来場者特典は”公式ネタバレ本「”裏”記録全集」”!絶対手に入れろおおおおおお | オタク.com

今期アニメも1話が放送し始めたけどお前ら何見るんだ?:わんこーる速報!

【画像】矢吹「次回作はTo LOVEる以外の作品になる」:わんこーる速報!

脱ぎたてパンティーを見せる羞恥プレイ! パンツであやとり特集!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


クラタスVSメガボッツ続報: なんでも作るよ。
  ついにきたー!8月が楽しみです!
人型機動兵器は5メートル前後が妥当:ろぼ速VIP
  ぎ、技術力と心理的ななんちゃらをアピールできるし(震え声
【画像あり】ガンダムUCのEP4 ジオンの古いMSがたくさん出てくる神回な | ガンダムまとめ速報
  何気にゲームの影響もあったりなかったり・・・
Zガンダム詳しい人に聞きたいんだけど、ガンダムmk-Uあるじゃん | ガンダムまとめ速報


【天空の城ラピュタ】「想造ガレリア ロボット兵(フルアクションVer.)」発売決定
  迷わず注文したっ!!
【FAガール】コトブキヤショップ限定「ゴールデングレイヴアームズ」プレゼントキャンペーン開催決定 | fig速

 【エディオン購入特典】「フレームアームズ・ガール」購入でウェポンユニットをプレゼント | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
   こっちのは既存のパーツかな?
集めたぶんだけプレイバリューが急上昇!ガシャポン「機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル」第2弾でその重奏を味わう! | 電撃ホビーウェブ

グッドスマイルカンパニー 夕立改二 レビュー : はっちゃか

ガンダムヴィダール描いたよ→エイプリルフールでした〜実はこれガンプラなんよ→そっちのがスゲエ! : ホビログ
  いわゆる、むむむ式・・・これでアニメ作ればいいんでは・・・


声優・悠木碧さん「小さなお子様向けに超ハッピーな『まどマギ』もみたい、その後すっごくしんどい『まどマギ』をやってほしい(笑)」 | オタク.com

【朗報】「HAPPY PARTY TRAIN」初日売上、Aqours歴代一位! : ぐら速 -声優まとめ速報-

野沢雅子芸人「無許可だからやらなくなったら察してくれよな」 : 暇人\(^o^)/速報

80年代ドラマ「冒険野郎マクガイバー」復活、リメイク版が6月から「スーパー! ドラマTV」で(/楽画喜堂
  コレジャナイ


無料でロイヤリティフリーの楽曲を人工知能で作曲し放題、ダウンロードもできる「Amper Music」 - GIGAZINE
片道15kmロードバイク通学してる者だがwwwwwwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
全てカード払いに統一した結果wwwww | - アルファルファモザイク
【画像】『ふともも写真の世界展』が5月から名古屋で開催!たまらん、なんだこれ最高だな・・・ | オタク.com
痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ「月は自転しない」で視聴者からツッコミ殺到 「スタッフの確認不足」と謝罪
  スタジオの誰も突っ込まなかったのか・・・?

「辛くても3年は勤めろ、慣れるから」←これ : 暇人\(^o^)/速報
  この場合の「辛い」は、慣れる事ができるレベルとチガウだけ
23才ニート俺 バイトに落ちる・・・ | - アルファルファモザイク
ブラック零細企業からコネを使って一部上場企業に転職した結果:ハムスター速報
東上線で人身事故 事故現場の画像に衝撃:黒マッチョニュース

ワイが群発頭痛を発症し無事人生に終わりを告げる:ハムスター速報
50年前テレビ「アフリカでは恵まれない子供たちが・・・」 ← 結果 : 暇人\(^o^)/速報
【悲報】民進党議員「もう森友はやる気ない。誰の首も取れなかったし山井和則は責任取って辞めろ」:黒マッチョニュース
 【森友学園】 地検特捜部が動く模様。自民も民進もバカでズルズルやってるから最悪な結果くるか:黒マッチョニュース
民進党、共謀罪法案を廃案に追い込むための対策本部を設置www 枝野「国民的うねりを」www:黒マッチョニュース
【安倍舐められすぎワロタw】 韓国大使、帰任し大統領代行に挨拶を申し入れる → 門前払いwwww:黒マッチョニュース 
 【慰安婦合意】修正を=日本の対応「理解できない」−韓国大統領候補の安哲秀氏 | アルファルファモザイク
04/05:
けものフレンズ たつき監督、息抜きに趣味で作った12.1話を公開する : あにばこ!
  われわれはなんみんきゃんぷにたどりついたぞ!
 「けもフレ」のたつき監督 ニコニコに自主制作アニメを100本投稿していたことが判明しフレンズに衝撃走る - ねとらぼ

  【朗報】『けものフレンズ』見逃し上映会の追加公演が決定!キャスト・たつき監督らが集結するぞおお | オタク.com

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 1話 感想 なんなのこの露出度の高い制服!最高かよ : あにばこ!
  
幼女戦記 テグレチャフさんヴィーシャさんの手により可愛い髪型にされる : あにばこ!

声優・梶裕貴さんがドラえもんに初出演! → その役がまさかのwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

『絶対無敵ライジンオー』矢立文庫で新作小説連載 シリーズ構成・脚本の園田英樹が執筆:ろぼ速VIP

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』2週連続舞台挨拶が決定 | アニメイトタイムズ


【リゼロ】figma「ラム」「レム」可動フィギュア 明日より2体同時予約開始 | fig速

【ガルパン】キューポッシュ「アンチョビ」明日予約開始 | fig速

【デート・ア・ライブII】グリフォン「夜刀神十香」フィギュア 予約開始、髪はクリア素材で再現 | fig速
  正面以外では不安になる口
【トイ・ストーリー】リボルテック「ウッディ」再販決定! | fig速
  何度目だ?
これが勝利の鍵だ!!食玩「スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー」をパワーアップさせる究極の拡張アイテムが登場! | 電撃ホビーウェブ



【ラブライブ!サンシャイン!!】『Aqours CLUB』ティザーサイト・メンバーコメントが公開! | オタク.com

「仮面ライダー電王」BD BOX2にスーツアクター座談会を収録 | アニメ!アニメ!

5月5日「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴」開催決定・スペシャルメッセージが公開中 : 変身速報
  これあかんやつやで?マジで・・・


えっ…お前らプール授業いのち札なかったの…? : 暇人\(^o^)/速報
【画像あり】日本人の効率の悪さがひと目でわかるイラストが話題にwwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ワイ人事、入社初日で2人が退職届出してきてピンチ・・・
【トラップ】 東工大の教授たちが新入生のフリをしてツイート! これは騙されるwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
新社会人の皆さん、騙されたと思って挨拶と筋トレをしろ! いざという時、筋肉とあいさつが自分の身を守ってくれるぞ!ガチで! : オレ的ゲーム速報@刃
  まぁ、筋トレしても鋼のメンタルが備わるかどうかは?・・・ですが

【露店クジ引き】 弁護士「当たりが無ければ違法です」←だよね 弁護士「当たりが有っても違法です」←ファッ!? | - アルファルファモザイク
【悲報】助けて!東芝が大きすぎて潰せない… 下手に破綻させたらむしろ日本が死ぬ…:黒マッチョニュース
【魚大量死!】北のミサイルは日本海に落下へ:黒マッチョニュース
04/04:
アニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」は地上波版、R15版、R18版がある模様www | オタク.com
  坊主以外は、普通に20年前くらいのエロアニメだったんだが(笑

【ネタスレ】「仮面ライダークロニクル」とかいうゲーム買ったんだが : 変身速報

【けものフレンズ】しんざきおにいさん、大出世wwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ

 「けものフレンズ13話」Twitterでトレンド入り 放送終了に耐えられないフレンズたちが…… - ねとらぼ

【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours生放送! 「HAPPY PARTY TRAIN TOUR」リリース記念特番! | オタク.com

 『ラブライブ!サンシャイン!!』全面フルラッピング!Aqours3枚目のシングルの衣装のラッピング電車が伊豆箱根鉄道で運行決定!:なんだかおもしろい

レムの「膝枕/添寝VR」が発売決定! Re:ゼロから始めるVR生活でHPも全回復 - ねとらぼ

アニメとかゲームで主人公に倒される兵士とか見てると可哀想になってくる:わんこーる速報!
  進撃とかヤバイ・・・ゴミのように全滅する
アニメの続編ってもう3年空いたらダメだな - にゃんこびより - アニメ系ブログ

【画像】後輩の巨乳JKに土下座しておっぱい見せてと頼んだ結果wwww : 暇人\(^o^)/速報
  どっかで見た懐かしーとか思ったら
会社を辞め、3年半ラノベ作家をガチで目指した結果:わんこーる速報!


TVアニメ 『フレームアームズ・ガール』4月4日(火)〜BS11ほかにて放送開始!先行上映会レポ|でじたみんさんのブログ

【グッスマ出荷情報】「figma 結城理」「島村卯月 水着Ver.」フィギュアほか出荷日決定 | fig速

【マンガで分かる!Fate/GO】とりかえっこフェイス「シールダー/マシュ・キリエライト」Amazon予約開始 | fig速

【可動フィギュア用に】ぷちサンプル「DXスナックぷち」発売決定、昭和レトロな夜の「スナック」がテーマ | fig速

『この素晴らしい世界に祝福を!2』自称“めぐみんのライバル”ゆんゆんのフィギュア企画がベルファインで進行中! | 電撃ホビーウェブ

そこから出るのかよ! シン・ゴジラ第2形態「蒲田くん」のケチャップヘッドがカワイイ - ねとらぼ

艦これ『GSC 夕立改二』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ(R18)


その塩の振り方は…… 高橋一生の3分クッキング動画が萌え要素マシマシでおなかいっぱい - ねとらぼ

【画像あり】B84W63H90、スポーツで鍛えた弾き締まったボディのモデルがグラビアに : 暇人\(^o^)/速報

【画像あり】吉岡里帆とかいう超絶怒涛の大天使wwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


そうだ、VRにひきこもろう VR上で動画視聴・イベント参加などができる「cluster.」5月リリース - ねとらぼ
  すげぇぞこれ!
従業員の体内にNFC通信を行うマイクロチップを埋め込む企業 - GIGAZINE
アドビが新フォント「源ノ明朝」を無償配布 日本語、簡体/繁体中国語、韓国語に7パターンの太さで完全対応 - ねとらぼ
半額のステーキ肉買ったから焼くンゴwww(画像あり) | アルファルファモザイク
【!?】電通大前にオープンしたセブンイレブンの品揃えが専門的すぎてコンビニの範疇を超えるwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
世界の中でも「幸福な国」として知られるデンマークに伝わる「ヤンテの掟」 - GIGAZINE
  ハードルを下げる

やばい警察沙汰になるかもしれん : 暇人\(^o^)/速報
警察に絡まれてから旦那の元気がない・・・ | - アルファルファモザイク
女「新しい彼氏できたンゴォ!別れるンゴォ!」:ハムスター速報
ワイ(24)、得意先の工場で作業員を車で轢いてしまった結果 | アルファルファモザイク
医者「痛風一歩手前です」 ぼく「食事治せば大丈夫ですよね?」→ | - アルファルファモザイク
【悲報】ツイッターのトレンドに「懲役40年」新社会人の悲鳴 : 暇人\(^o^)/速報
人生に意味が無いとわかった時から何してもむなC : 暇人\(^o^)/速報

【JBOYに朗報】女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に : 暇人\(^o^)/速報
【社会】生活保護受給者がパチンコや競馬など公営ギャンブルをしている事例を調査…厚労省、指導状況や不正受給など実態把握へ:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 今村復興大臣、記者の質問にブチギレ「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」
04/03:
進撃の巨人 26話 感想 新たな脅威!獣の巨人の絶望感! : あにばこ!
  壁の中に巨人!?そして、毛玉が喋ったぁああああ!ってもぅ4年も過ぎたの!?
アリスと蔵六 1話 感想 能力持った幼女も頭鷲掴みで一発よ : あにばこ!
  普通の花屋さんに見えて、セガール拳くらい使えてもおかしくない声である
BanG Dream!(バンドリ!) 10話 感想 鋼鉄かと思われた香澄ちゃんのメンタルが! : あにばこ!
  おたえがぶっ壊れた・・・と思ったら、香澄の方が重症だったか。歌エネルギーを吸い取られたな(おいおい
スクールガールストライカーズ 13話 最終回 感想 なかなか王道な熱い展開!隊長さんが最強だったか : あにばこ!
  ポンコツだったオディールさんが、これほど頼りになるとわ・・・
  この世界線は大勝利したけれど、他の世界線ではまだまだ戦いは終わらないんだね!
  しかしまぁ、ほんと美麗キャラに癒されたアニメでした♪
『仮面ライダーエグゼイド』第25話「New game起動!」感想まとめ : 変身速報
  犠牲者大量過ぎる・・・

この素晴らしい世界に祝福を! アクア様、めぐみん、ダクネス、ウィズで温泉に入ってるこのピンナップイラスト : あにばこ!

けものフレンズ たくさんのフレンズを前に大興奮するミライさん : あにばこ!

 【若干ゃ草】一冊丸ごと「サーバル」だらけの写真集『サーバルパーク』が発売!!→『けものフレンズ』難民の力で一瞬で売り切れるwwww  : オレ的ゲーム速報@刃

【鉄血 50話】最終回も戦闘面で盛り上がらなかったのは残念‥全体を通してもダインスレイヴの存在はマイナス、各機体の活躍も少なすぎた | ガンダムまとめ速報
  火星に眠っていた他のMAが目覚めて大暴れで逆転勝利・・・を夢見た頃もありました・・・

新作アニメ「ロックマン」2018年放送!しかしアメリカ人のセンスなので何かがおかしい | やらおん!

アニメ・漫画にありがちだけど、現実の高校生活ではありえないこと8選がこれwww | やらおん!
  おなじみ、商店街の福引はもぅ・・・あ、イオンの福引なら(笑


【フレームアームズ・ガール】アニメヒロイン「源内あお」フィギュア 予約開始【コトブキヤ】 | fig速

【FAガール】キューポッシュ「轟雷 CRAFTSMANSHIP Form」コトブキヤショップ限定で発売決定 | fig速



田村ゆかりさんが音楽活動再開!約2年半ぶりの新作ミニアルバムのリリース&横浜アリーナでのライブが決定! - にじめん

鉄血のクーデリアさん役で知られる声優・寺崎裕香さんが結婚&妊娠を発表 | やらおん!

声優・花守ゆみりさんがスワロウを離れm&iへ移籍、神田朱未さんは青二を離れフリーランスに | やらおん!

石原夏織さん、スタイルキューブに復帰! : ぐら速 -声優まとめ速報-

種田梨沙のいない声優界、つまらない!w : ぐら速 -声優まとめ速報-

羽生結弦選手の生中継では放送されなかったガチの本音wwwwwwwww:ハムスター速報



VR空間で戦艦「三笠」に乗り込みバルチック艦隊と海戦 「VR戦艦大和」の神田技研がプロジェクト始動 - ねとらぼ
いなばのタイカレーとかいう缶詰めwwwwwww | - アルファルファモザイク
  チキンとタイカレーが大好きです

新入社員限定 何回も転職してきた俺が後々厄介な上司の見分け方を教えてやる : 暇人\(^o^)/速報
俺「今からお偉いさんと会うからケータイは電源切っとくんだぞ」新卒(♀)「はい」
上司「ワードは?」新入社員「いえ・・・」上司「エクセルは?」新入社員「いえ・・・」新入社員「パワポは?」新入社員「いえ・・・」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
スマートフォンにマイナンバーカードの本人確認機能を取り入れる技術を開発 | アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : 一時帰国させていた大使らを再び韓国へ 政府
  次の大統領がゴチャゴチャ言いだしたら、また戻せばええんやで?
04/02:超便利!2017年新作春アニメの放送日時が簡単に把握できる時間割表を作成しました! - にじめん

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 50話 最終回 感想 戦い続けた果てに希望は残った : あにばこ!
  最後の戦況報告欲しかったなぁ〜。どれだけ道連れにできたか知りたかった。もっと全部持っていった無双が見たかったなぁ・・・
  あ、イオクさまは潰れてスッキリしたけどジュリエッタはそれ無視でええの?
  うーん、新選組みたいなもんか。それにしても、50話も見た気がしないねぇ・・・26話で収まりそうなお話

とらぶる矢吹先生「お色気インフレに読者も作者もなれてしまった」「次は美柑が主役の魔法少女ものがやりたい」 | やらおん!
  このおぱんつさまの使い方は想定外
アニメ『グラブル』円盤全7巻の特典が公開される!! うん・・・円盤がおまけだな | やらおん!


【プライズ4月】「初音ミク リボンガール」「艦これ 暁&電」フィギュアほか今月発売 | fig速-

『ソードアート・オンライン』ティターニア姿のアスナと黒の剣士・キリトが揃ってボークスから揃ってドール化! | 電撃ホビーウェブ

「ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

【限定】「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら&鹿目まどか 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

 コトブキヤのまどかフィギュアはキャストオフ可能!モコモコスカートの中身がついに明らかになる : ホビログ


水樹奈々さん『なのは』『シンフォギア』主題歌を夏に同時リリース | アニメイトタイムズ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 志村けんのお兄さんが東村山市役所を退職 顔がそっくりすぎると話題に

梯郁太郎氏が死去、ローランド創業者で808、DTM、MIDIの生みの親 : オレ的ゲーム速報@刃


ミニジェットエンジン搭載 自作の空飛ぶ「アイアンマンスーツ」が登場 - ねとらぼ
【行かなきゃ】イトーヨーカドー春日部店が4月9日から『サトーココノカドー』に変身してオープン!!リアル「クレヨンしんちゃん」ができるぞwww : オレ的ゲーム速報@刃
キリンビールのTwitter 「キリンは朝日が大好きです」「キリンは札幌が大好きです」:黒マッチョニュース
24時間営業のスーパーの近所に引っ越した結果wwwww | - アルファルファモザイク

俺は就職決まらないし親父はリストラされそうになってるし妹は引きこもりだし
毎月400時間くらい肉体労働してる俺の給料wwwwwww
交際1ヶ月の彼女「実は4歳の子供がいるの」→は???

痛いニュース(ノ∀`) : フジパンが金型が付いたままのチョココロネ販売 「歯にひび入った」客苦情
学生時代にいじめてきた奴と美容室で再会した話が辛すぎる・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  インガオホー
【悲報】民進党「国会が森友一色というのはマスコミのデマです!我々は政策論議もしてます!」:黒マッチョニュース
民進党玉木雄一郎さん「安倍総理が森友学園の設立あるいは寄付に関わっていたら議員を辞めると言った」→公共の電波でさらっと嘘をつく:ハムスター速報
04/01:
幼女戦記 12話 最終回 感想 絶対神なんかに負けたりしない! : あにばこ!
  ああ、ついにデグさまの精神汚染が進んでしまったのかと思ったが、そんな事は全然なかったぜ!むしろ女神!
  2期があってもおかしくない終わり方で、今後に期待・・・まぁ、漫画版もここまで続いて欲しいところです

【時間割表】2017年春(4月)開始アニメ放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ | やらおん!
  もぅ、今日の深夜から進撃とグラブルが始まるのかぁ・・・早いなぁ

アニメもゲームも企業も"ウソ"に本気!2017年4月1日エイプリルフールネタまとめ! - にじめん
  ガオガイガーわろた。 Thunderbolt Fantasy」と「刀剣乱舞」の映像化もイイ!
【色んなエイプリルフールネタ】おそ松の金のかけ方がやばいww、ごちうさは相変わらずシコい、嘘の夏アニメ一覧表など | やらおん!
  このおそ松さん、見たいわー
【4月1日】『ラブライブ!サンシャイン!!』実写化きたああああwwwwww | やらおん!
  曜ちゃんまでボケに周ったら、誰にも止められないな・・・
【4月1日】デレステのエイプリルフールネタが超凄くてワロタwwwwww | やらおん!


アニメ4期『戦姫絶唱シンフォギア AXZ』7月放送開始きたあああああああああ | やらおん!
  (中身おっさん)じゃないですヨ?
『けものフレンズ』人気キャラ投票結果がでる!圧倒的な差で1位になったのは | やらおん!

アイドルマスター、萩原雪歩特集です!(2017年3月)(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ

【アニメBD/DVDウィークリー完全版】メイドラゴン3300枚に! うららと政宗君は1000枚超え、 アイドル事変は数字が悲惨・・・・ | やらおん!


『けものフレンズ』かばんちゃんをペーパークラフトで製作!「内股の姿勢がかばんちゃんそのものだわ」【ニコ動注目動画】 | 電撃ホビーウェブ

【ガンダムビルドファイターズ連載】作例:HGBF 1/144 アメイジングストライクフリーダムガンダム(その2) | 電撃ホビーウェブ

「【HJ限定】 地獄先生ぬ〜べ〜 ゆきめ なごり雪 -季節はずれの雪女の巻 1/7スケールフィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

「figma 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島」発売、レビューまとめ(IP:220.212.*氏) : ホビログ

超像可動 島津豊久 レビュー : はっちゃか


内山夕実、大沢事務所に移籍 : ぐら速 -声優まとめ速報-

「マクロスΔ」カナメ役の安野希世乃がソロ歌手デビュー? マネージャー「そんなこと聞いてないです」 - ねとらぼ
  エイプリールフールはこれだからなぁ・・・
斉藤壮馬さん、花澤香菜さんら所属のソニーミュージックの新レーベルSACRA MUSIC始動!オーディションも開催! - にじめん

新谷良子、ニューミニアルバムが6/21に。4都市5公演のライブも :おた☆スケ【声優情報サイト】


13年落ちの軽自動車の車検代が20万円って言われたんだが・・・
  リースでいいんじゃね?
無職が600万の中古一軒家買った感想wwwwww
  ネギはいくらあっても足りないくらい
またタバコが値上がりした訳だが
20年前に愛人と蒸発した父親が要介護になって戻ってきた:ハムスター速報
俺「そろそろ結婚しよう?」女「いいけど、一つ条件があるの」俺「なに?」→ | - アルファルファモザイク
職場に超可愛い新人来たけど気分的に鬱になる : 暇人\(^o^)/速報
  ぐぅわかる
二年付き合った彼女に悪魔の証明を求められて別れた話 : 暇人\(^o^)/速報

【悲報】フジテレビ社長、アナ雪のエンディングがなぜ批判されたのか分かっていない模様 : 暇人\(^o^)/速報
  だめだこりゃ
米国、日本の農業・自動車市場に開放要求 「アメリカ車が売れないのは日本の認証制度の問題」:黒マッチョニュース
  車検から何から、全部米寄りになれば解決するかも・・・しないか

>トップに戻る