06/30:
【覆面系ノイズ】12話 最終回感想 とどきますように : アニはつ -アニメ発信場-
  覆面系ノイズ最高でした。バンドアニメとはかくあるべき!・・・しかし、このまま終わるには曲がもったいないなぁ
  深桜や桃側も見たいし原作買うしかないかー・・・え?実写化するの?ううーむ

TVアニメ『スカケダ』第1話先行カット&原作者・声優コメント到着 | アニメイトタイムズ
  好きな絵柄なので期待!
鬼才・伊藤潤二さんの作品がアニメ化 サイト「伊藤潤二の呪いの館」にて発表:なんだかおもしろい


ローソン『魔法少女リリカルなのは Reflection』キャンペーンを7月4日より開催!店員衣装かわえええ | オタク.com

【朗報】けものフレンズさん、どんな企画を開いても大成功してしまうwwwww : アニはつ -アニメ発信場-

【朗報】『コハエース』FGOの波に乗っかり遂にLINEスタンプが発売! | オタク.com

Amazonプライム・ビデオで「アニメイズム」枠のアニメがTV放送直後に独占配信決定!「将国のアルタイル」など対象:なんだかおもしろい

1年間ちょこちょこ同人活動をした売上がこちらwwww:わんこーる速報!


今日はモビルスーツの動力源について解説するよ:ろぼ速VIP


【ガンプラ】『すーぱーふみな』から『ういにんぐ』へ超進化!HGBF「ういにんぐふみな」9月発売決定! | ガンダムまとめ速報
  ついにHGサイズでフィギュアライズクオリティが出せるようになったのか!?
【食玩】スーパーミニプラ新作は「無敵超人ザンボット3 ザンボエース」 | fig速

【ロウきゅーぶ!】プラム「三沢真帆〜白うさぎさんVer.〜」ワンフェス限定販売決定 | fig速

【SAO -オーディナル・スケール-】アニプレ「アスナ 1/8スケール ジオラマフィギュア」限定受注開始 | fig速

「figma 艦隊これくしょん -艦これ- Iowa(アイオワ)」発売、レビューまとめ : ホビログ

「figma 憑物語 斧乃木余接」発売、レビューまとめ : ホビログ


大西沙織とかいう使い勝手が良すぎる声優wwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-
  としたいのイメージと違う(笑
痛いニュース(ノ∀`) : 藤井聡太四段 「学校行きたくない」
  つ。N高等学校


ヨドバシ梅田-JR大阪駅間を結ぶ「ヨドバシ橋」開通 語呂が悪すぎて「ヨド橋」と略す派、あえての「バシ橋」派が発生 - ねとらぼ
チーターが動物園で暮らしていく為に犬から学ぶこと:ハムスター速報
「知的な人間は孤独に退屈しない、他人との交流が増えると幸福度が下がる」 米研究所が発表 : 暇人\(^o^)/速報
こんな感じの店にサクッと入れないヤツは人生損してるぞ!!!【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  このノリで食べたら大概「普通」だけど、マズかったらショック大きいわ・・・
【朗報】俺氏ついに近所のババア共のガーデニングを阻止する:ハムスター速報
日本企業「コストコの時給1800円はおかしい!侵略行為だ!」コ「世界標準だぞ?頭大丈夫か?」:黒マッチョニュース
中国人「日本人の時給1000円...安すぎるわ。2倍の給与で工場作ったるで!」:ハムスター速報
娘(14)を爺(73)とセ〇クスさせた母親を逮捕 : 暇人\(^o^)/速報


06/28-29:力尽きてた

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 12話 最終回 感想 自分が幸せだと思ったらそれは幸せだからね : あにばこ!
  予告されていたとは言え・・・絶望したっ!ネフレン大勝利に絶望したっ!(おいおい
  だれかクトリを幸せにしてあげてください(エンディング
  もぅほんと、いっぱい泣きましたわー
有頂天家族2 12話 最終回 感想 赤い毛でぐるぐる巻きじゃもう離れられないね : あにばこ!
  あの怒りのスーパーモードが「天狗」な訳かぁ・・・。あの回想は弁天と別人なのね
  2期はいろいろ対称的な組み合わせがとても好かったです♪毛玉側はともかく幸せな結末でほっこり
  ・・・空気銃回収できたんだろうか(汗
正解するカド 11話 感想 望んでた方向性とは違うが切り替えてみれば面白い : あにばこ!
  いつの間にそんな関係にっ!シてしまったのか真道!
  そしてヤン〇モとの直接対決!勝つのはどっちだ!

ラブライブ!サンシャイン!!が沼津夏祭りとコラボポスター、花火と浴衣とAqoursと……って最高しかない - ねとらぼ

『エロマンガ先生』×『俺の妹。』コラボLINEスタンプが配信開始ッ!:なんだかおもしろい

来季のバトルガールハイスクールの声優陣が異常に豪華な件 : ぐら速 -声優まとめ速報-
  絵柄がなぁ・・・
KDDIとクリプトンが初音ミクとカフェデートできるイベント開催 最新のAR技術で目の前に天使が降臨なされる - ねとらぼ

デフォルメな萌え絵って良いよなwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ


【ご注文はうさぎですか??】プラム「ココア(CafeStyle)」フィギュア 原型公開 | fig速

【ToLOVEる】フリーイング「結城美柑 バニーVer.」1/4スケールフィギュア Amazon予約開始 | fig速

【エロマンガ先生】コトブキヤ「和泉紗霧」フィギュア 予約開始【ショップ特典あり】 | fig速

【エロマンガ先生】生放送企画「藤田茜プロデュース 和泉紗霧フィギュア」限定予約開始 | fig速

【SAO】ジェンコ「ARアイドル《歌姫》・ユナ」フィギュア 予約開始 | fig速

【ガンプラ】HGUC「イフリート改」プレバン受注開始 | fig速

【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ヤムチャ」ROBOT魂「水中用ザク ver. A.N.I.M.E.」ほか明日受注開始 | fig速

【天元突破グレンラガン】10周年を記念して『シモンのコアドリル』と『グレンラガン』が商品化決定!:ろぼ速VIP

ねんどろいどもあ「きせかえクリスマス」Amazon予約開始、男の子と女の子ver.あり | fig速


藤原啓治、「スパイダーマン」アイアンマン役で声優復帰「うれしいに決まってるよー!」 : ぐら速 -声優まとめ速報-
  お待ちしておりました
『仮面ライダーW』 続編は映像作品ではない事が判明! パラレルワールドではなく正式な続編だぞ : オレ的ゲーム速報@刃

三森すずこ(31) : ぐら速 -声優まとめ速報-

【画像】μ's声優、劣化知らず : ぐら速 -声優まとめ速報-

NHK『Rの法則』で「伊達政宗」大特集!声優・小野大輔さんが政宗ボイスを務めるぞ!! : オレ的ゲーム速報@刃

声優、佐倉綾音さんが少年マガジンの表紙を飾るwwwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

アニオタのおまえらって一度は声優になりたいと考えたことないの:わんこーる速報!
  声にはコンプレックスがある
「ひふみん」こと加藤一二三さんの現役引退までを追うドキュメンタリー番組がNHKで放送! 数々の「ひふみん伝説」の真相に迫るぞ! : オレ的ゲーム速報@刃

【ロードレース界の奇跡】日本最速の帰宅部・山本君凄すぎワロタwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

【画像あり】ガチでロリすぎるグラドル・小森わかな「もうちょっとオトナっぽくなりたい」「中学生と間違われる」 : 暇人\(^o^)/速報


Amazonプライム会員向けビッグセール 「プライムデー」が7月10日先行開始 年会費の特別セールも - ねとらぼ
アイリスオーヤマが座った状態でのPC作業を禁止 創造的思考の促進と労働生産性の向上のための新制度 - ねとらぼ
  でも立って作業も疲れるのよ・・・
タイムループ物の主人公「もう数えきれないほど時を繰り返してるw」←アホすぎワロタ
「廉価版」の読み方間違っててワロタwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  れんかばんって使ってたら、けんかばんと言う人がいて混乱したことがあった
すき家店員ワイが選ぶお得な注文方法ベスト3 : 暇人\(^o^)/速報

これから酪農始めるワイに酪農の恐ろしさを挙げて震え上がらせるスレ : 暇人\(^o^)/速報
温泉ピンクコンパニオンで働いてくる : 暇人\(^o^)/速報
【急募】ベランダたばこの止めさせ方
スマホ「お、Wi-Fiあるやーん!拾ったろ!」(セツゾク-
  これで電池減ってたからなぁ・・・
30歳のサラリーマン俺、給料そんなに高くないので株の投資を始めて2カ月経った結果www | - アルファルファモザイク
【愕然】スロットにハマったばかりの俺の今月の収支wwwこれはアカンwww(画像あり) | - アルファルファモザイク

【胸糞】小学生が会社の倉庫にあるものを川に投げ捨て、被害総額16万超え→親に弁償を要求したらとんでもない一言が帰ってくる・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
【注意】 個人情報を盗もうとする新たな痴漢が話題に! 手口が気持ち悪すぎるんだが・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
  そこはアナログなんやね
バイト先におる店長よりも色々知ってるおばさんwwwwww:ハムスター速報
会社でお局に目をつけられてて辛い:ハムスター速報
イモウット「クラスに不登校の男がいてさー」ワイ「ほーん」:ハムスター速報
ワイの親、離婚が決定的wwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク

EU「チーズぐらい安くしても良いだろ!」→日本「やだ!」←何でチーズは頑なに拒むの?:黒マッチョニュース
  だいたいJAのせい
16歳JKとセ○クスした51歳高校教諭を逮捕 「だって好みなんだもん」 : 暇人\(^o^)/速報
【米・人身売買報告書】日本のJKビジネス「売春の温床に」 イバンカ氏ら発表 中国は北朝鮮・シリアと並ぶ最低ランクに:黒マッチョニュース
06/27:

ゼロから始める魔法の書 12話 最終回 感想 靴下をくれるって言ったじゃないですかー! : あにばこ!
  既に悪魔の王のお気に入りなの?靴下はどうなったの?って、13番は兄貴かよー!
  え?1クールで1巻分だったとは凄いなぁ。ともかく吾輩ちゃん、可愛かったです

アニメ『グランブルーファンタジー』“Extra2”が制作発表、円盤7巻に収録!またジータちゃんが見れるぞおおおお | オタク.com
  なんだってー!?
劇場アニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第3章、1週目特典は色紙!キャスト舞台挨拶も決定 | オタク.com

「ガンダム」とココイチがコラボ 7月14日開始 アムロとカツカレーの描き下ろしイラストも | アニメ!アニメ!

魔王が現世に転移して社長になる漫画がアツい 魔物を束ねる統率力でブラック企業をホワイトに改革 - ねとらぼ
  はたらく魔王さま(社長)だった


「月曜日のたわわ」アイちゃんが特注サイズの「おっぱいマウスパッド」に - コミックナタリー

【BanG Dream!】ねんどろいど「山吹沙綾」29日案内開始 | fig速

フリュー「すーぱーそに子31歳 プライズフィギュア」発売決定&試作公開 | fig速

【スポンサー特典】figma「レーシングミク 2017ver.」商品画像追加 | fig速

【ToHeart2】タマ姉のフィギュアはキャストオフNGになったもよう : ホビログ
  そうなのか・・・


「変態にしか見えない」 西川貴教、黒マスク&半裸で新たなオフィスカジュアルを発明する - ねとらぼ

【画像あり】この17歳のエロエロボディwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


大気圏突入で高温になるのは摩擦ではなかった! JAXAの回答にツイッターで衝撃が走る : オレ的ゲーム速報@刃
  えええ!?!?
【朗報】最近のフリーズドライ食品、進化が凄すぎるwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【無茶しやがって】カップヌードルの日清食品が迷走して売れなくて大失敗した「黒歴史商品」をまさかの再発売! : オレ的ゲーム速報@刃
【注意】7月1日から約1週間、異常な「猛暑」の襲来に注意! 気象庁が「熱中症」対策を呼びかけ! : オレ的ゲーム速報@刃
高野山に猫を入れてはいけない理由wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

駅ビルから15階に落ちた後、立ち上がり地上の通路に転落…男性死亡 : 暇人\(^o^)/速報
ほとんどのやつが自分の人生を自分で縛って不自由にしてるという事実wwwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
【悪質】「がんに効く」と水素水“販売” 男ら3人書類送検 約4カ月間で830万円ほどを売り上げ : 暇人\(^o^)/速報
子供を虐待する母親の思考がヤバすぎる・・・「本当に可哀想なのは私。子供を殴ると私の手が痛いもん」 : オレ的ゲーム速報@刃

新入社員♀だけどアスペ上司からものすごくLINEが来て困ってる
質問「職場の上司同僚が残業していても自分の仕事が終わったら帰るか?」→はい48%:ハムスター速報
ぼく「勤務外の付き合いイヤ」 ←3割 ←新入社員意識調査 | - アルファルファモザイク
駅員とかマジでブラックだわ。なんでこんな仕事選んじゃったんだろ
無能俺氏の今日会社でやった事と年収wwwwwww
働いてるフリして3年目、遂に全てバレるwwwww
ワイ、親に400万ドブに捨てさせる【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

モンキー生産終了が暗示する“原付バイクの終焉” 排ガス規制に見るバイクの未来・前編(/楽画喜堂
  こんな原因あったんか・・・ヒドイ
痛いニュース(ノ∀`) : NHK、TVなし世帯を対象にネット受信料を新設へ
  !?!?!?
東京都議選 「若者が支持する自民党」と「中高年が支持する都民ファースト」で激しく競り合う展開に:黒マッチョニュース
06/26:

『仮面ライダーエグゼイド』第36話「完全無敵のGAMER!」感想まとめ : 変身速報
  思ってたより、貴利矢さん早かったなぁ・・・しかし、ずっと無敵って完全にチートやんか(笑
  利用されたけどパラドさんの心が躍ってて何よりです
ID-0 12話 最終回 感想 ソーラン節とリックのその後が卑怯すぎる : あにばこ!
  シッカリした物語で、とても見応えがありました。CGも好かった
アリスと蔵六 12話 最終回 感想 蔵六の説教最強説 : あにばこ!
  セカイ「おじいちゃん怖い」。
『フレームアームズ・ガール』きゃっきゃうふふ☆なLINEスタンプが配信開始!充電くんや武希子のスタンプも!! | 電撃ホビーウェブ


「傷物語VR」がPSVRで無料配信決定 キスショットと密室2人きりの健全VRデート - ねとらぼ

「劇場版 魔法科高校の劣等生」大阪・名古屋での舞台挨拶が7/8に :おた☆スケ【声優情報サイト】

夏アニメ『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』3分以上の最新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | オタク.com

「ドットで描いてもらえる権利」や「新作ゲームに登場する権利」も! 日本一ソフトウェアによる、岐阜県各務原市のふるさと納税記念品がユニーク - ねとらぼ

「ゆゆゆ-鷲尾須美の章-」第3章特典はBUNBUN乃木園子ミニ色紙 :おた☆スケ【声優情報サイト】

「食戟のソーマ」第3期、今秋放送決定!学園の頂点・遠月十傑の石田彰らがOVAから続投 : ニュース - アニメハック


『ナイツ&マジック 』ってラノベ原作のロボアニメ見る?:ろぼ速VIP
  超期待!・・・人間の作画だけが心配ではある(縁起でもない
「ガンダムバーサスまつりin秋葉原」 1/1ガンダムヘッド、コックピット、黒板アート : アキバBlog


【リトルアーモリー】figma「椎名六花」明日より予約開始 | fig速

【ばくおん!!】ファット「鈴乃木凜 水着Ver. 1/10スケールフィギュア」明日より予約開始 | fig速

タケヤ式自在置物「雷神 赤」可動フィギュア 予約開始、新ブランドで再登場 | fig速

【ガンプラ作例】HGUC 1/144 ゼータガンダムを射水宏が自身の持つイメージに近づける!!(その3) | 電撃ホビーウェブ

METAL BUILD パワードレッド&150ガーベラ・ストレート[パワー] オプションセット レビュー : はっちゃか
  圧巻!
「おはよう」から「おやすみ」までサポートしてくれる初音ミクを自作した人が登場 - GIGAZINE


いたずら黒うさぎから1年3カ月ぶり 田村ゆかり、ラジオレギュラー復活! - ねとらぼ

7/2から文化放送にて小倉唯の新ラジオ番組「小倉唯のyui*room」 :おた☆スケ【声優情報サイト】

CV:斎藤千和←これ - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  ガハラさん声は衝撃だった・・・
【画像あり】B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる「審査ギリギリのセクシーです」 : 暇人\(^o^)/速報


【朗報】シカ、イノシシ、サル、アナグマ、アライグマを仕留めたら最大18000円貰える : 暇人\(^o^)/速報
俺「ええ!嘘ですよねww普通1回使ったら洗うでしょww」 先輩(37)「バスタオル1回で洗う独り者はいねえよwwww」
  4・5枚回しで毎日洗ってたけど、どんどん色落ちしてボロボロになるから・・・3日で1回に(苦笑
『ハーフ成人式・2分の1成人式』という謎の学校行事が流行してるらしい:ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) : 【千葉県警】 「バーベキューで酔った社員が暴れて手がつけられない」と通報 警官が4人で取り押さえ後に死亡

小池氏支持率、急落 政党支持率は都民ファと自民が拮抗:黒マッチョニュース
安倍晋三「私は鳩山政権が進めた政策を引き継いだだけだ!全部民主が悪い!」:黒マッチョニュース
蓮舫氏、都民に誓う「絶対にわれわれは森友学園、加計の問題をうやむやに終わらせない」 | - アルファルファモザイク
06/25:え?来週からもぅ新アニメなんですか?ひぇええ!!

グランブルーファンタジー 13話 最終回 感想 廃課金ジータちゃん強すぎィ!別世界戦の水着回最高だった : あにばこ!
  うんうん、そうだったそうだった。最後がまさかの回想回か・・・女だらけのきゃっきゃウフフでって、最初からこっちでやってくれやっ!!(血涙
  なるほど、ジャブジャブ課金すればこうなるのね。グラン君の苦労とは一体(トオイメ
エロマンガ先生 12話 最終回 感想 ドタバタ楽しい大満足のフェスティバルだった : あにばこ!
  その芸術は、だいたい**だけどええのんか?(おいおい
  ちょいエロでキャッキャウフフな好い最終回だった・・・。ムラマサ先輩が特にお気に入りです
 アニメ『エロマンガ先生』円盤2巻特典「紗霧のらぶらぶ耳かき&ささやき夢ボイス」の破壊力がやばいwww | オタク.com

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 12話 感想 対アルタイルちゃんの方向性は決まったが障害も多そう : あにばこ!
  ソウタ殿、アルタイルにまったく何にも関わってない完全な部外者だったか(苦笑
  かくして、壮大なリアルFate(?)が始まる!
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 12話 感想 ちょっと神強すぎないっすか : あにばこ!
  これが神々の本気(ごくりっ)はたして、秘密兵器の性能はいかに!!

『けものフレンズ』CD発売記念フリーライブより公式レポート到着 | アニメイトタイムズ
  
TVアニメ『ラブ米(コメ)-WE LOVE RICE-』が今秋舞台化決定!! |ガルスタオンライン


コミック版 ナイツ&マジック3巻 「やめられない止まらない。怒涛の新型機製作編」 : アキバBlog
  アニメでどこまでいくのか楽しみです
秋アニメ『ブレンド・S』和氣あず未さんら主要声優陣が解禁 | アニメイトタイムズ
  久々に、きらら系で好きな漫画がアニメ化されてうれしい。これで脳内声が付く(笑
きららキャラクター大集結!スマホRPG『きららファンタジア』発表 「ひだまりスケッチ」「きんいろモザイク」など8タイトルが参加:なんだかおもしろい

【画像】この漫画の意味がよく分からないんだがwwww:わんこーる速報!
  こ、公式なんですかこれ?
アニメ『SAO』伊藤監督&足立氏の授業から知るアニメ制作の現場 | アニメイトタイムズ


【オレンジ色したデカイやつ】スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー2 レビュー【護が乗り込む黒いやつ】 - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG
  最終決戦時、ステルスUパーツは昇華&吹っ飛んだけどネ! しかしそのゾヌーダロボ・・・欲しい(笑
【GUNDAM CONVERGE STATIONブログ vol.5 】ホワイトベース試作品公開! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG
  しゅごい・・・
発売直後のプラム新作フィギュア「ロウきゅーぶ!SS 湊智花〜ビブスVer.〜」PVCサンプルがあみあみ秋葉原店で展示! | moeyo.com

【ガンプラ作例】HGUC 1/144 ゼータガンダムを射水宏が自身の持つイメージに近づける!!(その2) | 電撃ホビーウェブ

「リトルアーモリー 〈LA028〉 1/12 グロック17・18Cタイプ プラモデル」発売、レビューまとめ : ホビログ

「S.H.フィギュアーツ マクロスΔ 美雲・ギンヌメール 可動フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ
  改造素体えっろ!
【動画】ジム「ビームジャベリン 一撃で相手のMSのコクピットごと貫通させる シャアは死ぬ。」 : ホビログ
  GM遊び吹いた


活動休止のゆいかおりベストCD「Y&K」とライブBD「Starlight Link」 :おた☆スケ【声優情報サイト】

「フレームアームズ・ガール」キャラソン&サントラCD第1弾登場 :おた☆スケ【声優情報サイト】

竹達彩奈さんが今夜の「行列のできる法律相談所」に登場!モヤモヤしていることを告白!! : ぐら速 -声優まとめ速報-

テレ東「池の水ぜんぶ抜く」番組に依頼殺到wwwwww | - アルファルファモザイク
  TOKIOの池掃除も面白かったなぁ・・・
【画像あり】アイドルがAV堕ちするのが大好きなやつwwww : 暇人\(^o^)/速報
  お菓子系の娘さんが、その後どうなったから調べてたら結構(おいおい


「やあメロンソーダだよ」「ほらご褒美のメロンソーダだ」 全てをメロンソーダで表現するLINEスタンプが狂気 - ねとらぼ
【悲報】ワイ、18歳にして本名を知るwwwwwwwww
なんj民も「ねぎ油」作ろうぜ 簡単、美味しく、素晴らしい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

ワイ「このメニューまっっっず!w」トッモ「お前店の中でそういうこと言うなや」←これwwwww : 暇人\(^o^)/速報
  店内で食ってる間は言わないで欲しい
今まで出会ってきた同僚で打線組んだwwwwwちな教員:ハムスター速報
【悲報】公務員の定年を延長へ。来秋にも法改正案 | - アルファルファモザイク
お前らの感じた人間関係についての教訓書いてけ:ハムスター速報
  歳をとるほど、価値観の差は致命的。言葉が通じない相手とは、会話する必要なし
中国人「何で日本人はスマホの電子決済を利用しないの?」:黒マッチョニュース
  一理ある

韓国大統領「慰安婦合意を破棄し、スワップの再開を要求する」:黒マッチョニュース
  ???
06/24:

フレームアームズ・ガール 12話 感想 FAGらしいやりたい放題の最終回!寂しくなるな : あにばこ!
  フルアーマーが完全に勇者王でアツかった(笑
  好いロボ娘アニメだった・・・手描きも好かった。ブキヤオンリーアニメ大成功やなぁ
ツインエンジェルBREAK 12話 最終回 感想 ミスティナイト様にも我慢できないものがあったなんて : あにばこ!
  「我慢できなかったんだ」吹いた。絵も可愛いかったし、本当に好い魔法少女アニメでしたー
ソード・オラトリア 11話 感想 ベルくんに影響されてテンション上がりまくり : あにばこ!
  

夏アニメ『よう実』ZAQのOP主題歌入りPV解禁 | アニメイトタイムズ

『ゆるキャン△』TVアニメは2018年冬スタート!アニメ制作はC-Stationなどスタッフ情報も解禁:なんだかおもしろい

【!?】「少年アシベ」のキャラクターが高校生に成長した漫画『青少年アシベ』、7月から連載決定! →別人過ぎるだろwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  !?
【朗報】『東京喰種』喫茶店「あんていく」渋谷駅にオープン! | オタク.com

押井守、後藤隆幸、黄瀬和哉がI.Gストア渋谷オープン1周年記念のサイン会 xxxHOLiC侑子と攻殻新劇場版素子のコラボ色紙も  - ねとらぼ


「このすば」「ロクでなし」挿絵の三嶋くろね連続アニメ化お礼イラスト :おた☆スケ【声優情報サイト】

6月23日は秋月律子の誕生日!(2017年)(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ



『GUNDAM VERSUS』“ガンダムバーサスまつりin秋葉原”に3mに及ぶ巨大黒板アートや“1分の1サイズの“ガンダムヘッド”が登場 - ファミ通.com

【ガンダム】ペガサス級って同じ型のなのに形バラバラだよな:ろぼ速VIP


【ようこそ実力至上主義の教室へ】「堀北鈴音」「一ノ瀬帆波」フィギュア化決定 | fig速

『宇宙戦艦ヤマト2202』アンドロメダがヤマトに続いて“輝艦大全”シリーズから出撃!! | 電撃ホビーウェブ
  ふつくしい・・・
「我、共に虚空を往く――」『宇宙戦艦ヤマト2202』古代進の愛機コスモゼロα1がHi-SPEC完成品で登場!!本邦初公開画像とともにその魅力に迫る!! | 電撃ホビーウェブ

【ガンプラ】ガンダム00 放送10周年記念「限定仕様 HG ダブルオーガンダム」が抽選で当たる | fig速

 【ガンプラ】ガンダムベース東京限定「ガンダムバルバトス メタリックグロスインジェクション」ほか追加公開 | fig速

 【ガンプラ作例】HGUC 1/144 ゼータガンダムを射水宏が自身の持つイメージに近づける!!(その1) | 電撃ホビーウェブ

【可動フィギュア用に】カプセル「誰得?!俺得!! ワイヤーラック」今月末発売 | fig速

【限定販売】ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 レースクイーンVer. 1/7完成品フィギュア」ホビージャパン限定で予約開始 : ホビログ

【限定販売】艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 1/7完成品フィギュア」ホビージャパン限定で予約開始 : ホビログ

「甲鉄城のカバネリ 無名〜アニメーションキャラクターデザイン 江原康之描き下ろし〜 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 港湾棲姫 1/8完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ



なのはが歌う挿入歌入り「 Reflection」サウンドトラックが7/21に :おた☆スケ【声優情報サイト】
  髪光ってる気が・・・
鈴木このみ3rd Live Tour千秋楽をレポート | アニメイトタイムズ



実は違約金なしで携帯電話を解約できることが判明→大手三社は客に説明せず行政指導へ
  ただのクーリングオフやんけ
バイト先の先輩♀「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?」:ハムスター速報
 スプレー「汗ブロック!一日中サラサラ!」ワイ「ほーん」シュー →結果www | - アルファルファモザイク
【うわあ・・・】中学時代に自分をいじめていた同級生の「フェイスブック」を検索してみたら、とんでもないことを書いていた・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
動物愛護の過激派の思想で打線組んだ:ハムスター速報

ピザ屋の配達楽しすぎwwww : 暇人\(^o^)/速報
【愕然】4〜6月に残業しまくった俺氏の給料www厚生年金がwww(画像あり) | - アルファルファモザイク
工場で主任に昇進した俺「手当てガッポリでワロタ」→半年後www | - アルファルファモザイク
商社から土方に転職して5年目を迎えた:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : コンビニバイトの初日に10万円盗んでトンズラした女を逮捕
パチスロ業界に激震、サクラたちが一斉逮捕wwwwww
【ギャンブル】借金500万 遂に債務整理することを決意!:ハムスター速報
  ひぃいい
刑務所で10年過ごしたけど質問ある?? : 暇人\(^o^)/速報

安倍首相「獣医学部新設を全国的に認める」:黒マッチョニュース
06/23:
【覆面系ノイズ】11話感想 全員ここから、離れなれなくしてやる : アニはつ -アニメ発信場-
  いきなりノイズで鳥肌・・・これが神回を超える神回か!完全に私の歌を聞け!状態。しかし両方の男な親は最低だな(笑
  Cパートのニノがえらい可愛かったです。できれば、ここまでのモモ側なSILENT BLACK KITTY視点も見てみたい・・・漫画だとあるのかなぁ?

【画像】「漫画アシスタント初心者がやると嫌われる行動」がTwitterで話題にwwww:わんこーる速報!
  この技量でアシスタントになってるだけでも凄いとは思うけれど、これは困る
ガイナックス、「カラーへ1億円の支払い命令」報道受け謝罪 - ねとらぼ


【食玩】ガンダムコンバージ「ホワイトベース」試作公開!全長約360mm | fig速
  SDっぽいバランスかな
【ガンプラ】MG「ガンダムTR-1 [ヘイズル改]」プレバン受注開始 | fig速
  
【ボカロ】「結月ゆかり警察官ver. 等身大フィギュア」27日予約開始、価格128万円【FIGUREX】 | fig速

【ガルパン】AMAKUNI「島田愛里寿 レースクイーンVer.」フィギュア 受注開始 | fig速

【バンダイ11月】ROBOT魂「プロトタイプガンダム ver. A.N.I.M.E.」「ランスロット・エアキャヴァルリー」ほか7月3日予約開始 | fig速
  アンドロメダ素敵じゃのぅ・・・
【幼女戦記】ねんどろいど「ターニャ・デグレチャフ」27日予約開始、狂気顔ほかが付属 | fig速

ネクスエッジスタイル「天元突破グレンラガン」12月発売決定 | fig速

【グッスマ】「ワンフェス2017夏」物販情報公開【ねんどろいど&figmaほか】 | fig速
  うひゃーこのアーチャー・・・実質水着セイバーも可愛いなぁ


ワイ底辺声優、仕事が無くて咽び泣く:ハムスター速報

【訃報】小林麻央さん、死去 34歳 海老蔵、「人生で一番泣いた日」
  おつかれさまでした・・・(;


【知ってた?】雨上がり時に地面から上ってくる匂いにはロマンチックな正式名称があった! その名は○○○○○○! : オレ的ゲーム速報@刃
  ほえー
セーラー服×縞パン×チラリズム 最強の方程式が形になった水着「セーラービーチウェア」がこの夏の視線を独占しそう - ねとらぼ
  艦これのコスにしか見えない(笑

一人暮らしの敵と味方で打線組んだ:ハムスター速報
  ドラッグストアと格安酒屋とリサイクルショップも好いぞ〜
「10,000円」より「1,0000円」の方が分かりやすくないか? : 暇人\(^o^)/速報

横浜市のゴミの分別方法が豪快
  これが回収・再生コスト的に正解なんだなぁ・・・細々分別しても無駄なだけ
【ヤバイ】来年からパチンコの大幅規制が開始! 「出玉規制の強化」「出玉上限1500個」「釘調整NG」「封入式の導入」等 : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : 学校の給食焦げだらけ…1時間半遅れるなどトラブル続く 春日部市、業者と契約解除
痛いニュース(ノ∀`) : ゴミの中から1千万円、実は2千万円だった 「山分け」のパート5人を窃盗容疑で書類送検
籠池理事長の紙の札束事件、朝日新聞が忖度して無かったことにしたのに自ら紙であることをバラしてしまう…籠池理事長「ダブルスタンバイやで!」:ハムスター速報
06/22:
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 11話 感想 ここから最初のシーンに繋がるのか : あにばこ!
  ああああああ・・・クトリはもぅ擦り切れてるし、ネフレンも限界。ヴィレムもボキバキだー!→1話に戻る
  絶望したっ!CMで分かっちゃいても、こうなる最終回予告に絶望したぁ!!
夏目友人帳 陸(6期) 11話 最終回 感想 夏目に似た男が気になるじゃんよ! : あにばこ!
  ついにバラしたぁ!そして安定の石田ァ・・・!好い最終回でした。龍の式とか最強だったんじゃね?回収できたブツだけでなく、祖父?の謎も気になります
  原作ストックも無いとか何とか聞いたので・・・次があったら、4・5年後か(笑
武装少女マキャヴェリズム 12話 最終回 感想 ヒロインズみんな可愛い良い最終回だった! : あにばこ!
  女帝きるきるさん、最初から最後まで完全にオチとる(笑
  好い最終回でした・・・リアル剣術良かったです

「天使の3P!」マチ★アソビでのステージ映像入り「HOWLING」のPV :おた☆スケ【声優情報サイト】

『歌マクロス スマホDeカルチャー』のクローズドβテストが開始! | アニメイトタイムズ

構想約20年!?獅子王凱と天海護の再会は叶うのか!?『覇界王〜ガオガイガー対ベターマン〜』本日発売!! | 電撃ホビーウェブ


ガンダム、育毛剤とコラボするwwwwwwwwww:ろぼ速VIP


レゴファン必見!曲げたり切ったりできる柔らかい“ブロックテープ”が日本上陸!基礎板(土台)とあわせて使いたい!! | 電撃ホビーウェブ

『Re:ゼロから始める異世界生活』渋谷マルイと常夏のコラボ開催!水着な描き下ろしイラスト仕様のグッズを販売:なんだかおもしろい

『ガールズ&パンツァー』ローズヒップのスケールフィギュアが発売決定!紅茶を片手に声援を送る姿を立体化:なんだかおもしろい

『ソードアート・オンライン』より、アスナの原点に迫るフィギュアが登場!その鮮烈さはまさに“閃光”のごとし!! | 電撃ホビーウェブ

【冴えカノ】ミディッチュ「加藤恵」「澤村・スペンサー・英梨々」「霞ヶ丘詩羽」フィギュア 制作決定 | fig速

『エロマンガ先生』部屋着姿の和泉紗霧フィギュアがアニまるっ!限定で再販決定! | 電撃ホビーウェブ

【冴えカノ】アルファマックス「澤村・スペンサー・英梨々 〜お着替え中〜」フィギュア 制作決定 | fig速
  あのエロイのセットだったのか・・・
廃ビル 背景紙: 地球座日記

ROBOT魂 Gファイター ver. A.N.I.M.E. レビュー : はっちゃか
  何気にGアーマー好きだったり
【レビュー】スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー2 スターガオガイガー(/獅子王の檻 フィギュアレビューサイト


金田朋子さんが出産 森渉さんが報告:なんだかおもしろい

【色々画像スレ】雨宮天さんという美人声優wwwwwwwwww : ぐら速 -声優まとめ速報-
  ごちそうさまでした・・・
NHK「シャーロック・ホームズ」特番に「名探偵コナン」の作者・青山剛昌さんが出演 ナレーションに林原めぐみさん - ねとらぼ


HoloLensで複合現実の「スーパーマリオブラザーズ」をプレイ 主観でプレイするとこんな感じだったのか! - ねとらぼ
  さすがにジャンプはムリか・・・
痛いニュース(ノ∀`) : アマゾンの荷物、これからはヒマな一般人に運ばせる
【社会】隕石で作った「流星刀」奉納…小樽・龍宮神社 「榎本公の命をお預かりするつもりで…」一般公開は行わない:黒マッチョニュース

ワイ社畜やめて離島移住した結果wwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
親に散々甘やかされた結果www:ハムスター速報
【悲報】大学生ワイ、入学後堕落し無事人生終了:ハムスター速報
  ビール酵母飲め
弟が仕事辞めて保育士目指すと言い出したwwwww:ハムスター速報
【マジキチ】彼女の普段の仕草が気持ち悪いんだけどどうしたらいいの? : 暇人\(^o^)/速報
旦那が月3万しか家に入れてくれない:ハムスター速報
 戦力外通告されてる

風邪薬成分を安い中国産で水増し! 日本最大手の原薬メーカーが不正行為:黒マッチョニュース
電車の列に割り込みをした女、注意した男性を痴漢呼ばわりし通報 
  共謀罪も真っ青
 「痴漢させて示談金をもらういい稼ぎ方がある」痴漢被害をでっち上げた男と女が逮捕される:ハムスター速報
   女さんは名前も出ないの?
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】「この、ハゲーーーーーっ!」 桜蔭→東大法→厚労省 豊田真由子議員が暴言・暴行
  秘書も大概だけど、こう言う人しか残れそうもないネ
 蓮舫「豊田真由子議員は国会議員の資質があるとは到底思えない。辞めさせて終わらせる問題ではない」 | - アルファルファモザイク
   そういや、この人も・・・だった
籠池理事長と朝日新聞が白い紙の束を100万円だと思い込んでるネタ動画がめちゃくちゃ面白いと話題にwwwwwwwww:ハムスター速報
【日本は慰安婦合意履行していない】韓国大統領、慰安婦問題「日本政府は公式謝罪を」改めて正式要求へ:黒マッチョニュース
06/21:

正解するカド 10話 感想 ザシュニナさん不正解らしいですよ! : あにばこ!
  ザシュニナさん、いろいろな文化に触れて人間っぽくなって壊れてしまったのか?
  サラカ美しいなぁ・・・手描きはもちろん3Dも完璧過ぎる
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 12話 最終回 感想 へたれな白猫はもういない! : あにばこ!
  単なる俺つぇーじゃないところが好かったんですが・・・漫画版くらいのペースならあるいわ(汗

『ラブライブ!サンシャイン!!』第2期放送前に!NHKで再放送決定:なんだかおもしろい

夏アニメ『ナイツ&マジック』第1話の先行カット&あらすじも到着 | アニメイトタイムズ

アニメ『バトルガール ハイスクール』最新PV公開、YouTubeでの全話無料配信決定! | オタク.com

『ブレイブウィッチーズ 』BD&DVD特別編より、ジャケ写公開 | アニメイトタイムズ

「PS VR版ガンコン」でリアル過ぎるシューティングを味わえる「Farpoint」体験レビュー - GIGAZINE


【遊戯王GX】「遊城十代」フィギュア化決定、ホビージャパン限定販売 | fig速

【ToLOVEる】「古手川唯 バニーVer. 1/4スケールフィギュア」明日予約開始【フリーイング】 | fig速

【可動フィギュア用に】「1/12 マジックミラー号」23日受注締切 | fig速

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】「システィーナ」「ルミア」フィギュア化決定 | fig速

『フレームアームズ・ガール』人気素体「イノセンティア」が数量限定で再入荷決定!【コトブキヤはやみみブログ】 | 電撃ホビーウェブ

figma 西住まほ&逸見エリカ セット レビュー : はっちゃか

【レビュー】スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー2 マーグハンド(/獅子王の檻 フィギュアレビューサイト


「CV:三木眞一郎」 のイメージwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  狙い撃つぜ!
女性声優で「ママ」っていう言葉が似合うのは : ぐら速 -声優まとめ速報-
  かやのん
最年少プロ棋士藤井聡太四段勝利し歴代最多の28連勝に並ぶ!:ハムスター速報


【海外】ゴジラ×モスラ×ラドン×キングギドラの頂上決戦!『GODZILLA』続編が撮入 : 変身速報
モスバーガーが肉で肉と肉を挟んだ「にくにくにくバーガー」新発売 白ご飯欲しくなりそう - ねとらぼ
ワイ「腕立て伏せで身体鍛えたい」達人達「!!」シュバババ(走り寄ってくる音):ハムスター速報
  豆乳飲もうぜ!

ワイ初心者が株を初めて1ヶ月たった結果wwwwwww
正社員やめてフリーターになった結果wwwwwwww
30代無職ワイ、転職先を決めずに前職辞めて人生詰んだ:ハムスター速報
嫁(自称178cm)の本当の身長が181cmだと発覚した結果wwwww
学生の時に見ると笑えるのに、社会人になるとただただ尊敬してしまう"ある画像"が話題に!これは分かるwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  素敵!

【酷すぎ】校長にバレてカメラ没収後も再び盗撮 容疑の中学教諭(45)を再逮捕 : 暇人\(^o^)/速報
石川県知事が過激発言 「北朝鮮の国民を餓死させなければならない」 | - アルファルファモザイク
小池百合子「豊洲も築地も両方やる!」→「え?オリンピックの時に更地?よくわからないからこれから決める!財源?ワイズスペンディング!」:ハムスター速報
加計学園文書問題、その場に同席していない文部科学省職員の妄想だったことが発覚してしまう…違う政治家の名前が登場するものや少しずつ体裁が違う文書などが作られていた模様:ハムスター速報
  偽メールで何も学んでいなかった
06/20:
有頂天家族2 11話 感想 これが狸に化かされるってやつですか : あにばこ!
  ぽんぽこ仮面教授キター!やってくれた!そして兄貴と嫁の頼もしさよ
  果たして、どこまでが早雲の計算通りなのか?来週の答え合わせが楽しみです
ゼロから始める魔法の書 11話 感想 つまり十三番さんはただのゼロちゃんガチ勢 : あにばこ!
  ああやって、運ばれ慣れていたのねん。敵のラスボス魔術師が仲間になった!
  ・・・だけど簡単には収集つかねぇ(笑

大正義ルルーシュ軍の打線wwwwwww:ろぼ速VIP
  咲世子さん素敵です
スタドラの最強主人公いいよね:ろぼ速VIP
  アマゾンで観れちゃう幸せ
「眼鏡」掛けてるキャラで好きなキャラwwwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  エッチシーンやデートで外さないでもらえれば誰でも(苦笑
スカートの中から武器を出す女キャラwwww:わんこーる速報!
  背中からバット

【Fate/GO】リコルヌ「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]」フィギュア 予約開始 | fig速
  きゅーと!
【ソード・オラトリア】コトブキヤ「アイズ・ヴァレンシュタイン」フィギュア Amazon予約開始 | fig速
  ヴァレンなにがしさん
【冴えカノ】ねんどろいど「加藤恵 ヒロイン服ver.」付属ファンブック限定版【Amazon予約開始】 | fig速


【画像あり】声優・小宮有紗さん、さらにエッチな仕事を引き受ける!これは....素直に射精です。 : 暇人\(^o^)/速報

うまみちゃん、歌うまっ! 「うまい棒」妹キャラがまさかのCDデビュー決定 - ねとらぼ

【速報】プロ最年長棋士・「ひふみん」こと加藤一二三 九段、現役引退へ! : オレ的ゲーム速報@刃

TOKIO城島 恋愛がすっぱ抜かれ事務所に呼び出され説教食らう | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
  そこかい!


これが日清の本気!? チキンラーメンの「警察24時」風動画がクセになる - ねとらぼ
  ワロタ
ホテルのレシピでスコーンつくるよ! | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
【朗報】くまのプーさんことプニキ、著作権が切れフリー素材になる : 暇人\(^o^)/速報
  黄色は駄目か・・・
【凄すぎ】通勤中に“奇跡の連携” 暴走トラックを自車にぶつけ停止→運転手救出→心臓マッサージ 印西署が3人に感謝状を贈る : 暇人\(^o^)/速報
  凄い!

痛いニュース(ノ∀`) : 職場で就業時間中にノンアルコールビール 投稿内容に批判殺到
  今こそ!ジュース缶デザインのノンアルコールビールを出すとき!
痛いニュース(ノ∀`) : 日テレ「バトルシップ」放送中止…イージス艦事故を連想
前科12犯(68)を全財産5000円で出所させた結果wwwwwwww
韓国が日本のイチゴ品種「とちおとめ」「レッドパール」「章姫」等を盗んだ結果・・・:ハムスター速報
【速報】小池知事「築地は守る、豊洲は生かす」豊洲移転後、再び築地へ 市場機能再開発 移転5年後を想定 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
NHKが報じた新たな「加計文書」 また虚偽の内容だった 作成者は専門教育課担当官…またあの女か?:黒マッチョニュース
  絶対に獣医学部は作らせないでござるか?
06/19:
アリスと蔵六 11話 感想 紗名ちゃんと羽鳥ちゃんはいい友達になれそう : あにばこ!
  無敵の魔法少女もボッシュートには勝てなかったか・・・
ID-0 11話 感想 アダムスの絶妙な悪役具合が素晴らしい : あにばこ!
  通常のクローン移動はリスク大きかったかぁ・・・
『劇場版 魔法科』劇場館アベレージ1位の大ヒットスタート | アニメイトタイムズ

福山潤さん、浪川大輔さん登壇!『覆面系ノイズ』第2回上映会レポ | アニメイトタイムズ

 「原宿系ノイズ」ポスター公開!だおばとまんやニノがWEGOを着用 - コミックナタリー

下鴨神社や六道珍皇寺ほか「有頂天家族2」舞台をタクシーで巡る「京巡りツアー」が開催決定 : ニュース - アニメハック
  いいな〜
「進撃の巨人」×GYAO!のコラボ「アニメワンシーン大喜利」 梶裕貴と石川由依が一般応募から選ばれた台詞を本気で絶叫 | アニメ!アニメ!


『けものフレンズ』大阪・みさき公園で夏休みコラボ決定!21種類のパネル、ナイトズー入場でアカカンガルーのコラボ缶バッジもあり:なんだかおもしろい

窪之内英策が新たな「魔女の宅急便」描く!!カップヌードル新CMが本日から - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  このキャラデザは違和感しかないなぁ・・・
OVA「岸辺露伴は動かない」キービジュアル、キャスト公開ッ! アニメ版ジョジョ第4部からキャラデザを一新 - ねとらぼ

アニメ『セントールの悩み』競馬公式協賛レースが川崎競馬場で開催決定wwwwww | オタク.com

AXL「アイよりアオい海の果て」マスターアップ!未来の地球、滅んだ文明、自動航行の船、船上の街、冷凍睡眠から目覚めるアイドル!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


「描けば出る!」という都市伝説もあるゲーム! 艦これ特集!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ

コックピットはどこに作ったら安全なの?:ろぼ速VIP
  人型なら腰の後ろあたりとか?


【Amazon】フィギュア業界の商習慣に合わせ「フィギュアのキャンセル期限」を6月20日以降から設定 | fig速
  くっ・・・転職やらで資金繰りが悪化した時に助かってたんだけど、転売対策ならしょうがないね・・・
  しかし何が起こるか分からない半年以上先の予約は、ちょっと控えないといけないなぁ(汗
【グッスマ出荷情報】figma「アイオワ」「雪ミク ふわふわコートver.」ほか出荷日決定 | fig速

【ラブライブ!サンシャイン!!】figma「渡辺曜」明日より予約開始 | fig速
  本命きたか・・・何か微妙に顔が違う気もするけれど買わねば・・・
【ガンプラ】HGUC「バイアラン・イゾルデ」プレバン受注開始 | fig速

『劇場版 ソードアート・オンライン』のアスナがセガプライズの新ブランド「LPM」を切り拓く!その原型を激写! | 電撃ホビーウェブ

「figma MEIKO」発売、レビューまとめ : ホビログ

「アーマーガールズプロジェクト 艦これ 秋月」発売、レビューまとめ : ホビログ

【レビュー】figma 326 高海千歌(/獅子王の檻 フィギュアレビューサイト

「アニプレックス ハイスクール・フリート 岬 明乃 1/7完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ



【画像】日笠陽子とかいう結婚しても仕事が増え続ける声優wwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-
  可愛い少女声も問題ないぜ・・・
警察官風のコスプレや、白バイ風のバイク改造はどこまで許される? 警視庁に聞いてみた - ねとらぼ

【悲報】運動前のストレッチは全くの無意味。それどころか逆に有害 : 暇人\(^o^)/速報

【画像】橋本環奈の最新グラビアおっぱいwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報

【画像あり】グラビア界の“新星”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ビキニで抜群のスタイル披露 : 暇人\(^o^)/速報



日本郵便が新サービス「e発送サービス」提供へ コンビニで送り状作成、拠点受け取り ヤフオク!・メルカリなどで導入 - ねとらぼ
スーパー銭湯ってマジでこの世の天国じゃね?wwwwww | - アルファルファモザイク
ヤフオク転売厨に神社がブチギレ 「本当勘弁してほしい。もう来ないで下さい」 : オレ的ゲーム速報@刃
  罰当たりな・・・
なぜ人はカルトに取り憑かれてしまうのか? - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】「ボロいアパート」「クレーマー注意」と書いたメモを付けたまま荷物を配達→客激怒
セブンイレブンの新店舗wwwww立ち読み厨終了wwwwwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  万引き追いかけにくいかも
彡(゚)(゚)「就活や!履歴書は手書きでやる気を見せんとな」:ハムスター速報
  どうすりゃいいんだよ・・・
職場で「あ、この二人付き合ってるな」って感づく瞬間wwwwwww
【画像】妻が旦那に家事を頼んだ時の行動があるあるすぎるとTwitter女子の間で話題に |- アルファルファモザイク
妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった:ハムスター速報
気づけばオタサーの姫みたいになっていた件 : 暇人\(^o^)/速報
  8Pできるやん

強い毒を持つ特定外来生物「ヒアリ」、神戸港中継のコンテナで確認 発見したら地方環境事務所へ通報を - ねとらぼ
【あわや大惨事】サイレン警告なしでダム放流 下流で親子が流される 水害50年の記念行事 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
【悲報】フィリピン、ガチでヤバイのに日本で報道すらされない【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【えぇ…】格安航空会社LCC「客が少ない便は欠航できるようにしてほしい」→国土交通省が検討へ : オレ的ゲーム速報@刃
  新幹線でいいや
【加計学園問題】愛媛県の畜産関係者が民進党と朝日新聞等のメディアに激怒「鳥インフルエンザや口蹄疫が発生したら獣医師が足りなくて対応できないんだけどどうしてくれんの?」:ハムスター速報

06/17-18:劇場版 魔法科高校の劣等生観てきました。うーん、さすおにですわー。原作未読派は、パンフを買うと情報補完できていいかもです?

エロマンガ先生 11話 感想 これはもう運命ってやつですね : あにばこ!
  好い最終回だった・・・運命ならしょうがないね(笑
  俺妹メンバーのサービスにも大満足です♪
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 11話 感想 ようやくセツナちゃん自殺の原因が語られ始めたな : あにばこ!
  リア充爆発したっ!・・・ざまぁ(おいおい
  結局、主人公は1ファンってだけで何も関わってないのね。しかしロボは手の平に乗りたかったなぁ・・・
進撃の巨人 37話 最終回 感想 失ったものも多かった一歩!続編決定きたあああ! : あにばこ!
  ハンネスさんも逝ってしまったか(;)・・・でも、社長声の戦士はいっぱい死んでるからなぁ(マテ
  え?これで2期完だったのか・・・あらーって、3期キター!
ツインエンジェルBREAK 11話 感想 人数がツインどころじゃなくなった : あにばこ!
  もう少し、喘ぎ声を頼む(駄目)先代復活ー!!お兄さまもGAMANして無事だったぜぇ・・・
グランブルーファンタジー 12話 感想 ゲストキャラ盛りだくさんのファンサービス回だった : あにばこ!
  CMのお姉さんだけ分かった(笑
  俺達の冒険はこれからだ!!
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 11話 感想 やっぱりリタちゃんなんだよなぁ : あにばこ!
  脱走大失敗でござる・・・普通にリタと空前合流して成功じゃ駄目だったんか(トオイメ
ソード・オラトリア 10話 感想 アイズさん視点のミノタウロス戦はこう見えていた : あにばこ!
  この戦闘を見た後、みんなはりきっちゃうのか・・・

【まとめ】艦これ×富士急ハイランドコラボ『瑞雲ハイランド』が初日から提督殺到で大人気!物販もほぼ完売! 原寸大「瑞雲」もかっけえええ : オレ的ゲーム速報@刃
  頑張り過ぎる・・・これなら納得
【悲報】ハヤテのごとくのマリアさん、ハヤテの姉だったwwwww(画像あり) : アニはつ -アニメ発信場-
  マジすか・・・
【画像】漫画版Fateのイリヤスフィールちゃん可愛過ぎてワロタwwww:わんこーる速報!
  桜ルートの漫画版もあったのか・・・

「諸悪の根源は製作委員会」ってホント? アニメ制作における委員会の役割を制作会社と日本動画協会に聞いた (1/3) - ねとらぼ
  事務手続きが複雑化して人件費アップとか、目も当てられないなぁ(;

【20日受注締切】超合金 魂MIX「メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)」ほか【プレバン9月】 | fig速

【孤独のグルメ】figma「テレビ版・井之頭五郎」制作決定 | fig速
  買おう(笑
【FAガール】キューポッシュ「バーゼラルド」彩色原型公開 | fig速

ROBOT魂「Gファイター ver. A.N.I.M.E.」どこかで見たことがある夢の組み合わせが実現! | fig速

【可動フィギュア用に】ペーパージオラマ「ジョイントマット 芝生A&石畳A」予約開始、ジョイント式の床マット | fig速

『幼女戦記』より「ラインの悪魔」こと「ターニャ・デグレチャフ」がメガジャンボぬいぐるみになって寝そべる! | 電撃ホビーウェブ

「冴えない彼女の育てかた 加藤恵 1/7 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

【動画】アニプレ限定の岬明乃フィギュアをまわしてみた : ホビログ

「結城友奈は勇者である 東郷美森 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ
  おっぱいの形が完全におっぱい(?


TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキング | - アルファルファモザイク

女「次左折ね」ワイ「オーキードーキー♪」女「何それキモ」:ハムスター速報
  アニメとか映画で好きなワード。どこかで使いたいと思ってたけど、そう言う意味だったのか


「予算3万でカメラ買おうと思って・・・」 → ヨドバシが神対応すぎると話題にwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  素晴らしい・・・
最近の配信サイト「月額1,000円以下で邦画、洋画、ドラマ、アニメ、その他見放題だぞ」
藤井四段「僥倖(ぎょうこう)としか言いようがない」(20連勝、6月2日) →中学の担任「僥倖ってなんや?」 | - アルファルファモザイク
  漫画版ガオガイガーのソルダートJが使ってて覚えた(笑

【愕然】ネットオークションに出品する知識がない僕、リサイクルショップで売った結果・・・・・・ - アルファルファモザイク
スパゲッティ屋やってたけど質問ある? : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : ネタだけ食べてシャリを残す「食べ残し問題」 寿司屋が本音
  世も末
痛いニュース(ノ∀`) : 楽天がAmazonに勝てない理由
【悲報】ワイの彼女、昔と顔が違う
  問題無い
中卒ワイ「そろそろ結婚するやで!!」 彼女「じゃあ釣書交換しない??」:ハムスター速報
彼女いるけど元カノの事のが忘れられん
俺氏高齢ニート、何も築いてこなかったことに涙する
  金があればええやん
店主ワイ「チャーハン…もうチャーハン頼むのやめてクレメンス…」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
食事のほとんどをカップ麺やコンビニ弁当だけで済ませた結果wwwww |- アルファルファモザイク
  糖尿っぽいね・・・
彼女のカミングアウトどれが許せる? : 暇人\(^o^)/速報
  1・7・10
借金900万円あったけど、自己破産して0円になった。 : 暇人\(^o^)/速報
留置所入ってた女だけど質問ある? : 暇人\(^o^)/速報


福島みずほ議員に「共謀罪で逮捕するぞ」与党のヤジとして報道→民進党有田議員「それ野党議員が皮肉で言ったものだぞ」とバラす これどーすんの?:ハムスター速報
【悲報】 民進党の支持率、ついに4.2%にまで低下 森友・加計で頑張ったのになぜ・・・:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 米・イージス艦 衝突事故 浸水・航行不能・乗組員7人が行方不明
  水面下のどてっぱらに大穴空いているとか・・・ご冥福をお祈りいたします(;
06/16:

【覆面系ノイズ】10話感想 アリスに火をつけたのは、ぼくだった : アニはつ -アニメ発信場-
  ニノが更にアリスへと近づいた・・・?

【画像】『ロクでなし魔術講師の禁忌教典』とかいう今期のテンプレラノベアニメwwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-
  テンプレからテンプレ外しつつ、また原点回帰って感じ?
『アリスと蔵六』GYAO!、AbemaTVにて11話まで一挙配信 | アニメイトタイムズ

 「アリスと蔵六」主人公・樫村紗名役の大和田仁美に聞く、紗名という役のアンバランスな難しさ : ニュース - アニメハック

「劇場版 魔法科高校の劣等生」のコラボおにぎりが登場 最強の全5品をラインナップ | アニメ!アニメ!


【朗報】『東京喰種』Twitter画展が新宿駅で来週から開催決定! 石田スイ先生がこれまでツイッターでアップしてきたイラストの数々が展示されるぞ! : オレ的ゲーム速報@刃

アリスソフト「超昂神騎エクシール」のOPムービーが公開!(歌:佐咲紗花):ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

アニメ最終話見た後の喪失感ってお前らどう解消してんの?:わんこーる速報!


【ガンダム00】ガンダムハルートを語るスレwwww(画像あり) | ガンダムまとめ速報

ティターンズって可変MS作りすぎじゃね?:ろぼ速VIP


【Fate/GO】「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」電撃屋&あみあみ限定で予約開始 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

【Fate/GO】リコルヌ「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]」フィギュア 近日予約開始 | fig速

モデリングサポートグッズ新作「エクスアーマー プラキット」来月予約開始 | fig速

【Amazon予約開始】コンバージメカニクス始動、第1弾はコードギアス「ランスロット」「紅蓮弐式」【食玩】 | fig速


【朗報】 大人気声優・佐倉綾音さん、マガジンの表紙を飾る!!! : ぐら速 -声優まとめ速報-

藤原啓治、病気療養から復帰 : ぐら速 -声優まとめ速報-
  お待ちしておりました・・・(;
日本地理学会が「ブラタモリ」制作チームを表彰へ 「地質学の普及に貢献しているのは明らか」 - ねとらぼ

TVのバラエティ番組で使われがちな曲で打線組んだ:ハムスター速報

【当時の反応シリーズ】『特命戦隊ゴーバスターズ』31・32話に宇宙刑事ギャバンtype.G登場! : 変身速報

【画像あり】武田玲奈の最新写真集が素晴らしい ビキニやアニメコスプレも : 暇人\(^o^)/速報
  なぜか、写真集に収録されない雑誌掲載版が可愛すぎたりする謎よ・・・


キングジムは丸刈り、アイコンメーカー制作タカラトミーは大激怒 Twitterアイコン円形化で企業公式アカウントが悲しみに包まれる - ねとらぼ
  フフッってなった
Amazon.com、キッチン専用Alexa端末「Dash Wand」をプライム会員に無料提供 - ITmedia NEWS
痛いニュース(ノ∀`) : 『エロマンガ先生』など、中学校の図書館に「わいせつ扇情的」ライトノベル…生徒の要望で女性教諭が無作為に選ぶ
  若者の読書離れがますます加速するのん
麺類についてる「ほぐし水」って何? メーカーとコンビニに聞いてみた - ねとらぼ
「東京アニメセンター」7月19日で閉館へ - ねとらぼ

男性保育士ワイ 1年で転職を決意した理由で打線組んだ:ハムスター速報
  閉鎖空間な職場程、訳の分からないローカルルールでギチギチ
  
痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮から解放された米大学生「大部分の脳細胞が損傷」 話すこともできない状態…医師会見
【悲報】年収2000万円以上の民進党さん国会サボって夏休みへ:ハムスター速報
  共謀罪適応はよ
06/15:
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 10話 感想 クトリちゃんの嫁力が上がってきてる : あにばこ!
  あ、あれ?赤髪の少女が赤髪の少女を・・・別の存在なのか?
  ついに告白!しかし・・・残された時間はもぅ(遠い目
夏目友人帳 陸(6期) 10話 感想 ついに名取さんに話す時が来てしまったか : あにばこ!
  柊可愛いなぁ・・・しかし、夏目よ・・・石田声を信じちゃダメだ(笑
武装少女マキャヴェリズム 11話 感想 つまりヤンデレを拗らせすぎた結果なのか : あにばこ!
  キルキル可愛いよキルキル・・・おっぱいモロ出しだけど、今回は前かがみにはならないのね(おいおい
  最後まで、ノ↑ムラの声に慣れそうもなかった

アニメ「氷菓」で一番可愛いのって【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ

アニメ業界「円盤んんん売れないィィ!!」←むしろそこまで売る気なくね - にゃんこびより - アニメ系ブログ


【宇宙刑事ギャバン】S.H.フィギュアーツ「一条寺烈」明日よりプレバン受注開始 | fig速

【ボカロ】MXF「レーシングミク2016 TeamUKYO応援Ver.」フィギュア 予約開始 | fig速

【艦これ】AGP「初月 可動フィギュア」明日プレバン受注開始 | fig速

メタルロボット魂 「Hi-νガンダム [Re:Package]」明日より抽選販売受付開始、新パッケージで再登場 | fig速

S.H.モンスターアーツ「昭和メカゴジラ」商品化決定 | fig速

【ガンプラ】HG「ガンダムダンタリオン」24日発売、商品画像追加 | fig速

【超次元ゲイム ネプテューヌ】「ノワール 100cmフィギュア」17日予約開始【FIGUREX】 | fig速
  100センチ!?


【朗報】実写版けものフレンズ、クッソ楽しそうwwwww(画像あり) : アニはつ -アニメ発信場-

6/16発売のヤングガンガンの表紙、巻頭に小倉唯 : ぐら速 -声優まとめ速報-

声優の竹達彩奈さんが『行列のできる法律相談所』に出演決定!!! - にゃんこびより - アニメ系ブログ

【悲報】SMAPの稲垣、草なぎ、香取 ジャニーズ事務所を退社へ 中居は残留か : 暇人\(^o^)/速報

痛いニュース(ノ∀`) : 女優・野際陽子さん(81)が死去
  名女優が・・・ご冥福をお祈りいたします
 「野際ママ。第二のお母さん」 野際陽子死去の報に佐野史郎がコメント - ねとらぼ
   泣ける(;


「午後の紅茶」の炭酸飲料が新登場wwwwwww 7月11日に発売 : オレ的ゲーム速報@刃
【画像あり】ウサイン・ボルト「最高速に乗ったのに更に速く走ろうとするから逆に遅くなるんだよ。」 : 暇人\(^o^)/速報

息子の入ってる少年野球団、壊れる:ハムスター速報
先輩「俺仕事してるけど気にせず飯食いな」ワイ「おかのした」:ハムスター速報
ワイ、今日ワイをいじめていた奴らの末路を知ってしまうwwwwwww
【社会】カレンダー業界 新元号「来年1月までに発表してほしい」ひと月遅れるごとに数十億円の損失:黒マッチョニュース
  本来は突然決まってたハズなんだし、ギリギリまで引っ張っていいんじゃね?
俺の家系やばいwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

国からやばい書類届いたぞwwwwwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【裁判】「大雪りばぁねっと。」元代表 懲役6年の実刑確定 東日本大震災事業で着服 最高裁:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 「殺した男性も被害者」…母親を殺された息子が被告に同情、執行猶予判決
【加計問題】民進「国会集中審議させろ!」→自民「了解。安倍総理も出席させます。」…調査結果受け:黒マッチョニュース
野党「女は前!女は前!触ったらセクハラだぞ!議員を入れるな!国会を止めろ!!!」国会で毎回行われる『女の壁作戦』がドン引きすると話題に:ハムスター速報
民進党がヤクザと一緒に犯罪をすると処罰されるから反対していたテロ等準備罪(共謀罪)、無事に成立へ:ハムスター速報
  とりあえず、中華や北や韓国の手先を全員しょっ引いてくれれば未来は明るいのになぁ(無理
06/14:お兄さまの映画、座席予約しました♪

正解するカド 9話 感想 この展開を誰が予想してたであろうか : あにばこ!
  絶対絶命か!?と思ったら・・・想定外の超展開が待っていた(笑
  壮大な暇つぶしのシムアースと言うか、シムスペース?
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 11話 感想 おいおいどこ行っちゃったんだよ! : あにばこ!
  ここで逃げても1勝1敗だから、今度はお得意の闇討ちで始末しようZE!

ついにPVきたぁぁぁ! 京アニ最新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」2018年1月から放送 - ねとらぼ
  羽ばたいちゃったかぁ・・・
「ワンパンマン」第2期プロジェクト始動 オーディオドラマ&新曲収録のCDシリーズ発売 : ニュース - アニメハック

パトレイバーに新展開!? 映画祭で新ポスター「Patlabor EZY」が公開! : オレ的ゲーム速報@刃

【悲報】きららアニメ『三者三葉』、もう誰も覚えていない・・・ : アニはつ -アニメ発信場-
  原作続いてるから問題ない・・・しかし、葉子さまフィーバーは起こらなかったなぁ
振動機能を搭載した『グランツーリスモ スポーツ』専用コントローラーがソフトと同日発売!お値段なんと・・・ : オレ的ゲーム速報@刃


「一番くじ Fate/Grand Order〜きゅんキャラオーダー〜」マシュ、ロマニ、オルガマリーの原型を大公開! | 電撃ホビーウェブ

【セガプライズ】「艦これ 朝霜 礼号作戦」「ガルパン西住まほ サマービーチ」フィギュアほか 7月登場 | fig速

「クオリティたっかーい!」『けものフレンズ』アライさんをペーパークラフト化!【ニコ動注目動画】 | 電撃ホビーウェブ


舞台『けものフレンズ』キャストコメント動画が公開!尾崎由香さん「千秋楽までどったんばったん騒ぎたい」 | オタク.com
  いいっすね〜♪
実写映画『東京喰種』3分に及ぶ予告映像公開 主題歌はRADWIMPS野田洋次郎さんソロプロジェクト・illionが担当:なんだかおもしろい
  あれ?かなり良さげな感じですよ?
【速報】インパルス堤下、睡眠薬飲み運転し警察に捕まる : 暇人\(^o^)/速報


【ひとり暮らしあるある】 「衛生という概念を放棄した調理スタイル」が多くの人が実践していると話題にwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
福岡の男子高校生、ズボンのチャックを開けて逮捕 : 暇人\(^o^)/速報
【凄すぎ】ビルからビルへ飛び移り5階侵入、無職のあたり容疑者(59)窃盗で逮捕 : 暇人\(^o^)/速報
【悲報】 高1男子、間違えて死亡 : 暇人\(^o^)/速報

【愕然】ワイ臨時職員、窓口や電話のクレームに耐えながらもwwwなんとwww | アルファルファモザイク
ワイの後輩 仕事中にミスして発覚を恐れ失踪:ハムスター速報
老害が一方通行の道を逆走、小学生を引率中の男性に注意されて轢き逃げ「車は停止していた。注意してきた男が勝手に倒れた」:ハムスター速報

ロンドンの高層アパートで火災 建物全体が丸焼け状態 | - アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`) : 民進・小川敏夫「私がヤクザに誘われて一緒に犯罪したら共謀罪で処罰される。一般人も対象じゃないか」
06/13:
有頂天家族2 10話 感想 可愛い子が増えたと思ったら海星ちゃん!!!! : あにばこ!
  弁天さま、天狗になったら たぬき鍋止めてくれますかねぇ・・・新キャラ可愛い!とか言ってる場合ではなくなってしまった。
  二匹の毛玉が鍋逝き展開(吐血)教授くらいしか、助かる可能性が・・・あああ、もぅダメだー!お終いだー!
ゼロから始める魔法の書 10話 感想 随分と手の込んだマッチポンプですね : あにばこ!
  13番の愛か尊敬心が重い(苦笑)。今期の子安さんは、ラスボスだけど悪ではないんだなぁ・・・

劇場版『魔法科高校の劣等生』冒頭2分映像が先行公開!書籍「『魔法科高校の劣等生』ノ全テ」が予約開始 | オタク.com

虚淵玄さん脚本のアニメ映画『ゴジラ』、“ゴジラ”のビジュアルが公開! 『シン・ゴジラ』超えの歴代最大サイズ! : オレ的ゲーム速報@刃
  
ラノベ「無責任艦長タイラー」シリーズが24年ぶりのTVアニメ化で復活!『無責任ギャラクシー☆タイラー』が7月から放送開始! : オレ的ゲーム速報@刃
  5分アニメかよっ!
劇場版『宇宙戦隊キュウレンジャー』『仮面ライダーエグゼイド』予告編映像が公開中! : 変身速報

東北ずん子のアニメ「ずんだホライずん」制作プロジェクトが目標金額達成 続編制作の可能性も - ねとらぼ


【レクリエイターズ】「メテオラ」ねんどろいど&スケールフィギュア 開発中 | fig速

キューポッシュフレンズ新作「赤ずきん-Little Red Riding Hood-」可動フィギュア Amazon予約開始 | fig速

【冴えカノ】MXF「澤村・スペンサー・英梨々」フィギュア 原型展示 | fig速

【フレームアームズ】新作「ヤクトファルクス」プラキット 来週予約開始 | fig速

【シャイニー☆】本日よりご予約開始?「ねんどろいど 小原鞠莉」をご紹介!| 『カホタンブログ』

【海洋堂】「サマープレシャス50%OFFバーゲン」開催 | fig速

「Y-STYLE To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

「Y-STYLE To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

【注意喚起】プルクラ雪菜フィギュアの左足が高確率で砕けているもよう : ホビログ
  いいお値段で、手が出なかったけど・・・やっぱレジンは怖いねぇ


【朗報】声優・豊田萌絵さんの水着写真集がサンプルで既にめちゃシコだぞおおおおおおお! | オタク.com

アニサマ広報「(コール禁止追記は)あくまで迷惑行為を禁止する常識範囲での適用」 : ぐら速 -声優まとめ速報-


Suicaはなぜ「充電なし」でいつまでも使えるのか? - ねとらぼ
  10年ぶりでもちゃんと反応してくれました(笑
ショッピングモールで迷子をインフォメーションに連れてったらびびった:ハムスター速報
冤罪で17年間も刑務所にぶちこまれた男性が釈放! 真犯人はドッペルゲンガーだった!! : オレ的ゲーム速報@刃
東京人「日本で初の自然妊娠のパンダ。こんなにめでたい話はない!」 辛坊「はぁ?」:黒マッチョニュース
  めでたいけどニューストップでやる程じゃあないな
シャープのロボホンが「視覚障害者に好評」? その機能、実は「まだない」……“誤解”受け新規開発へ - ITmedia NEWS
  

ご祝儀2万円は割り切れるからダメ!←コレ:ハムスター速報
毎朝電車で同じ車両になる女子高生の隣に座った結果wwwwww
ワイ「財布失くした・・・ファッ!?財布が郵便で送られてきた!」
痛いニュース(ノ∀`) : 母親に置き去りにされた男児を送り届けた男性、通報される
【凶悪犯】 現代の大怪盗、通称「スパッツ」がついに逮捕される : オレ的ゲーム速報@刃

主婦「50代の夫が風俗行って娘と同年代の女相手に性欲を発散するの恥ずかしくないの?」 : 暇人\(^o^)/速報
安い給料で命張って仕事するのがアホらしくなってきた:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : JASRAC、美容室など全国352店舗に一斉法的措置 BGM利用の著作権手続き求め
女性は痴漢をでっち上げても何も処罰されないことが判明…弁護士「男性が刑事・民事ともに女性を訴えることはほぼ不可能」:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 痴漢認定されて転落死した超一流ホテル支配人の男性、10人以上に追跡されていたことが判明
  別件のかおり

小泉進次郎「日本は人口が多すぎる。6000万人で充分だから少子化を悲観するな」 ←会場から拍手 | アルファルファモザイク
  おいおい、それはあかんやろ・・・完全に社会が破綻してるわ
小池百合子さんようやく決断「当初案のまま豊洲移転して築地も活用しよう!」:ハムスター速報
  地下水対策に、下手すれば100億も突っ込むのか・・・
 民進党が都民ファーストの会を乗っ取った結果→都議選で議席大幅増加で蓮舫大勝利へ:ハムスター速報
民進党、なんと「共謀罪」審議で維新の質疑時間中に法相問責決議案提出 前代未聞の暴挙に出る:黒マッチョニュース
06/12:

『仮面ライダーエグゼイド』第35話「Partnerを救出せよ!」感想まとめ、来週はお休み : 変身速報
  監察医復活!!けれど操られていない・・・だと?
  お約束のネタバレCMで、フフっとなる
ID-0 10話 感想 イドさんの過去が明らかに!マッドサイエンティストすぎんよ : あにばこ!
  お前たち、生身で戦うんじゃぁない(笑
  イドさん、元の人格はマッドサイエンチストだったかぁ・・・しかも、自分で「こんな事もあろうかと」用意していたボディだったとわ
アリスと蔵六 10話 感想 樫村家のトイレは無事に戻ってくるのか : あにばこ!
  蔵六爺ちゃん、何とかしてー!間に合わなくなっても知りませんよー!

Re:CREATORS 煌樹まみかお別れの会 「思った以上にお葬式。あの雰囲気は喋れない」 : アキバBlog

『けものフレンズ』「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」開催決定!キャストが出演するツアー参加者限定イベントも! | 電撃ホビーウェブ

エロマンガ先生×俺妹コラボショップの第2弾が開催 「等身大パネルのある幸せな空間」 : アキバBlog

FGO史実フィクション:第一弾 「史実のジャンヌ・ダルクの逸話を、FGOキャラで再現!」 : アキバBlog

【画像】『幸腹グラフィティ』とかいう百合飯漫画、ひっそりと連載を終える・・・ : アニはつ -アニメ発信場-

スマホゲームのメンテナンスが終わらない理由はこちらwwwwww | オタク.com

アニメ監督「『本数減らして制作費上げろ』とかいう人はナンセンス。そんなリスキーな事は誰もやらない」:わんこーる速報!
  Cygames「せやろか?」
2017年夏アニメ一覧画像が最新版に更新!『魔法陣グルグル』『』フェイト/アポクリファ』『最遊記』など!もうすぐだからお前ら何見るか決めとけ! : オレ的ゲーム速報@刃
  夏は、視聴数を相当減らすつもりです。半分くらいに・・・

2017年、C92(夏コミ)当落検索速報メールが届きました!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ

 裸眼の女に興味なし! メガネっ娘特集5です!


【グッスマ出荷情報】figma「怪盗キッド」「タカオ」「斧乃木余接」ほか出荷日決定 | fig速

深崎暮人氏描き下ろしを立体化?「澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver.」6/13(火)案内開始!| 『カホタンブログ』
  1/7でこの値段なら・・・
【ラブライブ!サンシャイン!!】ウェーブ「桜内梨子 君のこころは輝いてるかい?Ver.」フィギュア 近日予約開始 | fig速

figma テーブル美術館 叫び レビュー : はっちゃか

WAVE 武部沙織 パンツァージャケットVer. レビュー : はっちゃか

「ハイスクール・フリート ヴィルヘルミーナ 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ


【悲報】今年のアニサマ、コールを禁止するという暴挙に出る : ぐら速 -声優まとめ速報-


Googleが49個の量子ビット(Qubit)を持つ量子コンピュータを2017年内に実演することを計画中 - GIGAZINE
【悲報】休日の「寝だめ」で健康損なうリスクが増加 肥満や心血管系疾患も : 暇人\(^o^)/速報
  眠らせてくれよ・・・
彼女の中での重要度が「実家>>>>俺」っぽいんだけど : 暇人\(^o^)/速報
ワイ、肺気胸で入院 : 暇人\(^o^)/速報
35歳超えたらバイトすら落ちるようになってワロタ ニートよ、35歳超えたらガチで終わりだぞ… : 暇人\(^o^)/速報
遊び呆けて多重債務者になった俺ニートの末路www(画像あり) | - アルファルファモザイク

アルバイト先がブラックかどうか簡単に判別する3条件:ハムスター速報
  時給15分単位で切り捨てしていない所なんて、無いんじゃない?
山で遭難したおじいちゃん、たけのことようかんとお茶で2日間しのぐ : 暇人\(^o^)/速報
コンビニ業界の「日本人アルバイト不足」が深刻な問題に・・・ 皆コンビニバイトってそんなに嫌なの?(´・ω・`) : オレ的ゲーム速報@刃
  田舎なんて、コンビニアルバイトができる若者数が足りない
痛いニュース(ノ∀`) : ネット上の侮辱で死刑判決 パキスタンの法廷
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中日新聞の紙面がひどいと話題に
06/11:

エロマンガ先生 10話 感想 大好きなマサムネ先生にそんなこと言われちゃね : あにばこ!
  ムラマサ先輩回のハズなのに全オチと言う徹底っぷりケツ(?
  エルフ先生攻めすぎぃ・・・可愛いよー!
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 10話 感想 創造主が松原さんでセレジアは幸せものだな : あにばこ!
  アリスちゃん、いろいろ小技持ってるのねん・・・ロボ除いたら戦闘力最強なんじゃ?しかし、まがねちゃんがハンガク奪ってもはや手が付けられない感じなんですが(汗
  おお、セレジアよ。せっかくパワーアップしたのに、その後解除されてしまうとは(苦笑
進撃の巨人 36話 感想 ミカサに脅されアルミンに煽られるベルトルト… : あにばこ!
  ゲスミンまじゲスミン。そしてミカサ怖いよミカサ
 【画像】アニメ『進撃の巨人』最新話のクリスタ・レンズ可愛すぎだろwwww:わんこーる速報! 
   完全にヒロイン顔や・・・ヨダレまみれだけど
グランブルーファンタジー 11話 感想 ゆぐゆぐ人間サイズになれるんじゃん! : あにばこ!
  ちゃんとリヴァイアサンも助けに行くと聞いてホッとした(笑

『Fate/Apocrypha』放送日が7月1日に決定!新たなキービジュアルとCMが公開! : オレ的ゲーム速報@刃

「タッチ」南ちゃん役・日高のり子が登場! あだち充最新作「MIX」の新CM公開 | アニメ!アニメ!

Zガンダムから学べること:ろぼ速VIP
 出資者は無理難題をおっしゃる ←これ
「ゲームのボイスチャットが怖い、でもやらないと置いていかれそうで不安」という質問が話題に お前らボイチャしてる? : オレ的ゲーム速報@刃
  昔やってたけど、罵詈雑言が酷くて もぅ二度とやらないって思った


【Amazonマケプレ】「おまけ付き」を利用した別カタログの作成を規制、同一商品のページ乱立化が問題に | fig速

【仮面ライダーエグゼイド】「プロトガシャットセット」プレバン受注開始、映画前売券限定も | fig速

【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム」新規フレーム「アドヴァンスドMSジョイント」採用 | fig速
  やっぱ、HGサイズじゃ無理があるんじゃ・・・
【エ□マンガ先生】コトブキヤ「山田エルフ フィギュア」原型公開 | fig速
  ひゃあぁ、可愛い!
【海洋堂】「サマープレシャス50%OFFバーゲン」13日正午より開催 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ



CV:小澤亜李で一番好きなキャラwwwwwww - にゃんこびより

【衝撃画像】千葉ロッテマリーンズのキモすぎる謎マスコット、中身が飛び出るハプニング!→中身が予想外すぎるんだがwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
  中の人など・・・いたー!


実物大のモンスターボールサイズで腰から下げられる容量10000mAhのモバイルバッテリー「モンスターボール モバイルバッテリー」 - GIGAZINE
【画像】女さん「すごいベンツ乗ってるって聞いたんですけど?」ワイ「え?まぁ・・・」女さん「乗せて!」 : 暇人\(^o^)/速報

炭酸飲みまくってたらドクターストップかかってワロタwwwwwwww
【悲報】ワイ新入社員、昼休みにアニメを見ていただけで怒られる
  会社のPCはアウト
痛いニュース(ノ∀`) : 食べログ・有名レビュアー「うどんが主食」氏が全レビューを削除 週刊文春「高評価店から過剰接待」の報道をうけ
嫁とケンカして家飛び出してきたンゴ:ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) : 日本人のレーシック離れ 手術件数が45万件→5万件と激減 なぜなのか?
出会い系で相手が未成年と知り何もせず帰した教師→強姦未遂で逮捕、停職1か月 : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : 職質で車内からはさみが見つかり銃刀法違で誤認逮捕 刃渡り規定を勘違い

朝日新聞「森友学園問題、政府のせいで国会の審議時間が空費された!!!!!!」:黒マッチョニュース
【加計問題】民進党・玉木雄一郎、NHK日曜討論で発狂 維新・馬場幹事長に「身内に獣医師」指摘され:黒マッチョニュース
06/10: やら〇んはIP制限に巻き込まれているので、記事をネタにできておりません

ツインエンジェルBREAK 10話 感想 追い込まれるめぐるちゃん!衝撃の真実が語られた気がする! : あにばこ!
  メダルをガンガン挿入されて、もうちょっとエロい声で苦しんでくれてもいいのよ(おいおい
  どっちも逆な雰囲気出てて可愛くて困る
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 10話 感想 過酷すぎるジャンヌの人生 : あにばこ!
  追放されて貧困ギリギリなところに、いきなり神の子孕んで出産とかハード人生過ぎる
ソード・オラトリア 9話 感想 レフィーヤちゃんの妄想の中のベルくんがウザい! : あにばこ!
  やはり、エルフはエルフ同志で付き合えば好いんじゃないかな?・・・微笑ましい

【画像】『Re:CREATORS』まみかの葬式、かなり本格的でワロタwwww:わんこーる速報!

『コミケ92』「けものフレンズ」たつき監督のサークルが1日目に参加!:なんだかおもしろい

シャロちゃんの笑顔wwwwww【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ


【ラブライブ!サンシャイン!!】アルター「津島善子」スクフェス衣装でフィギュア化決定 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

【ラブライブ!サンシャイン!!】ねんどろいど「小原鞠莉」13日より予約開始 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ


テレ東『ありえへん∞世界』で人気声優祭り!神谷浩史さん、小野賢章さん、小山力也さん、堀江由衣さん、戸松遥さん、早見沙織さんが出演するぞ! : オレ的ゲーム速報@刃

【!?】高須院長のLINEスタンプが登場するもパターンが「YES!」しかないんだがwwww : オレ的ゲーム速報@刃


【!?】「ダンボールでホンダCB400(バイク)を作ったよ!」→凄すぎてネット民唖然www : オレ的ゲーム速報@刃
アニサキス症の報道に鮮魚店から悲鳴 「アニサキスは処理してます」訴えた漫画が話題に 研究者の見解は - ねとらぼ

金曜日ワイ、月曜日のワイに全てを押し付けて帰宅 : 暇人\(^o^)/速報
【驚愕】音楽もない!?運動会がいま、こんな風になっています
株で大儲けして人生変わったわwwwwwwww
嫁が怒るんだけど、俺のどこが悪いのか教えてくれ
  その手抜きじゃねぇ(笑
正社員の俺、派遣達がいる休憩室入るだけで空気が変わる
痛いニュース(ノ∀`) : 80歳の鉄オタ、豪華寝台列車「四季島」を批判 「金持ちだけを楽しませる格差社会の象徴だ!」
親「なんでできないのぉ!!!!(奇声)」子供「うわあああああああああんn」:ハムスター速報
  やればできる子やればできる子

【社会】逃亡46年“最後のフライト”で見せた67歳過激派の素顔 「指名手配に負けない」中核派が支援:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 東名高速バス事故 ドライブレコーダー動画公開 車が空を飛ぶ
痛いニュース(ノ∀`) : 【青森】 ローソン「サラダチキン」に剥がれ落ちた人の爪が混入 中国の工場で製造
  あれ、中国産かよ!
06/09:

【覆面系ノイズ】9話感想 そうして、ぼくらははしりだした、あの夏をめざして : アニはつ -アニメ発信場-
  キッスで真アリス覚醒なのだー!!・・・嘘です、ごめんなさい。もぅ何度目だ神回
フレームアームズ・ガール 轟雷とスティ子は人間サイズでもボディスーツを見せてくれるんだ : あにばこ!
  そしておっぱい

『けものフレンズ』東京フィルハーモニー交響楽団によるコンサート開催決定!ファミリーマートとのコラボも:なんだかおもしろい

 【朗報】けものフレンズ、もう止まる気配がないwwwwwキャラソン&サントラがオリコンデイリー1位、2位を独占 : アニはつ -アニメ発信場-

カップヌードルの新CMが大反響!林原めぐみさんのナレにBUMPの曲と豪華コラボ | オタク.com

『魔法科高校の劣等生』司波兄妹AI化でチャットを楽しめる機能!?「早見沙織の声いいよね」に対する兄の回答wwww | オタク.com

『ブレイブウィッチーズ VR』がSteamで配信開始!ひかり視点でネウロイを迎撃! | オタク.com

スクエニ社員が死んで「FF」の世界に異世界転生するマンガ『ファイナルファンタジー ロスト・ストレンジャー』がガンガンで新連載決定wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

「ハヤテのごとく!」完結記念展、描き下ろしイラストや畑健二郎サイン会も - コミックナタリー


ガンダムのラスボスの動機ってこんなん?:ろぼ速VIP


【仮面ライダーエグゼイド】「DXガシャコンバグヴァイザーII新檀黎斗ver.」プレバン受注開始 | fig速
  好い、笑顔です・・・
【可動フィギュア用に】ペーパージオラマ「木箱A」「ドラム缶A」近日予約開始 | fig速

【ガンプラ】「ガンダムMk-II」「ゼータガンダム」RGリミテッドカラーver. プレバン受注開始 | fig速

【可動フィギュア用に】カプセル「下駄箱と上履き」「ゆらいで灯る焚き火」9月発売決定 | fig速

漂うマッドマックス感……! カプセルトイ「廃車世紀末コレクション」がデスロードに積まれてそうな改造仕様 - ねとらぼ



高橋李依ちゃんとかいう当たり役しか引かない声優wwwwwww : アニはつ -アニメ発信場-

実写版『銀魂』、橋本環奈さんの『白目鼻ホジ』シーンが公開!想像以上にガッッツリほじっててヤバイwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃


1億年前の鳥の頭・首・翼・尾・足が琥珀の中で発見される - GIGAZINE
誰がそこまでやれと言った 工芸の授業で作った「箱」にまさかの仕掛け 「なにこれすごい」「職人かよ」 - ねとらぼ
やめてえええ! AIがあなたの顔をたちまち「すっぴん」に メイク落としアプリ「MAKEAPP」が恐怖しかない - ねとらぼ
  黒目も小さくなれば完璧だった
思ったんだけど自分で米作れば食費タダじゃんwwwwwwwwwwwww | - アルファルファモザイク
  野菜も肉もあれば完璧だな(白目
あるシステムが特定の時間に必ず再起動する不具合→原因が分からないので見張っていたら…まさかのwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : 死者をよみがえらせる実験を実施 米バイオクォーク社
この炎天下ロードバイクで30kmも走った結果wwwwwww
ワイ書店員、本が売れず咽び泣く:ハムスター速報
親A・B「男の子が生まれたンゴ!ちゃんと育てるで!」:ハムスター速報
  5人くらい作って、それぞれ試してみましょう(真剣

離婚成立したで! : 暇人\(^o^)/速報
彡(^)(^)「段ボール切る仕事楽しいな」 : 暇人\(^o^)/速報
  今だいたいこんな感じの仕事です。わーい、たーのしー
幸せのパン職人を月120h残業させて植物人間に追い込んだ35歳女社長が鬼畜「早く帰らせようとしたが帰ってくれなかった」 : 暇人\(^o^)/速報
福島の神社で石像損壊した韓国籍住所不定無職の男「70体壊したが間違ってない宗教上の理由」と主張、検察は懲役2年6ヶ月を求刑:ハムスター速報
  実刑にすべき
【サッカー】ACL韓国チームの暴力騒ぎ(乱闘)にAFCが下した処分、済州には罰金と選手への出場停止など 浦和にも罰金:ハムスター速報
  積極的に反撃した方がマシなんか・・・
民進党・辻元清美「皇室とか生理的に嫌だ、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」「道徳は天皇とあの一族の気持ち悪さに直結し天皇制は悪の根源」:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」 坂本龍一氏のメッセージに大反響
  朝鮮統一して、半島が中国の一部に戻ったら考えようぜ!
06/08:
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 9話 感想 前向きになっても限界はあるからなぁ : あにばこ!
  アイセアは2番目なのか、入れ替わり後なのか・・・?
  壊れていくクトリがあまりに切ないです・・・早く結婚してさしあげろ!
夏目友人帳 陸(6期) 9話 感想 ホラー回かと思わせてきっちり良い話で終わるのはさすが : あにばこ!
  バッタモンかと思ったら、自前だったかぁ(笑
  こっちの消滅したカップルは、女があやかしバージョン・・・泣ける(;
武装少女マキャヴェリズム 10話 感想 お友達認定でやる気出しちゃう月夜ちゃん可愛すぎない : あにばこ!
  納村の魔弾は、モーション無しで攻撃できるゼロ式だからなぁ・・・

「魔法少女リリカルなのはReflection」藤真拓哉のアフレコレポ漫画 :おた☆スケ【声優情報サイト】
  王様かっけー!
エロマンガ先生 次回はムラマサ先輩がタイトルを乗っ取るもよう : あにばこ!
  きたか!
フレームアームズ・ガール 迅雷がアルバムジャケットイラストで壊れる : あにばこ!
  アーキテクトのおまたも破壊力高いな
『アクションヒロイン チアフルーツ』OPテーマの試聴動画解禁 | アニメイトタイムズ

NHKで取り上げられたアニメーターの現実がヤバい 平均年収110万、月残業100時間越え:わんこーる速報!


『ファンタシースターオンライン2』レイドボス“幻創戦艦・大和”がアオシマより出撃! | 電撃ホビーウェブ

グッドスマイルカンパニー『アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.』フィギュアレビュー|トイナビ(NEW)

「Fate/staynight セイバー 晴着ver. 1/7フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 夕立改二(/TASTE


水樹奈々、7月19日に「劇場版なのは」主題歌と「シンフォギア AXZ」OPのニューシングル同時発売!! : ぐら速 -声優まとめ速報-

今井由香が休業 広範性発達障害の息子との日々を充実させる為 : ぐら速 -声優まとめ速報-

【画像あり】B86W57H86、エロかわボディのアイドルがグラビアデビュー : 暇人\(^o^)/速報


【必見】明日6月9日は年に一度満月が赤く染まる「ストロベリームーン」が見られるぞ! 別名「好きな人と結ばれる月」 : オレ的ゲーム速報@刃
【ヤバイ】 「植えた場所を壊滅させる生物兵器みたいな植物が必要なんですけど・・・」 → 誰でも知ってる○○が強力すぎてやばかったwww : オレ的ゲーム速報@刃
  ウチの畑はこれ+イノシシで壊滅しました(嘆
【朗報】『Amazonプライム』ついに月間プランが登場!月額400円で利用できるぞおおおお! : オレ的ゲーム速報@刃
パナソニック、宅配ボックス実証実験の最終結果報告 4カ月間で再配達率が49%から8%に減少 - ねとらぼ
VRの旋盤シミュレーター登場 使いかたを誤るとどうなるかまで生々しく体験 - ねとらぼ
ブタさん、脱走する:ハムスター速報
会社の女「梅酒作ったから完成楽しみw」 イケメン社員「良いねー」 俺「あの ・・・」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  梅酒は売らなきゃセーフ

コンビニ店長「家庭ゴミを捨てるな。『何か買えばいいでしょ』じゃない。来なくていい」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
  まさか、分別が店員の仕事だとか思っていないか?
ワイ零細勤務、求人出しても人が来ない:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 深夜に教え子宅を訪れ、親の前で太鼓ゲームのばちで30回叩き、トイレに逃げ込むと扉を破壊→追い出されインターホン15分連打 小学校教諭を停職処分
母親「私の言うことをはいはい聞いてりゃいいのよ!」30ぼく「…」
結婚してないやつって、大人になりきれていないとこあるよね
  孫がいない親も、自分が老人だと認められない感じ
小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止:ハムスター速報
 小出恵介の女子高生への飲酒・淫行強要で再放送されなくなる映画とドラマ一覧:ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) : JASRAC「クリエーターに対する敬意を持ってもらいたい」 約9000の音楽教室から使用料徴収へ 受講料の2.5%
  「あ、収入のほとんどは人件費にまわしております(にっこり)」
【呆然】昨日10年前に定年退職した元上司が突然ボケて出社してきた・・・・・・ | - アルファルファモザイク
【原発】関西で4年ぶり「原発が動く夏」 電力は余りそうですが…:黒マッチョニュース
  高すぎて死ねるんですが(;
マスコミが撤退を始めた加計問題 明らかになったのは前川喜平ら文科省の怠慢 元官僚の岸博幸が猛批判:黒マッチョニュース
小池百合子の都民ファーストの会に期待しない人6割超でオワコンに…「全部先送りで何も決断できない都知事」「元民進党に乗っ取られた選挙目当て政党」:ハムスター速報
【速報】民進党・蓮舫さん仕事に飽きるwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
06/06-07:
有頂天家族2 9話 感想 やべぇぞ!弁天様が激おこじゃん! : あにばこ!
  二代目は話が分かるなぁ・・・
  とりあえず、お祖母ちゃんのお墨付きもあることだし大丈夫大丈夫(狸に戻りながら
ゼロから始める魔法の書 9話 感想 服屋のおっさんが伏線とは思わなかった!靴下とかレベル高いな : あにばこ!
  変態親父がガチ過ぎて・・・その・・・困る(;
  こうなってくると未だ姿をみせない「あの方」が謎でありキーになるわけですが・・・おかんとかそんなんか?
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 10話 感想 突然何を言い出す白猫! : あにばこ!
  白犬さんの顔が見たいわ!顔を見せてちょうだい!

劇場アニメ『魔法少女リリカルなのは Reflection』第二弾予告映像と新ビジュアルを公開!! : オレ的ゲーム速報@刃
  まさかのあの3人が参戦!今回の主のバッテンでかいなしかし(笑
魔法科高校の劣等生のお兄様、一人千円までなら奢ってくれる : あにばこ!
  さすおにですわ
フェネックがZIPで特集されるwwwww|アニメモリー

けも耳メイドがお出迎え! シャッツキステ×「けものフレンズ」コラボカフェで吉崎先生監修の○○を食べてきた - ねとらぼ


ガサラキの続編はよ:ろぼ速VIP
  スキッドローラー付きイシュタルMk-IIが狂おしい程に好き

【ラブライブ!スクフェス】アルター「小泉花陽」「星空凛」3月編 フィギュア 2体予約開始 | fig速
  そのうち、2万超えそうな勢いじゃのぅ(遠い目
【Amazon予約開始】RG「ユニコーンガンダム」HG「はいぱーギャン子」ほか【ガンプラ新商品】 | fig速

【フィギュアケース】ベース拡張や照明ギミックが特徴「ディスプレ」無料モニターキャンペーン開催 | fig速

【Amazon予約開始】ギガンティックアームズ「アームドブレイカー」「コンバートキャリアー」「ラピッドレイダー」プラキット | fig速

【ガンプラ】HGUC「ネモ (ユニコーンデザートカラー) 」「ガンダム00系各種」再販決定 | fig速

フィギュアライズバスト「初音ミク」PV公開、近日予約開始 | fig速


【祝】 ガルパン・秋山殿でおなじみ声優・中上育実さんが第2子を妊娠! : オレ的ゲーム速報@刃

【画像あり】B90W62H82、グラドル和地つかさがにゃんこビキニ姿を披露 : 暇人\(^o^)/速報


【画像】今と10年前のJKの違いを現した絵wwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
通販会社が○○を実践した事でクレーム激減、残業減、経費削減となったお話 : オレ的ゲーム速報@刃
総務大臣がデーモン閣下をリスペクトしまくっていると話題に 「閣下に言われたら絶対に逆らえない」 - ねとらぼ
エニックスに勤めていた親父の遺品整理したら、凄いものが出てきた【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

コンビニなんだけど客が店内で飲食すんのをやめさせたいんだけど:ハムスター速報
  イートインが無くてもある前提なのかね?
痛いニュース(ノ∀`) : 40代独身男「若い奴は結婚しろ、40代から本当の地獄が始まるぞ」
歯医者ではたらいてるけどちょっと言いたいことがある:ハムスター速報
  なんで、削る前の歯の型を取らないのかいつも不思議に思ってる
最近の就活生のブラック企業調査すげぇwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
痴漢冤罪で警察に連れてかれた男性、多数の目撃者の証言により無事に帰宅…痴漢をでっち上げて男性に暴行を加えた女性の動向は不明:ハムスター速報
  良かった・・・本当に(;
全身痛くてロキソニンも座薬すらも効かないから、かかりつけ医に行ったら【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ゲストハウス経営してるけど全然儲からなくて廃業したい【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
【画像】セブンイレブンのレイアウトがこう変わるらしい:黒マッチョニュース
  レジ台のレイアウトを直すのは遅すぎた・・・
【愕然】道端で倒れてる女がいたんだけど、冤罪が怖くてやむを得ず無視した結果www | - アルファルファモザイク
  都会じゃ、そこらじゅうにゴロゴロ転がってたからなぁ・・・

JASRACが音楽教室から受講料の2.5%を徴収すると文化庁に届け出:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 韓国側が浦和に謝罪を要求 AFCに意見書
  加害者が先に訴えるお家芸(中国含む
痛いニュース(ノ∀`) : 【茨城県大洗町】 作業員の肺から2万2000ベクレル 放射性物質プルトニウム239
06/05:
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 9話 感想 真?ちゃん劇場開幕!アリスちゃんはちょっと座ってて! : あにばこ!
  単純に死ねばみんな世界に戻れるんじゃ・・・(え?
  まがねちゃん、ずいぶんと掘り下げてくるなぁ・・・
 『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』公式でマミカちゃんお別れ会の開催が決定wwww | やらおん!
   一挙上映会
エロマンガ先生 9話 感想 攻めまくる山田エルフ大先生!可愛すぎるううううう : あにばこ!
  パーカーの匂いくんくんハァハァしていただきたく(マテ
  最初から最後までエルフ先生回であった。エルフは私の姉になってくれたかも知れなかった女性だ(キリッ
進撃の巨人 35話 感想 ユミルの過去がここまで描かれるとは : あにばこ!
  これが愛のカタチなのかー!(ぱっくんちょ
『仮面ライダーエグゼイド』第34話「果たされしrebirth!」感想まとめ : 変身速報
  ついにポーズ攻略か?・・・って、ここで登場かー!しかも、エグゼイド完全にとばっちり(笑
  パラドさんが元気そうでなによりです。あ、もちろん社長のノリも大好きです
グランブルーファンタジー 10話 感想 リッチさんはやっぱりすごいんだ! : あにばこ!
  素晴らしい責任のなすりつけと、大事な髪飾り破壊でルリアちゃんの心は粉々よ!
  謎の魔女さんはいったい・・・??
ID-0 9話 感想 イドさんはやはりあの人だった! : あにばこ!
  クローン達の意識はどこからきているのか・・・謎だ
アリスと蔵六 9話 感想 紗名ちゃんによるお仕置きの時間だ! : あにばこ!
  意識操作でも、ちゃんとお腹空くのね。とりあえず、序盤のキャッキャウフフと小学生でも意識高い系の落差が凄い(笑

夏のロリアニメ『天使の3P』の最新PV公開!!! エロも期待できそうだし やっぱり小学生は最高だぜ | やらおん!
  show you guts cool say what 最高だぜ!
【アカン】劇場版公開記念でTVアニメ『生徒会役員共』が一挙放送決定! →放送日が“69”wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃


【けものフレンズ・フレンズの会まとめ】・たつき監督「サーバルちゃんの例の顔、僕この顔記憶に無い」 ・EDは写真に見えて実は「絵」だった | やらおん!
  EDは微妙に動いてるからスゲーって思ってた(笑
 人気アーティスト、『けものフレンズ』主題歌を大絶賛!:わんこーる速報!
   ヒライさん吹いた
お兄様の能力をまとめてみたが凄過ぎるwwww:わんこーる速報!

アニメ「幼女戦記」完全設定資料集が発売。各種設定や対談を収録 :おた☆スケ【声優情報サイト】

俺ガイル2期の雰囲気が狂おしいほど好きwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  2期は6・7回見てるはず
『ラブライブ!サンシャイン!!』聖地・沼津の日帰りバスツアーが開催!お値段1万6000円wwwww | やらおん!

【画像】USJにコナンのジンとウォッカいてワロタwwww:わんこーる速報!


例えばお前らが40年後も深夜アニメを見続けていたとする - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  音声も作れるようになってるんじゃね?
京アニの今後のスケジュールがやばい!映画事業しまくり、よっぽどウマいのか | やらおん!

劇場アニメは人気定番シリーズ以外は大苦戦・・・・17年劇場アニメは本当に活況なのか? | やらおん!


「仮面ライダーエグゼイド」サントラCDにガシャット玩具が付属 :おた☆スケ【声優情報サイト】

【エ□マンガ先生】「和泉紗霧〜the first volume cover illust ver.〜 あみあみ限定Ver.」フィギュア 予約開始、限定表情 | fig速

【仮面ライダーエグゼイド 】DX「パラドクスバックル」明日受注締切 | fig速

【プライズ6月】「玉藻の前」「那智改二」「霞ヶ丘詩羽」フィギュアほか発売 | fig速

『ドラゴンボール』あの神龍が全高約28センチの圧倒的スケールで「S.H.Figuarts」に登場! | 電撃ホビーウェブ

アルター『結城友奈は勇者である』勇者部2年・東郷美森フィギュアの出荷日が決定! | 電撃ホビーウェブ

【大発見】フミナの上半身だけフィギュアに“けいおん”澪プライズの下半身が奇跡合体するぞおおお : ホビログ

「figma ラブライブ!サンシャイン!! 高海千歌」発売、レビューまとめ(IP:240b:0010.*氏) : ホビログ

「アイドルマスター ミリオンライブ! 佐竹美奈子 ぽかぽかサービスVer. 1/8 完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ

figma シールダー/マシュ・キリエライト レビュー : はっちゃか


マクロスΔのライブBD「ワルキューレがとまらない」発売 :おた☆スケ【声優情報サイト】

中島愛さん、音楽活動復帰後初となるワンマンライブより公式レポ到着 | アニメイトタイムズ

新谷良子のミニアルバム「tick-ta cRock」収録曲MV公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

ヒャッハー! ザコが主役の舞台「北斗の拳‐世紀末ザコ伝説‐」が上演決定だー! 声の出演に千葉繁も - ねとらぼ


木星を間近から見た光景をNASAの写真から再現したムービーがとてもSFチックな気分にさせてくれる - GIGAZINE
  SUGEEEEE!!
ぬこ拾ったやで:ハムスター速報
【すごすぎ】 二酸化炭素を使う発電機が開発! 発電所への導入も決まってるぞ!! : オレ的ゲーム速報@刃
  いい加減、「タービンを回して」発電するような原始的手法はどうにかならないものか?
【悲報】JR北海道さん、とんでもない事実を言ってしまう・・・
F35ステルス戦闘機 国産初号機、ついに完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | - アルファルファモザイク
GoogleChrome「ワイをデフォルトのブラウザにしてや」ワイ「ええやで」 : 暇人\(^o^)/速報
  グラボの最新ドライバーインストールするやで?→失敗したわ、すまんな? ええんやで
スーパードライ アメリカ「24本で1500円」 日本「酒税込み6本で1250円な」 : 暇人\(^o^)/速報
ワイの内定先の給料wwwwwwwww
遠距離だった彼女と結婚することになったんだが、貯金が少ないと怒られた:ハムスター速報
  一番あかんタイプ。こう言うのが歳とると、もぅどうにもならない。子育ても失敗前提だと思っていい

民進党・蓮舫「私達民進党が唯一明確なのは非自民、反自民」遂に政策も何も無くなるwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
 【コントかよ】国会で民進党が安倍首相に対して頭の悪すぎる質問→安倍首相も呆れながら論破「3秒くらい考えればわかること」 : オレ的ゲーム速報@刃
06/04:
■我が永遠の主、八神はやて生誕祭!2017
やでやで?
  おお、偉大なる我が王に永遠の忠誠を・・・・

06/03:
フレームアームズ・ガール 9話 感想 人間サイズのお話だけでもう1クールやってほしいレベル : あにばこ!
  これが約束された神回か・・・手描きとは圧倒的ではないか。
ツインエンジェルBREAK 9話 感想 せっかく説得できたのにこんな終わり方ってないよ! : あにばこ!
  双子が・・・な、なんてこったー!あ、熊に乗ったあのお方は見なかった方向で同志
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 9話 感想 ケル子をご指名したい : あにばこ!
  ヒドイ扱いの悪魔さんだが、エロ担当の方は、割と平常運転とな!?
ソード・オラトリア 8話 感想 説明をはじめて仮面まで取っちゃったらそうなるよ : あにばこ!
  バンシィさんが辛い思いをしたんだろうけどたった1話で・・・うーん

「劇場版 魔法科高校の劣等生」第1弾来場者特典はリーナの過去を描く書き下ろし小説 : ニュース - アニメハック

【速報】アニメ『ヤマノススメ』3期決定、2018年放送予定! OVAも発売決定! | やらおん!

TVアニメ『清潔男子青山くん』のキャスト発表! 置鮎、関、春野杏 | やらおん!

結城友奈は勇者である 走っている東郷美森さんの一部がすごい : あにばこ!

のんのんびよりのほたるんのかわいさを再確認する : あにばこ!


『ご注文はうさぎですか?』まだまだチマメ隊で引っ張る模様・・・・種ちゃん復帰まだかよ・・・・ | やらおん!

“従僕気分”を味わえる『傷物語VR』の素晴らしさをお見せします! | アニメイトタイムズ

制作会社・サンライズ、アニメーターの人材育成プログラム「サンライズ作画塾」18年4月開設!! ガンダムとか描けるチャンスや | やらおん!

けもフレ声優・小野アライさん「高校時代、ひとりで遊んでました」フェネック本宮「高校時代、友達との思い出ない」 | やらおん!

【朗報】見た目がオタクの陰キャが髪型を変えた結果wwww | やらおん!
  この方の本棚キャプが無いだけマシ(笑


フレームアームズ・ガール 通常版とアニメ版のバーゼのプラモの表情の違い : あにばこ!

【ToLOVEる】マックスファクトリー「ララ・サタリン・デビルーク」ウエディングフィギュア 原型開発中 | fig速

【FAガール】コトブキヤショップ「スカルアサルトライフル」プレゼントキャンペーン 15日開催決定 | fig速

ROBOT魂 量産型ザク ver. A.N.I.M.E. リアルタイプカラー レビュー : はっちゃか


沼倉愛美 1st AL「My LIVE」クロスフェード映像で全12曲を試聴可 :おた☆スケ【声優情報サイト】

伝説の映画「バトルシップ」が「金曜ロードSHOW!」で放送されるぞおおおお! - ねとらぼ


ARめがねで能楽に「解説」表示 大日本印刷が実証実験 - ITmedia NEWS
「アルファ碁」同士の棋譜が公開され、碁界騒然!「いまだかつて見たことがない」 | オタク.com
ドローンとトラックの運送はどっちの方がCO2排出量が多くなるのか? - GIGAZINE
【ヤバすぎ】「800年前の古代文字」で学級日誌を書く猛者登場www→先生に解読される→予想外過ぎる展開にwwww : オレ的ゲーム速報@刃
痛いニュース(ノ∀`) : ドバイの乞食は月収825万円! それ目的で入国する人まで
イソップ童話と解説を紹介していく:ハムスター速報

隣の隣の住人が酔ってベランダからガラス割って入ってきた・・・ →その後の警察の対応がwww(画像あり) | アルファルファモザイク
仏クリスタルメーカーのバカラ、中国投資会社に買収される:ハムスター速報
親父が逮捕歴あることがバレて仕事首になった。:ハムスター速報
ワイの会社、二年連続で高卒新入社員に辞められる:ハムスター速報
【愕然】新人が仕事でミスしたから班員全員でリカバリーしてた結果www | - アルファルファモザイク

JR相模湖駅で苦情を受けツバメの巣を壊したところヒナが落下し1羽死亡…鳥獣保護管理法違反の可能性も:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫「安倍首相と同じ空気を吸うのがつらい」 産経「ならば息を止めたらいかがか」
【冤罪】窃盗(1万円)の罪に問われて300日以上身柄を拘束 → 母親が無実の証拠を見つけるJ( 'ー`)し : 暇人\(^o^)/速報
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 総武線・平井駅で痴漢冤罪の男性が警察に強制連行される
  でんしゃこわい
06/02:
夏目友人帳 陸(6期) 8話 感想 いつか来る日は切ないけど今ある幸せも大切だな : あにばこ!
  オノD登場か(チガウ)。幼馴染が、めっちゃ可愛いんだが・・・作画気合い入ってた。珍しく分かれない展開・・・たまにはイイヨネ
  しかし夏目も異性から同性から妖怪までしょっちゅう声掛けしてるなぁ(笑
【覆面系ノイズ】8話感想 きみのともだちになるって、ぜったい、なってみせるって : アニはつ -アニメ発信場-
  お互い嘘をついた結果・・・グッとくるのぅ。久々に少女漫画らしい展開を見た気がする
  そして最後の「ズキュウゥゥン」よくやった!感動した!

【このすば】「駄女神(アクア)の聖水」が300mlで650円wwwwwwwwwww | やらおん!
  アクシズ教ならしょうがない(笑
うらら迷路帖のアニメが好きだった奴ちょっと来いよ【画像】 - にゃんこびより - アニメ系ブログ
  紺ちゃんバージョンのOPを買っちゃうくらいのレベルで好きでした。エロスも友情も好いバランスしてたかと。ひなこの方は見るの辞めちゃった・・・

【ラブライブ!サンシャイン!!】】9月29日(金)開催「Aqours 2nd LIVE TOUR」埼玉公演1日目の開場・開演時間が早まる!! 有給取れない社畜死亡! 本人確認もくるか? | やらおん!

デュラララなどの構成・脚本家「デュラ2期もグッズの売上げと海外配信が順調で、最終的には黒字」 | やらおん!

スクエニさんがまたソシャゲでアイドルもの『プロジェクト東京ドールズ』を出すぞwwwww | やらおん!

三大さん付けして呼ばなきゃいけないキャラ「アライさん」「ザーボンさん」 「佐天さん」wwwww - にゃんこびより - アニメ系ブログ


ソシャゲ課金の魅力って何? ソシャゲに課金してるやつってその魅力を語れるの? | やらおん!
  人生で、リングドリームへの課金が一番多くなってしまったわ(笑
『けものフレンズ』書籍(BD付)3巻の初動数字がでたぞおおおおおおお! | やらおん!


【ガンプラ】ガンダムベース東京限定「HG ガンダムベース限定 RX-78-2ガンダム」ほか公開 | fig速


【社会】ビール、2割値上げの店も 安売り規制、戸惑いの声:黒マッチョニュース
整骨院・接骨院の正しいかかりかた:ハムスター速報
金券ショップに5000円分の図書カード持って行ったらwww |- アルファルファモザイク

メルカリワイ「汚れあるから安く売るで」ガイジ「ええやん!すぐ買ったろ!」:ハムスター速報
小さい頃ワイ「普通に結婚して子供作って家建てて暮らすンゴ」
俺「カーチャン、格安SIM携帯にすれば年間5万円以上うくよ!」 母「へぇ…」
Amazon「あかBANします家族も巻き添えやで!」俺「!?」:ハムスター速報
母親「車に赤ちゃん放置してパチンコ5時間やったら死んじゃった!」「私には世間体あるからパチンコやったことは伏せとこ!」:ハムスター速報
【社会】コンビニ前の灰皿、受動喫煙被害?近隣住民による訴訟も:黒マッチョニュース
重度の野菜嫌いだったけど今なら食えそうな気がしたから頑張った結果 →母からとんでもない事実を聞かされる・・・ | - アルファルファモザイク
い い 加 減 義 務 教 育 で 教 え る べ き こ と : 暇人\(^o^)/速報

【驚愕】LINE 政府と行政サービス連携へwwwwwwwwwww
  正気とは思えん・・・誤報だと言ってくれ
痛いニュース(ノ∀`) : 民進党「我々は1回も審議拒否とか、審議を止めるための議論なんかやってませんよ!」
  AHAHA!
06/01:

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 8話 感想 イチャイチャはいいけどつらいシーンが多い : あにばこ!
  誰か、クトリを幸せにしてやってくらさい!一度壊れて復活したけど、やっぱり駄目みたいです・・・赤い髪が一気に増えてボドボドだー!
  絶望したっ!1話の冒頭にどんどん近づく展開に絶望したぁ!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 9話 感想 量産型を一体ください! : あにばこ!
  久々に、ヒロインの喘ぎ声が聞けて満足(おいおい
  アルベルトさん、超カッコイイのにアニメだとちょっと地味ですね
武装少女マキャヴェリズム 9話 感想 ギャグ展開からのガチバトル!斬々さん強すぎない : あにばこ!
  前半のギャグでほっこりしてたところに、嫉妬?で怒り狂う女帝大暴れとな!ノムラー!早く来てくれー!

夏アニメ『地獄少女 宵伽』新PVとビジュアル公開!初回放送日が7月14日24時 | やらおん!

【朗報】声優・水瀬いのりちゃん、6人目のプリキュアとなる。うおおおおおおおお | やらおん!

愛知に「ジブリパーク」、愛知に開設へ!! これは行きてええええええええええ | やらおん!

【朗報】アニメ制作会社・PA-WORKSさん、ブラックからホワイトになる模様!! | やらおん!

続編アニメはなぜもう一つ盛り上がらないのか? → 「ファンの中でその作品が「今の一番」から「殿堂入り」へと変化した」 | やらおん!

2017年上半期ラノベ売り上げが出る!! 作品別だと圧倒的1位にSAO、そのあとにこのすば、リゼロ、幼女など人気作が続く! | やらおん!

そんな名前の人知らない! エロマンガ先生特集です!(/同人ゲームサークル・ふろーらいとブログ


【冴えカノ】アニプレックス「加藤恵〜お着替え中〜」フィギュア 限定受注開始 | fig速
  エロ過ぎる・・・
【メカ×美少女】バンダイ新ガシャポン「UNIT MITS PROJECT 換装少女(仮)」参考出品【おもちゃショー】 | fig速
  バンダイ本気出してきたか・・・
【このすば】ベルファイン「ゆんゆん」フィギュア Amazon予約開始 | fig速

【ガシャポン】「ガンダムヘッド」「ザクヘッド ライティング&サウンドベースセット(仮)」参考出品 | fig速

DX超合金魂「超電磁ロボ コン・バトラーV」特集ページ公開、16時予約開始 | fig速

【仮面ライダーエグゼイド】「プロトガシャットセット」「DXガシャコンバグヴァイザーII新檀黎斗ver.」発売決定 | fig速

【コトブキヤ】M.S.G へヴィウェポンユニット「オーバードマニピュレーター」「連装砲」プラキットほか 9月再販決定 | fig速

【フィギュア&プラモ】「Amazonランキング大賞2017 上半期」発表! | fig速


【まとめ】声優・山寺宏一さんの「彼氏とデートなう。に使っていいよ」画像が各所で爆発的にブーム中! 緒方恵美さんまで公開wwwww : オレ的ゲーム速報@刃

声優・茅原実里さん、事務所を退社しフリーに! デビュー時から共に歩んできたマネージャーの元を離れる | やらおん!

【画像】吉木りさ(当時24)のノーブラタンクトップ姿wwwwwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報


【朗報】『夜遅くに食べると太る!』という都市伝説はウソだったと判明! ガチで検証してみた結果、明らかに! : オレ的ゲーム速報@刃
新入社員に書類のホッチキス止めを頼んだらwwwwwwwwwww
東京簡易裁判所から手紙が届いたんだがwwwなんとwwww | - アルファルファモザイク
女子中学生数十人の全裸を盗撮した担当教諭を逮捕 「1年以上盗撮してました」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ワイニート、親が死んだら生活保護貰えばいいかと思っていたものの少し調べたら難しそうで絶望 |- アルファルファモザイク
【悲報】ワイのマッマ ついにボケる:ハムスター速報
  あかん(汗

痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカーACL】 韓国のベンチ選手が突然飛び出してきて日本選手に肘打ち! - ライブドアブログ
民進党「既得権益を守れ!規制改革をさせるな!国家戦略特区を潰す!!!」戦略特区廃止法案提出へ:ハムスター速報
  もぅ、支持率が落ちきってるからやりたい放題だなぁ・・・

 



>トップに戻る