かぐら・みつまたスキー場 & かぐらスキー場前の宿泊は・・・ペンション レ・シャモア

お客様との写真館

このコーナーは、ペンション レ・シャモアに御宿泊頂いたお客様が、
宿で営業部長と一緒に撮った画像や、ゲレンデにて撮影した楽しい画像など、
皆様の楽しい旅の思い出を、HPで掲載して残す事が出来ればと思い作りました。
かぐらスキー場や宿の中・外で撮影して、気に入った画像であれば是非送ってください!
また、出来ましたら、営業部長を一緒に入れて頂いた写真だとありがたいです。
メールで送っていただければサイズ変換して掲載させていただきます。
皆様の最高の1枚や2枚や3枚を家族一同心より、楽しみにしてお待ちしております。



 
 
かぐら峰山頂から見える苗場山



 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア  かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
今シーズン初めて私どもの宿にご宿泊された、
スキーの上手な内藤様から送って頂いた、
1月前半のある週末の、かぐら峰コース外画像です♪
雲一つ無いですよね!
いや〜羨ましすぎる世界です。



かぐら峰から滑られて来て撮影された画像です。
右側に見える山頂が平らな山は、
百名山の「苗場山」です。
綺麗ですね〜登りたくなりますよ♪


 
 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
この画像は、かぐら第1をおりて、
右側の林から撮影されたお気に入りのスポットとのお話を聞きました。
この場所で、お食事や休憩をされるとの事で、
凄く気持ちが解りますよね♪
田代湖が見えて、遠くの谷川連峰も見えて絶景ですよ!(^^♪
内藤様、素敵な画像ありがとうございました。
また、お話できることを家族一同、心より楽しみにしてお待ちしております。


 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
今シーズン初めて、私どもの宿に親子さんでご宿泊くださった
「滝澤様」の お母さんと息子さんです♪
お二人でスキーを滑るのをとても楽しみにされていて、
ご宿泊中もスキー場で楽しまれていたのですが、
息子さんが途中でお怪我をされたので、息子さんは宿で過ごされて、
お母さんは息子さんの分も頑張って滑られて来ました(^^♪
最終日は天候にも恵まれたことと、
私が時間を作ることが出来たので、
お母さんにはゆくっり滑って頂いて、
帰るまでの間に二人で宿のスノーパークに溜まった雪を利用して何か作ろう!
と言うことになり、あるものを作りました!
いや〜営業部長の子供の時に1回だけ作ったのですが、
また、作る機会に恵まれるとは思っていなかったので、
私も息子さんと一緒に作っていて、とても懐かしく楽しかったです♪
息子さん、遊んでくれてありがとう〜♪
話も沢山出来て、カップラーメンも美味しかったね。
作品は、スノーパークコーナーに掲載済みです♪。

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

 2021年〜2022年 今年も、昨年同様にお忙しい中で時間を作って
遊びに木竜さん御兄弟が来てくれました♪
今シーズンも元気なお姿を見れて、本当に嬉しくて安心出来ました。
夕食後の近況報告会では、
時間が足りなかったですが、お話が出来て楽しかったです♪
(勿論、今年もコロナ対策をしながらです♪)
ありがとうございます。
今回も、営業部長が残念ながら出席できなくて、本人が一番残念がっていましたが
思いがけないアクシデントで、最後にお二人と電話越しでの会話が出来て、
とても喜んでおりました♪
ありがとうございます。
いつの日か、時間を気にすることなく、ゆっくりとお話が出来たら良いですね!
その日が来ることを親子で楽しみにしてお待ちしております

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
2020年〜2021年 今年も、年末から年始にかけて木竜さん御兄弟が来てくれました♪
お仕事が忙しく、なかなか時間を作ることが難しいお二人ですが、
今シーズンも元気なお姿を見れて、本当に安心出来ました。
前日の夕食後の近況報告会では、
時間が足りないほどお話が出来て楽しかったです♪
(勿論、コロナ対策をしながらですよ♪)
ありがとうございます。
今回は、営業部長が残念ながら出席できなくて、本人が一番残念がっていたと思いますが、
次回、お二人がお越しに際には、お会いできることを楽しみにしているとのことでした。
いつの日か、時間を気にすることなく、ゆっくりとお話が出来たら良いですね!
その日が来ることを親子で楽しみにしてお待ちしております


 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
上記の大量の雪があるのは、宿の食堂から見える宿専用駐車場の第2です。
こちらは今の時期は使用しておらず、屋根から落ちる雪を集めて溜めておく場所です。
そして、雪が大量にあって、広さ約テニスコート2面〜3面分あるかと思うので、
小さいお子様の雪遊びやソリ遊びなど、宿泊者限定の遊び場として無料で使用OKになっております。
先日は、あるご家族様が、熱心にスコップで作業されていて、
出来上がったのが画像のような、カマクラと雪ダルマです♪
凄く愛嬌のある可愛い雪ダルマでしたよ。
除雪作業で雪が平になっている時もありますが、その時はソリ遊びがお勧めです。
そして、除雪がされていない時は、自由に作品を作っていただいて大丈夫ですので、
力作を作ってみてくださいね♪


 
 
2019〜2020スノーシーズン
先日ですが、高橋家の皆様が遊びに来てくれました!
お父さんも来ていたのですが、お帰りになる直前でしたので車の中で待機中です♪。
そして、前日の夜は広樹君と飯田さんの素晴らしいショーが開催されて、
偶然同じ日程で宿泊されたお客様は、驚きと喜びで楽しまれていて
見ていた私達も嬉しかったです。
広樹君と飯田さん、今回も本当にお疲れさまでした。
そして、営業終了後のロビーでの談話は、お互いの近況を話したり、
浅草・上野などの飲み屋の話が楽しかったです♪
高橋家の長女さんの娘さんで、笑顔の可愛い高橋家のアイドルが成長にも驚きました。
高橋家が宿に来る時、素敵な時間が皆様にも訪れる時があります。
幸運にも宿で会った時は、皆様一緒に楽しんでくださいね♪
そして、高橋家の皆様、今回も本当にお疲れ様でした!
また、お会い出来る日を家族一同で楽しみにしております。


 

2019〜2020スノーシーズン 今シーズンも年末に
木竜さん御兄弟が来てくれました♪
お仕事が忙しく、なかなか時間を作ることが難しいお二人ですが、
今シーズンも元気なお姿を見れて安心出来ました。
そして、営業終了後のロビーでの談話は、お互いの近況を話して楽しかったです♪
いつの日か、時間を気にすることなく、ゆっくりとお話が出来たら良いですね!
その日が来ることを親子で楽しみにしてお待ちしております。

 
 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

2018〜2019スノーシーズンの4月初旬に
オーストラリアからお越し頂いた、関根家の皆様です♪
娘さんの初スキー旅行も成功に終わりましたとのご連絡を
素敵な画像と一緒に頂きました!
また、平日でのご利用でしたので、スキー場でも宿でも
比較的ゆったりと過ごされることが出来たと思うので、
私達家族もご滞在中のお手伝いが出来て本当に良かったです。
ロビーでご家族で遊ばれている姿も楽しそうでしたね♪
すぐに気軽に遊びに来れる距離ではありませんが、
日本の雪が恋しくなりましたら、
ご家族の皆様、是非遊びに来て見てくださいね。
私達家族一同も、その日が来ることを心より楽しみにしてお待ちしております。


 
 ペンション レ・シャモア
 
2018〜2019スノーシーズン 年明けに
久しぶりにご利用頂いた、簑島様です♪
画像の一番右の女性です。
この時は、素敵な女性だけのグループでのご利用でしたが、
今回は、素敵な旦那様とのご旅行でした。
そして、お越し頂いた際に、思いがけないプレゼントを頂きました。
それは、営業部長の幼少期の画像です。
懐かしい〜!
この画像は、現像した写真を撮影して送ってくださいました。
お越し頂いたお客様と
ロビーで話したり遊んでもらうのが楽しくて仕方が無かった頃です♪
恐らく、この時も皆様に遊んで頂いたのだと思います。
本当にありがとうございます。
今回は、営業部長が不在でしたが、週末は手伝いってくれていることが多いので、
次回、見かけた際には、お声を掛けて頂けたら本人も喜ぶと思います。



 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
2018〜2019スノーシーズン 年明けに
久しぶりにご利用頂いた 渡辺家の皆様です♪
お越し頂いた際に、思いがけないプレゼントを頂いて、
タイムマシーンで時間が戻ったような感覚と嬉しさでした。
それは、ご家族様の集合写真の上の、
営業部長の幼少期の画像です。
こんな時もありました!
祖母手作りのエプロンをして、お越し頂いたお客様と
ロビーで話したり遊んでもらうのが楽しくて仕方が無かった頃です♪
恐らく、この時も渡辺家の皆様に遊んで頂いたのだと思います。
本当にありがとうございます。
今回は、営業部長が不在でしたが、週末は手伝いってくれていることが多いので、
次回、見かけた際には、お声を掛けて頂けたら本人も喜ぶと思います。



 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

2018〜2019スノーシーズン 今シーズンも年末に
木竜さん御兄弟が来てくれました!
普段、お仕事が忙しく、なかなか時間を作ることが難しいお二人ですが、
今シーズンも元気なお姿を見れて安心出来ました。
そして、営業終了後のロビーでの談話は、今年も楽しかったです♪
ついつい楽しくなって、もっと話をしていたい気持ちになるのですが、
翌日も皆様の朝食の準備等がありますので、新年が明ける前に解散になりました。
いつの日か、時間を気にすることなく、ゆっくりとお話が出来たら良いですね!
その日が来ることを親子で楽しみにしてお待ちしております。


 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
2018〜2019スノーシーズン、今年も年末にお越し頂いた「和歌山さん御一行様」です! 
昨年に続いて、今年も男性3名で遊びに来てくれました。
左から営業部長・和歌山さん・佐手さん・渡部さんです。
今年は、アルコール消毒が少し足りなかったのか?
いつも元気な和歌山さんが、調子が悪そうで可哀想でした・・・
でも、帰りの時は少し元気になられて、
ご覧の様な笑顔で撮影に対応してくれました。
そして、今年も奥様が残念ながら不参加でしたが、
次回は是非遊びに来て見て下さいね!
私達親子もお話できる事を心待ちにしております♪

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
先日、高橋家の皆様と浅川家の皆様が遊びに来てくれました!
今回の高橋家のご旅行では2名の新しい参加者の方がいました。
一番左端の素敵な女性の飯田さんと、
一番右端のカッコイ男性で、高橋家の長女さんの旦那様です。
そして、前日の夜は恒例の広樹君のスペシャルショーが開催されて、
偶然同じ日程で宿泊されたお客様は、驚きと喜びで楽しまれて
見ていた私達も嬉しかったです。
更に今回は、もう一人のスペシャルゲストの飯田さんが、
大変素晴らしいショーを、宿泊者の方々の目の前で披露してくださり、
本当に素晴らしくて初めての体験でした!
広樹君と飯田さん、本当にお疲れさまでした。

画像の人物紹介ですが、一番手前の白いウエアーの女性と
赤いウエアーの男性とピンクのズボンのお嬢さんが浅川家の皆様です。
ご家族の皆様は、いつもニコニコ笑顔で元気をくれますが、
中でもお嬢さんは、とびっきりの笑顔をくれます!

一番左端の女性が飯田さん・隣の女性が高橋家の太陽であるお母さん
一番奥の列の左端の男性が、才能の塊で高橋家の長男・広樹君
その隣の素敵な女性が高橋家の長女さん
その隣が高橋家の秘密兵器のお父さん
その隣が、我が宿の営業部長
一番右端の男性が、高橋家の長女さんの旦那様です。
そして、最後に営業部長の前にいる白い洋服を着ている女の子が、
高橋家の長女さんの娘さんで、笑顔の可愛い高橋家のアイドルです!
高橋家が宿に来る時、素敵な時間が皆様にも訪れる時があります。
幸運にも宿で会った時は一緒に楽しんでくださいね。
そして、高橋家の皆様、今回もお疲れ様でした!


 
 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

年末にお越し頂いた「和歌山さん御一行様」です! 
今年は男性3名で遊びに来てくれました。
左から和歌山さん・中央が営業部長・営業部長の後ろが渡部さん・右が佐手さんです。
日中はゲレンデで沢山滑って、宿に帰ってきたら1杯やりながら
夕食まで時間を過ごして、夕食が始まったら少しアルコールを足して、
エンジンが温まってくると会話も進む姿を見るのが
毎年見ていて最高に嬉しいときです。
今年は、夕食時に隣の席に昨年知り合われた別の常連さんと
偶然今年も日程が重なって、夕食時に更に盛り上がったのが見ていて嬉しかったです。
今年は奥様が残念ながら不参加でしたが、
次回は是非遊びに来て見て下さいね!
私達親子もお話できる事を心待ちにしております。

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

 先日、高橋家の皆様が遊びに来てくれました!
本当は、お父さんも来ていたのですが、お帰りになる直前でしたので車の中で休憩中です。
今回のご旅行では1名の新しい参加者の方がいました。
画像左奥の関口君です。
初滑りだったようですが、右奥の広樹君と右手前の内村君と
左手前の広樹君のお母さん・車の中のお父さんのコーチのおかげで、
帰るころには滑れるようになっていたということで、本人も楽しかったようで良かったです!
そして、前日の夜は広樹君のショーが開催されて、
偶然同じ日程で宿泊されたお客様は、驚きと喜びで楽しまれて
見ていた私達も嬉しかったです。
広樹君、今回も本当にお疲れさまでした。
今回、残念ながら参加出来なかった高橋家の小さいお姫様とお母さん。
次回は是非、体調を整えて遊びに来てくださいね。
その日が来ることを家族一同で楽しみにしております。

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

宿の隠れキャラである雪ダルマと3番目に記念撮影してくれたのは、田村家の皆様です!
ご家族皆様でスキーが好きな事が伝わってくるのですが、
中でも、お父さんとお兄ちゃんは凄いです。
恐らく地元の子供よりも滑っていると思います!
そして、お兄ちゃんは、誰よりも早く起きてはロビーで本を読んでいたり
食事が始まると一番に食堂に来ては、ご家族のご飯を人数分準備したり、
いつも私達皆で感心して見ています。
そんな、お兄ちゃんも妹さんが一緒に宿泊の時は、いつも以上に嬉しいようで、
一緒に楽しく遊んでいる姿を見るのですが、その時は私達も同じように嬉しく感じております。
また、ご家族でスキーに来て下さいね!
  

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
宿の隠れキャラである雪ダルマと2番目に記念撮影してくれたのは、
沓掛さんの親子さんです!
宿のご利用は初めてでしたが、
娘さんが、お父さんと楽しく過ごしている姿や、
他のご家族さんの子供さんと、娘さんが一緒に遊んでいる姿を見て、私達も嬉しかったです!
また、雪遊びに来て下さいね。

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
先週末ですが、宿の隠れキャラである雪ダルマが遊びに来てくれました!
ゲレンデから帰ってきたお客様と一緒に写真を撮ってもらって嬉しそうでした。
最初に雪ダルマと記念撮影をさせてくれたのは、浅川家の皆様です!
娘さんが、いつもニコニコ微笑んでいて、
お母さんと楽しそうに過ごされている姿を見ては、私達も癒されております。
この日、お父さんは初参加でしたが、
ご家族揃って過ごされていることが、娘さんは嬉しいことが伝わってきて、
私達も嬉しかったです!

また、皆様で遊びに来てくださいね。

かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア 
 
年末の事ですが、1年に1度だけ遊びに来てくださる、
木竜さん御兄弟が今シーズンも来てくれました!
普段、お仕事が忙しく、なかなか時間を作ることが難しいお二人ですが、
今シーズンも元気なお姿を見れて安心出来ました。
また、お帰りの際に玄関前で寒さに震えながら楽しく4人で話せたことを今でも思い出します。
いつの日か、4人で色々な話を、ゆっくりと出来たら良いですね!
その日が来ることを親子で楽しみにしてお待ちしております。

かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア 
 
年末年始の頃にですが、お客様写真館に載っている
「和歌山さん御一行様」が今年も遊びに来てくれました!
普段カメラマンの奥様が、今回初登場です!
素敵ですよね!私達親子は毎回癒されております。
和歌山さん御一行様は奥様も素敵ですが、男性の皆様も、
とても素敵で楽しい時間を過ごされているので、
私達親子も毎回お話できる事を心待ちにしております。
また、遊びに来てくださいね!

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

和歌山さんと言えば、佐手さん!
一緒にお越し頂く事が多い佐手さんと
営業部長のツーショットです!


 
かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア 

前回お越し頂いた際には、お話する機会が無かったので、
今回のご利用が初めてと私が勘違いしてしまい、
申し訳ありませんでした。でも、もう大丈夫です!
渡部さんの娘さんの旦那様のリオンさんです。
私達親子が大好きなマイケルを
リオンさんも好きと言うことで話が盛り上がり、
しかも、素晴らしい一面を少しだけ見せて頂けて、
親子でテンションが高くなったことを
昨日の事の様に覚えております。
次回は、是非もっと見せてくださいね!


 
 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
綿村家の皆様と惺弥君のお友達の義人(ヨシト)君です。
綿村家の皆様も、義人君もとても仲良しで、
宿の中で、楽しく話されたり過ごされている姿を見ては、
私達皆癒されておりました。
今年も、お会い出来て本当に嬉しかったです!
また、皆様で時間が出来た際は、
遊びに来てくださいね!

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
ゴールデンウィーク中に凄い人たちが遊びに来てくれました!
保科さんご夫婦さんです。
何が凄いかと言うと、袋に包まれた中身は・・何と!自転車です。
自転車の何が凄いと思うでしょう?実は、この自転車で千葉県から新潟県の宿まで来られたんですよ!
その移動時間・・・どれぐらいだと思います? 適度な休憩を挟んだと言われていましたが、
24時間ですよ!真似できません・・・前日の夜20時頃出発で、翌日の夜20時頃に宿に到着されました。
お帰りは湯沢駅から新幹線に乗られて帰られましたが、
それでも千葉県⇒東京⇒埼玉⇒群馬⇒新潟ですから・・・凄すぎです。
私も、もっと体を鍛えないとダメだと痛感した日でした。
保科さん、本当にお疲れさまでした。


 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

ゲレンデでのaoi御一行様の1枚です。
何処のゲレンデでしょうかね〜
でも、この4名様なら何処の斜面でも
怖い物なしで楽しく滑られた事と思います。
aoi御一行様、大変お疲れ様でした。

 
 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア 

2月のある日、高橋家の皆様が遊びに来て下さりました。
今回は初めての方が2名いて、
一番右側の素敵な女性と、肩車をされている可愛いお姫様のお二人です。
左側が高橋家の太陽である、お母さん。
右側が高橋家の才能の塊である広樹君。
その右側が宿の営業部長。
一番右側の女性は高橋家の長女さん。
そして、肩車をされているお姫様は、長女さんの娘さんです。
また、ここには写っておりませんが高橋家の頼れる、お父さんは車の中で出発の準備中でした。
高橋家が宿に来る時、素敵な時間が皆様にも訪れる時があります。
幸運にも宿で会った時は一緒に楽しんでくださいね。
そして、高橋家の皆様、今回もお疲れ様でした!

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
こちらの画像は、佐手さんです!
サングラスが決まっていますね。
佐手さんと和歌山さんが組んだら無敵のコンビなので
毎回、宿の中が楽しくなって 私達も宴に参加したくなり
ウズウズして大変です。
こちらの画像も、
営業部長は珍しく目をつぶっております。

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

こちらの画像は、どこでしょうか?
恐らく、後ろに見えるのが三俣エリアなので、 
この斜面は、かぐらゴンドラの下のなだらかな斜面
での1枚だと思います。
左から和歌山さん・渡部さん・佐手さんです。
そして、カメラマンは和歌山さんの奥様です。
皆さん、素敵なウエアーを着てますね!


 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
先日、一年に一度だけ年末にお会い出来る、
お兄さん達が遊びに来て下さりました!
普段、お仕事が忙しく、なかなか時間を作ることが難しいお二人で、
お問い合わせ頂いた時も最初は満室でしたので、「残念ながら今年は・・・」と
私達もお兄さん達も諦めていたのですが、
その後、キャンセルが出たのでご連絡したところ、
無事に「OK」のご連絡が頂けて、今年もお会いすることが出来ました!
実は、お兄さん達は兄弟で、木竜さんと言います。
とても雰囲気の良い、楽しい話満載のお兄さん達なので、
運よくお会いした方は、是非話をされてみて下さいね。

私も、ゆっくりとお酒を飲みながら、いつか色々な話をしてみたいと、いつも思っております。

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
 
知っている方も多いと思いますが、
先日 宿で有名なお客様 「高橋家 & 内村君」がお越しくださいました!
前列に座っている左の方から、高橋家の広樹君(非常に芸達者で素直な楽しいお兄さんです!)
その隣が、お酒とお母さん大好きの、お父さん。
その隣が、春から高校生の営業部長。
その隣が、高橋家の太陽の、お母さん。
そして、初めての画像紹介ですが、一番後ろで楽しいポーズを取っているのが、
広樹君の素晴らしい友人であり、高橋家のマスコット的存在でもある、内村君です!
高橋家が宿に来る時、素敵な時間が皆様にも訪れる時があります。
幸運にも宿で会った時は一緒に楽しんでくださいね。
そして、高橋家と内村君、今回もお疲れ様でした!

 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

楽しい夕食の宴の間に
宿の食堂で撮影した1枚になります。
左から佐手さん、渡部さん、すももちゃん、
営業部長、和歌山さんになります。
前日は和歌山さん&佐手さんコンビだけの宿泊だったので、
しっとりと二人で楽しんで飲まれていましたが、
次の日は、渡部さんご家族と中国の方も来られて、
人数が増えて和歌山さん&佐手さんコンビも
楽しそうですした。
そして、この画像を送ってくださった
和歌山さんの奥様、いつもありがとうございます!


 かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

素敵な演奏会が開かれました! 
この日は、クリスマスから数日経っていましたが、
綿村惺弥君がロビーでクリスマスの曲の演奏会を開いてくれました。
毎日練習をしていると言うことで本当に上手で、
私達家族にだけ演奏してくれたことが勿体なかったです。
7歳にしてバイオリンも出来て、将棋も好きでスキーも好きと言うことで、
頑張り屋さんの惺弥君の演奏に心を癒されました。


かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア
この日は営業部長がお邪魔して、
小野寺家の皆様と一緒にゲレンデに行ってきました。
今年からスキーに転向した雪ちゃんは娘の話では
「飲み込みが早くて、上達が早い」との事ですので
将来が楽しみですね。
かぐらスキー場前の宿 ペンション レ・シャモア

2年ぶりにあるお客様がお越しになられました!
ペンション レ・シャモアのオープン初めからお越しいただいていて、「湯沢町」並びに「かぐらスキー場」なども
本当に詳しくご存知の今井さんメンバー様です。
この日は朝方は落ち着いた天気でしたが、昼過ぎからご覧の様な天気に変化して、
更に寒さも厳しくなったので宿に帰って来られました。
ご滞在中は久しぶりに皆様の笑顔を見れたり、お話できて嬉しかったです。
極寒の中、本当にお疲れ様でした!
(カメラマンの腕が悪くてスイマセン・・・)


広樹君は凄いですよ!
物凄い才能を持っていて好きな事に一生懸命で、
見ていて羨ましいですね。
将来が楽しみです!
No.2


見てください!営業部長の幸せそうな顔
〜No.4

霧生家の皆様とロビーで写した画像です。
お父さん、お母さんの間に座っている男の子が、
霧生家のアイドル「孝明」君です。
とっても物知りで、優しく楽しい男の子で驚かされますよ!


「かぐら第5」のコースからの絶景の1枚です。


小野寺家の雪ちゃんと一緒にそり遊び
をしている1枚です
〜No.1


雪ちゃんとお父さんの白銀を楽しんでいる1枚です
気持ち良さそうですね!〜No.2


毎年レベルアップして、上手になっている
頑張り屋さんの雪ちゃんが滑っている1枚です。
〜No.3


暖かそうで楽しそうですね!
2人で過ごしている時を見ると、私も嬉しくなります。
〜No.4


雪ちゃんの2月11日の誕生日をお祝いしている1枚です。
営業部長は11月2日が誕生日ですので、
不思議な縁や繋がりを感じますね。
〜No.5


ケーキは美味しかったかな?
仲の良い2人に食べてもらってケーキも幸せでしたね。

〜No.6


雪の降る夜に写した1枚です!
いつも仲良くて羨ましいですね。

〜No.7


2人の後ろにある大作は、雪ちゃんのお父さんの手作りです。
他のお客様も食事中に見ることが出来て、大変好評でした。
お父さん本当にお疲れ様でした!〜No.8


滑りに行かないで2人で何かを作っている1枚です。
何が出来るのかな?
〜No.9


出来ました!上手に出来ましたね。
デコレーションが上手で、私も少し貰いましたが美味しかったです。
ご馳走様でした。
雪ちゃんのお家の画像は、お母さんが写した画像です。
いつも素敵な画像を送ってくださって本当にありがとうございます!

〜No.10


楽しく飲むのが、とても上手で素敵な2名様のご紹介です。
左側の方が「和歌山さん」右側が「佐手さん」です。
家族皆お話できるのを楽しみにしておりますが、
一番楽しみにしているのは、営業部長かも?知れません!
〜No.1


毎年偶然に同じ日程で宿泊される「坂本先生」のグループと
「和歌山さん」のグループの楽しいひと時の1枚です。
一番右側に写っているのは、和歌山さんのグループの
楽しくて優しい「シンさん」です。〜No.2



昼間、一生懸命に白銀を滑っている時に、
1枚撮らせて頂いた画像です。

〜No.3


お帰りの際に玄関で撮らせて頂いた1枚です。
一番左側の方はカッコいい車に乗って、
運転の上手な「山口さん」です。
和歌山さんのグループの画像を送って下さったのは、
画像には写っておりませんが、和歌山さんの奥様です。
奥様も大変素敵な方で、私や営業部長はファンの2人です。
いつも素敵な画像をありがとうございます!
〜No.4



玄関前で写っている子供たちは、「利島村」から来られた子供達です。
  利島村は伊豆諸島の一つで、みつまたとは、また違う雄大な自然に囲まれた
  椿や釣りや夜空などで有名な島だそうです。
  営業部長の小学校人数と同じぐらいの数のお子様との事で、
  皆さん元気で素直で、色々なお話から仲良くなったようで、
  「友達になった」と営業部長も喜んでおりました。
  子供たちに素晴らしい体験を経験してもらうために、
  この様な雪国までの遠い道のりを、色々な交通機関を乗り重ねて移動されて、
  活動されている島の皆様には頭が下がります。
  「東京都利島村」にご興味をもたれた方は、是非下記のアドレスにアクセスしてみてくださいね!
  http://www.toshimamura.org/



緑のチェックの上着を着てらっしゃる男性の方と、
黄緑の上着の女性の方は、
  ご夫婦で「保科さん」と申します。
  ご夫婦共にスノーボードがとても上手で、
シーズン中に何度も宿にお越し頂くお客様です。
  お二人とも、いつも仲良くて2人で楽しんでいる姿を見て、
  「羨ましい・・・」と感じております。
〜No.1



また、お二人の人柄などに惹かれたご友人の方々が、
ご宿泊に一緒に来られるのも特長で
いちも楽しく 仲の良い皆様です!
  左端の青い帽子の方は、そんなお二人と一緒に来て、
またこの方も滑るのがとても上手な「ユウキさん」です。
  真ん中に写っている黒いヘルメットで赤いウエアーの子は、
営業部長です。
  〜No.2


営業部長と写っている可愛い男の子は、
榊原家のアイドル!「こたろう君」です。
  良い笑顔ですね!見ていて和みますね!
  営業部長は自分に兄弟が出来たようで、
嬉しくて仕方が無かったようで、
  こたろう君が何処に行くにもついて行っておりました。

 
〜No.1


こたろう君へ・・・お父さんを手伝ってあげられる男の子で、そして、
  お母さんを守ってあげられる優しい男の子になってね!
  営業部長の和加お姉ちゃんが、
また、会って遊べる日を楽しみに待っているからね!

〜No.2



宿の駐車場で撮った1枚です。
ここに写っているカッコいいお兄さん達は「金森さん」のグループで下の画像の「渡辺さん」の
職場のご友人の方々です。
皆様本当に礼儀正しい方々で、私共家族も皆で驚いておりました。
お兄さん達のお仕事は秘密ですが、日頃大変多くのお客様がお世話になっております。
いつもお仕事ご苦労様です!


営業部長と写っているのは、
お仕事熱心で頑張り屋さんの「渡辺さん」です。
お仕事でお忙しい中に、遊びに来てくれてありがとうございます!


私共の宿にはオープン当初から毎年来て頂いている
「皆勤賞」の方が1人いらっしゃいます。
 それは 「今井さん」と言います。
白いウエアーの方です。
  この方は、スキー場の事や湯沢町の美味しいお店や
他の地域の美味しいお店など、
  とても詳しく楽しいお話満載で親切で良い方ですよ!
  宿で運よく一緒になる事がございましたら、
是非お話を聞いてみて下さい。
  一番左の赤いウエアーの方は「加藤さん」
  その隣の黒いウエアーの方は「滝上さん」
  一番右の黄色いウエアーの方は、
紅一点で「田口さん」と言います。
  皆様の上手な滑りに驚きましたが、
  その中でも「田口さん」の滑りは、
とても綺麗でお手本の様な滑りで、
  「私ももっと上手にならないと駄目だ」と思い知らされました。
〜No.1


今井さんメンバーが宿の前にて撮影して頂いた時の画像です。
  皆さん仕事や年代が違えど、1つの共感できる趣味で集まっては、
  色々な場所に滑りに行くそうです!
とても、羨ましいですね。
  今井さん達の楽しいお酒の席に、私も参加させて頂いた時は、
  皆さんが集まる気持ちが良く分かりました。ご馳走様でした!
〜No.2


営業部長の小学校1年生頃だったと思うのですが、
  今井さんの前でポーズを取っているのを、撮影して頂いたようです。
  私も家族も知りませんでしたので、画像を見て、初めて知りました。
  懐かしい画像ですね。
  営業部長が当時得意としていたネタの一つでした。