日 々 平 穏 〜2001年7月〜


2001年7月31日
 今日、何げに立ち寄った本屋でとあるCDを衝動買いしてしまいました。
 そのCDの名は『めぞん一刻テーマソングベスト+』・・・名前から分かる通り、めぞん一刻のテーマソングと挿入歌を収めたCDです。
 「なぜ今頃?」と自分自身でも思ったんですが、よくよく考えてみるとどれもレコードしか持っていなかったので、久しく聴いてない曲ばかりだったんですよね。(笑)
 それで、思い切って買ってしまいました。
 早速今日の既刊本の増刷作業の際に聴いていたのですが、やっぱり良いですね。
 どの曲にも思い入れがあるので、思わず作業の手を止めて聞き惚れてしまいました。
 特に、島本須美さんが歌う挿入歌『夢の入り口へ』の冒頭の部分では、「浪人さん、頑張って下さいね」の名台詞が入っていて感動ものでした。
 当然の事ながら、「はい!頑張ります!!」とシッカリ答え、製本作業に励みました。(笑)
 『温故知新』という言葉がありますが、若かりし頃の曲を聴いて、心身共に若返ったような気がします。(笑)
 久々に良い買い物をしたと思います。
 この勢いを借りて、より一層作業に精を出したいと思います。
by 教授




2001年7月30日
 先日注文しておいたプリンターが届いたので、早速セットアップしました。
 今回は初めての両面印刷ユニット付きの機種なので、設定に少々手間取って夜中までかかってしまいました。(汗)
 設定終了後早速打ち出してみましたが、やっぱり両面印刷は早いですね。
 これで印刷作業が大幅に能率アップしそうです。
 でも、これで所有するレーザープリンターが6台・・・少しアンペア数を上げてもらわないと対応できないかも知れませんね。(汗)
 は〜、今年の夏は電気代の請求書を見るのが怖いです。(笑)
by 教授




2001年7月29日
 夏休み中という事もあって、今日は日付が変わるまで旦那と一緒に既刊本の製本に精を出しました。
 夏コミの宅急便締め切りが今週末とあって、大忙しです。(汗)
 こうなってくると、本当に夏コミを間近に感じますね。
 ウチの会社はお盆休みが短くて困りますけど、夏コミの準備期間として夏休みが使えるところは助かります。(笑)
 残り7日の夏休み、多分会社に行っている時以上に忙しいと思いますが、気合いと根性とクーラーの力で乗り切りたいと思います。(笑)
by 教授




2001年7月28日
 明日は参議院議員通常選挙の投票日です。
 とは言っても、私は特に政治に熱心な訳じゃありませんので、別に投票に行けと勧めやしませんのでご安心を。(笑)
 実は、私の住んでいるアパートの近くに、とある議員候補さんが選挙事務所を構えたんです。
 その選挙事務所が凄いんです。
 凄いと言っても、建物が滅茶苦茶変わってるとかじゃありません。
 とある建物跡を選挙事務所として利用してるのですが、その『とある建物』というのが、何と潰れたパチンコ屋なんです。(笑)
 しかも、出玉を不正に調整したとして、警察に踏み込まれて倒産した・・・。
 う〜む、選挙という行事柄縁起という物は最大限に担ぐものなんじゃないかと思うんですけどね。(笑)
 良く下調べしなかったんですかね?
 何にはともあれ、建物に染みついた怨念に負けない活躍を祈りたいものです。(笑)
 もっとも、その議員候補さんに投票するかどうかは別問題ですけどね。(笑)
 さて、今日は話題がもう一つあります。
 それは・・・祝・40000Hit突破!!です!!
 毎回書いている事なのですが、回を重ねる事にアクセス数が増えていて、ホント驚きます。
 これだけの期待に自分が応えられているかどうか、甚だ心許ないのが本当のとこです。(汗)
 しかし、私の作品を待っていてくれる方が一人でもいる限り、これからも益々努力して良い作品を書いていきたいと思います。
 これからも応援よろしくお願いしますね。
by 教授




2001年7月27日
 休みの前日・・・たとえ何歳になろうともこれに敵う喜びの時間はありません。(笑)
 いよいよ、明日から待ちに待った夏休みです!!
 就業のチャイムを聞いた瞬間、思わず「ヤッホー!!」と叫びたくなってしまいました。(笑)
 明日から9日間、誰に気兼ねすることなく自由に過ごせるんです。
 は〜、自由って素晴らしい。(笑)
 でも、結構予定が詰ってるんですけどね。(笑)
 取り敢えずは、部屋の整理と夏コミに向けての既刊本の増刷を行ないたいと思います。
 もうすぐ8月だし、気合を入れて頑張るぞーーー!!
by 教授




2001年7月26日
 今日は給料日で定退日、明日は金曜日で定退日・・・そんな訳で、私の気持ちとしては既に夏休みに突入してしまいました。(笑)
 残業を少し大目にやったお陰で、給料もほんのちょっとですがいつもの月より多いですし、何だか良い事尽くめです。
 後は、来月の11日に無事公休をゲット出来れば万々歳です。(笑)
 とは言っても、肝心の原稿の方も疎かにするわけには行きません。
 自分で納得出来る作品を書き上げる為にも頑張りたいと思います。
by 教授




2001年7月25日
 昨日私の住む前橋では、観測史上最高の40℃を記録したそうです。
 暑さここに極まれりって感じですね。
 これでまだ7月だと言うんですから、ちょっとげんなりしてしまいます。
 このまま行くと、夏コミは地獄の暑さになりそうですね。(笑)
 最近ちょっと夏バテ気味ですから、あまり無理はしないで本番に備えたいと思います。
 でも、多少は無理しないと原稿がピンチかも・・・。(笑)
by 教授




2001年7月24日
 今年は、3年に1度の運転免許証の書き換えの年です。
 5年に1度と言えないのが何とも物悲しいですが・・・。(笑)
 私は誕生日が8/25なので、幸か不幸か夏休み中に書き換えが出来てしまうんです。(笑)
 たまには書き換えを口実に、公休を取ってみたいものです。(笑)
 何にしても、今回更新して次回更新までに無事故無違反であればめでたく5年免許です。
 捕まらないように・・・もとい、違反をしないようにしたいと思います。(笑)
by 教授




2001年7月23日
 もう〜い〜くつ寝ると〜夏休み〜♪(笑)
 という訳で、今週が終われば夏休みです!(嬉)
 夏休みには普段やれないことを沢山やるぞ〜っと思いながらも、パッと頭に思い浮かぶのはゲームや原稿や部屋の方付けばかり・・・あまり普段と変わり映えしませんね。(笑)
 そうは言っても、やはり9連休と言うのは社会人にとっては貴重な時間です。
 夏コミも近いですし、よ〜く考えて有意義に使いたいと思います。
by 教授




2001年7月22日
 夕方部屋でくつろいでいると、「ピンポ〜ン」と玄関のチャイムが鳴りました。
 今日は出かける予定もなかったのでパジャマのままだったのですが、さすがにその姿で出るわけにも行かず慌ててTシャツとジーンズに着替えました。
 で、慌てて玄関の扉を開けてみると、そこには新聞勧誘のオジサンが立っていました。
 普段なら「何だ勧誘か〜」なんて少々鬱陶しく思うのですが、たまたま今新聞を取っていなかった事もあり、快く契約を結びました。
 景品ももらえたし、少しだけ得した気分でした。(笑)
 ところが、そのオジサンが帰った後、私は自分がとんでもない格好をしていることに気付きました。
 先にも書いた通り、服装自体には全く問題ありません。
 問題は髪型にあったのです。
 以前書いた通り、私は髪質が滅法固いので、前髪はいつも長めにしています。
 そのせいで、床屋に行く予定の一週間くらい前になると、それが目に入ってかなり邪魔なんです。
 今は丁度その時期なので、その防止策として前髪を束ねてゴムで束ねています。
 柔道の柔ちゃんこと田村亮子選手みたいな感じですね。
 とまあ、ここまで書けばお分かりだと思いますが、着替えることだけ頭にあった私は、その髪型のまま出てしまったんですね。(笑)
 よくよく考えるとかなり恥ずかしいです。
 やっぱり休みだからと言って、あまりだらしない格好はしてるべきじゃないのかも知れませんね。(笑)
by 教授




2001年7月21日
 今日は3連休の中日・・・昨日のイベントの疲れをゆっくり取ろうと思ったのですが、体のあちこちが痛くてあまり冴えませんでした。
 筋肉痛ではなく、体の内部から痛むような感じなので、もしかしたら風邪気味なのかもしれません。
 う〜ん、クーラーの当たり過ぎですかね。(汗)
 幸い明日も休みですから、あまり無理はしないようにしたいと思います。
 ここで下手に会社なんか休んだら、夏コミの時に休みもらえませんからね。(笑)
 やりたいことは多々ありますが、あまり焦らずゆっくり行きたいと思います。
by 教授




2001年7月20日
 爽やかな晴天の元、「BrightSeason9」が開催されました。
 夏コミ前にも拘わらず会場は大盛況で、空調が殆どきかない程でした。
 そんな中、ウチのサークルはまたもや製本作業に追われて、1時間半遅れの販売開始でした。(汗)
 お友達のあきりんさんや平尾さんに手伝ってもらったので何とか対処できた物の、本当に何とかしなければいけませんね。
 夏コミではこんな醜態を晒さないように、努力したいと思います。
 ちなみに売り上げの方は上々でした。
 それでも、ウチのサークルの「ONE」「Kanon」系作品の層の薄さを改めて思い知らされました。
 オンリーイベントに参加する以上はそれなりの作品を仕上げて臨むのが最低の礼儀ですから、これから益々精進したいと思います。
 イベント終了後は旦那と共に新宿に繰り出し、新たな戦力となるレーザープリンターを購入してきました。
 在庫が無く取り寄せとなってしまうとのことなので、手元に届くまではまだまだ時間がかかりそうです。
 苦しい懐と相談しつつ購入した物なので、今後の大きな戦力アップに繋がることを期待したいと思います。
 その後は、再びあきりんさん&平尾さんと合流し、今や定番となった池袋のモーパラでスキヤキの食べ放題を楽しみました。
 昨夜は徹夜で一睡もしてないのにも拘わらず、一向に落ちない自分の食欲にちょっと驚いてしまいました。(笑)
 勿論、食後は「とらのあな」で思う様買い物をすることも忘れていません。(笑)
 充実した一日を送れた上に、明日はお休みです。
 何だか凄く得した気分です。(笑)
 明日は半日は寝て過ごして、夏コミに向けての鋭気を養いたいと思います。
by 教授




2001年7月19日
 いよいよイベント前日です。
 しかし、いつもと同じく原稿の進みが悪く、結局無料配布本を作ることにしました。(汗)
 は〜、何度も言ってることですが、もう少し計画性を持たないといけませんよね。
 ちなみに、ウチの会社は本日納涼祭だったんです。
 新刊を早々と諦めた旦那は参加しましたが、私は当然パスし、ダッシュで家に戻って原稿に打ち込みました。
 その甲斐あって、何とか原稿は完成したのですが、我ながら今一つの出来です。(汗)
 一応無料配布本として持っては行きますが、後で改訂版を作ろうと心に誓いました。(笑)
 何にしても、明日は夏コミ前の最後のイベントですから、気合いを入れて臨みたいと思います。
by 教授




2001年7月18日
 午前中までの晴天は何処へやら、今日は午後から一転してどしゃ降りになりました。
 これだけまとまった雨はホント久し振りです。
 お陰でかなり涼しくなったように感じます。
 ですが、何もイベントを明後日に控えた今頃振らなくても良いのに。(笑)
 やっぱり、イベントは晴れで臨みたいですからね。
 一方、私自身も黄色信号って感じです。
 若干夏バテしてるのか妙に体がだるくて・・・う〜ん、かなりキツイです。(汗)
 まあ、今回はイベント後に連休がありますし、残りの力を全て振り絞って頑張りたいと思います。
 は〜、こんな時自分がもう一人いてくれたら良いのに。(笑)
by 教授




2001年7月17日
 今日は朝から大忙しでした。
 ウチのサークルは、イベントの度に既刊本や棚などを宅急便で郵送するのですが、参加するイベントは大概日曜日開催なので、イベント直前の水曜日に送ると間に合います。
 ところが、今週のイベントは20日・・・つまり金曜日です。
 うっかりして忘れていました。
 そこで慌てて調べると、明日必着ちとの事。
 そこで、昨夜から今朝にかけて、慌てて既刊本を取り揃え準備を整えました。
 何とか間に合ったものの、お陰で3時間しか眠ることが出来ませんでした。(笑)
 そのせいか眠くて眠くて。
 昔はこれぐらい何とも無かったんですけどね。(笑)
 イベントまで後3日、体力(?)の衰えは気力でカバーしたいと思います。
by 教授




2001年7月16日
 マンガ『逮捕しちゃうぞ』の中に、スクーターに乗って傍若無人に走り回るオバサンが登場しますよね。
 超絶迷惑なこのキャラ、さすがに実際にはいないと思ってました。
 ところがホントにいたんですよ!
 あのオバサンより凄まじいオバサンが!
 車を運転してると結構マナーの悪いドライバーを見掛けるのでそうそうは驚かないのですが、さすがにこのオバサンには驚きました。
 平気で歩道を走るなんてホンの除の口で、三叉路の信号は無視するわ、他の車の前に平気で割り込むわと、正にやりたい放題です。
 そして極めつけは、狭い右折車線でそのオバサンが長蛇の列に掴まった時に起こりました。
 普通乗用車でもタイヤ半分は出てしまうような狭い右折車線なので、如何にスクーターと言えども横から擦り抜けることは出来ません。
 「さすがにこれは動きようがないだろう?」と私が思った刹那、オバサンとんでもない行動に出たんです。
 何と、対向車線を突っ切り、そのまま向こう側の歩道に乗り上げ、悠々と歩道を右折していったんです。
 さすがに開いた口が塞がりませんでした。
 あのオバサンが免許を持ってること自体が一種の奇跡・・・いや、脅威ですね。
 あのオバサンが警察に掴まって、キツ〜イお灸を据えられる事を、密かに願わずにはいられませんでした。(笑)
by 教授




2001年7月15日
 前々から言ってる事なのですが、この時期レーザープリンターによる大量印刷の最大の敵は暑さと湿気です。
 暑さの方はクーラー全開で対処してましたが、今まで湿気の方はどうにもなりませんでした。
 そこで、湿気対策として先日除湿器を購入しました。
 早速、プリンターが置いてある仕事部屋(?)で試してみたんですが、いや〜結構取れるもんなんですね。
 半日ほどで、3リットル近い水がタンクに溜まりました。
 その甲斐あってか、プリンターの方は絶好調です。
 こんな事ならもっと前から試しておけば良かったですね。
 これで、心置きなく印刷することが出来ます。
 後で来る電気代の請求だけはちょっと怖いですけどね。(笑)
by 教授




2001年7月14日
 この季節これを言っても仕方ないことですが、やはり言わずにはいられません。
 暑い!ホント〜〜〜〜に暑いです。
 私の住む前橋では、3日続けて最高気温が36℃を突破したとか・・・それを聞いただけでもゲンナリてしまいます。
 実は、今の私の寝室にはクーラーがないんです。
 今までは扉を開け放って他の部屋の冷気を招き入れていたのですが、さすがにこの暑さではそれも限界です。
 そこで、今日からクーラーの有る部屋へ寝室を移動しました。
 これで何とか快適な睡眠時間を送れそうです。
 は〜、文明の利器って本当に素晴らしいですね。(笑)
by 教授




2001年7月13日
 昨日は旦那の件で衝撃的(?)な一日でしたが、今日はいつもと変わらない平凡な暑い一日でした。(笑)
 まあ、今更どうこうなるものでもないですし、私も今まで通り行きたいと思います。
 気が付けば、イベントまで後1週間となり、新刊の表紙を調達していないことをスッカリ忘れていた私は、慌てて通販を申し込みました。
 私が自分の本の表紙に使っている紙は、殆ど通販で調達しています。
 地元で手に入るものはどうしても種類が少なくて・・・。
 出した本の数が増えるに連れて、段々表紙の調達に苦労するようになってきました。(笑)
 まあ、何とか今回も調達に成功しそうですし、後は本を書き上げるだけです。
 明日明後日と、修羅場モードで頑張りたいと思います。
by 教授




2001年7月12日
 既に掲示板をご覧になって知った方もいると思いますが、相棒の旦那が八王子へ出向する事が決まりました。
 隔週ぐらいで群馬に帰ってくるとは言ってますが、やっぱり複雑な気持ちです。
 同期入社して以来8年半、旦那と顔を合わせなかった日は全体の1/6もなかったと思います。
 殆ど一緒に居るのが当り前という状態ですね。(笑)
 それ故、こんな形で離れる事になり、やはり少し寂しく感じてしまいます。
 とは言っても、出向期間も限定されてますし、週末も頻繁に会うとは思うんですけどね。(笑)
 しかし、今回の旦那の出向によって、今後のイベント参加への影響が微妙に出てくることも確かです。
 取り敢えずは、今年の秋に計画していた大阪遠征が見送りになりそうです。
 時期が丁度旦那の出向時期に重なりそうな為、あまり無理が出来ません。
 万が一楽しみにされていた方がいらっしゃったならお詫びします。
 大阪方面への遠征は、日を改めて行ないたいと思います。
 その他のイベントには予定通り参加できると思いますが、旦那の出向により製本作業を完全に私一人で行なわなければならなくなってしまいました。
 正直なかなか辛いものがあります。(汗)
 そこら辺は、今度こそシッカリ計画を立てて何とか頑張りたいと思います。
by 教授




2001年7月11日
 ウチの会社は19時半を過ぎると工場全体のクーラーが停止してしまい、後は設計居室に設置されたパッケージエアコン頼りになってしまいます。
 昔は、そのパッケージエアコンの真下に席があったので何の問題もなかったのですが、今年の春の席替えでかなりエアコンから離れてしまいました。(涙)
 お陰で暑いの何のって・・・暑さに弱い私は堪ったものではありません。
 節電の大切さも分かりますが、せめて21時ぐらいまではクーラーをつけたままにして欲しいです。
 蒸し風呂状態の休み時間にこの文章を書いているのですが、早く帰って家で涼みたいです。(笑)
by 教授




2001年7月10日
 世の中何にでも『アタリ』『ハズレ』という物はありますが、果物というのはその判別が結構難しいですよね。
 みかんやぶどうといった物はそれほど酷いハズレという物はありませんが、桃やスイカなどは結構あるような気がします。
 と言うのも、先日知り合いからもらったというスイカを、実家からお裾分けしてもらったんです。
 かなり高価なスイカと言う事で目一杯期待しながら頂いたのですが、なるほどこれが確かに美味しいんです。
 で、数日後に、「この間もらったスイカ美味しかったよ」と親に伝えた所、「ええっ!?」と親に驚かれてしまいました。
 何でも、実家で食べた物は、お世辞にも美味しいとは言えない物だったらしいです。
 その後、実家に残されたスイカを食べる機会があったのですが、確かに酷い味でした。
 私がもらったスイカがたまたま美味しかったのか、実家に残ったスイカがたまたま不味かったのかそれは分かりませんが、やっぱり果物の判別って難しいですよね。
 中身を見ずに美味しさの判定が出来る装置が作れれば、それだけでノーベル賞ものかもしれませんね。(笑)
by 教授




2001年7月9日
 首の痛みはあるものの、今日は休みとあってゆっくりできました。
 平日の休みというのは、何度経験しても良い物ですね。(笑)
 「どこが?」と訊かれても困るのですが、何となく得した気分になれます。
 学生時代は、こんな気分を何度も何度も味わえたんですから、今にして思えば素晴らしい日々でしたよね。(笑)
 そんな学生時代ほど長くはありませんが夏休みも間近ですし、夏バテしないように頑張りたいと思います。
 今週中にも梅雨明けのような事が言われてますし、今年も熱い夏になりそうです。(笑)
by 教授




2001年7月8日
 う〜ん・・・古傷が再発して首が痛いです。(泣)
 寝違えの超強烈バージョンといった感じの痛みに、午前中は悶えてました。
 幸い午後から痛みも収まって来ましたし、明日は公休を入れてあります。
 別にこれを見込んで公休にしといた訳じゃないんですけどね。(笑)
 どちらにしろ、イベントも近いですしあまり無理をしないでゆっくり治そうかと思います。
by 教授




2001年7月7日
 今日車を走らせている時、ちょっと変わった看板を見付けました。
 『食品歯科医院』・・・その看板にはそう書かれてました。
 「食品歯科医院て何なんだ!?」とその瞬間悩んでしまいましたが、よくよく見てみれば『食品』ではなくて『倉品』でした。(笑)
 こういう間違えって結構ありますよね。
 私がよく通る道に『カンノ美容院』と言う美容院があります。
 誰ですか、「うお〜、Kanonだ!!」と思った人は?
 『カノン』ではなくて『カンノ』ですよ。(笑)
 ちなみに、分かっている癖に私もまだ時々間違ってます。(笑)
 一人で考えてる分には良いですけど、同乗者がいて口に出してしまったら結構恥ずかしいものがありますよね。(笑)
 皆さんも気を付けましょう。
by 教授




2001年7月6日
 凹んでます・・・。
 仕事でちょっとしたミスして、久しぶりに凹んでます。
 自分のミスは全体の30%ほどで、後は他人のミスが原因なのに、何で私一人が怒られるんでしょう?
 これだからサラリーマンてのは・・・。
 なーんて、愚痴こぼしてもしょうがありませんよね。(笑)
 明日から連休ですから、そこで気分を一新したいと思います。
 やっぱり、ストレスは溜めないうちに発散させるのが重要ですからね。(笑)
by 教授




2001年7月5日
 よくよく考えると、明後日は七夕なんですよね。
 道に飾られた『前橋七夕祭り』の飾り付けを見てようやく気付きました。
 どうも休日じゃないイベントは忘れがちですね。(笑)
 七夕の日は天気が悪いと良く言われますが、今年はどうなんでしょうか?
 関東地方は最近良い天気が続いてますので、出来ればこのまま行ってもらいたいものです。
 晴れたら久しぶりに星空でもゆっくりと眺めたいと思います。
by 教授




2001年7月4日
 今年度が始まって早3ヶ月が経過しますが、意外な事にまだ1回も公休を取ってないんですよね。
 気が付けばウチのチームで公休を取ってないのは私だけ・・・何だか損した気分です。(笑)
 ここに来てようやく仕事の目処もつきましたし、来週辺りイベントに備えて1日休みをもらおうかなと密かに思っています。(笑)
 そんな事を旦那に話したら、「良いよな〜、休みがもらえる奴はよ〜」と恨みがましく言われてしまいました。
 そう、旦那はただ今多忙を極め、今週も土曜出勤とのこと。
 原稿はおろか、ゲームをやる時間もないそうです。
 他人事ながらちょっと同情してしまいます。
 まあ、私とてやっかいなプロジェクトに入れられたら他人事じゃなくなるんですけど。(汗)
 そんな所に入れられないように、有能な社員にはならないようにしようと改めて思いました。
 もっとも、どう足掻いたところで、有能な社員にはなれそうにありませんけどね。(笑)
by 教授




2001年7月3日
 極平凡な人生の中では『死ぬほど焦る』事など滅多にない事だと思います。
 しかし、平凡な人生の中でもかなりの頻度でそういう感覚を味わう事が出来る事態・・・それは『寝坊』です。(笑)
 今朝起きた時、妙〜な感覚に襲われ何気なく時計に目をやると、『9時27分』の文字が。
 いや〜、ホントに死ぬほど焦りました。(笑)
 5分で身支度を整え車に乗り込み、後はひたすら走りまくりました。
 しかし、こんな時に限って、道路工事に1回、若葉マークに2回、シルバーマークに2回行く手を阻まれてしまいました。(笑)
 それでも何とか間に合ったのは、正に奇跡ですね。(笑)
 昨夜シッカリと目覚ましをセットしとけばこんな思いはせずに済んだんですけどね。(笑)
 独り暮らしの皆さん、くれぐれも目覚ましのかけ忘れには注意しましょう。(笑)
by 教授




2001年7月2日
 最近どうも前髪がチラチラと目に入るので気になって鏡を見てみたら、何と1本だけ突出して長い前髪を発見しました。
 先月床屋に行って、前髪は切り揃えてもらった筈なんですけどね。
 この髪だけ異常に成長が早いんでしょうか?(笑)
 まあ、それは良いんですけど、私はもともと前髪が長めなので、正直この時期は鬱陶しくてしょうがありません。
 そう思って、昔前髪を思いっきり短くした事があるんです。
 ところが、髪が滅法硬い為に、前髪が完全に浮いてしまいました。
 そのみっともない事と言ったら・・・しばらくは手で前髪を隠していたくらいですから。(笑)
 そんな訳で、それ以来前髪は決して短く切らないようになりました。
 鬱陶しさはその代償って訳ですね。(笑)
 これからは、もっとまめに床屋に行くようにしたいと思います。(笑)
by 教授




2001年7月1日
 7月最初の日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 私はあまりの暑さに、一日中クーラーのきいた部屋でグッタリとしていました。(笑)
 毎年言われてることですが、今年は特に暑くなりそうですね。(汗)
 グータラな生活を正さないと夏バテしそうです。
 次のイベントも近いし、健康管理には気を付けなければ・・・。
 まあ、夏休みでも来ればすぐに元気になるんですけどね。(笑)
 は〜、今月末が楽しみです。
by 教授






戻  る