小説喫茶


ここは、一応当HPのメインである読み物コーナーです。(笑)
教授の部屋と旦那の部屋に分けてありますので、お好きな方へお進み下さい。



熱血ラブコメ〜 「ラブコメ」をモットーにした教授の作品置き場です。
LeafやF&C、KEYといった有名どころのゲームを題材にした作品が多いです。

現在24作品収録済み。
マイナーほのぼの〜 「ほのぼの」を心情とする旦那の作品置き場です。
作品に統一性がありませんが、どちらかと言えばマイナーどころが多いです。(笑)

現在14作品収録済み。



お知らせ

予定より少し遅れてしまいましたが、昨年初めにお知らせした通り、未完結の作品は基本的には削除しました。
掲載作品数は減ってしまいましたが、全てが完結した作品になりましたので、安心して読んでいただけると思います。
今回削除した作品も、同人誌の方が完結した後順次掲載していく予定なので、気長にお待ち下さい。

2011年1月12日 教授









トップページに戻る