教授の部屋

To Heart
〜Through a year withマルチ〜

1章 2章 3章 4章 5章 6章
本来短期間で終る物語を、1年を通して書いたら・・・というコンセプトの元生まれた小説「Through a year」シリーズの第1弾です。
記念すべき第1作目は、メイドロボット・マルチと浩之の心の触れ合いを描いた物語です。
(同人発表作)
To Heart
〜Through a year with智子〜

1章 2章 3章 4章 5章 6章
「Through a year」シリーズ第2弾で、浩之と委員長こと保科智子のストーリーです。
委員長の意外な一面なども交えて、ラブラブに仕上げました。
(同人発表作)
To Heart
〜Through a year with琴音〜

1章 2章 3章 4章 5章 6章
「Through a year」シリーズ第3弾で、浩之と超能力少女・姫川琴音のストーリーです。
PC板をベースにして、かなりオリジナリティの高い作品に仕上げました。
(同人発表作)
To Heart
〜Through a year with葵〜

1章 2章 3章 4章 5章 6章
「Through a year」シリーズ第4弾で、浩之と熱血格闘少女・松原葵ちゃんのストーリーです。
原作では描かれなかった「エクストリーム大会」を中心に、二人の恋愛模様書いてみました。
(同人発表作)
To Heart
〜Through a year withセリオ〜 

1章 2章 3章 4章 5章 6章 7章
「Through a year」シリーズ第5弾で、浩之と裏の人気ナンバー1キャラと目されるセリオのストーリーです。(笑)
原作ではセリオのストーリーはないので、本能の赴くまま書かせてもらいました。(笑)
(同人発表作)
Piaキャロットへようこそ!!
〜LOVER CHANGE〜

前編 後編《葵Side》 後編《涼子Side》
「Piaキャロ」を題材にして私が書いた初めての小説です。
結婚式を一週間後に控えた祐介と耕治の人格が入れ替わり・・・といった、少しSFチック(?)なラブコメです。(笑)
前編は共通なのですが、後編は、耕治が葵とハッピーエンドを迎える《葵Side》と涼子とハッピーエンドを迎える《涼子Side》のマルチエンディングスタイルになっています。
(同人発表作)
Piaキャロットへようこそ!!
〜乙女のポリシー〜

前編 中編 後編
「Piaキャロ2」の私の一番のお気に入りキャラ「神楽坂潤」を主役にしたストーリーです。
潤と耕治のラブラブ話をオリジナルキャラ(潤の双子の妹)を交えて描いています。
(同人発表作)
Piaキャロットへようこそ!!
〜先好きになったら恋は悲劇だね?〜

1章 2章 3章 4章 5章 6章
「Piaキャロ1」の私の一番のお気に入りキャラ「北川清美」さんのストーリーです。
年下の祐介を好きになってしまった清美の揺れる心を、コミカルかつ萌え萌えで描いています。(笑)
(同人発表作)
Piaキャロットへようこそ!!
〜身代わりはダ・メ・よ!〜
「Piaキャロ2」の涼子さんをヒロイントした短編です。
とある誘惑に負けて厄介な事を引き受ける事になった耕治を待ち受ける事件とは!?・・・何て大袈裟な物でもないんで、二人のほのラブぶりを楽しんで下さい。(笑)
(同人発表作)
Piaキャロットへようこそ!!
〜VS《ば〜さす!》〜

その1 その2 その3
「Piaキャロ2」の涼子さん&春恵さんをヒロインとした作品です。
Piaキャロの忘年会で温泉にやって来た1号店&2号店の面々。
そこに何故か山名親子も現れて・・・。
今、涼子VS春恵の女の戦いが始まる。(笑)
(同人発表作)
With You〜みつめていたい〜
〜私だってみつめてた・・・〜 

はじめに          10
「With you」の人気No.1キャラである乃絵美を主役にした小説です。(笑)
彼女の設定を「義妹」に変更し、正樹とのラブラブストーリーに仕上げました。(笑)
今の所、私の書いた作品の中では一番の長編であり、一番萌える作品だと思います。(笑)
是非読んでみて下さい!
(同人発表作)
Canvas
〜二人で一緒に〜
当HP上で行われた『第1回ギャルゲーキャラ人気投票』で栄えあるトップを獲得したCanvasの恋のSSです。
素直になれない彼女の可愛らしさを楽しんで下さい。(笑)
(同人発表作)
Canvas
〜跳び蹴りにご用心〜
恋の読み切り短編です。
恋お得意の跳び蹴りが原因で巻き起こる騒動を描いています。
彼女の意外な一面が見られるかも知れませんよ。(笑)
(同人発表作)
Canvas
藍のわがまま〜私だけを見てほしい〜
当サークル初の藍ちゃん本です。
彩からもたらされた「大輔がモデルのヌード描く」という信じられない情報。
その時、藍の中で彼女自身考えてもいなかった感情が・・・。
普段は大人しい藍ちゃんのヤキモチを楽しんで下さい。(笑)
(同人発表作)
こみっくパーティー
〜キスは何味、ピザの味?〜
彩の素朴な疑問から起こった騒動記をコミカルに描いてみました。
短編ですが勿論ラブラブですよ。(笑)
(同人発表作)
Kanon
〜お姉さんは心配性?〜
元気になった栞の姿に喜びを隠せない香里。
しかし、ふと祐一と栞のデート内容が気になって・・・。
コメディ色の強い短編です。
(同人発表作)
Kanon
〜ヤキモチ妬いてよ!〜
再び戻ってきた真琴や祐一と共に、穏やかな日々を過ごす美汐。
ところが、そんな彼女の元へ予想だにしなかったラブレターが・・・。
祐一×美汐のラブラブ(?)短編です。
(同人発表作)
ONE
〜はじめてのおよばれ〜
みさきの家に初めて「およばれ」された浩平。
彼を待ち受けていたのは、予想外の試練(?)だった。(笑)
(同人発表作)
ONE
〜茜懐柔電撃作戦〜 
とある事で茜と喧嘩してしまった浩平。
詩子に仲介を頼もうとするが、そこに澪まで加わり大変な騒ぎに・・・。
(同人発表作)
月姫
〜秋葉のキ・リ・フ・ダ!〜
月姫の秋葉をヒロイントした読み切り短編です。
内容は、ウチのサークルでは結構ポピュラーな貧乳悩みネタです。(笑)
意地っ張りな秋葉の姿を楽しんで下さい。(笑)
(同人発表作)
月姫
〜猫と仔猫の仁義なき(?)戦い〜 

前編 後編
月姫のアルクェイド&レンをヒロイントしたストーリーです。
タイトルからも分かると思いますが、志貴を巡るアルクェイドとレンの女の戦い(?)を描いています。
二人のヤキモチ合戦を楽しんで下さい。(笑)
(同人発表作)
とらいあんぐるハート
〜頑張れ、フィリス先生!〜
リスティから聞いた「恭也は巨乳好き」という衝撃の事実。(笑)
ショックを受けたフィリスは、何とか胸を大きくしようとさざなみ寮の面々に知恵を拝借するのだが・・・。
可愛らしく悩むフィリスの姿を堪能して下さい。(笑)
(同人発表作)
とらいあんぐるハート
〜やったね、フィリス先生!〜

その1 その2
何とか胸を大きくしようと無駄な抵抗(?)を続けるフィリス。(笑)
そんな彼女にアイリーンが授けた秘策とは?
『頑張れ、フィリス先生!』の続編登場!
今回もドタバタです。(笑)
(同人発表作)
新世紀エヴァンゲリオン
〜私の帰る場所〜
第15使徒との戦いで自我を崩壊させてしまったアスカ。
その中で彼女が見る夢とは・・・?
ややシリアスですが、コメディ部分もある最初で最後のエヴァ本です。(笑)
(同人発表作)


小説喫茶トップに戻る。


トップページに戻る。