Abadge songs 戻る  

CDを自主リリース! 「under first mini」
(参考価格:500円)

収録曲
・夢からさめた日
・上弦の月
・ガリンペイロの夜
・チャイルド
・夢からさめた日(アコースティックバージョン)
・上弦の月(アコースティックバージョン)
・ガリンペイロの夜(アコースティックバージョン)
・僕は一度死んだようなものだから(アコースティックバージョン)

問い合わせ


<サンプル曲集>
このページのソフトは全てMP3ファイルです。表中の♪マークをクリックするとMP3を再生し試聴できます。
()内は歌詞のみのものです。

サバイバー達者でなダイヤモンド花いちりん旅と缶ビールアルミニウム記念日有限な無限夏はいつでも帰り道欲望と希望真空エリジー・ )

12

アメイジング オポチュニティー♪NEW(543B) 

ロックな曲。来たるべきチャンス、来れば掴むしかないでしょ。

11

チャイルド♪NEW(727B) 

ロックでルーズないけてる曲

10

イッツ・オン♪NEW(652B) 

ロック色を強くした曲。善と悪、天才と狂気、日常と非日常 みんな紙一重です。

9

ミスターマーク♪NEW(662B) 

ミスターマークに別れを告げる歌。

8

ガリンペイロの夜♪NEW(733B) 

砂金を取る人達ガリンペイロの夜はこんな感じかな。誰もが,ガリンペイロ?。バラードです。

7

グッバイトゥデイ♪NEW(649B) 

長崎出島ワーフをイメージして作った。ほんとは、もっとクールな筈だったんだけど。まあ、夕日の長崎港のイメージ。

6

モザイク♪NEW(651B) 

最初はソフトにサビがかっこいいソフトなロックかな。

旅に出よう♪NEW(751B) 

ステッキ持って雨上がりの朝日の中を歩いていく感じの曲。歌謡曲っぽい。

パラダイス  (742kB) 

ありそうでなさそうな、アコースティックな曲です。

我ながら、ちょっと、こそばい感じです。

GOING ON 

         (776kB)

ディストーションギターのハードインスト。アレンジが超シンプルでギター一本なので物足りないかも。ジェッフベックのフーエルスを聴いて、その勢いで作りました。ギターはレスポールなのでアームがないですが。

デニム     (534kB)

アコースティックのギターソロです。初めてこの手の曲にチャレンジしました。良い感じだと思います。

アバッジのオリジナル曲です。著作権はアバッジ本人にあります。よろしくお願いします。

MP3用メディアプレイヤーはこちら→ 

<録音データ>

録音場所:自室 

機材:BOSS・BR-8,ギター:ギブソンレスポール,アコギ:ヤマハCPX-10,ベース:ギターでオクターバ,ドラム:DTMまたはキーボード叩き