馬力計測オフ会 開催!

↑ 馬力計測 及び オフ会の詳細はMicさんのHPを参照ください。

2003/11/16 Micさん主催、馬力計測オフ会、盛況のうちに無事終了!



2003/11/16、Micさん主催の馬力計測オフ会が行われました。
心配でした天候にも恵まれ、多くの皆さんに集まっていただけたようです。
私は参加できなかったのですが、多くの皆様、特にCRMオーナーに集まっていただき、
盛況のうちに、無事終える事ができましたとの事。
Micさんのご好意で、ここでもその様子をご紹介させていただけることとなりました。
Micさん、データの公開に同意くださった参加者の皆様、ありがとうございます。

今後もこのようなイベントができるといいですね。
次回はぜひに参加させていただきたいと思っています。

今回参加の皆様、主催のMic様、ご苦労様でした。
なお、このイベントはMicさん自身のHPにても紹介されています。
そちらもぜひ、ご覧ください。

バナーとしてお使いください。