サイトのご案内(初めての方へ)
 神楽教授のご挨拶
 教授の研究日誌・改(基本毎日更新)
 別館ブログ「神楽教授がゆく」
 ミニレポ「教授がゆく」(休止)
 扮装イベントレポート
 幕末ゆかりの地巡り
 イラスト展示室
 リンク集・旅の扉
 教授に一言!の掲示板
ご訪問記念にどうぞ!
一言残していって下さいね。
神楽教授へのメールはこちらからどうぞ!
2014年・第17回ひの新選組まつりにて
八番隊隊士として参加して参りました。
第17回ひの新選組まつりにて。八番隊でした。
当ホームページは、管理人神楽教授が新選組や坂本龍馬の扮装で参加してきたお祭(パレード)の参加記録を中心に
幕末関連のゆかりの地探訪や自作のイラスト発表などを行っているサイトです。基本的に日記は毎日更新しています。
★更新履歴★
@kagura_kyoujuさんのツイート
2017年7月18日 寄せ書き展示コーナーに新たに1つの寄せ書きを掲載しました。

2017年3月20日 祝!ひの新選組まつり20周年記念 みんなで寄せ書きプロジェクト
        寄せ書き展示コーナーを公開しました。
2017年3月5日 祝!ひの新選組まつり20周年記念 みんなで寄せ書きプロジェクトのページを公開しました。
        教授の研究日誌・改の更新を始めました。

お知らせ★

扮装イベントレポートの作成が遅れております。申し訳ございません。
ひの新選組まつり20周年ということで、企画を立ち上げてみました。皆さんのご参加をお待ちしております!