DIARY2003

2003/02/01〜02/28

2003/02/01

劇場初日。1週間色々試してみたいと思います。

/02

少し壊れる。そして元に戻ったとたん再び壊れる。

/03

愚痴る。駄目だ。最悪だ。

/04

閃いた!!

/05

オジオズ高松連れて久々インディアンカレー。

/06

今日の2回めは思ってた事が少しできた。

/07

昼席終了。私にはどうも生活感がないらしい。

/08

「上手い」「面白い」など「好き」の前では無力である。

/09

異常への憧れはあるが正常でいなければとも思う。

/10

あの人の芸があの人にしかできないように私の芸は私にしかできない。

/11

見て欲しいという気持ちと見ないでくれという気持ちがある。

/12

まだまだ面白くなる。

/13

色々思い出すと切ない気持ちになる。

/14

「頑張ろう」と思う。

/15

新しい話題も喋った。

/16

満員御礼。私はあれではいけない。

/17

そろそろ何かせねばと思う。

/18

もう少し理解して欲しい。

/19

戦争反対。

/20

派手ではないが今日みたいな舞台が好きだ。

/21

今日のもいい。悪くはない。

/22

再び閃いた!!

/23

私は私だ。

/24

また部屋が散らかってきた。

/25

エヴィスでスーツを見る。

/26

面白くなりそうだ。

/27

OBCラジオ大阪の「これが漫才だ」に出る。

/28

うろうろする。明日から昼席。

HOME