DIARY2003

2003/12/01〜31

12/01(月)

今日は津でSTAND UP 。まぁええ感じ。

/02(火)

レコーディング。今月半ばに餃子屋さんでLIVE予定(笑)

/03(水)

何やわからん1日。あぁ慌ただしい。

/04(木)

今日は「天五劇場」でSTAND UP 。ええ感じ。でもちょっと風邪ぎみ。

/05(金)

「昨日は大好評やった」三風兄さんからTEL頂く。古着屋でシャツとサーマルと靴ヒモを買う。

/06(土)

スプーンフルへ。司会後フグを御馳走になる。

/07(日)

再び新聞と格闘。その後だらだら過ごす。

/08(月)

今日は「フラワー劇場」でSTAND UP。まぁまぁ。

/09(火)

打ち合わせの後、図書館へ。ほんでから司会。

/10(水)

STAND UP COMIC更新。「じゃがたら」を読む。「それから」を読む。

/11(木)

今日はど真ん中ホールでSTAND UP。思ったより辛いとこで笑てたなぁ。

/12(金)

「過去のない男」を観る。ほんでから司会。

/13(土)

昼席代演。帰宅後は部屋でじっとしてた。

/14(日)

司会しに行ってそのままe★jyu。いやぁ…疲れた。

/15(月)

今日から昼席。まぁボチボチ頑張るわ。

/16(火)

昼席ええ感じ。『知恵蔵知恵蔵』そろそろ作らんとあかん段階。

/17(水)

昼席ええ感じ。仕事帰りにフラワーへ。

/18(木)

昼席ええ感じ。夜はチャンピオンカーニバルやった。

/19(金)

昼席ええ感じ。特に2回目は俺の好きな感じ。

/20(土)

昼席2回目めっちゃええ感じ。INDEXまぁまぁええ感じ。

/21(日)

昼席終了。1回目は都合により25分喋る。2回目もええ感じ。

/22(月)

今年最後のネタ打ち合わせ。いやぁ勉強させて頂いております。

/23(火)

司会。その後古着屋回り。喋ってばかりで何も買わず。

/24(水)

司会。あぁクリスマスイブか…。

/25(木)

大掃除。今日は家で新聞と格闘。年内にSTAND UP COMIC全て更新するで。

/26(金)

ボーッとしてた。

/27(土)

午前中は新聞と格闘。午後から夜まで司会。

/28(日)

司会行ってHUEのイベントへ。知り合いが盛り沢山。

/29(月)

誕生日やった。皆メール有難う。

/30(火)

焼肉食べる。新聞との格闘も大詰め。

/31(水)

角座でカウントダウンイベント。過去より現在であるという意思表示。
HOME