DIARY2004

2004/02/01〜/28

/01(日)

「JYOJYO」に行った後インデックスライブ。面白かった。

/02(月)

「コンテナ」行った後司会へ。9日フラワーで喋るで。

/03(火)

「JYOJYO」でワークシャツを買う。STAND UP COMICを久々更新。

/04(水)

経験に勝るもんはないな。

/05(木)

今日は高知でSTAND UP。めちゃええ感じ。

/06(金)

STAND UP COMIC更新して夜は司会。明日は留守やで。

/07(土)

今日は山形でSTAND UP。めちゃええ感じ。雪降って寒かった。

/08(日)

今日は大分でSTAND UP。めちゃええ感じ。吉永先生、お手紙写真有難うございます。

/09(月)

今日はフラワー劇場でSTAND UP。まぁまぁええ感じ。新ネタも試した。

/10(火)

ダイゴちゃん、マタンゴらと新年会。

/11(水)

昼から夕方まで司会。「コンテナ」でカンゴールのハンチングを買う。

/12(木)

今日は千葉でSTAND UP。めちゃええ感じ。

/13(金)

めっちゃ楽しい1日。PCのケーブルやっと買う。

/14(土)

昼間だるくて寝てた。夜は司会。

/15(日)

e☆jyu。体がだるい。

/16(月)

OFF。しかし明日までにコラムを仕上げんといかん…。

/17(火)

今日はひむがし寄席でSTAND UP。ええ感じ。

/18(水)

今日は愛媛でSTAND UP。ええ感じ。

/19(木)

今日は大阪でSTAND UP。めっちゃええ感じ。

/20(金)

夕方フラワー寄ってその後司会へ。

/21(土)

疲れてたのかして随分昼寝。夜は梅田で司会。

/22(日)

今日は岸和田で知恵蔵知恵蔵。あの調子で一時間喋ったら確実に酸欠で倒れるな。

/23(月)

今日から昼席。まぁボチボチ…

/24(火)

昼席。司会その後飲みに連れて行って頂く。明日は昼席休むで。

/25(水)

今日は長野でSTAND UP。めっちゃええ感じ。泊まり。

/26(木)

朝長野を出て昼に大阪に到着、そのまま昼席へ。夜はチャンピオンカーニバル。帰り永里氏と飲む。

/27(金)

昼席終了後、西中島へ打ち合わせ。

/28(土)

昼席終了後、KBS京都で知恵蔵知恵蔵。ええ感じ。

/29(日)

昼席終了。2回目めっちゃええ感じ。終わって司会。
HOME