DIARY2004

2004/05/01〜/30

05/01(土)

今日は東大阪でSTAND UP。伝えようとすれば笑いが減り、笑いが増えると伝えれない…つまり下手なんや。

02(日)

浦田やん、マタンゴ、ごろっぴあのご両人と中山さん宅へ。

03(月)

「大阪TJブルース」へ。二日酔いの為、打ち上げ参加せず。

04(火)

よう寝た。明日はゴールデンウィーク興行。

05(水)

ゴールデンウィーク興行。「雲州堂」で鷲尾さんと万里子さんのLIVE。加藤はんがハープ吹いとった。少し呑む。

06(木)

「ウイングエンターテイメントホール」スタート。竹内さん、山田ジャック、しりこだま、マタンゴらと呑む。

07(金)

午前中は西中島で打ち合わせ。夜はイベント。終わってからジャック、しりこだま、マタンゴらと呑む。

08(土)

サンケイホールで漫才。夕方司会して、夜は「天ばか」ライブ。今日も呑む。

09(日)

e☆jyu。満員御礼。連日の深酒で少々疲れとるので今日は呑まん。

10(月)

しっかし覚えるっちゅうんは随分と根気がいる。夜は司会へ。

11(火)

一日中寝転がりながら台本を読んでた。あぁ…

12(水)

西中島で打ち合わせ。その後中央図書館でティム・バートンの本を借りる。夜は司会。

13(木)

今日は大阪でSTAND UP。まぁお客にも助けられてええ感じ。「インプロヴィゼイション」を観る。

14(金)

昼席2回目のみ代演。セッターのソールを張り替えに出す。船場、アメ村を徘徊。夜は司会。

15(土)

問題は何を喋るかやで。しばらく喋るテーマを固定してみよか。夜は司会へ。

16(日)

あれこれ考えるのをやめる。PCの調子がごっつぃ悪いわ。夕方から司会へ。

17(月)

今日から昼席。PCの調子が悪い。夜から司会。「アリ〜かけがえのない日々」を観る。

18(火)

昼席。そろそろコラムの締めきり。

19(水)

昼席。何か疲れた。「ラストサムライ」…がっかり。

20(木)

昼席。夜はチャンピオンカーニバル。漫才っぽかったけど俺っぽくない。

21(金)

昼席。PCの調子が戻る。「ウッドストック」を観る。

22(土)

昼席。夜はインデックス。コーナーのみ。

23(日)

姫路で漫才。めっちゃ暑かった。その後司会に。「24」借りる。

24(月)

昼間に「24」観る。…オモロイ。

25(火)

浦田やんと松井はんとストローハットで飲む。

26(水)

フリーズせんようなって快適や。夜は司会。「24」の3、4を観る。

27(木)

今日は芦原橋で知恵蔵知恵蔵。自由になるために一度ちゃんと作ってみよ。

28(金)

今日は東京でSTAND UP。今までで一番ええ感じ。

29(土)

昼過ぎから夕方まで司会。夜も司会。「24」の5と6を観る。

30(日)

えらい暑い1日やった。ホンマ暑かった。

31(月)

昼席初日。雨降り。28日のSTAND UPが好評だったと報告を受け喜ぶ。「24」の6と7を観る。
HOME