DIARY2004

2004/06/01〜/30

2004/06/01(火)

昼席。ペインターとオーバーオールを修理。40'sのアロハで面白いのを発見。「24」の9を観る

/02(水)

昼席。今日は少し新ネタをする。「24」やっと全部観たで。

/03(木)

昼席。STAND UPもええけど漫才もええ。ちょっと頑張ってみよ。

/04(金)

昼席。昼は鶴二兄さん、夜ははるか師匠に御馳走して頂く。

/05(土)

昼席終わって司会へ行って、その後ヒポポでSTAND UP。ええ感じ。その後作劇塾へ行き始発で帰る。

/06(日)

昼席終了。はるか師匠、春若師匠に呑みに連れて行ってもらう。嬉しかった。

/07(月)

ぐっすり昼寝して夕方から司会。明日は昼席代演や。

/08(火)

昼席代演。西中島へ打ち合わせ。小林さんに呑みに連れて行って頂く。

/09(水)

知恵蔵知恵競ストリート中止。御奉行の店で初めての曲作り。夜は司会。

/10(木)

ジャングルでジャックとライブ。終わって皆で呑む。

/11(金)

OFF。久々新聞と格闘。目ぇ疲れたけど充実した1日やった。

/12(土)

今日は奈良でSATND UP。…頑張れるだけ頑張りました。終わって司会。

/13(日)

e★jyu。面白かった。ネタやけど次回はもっと捻りをくわえよ思てま。

/14(月)

新聞と格闘。夜は司会。

/15(火)

今日は神戸で知恵蔵知恵蔵。音楽と演芸はツボが同じようでそうでないようで面白い。

/16(水)

今日は埼玉でSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!

/17(木)

昼過ぎに大阪に戻り明日の準備。夜は司会。

/18(金)

今日は京都で2回、STAND UP。まぁええ感じ。

/19(土)

新聞と格闘。昼寝して夜は司会に。明日はPRIDE。めっちゃ楽しみ。

/20(日)

司会。携帯機種変更を記念してTOPを写真を変えました。

/21(月)

OFF。新聞と少し格闘。いろんなことを考える。

/22(火)

OFF。昼寝して夕方からマタンゴと会い、ハードレインのVやシカゴのVを観たり。

/23(水)

15時30分「知恵蔵知恵蔵」打ち合わせ。色々試せた。夕方から司会。

/24(木)

ネタを作る。夕方から司会。明日は昼席代演。

/25(金)

昼席代演。雨。俺はやりたいようにやる。後は知らん。

/26(土)

明日の準備したりしてた。夜は司会。

/27(日)

昼席代演、インデックス。面白かった。

/28(月)

午前中はラジオCM録り。夜は飲み会。帰りしな鳩が顔にぶつかってきた。

/29(火)

OFF。蒸し暑いわい。うっとぉしいわい。

/30(水)

知恵蔵知恵蔵でストリート。緑のボーリングシャツで御機嫌。夜は司会。
HOME