DIARY2004

2004/10/01〜/31

2004/10/01(金)

西中島で打ち合わせ。次回の題材は平和憲法。夜は司会。

/02(土)

OFF。知恵蔵の録音予定やったけど中止。いやぁイチローは凄い。

/03(日)

インデックスライブ。深夜に知恵蔵の録音。ひょっとしたらバナナでCD売るかもしれん。

/04(月)

昨日の深夜から録音し早朝に帰宅。さすがに眠いわ。夜は司会。

/05(火)

『関西演芸ロックショウvo.l3』まぁ…ええ感じ!そりゃ色々ありますわ。

/06(水)

昼席代演。何があっても俺は喋る。夜は司会。

/07(木)

OFF。しかし1日中部屋で明日の台本執筆。ギル・スコット・ヘロン…明日早し今日は早寝るわ。

/08(金)

今日は新大阪でSTAND UP。滅茶ええ感じ。『キルビル2』☆☆☆☆

/09(土)

昼過ぎから夕方まで司会。夜はストローハットのイベントへ。

/10(日)

昼間は司会やって夜はe☆jyu。あぁおもろかった。

/11(月)

OFF。ちょっと打ち合わせ。面白いこと考える。

/12(火)

OFF。台本の取材でハローワークに行った。

/13(水)

昼過ぎに会社へ行き明日のチケットを貰う。自分の考え今の気持ちを色々話す。夜は司会。

/14(木)

広島方面でたかひろ師匠や朝太郎師匠、福団治師匠らと営業。

/15(金)

本日も同「濃い」メンバーでの営業。夕方に帰阪。

/16(土)

朝から夕方まで台本執筆。夕方から司会。

/17(日)

朝から運動会の司会。帰ってから台本執筆。後少し。

/18(月)

昼席代演。スカジャン直してクリーニングに出す。夜は司会で帰って台本執筆。

/19(火)

今日はストローハットでSTAND UP。ええ感じ。セッション大会おもろかったわ。

/20(水)

OFF。台風の為司会は中止。それにしても物凄い雨と風…

/21(木)

午前中は西中島で打ち合わせ。本屋で調べものして夕方から上方演芸会の打ち合わせ。

/22(金)

今日は山梨でSTAND UP。まぁまぁ。ちょっと疲れました。『デイアフタートゥモロー』☆☆☆

/23(土)

今日は岡山でSTAND UP。滅茶ええ感じ!

/24(日)

司会して司会して司会して司会した。疲れたけどストローハットへ。

/25(月)

昼席初日。休憩時間に喜田と色々話す。終わって西中島で打ち合わせ。『キャシャーン』☆☆☆

/26(火)

昼席。終了後、司会。川津さんから電話があり村浜選手と地主選手と呑まして頂く。

/27(水)

昼席。終了後、司会。浦田と笠やんとでストローハットで呑む。

/28(木)

昼席。終了後、西中島で打ち合わせと上方演芸会の打ち合わせ。『ビッグフィッシュ』☆☆☆☆

/29(金)

昼席楽日。風邪ぎみなんやろか…ちょっとしんどい。

/30(土)

今日は山梨でSTAND UP。滅茶ええ感じ!

/31(日)

今日は新山口でSTAND UP。滅茶ええ感じ!終わってストローハットでセッション。
HOME