DIARY2005

2005/05/01〜/31

2005/05/01(日)

今日は大阪天満橋でSTAND UP。ええ感じ!!夕方から草壁の店で関スポの取材。結構大きく載るらしい。

/02(月)

西中島で打ち合わせ。帰って梅田で司会。

/03(火)

今日は大阪野音でSTAND UP。聴衆3000人(!)滅茶滅茶ええ感じ!!夜は秘密基地へ。

/04(水)

今日は高槻ジャズストで知恵蔵知恵蔵。滅茶ええかんじ!!終わって淀屋橋でストリート。『シークレットウィンドウ』☆☆☆☆

/05(木)

昼席。部屋が凄い状態。片付けなとは思うねんけど結局何もしない。『アビエイター』☆☆☆

/06(金)

昼席。今も想いは変わらず深い。やはりそれは変わらない。

/07(土)

昼席。終わってから明日の準備。昨日10日の詳細と7月のライブ予定をUP。『最狂絶叫計画』☆

/08(日)

今日は昼席終わって『溢れ出すぎるエンドルフィン』でSTAND UP。ええ感じ!!懐かしい人たちと御会いする。

/09(月)

OFF。今日は慎ちゃんの事務所行って酒呑んで飯喰った。笠やんも知り合いとはびっくり。

/10(火)

今日は難波ロケッツで森と後藤(Dr信介・大輔Sax)でSTAND UP。ええ感じ!!楽しかったっす。

/11(水)

西中島で打ち合わせ。「玉一」で焼肉を喰らう。8日にココルームで抱き合った(笑)篠木マリさんのHPリンク追加。

/12(木)

0FF。明日明後日の台本の作業で一日中パソコンの前。「アニーホール」☆☆☆☆☆ 毎度ながら切ない… 

/13(金)

今日は滋賀県安土町でSTAND UP。滅茶ええ感じ!!楽屋で美味しい弁当頂きました。

/14(土)

今日は岡山県岡山市でSTAND UP。滅茶ええ感じ!!まだ心の穴は埋まらない。

/15(日)

夕方から梅田で司会。あれからずっと疲れている。こんな時は酒呑んで早よ寝るに限る。高槻ジャズストの知恵蔵知恵蔵の画像UP。

/16(月)

役所関係に行って会社に行ってサマンサ行って梅田で司会。

/17(火)

OFF。ダラダラ台本書いたりダラダラ寝たり。

/18(水)

今日は大阪中ノ島でSTAND UP。ええ感じ!!俺は急には変わらん。

/19(木)

打ち合わせ。久々浦田に会う。明日から末まで休みなく働く。

/20(金)

今日は静岡県伊豆長岡でSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!!…しかし俺は駄目な奴だ。夜は司会。

/21(土)

今日は大阪天王寺でSTAND UP。滅茶ええ感じ!!夜は小林万里子ライブでSTAND UP。滅茶ええ感じ!!

/22(日)

今日は福島県猪苗代でSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!!

/23(月)

今日は京都府亀岡でSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!!

/24(火)

昼席。夕方から酒呑みながら台本を書く。まとめるんは相変わらず苦手。

/25(水)

昼席。新しいネタを試した。頭ん中で音楽を流して喋った。野音の時もそうやった。

/26(木)

今日は昼席終わって大阪港区でSTAND UP。ええ感じ!!「スカイキャプテン」☆

/27(金)

今日は昼席(笠やんお忍びで御来場)終わって神戸三ノ宮でSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!!終わって呑みに連れていって頂く。

/28(土)

昼席。何かごっつぃ疲れた。「ふたりにクギづけ」☆☆☆☆

/29(日)

昼席。イージューライブ。落語かぁ…。

/30(月)

昼席代演。夜は知恵競のスタジオ練習と録音。

/31(火)

理解しようにも何を言ってるのかわからない。喋りかけられるとイライラする。夜は梅田で司会。

HOME