DIARY2006

2006/06/01〜/30

01(木)

司会中止。雲州堂に投げ銭ライブを観に行く。酔っ払って帰る。

02(金)

今日は愛知県名古屋市でSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!!天きし喰らう。名古屋泊。

03(土)

今日は一回帰って夜から司会。ちょい疲れた。

04(日)

今日は昼過ぎから夜まで司会。だいぶ疲れた。

05(月)

今日は夜から司会。暑い。ごっつ暑い。

06(火)

夜、浦田んとこでタコ焼きを喰らう。

07(水)

何か行き違いで今日ではなく明日のみ。

08(木)

今日はGood Acoustic vol.11でSTAND UP。ライブはええ感じ。俺はそんな感じ。

09(金)

今日はTOZYナイトでSTAND UP。ライブはええ感じ。俺はそんな感じ。

10(土)

今日は夕方から司会。

11(日)

図書館で本を3冊ばかり。

12(月)

どないしたろかいな。いやホンマに。

13(火)

とりあえず格好はついた。さて明日や明日。

14(水)

今日はセバでSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!!いやぁ呑んだ。

15(木)

今日は朝早くに滋賀で初選挙カー。あれもあれで芸がいんな。

16(金)

さてさて色々と悪巧み。アメ村、長堀辺りでウロウロ。

17(土)

今日はワッハ。雨。

18(日)

今日は昼から夕方まで司会。ちと体がだるい。

19(月)

今日は面会に行って夕方から司会。古い財布を買う。

20(火)

さぁ俺も戦うぞ。

21(水)

今日は愛知県名古屋市でSTAND UP。滅茶ええ感じ!!

22(木)

さてどうしたものか。

23(金)

ま、とりあえずやってみやんことには話にならん。

24(土)

今日は愛知県名古屋市でSTAND UP。滅茶ええ感じ。その後、アイロンライブで知恵蔵知。滅茶滅茶ええ感じ!!

25(日)

昼から夕方まで司会。ヒポポタマスでSTAND UP。反応は兎も角(苦笑)滅茶ええ感じ!

26(月)

夜は司会。

27(火)

台本。ごめんなぁ〜おっちゃんはプロやから笑わせなならんのよ。書き換える。

28(水)

台本。うぅ〜!!わぁ〜!!最後の仕事やっちゅうのに〜!!

29(木)

今日は夜から司会。台本完成。昼BKにて打ち合わせ。

30(金)

今日は京都で上方演芸会。解散。さらばダックスープ。皆、今まで有難う。

HOME