DIARY2006

2006/07/01〜/31

01(土)

今日は奈良県香芝市でSTAND UP。滅茶ええ感じ。父と母が来た。

02(日)

今日は角座でSTAND UP。滅茶ええ感じ。劇場は有り難い。西宮北口RJでSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!!

03(月)

台本をまとめる。

04(火)

十三で打ち合わせ。DVDを受け取る。で、夜はセパ。DVDを受け取る。

05(水)

久しぶりの人たちに会って呑む。照れくさかった。

06(木)

今日は夜は司会。デニムクリニックへスーツのジッパーを直しに。昼間は浦田に会う。

07(金)

「忘れよう」と思うたびに思い出してるのだ。話は変わるがあの番組は酷った。

08(土)

今日は昼過ぎから夜まで司会。

09(日)

暑かった。デニムクリニックへ直しを取りに行く。暑かった。

10(月)

今日は東京都渋谷区でSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!!熊谷さんに感謝。

11(火)

今日は鹿児島県奄美大島でSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!!いやぁ皆さんホンマに酒に強い。

12(水)

今日は『まだまだ溢れ出ていたエンドルフィン2』でSTAND UP。俺は、ま、そんな感じ。イベントは滅茶滅茶ええ感じ!!夜はフリーマンへ。

13(木)

今日は夕方から司会。で、業務連絡。昨日来場してくれた双子の放送作家は連絡くれたまえ。

14(金)

今日は夕方から司会。

15(土)

今日は夕方から司会。

16(日)

ちょっとぶらっと海へ。

17(月)

オオカミはいかつい。

18(火)

今日は長野県飯田市でSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ!!長野泊。

19(水)

今日は夕方から司会。豪雨でバスが4時間遅れる。ニュース見てびびる。

20(木)

今日はMaiden Voyageで知恵競知恵蔵。ま、そんな感じ。久々皆と会い色々話せて有意義やった。

21(金)

台本。

22(土)

台本。シカゴでお世話になった畑尻さんからメールが届く。嬉しい。懐かしい。

23(日)

今日は昼過ぎから夜まで司会。終わって銭ゲバ。久しぶりにムヤニー、草壁と喋る。ほるもん屋で出前。シャツ売れた。

24(月)

今日は夜から司会。台本。飯喰うの忘れてた。

25(火)

今日は夜から司会。台本。昼寝した。夜ダイゴちゃんからTEL。

26(水)

台本。

27(木)

今日は夜から司会。台本。

28(金)

台本。プール。ピンストのオーバーオールが売れる。サンキュー田中さん。

29(土)

プール。デニムのオーバーオールも!サンキュー田中さん。

30(日)

今日は大阪市中央区でSTAND UP。滅茶滅茶ええ感じ。台本。

31(月)

今日は夕方から司会。

HOME