加賀谷農園のホームページをご覧いただき有難うございます!

自己紹介加賀谷農園経営者 加賀谷 幸悦です。 
  この度、友達に進められてメロンの町「秋田県山本郡八竜町」でホームページを開設しました。
友達が言うには「これからの農業は、農業ではなく商農業」でないと農業離れが多くなると言います?
   私自身、実際の所、まだ半信半疑です! でも、挑戦して見る価値は有ると思います。
  家族に注ぐ愛情よりも、チョット少ない愛情をお米にもメロンにも野菜にも注いでま〜す!!
   加賀谷農園のホームページをご覧になったお客様、何卒ご注文の程宜しくお願いします
生産者プロフィール
生年月日 1958年 10月 24日  さそり座  居住地  秋田県 山本郡 八竜町
血液型  A型です! 職業 農家 家族  6人家族です!
趣味
その他
 ギャンブルを少々!(麻雀) 仕事が終ってから本当にチョットだけです!!
最近!?

 パソコンを購入したため、現在必死で練習中!!
 必死で覚えてま〜す!! ちょっとだけ上達したかな??

か〜ちゃんのプロフィール
生年月日  196*年 10月25日 さそり座 出身地  秋田県 南秋田郡 五城目町
血液型  B型で〜す! 職業  主婦/農業かな?
趣味
その他
 ウィンドウショッピング!  愛犬 チョビも大きくなりました!
最近!?  私だってパソコン練習中で〜す!! 家計簿もつけてま〜す!
 父ちゃんには負けないぞ!!   たぶん勝ってます!?
幸大のプロフィール
生年月日  1991年 9月 16日  乙女座 職業  小学生
血液型  わんぱく型 (いまがさかり) 種類  超わんぱく
趣味
その他
 ゲームで〜す! 洋画鑑賞、毎週テレビの映画は欠かさず見てます!
最近!?  スポーツ少年団で野球を遣ってます!  目指すは第2の松井、なれるかな?
 メロン/アスパラは嫌いだから・・・・・・・・?
舞子のプロフィール
生年月日  198*年 2月 5日  みずがめ座 職業  中学生
血液型  ギャル型 (ないしょです!) 種類  コギャル?
趣味
その他
 ワンピースを(コミック雑誌)読むこと!
 絵を書くこと、町の広報で賞を貰ったよ!!
最近!?

 中学校で、陸上競技を頑張ってます!
 800m頑張ってま〜す!県大会にも出てます!

婆〜ちゃんのプロフィール
生年月日  1934年 1月 10日 牡羊座 職業  バリバリのスパー婆〜ちゃん
血液型  O型 種類  老人だけど、老人じゃない?
趣味
その他
 温泉めぐり!  月に1度は近場の温泉「ゆめろん」に行ってます。
最近!?  マダマダ現役で、メロン/アスパラ/お米等、精魂込めて作ってます。
 まだ、若い者には負けません! 良い物作っているから、買って下さいね!
 婆〜ちゃんからの、お願いです!
爺〜ちゃんのプロフィール
生年月日  1933年 6月 2日  双子座 職業  現役を引退しました!
血液型  A型 種類  老人?
趣味
その他
 散歩!  相撲鑑賞!!
最近!?  天気が悪いと散歩に行けなくて、家で体をもてあましてます
スペシャルゲスト
此の程、幸悦さんに頼まれてHPを作った、同じ名字の加賀谷です。
今、八竜町では、農業離れが進んでいます、専業農家は段々少なくなるばかり。
「メロンの町」がキャッチフレーズの八竜町。でも、メロン農家は減っているのでは?

ブランドに拘るか、それとも値段に拘るか、安くて美味しければ同じ品種なんだから
安くて美味しい物を選びたい。例えば、夕張メロン1個の値段で加賀谷農園の
メロンが3個買えたら?  確かに夕張メロンは美味しいかもしれない?
でも、それを判断するのは、売る側ではなく、お客さん側!

八竜メロンをどれだけの人が知っているか、知って頂きたいから
農家でもない私が、進んで加賀谷農園のホームページを作りました。

どうぞ、このホームページをご覧になったお客様
一度、加賀谷農園の商品を、ご賞味してみて下さい!!
加賀谷 幸悦
妻 千秋
長男
長女
清蔵
チレ

農業のスペシャリスト!
加賀谷農園の美味しいメロンは私の手から!