本文へスキップ


証明したい事があるなら挑戦するしかないだろう

T52クラス(頚損)車いすマラソンランナー

15歳夏転落事故で車いす生活が始まる

たくさんの方に支えられて今日も走ります

明日は明日の風が吹く

アルバム


千葉真子さん&エリックワイナイ
千葉ちゃんこと千葉さん
ベストスマイル

         
 徳光和夫さん
結構大会で顔を合わせますよ
ズームイン
湘南国際マラソンの会場は
私が19歳時リハビリに励んでいた時の
某病院の近辺なんです
はるな愛さん
「言うよね〜」
私の大好きな○輔&まり○&あ○か(甥と姪)
毎年元旦は某展望台から自分の生活している
街を眺めてスタートを切ります
アグネスチャンさん
初レースのレセプション
私はアグネスチャンさんの握手から
レース人生が始まった
はまなす全国車いすマラソン
ある強い決意で臨んだ
幼稚園時から繋がっている友人のいがちゃん
私にとっていがちゃんの存在は
特別なものになっています
互いの古い歴史を語れる
いつも一緒だったから

私の大好きな○輔と(甥)
有森裕子さん
いつもパワーを運んでくれます
梶間選手
1番多く一緒に走っている先輩ランナー
福島の佐藤さん
19歳時某病院で共にリハビリに励み
郡山の大会に応援にかけつけてくれました
22年ぶりの再会
桑田真澄さん
私の中で投手ナンバー1です
今でも取手VSPL学園の決勝は忘れません
PL・ジャイアンツ・メジャー
ずっと応援してました
桑田さんを目前にした時は
あまりの緊張で硬直状態

舞の海秀平さん
舞の海さんの大相撲解説が好きです
グルグルグルグル
グルコサミン
松村邦洋さん
生のバウバウには超感動
ハイ私です
こんな時代もありました
「そんな時代もあったねと♪」

大阪の松尾選手
レースで困った時色々アドバイスをくれます
私の師匠です
松尾選手へのメール(ファンレター)は
こちら
メールは松尾選手に直接届きます
毎年走り納めの大会になる日産カップ
このレースを走って1年が終わる

京都の藤重選手と
鹿児島の中崎選手と
私の尊敬する先輩ランナー
またいつの日か
同じスタート地点に立ちたい
熊本の西島選手と
東へ西へ
西島選手とのバトルも多数
大分国際
人生初めての42.195Kmの旅
過去現在未来
色々な事を思考しながら
無事完走

大阪組
遠征時はいつもお世話になっております

己との戦い
誰にも邪魔されず
真剣に自分と向き合い
勝負ができる場所
井上先生とゆかいな仲間たち
井上先生
いつも
いつの時も
応援ありがとうございます
毎年走り納めの大会になる日産カップ
燃え尽きたぁ〜


練習
井上先生とゆかいな仲間たち
ビーチバレーの妖精浅尾美和さん
最近ご結婚されましたよね
お幸せに
応援ありがとうございます
練習
某中学校での講演
真剣な瞳と純粋な心

丸山先生
スタート前に健闘を誓う
1996年
パソコンスクールの講師時代
新聞
世界最高峰の大会大分国際
ここ数年諸事情で不参加
また挑戦したい
あしたのジョー
ダンカン
ピース!
東京シティロードレース
みんな元気かな
ラルフ鈴木さん&鈴木奈々さん
聞くのが上手で
ペラペラしゃべりすぎてしまいました
アナンサーって凄いなって思った
坂口憲二さん
ドラマ医龍の坂口憲二さんが好きです
めちゃ格好良かった
練習
井川慶投手
阪神タイガース時代
ニューヨークヤンキス
オリックス
長野全国車いすマラソン
今保母さんでがんばってます
ピース

種子島サンセット車いすマラソン
日本で1番アップダウンが激しいコース
完走して自信に繋がった
温かい応援の中
最後まで漕ぎ続けた


井上先生
マラソンに出会い
井上先生と出会う事ができた
感謝

乙武さん
ジャイアンツの応援
爽やかだよなぁ
千秋さん
阪神タイガースファンの千秋さんと
ジャイアンツファンの私
練習
新聞
ローカルテレビ
亀田興毅さん
世界戦前日
礼儀正しくてテレビと全然印象が違いますよ
がんばれお兄ちゃん
大阪の辻川選手
物知りで色々教えてくれます
僕は仕事中でも困った時は
メールしてしまいます
黒部名水ロードレース
レース後かに汁で談笑
爆笑問題の田中裕二さん
ジャイアンツの応援
すごく話しやすくてびっくり
出発
某中学校講演
私は15歳夏に転落事故で
車いすの生活になった
だからかな?
中学生の前で話す時は
何かを感じ取って欲しくて
一生懸命になってしまいます
みんなありがとう
レース後
あちぃ〜
湘南国際
ロンブー亮さん
某テレビ取材中に遭遇
坂本雄二さん
24HTVでチャリティマラソンランナー
を支え続ける坂本さん
24HTVで1番凄いのは
坂本さんだと思う

私の大好きな○輔&まり○(甥と姪)
たくさんの声援ありがとうございます
東京マラソン
毎年スタッフさんとの
出会いがある
みんなありがとう
八角親方
第61代横綱北勝海
ばあちゃんが好きな力士だったので
他界してしまったばあちゃんに
会わせたかったなぁ

湘南国際マラソン
地図にのっていない道を歩いていきたい

湘南国際マラソン
無心でゴールに向かっている瞬間
この時に感じる風が
最高に好きです
杉山愛さん
レース前
がんばろう
間寛平さん
寛平さんを前にすると何故か笑ってしまう
アヘアヘ
今地球を走っている
最高
応援ありがとうございます
後方にパトカーが
今地球を走っている
最高
猫ひろし
ニャー
大会での挨拶もにゃー
実物はTVよりも
めちゃ男前でかっちょいい

やったる
小出監督
顔を合わせた時はいつも
がんばれ
って背中を押してくれます
そして
ありがとうございます
レース前の準備中

 HPに画像をUPするのに久々に写真を整理しました。
  色々な写真がまだまだあるのでアルバムAも作ろうと思っています。 近日中にUPします。