コンテスト、メディア情報

2011・11
ブティック社
「ビーズ&ワイヤーで作るモードジュエリーコレクション」
P.13サークル×サークルネックレス
余合ナオミ先生監修のステキなワイヤーアクセサリーがたくさん
載っている本に載せていただけてとてもうれしいです♪

レシピも載っています♪(56ページ)
サイトでもキット販売予定です
2009・7
ビーズアートジャパン2009
コスチュームジュエリーブライダルコンテスト
「佳作」
〜優しいキモチ〜

初めての大きなコンテストにチャレンジいたしました
賞をいただけるなんて思っていなかったので
とってもうれしかったです
2009/5
パッチワーク通信社
ビーズ・ビーvol.23
p.64〜モードジュエリーメイキングの世界〜
に掲載されました


2006/11/02発売
ブテッィク社
「ビーズdeビーズ9」
P29
リング1点
レシピ掲載されました

P73
ブローチ2点
こちらは作品のみ小さい画像です

2006/8/19発売
パッチワーク通信社「ビーズ・ビー vol.12」
P.93マイビーズギャラリー

「sweet×chic」
秋を意識してかっこよく&かわいい女性を
イメージしてしあげてみました!



2006/2/28発売
ブテッィク社「ビーズfriend vol.10」
P.17春のいちおしアクセサリー「春色天然石」

春らしいアイテム3点掲載していただきました!
サイトでも現在販売中です★
天然石をふんだんにつかって春らしく仕上げて
みました!)


2005/10/21発売
ブテッィク社
「ビーズdeビーズ7」
P11
ボーンチャイナのブローチ3点
優秀賞!
ピンクのブローチのみキット化されました

P25
アクアマリンサテンのアンティークセット
こちらはネックレス&リングの作り方が
載っています☆

P78
ベージュゴールド薔薇のセット
こちらは作品のみ小さい画像です


今回はじめて優秀賞をいただき感激!
またたくさん掲載していただいてとっても
うれしかったです♪
これからも頑張ります!!
ブテッィク社
「ビーズfriend vol.8」
P.35「渋色」チェコ特集
初めての撮影・・・緊張しましたが
とってもいい経験ができました〜
ネックレスはカッコいい色=黒&
かっこいいデザイン=クロス
の中にも可愛らしさをだしたくて
真ん中にラインストーン付きの
バラを使いました〜
イヤリングは歩くとゆれてキラキラ
するのがポイントです(^^)
ブテッィク社
「ビーズdeビーズ6」
P.78
作品のみの小さい写真です。
いろんな方から暖かいお言葉を
いただきありがとうございました!
まだまだこれからも頑張ります!
ブテッィク社
「ビーズdeビーズ5」
P.19
思いがけずたくさん掲載して
いただきました♪
今回は上の写真のブレスレットの
レシピが載っています♪(*^^*)
ブテッィク社
「ビーズfriend vol.4」
P.150
久しぶりに応募した
作品コンテストで
佳作をいただきました。
小さくですが載せていただいて
とてもうれしい(*^^*)
ブテッィク社
「ビーズdeビーズ3」
P.44
前回よりも大きく載せていただき
これからも頑張ろうという気持ちに
なりました(*^^*)

ブテッィク社
「ビーズdeビーズ2」
P.73
作品のみの小さい写真ですが、
初めての雑誌掲載
とてもうれしかったです(^^)v

home Mail